東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3
匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 585 サカス歓迎者

    悪くないよな
    でも坂きつくないかな?
    大体赤坂なんてもともと一部の人間しか住めないから我慢だけどね。

    赤坂駅上にあるので、周辺に住んでいてサカスを普段使いできる人は楽ですよね。
    うらやましいな。

  2. 586 匿名さん

    赤坂がどんどん良くなるのは良い事です!!

  3. 587 契約済みさん

    ミッドタウンの週末は相変わらず混雑してるの? それともひと段落って感じ?

    サカスは未だに混んでるようだけど。

    近隣の方教えてください。

  4. 588 契約済みさん

    サカス、ミッドタウンでお勧めのレストラン教えてください。
    個室あり、眺望もGood,値段はランチで一人5000円くらいで。

  5. 589 匿名さん

    こんにちは。
    こちらは販売当初の価格は、今から考えればかなり安かったそうですね。
    パークコート赤坂タワーもかなり安く見えるのですが、あちらとくらべて
    いかがだったでしょうか?

  6. 590 契約済みさん

    パークコートはモデルルームにいってないのでグレードはわかりませんが、グレードを同程度とし、青山寄りであることをプラスに加味しても、所有しても諸経費など入れると利益は出そうにないし賃貸も利回り低くなる価格だったので検討もやめました。持ってよし、貸してよしのここの値段は特別でしたので比較しないほうがいいと思います。
    パークコートもいい物件なので資産価値はそこそこ維持できると思うので自己居住用なら問題ないんじゃないですか。自分にとっての価値ですから。

  7. 591 匿名さん

    環境が全く違いますので、パークコートの方が実価格は、ここより高いですが、
    割安感は、パークコートの方が上のように思います。

    電車通勤の方は、少ないかもしれませんが、サカス内を歩いて駅まで徒歩4分は、
    非常にうらやましいです。

  8. 592 匿名さん

    こちらも5分で赤坂駅及びサカスですのでどちらが好きか、好みの問題だと思いますよ。
    価格的には、結局あまり変わらないように思います。
    (あちらも坪単価的にはとてもお安い部屋がありました・・・もちろん高い部屋もありますし・・・)
    資金的な余裕と運があれば両方購入したい物件でした。両方購入できた方が羨ましいですネ。
    今後も、赤坂全体がもっと良くなる事を願います。

  9. 593 589

    >>590
    おっしゃるとおり、自己居住用としての検討です。
    赤坂、青山一丁目、ともに至近ではないので、利便性ではなく、
    落ち着いた立地のハイグレードな物件として考えた結果です。
    こちらは眺望、立地もよろしくて羨ましいです。
    パークコートのグレードには満足なんですが…。

    買えなかった過去を悔やんでも始まらないのですが、ちなみにこちらは中層90mmあたりで坪単価お幾らぐらいだったのでしょうか?

  10. 594 地元不動産業者さん

    だいたい坪単価400万円程度ではなかったでしょうか?確かに絶対に買うべき物件でした。
    それと、内装は、パークコートと比較しても赤坂TRが数段良いです。パークコートの内装建具などはオレフィンシートで、数年で角が剥がれてきます。
    赤坂TRの唯一の難点は、竹中工務店が施工した事ではないでしょうか。スーパーゼネとしての評判は良くないです。施工管理に関しては、随分サンウッドと意見が対立したと聞いております。結果、サンウッドの意見が通ったようですが購入者としては正解でしたね。
    もうこのような良い物件が出ないとなると希少価値はなおさらです。

  11. 595 匿名さん

    >>594さん

    赤坂TRは、仕様は良かったが、竹中の施工で結局それが台無しになっている
    と言う意味ですか。

    それとも、仕様が良かったので、竹中の施工でも及第点に納めることができた
    と言う意味ですか。

  12. 596 匿名さん

    400万円は安いよね〜(笑)

    しかし、立地も良いよなぁ。

  13. 597 匿名さん

    ここの立地そんなに悪いですか?

    サカス目の前、ミッドタウン徒歩10分、ヒルズも徒歩圏内、ツイン、虎ノ門再開発などとても便利と思います。 緑が少ない、重厚な邸宅がないなど否定的な人は世田谷、杉並の住宅地へどうぞ。

    表参道、銀座へも近く、接待の帰りもタクシーですぐ、こんなに便利で都内最高級の共用施設、セキュリティーがあるタワマン他にないと思いますが。

    赤坂=歓楽街=犯罪多発みたいな思考回路になってる人が多いのは残念です。

  14. 598 匿名さん

    > ここの立地そんなに悪いですか?

    皆さんが言っているのは、「立地」でなく「環境」、
    確かに、利便性は、そんなに悪くないでしょう。
    住宅地として良いかどうかの判断だと思います。

    > 赤坂=歓楽街=犯罪多発みたいな思考回路になってる人が多いのは残念です。

    そう思わないのは、ここを購入した人だけでしょう。
    普通は、少し引くと思うのですが。
    森ビル自体が、それを充分に認めての価格付けだったと思いますが。

    また、「赤坂」=歓楽街=犯罪多発でなく、
    「赤坂2丁目}=歓楽街=犯罪多発でしょう。

    薬研坂周辺は、良い住宅街だと思います。

  15. 599 周辺住民さん

    ミッドタウンまでのシャトルバスも出ていたけど期間限定だったね。
    便利でした。
    三井不動産は、どんどん企画練ってもらいたい・・・期待しています。
    できればシャトルバスは恒常化してもらえないのかな?

  16. 600 匿名さん

    やっぱり、歩くにはつらいですか。
    けちらないで、タクシーに乗って。

  17. 601 匿名さん

    氷川神社の方からミッドタウンに歩くのは緑が多く好きですョ〜。
    買い物をした帰りはタクシーも良いかも?健康の為には歩いた方がですが・・・(笑)
    プレッセは運んでくれますし。

  18. 602 匿名さん

    配達区域:港区渋谷区品川区千代田区 ですから、
    ほとんど、どこでも運んでくれます。・・・(笑)

  19. 603 匿名さん

    今日ミッドタウンの横通ったけど人少なかったな。
    投資マインドが冷え込んでるな。

  20. 604 周辺住民さん

    赤坂サカスにTUTAYAが入ってるね。結構大きいのでジャンル別でもストック多い気がするよ。
    普段使いできるから良いね。しかしマツキヨは小さい。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸