物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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58083
匿名さん
まぁちょっと住んでみて不満なら貸すなり売るなりいくらでもできますよ。ここは。
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58084
マンション検討中さん
58075です。みなさんありがとうございます。
近くの月極も満車の状態ですかね?一応ハリアー持っているが、抽選にチャンレンジしてダメなら付近の月極でさらにダメなら手放しかなと思います。普通の70m2の場合は抽選当たれるかな。
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58085
eマンションさん
>>58084 マンション検討中さん
ノーマルルーフなら抽選で、1.5倍程度と見込んでいます。どうなるか分かりませんが、十分当たる可能性はあります。
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58086
匿名さん
付近の月極はそもそも少ないのと、ミッドサイズ以上のハイルーフが入る場所とかほとんどないし、年末に色々頑張ってリサーチしましたけどほぼ無理だと観念しました。なので、抽選に命かけます。
シングルとかの部屋かは貸しやすいし、売りやすいだろうけど、中古からの入居者のパーキング確保はほぼ絶望的で、ミッドサイズ以上のハイルーフとかもまともに借りれないPTKのファミリーサイズの部屋の売却には、大きなネックになるのはこれ確実だね。駐車場がクソすぎる。
資産価値的にはスモール部屋買った人が最適解だったな。
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58087
マンション検討中さん
>> 58085
ハリアーはなんと幅1855で 5mmが出るので。。。まあ、抽選して運に賭けるしかないですね。わしはいつも運が良くないですが
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58088
マンション検討中さん
>>58082 匿名さん
そんなのも知らずに買うとは間抜けですね、しかもBMWは中古。新手のネガですね。
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58089
匿名さん
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58090
口コミ知りたいさん
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58091
名無しさん
>>58090 口コミ知りたいさん
勝どきで車ないと無理なら日本の99.9%は無理だな
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58092
匿名さん
車なくても生活できるとは思うけど不便ですよね。ゴルフ、温泉旅行、スキー、アウトレットで買い物とかしないのかな。
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58093
通りがかりさん
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58094
匿名さん
>>58082 匿名さん
これだけ地権者多いし、地権者も大して所得ないエリアだったから低仕様は致し方なしですね。
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58095
マンコミュファンさん
PTKは車なくても全く問題ない。
それが資産価値を高める。
だけど、レジャーとか近隣にない場所への買い物とか、送り迎えとか、車ないと生活の質が落ちるんですよ。
だから私は車持ちます。
老後は車手放して身軽に生活すればいい。
まあいつまで住み続けるかは分からないけど。
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58096
検討板ユーザーさん
>>58089 匿名さん
車も所有できない奴はこんなとこ来ちゃダメだよ
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58097
マンション掲示板さん
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58098
デベにお勤めさん
倉庫は法人だけど、スカイレジテルの方は個人なんじゃないですかね?
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58099
検討板ユーザーさん
>>58098 デベにお勤めさん
じゃあイーストは個人地権者が入るわけだ。
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58100
名無しさん
>>58099 検討板ユーザーさん
違いますよ、ミッドですよ。
だからイーストはミッドが出来上がるのを待って解体するのです。
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58101
通りがかりさん
サウスも27階までネットが外されていました。
バルコニー柵のガラス面が広く思ったより透明感もあるデザインなんですね。
縦に伸びる白線も引き締まった印象で早く全てのネット外されないか楽しみです。
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58102
eマンションさん
>>58100 名無しさん
え。違うでしょ。全員が全員みたいな言い方はやめたほうがいいよ。
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58103
eマンションさん
>>58100 名無しさん
え。違うでしょ。全員が全員みたいな言い方はやめたほうがいいよ。
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58104
通りがかりさん
>>58096 検討板ユーザーさん
どんな車に乗ってるかよりどこに住んでるかの方が大事だよ。嫌悪施設エリアで高級車乗り回しても仕方ないわけで。
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58105
マンコミュファンさん
>>58104 通りがかりさん
そもそも高級車すら乗り回せないのによく言うよ。
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58106
匿名さん
>>58092 匿名さん
マンション内で電気自動車とか借りれないの?あとレンタカーもあるよ。
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58107
eマンションさん
>>58102 eマンションさん
スカイレジテルの人はミッドメインだと思いますよ
まさに宝くじに当たった感覚でしょうね
うらやましいわ
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58108
匿名さん
ミッドってエレベーター上下しか分かれてないんですよね?うちのタワマンここより規模小さいけど上中下に分かれてますよ。それでも朝の通勤通学時間帯は2階に1回程度止まるのでけっこう面倒くさいです。ここだと降りるのに10回以上止まるんじゃないですかね。結構ストレスだと思います。
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58109
マンコミュファンさん
>>58108 匿名さん
もう勝負ついてるから。
■サウスEV
①低層用1 2基 分速60m 13人乗り 1階~7階 基あたり約67戸 ←速度遅くね?
②低層用2 2基 分速150m 13人乗り 8階~17階 基あたり約184戸 ←ゴミ
③中層用1 3基 分速180m 13人乗り 18階~29階 基あたり約130戸 ←ゴミ
④中層用2 3基 分速210m 13人乗り 30階~40階 基あたり約108戸 ←落第
⑤高層用1 3基 分速180m 13人乗り 41階~49階 基あたり約91戸 ←ギリセーフ
⑥高層用2 3基 分速210m 13人乗り(2基)・17人乗り(1基) 50階~58階 基あたり約59戸 ← ラウンジパリピのゲロ注意
■ミッド
⑦低層用 4基 分速180m 13人乗り 8階~28階 基あたり約178戸 ← ゴミ
⑧高層用 5基 分速180m 13人乗り 29階~45階 基あたり約82戸 ← 神
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58110
匿名さん
通常のマンションのエレベーターは、4台あっても、ボタンを押して来るのはどれか1台。
ボタンを押して2台来るようなシステムになっていれば、状況はかなり違ってくるのだが、どんなシステムだろう?
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58111
匿名さん
>>58105 マンコミュファンさん
オイニーのきついエリアよりは勝どきの方が良いですよ。
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58112
マンコミュファンさん
>>58111 匿名さん
勝どきでハリアーくらいを乗り回してるくらいが丁度いい笑
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58113
マンション掲示板さん
>>58109 マンコミュファンさん
URの賃貸マンションより数少ないでしょ。
例えばミッド高層だと朝の通勤通学ラッシュ時、半分止まるとしたら8回も止まるね。
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58114
通りがかりさん
>>58112 マンコミュファンさん
ハリアーも185では入らないよね。
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58115
マンション検討中さん
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58116
マンション比較中さん
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58117
マンション検討中さん
>>58114 通りがかりさん
なのでレクサスISかクラウンでも買おうかな!
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58118
マンション検討中さん
5年後こんな感じ?
月島住友700
月島三井600
PTKミッド600
PTKサウス570
PTKノース570
ドトール500
豊海480
KTT480
TTT430
フラッグDUO430
三兄弟430
フラッグ380
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58119
通りがかりさん
湾岸地下鉄で勝どき、晴海が月島を抜くんじゃないかな。
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58120
マンコミュファンさん
>>58118 マンション検討中さん
下落相場になったら一気にその価格の70~80%程度まで落ちるでしょうね。
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58121
マンション検討中さん
>>58120 マンコミュファンさん
そうなったら広い部屋に引っ越そうと思ってます。
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58122
通りがかりさん
>>58119 通りがかりさん
地下鉄できる頃には今あるマンションは築20~30年なので全部雑魚。
マンコミュ見ててもリバーシティの話題ほぼないだろ。
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58123
匿名さん
そもそも臨海地下鉄の前に、有楽町線延伸のタイミングで月島と勝どきの差は広がるのでは?
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58124
評判気になるさん
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58125
検討板ユーザーさん
>>58123 匿名さん
値上がりするなら豊洲じゃないかな。
住吉まで繋がっても値上がりするとは思えないけど。
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58126
マンション掲示板さん
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58127
匿名さん
グランドシティタワーや月島三丁目南は月島・勝どき2駅利用だから、臨海地下鉄が出来ても上がるのだよな。
現状の坪単価の差を考えると、結局抜くことはないと思われる。
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58128
匿名さん
5年後こんな感じだよ
CGP 700
月島住友690
ーーーー有楽町含む複数路線かつ歴史ある街並みへの超えられない壁ーーーーーー
PTKミッド550
PTKサウス500
PTKノース500
ドトール450
KTT450
豊海440
TTT400
フラッグDUO400
三兄弟400
フラッグ350
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58129
eマンションさん
>>58122 通りがかりさん
リバーシティは立地が良いし今でも人気高いぞ。
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58130
匿名さん
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58131
マンション検討中さん
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58132
名無しさん
グランドシティータワー月島が700超えるなら、ここPTKも同じくらいでしょう。
月島北は駅から5分でこっちは直結なんだし。そこまで差がつくようには思えない。
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58133
評判気になるさん
>>58116 マンション比較中さん
ネガは通報するしかないです。みんなでこまめに通報しましょう。
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58134
名無しさん
>>58132 名無しさん
駅力と仕様と眺望がねぇ。
駅直結は1要素でしかない。
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58135
名無しさん
直結厨はシエルタワーとムーンアイランドタワーを思い出して定期
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58136
評判気になるさん
>>58128 匿名さん
ネガのようでネガになってないんだよな。
PTKも坪700届くんだーという嬉しい気持ちにしかならない笑
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58137
検討板ユーザーさん
>>58134 名無しさん
グランドシティータワー月島の仕様は、もう公開されてるのでしょうか?
pktと比較検討したく、グランドシティータワー月島の仕様の掲載場所を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
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58138
マンコミュファンさん
>>58130 匿名さん
湾岸地下鉄が有楽町線を上回る利便性になる要素なくね?
大江戸線より深くて、京葉線より東京駅から遠かったら使えない気がする。
有明方面は便利になると思うけど。今もバスで行けるし。
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58139
eマンションさん
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58140
名無しさん
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58141
eマンションさん
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58142
マンション掲示板さん
>>58141 eマンションさん
新銀座は有楽町だし、東京は常盤橋だし、言うほど人気出るかな
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58143
検討板ユーザーさん
>>58128 匿名さん
久々登場CGPおじさん!これだけ優良物件がある中で、CGPがトップで笑った。5年後はもう築15年ですよ。目を覚ましましょう。
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58144
名無しさん
>>58142 マンション掲示板さん
常盤橋は日本橋再開発のど真ん中だからむしろベスポジ。
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58145
通りがかりさん
>>58143 検討板ユーザーさん
グランドシティタワースレでも笑い者になってるから一躍有名人だな。
ぜひハルフラスレか港区内陸マンションスレで暴れてきて欲しい
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58146
評判気になるさん
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58147
匿名さん
湾岸地下鉄できたら
勝どき>晴海>月島
もしかしたら有明にも抜かれるかも。
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58148
匿名さん
現実は有楽町線延伸で月島豊洲がさらに伸びて、臨海地下鉄は作る作る詐欺でBRTのようにいつまでも実現しない
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58149
匿名さん
BRTは湾岸地下鉄できるから手を抜いてるんでしょ。
有楽町線延線で伸びるかね。豊洲でも怪しい。
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58150
匿名さん
>>58139 eマンションさん
日本は不動産バブルじゃないって言ってるね。
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58151
匿名さん
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58152
匿名さん
>>58148 匿名さん
来年は都知事選があるからね。
都民の大部分にメリットの無い臨海地下鉄に巨費を使うのは
当然ながら選挙で争点となるでしょう。
青島元都知事みたいに
計画潰しの人がもし新しい都知事にでもなったら
作ること自体がどうなるやら。
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58153
匿名さん
>>58152 匿名さん
潰してもらいたいの?
月島がそんなに勝どきに逆転されるのが嫌なの??
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58154
匿名さん
>>58153 匿名さん
臨海地下鉄は、月島3丁目4丁目からも近いよ。
そうなると月島は3路線使える最強の街になるね。
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58155
匿名さん
ここは駅直結なので、月島駅で有楽町線に乗り換える住民も多いと思うよ。
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58156
匿名さん
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58157
匿名さん
>>58155 匿名さん
むしろ、月島3丁目4丁目から月島駅使うより楽かもね。
雨に濡れずにすむし。
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58158
口コミ知りたいさん
>>58153 匿名さん
そんなに勝どきが月島を逆転しないと嫌なの??
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58159
評判気になるさん
>>58141
有楽町は永田町まで9分、湾岸地下鉄が勝てる訳ないじゃん。
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58160
評判気になるさん
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58161
匿名さん
大江戸線各駅停車の旅をするとわかるけど、大江戸線の駅って微妙に不便な場所を繋いでいる路線なのよ。
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58162
eマンションさん
>>58158 口コミ知りたいさん
嫌というか湾岸地下鉄で逆転すると予想してます。
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58163
マンション検討中さん
>>58159 評判気になるさん
永田町って3路線足しても乗降者数5万ちょい。
メトロで55位ですよ。東京駅乗り換えなしの湾岸地下鉄ち勝てるわけない。
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58164
匿名さん
>>58163 マンション検討中さん
永田町駅乗降者数5万というのは、駅の改札を通過した人の数でしょ。
永田町駅での膨大な乗り換え者数は含んでないよ。
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58165
評判気になるさん
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58166
マンション検討中さん
話を整理すると臨海地下鉄ができたら、PTKが月島、勝どき、晴海でNo.1になるでいいんだよね?
できるかは分からないけど。
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58167
マンション掲示板さん
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58168
評判気になるさん
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58169
匿名さん
臨海地下鉄東京駅は常盤橋方向だから、
大手町勤務者は、
・門前仲町で東西線に乗り換える。
・月島で有楽町線に乗り換え、有楽町で都営三田線に乗り換える。
・バスで丸の内口まで行きそこから徒歩
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58170
名無しさん
そもそも湾岸地下鉄は決定事項でもなく、知事が変わればいつでも取り消しになる可能性すらいくらでもあるのに決定事項のように話す無理ポジ。
湾岸地下鉄なんぞ、過去の日本の地下鉄計画みても最初の計画通りに進んだことはほぼない。今回のような海中深くを通す工事なんて、5年、場合によっては15、20年遅延することもザラ。
まともそうな駅は銀座と東京くらいしかないが、どう考えても大江戸線以上に不便な場所にしかホームは作れず、過去一乗り換え不便な路線になるであろうことは猿でもわかる話。
CGPが築何年とか言ってるが、そのできるかもわからない時にPTKは築何年だよ??地権者多すぎて低予算の低スペック、眺望なしタワマンが築20-30年で大江戸線単線、良くて大江戸線より不便で深いクソコスカ地下鉄付きの駅に何の価値があるのかな。そもそも一時取得者で10年後にまだここ待ち続けてる奴なんて半分以内だろ。勝どきってそういう街だよ。
月島は便利な有楽町線とサブ路線の大江戸線という複数路線だけでなく、ミシュラン掲載の飲食店も軒を連ね、観光客もくるような魅力的な街。ゴミ処理場を目の前の嫌悪施設エリアの勝どきとは格が違う。
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58171
通りがかりさん
>>58165 評判気になるさん
数字で利用されてないことが明らかなのになんで地図を見る必要があるの?
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58172
eマンションさん
>>58170 名無しさん
お、突然どした?笑
なにがそんなに気に食わないんだ?笑
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58173
名無しさん
>>58170 名無しさん
湾岸地下鉄ができたらの話ですよ。
その時は月島は勝どき、晴海に抜かれちゃうよねって話です。
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58174
検討板ユーザーさん
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58175
マンション検討中さん
>>58170 名無しさん
CGPおじさん、栄養価ゼロのもんじゃ食い過ぎで情緒不安定になっとるなw
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58176
販売関係者さん
スミフの月島3丁目北、共用施設ほとんど無いっぽいですね。
PTKと同じレベルの共用施設が出来れば、湾岸エリアNo.1かなと思ってましたが、PTKの皆さん良かったですね。
都心と違って、湾岸のお客さんは共用施設重視しますよ。
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58177
匿名さん
>>58170 名無しさん
勝どき相手にカリカリしなさんな。
勝どきを買う人は大江戸線が便利と思って買ってるんだから、何を言っても通じないよ。
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58178
eマンションさん
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58179
マンション検討中さん
>>58177 匿名さん
さいたまんぞうに大江戸線の魅力は分からないよ。きっと飯田橋くらいしか行ったことないんだと思う。
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58180
匿名さん
>>58177 匿名さん
勝どきをこばかにするあなたはどこに住まわれているんですか?
汐留、虎ノ門、丸の内の一流企業にお勤めのかた多いですよ。
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58181
eマンションさん
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58182
通りがかりさん
>>58166
月島、勝どき、晴海No1はサンシティー銀座EASTです。
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