東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
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いつか買いたいさん [更新日時] 2024-11-24 07:27:05

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

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【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
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[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 62251 匿名さん

    >>62249 匿名さん

    ミッドの角部屋だと、坪790くらいになってると思うけどな。

  2. 62252 匿名さん

    最近東京BRTに乗るんだけど、勝どきから新橋まで4分、めちゃくちゃ快適で驚いた。1時間に6本だから本数も十分。

    すぐ横にバス停があるTTTやKTTは、評価が上がるね。大江戸線勝どき駅から汐留駅を経て新橋に行くより早いもん。

    TTTやKTTを売却してPTKを買う人には朗報だよ。高く売れるかもね。





  3. 62253 匿名さん

    正にそれ。
    BRTを使う人には、TTTやKTTの方が実は利便性が高い。虎ノ門や新橋まで驚きの瞬間移動。環状2号線のチカラはまだ価格に反映され切っていない今はチャンスタイム

  4. 62254 マンコミュファンさん

    >>62252 匿名さん

    ドゥトゥール ならシャトルバスで1本

  5. 62255 検討板ユーザーさん

    >>62252 匿名さん
    使う人増えてきたらアホみたいに停留所で時間食うぞ。
    改札が1つしか無い駅みたいなもんだ。

  6. 62256 匿名さん

    >>62255 検討板ユーザーさん
    乗ってる時間4分でしょ。新橋に関しては、大江戸線よりBRTだね。

  7. 62257 名無しさん

    >>62256 匿名さん
    乗ってない時間に同じくらい以上の時間がかかります。
    それが乗車口と降車口が一つづつしかないバスの限界です。そしてバス停には屋根がないため雨の日はこれが最悪です。

  8. 62258 匿名さん

    ここはBRTとは関係ありませんが、TTTやKTTの売却を控えている人にはいい情報だと思います。

    JR新橋の京浜東北線のホームからBRTの新橋バス停まで歩いてみたら、4分30秒でした。JR新橋の改札を出てから階段の登り降りがないって快適なんですね。

    雨の日は、ゆりかもめの経路を利用したルートや地下ルートもありますね。

  9. 62259 匿名さん

    中古でいいから東京でマンションを検索してみ、ぜんぶ5分以内の駅近だよ。千葉埼玉で駅近は効力があるだろうが、東京の駅近は効力なし。

  10. 62260 検討板ユーザーさん

    BRTは社畜専用だよ。
    新橋汐留は通勤以外で用事がないしね。
    銀座も新橋寄りは飲み屋街で用事ない。
    新橋から歩ける西新橋や内幸町もオフィスだけ。

    新橋からJRで有楽町や東京にいくなら
    月島や豊洲に住むのと変わらないよ。

    築地、東銀座、銀座にアクセスしやすい方が
    生活利便が高い。
    それが勝どきに住む価値だよ。

  11. 62261 匿名さん

    築地や東銀座てそんなに行くかな?せいぜい銀座くらいだけど

  12. 62262 匿名さん

    >>62260 検討板ユーザーさん

    バスしかないよ。

  13. 62263 匿名さん

    年に1回も行かないだろうね。

    モノが欲しくても関係のない人の店の家賃を肩代わりして払ってるの馬鹿らしいし。

  14. 62264 マンション検討中さん

    >>62263 匿名さん
    すみません、関係ない人の店の家賃を肩代わりってどういう意味ですか??

  15. 62265 匿名さん

    TTTやKTTの人は
    7:54 部屋を出る
    8:01 BRTに乗る
    8:05新橋着
    8:11JR東海道本線新橋発
    8:14東京駅着
    だね。

  16. 62266 マンション掲示板さん

    BRTのいいところは地上で乗れることだよ

    わざわざ地下に潜る必要がないからね

  17. 62267 匿名さん

    >>62264 マンション検討中さん

    銀座で店やってる人も、ド田舎で店をやってる人も家賃なんて1円も払っていないんですよ。だってお客が全額払ってんだから。 だからネットで買うことをお勧めするよ。

  18. 62268 通りがかりさん

    >>62261 匿名さん

    銀座線日比谷線浅草線にのればどこでもいけるからね。
    新橋まで行く必要ないよ。

  19. 62269 マンション検討中さん

    >>62265 匿名さん
    東京駅に行くならさすがに豊04系統で行くかな。

  20. 62270 マンコミュファンさん

    >>62266 マンション掲示板さん

    でも新橋というなの汐留につくんだよね。

  21. 62271 マンション検討中さん

    >>62265 匿名さん

    馬鹿なやつ、それ低地から低地に移動してるだけじゃん。帰宅するってのはしっかり高台へ避難することだよ。じゃないと寝れない。 この辺を坪200で実需が誰も買わなかった理由。

  22. 62272 検討板ユーザーさん

    >>62265 匿名さん
    新橋-東京で東海道使う人はいない。京浜東北か山手ですよ。本数が2倍以上ある。

  23. 62273 マンション掲示板さん

    環状2号線をはずれると使い物にならないただのバスw
    もう発展の余地がないわ。

  24. 62274 マンション検討中さん

    >>62273 マンション掲示板さん

    連節の都営バスを全く同じ路線に走らせてBRT潰そうぜ!

  25. 62275 マンション検討中さん

    馬鹿なやつ、車がないだけで生活がめちゃくちゃになってる。

    BRTの本運行は片道400円近くになると思うよ。

  26. 62276 マンション検討中さん

    インフレでマンション暮らし、車なしの生活は不可能。 

    夏場は光熱費だけで10万越えてくるよ。

  27. 62277 検討板ユーザーさん

    >>62274 マンション検討中さん

    それな
    都がやれば住むことだわw

  28. 62278 マンション掲示板さん

    晴海三兄弟でBRTの本数少ないと騒いでるやついるけど、ずっとガラガラなんだから儲けになるニーズなんてないんだよ!

    晴海豊洲は廃止しようぜ! 全部勝どき発にしようぜ!

  29. 62279 匿名さん

    >>62237 匿名さん
    限りなく低スペ臭がするけど、会社で女性社員から避けられてない?大丈夫?

  30. 62281 匿名さん

    >>62280 eマンションさん
    アドレスの方が大事じゃないですか?

  31. 62282 匿名さん

    >>62272 検討板ユーザーさん

    では山手線パターンで。

    TTTやKTTの人は
    7:54 部屋を出る
    8:01 BRTに乗る
    8:05新橋着
    8:11山手線新橋発
    8:15東京駅着
    だね。

    だんだん5・6丁目住民がBRTの凄さに気づき始めている。
    10分間隔運行になったのが大きいな。
    ここを買って、あちらを売りに出す人は、ラッキーだね。

  32. 62286 管理担当

    [No.62280~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  33. 62287 口コミ知りたいさん

    >>62282 匿名さん
    本運行では勝どきは3分間隔になるので、更に便利になることが確定してますしね。BRTバカにしている人、していた人は大体にして情報精査力にかけてイメージで語っていたので、再開発物件のような将来価値を先取りする投資には向いていませんね。パークタワー勝どきも似た要素が有りますが、まず確実に勝どきの街力がアップし、駅前再開発にも弾みがつき、駅前の微妙なイメージも十年後には一変するでしょう。往々にして、地権者は隣の再開発の威力を見て意見を変えますから。

  34. 62288 匿名さん

    >>62287 口コミ知りたいさん

    残念ながら、現状では3分間隔にはなりません。
    何故なら、有楽町線がパワーアップしまして、
    豊洲から虎ノ門へはBRTで行くより、有楽町線から銀座線乗換えの方が便利になったからです。
    18分178円です。
    なので豊洲・晴海ルートは1時間3本で維持されるでしょう。

    ただBRTに乗るようになって、大江戸線の地下深い乗換えが面倒くさく感じるようになりました。

  35. 62289 口コミ知りたいさん

    >>62288 匿名さん
    仮に豊洲便が減便になっても一時間17本程度で3分から4分間隔は維持される可能性が高いです。なにより、プレ運行なのに既に二次からは事前発表のピーク時間当たり六本、通常4本を上回ってますから。
    下記サイトの情報が全てであり、選手村がこれだけ注目を集め幸い出だしから入居者が充分見込める状況であること、豊洲市場の千客万来施設の開場も控え、さらに恒常的に有明行の都バスがキャパオーバーな現状、BRTを減便させる理由はどこにもありませんから。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/

  36. 62290 マンション検討中さん

    >>62288 匿名さん

    これは有楽町線エアプ


    銀座一丁目と銀座の乗り換えがいかにダルいか分かっていない

  37. 62291 匿名さん

    >>62290 マンション検討中さん

    ダルい??有楽町線ユーザーは、乗換えじゃんじゃん利用してるよ。

  38. 62292 マンション掲示板さん

    >>62290 マンション検討中さん

    乗り換えだるいなら、通勤はタクシーにすれば良いのでは?
    それができない庶民はそのくらいの乗り換えで文句を言わない方がいいと思います。

  39. 62293 匿名さん

    >>62289 口コミ知りたいさん

    二次運行開始が大幅に遅れたので、幹線ルートも日中1時間に3本にして正解ですね。
    晴海・豊洲ルートは平日日中6便は難しいです。ピーク時6便もきついかな。

    本格運行時の計画

    ・日中ピーク時
    幹線ルート6便
    晴海・豊洲ルート6便
    勝どきルート2便
    選手村ルート6便

    ・平日日中及び土休日
    幹線ルート6便
    晴海・豊洲ルート6便


  40. 62294 匿名さん

    最近、勝どきBRTから新橋まで、乗りましたが約5分でつきましたね。都営バスよりすいていて本当に便利だなと思います。

  41. 62295 匿名さん

    最寄り月島駅利用です。
    ダルいのは
    大江戸線両国駅からJR乗換え
    大江戸線蔵前から都営浅草線蔵前乗換え
    大江戸線六本木駅から地上に出る時
    大江戸線新宿駅から地上に出る時
    大江戸線麻布十番から南北線麻布十番に乗換え
    有楽町線新富町駅から日比谷線築地駅乗換え(乗換駅に認定済み)
    かな。


  42. 62296 匿名さん

    大江戸線六本木駅から六本木ヒルズ方面に行く時は、日比谷線六本木駅を通過してヒルズに行けるそうです。
    「駅構内通過証」を発券します。
    発券の仕方



    そうしないとホームから地上へ上がるのに5分50秒かかるそうです。

    大江戸線六本木駅の地下から地上までを徹底検証
    https://thegate12.com/jp/article/337





  43. 62297 管理担当

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  44. 62298 匿名さん

    >>62294 匿名さん

    ベビーカーを置くスペースがきちんと確保してあるので、乳幼児連れには嬉しいですね。
    新橋方面にはお出かけスポットがないので、有明ガーデンや豊洲のららぽーとに行きましょう。

    もうバスの中で周囲に気を使いながら、銀座に買い物に行く必要はありません。
    有明は、イベントのない平日に行くとガラガラです。

    いずれは、ICカードでどのドアからも乗り降りできるシステムです。
    ベビーカーのママには嬉しいですね。

  45. 62299 通りがかりさん

    >>62287 口コミ知りたいさん

    BRTが便利なのは豊海寄りね。
    勝どきの真ん中からは不便。

    でも豊海よりのスラム感は絶対に消えないからね。
    大事な人生を微妙な街で再開発が進むまで我慢したくないよ。

    我慢してるつもりがないのは育ちが微妙なエリアだから違和感がないんだろうな。
    評価がわかれる原因に最近気づいた。

    ここのモデルルームはいい踏み絵だよね。
    我が家は妻の顔が引き攣ってたもの笑。

  46. 62300 マンション掲示板さん

    >>62299 通りがかりさん

    買うつもりのないマンション掲示板にいつまでも張り付いて、ネガコメしてらっしゃるあなたの方が育ちが悪いのバレますよ!自分に自信がないから、周りの事柄や人を蹴落とさないと居ても立っても居られないのでしょうね。可哀想。

  47. 62301 評判気になるさん

    >>62292 マンション掲示板さん
    有楽町線が便利かどうかの話をしているのにそれができない庶民とか論点ズレすぎにも程がある

  48. 62302 匿名さん

    BRTの二次運行が始まって、
    TTTとKTT住民は、勝どき駅まで行って大江戸線に乗るのをバカバカしく感てるだろう。

    同じ事が晴海フラッグ住民にも言える。
    勝どき駅まで歩く時間に、もうBRTで新橋に到着してる。

    それで困るのはここの商業施設と言いたいところだが、既に三井はそれも見込んでるだろね。

  49. 62303 検討板ユーザーさん

    >>62299 通りがかりさん
    BRTなんて期待してここ買ってる人が本気でいると思ってるあたりからエアプだな。銀座一丁目から銀座乗り換えで有楽町線の無理アゲしてるのも自作自演だろ?銀座へのアクセスは圧倒的にPTKなんよ。まぁ月島も勝どきも住んでる人間からしたら変わらんからバレバレ。嫁の顔が引き攣ってるのはMRのせいじゃないでしょw

  50. 62304 検討板ユーザーさん

    まぁどんだけネガが遠吠えしてもDUOとGCTTの価格が揃った今、全PTK購入者の含み益確定したから好きなだけヘイト書いても笑われるだけだよw

  51. 62305 匿名さん

    BRTが予想以上に使える乗り物だとすれば、勝どき駅前の発展要素が乏しくなる。

  52. 62306 eマンションさん

    グランドシティタワー月島
    隅田川ビュー中部屋750
    角部屋860
    月島南被りですら670

    ですよ。四の五の言わずここ買っとけ。
    ここPTKとSKY DUOが完売したら、
    グランドシティタワーは値上げする。
    今はまだスミフもPTKとSKY DUOが視界に入ってるからな。

    これは次回のPTK販売加速間違いなし。

  53. 62307 eマンションさん

    グランドシティタワー月島
    隅田川ビュー中部屋750
    角部屋860
    月島南被りですら670

    ですよ。四の五の言わずここ買っとけ。
    ここPTKとSKY DUOが完売したら、
    グランドシティタワーは値上げする。
    今はまだスミフもPTKとSKY DUOが視界に入ってるからな。

    これは次回のPTK販売加速間違いなし。

  54. 62308 匿名さん

    >>62306 eマンションさん

    月島は、有楽町線沿線物件
    ここは大江戸線沿線物件

    あちらと関係あるの?

  55. 62309 通りがかりさん

    有楽町線は乗り換えがめんどくさい。
    ただ、乗り換えればどこでもいける。

    新富町から築地で日比谷線
    銀一から銀座で銀座線と丸の内線、
    有楽町で山手線、さらに日比谷から千代田線
    市ヶ谷でたくさん
    大江戸線でアクセスするところは乗り換え一本でほぼいける。
    月島の良さはこれに大江戸線も加わる。

    勝どきは大江戸線でのアクセスは当然便利。
    六本木、十番、青山など。
    ただそのために勝どきに住むのは少数派。
    バスとBRTの便利さ、これがメイン。
    大丸有銀座、加えて新橋と虎ノ門が便利なった。
    そこから地下鉄に乗り換えもできる。
    有明へのアクセスも劇的改善。
    ただ、バスはとろいから遠方にいくのはきつい。
    内陸に突っ込んでいくのも弱い。

    つまり、勝どき、月島は通勤地と生活スタイル次第。

    それだけのこと。

  56. 62310 匿名さん

    >>62309 通りがかりさん

    大江戸線が便利なのは、大江戸線沿線に勤務先がある人だけでしょ?
    乗換え不便だよ。

  57. 62311 マンション検討中さん

    >>62255 検討板ユーザーさん
    既にそんな感じですよ。
    で、後ろから来た次の便が後ろで待たされる

  58. 62312 匿名さん

    車がないんじゃ交通の話は意味がないよ。電車に乗っていたい、車に乗っていたい、そのベクトルじゃないのなら意味がないってこと。苦痛の話をしているだけ、車があればいい。僕は車にずっと乗っていたいよ。

  59. 62313 マンション検討中さん

    これで汐留が寂れてなければ資産価値爆上げだったのに
    結局新橋から電車っていうね。降りた先で電車乗るんじゃ、単なるバス便マンション

  60. 62314 ミッドマン

    >>62302 匿名さん

    KTTとTTTは暗くて不便なスラムエリアがBRTで便利さだけは底上げされてよかったな。

    ミッドなんか買う必要ないと胸を張ってドヤる理由ができたじゃないか。

    新橋にも豊海にも所用はないから絶対に住まないし立ち寄ることもないけどw

  61. 62315 評判気になるさん

    >>62308 匿名さん

    月島駅って、月島と佃の間にあるって知らないの?
    勝どき駅って、勝どきの月島よりにあるって知らないの?
    三井の月島はどう考えても最寄りは勝どき駅だよ?

  62. 62316 匿名さん

    むかし見たんだけど、てんちむが天カセの部屋だったんで、すごいんだなーと思った。やっぱずっと天カセを映している。

    自分もテレワークで天カセが映るようにしている。目で見ているの分かるし、女性なんかは天カセを見て態度が変わってくる感じ。

  63. 62317 匿名さん

    >>62314 ミッドマンさん

    東京駅方面に行くなら、PTKよりTTTやKTTに住む方がいいわ。激混みの東西線使わなくてすむし。

    逆転現象が起こってしまったね。

  64. 62318 評判気になるさん

    >>62310 匿名さん

    あたりまえでは?
    沿線に自分の勤務先があるのに通勤不便な路線って存在するの?

  65. 62319 匿名さん

    開始5分ぐらいずっと天カセを映して、天カセ1つで部屋の紹介の90%が終わる感じ。

  66. 62320 匿名さん

    >>62317 匿名さん

    東西線?おまえの東京は大手町の端しか存在してないの?

  67. 62321 マンション検討中さん

    東京は新宿だけだよ。あとは住宅街。

  68. 62322 匿名さん

    >>62320 匿名さん
    他にも方法あるよ。

    フラッグ入居が始まり、激混み都バスに20分揺られて丸の内口。

    大門浜松町乗り換えで東京駅。

    有楽町線月島とJRで2回乗り換えて東京駅。

  69. 62323 マンション検討中さん

    個人のサラリーマンの通路なんて何の参考にならない。そんなんで35年ローン組んでるのがもう離婚して会社やめた方がいいレベル。

  70. 62324 匿名さん

    老後のアクティブライフを考えたら、月島がいい。
    どこへ行くにも便利。

  71. 62325 匿名さん

    昔、武蔵新田に住んでいる知人と渋谷で待ち合わせした。

    月島から(渋谷まで)遠かったでしょうと言われた。
    黙っていたけど、本当は渋谷まで20分なんだよ。

  72. 62326 匿名さん

    PTKの写真あげてる人はスラム側もよろしくね。
    なかったことになってるけど勝どきの9割がそれだからね。
    目を逸らしてるのかな、本当は恥ずかしいのかな、と思って眺めてる。

    風情ある下町()に自信を持ちなよ。
    それとも全部晴海みたいな殺伐とした街並みにしたいの?

  73. 62327 匿名さん

    >>62309 通りがかりさん

    brt推しの空回りがきついな
    クソ不便なところがましになるだけなのに笑
    しかもここから遠いし笑笑

  74. 62328 マンコミュファンさん

    >>62311 マンション検討中さん

    来年 晴海フラがbrt不足で不満続出
    運転手不足で勝どき発にまわす余裕なし
    結局勝どき駅に殺到
    チャリは路駐 人道橋を爆走

    duo月島豊海ノースでさらに爆増
    勝鬨橋もチャリで爆走して事故多発

    数万人増便がさばけるはずもなし

    そんな未来がもうすぐ

  75. 62329 口コミ知りたいさん

    >>62314 ミッドマンさん

    まちが暗くなるといってゆりかもめを断って
    巨大な車専用の高架道路を作ったのは笑った

  76. 62330 匿名さん

    >>62328 マンコミュファンさん

    そんなに心配しなくても大丈夫だよ。
    フラッグ買ってる人は、毎日会社に行かない人が多いから。

  77. 62331 eマンションさん

    >>62330 匿名さん

    低所得の方が通勤比率高いよ
    坪250万からかえたんだから
    ビル清掃の夫婦でもかえたよ

  78. 62332 匿名さん

    武蔵小杉も毎朝30分並ぶってさw 

    後先考えない馬鹿なやつらはこうなる。 

  79. 62333 匿名さん

    >>62328 マンコミュファンさん

    フラッグ住民で勝どき駅利用者は、思ったほど多くないから心配しなくてもいいよ。

    勝どき駅まで歩く間にBRTで新橋に着いちゃってるから。
    フラッグ始発がピーク時に6本あるから。
    1台70人は乗れるよ、後ろドアからも乗れるから。
    おそらく8分程度でフラッグから新橋まで行くよ。

  80. 62334 名無しさん

    >>62316 匿名さん

    もう飽きた

  81. 62335 匿名さん

    ここから都バスで朝東京駅まで行くのは激混みだから、それは諦めて。

  82. 62336 名無しさん

    >>62326 匿名さん

    ***が吠えてる

  83. 62337 検討板ユーザーさん

    DUOのMRとGCTTの第2回を受けてきたけど、ほんとPTK買って良かったわ、、一部ネガの言うことも分かるが総合的に考えて絶対ここが1番良いよ。豊海と月島南は余り情報ないけど既に微妙そうだしw

  84. 62338 マンション比較中さん

    BRTからめてKTTやTTT必死で推してる奴いるけど無理すぎ
    住んだら分かるけど新島橋から向こうは遠すぎて何もない
    おまけにビル風凄すぎて雨の日とか傘さして歩くのも危なくてストレス半端ない

    PTKと豊海エリアはマジで別世界だから騙されたらいかんよ

  85. 62339 匿名さん

    5・6丁目のBRT利用者は確実に増えるから、勝どき駅が混まなくていいじゃん。
    ここはBRT関係ないし。

  86. 62340 名無しさん

    >>62338 マンション比較中さん

    豊海側はクソだよね
    橋向こうは勝どきと名乗らないでほしい

  87. 62341 マンコミュファンさん

    >>グランドシティタワー月島
    隅田川ビュー中部屋750
    角部屋860
    月島南被りですら670

    ですよ。四の五の言わずここ買っとけ。
    ここPTKとSKY DUOが完売したら、
    グランドシティタワーは値上げする。
    今はまだスミフもPTKとSKY DUOが視界に入ってるからな。




    これは次回のPTK販売加速間違いなし。

  88. 62342 マンション掲示板さん

    >>62333 匿名さん

    BRTが破綻したら勝どきに流れてくるよ
    乗れなかったら乗車時間に意味はないよ
    そもそも人は通勤だけで生きてるわけじゃないよ
    ららてらすで完結できないよ

  89. 62343 匿名さん

    >>62336 名無しさん

    おらが村から目を逸らさないで

    1. おらが村から目を逸らさないで
  90. 62344 評判気になるさん

    >>62333 匿名さん
    この世帯数で400人しか通勤しないの?

  91. 62345 匿名さん

    BRT、行きは良いけど帰りがな。
    結局汐留から大江戸線の方が本数多いし雨に濡れないし完全上位互換だと気づく。

  92. 62346 検討板ユーザーさん

    >>62339 匿名さん

    ミッドサウスノース月島三井
    全部勝どき駅最寄りなんだけど?

    月島住友からも来るけど?

    豊海より増加数多いんだけど?

  93. 62347 マンション検討中さん

    BRTで新橋まで1桁分で着くって自慢は結構だけど、帰りの足がバスしか無いってのが根本的に終わってます

  94. 62348 eマンションさん

    >>62340 名無しさん
    勝どきザ・タワー??!

  95. 62349 検討板ユーザーさん

    >>62345 匿名さん

    帰りは新橋に死ぬほど並んでそう
    行き先違っても乗る場所同じだもの

  96. 62350 匿名さん

    >>62344 評判気になるさん

    ??大江戸線利用者がゼロだとは言ってないよ。

    でも、BRTピーク時 1時間につき
    幹線ルート6本
    フラッグ始発ルート6本
    晴海中央3本

    都営バス都05-1 朝7~8時台計21本
    都営バス都03 4本
    都営バス錦13 8本  あるよ。

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