東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
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いつか買いたいさん [更新日時] 2024-11-05 22:05:47

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

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勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

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[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 51551 匿名さん

    抽選抽選で竣工前完売確実の物件と早いもん勝ちで買えるのに売れ残ってる物件、どっちがリーズナブルな選択かだれでもわかると思うけど。

  2. 51552 通りがかりさん

    >>51550
    顔真っ赤にして必死なのは分かるが、大江戸線単線の世間の評価がこれ、現実見ようぜ。


    田町徒歩10分以上(山手線含む5路線利用可)
    vs
    勝どき駅直結1分(大江戸線単線のみ)

    同じく46平米の場合、勝どき直結1分の高層階眺望あり角部屋よりも、田町駅10分の3階眺望なし中部屋の方が賃料高いじゃん?
    19万円vs24万円じゃん?

    芝浦の築浅物件、中古相場は@550程度
    勝どきはまだ@400から@450
    それは事実でしょ

  3. 51553 匿名さん

    >>51549 検討板ユーザーさん

    答えられないでしょうね。

  4. 51554 匿名さん

    通勤時30階エレベーター各駅停車になったら泣く。

  5. 51555 マンション掲示板さん

    >>51551
    リーズナブルwww 高級物件買う人たちが求めてるものって安さとかそう言う価値観じゃないんだよね。高級外車のSUVが入らない駐車場メインパレットに対しても、細い道がとか、実家の駐車場が狭くてとか、価値観が貧乏くさすぎる。まぁ、そういうギリギリの経済力で中央区タワマン買いたいっていう層にはドンピシャ、ドストライクなんでしょうけど。実際、港区山手線含む5路線利用可能エリアと中央区大江戸線単線エリアでは不動産価値に大きな差が出るのは素直に認めた方がいいと思う。港南芝浦はリニア、東京ゲートウェイ、高輪口、東工大、野村260メーターツインタワーなど再開発目白押しだが、勝どきアドレスにはそういった再開発は一つもないのだから。

  6. 51556 匿名さん

    うちのタワマンも最初はエレベーター待ち少なかった。
    でも築10年も経つと子供が増えて、小学生の登校時間と通勤かぶると、もう最悪。
    1階に下りるまで平気でエレベーター6回、7回止まるよ。
    エレベーターの区分、低層、中層、高層に分かれてるんだけどね。

  7. 51557 デベにお勤めさん

    ここ芝浦物件じゃないので正直書き込まれても芝浦物件のイメージ悪くしてるだけだと思う。 近くに今近くに住んでるからいい所も書き込みできますが、ダメな所もたくさん書けますけど、そちらの垢にダメな所だけ書き込みに行きましょうか? 
    あくまでここはパークタワー勝どきの情報を記載する場所です。 自重お願いします

  8. 51558 匿名さん

    >>51555 マンション掲示板さん

    リーズナブルって安いって意味じゃないからね。
    合理的。価値に見合った価格かって話。
    お金持ほど、そういうところシビアだと思いますよ。

  9. 51559 評判気になるさん

    >>51558
    分かってるよ、アメリカに10年住んでいましたから恐らくはあなたよりかはね。正確な感覚でいうと合理的っていう解釈もちょっと違うんですけどね。まあ勝どきキャナルサイドではそう言うことにしときましょうw

  10. 51560 匿名さん

    >>51557
    書き込み見ると、芝浦に関するだけのものはほぼ無いようですが。勝どき相場との比較とかそれこそリーズナブルな内容だと。現在の中古相場や家賃相場の比較データが検討板で論議になるのは当たり前だと思うのですが、契約者や地権者が萌える無理ポジ系の連発の方が検討者としては萎えます。

  11. 51561 匿名さん

    >>51542 匿名さん

    同感です。
    先着住戸が売れ残ってるのにリセール単価が値上がりする→頭お花畑
    抽選抽選でなかなか買えないマンションのリセール単価が値上がりする→ごもっとも

  12. 51562 名無しさん

    >>51551 匿名さん

    どっちが人気ない物件なのかは明らかなんだけど。
    人気ないとリセールでも同じことだからさ。

  13. 51563 マンション検討中さん

    >>51553 匿名さん

    答えられません。
    だって、プラウドタワー芝浦の物件の話しをしているのに、GFTとKVTの賃貸の話しや部屋の比較してる時点でダメでしょW

    比較基準がぐちゃぐちゃ。

  14. 51564 通りがかりさん

    >>51553 匿名さん

    レインズデータの集約評価を出している、住まいサーフィン評価で、散々ネガしているPTKよりも4ポイントも低いプラウドタワー芝浦が、なぜ4ポイントもう低いのか、答えられないままスルーしてるよね。

    どんだけ妄想激しんだよ。

  15. 51565 通りがかりさん

    PTKの査定賃料知ってるけど、プラウドタワー芝浦の査定賃料はいくらなんだよ?

    答えられないの? やっぱり妄想激しい素人さんだな。

  16. 51566 マンション掲示板さん

    >>51563
    PT勝どきとプラウドタワー芝浦はまだ実際の中古や賃貸の貸し出しがないのだから、近隣のデータで論議するのはどこのスレでもやってますけど、比較基準がぐちゃぐちゃと感じるのは貴方にとって目を背けたい事実だからではないでしょうか。現実見ようぜ。

    勝どきキャナルサイドの未来をリーズナブルに一緒に語ろうぜ。で、話変わりますけど勝どきアドレスにタワマン建てる以外の再開発予定ってありましたっけ?

  17. 51567 eマンションさん

    嫌悪施設まみれの港南に近い芝浦のゴミタワマンなんて微塵も興味ないから芝浦マンは帰れよ。
    野村不動産と芝浦の印象が益々悪くなるだけ。

  18. 51568 eマンションさん

    >>51566 マンション掲示板さん

    勝どきはマンションのみですね。
    田町・芝浦・高輪ゲートウェイ・品川は再開発多いよ。

  19. 51569 匿名さん

    でも駅遠いからね。しかもエレベータも高層、低層わかれてないんでしょ。
    勝どきから銀座にバスで移動する方が速いんじゃないかなあ。

  20. 51570 通りがかりさん

    >>51521 匿名さん

    興味ないマンションの掲示板に来てるの?
    なんでなんで??

  21. 51571 匿名さん

    >>51566 マンション掲示板さん

    査定賃料すらわからなないの?
    素人にわざわざ説明したくないから、自分で調べようぜ、情弱素人さん。

    物件の売主に聞けば査定賃料出てくるし、査定賃料に対してサブリース賃料という保証型の賃料もあるから、売主は厳密に市場調査をした上で査定賃料決めるんだよね。

    資産評価を決める収益性=賃料単価について問うているのに、良くわからない返答はやめた方がいいよ。どんどん素人レベルが明る様になっちゃうよ。

    それと物件を比較する際は、不動産鑑定評価手法か、それが難しいなら、取引事例比較法を勉強した上で、比較基準について語った方がいいよ。

    わざわざ芝浦から越境してきている芝浦妄想野郎にどんだけ説明しないとならないんだよW。

  22. 51572 口コミ知りたいさん

    >>51567
    貴方が書いてる内容って便所の落書きと同じレベルですよ。とても口が悪いし、品がなく、感情的に過ぎますね。勝どきキャナルサイドでリーズナブルなタワマンに住まうのであれば、もう少し上品に行きましょう。

    では話は変わりますが、①現状勝どき直結1分の高層角部屋の賃貸が、嫌悪施設まみれと表現されてます駅の徒歩10分の3階中住戸の賃貸より圧倒的に安い、②中古相場も坪100以上離されている、現状の相場を鑑みて、エリアの将来性を語りたいのですが、勝どきアドレスの再開発案件を教えてください。どれだけ調べてもタワマン建てる以外の計画しかでてこないのですが、真剣にキャナルサイドを検討しているのでご教授のほどよろしくお願いいたします。

  23. 51573 マンコミュファンさん

    >>51570 通りがかりさん

    PTKの抽選で落ちて買えなかった、それか予算上買えて、抽選じゃないマンションがプラウドタワー芝浦しかなかった人なんだと思う。

    これから買おうとするとPTKサウスの方が単価高いからね。

  24. 51574 匿名さん

    >>51569
    田町から銀座エリアまで直通7分です。電車も山手線京浜東北線浅草線三田線から有楽町、東銀座、日比谷と銀座エリア内で行きたい場所に乗り分けできるし、本数も多すぎて待ち時間も少ない。

    一方バスとか、さすがに貧乏臭すぎません?バスの本数微妙だし、道路状況で不正確だし、狭いし、揺れるし、郊外の陸の孤島みたいな場所で乗ってから10年以上バスとか辛すぎて乗ったことない。

    銀座まで電車で直通でいけませんでしたっけ?

  25. 51575 名無しさん

    >>51572 口コミ知りたいさん

    爆笑した。
    パークタワー勝どきの掲示板に、不動産の正しい評価手法もわからないド素人が、わざわざ人気のない芝浦マンションの宣伝を繰り返しているおまえこそ、ヤバいぞ。

    この掲示板を見ているほとんどの人が、おまえには書き込んで欲しくないし、お前の書き込みで気分を害してるぞ。

  26. 51576 マンコミュファンさん

    >>51574 匿名さん

    あなたには勝どきの良さはわからないから、芝浦が良いと思うんだったら、芝浦に住んでください。

    皆さんで削除依頼と、投稿制限の申請を出しましょう。

  27. 51577 匿名さん

    >>51574 匿名さん

    駅遠&エレベータ低層高層区分なしでは、電車に乗るまでたいへんでしょ。

    勝どきは、月島、晴海、豊海、有明からのバスが通るので、電車と変わらないくらい本数多いですよ。バスは乗降楽だし、勝どき→築地→銀座なので、道路状況に係わらずあっという間に銀座到着です。なので、田町駅遠物件より早く銀座につきますよ。

  28. 51578

    >>51574 匿名さん

    駅徒歩11分のマンションだと、雨の日はずぶ濡れになりませんか?

  29. 51579 匿名さん

    33階建てでエレベーターに高層、低層の区分ないって本当?
    何かの間違い??エレベーターに33個ボタンついてるのかな。
    うちのタワマンは低層、中層、高層に加えて、作業用のエレベータあるけど、
    作業用エレベーターは1階から最上階まで行けるので、ボタンだらけではあるけど。
    とても乗る気しないよ。

  30. 51580 匿名さん

    因みに各階のごみ輸送用に作業用エレベータあるのかな?
    住民と同じエレベータ使いませんよね??

  31. 51581 検討板ユーザーさん

    >>51577
    バスとか1850ヤリスクロス、実家の狭小駐車場だの話題に夢がなさ過ぎる。キャナルサイドのもっと未来を語っていきましょう。多くの方角が近距離お見合い物件になりますが、リーズナブルに言ってどの方角がオススメですかね?

  32. 51582 匿名さん

    ポルシェの991なら1850で入るよ。992はどうだろう。

  33. 51583 匿名さん

    992はカレラでもワイドボディらしいけど、1850なのでギリギリ入りそうですね。

  34. 51584 匿名さん

    992より991の方がデザイン好きなんだよね。でも991のPADMは壊れやすいらしいから992の方が良いのかね。

  35. 51585 マンション掲示板さん

    田町徒歩10分以上(山手線含む5路線利用可)
    vs
    勝どき駅直結1分(大江戸線単線のみ)

    同じく46平米の場合、勝どき直結1分の高層階眺望あり角部屋よりも、田町駅10分の3階眺望なし中部屋の方が賃料高いじゃん?
    19万円vs24万円じゃん?

    1. 田町徒歩10分以上(山手線含む5路線利用...
  36. 51586 マンション掲示板さん

    なんたら芝浦は調べたことないから分からないですけど、自分たちのマンションの不利、邪魔になると自覚してるからここに狙いをつけて書き込みにくるわけでしょ?それがすべてじゃないですか?笑
    ちなみにあっちの掲示板ってPTKのポジがこんな風に書き込んでたりするんですか?

  37. 51587 匿名さん

    勝どきと芝浦でなんでこんなに人気差でちゃったのかね。
    駅近と駅遠の違い?
    銀座への近さ??
    エレベータが高層低層の区分の有無???

  38. 51588 通りがかりさん

    >>51577 匿名さん

    田町から銀座エリアまで直通7分です。電車も山手線京浜東北線浅草線三田線から有楽町、東銀座、日比谷と銀座エリア内で行きたい場所に乗り分けできるし、本数も多すぎて待ち時間も少ない。

    一方バスとか、さすがに貧乏臭すぎません?バスの本数微妙だし、道路状況で不正確だし、狭いし、揺れるし、郊外の陸の孤島みたいな場所で乗ってから10年以上バスとか辛すぎて乗ったことない。

    銀座まで電車で直通でいけませんでしたっけ?

    港区の田町エリアは中央区の勝どきよりも早く銀座・日本橋・東京駅に着きますよ。
    都内全部の主要駅も。

    1. 田町から銀座エリアまで直通7分です。電車...
  39. 51589 eマンションさん

    >>51586 マンション掲示板さん

    今ちょうど上の方だけ覗いてきたんですけど、有明と喧嘩してるぽかったです。笑

  40. 51590 匿名さん

    >>51588 通りがかりさん

    マンションが駅遠かつエレベーター低層高層の区分がないから、遅いよね。

  41. 51591 匿名さん

    芝浦の物件は作業用エレベーターあるの?
    それともごみと住人が同じエレベーター??

  42. 51592 top of mansion THE PTK's

    >>51587 匿名さん


    単純にPTKが価値に比べて安すぎるからですよ。


    PTK
     行政区9 駅力5 デザイン9 ブランド8 共用10 商業10 仕様8(フルOP) トータル59P 坪単価800
    スカイ
     行政区10 駅力8 デザイン9 ブランド7 共用7 商業4 仕様9 トータル55P 坪単価750
    MARC
     行政区6 駅力9 デザイン9 ブランド8 共用5 商業2 仕様9 トータル48P 坪単価650
    CGP
     行政区9 駅力8 デザイン7 ブランド8 共用5 商業5 仕様7 トータル44P 坪単価600
    PT芝浦
     行政区10 駅力3(駅遠で-5) デザイン7 ブランド8 共用3 商業0 仕様8 トータル39P 坪単価530
    BTT
     行政区5 駅力6 デザイン5 ブランド5 共用7 商業3 仕様6 トータル37P 坪単価500
    TTJ
     行政区3 駅力4 デザイン6 ブランド5 共用4 商業5 仕様6 トータル33P 坪単価450
    番外(虎ヒルレジ想定)
     行政区10 駅力10 デザイン9 ブランド10 共用8 商業9 仕様10 トータル76P 坪単価1050

  43. 51593 マンション検討中さん

    >>51591 匿名さん

    あるよ。そして各階各戸は専用の宅配ボックスもある。作業用EVで配送します。仕様高いからね。
    PTKの設備仕様は何もないな

    1. あるよ。そして各階各戸は専用の宅配ボック...
  44. 51594 匿名さん

    >>51593 マンション検討中さん

    ですよね。
    もちろん仕様が高いから低層と高層でエレベータべつですよね。

  45. 51595 匿名さん

    >>51593 マンション検討中さん

    因みに仕様高いならペット飼ってる方も別エレベーターですよね?
    1種換気も熱交換しますかね。しないなら、あまり1種の意味ないけど。

  46. 51596 匿名さん

    >>51594 匿名さん

    低層と高層分かれてないタワマンてあるんですね。。

  47. 51597 通りがかりさん

    >>51594 匿名さん

    正解。
    例えば団地仕様の扉窓付きEVを採用ブランズ芝浦は低層階高層階別EVです。
    一方、ラクセスキーやEVセキュリティシステム付きの分速210m高速EV採用のプラウド芝浦は別EVではない。
    30階建のタワマンなら、仕様高くても高層階低層階分けてない。

  48. 51598 匿名さん

    >>51596 匿名さん

    ないと思ってるんだけど・・・。

  49. 51599 マンション掲示板さん

    >>51595 匿名さん

    意味あるよ。
    1種換気=窓のない部屋でも換気できる。
    PTKの賃貸仕様3種換気の場合、窓がない部屋は全然外気が入れない。カビ発生リスクも高い。

  50. 51600 eマンションさん

    >>51585 マンション掲示板さん

    またこの定借物件のネタ?飽きたわ。いい加減にしろ

  51. 51601 匿名さん

    >>51597 通りがかりさん

    ウソでしょ。30階超えで高層低層分けてないの?
    そんな仕様の低いマンション初めて聞いた。

  52. 51602 匿名さん

    >>51599 マンション掲示板さん

    熱交換なしなの?
    晴海のタワマンですら熱交換してるよ。

  53. 51603 eマンションさん

    >>51587 匿名さん
    地域の差ではないな。

  54. 51604 匿名さん

    エレベータに高層低層の区分がないマンションで、朝、子供の通学時間帯、30階からエレベータ乗りたくないね。いつ1階につくかわからない。

  55. 51605 匿名さん

    >>51597 通りがかりさん

    ブランズ良いね。ちゃんと低層高層区分してるんだ。
    確か駅も近いのでは。
    値段高いんだろうけど。

  56. 51606 通りがかりさん

    >>51604 匿名さん

    お、子供の話出た
    港区は待機児童ゼロ、そして芝浦小学校・芝浜小学校は港区区内でもトップですよ。
    中央区といえば待機児童ですね。

  57. 51607 マンコミュファンさん

    >>51604 匿名さん

    一階一階を超高速で降りて停まるんですね。

  58. 51608 口コミ知りたいさん

    >>51605 匿名さん

    仕様はクソですよ。PTKと同じレベル。
    そしてゼネコンは長谷工だ。
    ブランズもブリリア浜離宮も長谷工で外観は最低。

  59. 51609 匿名さん

    >>51608 口コミ知りたいさん

    エレベータ高層、低層分けてるだけで、分けてないマンションより十分仕様高いと思う。他のどうでもよい仕様高くしても意味ない。
    あとやっぱり駅までの距離だよね。

  60. 51610 マンコミュファンさん

    ここのネガは3種類くらいのネガをサイクルしながら固め打ちしますが、芝浦の亡霊ネガ戦法されてる時が1番ここに自信持てる。笑

  61. 51611 マンション掲示板さん

    >>51609 匿名さん

    58階の団地マンションなら必要あるが
    33階は明らかに必要ない

  62. 51612 通りがかりさん

    >>51574 匿名さん

    バスを馬鹿にしてるんですね?
    どこぞのプラウド芝浦推しの方が、プラウド芝浦はバス停が目の前にあって実質駅直結と変わらないって言ってませんでした?

    ちょっと申し訳ないんですが、1度プラウド芝浦の掲示板で同じこと言って来てくださいよ。 笑

  63. 51613 匿名さん

    >>51607 マンコミュファンさん

    ストップ&ゴーがすばらしく速いとか。
    ドアの開閉がめちゃ速いとかかな。乗降中に挟まれそうだけど。

  64. 51614 マンコミュファンさん

    やっぱり大江戸線は嫌悪施設ですね。

    騒音値120デシベル
    地上乗換多数
    都心アクセス無し
    地下鉄の中で一番狭い
    朝ラッシュでも6分間隔
    変な路線で遅い
    日本一深い

  65. 51615 匿名さん

    >>51611 マンション掲示板さん

    ごめん。うちのタワマンは低層中層高層3つある。

  66. 51616 通りがかりさん

    >>51612 通りがかりさん

    億ション買って毎日バス通勤ですかwww
    大江戸線もポンコツで使えないし
    駐車場も確保できないし
    駐車場のサイズちっちゃくて高級車買えないし
    厳しいな

  67. 51617 口コミ知りたいさん

    そして億ションだけど賃貸仕様ですね。
    貧乏人の地権者住戸もすごく多いし。地権者住戸も分譲のオプションなしも賃貸仕様ですね。

    1. そして億ションだけど賃貸仕様ですね。貧乏...
  68. 51618 匿名さん

    >>51616 通りがかりさん

    991なら入るよ。

  69. 51619 匿名さん

    >>51617 口コミ知りたいさん

    タワマンで肝心のエレベータが高層低層わかれてないなら、賃貸仕様以下のマンションだと思うよ。

  70. 51620 検討板ユーザーさん

    >>51618 匿名さん

    991はもう型落ちですよ。
    億ション買っても中古車しか乗れないの?
    Gクラスも911も他高級車も入れない
    プラウドはハイルーフ数108ですよ

  71. 51621 マンション検討中さん

    >>51619 匿名さん

    では、他の玄関カメラすら無い新築タワマンがあれば教えてください。
    最近の賃貸もだいぶ仕様高いよ。
    まさかPTKの仕様は賃貸以下?

    1. では、他の玄関カメラすら無い新築タワマン...
  72. 51622 匿名さん

    >>51619 匿名さん
    つづき

    30階からエレベータ乗って、29階止まらなかったラッキー、28階とならなかったラッキー、27、26,25,24,・・・・・・・・・2階とまらなかった!奇跡!!なんて毎日送ることになると思います。うちの3区分あるタワマンですら思うことです。子供が夏休中は、けっこう、止まらず降りることあるので、小さな幸せ感じます。

  73. 51623 匿名さん

    じつは芝浦の某タワマンが賃貸以下の仕様だったってことがわかりました。

  74. 51624 名無しさん

    >>51622 匿名さん

    いや、PTKの戸数に対しEV数はプラウド芝浦よりも少ないでは?

  75. 51625 匿名さん

    >>51620 検討板ユーザーさん

    992でも入るよ。
    Gクラスはまったく興味なし。

  76. 51626 匿名さん

    >>51624 名無しさん

    いや、ボタンが30個もついてる住民用のエレベーターなんて
    聞いたことない。で、住民用のエレベーター何基で引っ越し等の作業用やペット同伴時のエレベーターって何基あるんでしたっけ?

  77. 51627 通りがかりさん

    プラウドの最上階は4億円ですね。
    やっぱり金持ちは港区を選ぶ。

  78. 51628 口コミ知りたいさん

    >>51626 匿名さん

    作業用EVもあるよ。
    各階各戸宅配ボックスもある。

  79. 51629 匿名さん

    タワマンでエレベータケチるのは一番やってはダメなこと。
    タワマンに住んだことあるならわかると思う。
    住民へのストレスが半端ない。

  80. 51630 匿名さん

    >>51628 口コミ知りたいさん

    住民用は何台?作業用EVで引っ越しできますか?ゴミ出しできますか?何台ありますか?ペット同伴時のエレベータはありますか?

  81. 51631 名無しさん

    PTKサウス、各階ゴミ置き場ありますか?

  82. 51632 匿名さん

    >>51612 通りがかりさん

    徒歩10分越えだと雨の日最悪だね。

  83. 51633 eマンションさん

    >>51632 匿名さん

    プラウド住民は雨の日車乗れるよ
    こことは違う
    プラウドはスーペリアでも契約時駐車場確保できる
    そしてハイルーフは大半

  84. 51634 匿名さん

    >>51625 匿名さん

    因みにSクラスも興味ないです。
    トランクスルーないので。
    なのでメルセデスだとEクラスになるんだけど、これだと1850で入るんだよね。
    AMGも選べます。

  85. 51635 匿名さん

    421世帯で166台しか駐車場ないんだね。今のタワマンは仕様低いなあ。

  86. 51636 匿名さん

    芝浦のタワマンの話でした。

  87. 51637 匿名さん

    >>51634 匿名さん

    自分のことしか考えないですね。
    世の中にはGクラス好き、Sクラス好き、スーパーカー好きなどなどたくさんいますよ。
    PTKはちっちゃい車しか入れないという事実。

  88. 51638 マンション検討中さん

    都心のタワマンはどこも駐車場が余って困ってる。
    それを仕様が低いとは、とんだ田舎者発言。
    恥ずかしいよ~?

  89. 51639 匿名さん

    今のタワマンって角部屋で70平米台があるんですね。
    https://www.proud-web.jp/mansion/a115510/roomplan/79NA-W_79m_3ldk.html
    家具どうやっておくんだろう。

  90. 51640 匿名さん

    >>51638 マンション検討中さん

    あなた>>51657じゃないよね?

  91. 51641 匿名さん

    駅遠い。エレベータ高層低層区分なし。駐車場少ない。部屋狭い。正直、この条件に1つでも当てはまったら検討候補にならないな。

  92. 51642 マンコミュファンさん

    >>51639 匿名さん

    PTKも70平米台角部屋たくさんあるよwww
    ちゃんと調べてよ
    ちなみにPTKの狭い角部屋はこれよりも間取り悪い

  93. 51643 検討板ユーザーさん

    >>51641 匿名さん

    勘違いでしょ
    プラウドの駐車場割合はここより高い

  94. 51644 匿名さん

    >>51641

    1つ忘れてました。
    駅遠い。エレベータ高層低層区分なし。間取り悪い。駐車場少ない。部屋狭い。正直、この条件に1つでも当てはまったら検討候補にならないな。

  95. 51645 匿名さん

    >>51643 検討板ユーザーさん

    どっちも低いよ。

  96. 51646 eマンションさん

    プラウドはレインボーブリッジビュー、東京タワービュー、都心ビュー
    PTKはDTビュー、TTTビュー、KVTビュー、スカイリンクタワービュー、KTTビュー
    タワマン好きなら良い眺望ですね

  97. 51647 匿名さん

    >>51644

    誤解を与えるといけないのでちょっと補足。
    駅遠い。エレベータ高層低層区分なし。間取り悪い。駐車場少ない。部屋狭い(角部屋で70平米台とか70平米で3LDKとかあり得ないから)。正直、この条件に1つでも当てはまったら検討候補にならないな。

  98. 51648 口コミ知りたいさん

    PTKサウス、各階ゴミ置き場ありますか?

  99. 51649 匿名さん

    >>分速210m高速EV採用のプラウド芝浦は別EVではない。

    各駅停車のどんこうに新幹線を採用したって感じでしょうか?

  100. 51650 匿名さん

    それとも山手線に新幹線採用しました!って感じかな。
    東京駅‐有楽町駅間で時速何キロ出せるんだろう。

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