物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
481
周辺住民さん
計画は認可がおりたら絶対変わらないものなのでしょうかね?
私はそうは思っていませんが・・・。
-
482
契約済みさん
最悪建築が進んでいくと手しても
反対してるという立場を表明し続ける意味はある。
-
484
匿名さん
近隣の皆様。
大井町線を使うものには、すばらしいマンションと
いうことですな。
-
485
匿名さん
-
487
周辺住民さん
反対運動してお金もらえるのって利害関係の立場にある地権者だけではないの?
一人一人にくれるの?ホントに?
どうしよっかな〜?w
もらったら、反対している人たちのトラストも募ってあの土地を買い占めて
税金を使うんだから、ちゃんと住民の声を反映した再開発計画を考えたいなぁ。
-
488
匿名さん
周辺の反対運動なんてお金貰えるに決まってるじゃん。
家の補強してもらったり、窓を防音にしてもらったり、現金もらったり色々ですよ。
だから、どの反対運動もだんだん縮小してくるのよ。
-
489
周辺住民さん
でもこの反対運動、工事が始まってからどんどん拡大しているみたい。
新たに反対運動に参加している人たちの住んでいる範囲が広がってきている。
そりゃ、そうだよな。高台の住宅街に車はなだれ込むだろうし、田園都市線はアウシュビッツ行きの列車になる。
(もうなっているけど) 予想していた実害が現実味を帯びてきた、と。
こうなってくると実際、一人一人の補償云々のレベルじゃなくなっているよね。
-
490
周辺住民さん
私ら地元住民は駅前道路が混雑してても、裏道たくさん知っているからあんまり困っていない。
もちろん高島屋バーゲンの時期はさすがにきついけど。
田園都市線混んでても、渋谷まで10分強だからそんなに困らない。
混雑混雑って騒いでいるのは、川向こうの人達でしょ?
街がキレイになって便利になるのに、文句がある人って何者?
-
491
賃貸住まいさん
街がよくなることに文句はないです。しかし世田谷であるならば低層にするのは当然要求するかと。もともと戸建が多い地域ですし。タワーは街の景観が悪くなる。
-
492
周辺住民さん
再開発賛成
タワー反対
住民のほとんどがそう思ってて、タワーなくしたら何倍もスムースに再開発進むのに、なぜ改めないのか単純に疑問。
補償金額とか電波対策とかでお金が必要で、マンション価格にも影響がでるんじゃないかな。
-
-
493
匿名さん
-
494
匿名さん
>>489
反対運動の盛り上がりは私も感じています。
-
495
匿名さん
武蔵小杉を好む気持ちも分かります。しかし世田谷に住む人が好むものは落ち着いた景観だと思います。若い世代に味気なく思うものでも年を重ねるうちに価値が分かるもの。そういうものを大切にしているのではないでしょうか。タワーは一時のもので将来的には汚点を残すものと理解しているからこそ反対しているのではないでしょうか。
-
496
匿名さん
「再開発は賛成。でもタワー反対」に同意。再開発反対というよりタワー反対
でしょ?
なんでタワーなんだ?安っぽいし、本当に周辺1キロ四方くらいを面で考えて
くれ。もう希少性があるわけでもなし、あんなのをモダンなランドマークと
か考えてるのは田舎モンくらいだろ。
-
497
匿名さん
「再開発は賛成。でもタワー反対」に同意。再開発反対というよりタワー反対
でしょ?
なんでタワーなんだ?安っぽいし、本当に周辺1キロ四方くらいを面で考えて
くれ。ブラウドを見るたびに思うよ。もう希少性があるわけでもなし、あんな
のをモダンなランドマークとか考えてるのは田舎モンくらいだろ。
-
498
周辺住民さん
>>490
だから、例えばその裏道に使われている住宅街の人たちも反対しているんですよ。
これ以上抜け道で使われる車の量が増えるのは危ない、とね。
もしかして地元っていっても最近越してきたひとかな? 横のネットワーク持っていない?
平日朝のラッシュ時の通勤を毎日したことある?8時台。
夏は冷房が全くきいていない、って。マジで怒りがこみ上げてくるよ。
それが更に激化でしょ?10分少々とは言え、電車はまず予定通りの時刻で動かない。
渋谷の手前の信号待ち、異常に長く感じられるんだけど・・・。
たまプラの再開発でも人口増加で、もうムチャムチャだよ。
あと、電波障害について工事説明会で質問していた人がいて、内容はよく覚えていないけれど
事業者側は「障害のあった方にはケーブルテレビの案内も致しますので」って言ってたのにはウケたよ。
自分たちは出向かずに説明会の場でイッツコムの営業か?
無償で、とか月々の契約は無期限無料で、とは言わなかったね。期待していたんだけど。
自分たちが迷惑をかけるのに、その人たちからも利益を得ようとするのは、企業としてどうなのよ?
道義的責任を果たしていると言えますかね?
-
499
匿名さん
>>490
川向こうだけじゃないよ。都内側だって反対の人は沢山いる。実害をもっと
被るんだから当然。498さんご指摘の通りではないの?
-
500
匿名さん
田園都市線は終わった感が強いな。
しょせん郊外ですから・・
もっと環境が良い路線を選んだほうが賢いのでは?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件