東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part5
マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 264 マンション住民さん

    >263
    ずっと売れてないけど。

  2. 265 マンション住民さん

    260さん、何号室さんか分かるんですね!管理組合へは伝えましたか? それか、コンシェルジュに問い合わせるとか。三井のマンションコールセンターに電話してみるのはどうでしょう? 子供がいても、躾をしっかりしている親御さんであればあんなに発狂なんてないと思いますよ。先日、エレベーターのなかに食べた後のガムが落ちていました。それを見たとき、本当にがっかりしました。その時ティッシュを持っていなかったので取れませんでした。一部のモラルのない方のせいでマンションの価値が下がってしまうのは勿体無い事です。ノイローゼになりそうになる気持ちよく分かります!我慢せずにアクションしてみましょう。私も方角しか分かりませんが、問い合わせてみます。

  3. 266 入居済み

    265さん、ありがとうございます。なんか、自分だけじゃないんだと思ったら、すごく気持ちが楽になりました。わたしも問い合わせてみようかな…ガムの件は残念ですね。265さんのような、しっかりとしたお方もいることに安心ました。声は多い方がいいと思うので、わたしもTELしてみようかなと思います。

  4. 267 マンション住民さん

    266さん、私も同じ気持ちです。昨日は、夜の暑いなか寝付けそうな時にいきなり発狂音で、ビックリして寝られませんでした笑 何故静かに暮らしている方が我慢しなくてはいけないんだ?とイライラしました。ともにこのストレスを解決できるよう頑張りましょうね!

  5. 268 入居済みさん

    >>262
    余裕で500万以上は値上がりしてるんじゃないかと思います。
    私は実際に住んでみて、この物件のクオリティを非常に気に入りましたので、
    1000万値上がりしても絶対に売りませんが。

  6. 269 入居済みさん

    うちも北側ですがうちの近くで窓開けてうるさかった住戸は、該当しそうな周辺住戸に匿名でビラをポストに投函したところ、ほぼ収まった感じです。
    最近書かれている北側の件はあまり気になったことはないので少し離れてるとあまり聞こえないのでしょうかね。
    それより吹き抜け廊下で叫ぶガキはどうにかならないものか…
    カナブンがよくいるのと合わせて、やっぱり内廊下のほうが良かったなぁなんて思います。

  7. 270 入居済み

    267さん、頑張りましょう。このストレスは、体によくありません。なぜあのような発狂に行き着くのかが理解出来ず…
    癇癪おこしているのですかね。ただ単にワガママな子なのでしょうか、
    それとも、障害をお持ち?と色々考えてしまいます。
    269さん、その方法、ストレートでいいですね。

  8. 271 マンション住民さん

    北側ですが、発狂音は気になったことがありません。音は上に登るので、もしかして拙宅より上の住居の方なのかなと思っています。赤ん坊の声というと寛大にという意見も根強いですが、それにしても限度がありますし、お互いの気遣いが前提ですしね。可愛い泣き声もデシベル化すると普通の騒音と変わらない数値になるはずなので、やはり当事者になるとお辛いことと思います。お察しします。

  9. 272 マンション住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  10. 273 入居済み

    271さん、かわいい泣き声なら、まだ我慢できます。子供だし、お互い様だと。しかし、発狂なんです。
    もう、限界です。まず、気づいてほしいです、周りが迷惑していることを。

  11. 274 入居済みさん

    私はこのサイトで発狂している貴方達に迷惑しています(笑)

    だったらサイトを見るなって?

    だったらマンションから出て行けば(笑)

  12. 275 マンション住民さん

    そんなに凄い発狂なら発達障害のお子さんがパニックを起こしているのかも。
    だとしても、窓を閉めれば聞こえない位にはなりそうですよね。

  13. 276 入居済み

    274みたいな奴がそーゆう迷惑な親になるのかもね

  14. 277 入居済み

    マンションから出ていくのは現実的ではありませんね
    もっとよく考えましょう。なぜ人の迷惑のために、自分が買ったマンションから出ていかなくてはならないのでしょうか。

  15. 278 マンション住民さん

    なにはともあれ、今日は隅田川!空気はやや濁っていますが、きれいに見えると良いですね~。スカイツリーからどのくらいの大きさでどの位置に見えるのか楽しみにしています。この間の足立の花火は、小さくても綺麗に見えていました。今回はもっと距離が近いので、もっと大きく見えますね♪

  16. 279 マンション住民さん

    269さん、勇気ある行動に感謝します。私は三井のお客様コールセンターに電話したところ、一応報告しておきます、という可もなく不可もない返答をもらい、少し残念でした。270さん、障害をお持ちのお子様の親であれば、その事を事前に挨拶時に話すでしょうし、あえてクレームのくるような事はしないと思いますよ。単なるワガママや癇癪持ちなんだと思います。子供の可愛い鳴き声はまだ苦になりません。273さんの言うとおり奇声、発狂なんです。

  17. 280 入居済み

    279さん、わたしも同じように考えます。あれは、ただの癇癪です。
    やはり、コールセンターだと、そのような対応ですよね、目に見えています。
    それだと困るんです。勇気ある行動は必要かと思います。これから、長く住んでいく上で、いまのうちにまず、気づかないといけません。この程度と思っていても、周囲にはもれており、かなり迷惑していることを。

  18. 281 入居済み

    北側、隅田川花火みえましたか?スカイツリーを中心とし、どの辺りにみえましたか?

  19. 282 入居済みさん

    >>281 うちからは見えました!スカイツリーのすぐ左側に一ヶ所(A)と、さらに左側(B)に一ヶ所上がっていました。場所や階数によっては公務員宿舎に被るかもしれません。被る場合は、東によるほど見えやすいのではないでしょうか?ビューラウンジも大盛況でした♪

  20. 283 入居済みさん

    二会場とも見えますよ。

  21. 284 入居済みさん

    北側からだとこんな感じです。
    遠いですがよく見えました。

    1. 北側からだとこんな感じです。遠いですがよ...
  22. 285 入居済み

    284さん、素敵な写真をありがとうございます。
    都合で今年はいえにいられなかったので、どのような感じか観ることができてよかったです

  23. 286 入居済み

    皆様
    色々と騒音のことで議論されていますがこちらのマンションには障害者の方も入居されているようです(買うときに営業さんから聞いていました)ですから多少の配慮は必要なのではないでしょうか…

  24. 287 入居済みさん

    ↑***ッ

  25. 288 入居済み

    286さん、いや、発狂Jrは違うから。完全にただの癇癪。
    障害に伴う騒音なら、入居時の挨拶の際に先に謝るはずです。

  26. 289 マンション住民さん

    288さんの言うとおり。障害をお持ちのお子様の親御さんであれば、そのくらいの配慮は知っているはずです。わざわざクレームの的にならないでしょう。ただの癇癪持ちでしょうね。きちんと言葉を発していることもありましたし。個人的には、窓全開の子供の発狂とベランダのタバコにストレスをかんじます。どちらも当人達には常識が欠けているんだと思います。

  27. 290 入居済み

    289さん、気持ちをわかってもらえて救われます。最近はクーラーデビューしたのか、心なしか少なくなってきたように感じますが、それはただ単にクーラーをつけているからだけのことだと。配慮なんてありません。秋になったら再びはじまることでしょう。

  28. 291 入居済みさん

    >>286さん

    その営業さんは、何故その情報をお話したのでしょうか。話す必要のあった情報でしたか?三井は個人情報を他人に簡単に開示してしまうんですね。私たちの情報も、不必要に他人に話されてる可能性がありそうですね…

  29. 292 入居済み

    291さん、怖いですよね。
    個人情報も守られないのですね。
    営業さんに問題あります
    それをこんな場所で更に漏らしてしまう286さんも
    問題だとおもいます。

  30. 293 契約済みさん

    286がどこまで本当なのか分かりませんが、個人情報の定義はその情報によって特定の個人が特定されるものなので障害者がいるというだけでは個人情報にはあたらないですよ。
    例えばデベがプレスリリース等で発表される医者が何%だとか、このマンションでキャナルコートからの住み替えがどれだけいます、とか個人情報ではないですよね。
    まぁただ情報を知り得る立場の人が何でもベラベラ話すのは好ましくないですね。

  31. 294 入居済みさん

    問題は障害か癇癪かという問題ではなく、
    音は何であれ大きな音を出すならば窓を閉めましょうということでは?
    窓を閉めても聞こえるならそれは非の無い話ですから。

  32. 295 入居済みさん

    294さん、その通りです。迷惑を自覚しろということ

  33. 296 入居済みさん

    三井不動産レジデンシャルの社員は問題ありますね。
    もしそれが伝えるべきこととして、一部の購入者に伝えていたのなら
    それは重要事項であって、全契約者に伝えるべきこと。
    すなわち重要事項説明違反ですな。
    違法行為だね。

  34. 297 マンション住民さん

    >296
    え、障害者が購入したという情報って重要事項になるの?
    頭大丈夫??

  35. 298 入居済みさん

    うちも聞こえませんが、一部屋の迷惑でこんなに掲示板に書かれるとは…相当すごいんですね。時間も昼夜問わずな感じなようでお辛いですね。
    まぁここは所詮江東区東雲ですもんね。都心に住んでる友人にはこんな苦情聞いたことないと言われました。

  36. 299 契約済みさん

    部外者ひどい煽りだな…

  37. 300 契約済みさん

    みんな東雲っていう土地の価値分かってるよ。部外者に指摘されなくても。でもさすがに大声出す前に、若しくは出してる最中に窓占める位のマナーはあってほしいな。

  38. 301 マンション住民さん

    300さん
    そうですよね。土地は関係なくそういうマナーくらいは守って欲しいですよね。土地の価値ではなく、人の価値に関係します。自分さえ良ければいいという問題ではないのです。

  39. 302 部外者さん

    だってこのマンションが建ったから花火が見れなくなったし・・・

  40. 303 マンション住民さん

    黄色い腕章を付けた清水建設の下請け業者が共用部で我が物顔で寛いでいる。
    元請の清水建設、発注者の三井はどんな教育・管理しているのやら。
    部外者が無断で共用部を使っているのは不愉快です。

  41. 304 マンション住民さん

    狭いマンションなのだから、おおらかさも必要かもしれませんね。お目にみてあげたらとも感じます。

  42. 305 マンション住民さん

    匿名をよい事に、過度な発言が多く残念です。

    我慢の限界で、特定していると脅して窓をしめて欲しい思惑があるかもしれませんが、余裕のないであろうご本人が見ているかどうか。
    また、こんなページを未だに見ている人は子供の音を気にし恐る恐る生活をしている人も多いと思います。その方はいつ注意され脅されないかと、過ごし追い詰められることも考えられます。
    泣く子の姿を垣間見るだけで、子供いらないかもと思ってしまう貴方が将来子供を持ちこのような書き込みを見たら更に追い詰められるかもしれません。

    特定しているのであれば、過度な書き込みや対応はやめませんか。
    被害者であれば、障害だとかどのような書き込みをするのも、常識の範囲ですか。
    ”廊下で叫ぶガキ”という言葉使いで、関係ないかもしれない周辺住居のポストにもビラいれる方も常識的ですか。それがよいアイディア、勇気ある行動?信じられません。自分さえすみよくなればよいですか。本当に住民ですか。

    日本人以外の方も多く住んでいます。個人の常識も通用しづらいです。ストレスを感じているのは分かりましたしつらいと思いますが、最近の内容を残念に感じています

  43. 306 マンション住民さん

    >>305
    横からすみません。

    とは言え、苦しんだり不快な思いをされてる方が一方的に我慢を強いられるのはおかしいと思います。

    基本はお互いある程度の譲歩は必要だと思います。

    ただし、事の発端となっている方が、本当に一切の譲歩(この場合は窓を閉める)をせず、何も手を打たないのであれば、親子諸共、何と言われても仕方ないのではないでしょうか?

    同じようなお子さんがいたとしても、ちゃんと対応をしていれば何も怯える必要はないと思いますし、仮にポストに投函されても気にするでしょうか?

    すみません、私は気にしませんし、節度をある行動を取ろうと、一層心がける程度です。

    外国の方について触れられてますが、ここは残念ながら日本ですので、日本の慣習に合わせるべきですし、合わせられないのであれば、身を以て学ぶべきだと思います。

    私は一切騒音の被害は無いので、所詮他人事かもしれませんが、同じ状態に陥ったら、きっと、何らかの手は打とうと思ってると思います。

    すみません、年齢を問わず、常識外れな方があまりにも目につき、大多数の常識的な方にとって理不尽なことが多いので一言言わせて頂きました。





  44. 307 入居済みさん

    305さん、周囲への配慮は、マナーですよ。
    よく考えましょう。窓を閉めても聞こえるのであれば、それは仕方ないことだと思います。しかし、そういう家に限って、
    開けて何も気にせず生活しているんです。廊下で騒ぐのだってそうでしょう。
    常識ある親なら、注意するんです。それを注意しないのは、常識がないのです。
    騒いで当たり前とでも思っているのでしょうか。
    しかし、それは、一軒家に限る話だと思います。
    様々な職種の方、生活背景の方が生活していると思います。
    夜勤明けで昼間寝る人だっています。それぞれの生活背景があるんです。
    非のない側が我慢しないといけないのは、おかしいとはおもいませんか。

    306さん、説得力のあるコメントありがとうございます。
    私も、同意です。

  45. 308 マンション住民さん

    306さん、307さんに同意です。
    お子様が多くいるマンションは住む前から分かってましたし、多少の笑い声などがどこからか聞こえてくるのは承知の上だったと思います。しかし、節度ある行動や周囲への気配りは、多くの方と一緒に住むマンションを選んだのであれば必然だと考えます。 コミュニティを大事にするマンションだと言うならば、その辺の話し合いも和気あいあいとできればいいんですけどね。。難しいのかな。

  46. 309 マンション住民さん

    308さん

    305さんは、まさしく、「話し合いも和気あいあいに」とをおっしゃってるのかと思いました。。
    このところ、和気あいあいとは程遠い、荒っぽい言葉で追い詰めるような書き込みが、多かったので。

  47. 310 マンション住民さん

    309さん なるほど、そうかもしれませんね!お互い歩み寄り、気遣いあい、理解し合うことができたら一番良いですね。
    昔で言う雷オヤジ的存在の人もいませんし、誰かが発信しないと気づかない事もあります。
    トラブルや訴訟に発展するのも悲しいですから、ここを見て人の振り見てわが振り直せの気持ちでいようと思います。
    私は、気取り過ぎてなくて柄もあまり悪くない、この東雲が割と好きです。
    だからなるべく気持ち良く暮らしたいものです。

  48. 311 マンション住民さん

    腕章付けた作業員がシガーバーにいましたね。
    灰皿を使わず、床にタバコの灰を落として捨ててました(笑)

  49. 312 入居済みさん

    で?

  50. 313 マンション住民さん

    えっと、さすがにそれは、注意、もしくは、クレーム入れていただけたんでしょうか?

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸