物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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201
匿名はん
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202
契約済みさん
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203
匿名さん
郊外の時代が終わろうとしている時に
こんなの作ってどうなるのかね?
富裕層は都心部居住が普通の時代だから、
既存の近郊在住富裕層は年を取って行く一方だ。
杉並区あたりも老人ホーム仕様の分譲マンションが盛んに売り出されている
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204
匿名さん
どこをどーしたら新名所になるというのでしょうか・・・。
二子玉プラウドが既に名所だと言うレベルでよいんなら話は別ですが。
二子玉という街に幻想を抱きすぎだっての。
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205
匿名さん
>>204
商業施設やオフィスができるからだろ。
そんなことも知らないでレスしてたのか?
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206
匿名さん
204です。
すみません、二子玉ってどこにあるんですか?
実は田舎者なので、東京のこと良くわかりません。
二子玉プラウドもググったらでてきただけで見たことも聞いたこともありません。
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207
匿名さん
206、知らない田舎者はここ覗かなくていいんじゃない?
二子玉プラウドはタワーといってもさほど高くないし、
白い細長い高めのマンションって感じで、たいしたことはない。
でも二子玉の街はけっこう有名だと思う。雑誌なんかにもよく出てるし。
玉川高島屋が街のイメージを牽引してるし、子連れに優しいから
そこそこリッチでお洒落なファミリーが週末、買い物にくるからね。
ただ、タカシマヤ周辺以外はまだまだだよね。
コギタナい場所が多い。これからに期待します。
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209
匿名さん
俺は絶対反対。
環境破壊以外の何者でもない。
>知ってる人だけが集まって、
>集まった人たちの満足感が高ければそれでいい。
これに激しく同意。
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211
匿名さん
これまでにあったおもな意見の概要
→再開発により自動車の発生集中がおきると、渋滞の悪化、排気ガスや騒音公害、交通事故の危険が増加する。
→再開発ビルにより、多摩川の景観が台無しになる。
→住民のための公共施設を再開発ビルのなかにつくってほしい。
→国分寺崖線と多摩川の河川といった河川生態系が破壊される。
→二子玉川駅の東地区は老朽化した木造家屋が密集し、防災上危険である。
どれ一つ解決されないよね。
東京都に税金払って、東急の電車乗って、東急不動産の株主に
なっても、この計画を止められないとしたら、この国に
市民および株主によりガバナンスはないという話ですね。
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212
入居予定さん
ここ二日間の田園都市線の遅れ方は尋常じゃないね。
事故がからんでいるとは言え、ちょっとひどいよね。
玉川に1000戸のマンションが出来たら、完全に終わるね。
郊外の時代は終わりとか全く的外れで
状況を把握してない部外者の呑気なカキコがうらやましいね。
東急よ、まちっとグループとしての責任感もてよ。
あなた方が目指すべきなのはlong term profitであって、
one-off gainじゃねーだろっつの。
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213
匿名さん
反対運動ご苦労様です。
でも、金も権力もない私たちが反対してもねえ・・・
ハンストでもやりますか?
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214
ビギナーさん
tax payerかつshareholder以上の権力者はいないというのが
近代社会の常識だが、未だに不思議の国日本なのかなぁ。
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215
匿名さん
しょうがないじゃん!東急沿線の各駅周辺で所有不動産が枯渇してるんだから。もう開発できるとこ殆んどしちゃったからさwごめんね!
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216
契約済みさん
より根本的には東急の開発力の不足だろうね。
ここを、通常の高さ制限の元で開発しても十分開発利益が
取れるような形になってるべきだが、東京都をうまく手なづけて
再開発ステータスをとって、高さ制限をはずしたのが諸悪の根源。
自らコンセプト開発した町を自ら壊すわけだから、非常に象徴的な
断末魔的事業だよね。
瀬田の富裕層は、世代交代もあり、もう二度と戻ってこないだろう。
二子玉川の、驚くべき豊かさが栄華を誇った時代は二度と戻らず
単なる郊外のサラリーマンのための商業集積地になるだろうね。
そうなると、玉川高島屋も長くはないだろうと思うよ。
いい時代だったよ、80-90年代前半までの二子玉川は、、、、
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217
ご近所さん
同感。東急はなぜ二子玉川の洗練されたイメージを庶民化イメージに変えようとしているのか解りません。まさか、高層マンション=都会・・・という子供の考えの方が企画されているのでしょうか?それとも、もうけ優先?
住んでいるものとしては寂しい限りです。
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218
匿名さん
みなさん、駅前の完成予想図ご覧になりましたか?都心でもなく、郊外でもなく、すばらしい環境ですね。なんだかんだいって即日完売するんだろうね。
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