物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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851
購入検討中さん
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853
匿名さん
晴海と言うポテンシャルをどう見るか、今後の開発が織り込まれているであろう価格をどう見るか、私はここの価格を見た瞬間に直感的に『安い』と感じました。
そして、その場でほぼ8割方購入を決めました。
高い高いと言うコメントが多いですが、物件、エリア、将来性を加味しこれなら割安と感じ契約した方は多いのでは?
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854
匿名さん
>>853
他はどのエリアを検討しましたか?ここと同じ価格帯なら大崎か目黒とかですか?
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855
購入検討中さん
船乗り場では客が通路を邪魔してますね、整備されるといいのですが。
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856
購入検討中さん
>>855
桟橋前の通路は基本船に乗る客用です、そのため夜はDT側の門が閉じられ通り抜け出来ません、一般的には公園内を通ることになりますが、将来運河に人道橋が出来る頃には桟橋は対岸の勝どき側に移るようです、そうすれば橋からDT前まで運河沿い歩道が整備されるでしょう。
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857
匿名さん
>>849
物件HPではなくて
会社HPで問い合わせすれば答えてくれますよ。
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858
購入検討中さん
ポテンシャル程度に頑張りすぎた物件..
頑張るなら場所変えたら..
晴美のポテンシャルは否定しません。ただDTの仕様は冒険しすぎかも。
KTTのMR前で必死なのはDTだけ..購入層違うのがコンセプトではないのかと思いましたが
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859
匿名
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860
匿名さん
まあ、ここって仕様は至って標準です。
KTTとたいして変りません。
占有部に関してはベイズに完敗です。
良い点は玄関と内廊下位でです。
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861
匿名さん
ベイズは汚染土壌の埋め戻しの件もあるし、
こことは比較にならないでしょう。
ここにはSPAもあるし、エントランスも豪華。
ランニングコストも低いし圧勝。
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862
匿名さん
>>860
ベイズとそんなに変わらないでしょ?
ちなみに希望の間取りはDTにしかなかった。
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863
匿名さん
>>850
既に出ていますが、スパの意味は温泉だけではありませんよ。なので誇大広告とは言えませんね。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
>>864
評価日が1年以上前ですね。オリンピックが決定する前でその影響とか入ってませんね。
まぁ、今再評価してもそういう因子とかは考慮しきれない独自の算定式になっていると思いますけど。機械的に値を出してますから。
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866
匿名さん
>864 オリンピック後の価格ならちょうどだね。儲かると思っているならオリンピック前に売り抜けないと下がるよ。
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867
匿名さん
ベイズって江東区でしょ。仕様がどうとかって関係ないね、最初から検討しない地区だよ。
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868
匿名さん
税務上の評価なので、選手村開発計画の正式発表の来年2月以降でなければ反映は難しいはず。
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869
匿名さん
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870
匿名さん
>>854
他物件とは比較検討してはいません。
もともと晴海地区のポテンシャルに興味があり中でもDTを肌で感じ、確認してみたいと思いMRを訪問しました。
仕様や晴海エリアの将来性などの物件力を自分なりに評価し、想定価格をもって臨んだ結果『割安』と判断しました。
想定価格は何向き高層はいくら等、ピンポイントで設定しました。
そして、もう少し価格を上げても売れると思うよ、購入者はきっといるよ。
次はもっと上げて出したらって伝えました。
個人的意見ですが、購入検討者皆さんの参考になればと思います。
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871
匿名さん
>>870
御丁寧にありがとうございます。
この物件の駅からの時間とか話題になってましたが、川を超えて雑然とした勝どき駅から少し距離を置いたこの辺りのエリアって閑静な感じになりそうですね。これで選手村が整備され街が完成したら素晴らしいエリアになると思います。
順調に開発されていくのをお祈りしております。
舛添さん、しっかりね。
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872
匿名さん
10年以上前に横浜から勝どきに越してきましたが、びっくりするくらい変貌してきました。豊洲はただの工場地帯だったし、晴海は暗くて怖い地域でした。今後の10年で駅前の再開発などもあると聞いていますので期待大です。
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873
匿名さん
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874
匿名さん
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875
匿名さん
>>874
漢字間違えてるから。
あーあ、あなたのせいで。。。
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876
匿名さん
>>872
10年以上前の勝どきではTTTの工事も始まっていない時代ですね。
何でまた横浜から勝どきに、、、
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878
匿名さん
2020年の選手村住戸が一番、そうではないでしょうか。
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879
匿名
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880
匿名さん
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881
匿名さん
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882
匿名さん
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883
匿名さん
ついつい近場の開発事例として豊洲の例があがりますが、晴海は遥かにしのぐそれ以上のスケールと都市機能、地の利を持ちます。今はマンション建設が先行していますが、オリンピック選手村開発はたくさんの商業施設と利便施設の誘致を伴いながらの人口誘導施策です。世界中の選手・観光客を招き入れた快適な広場や公園、ハーバーレストランやレジャースポットは、レガシーとして晴海住民に利用開放されます。国・都として肝入りで資金投下されて築き上げられる先進の晴海の街は、江戸時代から続く歴史と文化の拠点中央区の、新たな国際文化交流拠点となり成長していく街となります。
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884
匿名さん
クルーズ船の停泊地が晴海から青海地区に移転する可能性が高いみたいです。
晴海の国際都市化にはちょっとありがたくない話ですね。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO60128200U3A920C1L71000/
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885
匿名さん
>>876 横浜から勝どきに来た理由は車通勤で会社が当時新橋だったからです。最初のマンションはレインボーブリッジが良く見え6年住んで200万円UP、その後TTTを購入し2000万円UP、そしてDTへ来ました。自画自賛ですが先見の目があったのでしょう。
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886
匿名さん
>>884
レインボーが今の超大型客船の規格に合わない(通れない)らしいから、
ほぼ移転は確実だと思う
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887
匿名さん
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888
匿名さん
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889
匿名さん
多分切らないんじゃないかな
でもここらのマンションの中ではあらゆる面で別格だよ
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890
匿名さん
881
ポテンシャル感じますね
今からでも間に合うかな
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891
匿名さん
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892
匿名さん
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893
匿名さん
ゆりかもめが環状線になって晴海に駅が出来たら
新橋まであっという間だから
思い切り値上がりするだろうな
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894
匿名さん
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895
匿名さん
議事録にも掲載されていましたが、副区長が「ゆりかもめの勝どき延伸の可能性はゼロ」「豊洲で永遠に止まっていて頂きたい」という趣旨の発言をしています。そもそも都が延伸に向けて動く様子もないですし、ゆりかもめ延伸はまずない情勢です。大江戸線もありますしね。
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896
匿名さん
>>894
いいんじゃない
これから過去最大級の開発が控えてるエリアなわけだし
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897
匿名さん
>896
こんなことしないと売れないなんてドン引きでしょ。悲壮感すら漂ってる。
モラルない会社ってのも宣伝してるわけだし。
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898
匿名さん
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899
匿名さん
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900
匿名さん
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