物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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207
匿名さん
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208
住民さんA
やすいのはTTTとお見合いの部屋だけでしょ。
お見合いは、皆嫌がるから、安いの。
中古になって買う人だって嫌だから、結局は、割安にしないと売れないということになるよ。当たり前の話。
ただ、マンション価格は建築費の高騰で値上がりは必至だから、相場がよければ買ったときより、高く売れる可能性は高い。
晴海将来ビジョンのとおりの町が完成して、BRT,築地、豊洲市場が完成するころは、今より安くデベもマンション出すわけないからな。
一昔前と違って、マーケティングがしっかりしてるから、サプライズ価格はもうほとんど期待できない。
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209
住民さんE
>>208
お見合い部屋は元々が割安ではなく激安だから利益出ると思うよ。全体マーケットは上がるだろうし。
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210
匿名さん
環状二号線を歩いて渡って築地、銀座へ・・・という話はよく出るのですが、高架上の道路まではどうやって登るのでしょうか?階段か何かができるのでしょうか?2階か3階あたりが道路直結という計画にはなってないですよね?
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211
匿名さん
橋を渡るときだけ高架に上がります。
橋のたもとに折り返しスロープとエレベータがあり高架の高さまで登れます。(約10M)
橋は両側にある歩道を渡ります。
築地側はそもそも高架じゃないので、そのまま地面におりて歩道を歩いていけばOKです。
晴海方面は橋の高さが低いので、TTT前の歩道がそのまま橋へとつながっています。
気になるようでしたら、TTTの前にある環状2号線の広報事務所を訪れると
模型やら資料やらドライブシミュレータやらで詳しい内容が分かりますよ。
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212
匿名さん
一度、広報事務所にいってみます。徒歩でのアクセス、車の出入り
気になるところです。
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213
匿名さん
広報事務所行ったことあるんだけど、模型見たら本当にマンション前にBRTの停留所できるの?って感じだった。
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214
マンション住民さん
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215
住民さんA
マンション前はスペースないよ。
中央区によると
候補としては。橋の入口付近もしくは清澄通りとの交差点の高架上。
環状2号線のKTTの下に降りてくる車線は一車線しかないから、そこにBRT専用レーンを敷くのは不可能だからね。
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216
匿名さん
別にさ、築地前にあればいいんじゃないの?そんな乗らないでしょ
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217
契約済みさん
銀座までなら確かに乗らないかも。
いや地下鉄の乗り継ぎによっては通勤経路として使うかも
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218
契約済みさん
観光客たくさん降りて欲しくもないし、ここで降りる理由も見当たらないし、築地→晴海のルートでここは素通りが妥当?
もともとBRTはあってもなくてもどちらでもいい派っす。
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219
契約済みさん
>>215さん
「橋の入口付近もしくは清澄通りとの交差点の高架上」とのことですが、高架上に歩道はなく、またバス停車スペースもありませんし地上からエスカレータ付けるのも難しくないですか?
中央区の計画で環状2号線と清澄通の交差点に停留所候補が示されているのは、上記考えると地上の交差点を表しているのかなと思いますが、地上に停留所を設けると215さんがおっしゃるとおり1車線しかない車線を占有することになりこちらも無理があります。清澄通を優先信号とするのも厳しいですし。。
橋の入り口についても、勝どき5丁目の高架を走ったまま橋に到達すると3車線の中央レーンを走ることになるので、こちら停留所は難しいかと。勝どき5丁目の高架を降りてまた上れば橋のたもとの停留所は出来なくはないですが、その場合はわざわざ橋のたもとではなく、地上のKTTの目の前に停留所を作ればよいわけですし。で、そうなると上記の懸念が再燃すると。。
以上を考えると、勝どき5丁目の停留所はできず、スルーされる可能性が高いのでは?と懸念しています。長くなってすみません。
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220
購入検討中さん
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221
契約済みさん
>>220さん
有難うございます。恥ずかしながらこのサイト初めて拝見致しました。
なるほど、橋の上か高架上に停留所を作るということなんですね。高架上は無い物と思っていました。路線が地上におりると単線の占有となにより清澄通の交差点をふさぐことになるので、もっと現実的でないですね。
この計画通りに進むといいですね。予定では今年に事業者公募ですが・・・。水面下では調整が進んでいるでしょうかね。
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222
契約済みさん
BRTはプラスの情報だけど、DTの人が新しい橋を期待するのとは違って
自分も含めてだけど、意外と気にしていない人が多そう。
キャピタルゲイン狙いの人にとっては重要なのかな。
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223
契約済みさん
221ですが、自分は居住用として購入し特にキャピタルゲインは狙ってませんが、周辺の開発への期待感も込めてこの物件が気に入りましたので、やはりBRTの実現性は気になります。なくても困らないとは思いますが、、築地跡地の再開発や勝どき東再開発も同様に気にはなるところです。
あまりそういう方はいらっしゃらないんですかね。。
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226
契約済みさん
>>223
自分も転売目的ではないのですべて頓挫してもそんなに困らないのですが、
確かに気にはなりますねー。
でもそのうちいい情報もそうでない情報も出てくるので、
今は想像と妄想だけで後はゆっくり待ちましょ
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227
契約済みさん
>>226さん
そうですね。建築費高騰やその他外的要因で都市計画もどうなるかわからないですよね。期待を高めすぎず、あくまで想像を楽しむというスタンスで3年待ちたいと思います。
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228
匿名さん
まぁBRTの停留所はなくてもいいよ。わざわざ1度2号線から降りてくる停留所前なんてさ。
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