物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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53601
マンション掲示板さん
>>53553 匿名さん
賃料には開業されて利便性が認知されるまでは反映されないですが、取引価格には事業決定されたなら、そのあとくらいから徐々に反映されていくと思うので、今の勝どきの住まいに文句がないなら、何にせよ資産価値にはプラスですね。
でももっと便利なとこも、心躍るところもあるのもまた事実。高くて買えないし、コスパ的に住みたいとも思わないけど。
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53602
匿名さん
他スレ来てマウント取る前によーく考えような。
有明のスミフは壮大な売れ残り、勝ビューはマンション史上の黒歴史と言える駅直結タワマンで売れ残り、DTは竣工から築7年目でようやく完売。ベイサイドタワー晴海も竣工後数年も絶賛売れ残り。PT晴海も竣工前完売に至らず。PT勝どきも竣工前完売が決まったわけじゃないし、現在は好調だが三井の大規模タワマンだから売れてるわけで、三井で大規模に住みたいってだけで、勝どきに住みたいわけじゃないでしょ。こんな眺望もへったくりもなくて、大江戸線単線で、まともな商業施設もなくて、基本バス移動で都心部へのアクセスもは微妙で、そんな勝どきに住みたいなら勝ビューもベイサイドもDTももっと売れただろ。
地下鉄?そんな20年以上先の計画に舞い上がってるの見てると滑稽。もっと現実をみろよ。大体何十年住むつもりだよ。笑
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53603
検討板ユーザーさん
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53604
評判気になるさん
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53605
マンコミュファンさん
>>53602 匿名さん
涙拭けって。残り短い人生、まだいいことあるよ。
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53606
匿名さん
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53607
匿名さん
PTKのような周囲壁のお見合いタワマンなんか糞だろう。
都心タワマン買えない奴のお似合い住戸。
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53608
匿名さん
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53609
通りがかりさん
>>53607 匿名さん
もうアホしかネガに残ってないから、攻撃の仕方に知性感じない。笑
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53610
匿名さん
大体ミッド(坪420万)とサウス(坪570万)で、これだけの価格差が付いちゃってる時点でサウス民は養分確定な訳でね。。
高値掴みしちゃってるサウス購入者からしたら、そりゃあ自分の精神落ち着けたくなるわな。
そういう時代とはいえ、なんか同一マンション内でも格差広がってて可哀想だよね。搾取される側からいつか抜け出して欲しいと願ってる。
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53611
口コミ知りたいさん
>>53602 匿名さん
PTKが高いのではなく、DTが安すぎるんだよ
これから上がっていくのを指咥えて見てなよ
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53612
検討板ユーザーさん
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53613
匿名さん
>>53612 検討板ユーザーさん
ネガというより事実。
条件劣ってもサウスが安いならまだしも、高いんだからどー転んでもこの先サウスはミッド住民達の養分でしかない。
まぁそれがデベの売り方だから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど、それでも欲しけりゃ買えば良いけど、同時期に販売されてこれ程の価格差を付けられたら、そりゃあ格差も広がるわなぁって可哀想になったのよ。まさに世の中の縮図を表してるよここは。
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53614
マンション検討中さん
相場は市場の合意だから、今更ミッドとの価格差煽ったところで***の遠吠えですw
お金足りないところでバンバン盛り上がってるのを指咥えて見てる辛い気持ちは痛いほど分かるよw
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53615
匿名さん
>>53610 匿名さん
もうミッドが上で、サウスが養分とかくだらない話は必要なしかと。
臨海地下鉄計画正式発表を受けて、沿線沿いは皆どのマンションも価格はなだらかに上昇し、開業の頃はものすごいことになっています。
サウスの今の価格はまだ臨海地下鉄計画発表前のものなので、さっさと買ったほうがいいじゃないですか?
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53616
マンション検討中さん
路線ネガが失敗に終わり頼みの綱は地域ネタとサウスの煽りに。他に新しいネタはないのかい?ネガさんもう少し頑張って
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53617
匿名さん
>>53613 匿名さん
ミッド売出し初期は世の中コロナでどうなるか、先が見えない状態。そもそもモデルルームに行くことすら躊躇するような空気感の中の大型物件の売出しです。最初は様子見、、弱気価格でだし、人気度合いにより価格釣り上げて行くのは、三井は正しい戦略を取っただけです。
だから、その当時のミッドの売出し価格とサウスを比較しても無意味です。
ミッド初期に買った方はそれだけリスク取ったんだし。
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53618
口コミ知りたいさん
今週のKTTの北西向き高層で坪660の成約出たね。やはり眺望がある北西は付加価値高いな。あとはDTはまだ坪450だから、買える人は投資用にいいかもね。
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53619
匿名さん
次期サウスは明らかに狙い目ですね。(次期晴海フラッグ販売も言わずもがなですが)
発表前ラスト価格ですから。当面賃貸で運用して、18年後に売却を目論む不動産屋も参戦するものと思います。
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53620
口コミ知りたいさん
>>53611 口コミ知りたいさん
DTの方がここの中古成約相場、いわゆる価値。
DTだけじゃなく他の勝どき駅築浅タワマンでも坪400ですよ。
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53621
マンション検討中さん
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53622
匿名さん
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53623
名無しさん
>>53617 匿名さん
賢明です。
ミッド初期はお得どころか超割安であり、時世、期間のリスクを取って購入した方は大勝利を得るわけです。だからと言ってそれより高いサウスが損などという結論は頭が悪い。普通のお得物件であるというだけ。
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53624
eマンションさん
>>53621 マンション検討中さん
ミッドはもう広い部屋ないから、サウス最終でも坪600行くかも。
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53625
匿名さん
今の相場と比較しても意味がない。眺望のよい部屋が1件売れたというデータも参考にならない。過去と現在の経済状況を比較して今の相場全体が割高なのか判断しないとダメ。
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53626
検討板ユーザーさん
>>53622 匿名さん
センスないから負け惜しみで煽ってる感ある。
底が浅いよね。
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53627
口コミ知りたいさん
>>53623 名無しさん
高いというか、高くなっただけです。ミッドを売り続けてたらミッドだって値上げしてたでしょ。同じ時期に売ってたわけでもないのにサウス=割高を主張するのは悪意しかないでしょ。このペースで行くと最終的に1番割高の誹りを受けるのはミッド最終じゃん。
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53628
マンコミュファンさん
>>53620 口コミ知りたいさん
相場は動くもの。
中古マンションは新築マンションに引き摺られるから今後徐々に上がっていくよ。悔しいのはわかるけど豊洲見てみなよ
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53629
マンション検討中さん
臨海地下鉄確定した時点で、現状の相場で考えても坪700狙える位置にあるので、今からサウス買っても問題なくなったかと。
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53630
通りがかりさん
>>53629 マンション検討中さん
PTKいよいよ坪700超えちゃうんじゃない?
臨海地下鉄関係ない月島のスミフが坪800って話だし。
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53631
匿名さん
次期サウスは相当高倍率になると思う。買わない理由がない。
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53632
口コミ知りたいさん
>>53630 通りがかりさん
もし月島スミフが800できたら、個人的には絶対いらないですが、PTK700余裕でしょうね。
というか、月島スミフ二劣っている点が思いつかない
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53633
マンコミュファンさん
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53634
検討板ユーザーさん
下町のイメージが強い月島でも勝どきに負ける点が無いですね。交通アクセスでも生活施設でも眺望でもここより良いし。
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53635
マンション検討中さん
月島と佃は観光客が見込める街
勝どきは見どころが勝どき橋だけ
それも築地から眺めればいい
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53636
匿名さん
>>53635 マンション検討中さん
月島はもんじゃ以外でもおいしいレストランが多いですね。
勝どきってファーストフードしかないし、マックやモスバーガー食べても月島に行かなきゃね。カフェのスタバとかタリーズとかすら無い。
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53637
評判気になるさん
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53638
マンコミュファンさん
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53639
匿名さん
月島も充分良いところだと思ってますよ。大丈夫!
勝どきの隣町なので、恩恵に預かれて良かったですよね。月島のみなさんもおめでとうございます。
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53640
匿名さん
晴海も勝鬨も沿線上は開業まで開発と投資が行われ続けるってことよな。眼の前で街が変わっていくことを見届けられるのは熱い
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53641
名無しさん
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53642
eマンションさん
>>53640 匿名さん
勝どきの大規模再開発案件は1つも無いこと知らないの
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53643
口コミ知りたいさん
なんかひとり必死の連投で抵抗してるけど、どういう人なんだろ。笑
恥ずかしくないのかな。
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53644
名無しさん
>>53643 口コミ知りたいさん
なんかひとり必死の「PTK坪700」とか「再開発」とかウソ連投で抵抗してるけど
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53645
匿名さん
六本木や麻布十番は坪1500万だから余地があるっちゃある
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53646
マンション検討中さん
小池さんによると新線は「2040年まで」に開業を目指すということなので、予定通り行けば、PTKは築15年程度。そんなに先じゃないな。10年くらいで住み替えようと思ってたけど、それなら新線が開業するまで住んだ方が高く売れる。坪600で売れれば1億円くらい残りそう。小池さん、ありがとう!
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53647
検討板ユーザーさん
>>53645 匿名さん
あんなところで坪1500万いくなら湾岸はまだまだ余裕で上がるね
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53648
検討板ユーザーさん
>>53646 マンション検討中さん
順調でも18年間はできないでしょ
2050年はありかもね
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53649
評判気になるさん
>>53647 検討板ユーザーさん
六本木も麻布十番も貧乏人の賃貸街ですね
金持ちは南青山とか西麻布とか
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53650
マンション検討中さん
必死のネガが張り付いてて笑った
月島か豊洲の人なんだろうな
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53651
検討板ユーザーさん
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53652
評判気になるさん
>>53649 評判気になるさん
南青山は巨大霊園、西麻布は米軍基地あるからもっと嫌かな。
西麻布なんて不便極まりないし。
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53653
マンション掲示板さん
月島煽りは大江戸線とミッドで万策尽きた奴でしょ
豊洲や芝浦みたいに今の月島にマウント取り合う物件無いし
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53654
匿名さん
>>26490 買い替え検討中さん
臨海地下鉄喜んでるのは屑が多い?
愚民は駄目だろ
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53655
評判気になるさん
>>53654 匿名さん
都市マンションツイートさん、湾岸民の敵と思いきやかなりまともなこと言ってるじゃん。
このままだと東京は国際都市としての地位は下がる一方だよ。ジャカルタとかクアラルンプールとか途上国のエネルギーのある都市にすら将来的に抜かれる可能性もあるよ。東京都もその危機感があるから臨海副都心を舞台に独自性のあるプロジェクトをやろうとしている。
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53656
マンション検討中さん
愚民以外はまともなことしか言ってないな笑
衆愚政治はダメだよ
それしちゃうのが日本の政治家だけどな
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53657
口コミ知りたいさん
新線が開業する2040年くらいまでPTKに住んでれば、築地再開発も出来上がってきて、築古を補うプラス要素で値上がりが期待できるのがいいね。条件いい部屋であれば坪650はかたいかな。
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53658
通りがかりさん
TMショーンのことでしょ W
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53659
匿名さん
>>53658 通りがかりさん
20年後には自動運転が実用化されて電車は貧乏人しか使わないとか子供みたいなこと言ってる人のことじゃないかな
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53660
匿名さん
勝どきにとっての競争相手は、もはや日本国内には存在してない。
米国や中国、シンガポールなどの諸外国と如何に戦うか。
申し訳ないが、日本国内の他エリアとの競争など既に眼中にない。世界的な都市は既に開発が進行している。
東京都心の中でその世界の動きに追いついていけるポテンシャルがあるとすれば、勝どきを中心とする東京ベイエリア以外にない。
その背骨になるのが臨海地下鉄で、その中心地になるのが勝どき。更にその中核拠点となるのがパークタワー勝どきということ。
パークタワー勝どき内の、ミッドとかサウス、イーストとかの違いは殆ど誤差。
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53661
口コミ知りたいさん
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53662
匿名さん
湾岸地下鉄できたら有明に抜かれるんじゃないの?あっちは始発だし、りんかい線で西にも行けるし。
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53663
匿名さん
>>53662 匿名さん
相変わらずつまらないこというんですね。つまらない。
有明にどういう観点で抜かれるのかわかりませんけど、それはそれでよいのではないですか。有明良かったですね。私も嬉しいです。
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53664
評判気になるさん
>>53662 匿名さん
りんかい線でも使えない大江戸線より良いね。
大江戸線は遅い乗り換えが面倒本数も少ない、しかも120dBの騒音は絶対に耐えない。
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53665
マンション検討中さん
>>53662 匿名さん
勝どき、晴海、有明の大勝利が悔しくて仕方ないのが伝わってきます。
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53666
匿名さん
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53667
通りがかりさん
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53668
匿名さん
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53669
評判気になるさん
>>53658 通りがかりさん
あの人はこういう時に余裕のない反応するから残念な人感が出るんだよな
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53670
名無しさん
>>53660 匿名さん
きっとサウスを直近高く買っちゃった人だろうな 笑
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53671
通りがかりさん
>>53660 匿名さん
検討版なので検討者なのでしょうけれど、どういう立ち位置でのコメントなのですか?
デベの人?
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53672
マンコミュファンさん
>>53657 口コミ知りたいさん
青海のIRも進捗したら、良い影響ありそうですね?
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53673
名無しさん
>>53660
なんとも自意識過剰。あの計画性のない日本らしいタワマン銀座、駅前の何とも虚しい雰囲気、シンガポール、クアラルンプール、米国とあの場所で勝負するの???wwww 眺望は近距離お見合い部屋の嵐、仕様は賃貸レベルのネズミ小屋みたいな小部屋ばかり、駐車場は1850メインの大衆コンパクトカーしか入らないマンションが日本の中核???笑 マジで5年ずつカルフォルニア、シンガポール、ドバイに行ってきて世界見てこい。15年後に大江戸線単線駅の勝どきに帰ってきて、ここで世界と張り合おうと思ったなら関心するわ。こりゃ日本がダメになっていくのがよくわかるわ。
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53674
マンション検討中さん
来年2月上旬販売予定のパークタワー勝どきミッドの概要案内が、いつのまにか最終期って表現になってますが、元々でしたっけ?
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53675
マンコミュファンさん
>>53674 マンション検討中さん
いよいよミッド最終期だし、臨鉄も発表されたし、サウスから二段くらい売出し価格上げてくるんじゃないかな。
1LDK中心でグロス低いし、景気良く坪700万円くらいで出しても売れるだろ。
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53676
検討板ユーザーさん
>>53675 マンコミュファンさん
もう買えません。無慈悲すぎる。坪単価据え置きで外れた数だけ優先倍率してほしい。
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53677
匿名さん
>>53673 名無しさん
四季のないシンガポールとかマレーシアなんか私は興味ない。
米国だって、サンディエゴとかサクラメント、サンフランシスコあたりのカリフォルニア州ならいいけど、北部のミルウォーキーとかデトロイトなんて11月でもかなり寒いとか。
勝どきに住んでる人は別に世界の都市と張り合ってるわけでないと思うけど。
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53678
通りがかりさん
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53679
マンション検討中さん
2路線直結
2面運河
足元商業施設
豪華共用施設、植栽
大規模
築地徒歩圏
銀座チャリ一瞬
坪700
バンザイ
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53680
匿名さん
>>53673 名無しさん
> 15年後に大江戸線単線駅の勝どきに帰ってきて
20年後と言えないところが辛いねw
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53681
匿名さん
新線開通が20年先になるなら、20年は価値が下がらないということ。むしろ新駅に合わせて開発が進むから価値は上がり続ける可能性のほうが高い。「まだまだ先じゃん」なんて煽りはまったく意味をなさない。
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53682
検討板ユーザーさん
地下鉄開業医まだまだ先じゃんって煽りは頭悪すぎ。開業に合わせて開発は進むし、中古になって価格が落ちそうなタイミングで地下鉄開業!って流れですよ。
むしろ2路線出来上がってる状態で新築PTKを買うより、十年 二十年後のリセールバリュー考えたら喜びしかない。
東京都がこれからは臨海部の発展に向けていくって明言してるんですよ。
他にそんな地域ありますか。
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53683
マンション検討中さん
新線開業は順調に行けばPTK築16年くらいで出来るから、そんなに先じゃないな。その頃の勝どきは本当に田町、浜松町くらいの価値あるかも。坪700も見えてきた。自分は投資用にKTTも持ってるから、今回の情報でしばらく保有することにした。
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53684
マンション検討中さん
絶対に開通しない!→開通するの20年後じゃん!
ネガの攻撃力墜落してて草
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53685
評判気になるさん
>>53683 マンション検討中さん
羽田りんかい線が繋がれば本当に追いつくかもね
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53686
通りがかりさん
>>53682 検討板ユーザーさん
これなんだよな。
今後の開発と発展、20年後の資産価値の維持・向上がほぼ約束されたようなものなのに、煽ったり叩いたりしてる連中は本当に頭が悪い。Twitter上で煽ってる港区アカウントとかね。
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53687
マンション掲示板さん
>>53683 マンション検討中さん
浜松町はともかく、田町くらいなら余裕で抜くだろうね。
芝浦くらいなら今だって勝どきの方が人気だし。
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53688
マンション検討中さん
>>53670 名無しさん
これも今となっては***の遠吠えでしかないなぁ。笑
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53689
マンション掲示板さん
>>53686
港区でも本当に良いところに住んでる人は湾岸も活気出てきて良いねってくらいの余裕さだからね
煽ってる人らはまぁ察し
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53690
マンコミュファンさん
>>53686 通りがかりさん
小池さんの発表で確定なんですか?
20年後までには色々あるはずなので、歴史を見てたら、特に交通インフラの時間軸を見ていけばひっくり返ること、世代を超えてしまうこともあるかと思うのですが。
野村が一度撤退してしまった勝どき駅前南側の再開発が再度三井と共に素晴らしい形で発表されることを願っています。
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53691
マンション掲示板さん
>>53684 マンション検討中さん
かなり攻撃力落ちた上に静かになりましたね(笑)
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53692
通りがかりさん
>>53691 マンション掲示板さん
ここまで静かになると三井も安心して値上げできるだろうな。
当初の年内完売を目指さず、虎の子のミッド1LDKを残しつつ、販売期を後ろ倒しにしたのは、三井にとって正解だったな。
あとは、三井がどれくらい値上げしてくるかだな。
当然月島のスミフの動向も意識はするだろうし。
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53693
eマンションさん
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53694
検討板ユーザーさん
>>53686 通りがかりさん
芝浦住民だけど、港区湾岸にとっても臨海地下鉄はメリットあると思いますよ。勝どきや晴海が発展すれば湾岸エリア全体の価値が高まるはず。
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53695
マンション掲示板さん
>>53694 検討板ユーザーさん
芝浦マンションはどれも駅から遠いからPTKの掲示板に来ないでね。
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53696
マンション検討中さん
>>53694 検討板ユーザーさん
すみません、PT芝浦のポジさん曰く芝浦は湾岸の定義からは外れるみたいです。
地理的にも臨海地下鉄の恩恵はほぼ無いと思いますよ。
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53697
マンション検討中さん
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53698
マンション検討中さん
>>53675 マンコミュファンさん
勝どきの賃貸相場を考えると1LDKは坪400万円で適当ですよ。
駅直結30秒、目の前が主要のバス停、商業施設充実しているKVTの46平米眺望の良い角部屋は賃料19万円だし。
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53699
口コミ知りたいさん
>>53687 マンション掲示板さん
浜松町でも田町でも交通アクセスがここより100倍便利ですよ。
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53700
マンション掲示板さん
>>53696 マンション検討中さん
そもそも芝浦は湾岸ではありません
東京湾すら隣接してないし。港区で隣接しているのは海岸と港南。
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53701
名無しさん
>>53695 マンション掲示板さん
勝どきマンションはどれも大江戸線単線から120dBの騒音と地上乗り換えを楽しもうw
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53702
評判気になるさん
>>53698 マンション検討中さん
この独自のネガの人まだいたんだ(笑)勝どきは坪700に向けて動き出したよ。いつまでも過去しか見えないと取り残されるよ。
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53703
マンション検討中さん
>>53700 マンション掲示板さん
そうですね。芝浦は陸の孤島、寂れた埋め立て地、前時代の遺物 とでも評すべきでしょうか。都も今後は中央区、江東区の湾岸地域に注力すると表明していますしね。
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53704
検討板ユーザーさん
湾岸&湾岸近いエリアの駅力は
品川>浜松町・大門=田町・三田>高輪ゲートウェイ>月島>天王洲アイル>豊洲>有明>勝どき
すみませんが大江戸線単線は勘弁してください。
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53705
匿名さん
>>53700 マンション掲示板さん
港南は嫌悪施設が多いから湾岸云々の前にそもそも人が住むエリアというイメージがないな。
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53706
マンション検討中さん
>>53702 評判気になるさん
坪700は無理ですね。その価格帯は2路線30秒直結のCGPだけ。眺望も周りの生活施設も勝どきより便利だよ。
勝どきの賃貸相場を考えると1LDKは坪400万円で適当ですよ。 駅直結30秒、目の前が主要のバス停、商業施設充実しているKVTの46平米眺望の良い角部屋は賃料19万円だし。
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53707
評判気になるさん
>>53689 マンション掲示板さん
Twitterで煽ってる頭の悪い港区アカウントって港区内でもカースト下位にいて余裕なかったりコンプレックス持ったりしてるんだろうとは思うよ。弱い犬ほどよく吠えるからすごく痛々しい。みんながみんな港区に羨望を抱いてると勝手に思い込んでるし。日本のビジネスの中心は丸の内、大手町、八重洲であり、商業の中心は銀座と日本橋なのにね。
まだ30代でこの先より良いタワマンが出てくるかどうかは知らないが、PTKなら永住しても良いかなと思ってる。定年後も銀座、有楽町、日本橋あたりで老後ライフを楽しんでるだろうし。
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53708
マンション検討中さん
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53709
マンション検討中さん
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53710
名無しさん
>>53707 評判気になるさん
>日本のビジネスの中心は丸の内、大手町、八重洲であり、商業の中心は銀座と日本橋なのにね。
確かにその通り!でもここは中央区なのに使えない大江戸線は丸の内でも大手町でも八重洲でも銀座でも日本橋でも 行 け な い
陸の孤島から30分以上徒歩で銀座行くかw
それともバス使うかwww
大江戸線単線wwwあと20年www
楽しもう
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53711
口コミ知りたいさん
>>53702 評判気になるさん
PTKが坪700万で収まるようなら良い方じゃない。
臨海地下鉄に直線関係しない月島のスミフが坪800万に向けてアップし始めたし。いずれにしても港南の嫌悪施設に近いプラ芝とか眼中にないかな。
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53712
検討板ユーザーさん
>>53710 名無しさん
銀座エリアまでチャリで10分くらいだけど、あなたは自転車も乗れないような可哀想な人なんですね。
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53713
マンコミュファンさん
>>53711 口コミ知りたいさん
芝浦の中層階中古物件は坪650で成約している
ブランズ芝浦の唯一の角部屋売り出しは坪720万円
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53714
口コミ知りたいさん
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53715
検討板ユーザーさん
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53716
マンション検討中さん
虎ノ門・麻布台地区
に地区全体として「東京都心・臨海地域」と表記がある時点で何らかの接続を視野に入れていると考えられないかなー
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53717
通りがかりさん
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53718
検討板ユーザーさん
Twitter上の港区アカウントでも降臨したのかな?
顔真っ赤にして急に食い付いてきたな笑
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53719
名無しさん
>>53717 通りがかりさん
田町・三田とか駅遠物件ばかりで相手にならないよ。
同じ土俵にすら立ててないだろ。
PTKに負けて悔しいのはわかるけどまずは涙拭けよ。
そして芝浦スレに帰りな。
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53720
マンション検討中さん
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53721
評判気になるさん
>>53720 マンション検討中さん
台場も虎ノ門も港区だけど、港区内のエリアをディスってどうするんだよ。悔しくて頭に来てるんだろうけど落ちつきなよ。だから頭弱いって思われるんだよ。
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53722
通りがかりさん
>>53719 名無しさん
田町駅15分でも勝どき駅0分より東京駅や渋谷駅に早い笑
しかもここは勝どき0分ではなく実質5分-6分だよ?
地図を見たら分かるけどKTTとはほぼ変わらない
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53723
マンション検討中さん
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53724
マンション検討中さん
ここまで来ると、ネガは頭の悪さを露呈するだけだからいったん攻め方変えた方がいいよ。笑
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53725
通りがかりさん
>>53722 通りがかりさん
田町駅15分は夏とか雨、風強い日は大変だね。
あと、30代なってから渋谷はそもそも行くことないな。
高校生かな?
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53726
通りがかりさん
>>53725 通りがかりさん
え、俺車あるよ
ここ駐車場すら確保できないの?抽選なの?
大変だな
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53727
名無しさん
>>53724 マンション検討中さん
もうレベルが低すぎて話しにならない。
まあ、ネガがどう攻めようが、臨鉄は公式に発表されたし、
三井の更なる値上げももう既定路線だろうな。
それ以上に有明のスミフが喜んでCTTB値上げしそう笑
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53728
名無しさん
有明の駅遠(イースト棟)の低層スーペリアが坪500万超える時代が来るのかな。
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53729
マンション検討中さん
顔真っ赤で怒涛の反論してきてんねwそれとも真っ青かな
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53730
マンション検討中さん
>>53722 通りがかりさん
もはや、こういうネガコメントも心地よいですね。
晩酌のいい肴になります笑
よほど悔しいんでしょう
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53731
通りがかりさん
ネガが何いちゃもんつけようが、鉄道の新情報が出たんだから、勝どきも新価格になるのは当然。そして、湾岸はこれから続々と新しい開発への期待が20年続く。まずは、築地再開発の全貌が明らかになっていくのが楽しみだ。
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53732
マンコミュファンさん
どう考えても今勝どき、晴海、有明ら辺は、まだ臨海地下鉄の価格が入ってないからお得な物件が多数あるよ。
その中でもハルフラは別格だけどな。
まああたらんけど。
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53733
マンション検討中さん
芝浦の駅遠物件の営業おつ、以前よりさらにネガが難しくなったな
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53734
匿名さん
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53735
匿名さん
坪1000を買える方。中側に住める方が
あえて「 駅 に 住 む 」を選択する。
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53736
マンション検討中さん
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53737
マンション掲示板さん
>>53690 マンコミュファンさん
詳しくないからわかる人いたら教えて欲しいんだけど、容積率緩和の廃止ってこれ以上タワマン建たなくなるってこと?
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53738
eマンションさん
>>53722 通りがかりさん
雨に濡れながら駅まで15分かけて、東京駅まで近いよ!って言われてもね。。。
だから芝浦マンションとは比較できないんだよね~
芝浦はとにかく不便でしょうがない。
住んでたからわかる
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53739
匿名さん
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53740
eマンションさん
ミッド側の植栽が入って雰囲気良いですね。
晴海埠頭公園も凄い賑わっていて、晴海緑道公園と合わせて憩いです。
パークタワーは、都心駅近でありながら
自然を感じられるコンセプト通りになりそう。
竣工したら、更に評価は上がりますね
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53741
匿名さん
大規模タワマンは、竣工後評価が爆上げするのが普通。それを想像できるかどうかが勝敗を決める。
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53742
匿名さん
白金ザスカイとかも竣工後に爆上げしてる。歴史から学ばないとですよね。
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53743
匿名さん
竣工後でないと買えないか、竣工前でも買えるかの違い。ここでネガしてる場合じゃないぞ。
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53744
マンション検討中さん
ここでネガしてる人って、いろんなところで負けが身体に染み付いちゃってる人なんだろうなって思いますね。
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53745
口コミ知りたいさん
>>53741 匿名さん
ノースも出来ると更なるスケール感
護岸公園も楽しみ
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53746
名無しさん
近い将来、これまで騒がれてた湾岸2024年問題とは何だったのかという話になってそうだな。
3年後にはPTKどころかドゥトゥールも平均坪500万超えてるんじゃないかな?
需給の緩みを待ってた人達はますます買えなくなりそう。
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53747
マンション検討中さん
>>53738 eマンションさん
なぜ芝浦の駅遠物件は勝どきの駅直結よりも中古相場が高いですか?
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53748
匿名さん
>>53747 マンション検討中さん
利便性の話だから相場の話は関係ないのでは?
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53749
口コミ知りたいさん
>>53747 マンション検討中さん
港区だからじゃないの?ようは土地代が高いから。
比べるべきは、新築価格から中古価格のリセール率。
勝どきは、KTT以降しばらく新築供給なかった(駅直結のゴクレマンションはあまり参考にならない)。
PTk販売以降相場が上昇中。
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53750
マンション検討中さん
>>53749 口コミ知りたいさん
港区はアドレスによるんですよね。芝浦は住環境が良いけどそうじゃないエリアもある。
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53751
匿名さん
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53752
匿名さん
>>53751 匿名さん
そうですね、呼べないかもしれませんね、芝浦の特定エリアだと。
やはり勝どきにしておくべきかぁ。
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53753
eマンションさん
>>53752 匿名さん
確かに。
駅遠で港南に近い寂れたエリアでは恥ずかしくて呼べないわな
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53754
匿名さん
あんまり港南を悪く言うのは良くない。街にはそれぞれ役割があって、港南には港南の役割がある。みんな港南には感謝してるよ。
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53755
名無しさん
>>53754 匿名さん
リニアや南北線、高輪ゲートウェイを含んで都内最大規模の再開発がある品川駅は最強ですね。
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53756
検討板ユーザーさん
>>53751 匿名さん
タワマンに囲まれたお見合いタワマン。 PTKそのものですね?
deux tours east、deux tours west、PTKサウス、PTKノース、スカイリンクタワー
目の前に5つのタワマンもあるのはPTKミッドですね。これよりもタワマンに囲まれたお見合いタワマンって存在するの?
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53757
匿名さん
>>53747
1.港区アドレス、皇室御用達愛育病院、公園が多く規模が優れる、港区最大のスーパーがある、都内最大の区民スポーツセンターがある。
2.複数路線利用可能(山手線、京浜東北線、京浜東北線快速、浅草線、三田線、ゆりかもめ)という圧倒的な交通利便性
アイランドから水上バスも運行、エリア内に運河タクシー
3.眺望がレインボー、東京タワーともに嫌いに見えやすく、勝どきより眺望が断然いい
4.車、タクシーでの各種アクセスが勝どきより断然良い
5.港区の方が出産一時金高い。保育養育の補助金額の上限値が月5万円くらい高い。子供が0ー3歳まで毎年、格安で家事補助サービスを使えるいう強烈な支援システムがある。
6. 勝どき駅エリアにはない再開発という街の発展計画がある。
田町駅エリアの再開発として
国立名門、東工大の再開発(国家プロジェクト)
高輪ゲートウェイ再開発(50年に1度の規模と言われる国家プロジェクト)
田町タワー(大した期待は持てないが低層階に商業施設予定)
田町センタービル建て替え(三井不動産)
札の辻再開発(住友不動産)
芝浦1丁目再開発(野村不動産 220メーター級のツインタワーで都内最大級の再開発ビル)
この辺が築6年の徒歩10分の中古芝浦マンションより、勝どき駅直結新築の方が価値が低い要因でしょう。過去30年遡っても勝どきエリアが芝浦エリアより資産価値で上回ったことはないのでこれは場所的な優位性から仕方ないと思います。
20年以後にできそうな臨海地下鉄が出来ようが田町駅の利便性には到底及ばないのは事実なので。
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53758
匿名さん
芝浦の方が相場が高いのでそもそも検討できませんが、交通利便性でいうと客観的に見て大差があるかな。
まずは20年以後にできるかもしれない臨海地下鉄の駅となりえる銀座も東京駅も芝浦からは既に鉄道で6分と9分というダイレクトアクセス。
他にも浜松町、有楽町、新橋、汐留、恵比寿、品川、澁谷、原宿、新宿、白金台、目黒、内幸町、大手町、神保町、巣鴨、池袋、上野、日本橋、日比谷、横浜、川﨑、田園調布、武蔵小杉、浅草、押上、台場、有明、豊洲、桜木町、蒲田、大宮、浦和、羽田空港、成田空港などに乗り換えなく芝浦からはダイレクトアクセス可能。乗り換えなくこれらの主要スポットに行けるメリットというのは、素直に凄いとしかいえん。
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53759
eマンションさん
>>53756
ないです。誰かがギネスに申し込めば多分世界一のお見合い眺望タワマン郡として認可されるかもな。そんな称号いらんけど。
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53760
匿名さん
顔真っ赤にして港南は最高なんだと自分に言い聞かせてそう
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53761
匿名さん
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53762
マンション検討中さん
待機児童がゼロだし、子供を産もうという人にとっては経済的、環境的には芝浦は魅力なのは確かだね。低層に入るバディのインタークラスも中央区江東区の人は自己負担5万くらいあって港区の人は基本なしと聞いてそんな差があるんかいと説明会行って思った。中央区ももっと頑張ってほしい。
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53763
eマンションさん
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53764
マンコミュファンさん
>>53762 マンション検討中さん
コロナで子供減ってて、未だに待機児童残ってるとこあるの?
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53765
匿名さん
>>53758 匿名さん
主要駅までの所要時間はこちらですね。山手線を含む3駅6路線のアクセスは凄いね。
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53766
マンション検討中さん
芝浦が電車いいのはその通りなんだが、多くの人は雨や真夏時に駅まで外を歩くのが嫌なのではないかな?
その日は車という意見もあるかもしれんが、東京は年の30パーセントぐらい雨がふるわけだし、真夏時の期間も2ヶ月ぐらいあるしで、毎回車もダルいから、地下で直結されてるのに良さを感じているのかと。
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53767
通りがかりさん
芝浦さん、必死ですね~
PTKではなく、芝浦タワマンを選択しちゃったのかな。
雨や炎天下、真冬に外歩きたくないので、芝浦は嫌です。
芝浦の勝ちでいいから、そろそろ他所へ行ってください笑
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53768
マンション掲示板さん
プラウド芝浦をやめてここにしたのは駅距離に尽きる。駅力で言えば田町ではあるが、11分はタワマンとしては最果ての地の印象。11分も離れれば眺望も多少はよくなるんだろうが、目の前が小学校というのもマイナス。
販売時期が被っていたので当然比較したし、当初ここはモデルルームの予約が取れず芝浦にでもいいかと一瞬魔が刺したが、粘って予約取り最終ここにしてホントによかったと思ってる。
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53769
マンション検討中さん
>>53765 匿名さん
すみません、PT芝浦は駅徒歩11分なので
田町/三田の列は全てプラス11分してくださいね。
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53770
匿名さん
>>53768 マンション掲示板さん
うーん・・・人生いろいろ・・・人もいろいろ・・・。そんなに目くじら立てなくても良いのではありませんか?
そろそろ自我(自分と他人を比べる)の人生を卒業して少しだけ利他を思う人生も考えればと思います。もちろん、あなただけに言っているわけではありません、私を含めて皆さんに。Sin of Pride...七つの大罪の中でも最大の人間の罪(Sin)・・・。心と人生、生活にとげが増えるばかりです。
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53771
eマンションさん
>>42073 マンション検討中さん
過去ログ見てたのだが、この人たち少し前から臨海地下鉄のこと言い当ててたね。
こういう人たちは不動産投資うまいんだろなー
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53772
通りがかりさん
>>53769 マンション検討中さん
プラス15分でも勝どきより早い草
そもそもPTKの駅改札距離はミッド5分サウス6分で、地上乗り換え多数と深いホームを考えたら+10分は妥当ですね?
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53773
マンコミュファンさん
>>53772 通りがかりさん
1分って表記できるだけでも資産価値がぜーんぜん違うのよー11分って中古探すとき検索しないわ
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53774
評判気になるさん
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53775
マンション検討中さん
のらえもん、湾岸臨海線、駅場所予想だとミッドのすぐ横に駅できるんですね。
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53776
口コミ知りたいさん
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53777
マンコミュファンさん
すぐ横でも大深度地下鉄だから改札まで徒歩10分とかかりそう
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53778
マンコミュファンさん
>>53777 マンコミュファンさん
麻布十番駅はホームから地上まで5分以上ですね。PTKからホームは10分かかりそう。
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53779
eマンションさん
>>53778 マンコミュファンさん
臨海地下鉄なんてできない、から、まださきと遠いかもとかその程度のことしか言えないネガがまだ掲示板にはりつく、ご苦労様。
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53780
マンション検討中さん
>>53778 マンコミュファンさん
仮に10分だとしても、地上の10分とは雲泥の差でしょ。
雨風に晒されてズブ濡れ乙です
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53781
匿名さん
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53782
匿名さん
メトロパビリオンという名前だけど東京メトロじゃ無いのがなんか不思議。
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53783
評判気になるさん
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53784
eマンションさん
>>53780
エントランスからホームまでは深すぎて結局徒歩10分、電車間隔はなんと田舎の鉄道並みのなけなしの電車本数、車内は劇狭の猿山状態の混雑、乗り換えで歩き上り下りのロスタイム、乗り換え電車も待ち時間、とにかく乗り換えと電車の待ち時間だけで人生の何%持ってかれるんだという。それが大江戸線単線生活。都心部住んでる人の倍以上の移動時間と乗り換えの荒し。
俺駅直結だから便利だわ?まじ、いいねどこ?→勝どき!!→おっおう、良かったな。なんか苦労してるならいつでも相談しろよ。
家に帰れば、名物のお見合い眺望、奇跡の抽選で当てたミッドルーフは1850だからカローラクロスやヤリスクロスで勝どき内をブイブイ言わせて爆走。入居が楽しみです。
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53785
口コミ知りたいさん
ネガが本当に可愛いな。
***の嫉妬ほど微笑ましいものはないね。
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53786
評判気になるさん
大江戸線六本木駅が深いからPTKも改札まで遠いは偏差値低すぎ。笑
勝どき駅行ったことないんか。
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53787
マンション検討中さん
>>53786 評判気になるさん
ほんとその通りです。ネガが雑ですよね。私は返す気になりませんでしたよ。
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53788
匿名さん
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53789
マンコミュファンさん
なんか新線開業が決定してから、ネガが頑張って粗探ししてるのが微笑ましい。ネガが何を言っても、PTKが築15年くらいになった時に新線が開業して、資産価値が一段と上がる。これは間違いないことだからね。買う勇気がなかった、買えなかった自分を恨むしかない。
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53790
匿名さん
99%できるって分かってたのに何でネガの人は1%に賭けちゃったんだろうね。投資は順張りが基本ですよ。
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53791
匿名さん
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53792
通りがかりさん
>>53791 匿名さん
そうですね。ぜひ二転三転するのを祈りながら、横から指くわえて見てて。で、あなたはどこかマイホームを買えたんですか?笑
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53793
通りがかりさん
>>53789
鉄道はまず予定通りには開業しないから築15年で開通するとか思ってたらがっかりするよ。5-10年遅れたりとか本当に普通なんで、土木専門にやってるのでわかりますが、今回も結構大変だよね。次の世代か、その次の世代が使うようなものだと考えた方がいい。
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53794
マンション掲示板さん
臨海地下鉄無しにしても、サウスより高く出すであろうノースがあるからミッドもサウスも勝ちが確定です
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53795
評判気になるさん
>>53793 通りがかりさん
新線開業が予定通りに行くかは誰も分からないけど、10年くらい経つとさらに具体的に見えてきて、いずれにしても開業への期待で高く売れるからそれでいい。ポジティブサプライズであることには変わらない。
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53796
匿名さん
早くて30年、そもそも横やり入らず実現出来るか自体これからの頑張り次第、でしょうね。
こんな地下鉄なくてもPTKの資産価値は安泰ですよ。
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53797
口コミ知りたいさん
>>53793 通りがかりさん
今回は大深度で都心にも走るので結構大変ですね。2050年か2060年に完成できるかな。
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53798
マンション掲示板さん
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53799
マンション検討中さん
なんかネガがうるさいけど、臨海地下鉄開業予定を受けて価格は確実に下支えされます。まして、イースト 月島北 南 豊海と次の物件がきまっていて、湾岸エリア以外に半住半投しながら住めるエリアなんかない。
昔高級住宅街だった田園調布や杉並から湾岸に潮目が変わったんです。
都知事が重要地点でこれからも発展させていくって宣言してるんですよ~。
買いたくなかったら買わなければいいじゃないですか笑
私は買ってよかったPTKです。
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53800
匿名さん
湾岸地下鉄より、品川のリニア開業のが確実で目前なんだが。
港南さんを価格下支え先輩として尊敬したいですか?私は否だけど。
それと都知事の任期は2024年まで。
その後は知事がもし変わればどうなるか。
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