東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1
入居予定さん [更新日時] 2015-02-15 15:56:28

2017年3月入居とずいぶん先が長いですが、契約者&入居予定者同士仲良く情報交換しましょう。

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
売主:鹿島建設三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 住友商事野村不動産

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-17 21:43:51

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 61 物件比較中さん

    頭金の振込に緊張する・・・

  2. 62 匿名さん

    頭金の振込は店頭でしかできないんですよね(^^;;

    犯罪防止のため銀行がネットバンキングやATMからの振込限度を100万にしてしまったから。
    ちなみに私はMUFJ。

    限度額変更するには店舗で手続きが必要って、それなら店舗で振込するっちゅーねん(笑)

    仕方ないので、週明けに何年か振りに銀行の店舗で振込してきます。

  3. 63 匿名さん

    頭金というか手付金ですよね。
    みずほと住信SBIはどちらもネットで変更できたのでどの銀行でも普通にできるものと思ってました。
    東京三菱UFJのネットバンキング不便すぎですね~

  4. 64 匿名

    江東区長ってガチの馬鹿?

    http://wangantower.com/?p=7627

  5. 65 匿名さん

    >>64
    ロープウェーは無理だろ。普通に考えて
    江東区がBRTに非協力的なのはロープウェーと相容れないから」
    という説がホントなら許しがたい

  6. 66 入居予定さん

    馬鹿はいいすぎじゃないかな。
    当人もうまくいかない可能性があることは重々承知しているようだし、
    ロープウェイができれば観光的な視点からは素敵なものだとおもうよ。

    ただ、ここに住む予定の住人にとっちゃ
    電車にしてくれ~って感じだけどね。

  7. 67 匿名

    こんなの喜ぶのは田舎者だけ。湾岸住民にとっては屁の役にも立たない。

  8. 68 匿名さん

    >>66
    ロープウェイが観光の役に立つのはオリンピック期間だけで、そのあとは赤字垂れ流しの迷惑施設になるだけですからいりません。
    人口密集地帯にロープウェイを設置するなんて非常識にもほどがある。

  9. 69 住民さんA

    >>64
    馬鹿は言い過ぎです。
    あれは**です。

  10. 70 66

    うーん。
    意見や立場が違うだけで、罵り言葉(ばか、非常識)を発するのはよろしくないですよ。
    夢を語る人を私は否定しませんよ。
    まぁ、KTTは東京の夢が結集するところだし^^;

    赤字垂れ流しっていっても民間にやってもらうことを想定しているみたいなので、
    私達が心配しることではなく、当事者が現れなければ実現しないでしょう。
    ロンドンので一時間2500人輸送って書いてあったからどう考えてもペイしないのでしょう。

    人口密集地といっても自分の部屋は影響なさそうなので全くOKです。
    ただ、ロープウェイだと多分使わないのでBRTとか地下鉄の方で
    江東区も協力したほうが現実的だと思います。

    ただ地下鉄にせよBRTにせよ、税金の無駄だという人がいたので、
    江東区の区長と(意見ではなく)立場的には似ているかもしれませんね。

  11. 71 匿名さん

    BRTがいいですよね。JR駅直結で新豊洲経由、お台場まで、区単位の計画ではなく。
    東京都に調整してほしいです。

  12. 72 入居予定さん

    >>71
    あんまり路線を長くすると逆に不便ですから、電車の補助として地域の足としてちゃんと機能するように計画を練って欲しい。

  13. 73 匿名さん

    ゆりかもめを新橋方面まで延伸させて環状線にして欲しい
    「勝どき駅がますます混雑する」という理由で中央区は反対らしいけど
    勝どき駅を通さずにKTTとTTTの前に新駅作ればすべて解決

  14. 74 匿名さん

    南北のラインが必要でしょう。やっぱりBRTが現実的。

  15. 75 物件比較中さん

    妄想を語らせてくれるのであればここで一つ
    環状2号の下に湾岸から虎ノ門ヒルズにつながる地下鉄がほしい。
    溜池山王アタリに接続。
    もっと言えば、湾岸側へLineを延長して
    オリンピック会場のゴミの埋めた地を経由して羽田に接続。
    これが叶えば資産価値は1.2倍ぐらいは行きそう。


    えぇ、妄想ですよ。夢ですよ。

  16. 76 契約予定者

    >>75
    その妄想に1票!

  17. 77 匿名さん

    なんか、ここ買って、不安になってきました。。
    質としては良くないですよね、、
    廻りからすごい言われます。

    確かに場所は良いのですが、
    他の物件と比べて。

    最近、不動産の購入を勧める本が出てるのですが、
    エントランスや共用部の設備の豪華さが重要とは言われてるのですが、
    そもそも地権者も多いこの物件は、
    なにかローカル臭さがある気がします。。

    お金には余裕があるので、
    焦ってここに投資しましたが、
    ちょっとネガティブになってます。

  18. 78 匿名さん

    >>77

    手付金を支払い済みでも、26日以降の契約締結までは預り金扱いなので、返金を受けられます。契約者専用スレができて皆さん書き込んでますが、法的に買ったという段階(手付金放棄によるキャンセルを要する)の方は一人もおられない状況ですので、まだ引き返せますよ。

    >エントランスや共用部の設備の豪華さが重要とは言われてるのですが、
    >そもそも地権者も多いこの物件は、なにかローカル臭さがある気がします。。


    そういう価値観が大事ならば、豊洲のツインか晴海のドトールなんてオススメです!

  19. 81 匿名さん

    >>75
    その妄想にもう1票!
    ロープウェイやらゆりかもめが清澄通りやら環状2号の上を通られたら窓からから見える見えない、見られる見られないの問題以前に邪魔っす!通すなら地下鉄。地上はすっきりが一番(笑)!BRTは地下鉄完成までの代替手段と割り切って賛成!

    ええ、これも夢ですし妄想ですよ。

  20. 82 匿名さん

    >>75
    私もその妄想に一票。

    場所柄、地下鉄新線新駅ができるとすれば、KTT近くでしょ!
    佃大橋と清澄通りの交差部分に月島駅、勝どき橋と清澄通りの交差部分に勝どき駅、隅田川橋梁(仮)と清澄通りの交差部分に新線勝どき駅(笑)。それで大江戸線勝どき駅と新線勝どき駅が地下通路でつながったら最高。

    これも妄想です。

  21. 83 契約済みさん

    >>82
    曰比谷線で、現状の築地駅から、晴海通りの下を通って

    晴海の選手村とトリトンの間あたりに晴海駅。

    勝どき駅は大江戸線との連携で現状の勝どき駅の下でしょ。

    そして有明方面。

  22. 84 匿名さん

    >>83

    82ですが、
    日比谷線延線はまことしやかに議論されてきましたが、実際都営大江戸線勝どき駅(晴海通りと清澄通りの交差点)の上には晴海通りアンダーパス、下には首都高速10号晴海線が交差するように計画されている。

    http://mirai-report.com/blog-entry-1149.html

    ということで、晴海通りの下に地下鉄を通すことは難しいとみている。
    上下にずらせないなら、横にずらすしかないのではないかと。
    環状2号線はこれから道ができるわけで、地上の道路以外にとくに都市計画が決定されているわけではない。
    地下鉄を通すには環状2号線の下の方が現実的なのです。

    これも妄想です。

  23. 85 契約済みさん

    現状の勝どき駅に加えて、TTTあたりにもう一つ勝どき駅なんて、普通に考えて、無駄。徒歩にして5分の距離でしょ。

    交通不便地域の解消になるわけでも、大江戸線との連携が出来るわけでもない。

    曰比谷線の勝どき駅は大江戸線と連携が必然。

    地球は、KTT住民中心に回ってないよ

  24. 86 入居予定さん

    妄想ですよ。

  25. 87 匿名さん

    ほんとマジレスされると困るね…

    それはそうと、契約会もいよいよですね。
    その後暇やな。低層階は7月に無償オプションの申込期限だっけ?

  26. 88 契約済みさん

    おれは、いつもマジ!

  27. 89 ママさん

    本日重説聞いてきました。
    久しぶりの大きな買い物、ドキドキしてますがよろしくお願いします!

  28. 90 入居予定さん

    よろしく~

  29. 91 匿名さん

    よろしくお願いします!
    入居まで3年弱。良い雰囲気でスレが伸びると嬉しいです。

  30. 92 匿名さん

    みなさん、どうぞよろしくお願いします!
    まずは目の前の契約会が大きなイベントだと思いますが、
    その後ってだいぶ暇になるんですかね。
    色々妄想して楽しむ時間になると思いますが。

  31. 93 契約済みさん

    引渡しのとき
    金利めっちゃ上がってたら最悪だよね

  32. 94 入居予定さん

    シュミレーションでは、とりあえず3%でもなんとかなる。
    でも安いに越したことはないね。
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/loan/hensai.html

  33. 95 匿名さん

    シュミレーション…

  34. 96 入居予定さん

    趣味ですから。

  35. 97 入居予定さん

    あれ、シュミレーションしないの?
    自分はシュミレーションして
    金利は2%、マンション価格下落2割は許容範囲。
    それ以上だと色々居心地が悪くなる予定。

  36. 98 匿名さん

    マジレスしていいのかな。
    シミュレーションですよ。

  37. 99 入居予定さん

    手付振込完了!

  38. 100 匿名さん

    私も振込完了しました。
    明日以降の契約会が終わったらどのようなスケジュールで進むんでしょうかね??

    引渡が平成29年3月31日の2年9ヶ月後。このスレもpart15くらいまで進んでたりして。

  39. 101 入居予定さん

    ボーナス返済額の調整とか、繰上げ返済の効果とか長期のシミュレーションなら高精度計算サイトがイイです。
    オススメですよ。

    http://keisan.casio.jp

  40. 102 匿名さん

    環状2号線、清澄通りの交差点至近距離で騒音、排気ガス等はどうなのでしょうか?
    階数、向きにもよりますが、前にいたマンションは高層階でしたが、首都高からの
    音がかなりで、ベランダにでることは、ほとんど無かったです。実際、ほとんどの
    ベランダ使われず、窓は閉め切った状態になるようですが。

  41. 103 匿名さん

    >>102

    どうなんでしょうかね。
    今晴海通り沿いに暮らしていますが、同じレベルであればそれほど気にならないかな。
    階高によって違うんでしょうかね。

    個人的には、大通りの場合、信号で停車して青信号発信するときのエンジン音が物凄く大きな騒音がでる印象があります。
    そうすると環2の場合高架でスムーズに車が走行し、高架下の信号はそれほど交通量が多くないとしたら、晴海通りよりも多少静かかなと期待しています。
    環2開通後、清澄通り(環3)が豊海&浜松町・田町方面につながったら、交通量が飛躍的に増えるのかな?

  42. 104 匿名さん

    >>102
    差支えなければ前にいらっしゃった高層階とは何階でしたでしょうか?
    首都高の騒音は大きかったとのことですが、
    排気ガスはいかがでしたでしょうか?

  43. 105 入居済みさん

    >>103
    環状3号なんて計画あるんですか?

  44. 106 匿名さん

    環状3号線計画
    ありますよ。豊海町から浜松町方面に清澄通りが海底トンネルでつながります。
    下のリンク先では未定とありますが、たしかその後に計画決定がでており確定事項だと思います。時期は忘れてしまいましたが、そう遠くない時期だったような。
    これにはそう書いてました。

    http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E6%94%B9%E9%80%A0%...

    ご参考まで。
    http://chizuz.com/map/map32202.html
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/keikaku/tukiji/kakkitonigiwaityousaho...
    http://blogs.yahoo.co.jp/go_sinzan/39368954.html

  45. 107 入居予定さん

    どうなるって…それぞれが部屋の状況や感じ方で変わるので一概にはなにも言えないよ…

  46. 108 入居前さん

    102ですが、40階以上です。湾岸からの騒音です。

  47. 109 匿名さん

    >>108
    首都高湾岸線沿いのタワーマンション中層階に住んでいますが、そんなことありませんよ。
    ただ、騒音に対する認識は人それぞれですし、建物と高速の位置関係も影響してるからなんとも言えませんね。
    具体的何dB出てるとかわかれば話が早いのですが。

  48. 110 匿名さん

    >>108
    ありがとうございます。
    40階でもダメですかー。
    ちょっと心配ですね。

  49. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸