物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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821
匿名さん
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822
匿名さん
某雑誌で平均8000万ぐらいで売り出されるか?といったことが書いてありましたね。
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823
匿名さん
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824
匿名さん
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825
匿名さん
平均平米数が分からなくては、8000万と言われても分かりませんね。
ただ、中古市場なんかでは8000万クラスは買う客が少ないそうですよ。大衆からも富裕層からも中途半端で。
ここはどうかな。
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826
匿名さん
本には坪単価は書かれていませんでした。
平均80平米と仮定して8000万で考えると坪330ぐらい。
案外買いやすい価格になるかもしれませんね。
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827
購入検討中さん
80㎡8000万? マジ?買う買う。
本当ですか?でも階数とか色々条件あるしな〜
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828
匿名さん
駅からはやや遠いし、低地かつ川岸で風も強いとなれば、
利便性を多少評価しても、坪300万いくかどうかですかね。
80平米7500万ってとこでしょう。でもそれじゃぁ、単価が安くなりすぎなので、最低30坪程度で、9000万スタートって感じじゃないですかね。
ネックは、土日の道路の混雑で、クルマによるフットワークが相当悪そうなこと。空いてりゃ便利なとこなんだけど。
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829
買いたいけど買えない人
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830
匿名はん
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831
匿名さん
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832
契約済みさん
サイト見ました〜
コピーは“都心さえ、あこがれる街。”だそうです。
タワーになっちゃうのかな・・・やっぱり。
それだけが残念です。
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833
匿名さん
1R〜4LDK(予定)
34.48m2〜218.57m2(予定)
タワーだけでなく低層マンションもあるようですね。
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834
契約済みさん
個人的な感想ですが「ライズ」というのが違和感ありますね。
どちらかというと二子はサンセットのイメージなので。
多摩川越し、冬には富士山や丹沢に沈む絶景の夕陽が望めます。
ユーミンも♪快速電車を見送った 川近い駅の夕焼けに〜♪と歌っていますし。
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835
匿名さん
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836
購入検討中さん
マンションHP見ましたが、コンランデザインとは思えない平凡なものですね。
きっとデザイン料や用地買収費用などで割高になるのは目に見えています。
そんな話は置いといていずれにせよ、タワーはいただけないです。(平凡などこにでもある再開発の街に成り下がってしまう)
緑と光がたくさんの低層レジデンスに統一化して欲しい。
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838
匿名さん
rise? tower?
判決も出でない段階で、この東急の下手なブラフフは反感買うだけなのになー。
広告会社持ってるくせに、PRがとことん下手。
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839
匿名さん
HP見ました。
東急さんに淡い期待を抱いていた自分が**だった・・・
二子玉川ならではの良さが感じられないです。
これなら他の街でも良かったのでは?
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840
匿名さん
まあ、書き込んどいても忘れちゃうだろうけど、東急の物件は期末決算期に値下げする事が多いので、待てる方は年度末にまで待つと得しますよ。
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842
匿名さん
以前の企画の図面は見てます。
タワー3LDKで79㎡位が平均
リビングが13・寝室が7・5・5 浴室が1418 カウンターキッチンだったり
ちがったりと普通の間取りでした。
角部屋のリビングはFIX窓の三角形の間取りで15とか17とか
バルコニーが2,000だった様な・・・
低層D棟の角部屋で86㎡位だったと思います。
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843
匿名さん
>>842
>タワー3LDKで79㎡位が平均
坪330〜350として7900〜8400万ぐらいといったところでしょうかね。
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844
匿名さん
住宅新報に
二子玉川ライズがスタート
って出てますね。
いよいよですね。
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845
匿名さん
坪350じゃ即完でしょ。
東急は高め出してきて、売れなかったら下げる事が多いから、スタートは平均が380ぐらいじゃ無いですかね、二コタマでも。
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846
匿名さん
プラウドの坪単価を考えると380スタートもまあありうるか。
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847
匿名さん
842
狭、、、、郊外のくせに狭すぎる。
中目じゃあるまいし、今のご時世、二子玉川なら坪300万でも怪しいよ。
狭くて1000戸だろ?基本団地だよ。
周辺の富裕層は見向きもしないから、結局は値段以外、売りがない、つまらん物件。
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848
購入検討中さん
そうかな。評価下げて競争率下げる作戦?
正直結構倍率大きい思うよ。
タワーの分は価値が下がるけど。タワーなら、あるレベルの庶民なら手に届くもんね。
会社の若手の後輩が、有明のタワー買ったしね
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849
匿名さん
>正直結構倍率大きい思うよ。
はァ、そうですか、、、、思うのは勝手ですが、、、
1000戸って規模のマンションがかつて渋谷-二子玉川で分譲されたことは一度たりともないんですよ。
高倍率っていうか、想像を絶する戸数に販売会社は頭抱えてますよ。実態は。
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850
匿名さん
>スタートは平均が380ぐらいじゃ無いですかね
絶対アリエナイんですけどォ
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851
匿名さん
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852
匿名さん
なんだかんだ言っても、やはり人気はでるんだろうね、ここは。
近隣住民にとってはこの巨大な建物は目障りな(醜悪とすら言える)存在でしかないでしょうが、
住む人にとっては関係ないからね。
タワーから見る多摩川の流れと富士山、そして花火。休日は多摩川散歩、高島屋での買い物、
山河の湯につかるのもよし。自転車で岡本公園、等々力渓谷、砧公園や馬事公苑も行ける。
そして駅近。
セールストークには事欠かないでしょう。
ただ、1000戸は売りにくそうですね。
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853
匿名さん
842です
書き忘れてましたが、5月末一斉に広告を打つらしいですよ・・・
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854
匿名さん
>住む人にとっては関係ないからね。
それは人によるなぁ。1000戸の大型物件なんて、おれは恥ずかしいし、人様に不快感を与えるようなマンションには住みたくない。
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858
購入検討中さん
うーん、タワマンて駅近のイメージなんですけど、6分て歩くと実際はかなりありますね。しかも、
http://www.rise-tr.jp/
をよく見ると、小さい字でⅡ-a街区はいつになったら建つのかわからない、東急自動車学校が公園になるのは、再開発には含まれないと書いてあるし、Ⅱ-a街区を突っ切って駅まで続く予定(だったと思いますが)の空中道路が途中で途切れているように見えます。Ⅱ-a街区ができるまでは、夜は駅までの道は暗いのでは。
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859
匿名さん
>>854
ずいぶんシャイやなつだな。
これからの時代タフじゃないと生きていけないぞ。
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860
匿名さん
坪250万くらいが、長期平均でしょう。
もし300万で買ったら、売るときはかなりの損失覚悟になりそう。
そういえば、今日のNHKドラマの中で、昔の
玉川決壊シーン(岸辺のアルバムじゃないですが)
が写ってましたね。
やっぱり川岸低湿地帯は坪250万でもパスでしょう。
借りるくらいならいいのかもしれないが、私はやっぱり怖いな。
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861
申込予定さん
確かに、郊外の急行止まる駅の、川岸大規模再開発物件って、
いくらなんでも格好悪すぎるナ。
1000戸はないでしょ、、、、、300が限界でしょ
なんとか文化・公的施設だけでまるく収まらないかな。
高島屋の前が、再開発団地なんて、想像できない。
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862
申込予定さん
こっから自転車で馬事公苑、、、、、、、
すごい健脚だね、、、、、、
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864
サラリーマンさん
東急嫌いと周辺(坂下側)と見受けられる方々のネガレスが盛んですが、
結構うれるでしょう。大井町のアリュールの3階が1m2あたり100万円で
順調に売れているんだから、ここは70m2が8千万円くらいでも、それなりに
うれるでしょう。それなりとしたのは、量が多ければ時間はかかると思うので。
サラリーマンがローン組んで必死に働くには適当とは言えない立地ですが、
近くにすんでいる親に買ってもらう方々、西から東名で東京に出る機会の多い
方々を対象に売れるでしょう。
交通渋滞も、首都高の新宿〜渋谷が開通すると、多少はよくなるでしょう。
高尾山の下のトンネルが出きれば、相当よくなります。都知事に期待。
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865
物件比較中さん
ご近所の方、教えて下さい。
図面を見ると、マンションの南側(川側)に道路が通っていますが、交通量はどれくらいなのでしょうか。他の物件と比較中なのですが、今のところ再開発地の方に気持は傾いています。
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869
購入検討中さん
>865
多摩堤通りのことですね。
一車線なので、渋滞すると手つけられないです。
近所の者ではありませんが、土曜日の夕方、東急自動車学校から二子玉川駅まで30分かかったことがあります。普通に行けば3分もかかるかどうかなのにです。
騒音がご心配なら、せまいのでそんなに飛ばせる道ではありませんが、バスも走っていたような…。
ただ、再開発で道路を広げる計画が当初あったような気もします。二車線になると、また状況がかわりますので。
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870
物件比較中さん
865です。多摩堤通りに関する返信、ありがとうございます。
モデルルームに行く際、交通量についても確認した方がよさそうですね。
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