物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
-
181
マンション住民さん
ここにそれを書かれても何も解決しないと思いますよ。
お気の毒だとは思いますが。
-
182
入居済みさん
同じ北側ですが、今日もしましたか?以前のここでの書き込み以来、かなり静かになったように感じていますが、どうでしょう?
-
183
入居済みさん
-
184
入居済み
昨日おとといのの18時30分頃、昨日の20時、0時過ぎです。
-
185
マンション住民さん
同じ北側でも響く、響かないがあるようですね。こちらは東よりなのですが、あまり聞こえなかったようです。ちなみに窓はほぼ開けっ放しで過ごしています。
-
186
入居済み
泣き方が、普通じゃないというか、
毎度、発狂しているような泣き方なんです。
だから、余計にこちらも辛いというか、ストレスの他ありません。
こちらへ書いても仕方ないのですが。
-
187
マンション住民さん
子どもの泣き方って、だいたい、発狂したような感じだと思うんだけど。
-
188
契約済みさん
泣き方の問題ではなくて、音を発する住戸は窓を閉めるのが常識では。
-
189
契約済みさん
-
190
入居済み
完全に窓開けてます。
会話の音も丸聞こえなので。
187さん、泣き方は、聞けば納得されるかと思います。
我が家にも子供はいるので、普通の泣き方くらいはわかります。
窓をしめるくらいの配慮があってもいいのになとおもってしまいます。
-
-
191
入居済みさん
ここで聞くことではありませんが、週末の留守の時間に現れる、首から黒い機械を下げた男性がインターホンの履歴に残っています。ほぼ毎週末、留守の時に限って訪問があり、ポストには何も入っていません。同じ方はいらっしゃらないでしょうか?何屋さんか気になっています…。
-
192
入居済みさん
若いちょっとイケメン風の弾性ですよね。
NHKの人だと思います。
無視です。
「重要な説明があります」とか言ってたような(笑)
-
193
入居済みさん
-
194
マンション住民さん
-
195
入居済みさん
-
196
マンション住民さん
きちんと払って義務を果たしている人が「見てないのになんで払わないといけないの!」と怒ることは世間に通る意見ですが、払っていない人が「見ないのに払わないで何が悪いの!」と憤ることは、完全なる逆ギレです。子供のわがままと同じですよ。
-
197
入居済みさん
え… さすがに冗談でしょ…?
受信料が払えないとか恥ずかしすぎるんですけど。
いわゆる部外者?
-
198
マンション住民さん
北側ですが、子供の発狂音聞こえてきます。たまにワンちゃんの鳴き声も聞こえますが、子供の発狂音に比べたら全然可愛いもんです。虐待でもしてるんじゃないかって思うくらいギャーって言ってますよ。一応我慢してますけど、あまりにも続くようならどこへ連絡すればいいかコンシアージュさんに聞いてみようと思います。
-
199
入居済み
198さん。全く同じです。
普通のワーンという可愛い泣き方じゃないんですよね。
非常に聞き苦しい発狂です。
ここ三ヶ月、続いていて、毎日何回も下から聴こえてきてもう限界に近いです。
また始まった…とうんざりします。
泣かない時も、叫んでいます。
窓は全開のようです。
どちらに言えばいいんでしょう。
-
200
入居済みさん
あぁ、あの黒い機械ぶらさげた来訪はNHKでしたか。
-
201
入居済みさん
-
202
働くママさん
虐待の疑いがある場合は通報の義務があるよ。何かあってからじゃ遅い。匿名で
-
203
入居済み
虐待かどうかはわからないけど、おそらく、あそこんちの子供は、そうゆう泣き方なんだと思う
-
204
入居済みさん
今朝、子供を注意するどころか、自らキックボードを漕ぎ、子供を乗せてロビーを滑走する住民を見かけました。器物破損未遂とかで追い出せないものなのでしょうか。また、それを止めすらしないコンシェルジュは、全員解雇でいいんじゃないでしょうか。
-
205
入居済み
本当、なぜそんな非常識がいるのでしょうか。呆れます。
-
-
206
入居済み
そんな親に育てられたら、子供も同じように常識非常識がわからない大人に育ちますね。そういう繁殖はやめて欲しいです、
皆が気持ちよく過ごしたいのに、そう言った人がいると、迷惑です。警備員て、たまにみかけますが、普段はいないのですか?
コンシェルジュも、注意しないと野放しではいけないと思います。
また、北側下階の発狂が始まりました。もはや、他の音でも発狂に聞こえてしまうくらい参ってます。
-
207
入居済みさん
キックボードなどはロビー、エントランスではやめてほしいですね。誰か怪我してからでは遅いので。
-
208
マンション住民
ていうか、それは当たり前の事じゃないですか?当然のマナーです。
恥さらし…笑。恥ずかしくもなく良く乗れますね。エントランスで。笑
-
209
マンション住民さん
>>204
えらい極端だな。
社会にでたことあるのかしら。。
-
210
契約済みさん
>>209
モラルのあるきちんとした人もたくさんいるのに、そういう少数の人のせいで迷惑を被ってると思うと、非常に腹立たしいです。
-
211
入居済みさん
-
212
契約済みさん
>>211
やっぱりそうですよね。残念です。何かいい防止策があればいいのですが。
-
213
マンション住民さん
奴はNHKです。
知らずに、インターホン越しに対応したら、
「NHKです。個人情報の問題ですので、とにかく開錠してください」て言われ、
びっくりして下の開鍵をしてしまいました。でもよくよく考えたら、名前も名乗らないし、私の名前もわかってない感じだったので、怖いのと腹立たしい気持ちになり、部屋のインターホン鳴ったんですが、完全無視してやりました。
なんか、入り方がとても汚い手口に感じます。さすが、NHK。奴は、恐らくランダムにピンポンしてますよ!
-
214
マンションン住民さん
NHKの輩はリストを持ってチェックしてるので、ランダムじゃないですよ。
-
215
契約済みさん
213さん
NHKの訪問員がいう「個人情報」とは、おそらく受信料の未払いに関する件だと思います。不特定多数の人が通るかもしれない共通玄関で話すと個人情報保護に触れるため、そのような言い方をしたのでしょう。(受信料が払えない金銭状況であることを第三者に知られないようにするという個人情報保護の義務があります)
開口一番その文言しか口にしなかったのなら、その訪問員もあまり賢いやり方をとれているとは思えず警戒したのもお察ししますが、貴方の為にも早く会って話すか、貴方からNHKにお電話して問題を解決した方がいいですよ。
-
-
216
住民さんA
-
217
マンションン住民さん
私がこのマンションに住んでいるかも個人情報。
私がTVを持っているかも個人情報。
私がNHKを見ているかも個人情報。
-
218
入居済みさん
NHKの料金徴収員って、村上春樹の1Q84の描写が、秀逸だと思うんだよね・・・。
昔、社会に出て間もない頃、ほとんど見ていなかったにもかかわらず、
「白黒料金でいいですから」とか言われて、うっかり払ったのが運の尽き、
あの描写の通りとは言わないけど、かなり嫌な思いをしました。
それからというもの、NHKの受信料、絶対、払わないと心に誓っています(笑)
何気に、そういう人、多いと思うんだけどなあ。
-
219
入居済みさん
>218
恥ずかしいですよ、だいぶ。
それ、知人の前でも言えます?
-
220
入居済みさん
はい、言えますが、何か?(もちろん誇張はありますけどね、笑)
有名人でも、NHK料金払ってないことを公言している文化人多いって、知ってますか?
ネットで検索すればNHK制度の問題点はワンサカでてくると思いますが・・・・
NHK料金を払う=世間の常識という思いこみは止めた方がいいですよ。
マジョリティではあるかもしれませんが。
-
221
入居済みさん
-
222
契約済みさん
風除室にもエントランスホールにもエレベーターホールにも花が無いタワマンってめずらしいですね。
三井管理の標準仕様なのでしょうか…
-
223
契約済みさん
社会問題になったくらいですから、220さんのような方が多いのはもちろん誰もが存じているでしょう。
今後、制度や法律が改正されれば、貴方のスタンスも社会に認められる日が来るかもしれません。
しかし、今の時点では違いますよ。
例えマジョリティでも、貴方や彼らにとって筋が通った行動であっても、イリーガルであり、それを悪いことだと認識しない彼らが社会人としていかがなものかと世間から思われていることをお忘れなく。
-
224
入居済みさん
>223
相手にするだけ無駄でしょう。
ここの住人は不払問題起こす民度の低さですよってことにしたい部外者1名の書き込みでしょうから。あちらのマンションでは払えないのが当たり前みたいですね 笑
-
225
マンション住民さん
なーんにも、考えずに、見てもないNHKの受信料払う方が、民度低い(つうか、痛い)と思受けどね。(笑)
-
-
226
マンション住民さん
223、224って、車が通りそうもないド田舎の交差点で、ルールだからと言って、長ーい赤信号(実は信号機がおかしい)を守ってるんかな?〜。よーく胸に手を当てて考えてミソ。
-
227
入居済みさん
そういえば週末、足立の花火大会が見えてましたね~♪
-
228
マンション住民さん
朝方、6時半から7時半くらいにかけて内廊下に響くお子さんの叫び声がうるさくないですか?
何階でしょう?声の先からして低層階かなとおもうのですが
なんとかならないものでしょうか
-
229
マンション住民さん
エアコンが苦手で廊下側の窓を開けて就寝しています。全く構わず深夜にバタバタと足音をたてたり携帯で大声で話しながら廊下を歩く方がいらして子どもも目を覚ましてしまいます。自衛するしかないのでしょうか。
-
230
入居済みさん
くどいですが、NHKの詐欺まがいにあっているかもしれない、かわいそうな223や224さんたちの為に、NHKの放送法の抜粋を載っけておきます。
「第64条 協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。ただし、放送の受信を目的としない(中略)受信設備を設置したものについては、この限りではない」
つまりね、NHKを見るつもりでないTVを設置しても、法的にも!(笑)、受信料を払う義務はないのです。
まるで、国民の義務かの言う人がいますが、大きな誤解です。
そういうことも知らないで、払わない人を、民度が低いとかなんとか・・・片腹イタイです。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件