東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1
入居予定さん [更新日時] 2015-02-15 15:56:28

2017年3月入居とずいぶん先が長いですが、契約者&入居予定者同士仲良く情報交換しましょう。

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
売主:鹿島建設三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 住友商事野村不動産

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-17 21:43:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 761 匿名さん

    何もなくてもいいんじゃないの?
    記名っていっても、正直にかかない人がいたら
    もうアウトだし。

  2. 762 匿名さん

    >>761
    フロントに嘘書く人がいるならそれ確信犯じゃん?

    予約システムとおさないと鍵かりれないようにすればいいんじゃ?
    誰でもご自由にのほうが761さんはいい?

  3. 763 匿名さん

    カメラを取り付けるという些細な事案ですらこれだけ意見が割れるんだから先が思いやられるな
    管理組合は大変という話を聞くが、このスレ見てると納得できるよ

  4. 764 匿名さん

    >>763
    いっこいっこ決めていけばいいんじゃないかな?
    最後は多数決で。

  5. 765 契約済みさん

    >>763
    結構色々意見が出てくるよ。前のマンションではホタル族の対処について色々な意見が出てた。
    結局は764さんの言う通り多数決で決まりました。
    Web上などで簡易にアンケートができるツールが管理組合にあると便利ですね

  6. 766 契約済みさん


    そゆえばKTTってベランダ喫煙ありなんだっけ?
    24時間換気だから気になるよね。

  7. 767 匿名さん

    ベランダは禁煙だよ。
    うちは非喫煙なので、管理規約確認してから買いました。
    規約変わったら、仕方ないけど。

  8. 768 匿名さん

    >>767
    それは良かった。

  9. 769 契約済みさん

    それでも吸う人はいる、って覚悟で買ったけどね一応。
    どこのマンションでも問題になる事だし。

  10. 770 契約済みさん

    本日、契約してきました。
    ベランダ禁煙なんですね。部屋の中では吸いたくないのでタバコ辞めるか…。

  11. 771 契約済みさん

    SKYZみたいに喫煙所が設置されるところもあるが、ここはないですよね?

  12. 772 契約済みさん

    自分はない方がいいなぁ

  13. 773 匿名さん

    ②環状第2号線隅田川橋りょう(仮称)(=築地大橋)及び取り付け道路工事見学ツアー

    日時 :11月12日(水曜日)午後1時から午後4時ごろまで
    人数 :抽選で30人
    参加費:無料

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11931774313.html



    この企画に運良く当たったので参加してきました。
    参加してみてビックリ。倍率20倍だったそうです。
    黎明大橋と築地大橋に登れましたが、築地大橋の幅はかなり広かったですね。天気も晴れて風が気持ちよかったです。

  14. 774 匿名さん

    773さん、コメントありがとうございます
    写真も良かったらアップお願いします!

  15. 775 契約済みさん

    現場写真もよろしくお願いします。

  16. 776 匿名さん

    非喫煙者だけど、喫煙所は作った方がいいんじゃ?

    作らないとそれを口実にへんなところで吸われるとこまる。

  17. 777 契約済みさん

    その心配事なら
    敷地内、共用部分での禁煙となっているのでとりあえずOKじゃないかな。
    これを口実にしても吸えるのは専有部分だけなのだから。

  18. 778 契約済みさん

    今日MRいくついでに現地みてきたけど、高さあんまりかわってなかったです。3F天井=4F床ってところ。
    表面のタイルが張られはじめてて、コンクリートの無骨な感じからすっこしだけ雰囲気でてきたかも。

    スミフ晴海と比べるとまだまだ建築かかりそうですねー。って感じでした。鹿島さんがんばれ。

  19. 779 匿名さん

    上手にとれてないですが、現場の状況アップしてみます。

    1. 上手にとれてないですが、現場の状況アップ...
  20. 780 匿名さん

    2枚目

    1. 2枚目
  21. 781 匿名さん

    3枚目

    1. 3枚目
  22. 782 匿名さん

    4枚目

    1. 4枚目
  23. 783 匿名さん

    ラスト、勝鬨橋より夕焼けの築地大橋をのぞむ

    1. ラスト、勝鬨橋より夕焼けの築地大橋をのぞ...
  24. 784 匿名さん

    ちなみに3枚目の築地大橋ですが、
    アーチが外側に傾いており、それを真下に伸びる鉄骨が支えており、黒いワイヤーが橋全体を吊り下げ支える構造であるという説明でした。また、5月7日ころに中央部を両橋脚部に接合させましたが、少し大きめに中央部を造り込み、接合時にミリ単位(最後の調整は5ミリ)で削りこむことでピタリと合わせたようです。中央部の重み自体で沈み込み距離が変わりうるので、最後は現場の人の手による作業が必要という話でした。まさに職人技ですね。

    今は鉄板が敷き詰められている状況なので、これからアスファルトを敷設するようです。2枚目の赤錆が浮き上がっているところが溶接線です。

    参考までに
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20140508/662169/?P=1

  25. 785 契約済みさん

    80Dです。
    2LDKにするか迷い中

  26. 786 契約済みさん

    写真を有難うございます。
    おぉ、なんとも広い道路ですね。
    昇り降りを除いてはBRT専用道も作れるかな。
    DTもいい感じで出来てきました。
    水辺の夕焼けもやはりいいですね。
    なんとも楽しみ

  27. 787 匿名さん

    >>785
    悩みますよね。
    80Dの場合は3LDKプランでもLDが12帖あって幅も350で使い勝手よいですね。リセール考えるなら3LDKのほうが80Dの良さを生かせる気がします。私は他の3LDK間取りですが、2LDKで十分でしたので2LDKにしました。

  28. 788 契約済みさん

    >>787
    ご親切に返信ありがとうございます。
    3LDKの方がリセール良さそうですよね。。。
    もう少し悩んでみます(>人<;)

  29. 789 契約済みさん

    >>788
    我が家も80Dですが3LDKプランにしました。
    将来はリセール予定です。

    今更ながら環状2号線がリセール時にどれだけデメリットとなるか心配になってきています。

  30. 790 匿名さん

    皆リセール目論んでるんですね
    供給過多で値崩れする予感...

    >>779
    思ってたより幅広いですね
    これくらい広いからBRTの専用車線が引けるんでしょうね

  31. 791 契約済みさん

    検討スレにも出てたけど、Twitter検索するとここの工事やってる若造作業員がおふざけ現場写真アップしてる。
    わかっていても実際に見ると嫌だな。

  32. 792 契約済みさん

    ガンバッてくれてるんだから、
    いいんじゃない。

  33. 793 契約済みさん

    あんまり目くじら立てないことです。
    気持ちよく建設してもらいたいじゃないですか。それがお互いのためかと。あちらが見えるようにこちらもみられてるかもですよ?

    全然違う話題ですがタワマンの宿命とはいえ、この物件特に引っ越しが修羅場りそうですよね。。
    せっかくの新築なのに廊下とかの養生半年とれません!とかありそうでこわい。

  34. 794 契約済みさん

    皆さん、高層病ってどう思いますか?

  35. 795 匿名さん

    2ヶ月養生とかは、あり得る気がする。
    ちなみに、少し早く入居できるように、なんてならないのかな。

    新築&大規模と言うのは初めてなので素人質問で
    申し訳ないです。

  36. 796 契約済みさん

    環2の脇に保育園ができますね。

    1. 環2の脇に保育園ができますね。
  37. 797 契約済みさん

    入居してからその後の引越し世帯の為にエレベーターを占拠されるのはつらい。

  38. 798 契約済みさん

    高層病か…記事読んでも内容がどれも同じく一方的で、
    自分が信頼するに十分なほど中立な記事がないんです。
    確かに合わない人はいるかもしれませんが、
    記事の内容が偏っているように思えます。
    自分はずっと8階以上(最高24階)の部屋で住み継いできたので気にならないです。

    ところで、
    「リビングデザインシステムのご案内」がついに届きました!
    経験者の方がいらしたらで・・・
    1回めの打ち合わせはどのくらい時間がかかりましたでしょうか?
    勝どきは今の自分の家から少し遠いので、
    銀座めぐりとかで同日の計画を立てようと思っています。

  39. 799 契約済みさん

    >>795
    早くはならないと思うよー。竣工後、内覧会→内覧会の直し→2回目内覧会→ があるからねー。そのあとは地権者組の入居だし。

    お子さんいる家庭は3末〜4月頭に殺到して、お子さんいない現役世代(年度初めは忙しいひとも多いでしょう)はGWに殺到かなー。あとは5月の土日。ここくらいまでは、797さんがおっしゃるようにまともにエレベーター使えなさそうです。

  40. 800 匿名さん

    >>796
    ご近所に保育園ができるのはありがたい
    でもこんなに近くなのに「杭基礎」なんですね

    KTTは直基礎だからと安心してたんですが
    直近の地盤が緩いというのは心配....

  41. 801 契約済みさん

    >>800
    15メートルを掘るのと掘らないの違いだから、
    特に気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

  42. 802 契約済みさん

    メニュープランで2LDK→1LDKにするか非常に迷います。独り身で転売、賃貸を考えるとどっちがいいですかね?

  43. 803 契約済みさん

    >>798
    私も案内届きました!!メニュープランと有償オプション迷いますね。

  44. 804 契約済みさん

    >>800
    保育所のところの地盤が緩い訳ではありませんよ。KTTやTTTはタワーマンションだから15mも掘って分厚いスラブを敷いて直基礎に出来ますが、6階建ての低層の場合はそんなに深く掘れないですからね。心配なら東京都のボーリング結果を見ればわかります。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/geo-web/geo-webmap.aspx

    ちなみに隣の14階立てミッドベイ勝どきは30mの杭基礎です。ミッドベイの場合、板状の細い形状だから支持層に深く杭を打ち込み建物を安定させる意図があると思います。ノッポタワーのパークハウス西新宿60もN値=50の支持層に地下25mで到達した後、さらに深く45mまで杭を打ち込んで建物を安定させています。地盤が良い場合でも、建物の特性によって採用される基礎はケースbyケースという事ですね。

  45. 805 契約済みさん

    白いタイル貼りしていました。なかなかカッコイイ!

    1. 白いタイル貼りしていました。なかなかカッ...
  46. 806 契約済みさん

    白いタイル貼りしていました。なかなかカッコイイ!

    1. 白いタイル貼りしていました。なかなかカッ...
  47. 807 購入検討中さん

    >>806
    写真アップありがとございます。タイル素敵ですね。三連休は現地行ってみます。

  48. 808 購入検討中さん

    >>787
    先週のSUMOに都心では2LDKが需要あるって載ってました!ちなみに私も
    2LDKにしました。LDKが広いと自慢できます。

  49. 809 購入検討中さん

    >>785
    80Dは超人気でしたね 。リセール安く見積もっても坪300で1000万以上になります。

  50. 810 匿名さん

    >>804
    なるほど、建物の形状によるんですね
    西新宿60も、地盤が良い地域なはずなので不思議に思ってました

    KTTはアスペクト比がよくて見るからに安定してそうですからね

  51. 811 契約済みさん

    >>809
    どの時期が売り時だろ!?
    築地再開発まではまちたいね。

  52. 812 匿名さん

    >>811
    供給過多だから売り時間違えると大変だね

  53. 813 匿名さん

    ここはみんなリセール考えているっぽいね。
    ライバルが多くて大変なことになりそう。
    幸いなのは、価格帯がバラついていることかな。

  54. 814 契約済みさん

    >>812
    極端に価格が落ちる事はないと思ってます。
    ただ供給が多いと条件の良い高層?や方角?が有利になりそうですね。まぁ価格の違いもありますが。
    そうすると80Dは階跨ぎでの価格差がなかったので高層階はやはりお得だったと思いますね。
    しかし冷静に考えても立地、建物自体中々イイと思いますけどね。

  55. 815 契約済みさん

    どの方角が良いのでしょうか。
    私は浜離宮とか築地市場が見えたらアクセントになるかと思い北西を契約したのですが…
    人それぞれと言われればそれまでですが、リセール的にはどうなのかなと思いまして‥

  56. 816 契約済みさん

    >>815
    1番良い方角ですよ。
    自信持って!!!

  57. 817 契約済みさん

    いや、うちのほうがいいな

  58. 818 契約済みさん

    まあ。まあ。まだ完成してないんですから、自分が買った家が一番良いと思っておきましょう

  59. 819 契約済みさん

    隅田川と浜離宮はいいですよね。
    築地市場は、入居の頃には解体が始まってそうですが。

  60. 820 契約済みさん

    815です。

    >>816さん

    ご返信あがとうございます。
    実際の眺望を楽しみにしたいと思います!

    >>817さん

    おお、そうなんですか。
    もし差支えないようでしたら、どちら側をご契約されたのかお教えいただけませんでしょうか?

    >>818さん

    そうですよね。
    納得して契約したのですから、ブレてはいけませんよね(笑
    フォローありがとうございます。

    >>819さん

    築地市場跡地の再開発、楽しみです!

    先日現地付近の水辺の散歩をして参りましたので写真を貼付致します。
    早くうちのワンコ達とここを散歩してみたいです。

    1. 815です。ご返信あがとうございます。実...
  61. 821 匿名さん

    水辺の景色、とても綺麗ですね!
    僕はもともと地元住民でKTT購入組です^^

  62. 822 契約済みさん

    820です。

    >>821さん

    このような景色をいつもご覧になられているのは羨ましいです。
    地元の方もKTTをご契約されて住み続けられるということは、勝どきは住みやすい場所ということですよね。

    私の場合、KTT以外にはGFTも検討しておりましたが、あそこの運河とは同じ水辺とはいえ整備状況が全く違いましたので、散策してみて感動してしまいました!



    1. 820です。このような景色をいつもご覧に...
  63. 823 購入検討中さん

    >>821
    地元の人が言うんだから間違いない。

  64. 824 匿名さん

    自分も北西購入しました
    眺望は一番いい方向だと思いますが
    その分値段も高めだったので、リセールでの利益は期待できないかもですね

    残念ながら離宮と東京タワーの眺望は
    「勝どき五丁目西開発」で失われてしまうものと覚悟してます

    そのかわり築地方向の永久眺望が確保されてるのはよいですね
    築地跡地再開発で魅力的な建物が建ってくれるのを祈ってます

  65. 825 契約済みさん

    >>824さん

    確かに高めですよね(汗

    「勝どき五丁目西開発」については承知してはおりますが、10年程度は眺望が保たれて欲しいものです。。。

    そうですよね、築地を含めた近隣環境の変貌を体感できるのを結構楽しみにしてます。

  66. 826 契約済みさん

    オプションの相談に行って来ました。
    何度もモデルルーム見て悩んでしまいやっと決めました。
    近くの席に座っていた若い夫婦?
    とても感じが悪くて、 営業の方も困られていた様子。お気の毒でした。
    そういう方と同じマンションに住むのかと ちょっと不安になりました。

  67. 827 匿名さん

    >>826
    私も今日オプション決めたったのだけど、ケンカしてた夫婦いたよー。赤ちゃん連れで子育て大変そうなお年頃なので奥さん大変たったのかな?営業さんはこまってた。

    1400件もあれば、地方なら一つの行政区まるまるひとつなわけですし、いろいろな人いるのはしかたないんじゃないかな。

  68. 828 契約済みさん

    いいのか悪いのか判断は難しいけど、
    都市部のマンションは近所づきあいが希薄な所があるので、大丈夫ですよ。

    規約変更等で変なことを言う人がいても、
    多数は良識がある人だと確信しています。

  69. 829 匿名さん

    自分はまだ色で迷ってる
    あとから有償で「エコカラット」という壁材を取り付けれるらしいので
    それを計算に入れた配色にしようかと算段中

    とりあえずトイレはアップグレードしたほうが良いよね
    オーブンや食洗機は高すぎて見送り

  70. 830 契約済みさん

    色は難しいですね。
    この掲示板で意見が出ていた情報を合わせて自分の印象

    ・白系
    (掃除をしないと)ゴミ(髪の毛系)が目立つようになる。
    広い印象をあたえる。ちょっと冷たい感じも。
    家具が選びが楽(幅広く家具を引き立ててくれる)。

    ・黒系
    (掃除をしないと)ホコリ系のゴミが目立つようになる。
    引き締まって格好いい印象を与える。
    家具が選びの難易度があがる(壁紙もこだわりたくなる)。

    自分は薫の予定です。
    白系だけど白すぎない感じ

  71. 831 契約済みさん

    エコカラットの必要性ってどう思います?
    マンジョンのコンクリートは完全に乾くまで数年かかると聞きました。カビの抑制なども考えると設置するべきか迷います。

  72. 832 匿名さん

    >>830
    白黒はっきりさせたいので凪か碧かで迷ってます
    ほこりが目立つのも毛が目立つのも困りものですね

    >>831
    エコカラットはぜひ導入したいのですが
    一度貼ってしまうとはがすのが難しそうなので躊躇してます
    リセールすることになった場合、かなりマイナスになってしまいますよね
    前の住人が手を加えた部屋は嫌われそうですから
    リセールせずに一生住み続けるのなら迷わず貼りまくりますが...

  73. 833 契約済みさん

    >>831
    私もコンクリートが完全に乾ききるまで3年くらいかかると聞きました。詳しい方教えてください。

  74. 834 契約済みさん

    セレクトカラーの碧ですが、マンションギャラリーで実際の床を見てみると模様が着いててそこまで埃も目立たなさそうでしたね。

  75. 835 匿名さん

    アホなこというんだけどさ。
    普通使いそうな?コンシェルジュ前にすぐでられそうな入り口より車寄せ側の入り口の方がなんとなく豪華にマンションにはいれそうなのは気のせい?
    図面ぼーっとみてたらそんな感じがしてきた。せっかくのロビーもそっちのほうが堪能できるし。

  76. 836 契約済みさん

    同感です。

    アホなこというようですが、時間に余裕があるときは、車寄せがあるエントランスから入ろうかと。落ち着いたエントランスを通過して、コンシェルジュにただいま~と挨拶しつつエレベーターホールに向かう。

    ダメ?

  77. 837 契約済みさん

    アホなことでもないと思いますよ。

    マンションによってはメインのロビーよりも使い勝手のよい出口があったりしますし。

    気分で使い分けるといいと思います。

  78. 838 契約済みさん

    オプション相談会は情報量の少なさにあきれますね。
    普通のリフォームだと製品のカタログなど渡されて仕様など十分に検討できるのに、
    品番や仕様一覧の提示も無く、大した知識が無くても語れる説明だけで契約を迫られるという仕組み。
    利益出すために楽して儲けたいのはわかるが、あまりにも消費者目線が無さすぎる。
    さすが不動産業界って感じでした。

    これからの皆さんも、トイレ1つとっても事前にTOTOのWebサイト見てから行くと良いですよ。
    相談会で説明される内容の少なさがよくわかります。

  79. 839 契約済みさん

    私もそう思いました。
    以前 他のマンションで、テックさんとオプションの相談を受けた事がありますが、あまりにも違います。
    無償のものは営業さんに任せ 営業さんは不動産業であって
    インテリアとは別なのに押し付けているような気がしました。
    パソコン上 無償と有償があって区別され
    有償に入力されていると オプション頼んでもいないのに価格が出て 営業さんにはそれを取消す権限なく。
    無駄に時間が経つばかり 結果営業さんが困りクレーム。
    悪循環 見ていて可哀想でしたよ。
    そして三井デザインテックさん残念です。

  80. 840 契約済みさん

    >>838

    同感です。

  81. 841 契約済みさん

    >>838

    同感です。

  82. 842 契約済みさん

    >838さん
    まじですか?
    来週オプションの相談会に行くのですが、
    そんな頼りない相談会ならブチ切れてしまいそうで怖い(笑)

    でも、既にだいたい決めているから説明不要なんですけど^^;

    カラー:碧(MRでサンプルで確認したら、そんなに埃が目立つデザインでも無かったので)
    トイレ:グレードアップ(ふたの開閉機能くらい欲しい)
    水栓:シャワー水栓
    風呂:円形?
    ダウンライト:リビングのみ

    の予定です。

    基本的にオプション価格高過ぎですよね(笑)

  83. 843 匿名さん

    3連休、息子と散歩しているときに撮影しました。

    1. 3連休、息子と散歩しているときに撮影しま...
  84. 844 契約済みさん

    色はもめるよね。
    ウチも嫁と意見割れたけど、嫁の希望通り凪にしますた。

    買うマンションも部屋も自分が決めたから、
    色くらいは選ばせてあげないと家庭の平和が乱れる。。。

  85. 845 契約済みさん

    >>843
    おーー。
    少しづつだが確実に出来てきている。
    UPありがとうございます。

  86. 846 契約済みさん

    住宅ローンの本審査の連絡ってどれ位でくるんですかね?契約してから、かれこれ2週間くらい経つのだが…。ちなみにみずほ銀行です。

  87. 847 契約済みさん

    >>843
    写真ありがとうございます。
    今は3階くらいですかね?
    そろそろ入る店舗の情報も知りたいですよね

  88. 848 購入検討中さん

    >>847
    今は4階位出来てますよ。タイルがかっこいいです。

  89. 849 契約済みさん

    タイルがかっこいいってどんな感想ですか。笑
    かわいいね!

  90. 850 契約済みさん

    三つのマンションくっついた構成だからか他マンションにくらべてなかなかたかくならないなー。

    鹿島さんがんばれ!がんばれ!

  91. 851 契約済みさん

    直接聞けばいいんですが、
    IHやオーブンなどの電化製品オプションは
    引き渡し時の最新機種に置き換えられますか?

    トイレとかはわかりますが
    電化製品の2年差は結構大きいと思いまして。

    どなたか確認されましたでしょうか?

  92. 852 契約済みさん

    廃盤になっていなければ、今のもの。
    廃盤になっていたら、今のもの相当のもの。

    ちなみに「今のもの」というのも、必ずしも最新版ではないので要チェックですね。

  93. 853 契約済みさん

    ここすでに何カ所か廃盤→変更してますよね。
    あと2年以上あるので、またどこか変わりそうですよね。

  94. 854 契約済みさん

    オプション契約してきました。
    結局、トイレだけアップグレード。
    カラーは迷いましたが、碧にしました。

    1. オプション契約してきました。結局、トイレ...
  95. 855 契約済みさん

    隅田川沿いの公園です。

    1. 隅田川沿いの公園です。
  96. 856 契約済みさん

    連続投稿すいません(^^;;

    1. 連続投稿すいません(^^;;
  97. 857 契約済みさん

    早く住みたい!
    早く今の賃貸から抜け出したい。。。

  98. 858 匿名さん

    >>856
    築地大橋、美しい形状ですね。ここを歩いて買い物に行けるのは楽しみ

    自分はオプションまだ未定ですが
    トイレはアップグレードしておいたほうがいいですよね
    ほんの数万でかなり良いものになりますから

  99. 859 契約済みさん

    90Ha抽選2回もハズれた。。
    諦めるか…

  100. 860 匿名さん

    ドンマイです!
    ここ、当たれば確実にもうかると思いますので、また挑戦をば^^

    僕も契約者です

  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸