物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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51951
名無しさん
サウスではハンズフリーキーは標準でついてるんですか?ミッドではオナスタのオプションでしたが。
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51952
通りがかりさん
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51953
名無しさん
黒ちゃんです。
来年にやめるしん
金融緩和やめるしん
金利上げるしん
わわわわー
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51954
マンション比較中さん
>>51922 名無しさん
正確な情報は、ハイルーフ全幅2050:28台、全幅1950:1台(EV充電区画)、全幅1850:62台ですね。
数年前に販売された港区内陸高級物件でも平置きロット以外は全幅1950というところは少なくないです。1950だとマカン、X4はOK、カイエン、X5はNGです。
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51955
匿名さん
>>51954 マンション比較中さん
全戸数1600越えでEV対応は1台だけ??
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51956
評判気になるさん
>>51949 匿名さん
ハンズフリーキーはオートロック、EV、玄関ドア全部使えるなら意味あるよね
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51957
マンション比較中さん
>51954です。
ちなみにこちらは地権者分を除いた台数ですので、1665戸に対してではありません。
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51958
マンション比較中さん
>>51955 匿名さん
EV対応のロットを増やすことには若干問題があると言われています。いずれ街中に充電スタンドが増えればマンション駐車場がEV対応じゃなくても何も問題ありません。
既にEVをお乗りの方にはしばしの辛抱かと。
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51959
eマンションさん
>>51956 評判気になるさん
ん、確かハンズフリーキーってエントランス、エレベーター、住居全部使えるよな?
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51960
匿名さん
正直、板状マンションと仕様変わらないね。一昔前のタワマンが懐かしい。マンション価格高騰で仕方ないのかもしれないけど。
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51961
通りがかりさん
次期の価格が出ましたね。今回はそんなに値上げしてないかな。
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51962
職人さん
うーん。高すぎだしOP選ぶ楽しみもないし中低層主だし、もう興味ないかな。
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51963
名無しさん
>>51959 eマンションさん
PTKはエントランスとエレベーターには、ハンズフリーになる機能がついてない。ハンズフリーになるのは自宅玄関だけ。
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51964
職人さん
>>51963 名無しさん
コマ?
PTKのエントランスとエレベーターはわざわざ鞄から鍵取り出してセンサにかざさないとダメなん?
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51965
マンション検討中さん
いつもの倍率まとめが上がってこなかった時点で、前回の売れ行きはそこまでよくないから、今回値上げしないのは分かってた。
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51966
口コミ知りたいさん
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51967
口コミ知りたいさん
さて、ネガちゃんたちも頑張ったし、だいぶMRも取りやすくなったんじゃないかな?
みんな無抽選で買えるとよいね。
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51968
匿名さん
>>51959 eマンションさん
オプションなら、エントランスはハンズフリーじゃない可能性あり。要確認。
築20年超のマンションで耐震性のドアに替えるけど、ハンズフリーキーはオプション申し込みになっており(約18万追加料金)、エントランスは今まで通りタッチする必要ありでした。
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51969
eマンションさん
>>51963 名無しさん
そんなことないよ。営業に確認済み。気になるなら営業に確認してみたら?あ、検討者じゃないから、確認できないか。
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51970
匿名さん
ずっと見ている私からすると、有明と同じ道をたどりそうな気がするけどな
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51971
検討板ユーザーさん
>>51970 匿名さん
真の駅直結、勝どきビュータワーの新築
あれ、いつ売れるんでしょうね
新築なのに
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51972
職人さん
>>51971 検討板ユーザーさん
勝どきはゴミ立地だけどPTKが神だから価値あるんだよ。
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51973
評判気になるさん
>>51969 eマンションさん
エレベーターで着床制限がついてるのはサウスの高層階エレベーターだけ(ルーフトップラウンジがあるから)
それ以外のエレベーターはミッドもサウスも着床制限がない。自分で降りる階を押す。だからそもそもエレベーターの中に鍵をタッチするパネルが無い。なのでラクセスキーの対象にならない。
エントランスのオートロックは分からん
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51974
評判気になるさん
すまん、ミッドの低層エレベーターも着床制限あったわ。8Fに共用設備あるから。
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51975
検討板ユーザーさん
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51976
口コミ知りたいさん
>>51965 マンション検討中さん
>>いつもの倍率まとめが上がってこなかった時点で、前回の売れ行きはそこまでよくないから、今回値上げしないのは分かってた。>>
ってこんだけ大規模物件で最後の最後まで倍率発表したマンションなんて他にもないって。
最後にキャンセル住戸が出たら殺到して、そこで話題になって、次は高騰した価格の転売でまた話題になるっていうのがシナリオなんですよ。
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51977
評判気になるさん
>>51976 口コミ知りたいさん
坪400万円のKTTやDTよりここの高額転売物件のメリットは?
そこの100平米を諦めてPTKの70平米買うのか?
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51978
口コミ知りたいさん
>>51977 評判気になるさん
PTKのメリット?そりゃあ ミッドは駅直結、サウスだってほぼ直結みたいなもん。KTT DTT よりはずっと価値あるんですわ。
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51979
マンション検討中さん
SS-74やSN-72辺りが完売したらいよいよ中住戸で坪500オーバーか
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51980
マンション検討中さん
今期もしっかり値上げされてる
角部屋600以下じゃ買えない
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51981
マンコミュファンさん
大江戸線より有楽町線が良いな
有楽町駅や永田町駅で、多くの路線にラクラク乗換できる
銀座・丸の内の都心方面アクセスも便利だと
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51982
匿名さん
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51983
評判気になるさん
>>51977
高級外車のSUVがメインのパーキングパレットに入らない時点で、そこそこお金ある人はまず検討外。SUVならハリヤー、NX、ミニバンかBMWのX2まで、ベンツならBクラスまでで満足できる人ならだけど、その小型ハイルーフでさえ数が少ないので抽選で争奪戦になりそう。なので、大江戸線単線の通勤で文句言わない人にはオススメしたい。
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51984
名無しさん
>>51983 評判気になるさん
大江戸線通勤でも、お金の余裕あるなら車乗りますよ。
年収2000万円以上で1.5億とか払ってマンション買う人は車乗れないとは不思議。
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51985
マンション検討中さん
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51986
名無しさん
>>51972 職人さん
勝どきに住んでるPTK以外の住人全てが、勝どきでその値段出すんだ、へえ~、って思ってますよ
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51987
マンション検討中さん
そんなの大宮でも柏でも幕張でも横浜でもみんなこんな高値ですげ~って思ってるよ。
勝どきは全然安い!だから買えない!
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51988
口コミ知りたいさん
>>51985 マンション検討中さん
値上がりしても、他と比べたらまだ割安じゃない?PTKより割安で人気の物件なんてあったけ?
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51989
匿名さん
まだ安いとみんな考えてるから、毎回抽選になってるわけで。
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51990
匿名さん
>>51979 マンション検討中さん
中住戸は今期でも北、西向きの眺望が開けてる部屋は坪530~550まで来てますね。キャンセル住戸で坪600に到達しそう。
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51991
口コミ知りたいさん
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51992
マンション検討中さん
>>51970 匿名さん
有明ガーデンのスミフマンションも値上げして売れ残ってますからね、あとベイサイドタワーの値上げマンションもいまだに新築で売れ残ってますね
売れ残りを値上げしてますます完売から遠ざかるスミフのお家芸ですね
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51993
名無しさん
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51994
口コミ知りたいさん
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51995
マンション検討中さん
ハンズフリーキーについて営業に確認したわ。
エントランス/共有部のオートロックドア:ハンズフリーの対象になる
エレベーター:ハンズフリーの対象にならない。毎回、自分で行き先階を押す。サウスの高層階EV、ミッドの低層階EVでも同じ、毎回自分で押す。
自宅の扉:ハンズフリーキーだけでは自動で開錠しない。別途、電子作動鍵の取り換えが必要。
ハンズフリーも電子作動鍵も、入居後でも自分で申し込んで取り換え可能。ハンズフリーキーは1本3万円(オプション申込なら2万円だった)、電子作動鍵は15万円くらいらしい。
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51996
名無しさん
>>51991 口コミ知りたいさん
他に選択肢ないですからね。まあ、あと1年くらいで答え合わせできます。
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51997
検討板ユーザーさん
ブランズ豊洲とかCGP、MTGみたいに周辺相場ぶち抜いてる物件もあるし、そうなるといいね。
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51998
名無しさん
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51999
口コミ知りたいさん
>>51998 名無しさん
倍率高そう。もう少し出して40平米の方が良いかなぁ。
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52000
検討板ユーザーさん
>>51983 評判気になるさん
ハリヤーやnxって横幅1850超えてるのでは?
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52001
口コミ知りたいさん
>>51961 通りがかりさん
87平米は1000万ぐらい上がっている。
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52002
匿名さん
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52003
匿名さん
>>52000
じゃあ、乗れないね。カローラクロス、ヤリスクロス、ヴェゼル、CHR、X1、GLA、ステップワゴン、ノアあたりがPTの所有者のボリュームゾーンになりそうですね。これらの高級車を選ぶ前にまずハイルーフの抽選に当たらないといけんね。
抽選当たったら、表参道でご飯デートして、ヤリスクロスの助手席に大切な人乗せて、首都高ブイブイ言わせながら、勝どきに帰ってきてルーフトップでシャレオツにお酒飲んで、まさにカチドキーゼになるのが楽しみです。
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52004
eマンションさん
>>52000
ハリヤーやnxだと予算オーバーなので入らないくらいが私には丁度いいです。
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52005
マンション検討中さん
勝どきから内地に引っ越して1年経つけど、湾岸は街が明るくていいね
早く地域最強物件に凱旋したいわ。引き渡しが待ち遠しい
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52006
匿名さん
>>51992 マンション検討中さん
それってスミフのお家芸ではないと思います。
「新しい資本主義」ではなく「普通の資本主義」なだけです。
このエリア当分新規開発はありません。であればこの地域の良さを知らない人が来れば「港区のなんちゃらより都心に近く超絶利便性高い。そしてカッコ良いデザイン・・・」。現状ゼロ金利、そしてそれは続くしかない・・・であれば値下げはありえません。今の感覚で高いと思う人たちも数年後には格安であると気付くでしょう。
しっかりしてくださいね。おじさま・・・。
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52007
匿名さん
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52008
匿名さん
>>52007 匿名さん
駅直結マンションが20年近くも売れ残ってるのなんて、日本中探しても勝どきしか無いよ。
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52009
eマンションさん
>>52008 匿名さん
勝どきビュータワーの新築って何で売れ残ってるんだっけ?中入ったことないけど、たぶんショボいからだと思うけど、中古がちょこちょこ売れてるのに、新築を買わないのが不思議。よっぽど条件が悪い部屋しか残ってないからか。
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52010
住民さん7
当たったとしても、1550高、1850幅でしょう。
カローラクロスすら入らないけど、何がベストなんでしょう?スバルとかかな
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52011
匿名さん
>>52006 匿名さん
>港区のなんちゃらより都心に近く超絶利便性高い。
田町から東京は7分。有楽町は6分。
三田から日本橋は9分。大手町は8分。
大江戸線単線の勝どきは港区より都心までは便利?ん?
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52012
匿名さん
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52013
口コミ知りたいさん
>>52010 住民さん7さん
カローラスポーツで良いじゃない?立派な高級車ですよ。
PTKとカローラは相性抜群。両方とも仕様低いけど買う人が多い。
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52014
検討板ユーザーさん
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52015
通りがかりさん
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52016
eマンションさん
>>52010 住民さん7さん
うちは駐車場を見越して、Cクラスワゴンに乗り換えたけど、休日の移動とか荷物も問題なく積めて必要十分。あとは、何とか駐車場当たってほしい。
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52017
マンコミュファンさん
たぶんPTKは、車が人生の全てみたいな価値観の人には合わないと思う。世の中皆んなが車命!というわけじゃないですからね。
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52018
マンション検討中さん
>>52017 マンコミュファンさん
では、坪700万円とかのPTK中古物件を買う富裕層の人はちっちゃい車しか乗れない、その価値観の人が多いと思いますか?
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52019
匿名さん
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52020
匿名さん
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52021
マンション検討中さん
港区のタワマンなら大概G、カイエン、X5、レンジも立体に難なく入庫できるよー
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52022
名無しさん
>>52018 マンション検討中さん
あなたが思う「ちっちゃい車」の定義が分からないので、何とも言えませんが、おそらくあなたよりも生活者ニーズやマーケティングをちゃんと考えてる三井不が判断して決めてる駐車場のサイズなので、それがいまの世の中の潮流だと思います。実際、今買ってる富裕層が沢山いることが証明してる。
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52023
名無しさん
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52024
マンション検討中さん
>>52022 名無しさん
マンションが完売したらデベロッパーとは関係ないよ。全ては区分所有者の財産でリセールできるかどうかデベにとってはどうでも良い。
PTKは値上がりしたら、富裕層の中古購入者は広めの駐車場が欲しくても三井は無関心じゃ?
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52025
通りがかりさん
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52026
匿名さん
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52027
eマンションさん
>>52015
BMWはSUVなら3シリーズも入らないので2シリーズまでです。
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52028
口コミ知りたいさん
>>52024 マンション検討中さん
リセールの前に、今買ってるのも富裕層なのでは?その人たちはなぜ買ってる?
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52029
匿名さん
>>52026
29%ですね。都心3区の新築タワマンで最低ランクの設置率ですね。それなのにほとんどの区画が1850、しかもこの小型幅のハイルーフ設置さえ少な過ぎると思う。都心3区で走って恥ずかしくないそれなりの車を所有するのはここではほぼ無理。車所有の経済的余裕がなく、大江戸線単線でも便利と感じる人向けの物件ですね。
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52030
匿名さん
>>52028
富裕層の定義は一般的に「純金融資産保有額1億円以上5億円未満」です。PTなら最上階買うクラスくらいです、当てはまるのは。富裕層は基本勝どきには住まないと思いますし、ほとんどの区画が1850で、まともな高級車はまず入らないパーキングサイズでその設置率さえ29%というマンションは、まず選ばれないと冷静に考えればわかると思います。
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52031
通りがかりさん
>>51998 名無しさん
安いね!
40平米も今や割安に見えて来た。
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52032
評判気になるさん
ここのメインパレットに入りそうな良さそうな車を調べてみました。
レクサスならUX。NX、RX、LXは無理そう。
トヨタならCHR、ヤリスクロス、ライズ。ランエボ無理。
ダイハツならロッキー、タフト
マツダならCX3
スズキならクロスビー、ハスラー
ホンダならヴェゼル
外車部門
メルセデスならGLAかBだけ、C/E/S/Gは無理
BMWならX1,2、3以降は無理
アウディならQ1、2。3以降は無理。
ボルボXC60無理
テスラ全部無理。
Jeep無理
ポルシェは全部無理
レンジはもちろん無理
ランボは言うまでもなく無理。
ベントレーも全く無理。
こんな感じですかね。個人的にはダイハツロッキーとかスズキハスラーとか便利で安くてオススメかな。
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52033
検討板ユーザーさん
>>52030 匿名さん
富裕層のほとんどがPTKを買わないなら駐車場サイズが大きくなくても問題ないんじゃない。坪450~650を買う層がPTKのマジョリティということで、駐車場も困らない。
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52034
マンション掲示板さん
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52035
匿名さん
>>52032 評判気になるさん
991なら大丈夫でしょ。
ケイマン、ボクスターあたりもOKでは?
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52036
匿名さん
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52037
匿名さん
>>52035
911は車幅よりタイヤ外幅のが広いから1850じゃ無理じゃない?ボクスターみたいな「私無理してポルシェ乗ってます」車で見栄はるより、ヤリスクロスとか乗ってる方がカッコいいかな。
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52038
名無しさん
>>52032 評判気になるさん
調べていただき、ありがとうございます。結構色々入りますね。ちなみに、メルセデスCクラスワゴンも入りますよ。
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52039
匿名さん
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52040
名無しさん
>>52038
Cクラスワゴン。。。やっぱりSUVのがかっこいいし、便利だし格上だからセダンやワゴンはもういいかな。低い車は乗り降りがしんどいのと、見切りが悪いし、どうしても車の振動がシートから感じるからもう乗りたくないんだよね。車高がある車乗ってしまうとセダンはもうキツい。
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52041
匿名さん
私はSUVよりセダン、スポーツカー派。
CクラスやEクラスでもAMGなら良いと思う。
荷物積みたい人はワゴンで良いと思う。欧州車ならいろいろ選べるでしょ。
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52042
通りがかりさん
>>52006 匿名さん
ただ単に担当が頭悪いだけだろ
来年には黒田退任、金融緩和終了、バブル崩壊だよ
安く買い叩いてやるぜ
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52043
匿名さん
>>52041
えっ?日本国内だけじゃなくて世界中でSUV人気や評価が鰻登りの昨今にワゴンでいいでしょって、実際世の中ステーションワゴンとか全然売れてないのが答えかと。何故SUVが人気かって別に荷物が入るとかそんな理由じゃないんですよね。PTだと運良くハイルーフ当たってもミニSUVしか入らないので今更言っても仕方ないのは分かってますけど、今からでもいいので共用部分削って2050パレットに変えられないんですかね。
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52044
職人さん
クロダが金利は上げましぇーん!と言ってる裏で日銀は緩和縮小してるんだよな。雑魚(マンクラ、立憲民主党、マスゴミ)とかはまんまと騙されてるけど、来年は確実に手仕舞い最初の年になるよ。
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52045
eマンションさん
>>52043 匿名さん
ちょっと視野狭いですね。SUV人気は車の世界の話で、この多様性の社会において、コンパクトカー、ハイブリッドカー、そもそも車を持たない、カーシェア、自転車でいいなど色んな価値観があるので、いつかはクラウン的な皆んなが一つのてっぺんを目指す社会ではないですよ。色んな価値観の人がいるので、自分の考えが全てではないと思った方がいいと思います。
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52046
名無しさん
3種換気、少なく狭い駐車場
どっちがもっと痛いのかな
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52047
匿名さん
>>52045
SUV乗りたいっていう人に、1850の狭小パーキングになんとか入る不人気車種がいいって言う価値観を押し付けてる方がよっぽど視野狭いと思いますけどw
都内一不便と言われる大江戸線単線しかないのに、駐車場設置率29%、メインパレットはまさかの狭小1850、メインパレットのハイルーフ1850(高級車ハイルーフ車は入らないサイズ)はそれでも大抽選会でよほど運がよくないと取れなそうな設置率。これにグチの一つも出ないでやたら不人気車種を持ち上げるほうが不自然だよね。ただ物件のネガティブな面に向き合いたくないだけでしょ。
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52048
口コミ知りたいさん
大きい車のために共用部を削るなんて大反対。大きい車にどうしても乗りたいなら、あなたが別のマンションに住んだら?あと、PTって書いてるのがパークタワー勝どきのことならPTKね。
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52049
評判気になるさん
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52050
通りがかりさん
>>52048 口コミ知りたいさん
共用部とは、初めて見た時はかっこいい、高級感あるなどイメージあるけど、慣れたら使わなくなるよ。
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