東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1
入居予定さん [更新日時] 2015-02-15 15:56:28

2017年3月入居とずいぶん先が長いですが、契約者&入居予定者同士仲良く情報交換しましょう。

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
売主:鹿島建設三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 住友商事野村不動産

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-17 21:43:51

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 141 契約済みさん

    >>139
    ここも将来は坪350くらいにはなりますかね?

  2. 142 契約済みさん

    いまDTはそこまで上がっているんだ!!
    DTには価格引き上げ役として10年位かけても
    値段を下げつずに頑張って欲しいですね(^_^;)

  3. 143 契約済みさん

    しかしそうなると勝どき東は、買い手がつくのか心配になってきます^^;
    まぁ昔は見向きもされなかった湾岸にこれだけ人が住むようになったので、
    将来はわからんですね。

  4. 144 契約済みさん

    供給過多な皆さんどのようにお考えですか?
    おそらくすさまじい数の供給数が予想されますけど。
    景気が少しでも傾いたらリセールは厳しくなる気もします。

  5. 145 購入検討中さん

    供給過剰は間違いないと思います。
    自分の中のポイントは以下のとおりです。
    ・オリンピック前後までの竣工はお金がかかり結局高く売りだされるであろう。
    ・アベノミクスの成長戦略が続けば、二極化が進み買えるそうも増えるであろう。
    ・それ意向は(経済状況によるが)落ち着くと思われる
    ・過剰供給は勝どきあたりだけの問題ではなく、都内全体に影響する。
    そのため基本に戻って高利便(駅近)・再開発の場所を選ぶのが良い。
    ※中途半端な利便のところではそっちが下がってしまうであろう。

    自分の場合は、未婚で結婚も視野に入れないと入れないので、
    買い替えを前提に購入しています。
    2割ぐらい落ちても大丈夫ですが、
    できれば同等程度(の価格)で買い替えをしたいです。

  6. 146 契約済みさん

    145です。契約は先日完了していました…
    あと誤変換が多くてスミマセン。

  7. 147 入居前さん

    中央区で住宅戸数は日本橋エリアをこえて勝どき晴海エリアが一番になるとのこと。(中央区公表済み)

    そして、中央区も学校や病院等、街としての整備の重点をこちらに置くと発表している。

    そして、不動産購入の最大の決めては地縁。
    住宅が増えるということは、その家族、親類、友人等、次の世代の買い替えの潜在的顧客も増えるということ。

    供給過剰とはいっても勝どき晴海エリアの土地には、限りがある。

    なんといっても銀座を懐にした中央区
    丸の内、虎ノ門、品川等にも出やすい立地。

    安心です

  8. 148 匿名さん

    勝どき東が栄えてくれるとKTTにも良い影響が出ますね。
    今のところ(数年先まで)勝どきでの最も都心に近いタワマンとなります。

  9. 149 入居予定さん

    手付金は5%でも大丈夫ですか?

  10. 150 匿名さん

    勝どき全体の供給過剰も問題だけど
    KTT自体、売却するつもりでの購入者が多いのが気になる(ほかの物件より多い印象)
    売り手が多すぎて値段が下がる一方なんじゃないかと心配

    このスレッドも住み心地の話題ではなく売れる売れないの話ばかりだし先が思いやられる
    まあ自分もそのうち売りに出すつもりですけど

  11. 151 入居予定さん

    住み心地っていっても三年後だからねぇ…あまり話題にならないかも。ここは将来値上がりの可能性のあるレアマンションだからそんなもんでしょう

    逆に売りが、多くなるのは価格が上がったときになるでしょうから杞憂かもよ

  12. 152 契約済みさん

    151なるほどね。

    便利な町になるのは間違いないので、センスの良さが伴ってくれることを希望。
    結局どんな店が入るかによるのでしょうか。

    カフェ系がいいな。。。

  13. 153 匿名さん

    重要事項説明書によると地権者住戸の土地共有持分比率とか一切記載がないけど、一般購入者と比べると負担率とかが違うのかな?地権者ってそういうものですか?

  14. 154 匿名さん

    都市計画決定に権利交換の詳細は定められていて、基本開示されていないのでしょうね。きっと

  15. 155 匿名さん

    >>154
    あなた方が地権者の分まで負担してるだけです。

  16. 156 匿名さん

    あなた方が地権者の分まで負担してるだけです。

  17. 157 契約済みさん

    店舗はクリーニング店も入ってほしいね

  18. 158 匿名さん

    地権者分を負担となると、地権者は固定資産税が0になってしまうから、税務署関係で問題になるでしょ?
    議論してもしょうがないし、こんな不毛な話やめましょ。

  19. 159 匿名さん

    クリーニング店は来ない方がよいよ。その土地は土壌汚染必ずしてるから。マンション営業はしらないと思うけど、土地を扱う不動産屋さんに聞けば分かるよ。昔クリーニング店があったか、そこチェックポイントだからね。

  20. 160 匿名さん

    >>159
    まさか店内でクリーニングするとは思ってないでしょうね。
    最近タワマンに入ってるクリーニング店はどこも受付と引き渡ししかやってませんよ。
    受け取った洗濯物を工そのまま場に送ってクリーニングするだけ。

  21. 161 匿名さん

    >>159
    あなたなかなか面白いですね

  22. 162 契約者

    いや、159さんはちょっと勘違いしただけじゃないかな。
    クリーニング取次店とクリーニング店をごっちゃにしてしまっただけ。。

    やはり日常生活で利便性が高いマンション内のコンビニは是非欲しいですよね。
    できればセブンイレブンで。

    カフェも欲しいけど難しいかなー。

  23. 163 購入検討中さん

    供給過剰は大歓迎。開発されないでずっと塩漬けになってる土地は寂しいよ。

  24. 164 匿名さん

    >>162

    セブンイレブンといい感じのカフェで、共有施設の不満足を補えます(自分的に)。

    KTTは是非、店舗を充実させて欲しいですね(儲かります)。

  25. 165 匿名さん

    セブン-イレブンとスタバだったら最高ですね。ツタヤも欲しいな。
    ・・・無理か。

  26. 166 入居予定さん

    セブンイレブン、スタバ大賛成。
    書店なんてあったらもう言うことなし

  27. 167 入居予定さん

    豊海、勝どき5丁目の人達は駅行くまでに絶対通る道だからそれなりに客見込めると思うけどな。
    BRTの停留所も近い予定だし( ^ω^ )

  28. 168 匿名さん

    >>162
    セブンの可能性もありますが、やはり隣のファミマが入ってくるのでしょうね。KTTにセブンが入るとファミマが大きな影響を受けるからさすがにそのままというわけにはいかない。
    ツタヤはグロースタウンにあるから無理でしょう。

  29. 169 匿名さん

    スタバ、セブンにもう一票。

    関係者へ、需要がありますよ!!

  30. 170 匿名さん

    スタバは無理でしょう。
    日中に多くの人が出入りする場所じゃなければ出店しないから、駅前に出店してもここには出さないでしょう。
    築地再開発の施設に出店する可能性が極めて高いし。

  31. 171 匿名さん

    >>165
    TUTAYAが無理でもGEOならありだと思う
    (TUTAYAとGEOは結構近くに店舗を出すことが多い)
    近くだけで5000世帯以上、将来的には10000世帯を超えるので結構いけそうな気がするのだが

  32. 172 ママさん

    1階の103の部分はかなり広いですよね。ここはコンビニかな〜

    1. 1階の103の部分はかなり広いですよね。...
  33. 173 匿名さん

    nnnたしかに広さはコンビニ向きだけど、出入り口がどこになるのか気になる間取りやね。
    101、102をぶち抜いたら良いんだけど、102は地権者店舗だっけ?ここだったらセブンの入り口イメージが湧く。

    目立つところの店に変なのが入ると嫌だな。

  34. 174 入居済みさん

    環状二号の、高架ってかなり太いですね。月島駅上と同じくらいですかね。
    片側二車線。

    エントランスアプローチの雰囲気暗くならないといいな、

  35. 175 購入検討中さん

    >>172
    契約者にはカラーな図面が配られるんだ~
    それはそうと、2階店舗へはエレベータか階段しかないの?集客悪そうだね。

  36. 176 契約済みさん

    二階は飲食やらないっていってたので
    クリニックとか小規模塾向けかな。

  37. 177 匿名さん

    皆さんいつ頃売却しますか?

  38. 178 匿名さん

    KTTは他の物件に比べて断然売りに出すときの話題が多いよね
    皆売ることを考えてるんだね。となると、いつまでたっても値段が上がらず安いまま
    という事態にならないとも限らない。難しいところだね

    普通に考えればオリンピック直前がいいのだろうけど、
    その頃売ろうと考えてる人が多いだろうから、オリンピック後がいいのかも

  39. 179 契約済みさん

    税金控除受けれる10年は持ってたいなぁ。
    個人的には賃貸でもありだと思ってる。

  40. 180 匿名さん

    住んでないと税金控除受けられませんよ。

  41. 181 契約済みさん

    マンションが高値で売れるときは、買い替える物件も高くなってるから、賃貸でマンション価格が落ち着くまで
    (しかも落ち着くかどうかは希望的観測)
    数年は賃料を無駄にしないといけない。

    マンデベ勤務の経験言わせてもらうと、本気で売る気なら、マンション二戸はもってないと意味ないよ。
    前回のミニバブルでも、同僚はほとんどマンション売る選択できなかった。
    住み替え先がないからね。

  42. 182 匿名さん

    このマンション、不動産関係者はどのくらい購入してますかね?

  43. 183 匿名さん

    >>182
    業者は老人ホームなどというNIMBYがあるところはあまり買わないと思うよ

  44. 184 匿名さん

    >>183
    まさにNIMBY!

  45. 185 契約済みさん

    契約者以外の人が混ざってる??

  46. 186 契約済みさん

    今日の現場写真

    1. 今日の現場写真
  47. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸