物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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761
マンション住民さん
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762
契約済みさん
朝の出勤時間帯に、隣のマンションの駐車場から出てくる車がウザイ。
隣のマンションの立体駐車場内を走る車の音がキュルキュルうるさい(笑)
外から帰ってきた車が駐車場に入る時も、たまに渋滞している。
隣のマンションの駐車場は完全に設計ミスだね。
歩道と駐車場ゲートの間に待機スペースが十分にないから渋滞するんだよ。
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763
マンション住民さん
お隣さんは10年前の物件だから…汗
それに、お隣さんの前の歩道も狭いですよね。
ここは公開空地とってますが、お隣さんは歩道には公開空地をとらず狭いんですよね。
特に自転車だと通りにくい!
お隣さんは住人以外立ち入り禁止のエリアを作ってるからいいけど、近隣はとっても不便。
あ、あとアップルとの間に広い公開空地はありますが、結局業者の駐車場として使用していて感じ悪いです。
広い敷あるんだから車止めるところくらい作っとけよって感じ。
訴訟とかしてるけど、自分のことを棚に上げて人の事を言うなって本気で思った。
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764
入居済みさん
そういえば、先日、お隣の敷地内通路を通過して、PTSに入ってきた住民がいたけど・・・・・。僕は、そっちの方が、品がないと思うけどね・・・。敷地内通路を公開空地と勘違いしているのかもしれないけど、厳密に言えば、不法侵入だからね(笑)
まさか、両方に住戸もっていたりして?
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765
入居済みさん
歩道が狭いからでは?
狭いので安全な道を通るって自然な発想だと思うが・・・。
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766
マンション住民さん
のらえもんのブログの下記記事のコメントで、ここについて言及されてますね~。
江東区において「透明ガラスバルコニー」マンションの建設が不可能に(追記訂正)
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767
マンション住民さん
>>766
あまり良い気分ではなかったですが、もともと洗濯物禁止ではないんですけどね。。それだけ注目されてるとゆうことですかね。
最初、透明ガラス禁止の条例にすごくショックを受けましたが、どうやら新しく建設するマンションの様で安心しました。不透明と透明では雲泥の差だと思っているので、逆に10年後とかでも価値になるかもしれませんね
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768
入居済みさん
確かに歩道狭いとは思うけど、人様の住宅敷地の中を、堂々と通る感覚は、僕には理解できませんな・・・
境界がわかりにくいとかだったらしょうがないと思うし、ショートカットの道を遠慮がちに通るとかだったら、
少しは理解できるけど。
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769
マンション住民さん
>766
↓ですね。
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とおりすがり
パークタワー東雲とかどうするんですかね。洗濯物が丸見えで結構概観がちょっと・・・という感じがするのでひっかかりそうなんですが。なんだかんだ既存規制は結局はずれるんですかね。既得権益はいつの時代も大きいので。(条例とおっても管理組合は条例無視するんでしょうか)
東雲
確かにパークタワー東雲はカラフルな洗濯物が強烈に見えて、景観を損ねていると感じますね。
隣のWコンフォートは透明バルコニーですが、ベランダへの洗濯物干しを禁止されているらしくほとんどないですから
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770
働くママさん
>768
誰か、Wさんに、公開空地にしてもらえるよう頼んで頂けませんか?
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771
マンション住民さん
>770
その見返りとしては、何を提供すればいいでしょうか?
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772
働くママさん
別に見返りなんていらねーだろ。
署名活動して多くの人が望んでますってことを示せればよい。
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773
江東区
規制は、これから建築申請を行う新築マンションのみで、既存マンションは今まで通りで全く問題ございません。
景観とか騒いでいる方、法律的にも条例的にも、洗濯物を干すことは全く問題ない行為ですので、ガセネタは止めて下さい。
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774
マンション住民さん
署名活動は、自由だけどさ(^_^;)、自分は金(管理費)払って使っている快適空間を、隣の後から越して来た貧乏長屋の住民が、タダで使わされろって言うようなもんだと思うんですがね〜
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775
マンション住民
お隣さんの敷地構図を分かって納得したうえで、後から建設されたマンションを購入されたはずでは??
今さらがたがた言うのってどうなんでしょ^^
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776
入居済みさん
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777
契約済みさん
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778
入居済みさん
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779
設計に携わる人
大規模修繕でバルコニー手摺を交換する時は既存の透明ガラスが使えなくなるね。
それだけで修繕費跳ね上がりそう。
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780
マンション住民さん
>>779
修繕については多分特例措置などで心配しなくても大丈夫と思いますよ。建替の際は流石に透明ガラスは使用不可でしょう。
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781
住民さんA
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782
住民OLさん
>779
とおりすがり
既得権益はいつの時代も大きいので。
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783
マンション住民さん
お台場の花火大きかったですね!
我が家からは花火少し隠れてしまいましたが、南側でも何階以上だと有明のマンションに隠れずに全体が見えたのでしょうか。
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784
マンション住民さん
>>783
西側中層は、とても綺麗に見えましたよ。すごいです。
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785
入居済みさん
管理費やエレベーター保守費が高額な裏に系列の癒着
新築時の管理会社は多くは売主の系列会社がなるので、管理費も適正かどうか不明だ。今や管理会社の交代は一般的なので競争原理を働かせれば、たいてい管理費は下げられる。1戸当たり月額3000円下げれば、10年で36万円だ。
エレベーターの保守費用もメーカー系列の業者が市場を支配して高価格を維持する傾向がある。過去には公正取引委員会の勧告も受けている。しかし、独立系の業者もあるので、保守業者を交代させるだけで保守費用が浮くことが多い。
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786
入居済みさん
12年ごとの大規模修繕には明確な根拠なし
大規模修繕の周期は国交省のガイドラインで12年ごとと書かれたのを業者がセールストークに使用し、それが浸透している。しかし、初期不良の補修など、一般的なメンテナンスをしておけば15〜20年周期でも問題はない。1回数千万円する大規模修繕は、1回でも減ると月々の修繕積立金の削減額も大きい。
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787
契約済みさん
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788
匿名さん
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789
匿名さん
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790
契約済みさん
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791
匿名さん
まあ、確かに分かっていたけど、他人のために月々25000円も払うのがバカバカしくて。
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792
契約済みさん
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793
契約済みさん
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794
住民さんC
金は高くてもいいけどコンシェルジュをパートのオバハンでなく美人なネーちゃんにしてほしいというリアルな願望を言ってみる
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795
契約済みさん
コンシェルジュいつも段取り悪い。
一連の仕事ちゃちゃっと出来ないのかな
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796
匿名さん
ここのコンシェルジュ感じ悪い人が多い。
以前のマンションはにこやかな対応で感じ良かったから余計そう思うのかもしれないけど。
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797
住民さんE
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798
入居済みさん
見た目とかは、二の次でいいんだけど・・・
確かに、不慣れなのは、否めないな・・・
先日、来客駐車場を予約したんだけど、実際に借りる直前にはどうすればいいのか聞いたら、
「その時間(夜9時)に、コンシェルジュに来てください」と平然と言われて、ちょっと唖然した。
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799
マンション住民さん
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800
マンション住民さん
外見はどうでも良いから人当たりが良く仕事が出来る人希望。
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801
マンション住民さん
正直ミニショップの「レジが遅い」
ちゃっちゃとやれいって思った。
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802
マンション住民さん
高い管理費払ってる認識だからそれなりのクオリティを求めて当然。見た目でキレイな受付嬢orバリバリ気の気くコンシェルジュを求める。今のコンシェルジュはその人柄が悪い訳ではないから責めたくはないが、派遣している三井の教育不足に疑問を持つ。
三井の、アフターサービスを求めて高い管理費払う事を覚悟して、ここを、購入してるのにクオリティが低すぎます。早急に改善を求めます。、また、改善余地がないのであれば相見積で他社を検討するべきです。
現在の、コンシェルジュの個々を責めたくないが
今日も3人もいてあたふたしてた姿が貧乏臭く感じた。。1名くらいは、エレベーターから降りてきた顧客へお辞儀するくらいの余裕か欲しいです。
ろくに挨拶する風習すらないレベルに不満を持っても仕方ないのでは。
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803
入居済みさん
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804
契約済みさん
目の前に行っても挨拶すらないからねσ^_^;
確かに教育不足だしズブの素人過ぎるしせめて身だしなみだけでもきちんとしてほしい。
茶髪のくちゃくちゃの髪やちょんまげみいに前髪くくってる人。ないわ。
高級マンションでなくとも管理費を払いコンシェルジュね
機能があるなら、最低限の事は求めます。
三井に連絡します。半年以上経ってこれなので。
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805
契約済みさん
以前のマンションはパリッとしたスーツを着た男性コンシェルジュほとんだった。
よっぽど仕事出来たよ。
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806
マンション住民さん
以前のマンションの方が管理費安かったけど、コンシェルジュは挨拶きっちりにこやか対応で良かった。
ここの人たちはダメ過ぎ。
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807
マンション住民さん
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808
住民さんE
結局共用部のアンケートとってどうなったのかな?なんだか三井がアドバイスしたのか知らんがアンケートの選択肢が答えずらい素人がつくったようなアンケートだったが...
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809
住民さんB
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810
マンション住民さん
ケチることはないが、無駄は省いてほしい。
三人いるなら、それは多過ぎ
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