物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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220
購入検討中さん
実需で購入するヒトは別と思いますが
投資目的では、私も現状では
600万超に手を出す勇気がありません。
218に書かれているタワーは
代官山アドレスを除くと
仕様がみな素晴らしい。
これから出てくる600超タワマンの質は?
疑問ですね。
飯田橋のプ○ウドもそれまでに比して
値段に比して質が低いと感じました。
私は、見送りましたが即完でしたね。
ここもそうなるかどうかが今年の試金石。
デベが質を落とさないことに期待します。
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221
マンション投資家さん
ドル安は止められない。スタグフレーションの可能性大。
そもそも資源が値上がりすると、便乗値上げもも始まる。
建築品質はどこも期待できない。
特に220さんの言うタワマンは施工期間も長い為値上がり基調時はその影響は拡大するだろう。
そもそも今後はタワマンは建たなくなるだろう。
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222
匿名さん
それでも3Aは固い気がします。
仮に多少仕様が落ちていたとしても、価格が手が届くならば、是非とも買いたいと思っている層が山のようにいると思いますので…。(私も含めて)
坪600をキープできるかどうかはわかりませんが、大幅な価格下落は期待できないですよね。
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223
投資家さん
3Aそうだね。別格だね。
普通住宅地にはタワマン建たないが、ココや赤坂TRは、隣接する商業地に建っているから特殊で希少だろう。
222さん
価格に関して坪600万円は分かりませんが、売主の懐具合によります。仲介業者に頼み込んで値下げ交渉すれば、多少は下がるかも。
しかし今は大手不動産会社はタワマンを分譲ではなく賃貸にシフトしている。売るのはもったいないってことでしょう。
質に関しては、正直な話今からの物件は期待できない。
原油高騰で値上げがきついからね。質を重視するならば、ココ五年の竣工の中古は良い物あると思うけど。タワマンはどれも高いから。
お勧めは中古で売り急いでいるものでしょう。
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224
匿名さん
公式HPより
■クラス別予定最多価格帯
50class・6,000万円台、60class・8,000万円台、70class・10,000万円台、
80class・12,000万円台、90class・16,000万円台、110class・21,000万円台
クラス別とは専有面積によるクラス分け表示です。各classにおける面積の区分けは以下の通りです。
50class/45m2以上55m2未満・60class/55m2以上65m2未満・70class/65m2以上75m2未満
80class/75m2以上85m2未満・90class/85m2以上95m2未満・110class/105m2以上115m2未満
また、表示の価格は総販売戸数に対応したものです。(1千万単位)
坪500万平均といったところでしょうか。
現在の市場価格からいって、妥当なところでしょう。
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225
匿名さん
坪500万ならすぐ完売しますね。
虎ノ門愛宕タワーと同程度の値段でこの立地ならいいですよ。
五反田のタワーだって400から450万で販売すると思いますので青山に近いここはお買い得です。
(デベではありません)
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226
匿名さん
>>225
根拠は?
すぐ完売するなら、デベももっと高い値段つけてくるでしょう。
三井はさすがに住友ほどバ・カではないから、この値段出してきたんでしょう。
これ見たら、五反田のタワーは350から400でしょ。
スミフの豊洲も350から400だろうけど。
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227
匿名さん
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228
物件比較中さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
Forest Sideの高層が坪500程度なんだったら是非とも欲しい。駅までの距離には目をつぶって。ま、タクシーすぐつかまりそうだしね。
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231
購入検討中さん
坪単価、意外におさえてきましたね。
この価格であれば間違いなく買いでしょうね。
3Aの中古は多少在庫がだぶついているようですが、
一向に価格が下がる気配無いですしね。
パークコート赤坂は投資用1LDKで購入を考えてましたが、
赤坂御用地側の110㎡超が2億前後であれば検討していきたいと思います。
モデルルームオープンが楽しみです。
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234
匿名さん
>226
五反田とか豊洲の坪単価知っても、まったく比較対象にならないんですが。
人の考えに根拠を求める前に、場の空気読んだらいかがですか?
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235
近所をよく知る人
安価でこんな最良物件もう出ない
先日TVでやっていたが、渋谷区は高さ制限の規制始まっているらしい。
近隣者のクレームでタワマン建てさせない方向だと、いずれ港区や品川区だってこの機運が高まりかねない。
内容は、何でもタワマンとして立て替える筈だった団地かなんかの近隣居住者の財産権の侵害とか何とかなんとか言って彼らがクレームを区役所に突きつけているらしい。それから行政も行政訴訟されても困る(これは予想)からか高さ規制の網かけ始めたとのこと。その団地入居者の転居・開発に携わっていた不動産屋が突然の規制を受け、放心状態だったのが印象的だった。
見た人いる?タワマン好きの皆さんどう思う?
都心三区地価上昇・建築資材高に加えてこの高さ規制で新築タワマン激減してしわないか?
港区のタワマン自体のの価値は高まるのではないか?
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236
匿名さん
>>235
そら、あーた、住宅街に40メートル級の超高層建てられたら迷惑でしょ。
港南や豊洲など先住民がほとんどいない工業地域、あるいは虎ノ門や六本木などの商業地域はおけーだが、
渋谷区の住居系地域なんかにタワマン建てられたら、廻りはきついでしょ。
でも円山町再開発(とはいえ松濤に日影ができると住民の猛反発にあうのはわかるよね)
とか、桜丘町再開発とかだったらいいんじゃない?
港区は微妙。赤坂あたりだったら、超高級住宅地というわけでもないし、
もうしょうがないかもね。
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237
匿名さん
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238
購入検討中さん
坪500万は一瞬割安に感じたけど、港区であっても徒歩8〜9分も歩くタワーというのはちょっと。。近隣歩いてみたけど赤坂って韓国、中国人ほんと多いね。。赤坂と赤坂見附って買い物はどこでするんだろう。ほんとの金持ちは3A地区の中低層のマンションを選ぶだろう。
北側の眺望は良いにしても採光面でマイナス、そして採光が期待できる南側は今度は眺望がイマイチ。。 なんだか一長一短ある物件に思えてきた。私としては平均坪500万(高層階の広い部屋は600万)は割高に感じます。
あくまで個人的感想ですが。
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239
近所をよく知る人
>>235
そうだね
元麻布ヒルズは住宅街の真ん中に建ったんだけどもともとお墓だし、愛宕タワーもお墓との共同開発だね。
周りの人も仕方ないで済まされるが高級住宅街はそこに住む有力者が建設猛反対するんだろうやはり高さ規制かかるだろうな。
近所に2・3本ニョキニョキタワーマンション建ったら景観変わるモンな。
3Aの赤さか・麻布・青山もその規制対象になりうる可能性大かもね。
高さ200メーターだから圧迫感ある
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240
近所をよく知る人
一千万円単位の最多価格帯を見て、
平均坪単価を500万と決め付けるのはどうかなぁ。
実際の販売価格を見ないとね。
あと、北側の眺望に関してだけど
自衛隊市ヶ谷駐屯地のタワーライトが結構目障りになるんじゃないの。
地面から見ると分かりにくいけど、高いビルから見ると
昼間にフラッシュのように光が点滅してるから。
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241
匿名さん
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