物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
-
51651
口コミ知りたいさん
>>51650 匿名さん
田町駅から東京駅は7分
勝どきから東京駅はバス25分程度
所要時間は渋滞が多いので予測できない
-
51652
通りがかりさん
>>51651 口コミ知りたいさん
それだと時速30kmくらいかね。
新幹線必要ないね。無駄なところにお金掛けちゃた感じ。
-
51653
匿名さん
-
51654
通りがかりさん
>>51638
コロナですっかり巣ごもりとアウトドア需要が増してどこのタワマンも駐車場はパンパン、とくにハイルーフのウエディングはえげつない状態ですが、余っているところとはどこの田舎の話かな。
-
51655
eマンションさん
駐車場の車幅の話ですが、外車SUVだとプジョー3008はギリギリ入りますね。以前乗ってましたが、いい車だと思います。
-
51656
評判気になるさん
>>51616 通りがかりさん
『w』までつけて反論してるつもりだろうけど、論点すり替わってて全然反論になってなくて笑った。
プラウド芝浦のバスで駅直結について会話しようぜ。
あと一応反論しておくと、書いてもらったPTKのデメリットは充分知ってるけど、それでも売れちゃうくらい需要がある時点で、わざわざ他所の掲示板で言うことじゃないよね。
こっちの掲示板でわざわざ評判下げるより、プラウド芝浦でポジってた方がメリットあるからそっちへお行きなさい。
-
51657
マンション掲示板さん
>>51589 eマンションさん
人気のないマンションを買うと、こーなるってこと!
見てて笑える
-
51658
マンション検討中さん
>>51600 eマンションさん
比較に用いる部屋を見ていて、どれだけこの人が素人で妄想激しいか明るさまなんだよね。
赤ちゃんでも、わかるよ、こんなの。
-
51659
匿名さん
-
51660
マンション検討中さん
今日も芝浦キチガイ君ので書き込みが楽しみだな。
今日は雨の日だけど、芝浦住民は、駅までずぶ濡れになりながら、「再開発計画があるから、俺はいいマンションを買ったんだ」って自分に言い聞かせながら、駅まで傘さして歩くんだろうな
-
-
51661
名無しさん
>>51606 通りがかりさん
港区は湾岸エリアの保育園整備が遅れていて希望園は入れない人も多いよ。抽選で落ちると遠くの不便な園になる。中央区や江東区の湾岸エリアの方が定員余裕があって希望の保育園に入れやすい。
-
51662
マンコミュファンさん
>>51651 口コミ知りたいさん
プラウドタワー芝浦行きました。今後ポテンシャルもあるよい街だと思います。
界隈に住んでるので、田町の良さ山手線があるのは魅力的でしたが、とにかく駅から遠かったです。電車で東京駅から7分でも駅まで10分越えなので、実質約20分かと思います。パークタワー勝どきもホームまで多少歩いたとしても、実質東京駅まではさほど変わらないかと思います。
-
51663
匿名さん
>>51622 匿名さん
エレベーターが、低層、中層、高層に分かれてるタワマンですが、今日、数えたら1階に行くまで6回止まりましたね。けっこうイライラします。33階で区分のないエレベーターだと単純計算で12回以上、止まることになります。本当に区分分かれてないんでしょうか?朝の通勤通学ラッシュ低層階はいつまで待っても定員オーバーで乗れないなんてことないですかね?けっこう住人によってつめて乗ってくれないこともありますよ。コロナもありますから。
-
51664
eマンションさん
-
51665
口コミ知りたいさん
-
51666
評判気になるさん
>>51664 eマンションさん
購入した頃はそうでもなかったんだけど10年経つと子供も成長し、通学する子が増えましたね。
-
51667
マンション掲示板さん
>>51665 口コミ知りたいさん
それはわかったけど、でも駅まで徒歩11分でしょ。
雨の日、雪の日、猛暑の日に、徒歩11分も歩くんでしょ。
大人一人ならまだしも、家族で三人だったら、駅までのアクセスが毎日22分??3で毎日家族全体の時間約1時間が無駄になるよね。
それと芝浦は進学塾とか、インターナショナルスクールって通えるところあるの?
あるとしたらいい具体的にどこ?
-
51668
検討板ユーザーさん
久々に掲示板見たらすごい活況だなと思ってとりあえず100投稿くらい遡って見てみたらどうでもいい話しかなかった
-
51669
検討板ユーザーさん
>>51655 eマンションさん
プジョーは高級車じゃないし。
トヨタぐらいですよ。
-
51670
口コミ知りたいさん
大江戸線単線かつ供給過度エリアの物件は、普通買わないよ。
不動産は1に立地、2に立地、3に立地だからね。
令和の団地 勝どき
-
51671
匿名さん
>>51669 検討板ユーザーさん
高級車じゃないから何なんでしょうか?ちょっと考え方が古いおじいちゃんですか?
-
51674
口コミ知りたいさん
>>51665 口コミ知りたいさん
そうかと思いますが、そもそもそういう事ではなく、ドアtoドアでどのくらいかかるかだと思います。芝浦のよいとこは、山手線が駄目になったとき、他にもアクセス方法があることではないでしょうか。勝どきは大江戸線だけしか使えないのは悩ましいとこではあります。
-
51675
マンコミュファンさん
>>51674 口コミ知りたいさん
東京駅通勤です。芝浦からドアtoドアは20分程度です。
PTKは30で可能ですか?
-
51676
名無しさん
この各指標をポイント化した比較分かりやすいですね。改めてPTKが素晴らしいマンションだと感じます。1点だけ、商業10はちょっと高すぎじゃないですかね。店舗もそんなに期待しすぎない方がいいと思うと、商業8くらいが妥当ですかね。それでもトータルでスカイより上なのがすごいですが。あと、さすがにBTTの評価厳しすぎじゃないですかw行政区6、デザイン7、商業4くらいはあげてもいいかなと思いました。TTJも行政区と駅力はもう少しあげてもいいような。
PTK
行政区9 駅力5 デザイン9 ブランド8 共用10 商業10 仕様8(フルOP) トータル59P 坪単価800
スカイ
行政区10 駅力8 デザイン9 ブランド7 共用7 商業4 仕様9 トータル55P 坪単価750
MARC
行政区6 駅力9 デザイン9 ブランド8 共用5 商業2 仕様9 トータル48P 坪単価650
CGP
行政区9 駅力8 デザイン7 ブランド8 共用5 商業5 仕様7 トータル44P 坪単価600
PT芝浦
行政区10 駅力3(駅遠で-5) デザイン7 ブランド8 共用3 商業0 仕様8 トータル39P 坪単価530
BTT
行政区5 駅力6 デザイン5 ブランド5 共用7 商業3 仕様6 トータル37P 坪単価500
TTJ
行政区3 駅力4 デザイン6 ブランド5 共用4 商業5 仕様6 トータル33P 坪単価450
番外(虎ヒルレジ想定)
行政区10 駅力10 デザイン9 ブランド10 共用8 商業9 仕様10 トータル76P 坪単価1050
-
51677
匿名さん
-
-
51678
評判気になるさん
>>51675 マンコミュファンさん
東京駅も広いですから。大手町よりと有楽町よりとでは変わります。有楽町よりなら有楽町線乗り換えでPTKも20分以内は可能かと思います。個人によって違うのではないでしょうか。
-
51679
検討板ユーザーさん
>>51673 口コミ知りたいさん
なぜ定借マンション事例を利用するの?
定借芝浦マンションを事例に出したろうか?
レインズからいくらでも引っ張れるよ。
-
51680
通りがかりさん
>>51679 検討板ユーザーさん
なぜ定借と言っているの?
書いてないよ
-
51681
eマンションさん
>>51676 名無しさん
みんか分かってて触ってないんだから真面目に突っ込まなくて良いよ
-
51682
マンション検討中さん
勝どき駅直結の46平米高層階角部屋は19万円
勝どき駅直結の58平米高層階広い1LDKは22万円
PTK信者:PTKの36平米は賃料25万円
アホか
-
51683
匿名さん
まぁこうだよな。
CGP
行政区9 駅力8(直結) デザイン6 ブランド7(JV) 共用5 商業5 仕様7 眺望8 トータル55P 坪単価600
PTKミッド
行政区9 駅力6(直結) デザイン8 ブランド8 共用8 商業6 仕様4 眺望2 トータル51P 坪単価570
BTT
行政区6 駅力6 デザイン7 ブランド5 共用7 商業3 仕様6 眺望9 トータル49P 坪単価550
PTKサウス
行政区9 駅力3 デザイン8 ブランド8 共用8 商業6 仕様4 眺望2 トータル48P 坪単価530
PT芝浦
行政区10 駅力4(駅遠) デザイン7 ブランド8 共用3 商業0 仕様8 眺望7 トータル47P 坪単価530
-
51684
eマンションさん
>>51667 マンション掲示板さん
山手線だと、高輪ゲートウェイ駅とか品川駅とかだと、駅の出入口からホームまでが遠いので、実質的にかなり駅まで歩く必要がある。スペックの駅距離だけだと判断できない田町駅のメリット。
-
51685
検討板ユーザーさん
>>51673 口コミ知りたいさん
これだけを見ると、不動産価値は仮に芝浦が上だとしても、そこに住んでいる人達は最低レベルというのがわかるよね。
わざわざ芝浦掲示板から越境してきて、繰り返し画面添付貼り付けて、この掲示板を見にくる人たちの気分を害しているわけだから。
-
51686
口コミ知りたいさん
>>51683 匿名さん
まぁそうだよね。それに築年補正かけたらさらに現実的。
5年経過につき-1くらいか?
-
51687
あ
>>51684 eマンションさん
現地確認したから知ってるよ。
とにかく駅まで遠いだけでなく、何もないんだよね、周辺にさ。
子育てファミリーはどうやって暮らすのか想像できないんだよね。
それと進学塾とインタースクールはどこがあるのか教えてください。私が検討時に調査したらなかったからさ。
-
-
51688
い
芝浦住民にさえ、好まれないエリアみたいですよここは。
駅から遠いし、周辺環境も悪いしね。
-
-
-
51689
い
-
51690
い
隣の日本電気計器はいずれタワマンが立つから、眺望塞がれちゃうよね。
それと旧海岸通りは大型トラックが猛スピードで走る道だから、子供も危ないし排気ガスもやばいよ。
-
-
51691
通りがかりさん
>>51687 あさん
確かに勝どきは何も無いよね。マンションだらけ。
レストランもほぼ無い、公園もない、内陸まで徒歩は遠い。例えば最も近い銀座でも30分圏。築地?築地も何も無いよ。
-
51692
評判気になるさん
>>51683 匿名さん
この比較指標ははやっぱり結構使えるかも。仮にCGPを正とすると、PTKの部屋の条件によって、今後の想定坪単価イメージがつかめるかもしれません。
CGP
行政区9 駅力8(直結) デザイン6 ブランド7(JV) 共用5 商業5 仕様7 眺望8 トータル55P 坪単価600
PTKミッド (北向き、高層階、オプション有)
行政区9 駅力6(直結) デザイン8 ブランド8 共用8 商業6 仕様7 眺望8 トータル60P 坪単価655
条件のいいミッドの部屋で、オプションである程度仕様も高ければ、坪650くらいは行きそうですかね。
-
51693
マンション検討中さん
>>51690 いさん
日本電気計器は建替えの計画が無いよ。しかも敷地面積が狭いのでタワマンとかはできない。
プラウドはどの方角でも眺望があって良かった。
-
51694
検討板ユーザーさん
>>51692 評判気になるさん
仕様はゼロでしょ
PTKよりも仕様低い新築/築浅タワマンをあげてください。
存在しないならここは仕様ゼロ
-
51695
い
自慢のレインボーブリッジビュー側には、いつ解体されて後にタワーマンションが建設されてもおかしくない旧耐震ビルが立っているのがプラウドタワー芝浦。
旧海岸りは、地元民からもトラック通行数が多く、住みたくないと言われ、さらには駅距離が遠すぎると話題なのがプラウドタワー芝浦。
それと、人気の高いマンション掲示板に、プラウドタワー芝浦の宣伝を繰り返すキチガイもいるのが芝浦。
-
-
-
51696
マンション検討中さん
>>51693 マンション検討中さん
全面道路が公道で幅員も十分あるし、角地に立ってる建物だから、容積率も割増されるよ。
まあ眺望塞がれるよね。
-
51697
評判気になるさん
>>51690 いさん
芝浦民です。常に旧海岸通り沿い歩いてるが、大型トラックはほぼ無いよ。特に芝浦3丁目や芝浦4丁目は全部住宅街やオフィスビルなので、トラックの出入りは全然無い。
港区海岸あたりには倉庫とかあるのでトラックが走ってるけど、それは羽田線や海岸通りの話。芝浦民の生活動線とは関係ない。
-
-
51698
名無しさん
>>51695 いさん
芝浦民です。常に旧海岸通り沿い歩いてるが、大型トラックはほぼ無いよ。特に芝浦3丁目や芝浦4丁目は全部住宅街やオフィスビルなので、トラックの出入りは全然無い。
港区海岸あたりには倉庫とかあるのでトラックが走ってるけど、それは羽田線や海岸通りの話。芝浦民の生活動線とは関係ない。
-
51699
マンション掲示板さん
>>51693 マンション検討中さん
旧耐震ビルだから、自社で耐震補強工事をやる義務がある。
自社で金を払えなければ土地を売却がマスト。
未だに補強工事されてないから、売却ももうすぐだと思うよ。
しかも角地に面していて、敷地面積に対して、建物面積が消化されてないから、次に立つ建物はフルボリュームのタワマンか、タワーホテルだと思うよ。
いずれにしても角地で公道に2面面している時点で高層建築ができるからね。
道理でプラウドタワー芝浦は人気ないわけだよな。
そんなのあり程度知ってればわかるからね。
マンマニも進めてないし。
-
51700
匿名さん
>>51695 いさん
そのビルは建替え計画は一切ないので安心してください。
プラウド芝浦はレインボーブリッジビューと東京タワービュー
PTKはタワマンビュー
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件