物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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51481
匿名さん
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51482
匿名さん
>>51474 匿名さん
営業に確認しましたが、メルセデスはCクラス入りますよ。
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51483
マンコミュファンさん
>>51478 検討板ユーザーさん
え、ここ1850ですか?
5シリーズも入れないですね
3シリーズかCクラスしかないか?
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51484
名無しさん
>>51472 eマンションさん
ワンルームと1LDK間取りを比べるか、、?
そしてプラウド芝浦だったら、グローバルフロントタワーの方が立地も外観もコンセプトも断然良いと思うな。
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51485
eマンションさん
>>51484 名無しさん
GFTの隣は暴力団事務所があること知ってる?
危険とは思えないが、それって立地断然良い?
立地も外観もコンセプトもプラウドの方が上ですよ。
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51486
匿名さん
>>51482
それはセダンの話です。皆さんSUVの話をしていて、GLCが入らないと言う話をされています。またセダンの話でトピックなら五味さんやかわぐちまなぶさんが最近興奮気味に取り上げているメルセデス初のEV専用プラットフォームで作られたセダンでEQEとEQSは2050パレットでないと入りません。おじさまセダンも高級車メーカーは段々と車幅大きくする流れなんですね。KTTやTTT、DTのパーキング事情はいかがでしょうか。
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51487
マンション検討中さん
>>51485 eマンションさん
なら販売はさぞかし人気過ぎて抽選当たればラッキー物件なんでしょうね。
実態は、、?あれ?売れ残ってる?笑
結果が物語る外からの評価。
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51488
マンション検討中さん
>>51483
ベンツのCクラスのSUVであるGLCの幅は1890-1930なので、1850パレットに入れたら大変なことになりませんか。入れていいんですか?出した時に車が歪んで縮んで1850になって現れるという意味でしょうか。
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51489
匿名さん
ハイルーフ、ミドルルーフはプレミアム・エグゼクティブ部屋で埋まるだろうから、大半を占めるスーペリア部屋の契約者・検討者はセダン・ワゴンのサイズしか考えていないと思われ。
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51490
マンション検討中さん
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51491
匿名さん
高級外車のSUV入れるなら、ハイルーフ(フラットパット)っていう区画じゃないと入らなそうですね。わずか12台分しかないようなんですが、これプレミアムの人だけで埋まりますよね。エグゼクティブは現実的にノーチャンスな気がする。
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51492
名無しさん
>>51491 匿名さん
え、2000戸超えのPTK、ハイルーフ12台しかないの?
421戸のプラウド芝浦は108台あるよ。
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51493
評判気になるさん
自分はKTT所有してるから、どうしても外車SUV乗りたくなったら、そっちで駐車場借りるかな。ちょっと面倒だから、その選択肢は多分選ばないと思うけど。まあ、住居よりも車の方が優先順位が高い人はPTKは合わないかもね。
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51494
契約者さん3
皆さん高いマンション買って車もみんな持ってて凄いね
どれだけエリート揃いなんだろう
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51495
マンション掲示板さん
>>51494 契約者さん3さん
普通でしょう。
PTK契約者なら年収1500万か2000万円あるよね。
その程度の年収あって車もちろん買えるよ
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51496
マンション検討中さん
プラウト芝浦、つぼなんだが笑
いちいち出てくるwww
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51497
ご近所さん
PT芝浦は豊洲と競ってる感じですかね。PTKの足元にも及んでない感じです。
PTK
行政区9 駅力5 デザイン9 ブランド8 共用10 商業10 仕様8(フルOP) トータル59P 坪単価800
CGP
行政区9 駅力8 デザイン7 ブランド8 共用5 商業5 仕様7 トータル44P 坪単価600
PT芝浦
行政区10 駅力3*1 デザイン7 ブランド8 共用3 商業0 仕様8 トータル39P 坪単価530
BTT
行政区5 駅力6 デザイン5 ブランド5 共用7 商業3 仕様6 トータル37P 坪単価500
TTJ
行政区3 駅力4 デザイン6 ブランド5 共用4 商業5 仕様6 トータル33P 坪単価450
参考(虎ヒルレジ想定)
行政区10 駅力10 デザイン9 ブランド10 共用8 商業9 仕様10 トータル76P 坪単価1050
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51498
契約者さん4
>>51496
そちらも見に行って仕様は高く、竹中の外観は素敵で、駅や車の交通利便性もこちらより優れていたのは間違いないですが我が家には予算オーバーで勝ちどきに落ち着きました。身の丈に合わないローン組んでも後で生活苦しくなるのも怖かったし、今後出世する自信もなかったので自分で納得しています。
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51499
名無しさん
>>51495 マンション掲示板さん
そうですか
うちは2000程度ですが車なんて持てません…
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51500
口コミ知りたいさん
>>51497 ご近所さん
勝どきは駅力5なら田町・三田は駅力50000
PTKは仕様8ならプラウド芝浦は仕様80000
14の高い有償オプション付いてもPTKの仕様はプラウド以下
しかも建物の方はオプションでも変わらない、プラウドが1種換気でスラブ厚320mm、高速EVや広い駐車場などなど仕様高い
その巨大な差だ
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51501
ご近所さん
>>51500 口コミ知りたいさん
PT芝浦に関してはいずれの駅へも徒歩10分超という駅遠を考慮し駅力マイナス5Pとしています。
また、専有部の三次元性能が低いのと、EVが低層高層セパレートしていないので仕様も8です。
ご承知おきください。
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51502
マンコミュファンさん
>>51501 ご近所さん
マイナス5Pにしても勝どき駅より上じゃん?
もしかして狭い遅い深い朝ラッシュ6分間隔騒音120デシベル地上乗換の大江戸線が好き?
専有部仕様は湾岸タワマン1位なので10点満点ご了承ください。
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51503
マンコミュファンさん
同じく33階程度のマンションですが
ベイサイドタワーはEV3台
プラウド芝浦はEV5台
そしてEVの分速は58階建のPTKよりも速い
EVも仕様高いですね。
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51504
名無しさん
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51505
ご近所さん
スカイも判定しましたが妥当な単価ですね。
しかし、やはりPTKの強さが際立つ結果です。
PTK
行政区9 駅力5 デザイン9 ブランド8 共用10 商業10 仕様8(フルOP) トータル59P 坪単価800
スカイ
行政区10 駅力8 デザイン9 ブランド7 共用7 商業4 仕様9 トータル55P 坪単価750
CGP
行政区9 駅力8 デザイン7 ブランド8 共用5 商業5 仕様7 トータル44P 坪単価600
PT芝浦
行政区10 駅力3*1 デザイン7 ブランド8 共用3 商業0 仕様8 トータル39P 坪単価530
BTT
行政区5 駅力6 デザイン5 ブランド5 共用7 商業3 仕様6 トータル37P 坪単価500
TTJ
行政区3 駅力4 デザイン6 ブランド5 共用4 商業5 仕様6 トータル33P 坪単価450
参考(虎ヒルレジ想定)
行政区10 駅力10 デザイン9 ブランド10 共用8 商業9 仕様10 トータル76P 坪単価1050
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51506
マンション検討中さん
>>51503 マンコミュファンさん
しかもプラウド芝浦はラクセスキーによるEVセキュリティシステムも採用し、安全性高いですね。
どう考えても仕様高い。専用部分も建物も。
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51507
検討板ユーザーさん
>>51506 マンション検討中さん
よかったね!
なんでここにいるの?
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51508
検討板ユーザーさん
>>51505 ご近所さん
PTK
行政区9 駅力-5(大江戸線は嫌悪施設) デザイン5 ブランド8 共用8 商業7 仕様0(新築タワマンワースト) トータル32P 坪単価380 意外と適正ですね。
PT芝浦
行政区10 駅力11(山手線を含んで6路線利用可) デザイン10 ブランド10 共用8 商業3 仕様10(湾岸タワマンベスト) トータル62P 坪単価1000
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51509
検討板ユーザーさん
>>51507 検討板ユーザーさん
なぜここはそんなに仕様低いの?
ここよりも仕様低い新築タワマン、存在するの?
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51510
ご近所さん
>>51508 検討板ユーザーさん
ポイントと坪単価の相関ちゃんと取ってください 笑
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51511
マンション掲示板さん
>>51503 マンコミュファンさん
芝浦って高層と低層でEV分かれてないの?よく知らないんだけど、もしかしたら結構小さいタワマン?
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51512
マンコミュファンさん
>>51511 マンション掲示板さん
分かれてないので高層階も低層階も4台の高速タワマン利用できる。仕様高いからね。
そしてラクセスキーとEVセキュリティシステムも採用している。
来客も目的地の階しか行けない。安全性は抜群。
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51513
検討板ユーザーさん
>>51508 検討板ユーザーさん
この芝浦マン本当に面白い人ですよね。営業だとして、完全にマイナスプロモーションにしかなってないの気づいてないなら結構ヤバい人だな。仕事できなそう。
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51514
匿名さん
>>51472 eマンションさん
坪500万以上の取引数をレインズ見て集計した。
GFT: 16件
(500万後半は4件あり。600万越え取引はなし。
どれも70平米以上のファミリータイプ)
KTT:2件
(95平米の高層階で585万、次が40平米高層階1LDKが515万)
勝どきビュータワー:2件
(70平米の部屋が540万、108平米部屋が503万で共にファミリタイプ)
BTT: 6件
(100平米の部屋が650と591万、81平米の2LDKが550万、1LDKの部屋が520万程度)
印象としては、広さ重視はBTTで買い手は一般ではない層(グロスが2億を超えるため)。共働き層はGFT(資産性を意識する共働き層だが、1億5000万以上の取引は見られず)
KTTや勝どきビュータワーは、取引単価で見ると芝浦には劣るが、購入価格対比の上昇率で見るとほぼ同じ程度。
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51515
口コミ知りたいさん
>>51512 マンコミュファンさん
芝浦は全部で4台しかEVないのか。じゃあ、やっぱり小さいタワマンか。何戸くらい?
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51516
評判気になるさん
>>51515 口コミ知りたいさん
421戸です。ここの地権者住戸の半分以下ですね。
プラウド芝浦は地権者ゼロで良かった。
ここは地権者多すぎて、狭い仕様もっと低い地権者住戸は貧乏賃貸民が多そうですね。民度低くて管理の支障にもなる。
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51517
匿名さん
GFTを中古で検討したことがあるが、近くにスーパーがなかった。今はあるのかな?
それと写真のエントランスなんだけど、通路両脇が水辺になってって、人の通る幅が狭かった。ベビーカーすれ違いできない幅。それと住んでいる住民が、エリート気取りしている会社員みたいなのが多くて印象悪かったなぁ。
奥さん綺麗そうだけど、頭は悪そうな感じで、、、。
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51518
通りがかりさん
PTKの再開発計画よくわかってないアホだね。
ミッドとサウスの地権者は、土地を所有していた法人2社だから、地権者って2人だけだよ。しかも地権者であるその法人は上場企業だから、決算書にも再開発計画について詳しく説明が出てるよ。
調べもしない、情弱だなぁ。
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51519
マンション検討中さん
1kが販売追加になってますね!
5500万ぐらいかな?
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51520
通りがかりさん
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51521
匿名さん
>>51518 通りがかりさん
地権者マンションは興味無し。
1000戸程度の狭い賃貸仕様住戸が存在すると
怖い
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51522
匿名さん
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51523
匿名さん
>>51512 マンコミュファンさん
通勤時、上層階の人は各駅停車だね。
部屋出てからマンション出るまで5分以上かかりそう。
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51524
マンション検討中さん
今回は前期比で5%アップくらいでおさまってくれるでしょうか?
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51525
匿名さん
パレット2050でもタイヤ幅の関係で大型suv入らないよ。ウチのタワマンのタワーパーキングだけかね。
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51526
評判気になるさん
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51527
評判気になるさん
>>51518 通りがかりさん
黎明スカイレジテルの住民が、ミッドに2023年秋から移転入居しますよ。サウスの事業協力者住戸は法人2社だけど。
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51528
匿名さん
ここは階数多いから。エレベータは高層、中層、低層の3区分かな?
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51529
匿名さん
>>51527 評判気になるさん
スカイレジテルの住民は定借2年だから、払い続けられる人は継続だけど、それ以外は退去だよ。
そんなのMR行って営業に聞けばおしえてくれるんだけどね。
情弱だなぁ。
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51530
匿名さん
>>51516 評判気になるさん
プラウドタワー芝浦が中央区の駅直結マンションに資産価値で負けるわけがないのに。。。
住まいサーフィンで沖氏の資産価値の高いマンションの条件5つを見た方がいいのでは?
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51531
マンション検討中さん
プラウト芝浦のスレって存在するの?笑
見たことないけど。
だから、人気物件のここにプラウト芝浦の営業が書き込んでるのかな?
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51532
eマンションさん
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51533
マンション検討中さん
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51534
匿名さん
>>51521 匿名さん
情弱のために、為になるHPを教えたるよ。
https://www.sumai-surfin.com/
住まいサーフィンによると、PTKの資産価値点数は78点に対して、プラウドタワー芝浦の資産価値点数は74点で、4ポイントも話されてる www
いくつか区分マンションもってるけど、駅距離10分以上の物件は駅チカ物件と比べて資産価値の目減りが早いよ。
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51537
匿名さん
プラウドタワー芝浦の販売概要見てみたけどさ、
①駅距離は一番近くて徒歩11分じゃん。遠いね。雨の日ずぶぬれじゃん。
②散々プラウドタワー芝浦の高評価書き込みしてるけど、販売は「先着順販売」になってる。この販売手法って、スミフとは同じ方法なんだけど、スミフと野村の違いは、野村は時価で販売して早く在庫を処理するのに対して、スミフは将来価値を織り込んで時間をかけて販売するんだよね。
だから野村不動産の分譲住宅事業の利益率は他のデベと比べて低いんだよね。
③販売価格が1.27億(79㎡)だから、坪単価538万だけど、これってサウスの人気のない変な間取りの部屋と同じくらいの単価じゃん。
PTKはそれでも平均倍率2.5倍なのにさ、プラウド芝浦は抽選倍率がつかない先着順で販売なんて、、、、
PTKが中央区ではとても評価されるマンションであることは間違いないんだけどさ、よく、こんなに不人気なプラウドタワー芝浦と比較させるよね。
どんだけ情弱の不動産素人さんなんだよw
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51539
匿名さん
>>51535 eマンションさん
都心マンションだったら、どこで買っても、数年前に買った人はほぼ全員もうかったるから。
自分でレインズチェックしてるけど。あたみたいに妄想で書き込まないよ。
それと住まいサーフィンの点数は全部レインズの成約データが元になってるから、すくなくてもお前よりは正確だよ。
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51540
口コミ知りたいさん
>>51534
住まいサーフィンによる、中古坪単価
勝どきビュータワー 勝どき駅1分 坪478
ドトゥール 勝どき駅徒歩9分 坪471
カチドキザタワー 勝どき駅6分 坪442
グローバルフロントタワー 田町駅10分 坪531
これ見る限りどんなに頑張っても
田町徒歩10分以上(山手線含む5路線利用可) 〉〉 勝どき駅直結1分(大江戸線単線のみ)
と言うのが相場として現実あるんだよな。
とすると新築プレミアで
PT勝どき 坪 500
プラウドタワー芝浦 坪 600
くらいが妥当でしょうね。
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51542
匿名さん
>>51540 口コミ知りたいさん
プラウドタワー芝浦の今販売している先着順住戸が坪538万なのに、妄想リセール単価が600万だなんて。。。
どんだけ塩漬けにしないと儲けがでない物件なんだよ。
不動産購入したことがないから、売却経費とか償却とか、売却にかかる税金の事とかわからないんだろうなw
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51543
eマンションさん
>>51542 匿名さん
芝浦の築浅物件、中古相場は@550程度
勝どきはまだ@400から@450
それは事実でしょ
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51545
マンション掲示板さん
>>51540 口コミ知りたいさん
田町徒歩10分以上(山手線含む5路線利用可)
vs
勝どき駅直結1分(大江戸線単線のみ)
同じく46平米の場合、勝どき直結1分の高層階眺望あり角部屋よりも、田町駅10分の3階眺望なし中部屋の方が賃料高いじゃん?
19万円vs24万円じゃん?
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51546
eマンションさん
>>51545
これが全てを物語っていますよね。中古取引も家賃相場も完敗というか比較する次元にないくらい資産価値に差があるのが現在地。
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51547
匿名さん
駅遠のうえ、エレベータの高層、低層の区分けなく、朝は上層階は各駅停車で、部屋でてからマンション出るまで5分以上かかりそうな物件は嫌。
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51548
匿名さん
エレベーターの高層、低層の区分のあるなしって、仕様の中で一番重要なポイントだと思う。
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51549
検討板ユーザーさん
>>51546 eマンションさん
竣工直前なのにまだ販売中という事実は、人気がないからという理由以外思いつかないんだけど、なんでまだ売れ残ってるの? 人気ないからでしょ。
それとGFTとプラウドタワー芝浦をイコールで見ちゃダメだよ。
駅距離10分超えか、以下かで全然価値違ってくるから。
PTKの賃貸出した場合の査定賃料持ってるけど、プラウドタワー芝浦の査定賃料単価はいくらなの?
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51550
通りがかりさん
>>51543 eマンションさん
GFTのファミリータイプで東京タワーが見える部屋だけが550万くらい(6部屋)、残りは400後半から500前半だよ。
単価に拘るなら、芝浦で狭い部屋を買えばいいのに、わざわざPTKにまで越境してくるとは、どんだけアホなの?
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51551
匿名さん
抽選抽選で竣工前完売確実の物件と早いもん勝ちで買えるのに売れ残ってる物件、どっちがリーズナブルな選択かだれでもわかると思うけど。
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51552
通りがかりさん
>>51550
顔真っ赤にして必死なのは分かるが、大江戸線単線の世間の評価がこれ、現実見ようぜ。
田町徒歩10分以上(山手線含む5路線利用可)
vs
勝どき駅直結1分(大江戸線単線のみ)
同じく46平米の場合、勝どき直結1分の高層階眺望あり角部屋よりも、田町駅10分の3階眺望なし中部屋の方が賃料高いじゃん?
19万円vs24万円じゃん?
芝浦の築浅物件、中古相場は@550程度
勝どきはまだ@400から@450
それは事実でしょ
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51553
匿名さん
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51554
匿名さん
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51555
マンション掲示板さん
>>51551
リーズナブルwww 高級物件買う人たちが求めてるものって安さとかそう言う価値観じゃないんだよね。高級外車のSUVが入らない駐車場メインパレットに対しても、細い道がとか、実家の駐車場が狭くてとか、価値観が貧乏くさすぎる。まぁ、そういうギリギリの経済力で中央区タワマン買いたいっていう層にはドンピシャ、ドストライクなんでしょうけど。実際、港区山手線含む5路線利用可能エリアと中央区の大江戸線単線エリアでは不動産価値に大きな差が出るのは素直に認めた方がいいと思う。港南芝浦はリニア、東京ゲートウェイ、高輪口、東工大、野村260メーターツインタワーなど再開発目白押しだが、勝どきアドレスにはそういった再開発は一つもないのだから。
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51556
匿名さん
うちのタワマンも最初はエレベーター待ち少なかった。
でも築10年も経つと子供が増えて、小学生の登校時間と通勤かぶると、もう最悪。
1階に下りるまで平気でエレベーター6回、7回止まるよ。
エレベーターの区分、低層、中層、高層に分かれてるんだけどね。
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51557
デベにお勤めさん
ここ芝浦物件じゃないので正直書き込まれても芝浦物件のイメージ悪くしてるだけだと思う。 近くに今近くに住んでるからいい所も書き込みできますが、ダメな所もたくさん書けますけど、そちらの垢にダメな所だけ書き込みに行きましょうか?
あくまでここはパークタワー勝どきの情報を記載する場所です。 自重お願いします
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51558
匿名さん
>>51555 マンション掲示板さん
リーズナブルって安いって意味じゃないからね。
合理的。価値に見合った価格かって話。
お金持ほど、そういうところシビアだと思いますよ。
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51559
評判気になるさん
>>51558
分かってるよ、アメリカに10年住んでいましたから恐らくはあなたよりかはね。正確な感覚でいうと合理的っていう解釈もちょっと違うんですけどね。まあ勝どきキャナルサイドではそう言うことにしときましょうw
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51560
匿名さん
>>51557
書き込み見ると、芝浦に関するだけのものはほぼ無いようですが。勝どき相場との比較とかそれこそリーズナブルな内容だと。現在の中古相場や家賃相場の比較データが検討板で論議になるのは当たり前だと思うのですが、契約者や地権者が萌える無理ポジ系の連発の方が検討者としては萎えます。
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51561
匿名さん
>>51542 匿名さん
同感です。
先着住戸が売れ残ってるのにリセール単価が値上がりする→頭お花畑
抽選抽選でなかなか買えないマンションのリセール単価が値上がりする→ごもっとも
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51562
名無しさん
>>51551 匿名さん
どっちが人気ない物件なのかは明らかなんだけど。
人気ないとリセールでも同じことだからさ。
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51563
マンション検討中さん
>>51553 匿名さん
答えられません。
だって、プラウドタワー芝浦の物件の話しをしているのに、GFTとKVTの賃貸の話しや部屋の比較してる時点でダメでしょW
比較基準がぐちゃぐちゃ。
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51564
通りがかりさん
>>51553 匿名さん
レインズデータの集約評価を出している、住まいサーフィン評価で、散々ネガしているPTKよりも4ポイントも低いプラウドタワー芝浦が、なぜ4ポイントもう低いのか、答えられないままスルーしてるよね。
どんだけ妄想激しんだよ。
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51565
通りがかりさん
PTKの査定賃料知ってるけど、プラウドタワー芝浦の査定賃料はいくらなんだよ?
答えられないの? やっぱり妄想激しい素人さんだな。
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51566
マンション掲示板さん
>>51563
PT勝どきとプラウドタワー芝浦はまだ実際の中古や賃貸の貸し出しがないのだから、近隣のデータで論議するのはどこのスレでもやってますけど、比較基準がぐちゃぐちゃと感じるのは貴方にとって目を背けたい事実だからではないでしょうか。現実見ようぜ。
勝どきキャナルサイドの未来をリーズナブルに一緒に語ろうぜ。で、話変わりますけど勝どきアドレスにタワマン建てる以外の再開発予定ってありましたっけ?
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51567
eマンションさん
嫌悪施設まみれの港南に近い芝浦のゴミタワマンなんて微塵も興味ないから芝浦マンは帰れよ。
野村不動産と芝浦の印象が益々悪くなるだけ。
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51568
eマンションさん
>>51566 マンション掲示板さん
勝どきはマンションのみですね。
田町・芝浦・高輪ゲートウェイ・品川は再開発多いよ。
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51569
匿名さん
でも駅遠いからね。しかもエレベータも高層、低層わかれてないんでしょ。
勝どきから銀座にバスで移動する方が速いんじゃないかなあ。
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51570
通りがかりさん
>>51521 匿名さん
興味ないマンションの掲示板に来てるの?
なんでなんで??
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51571
匿名さん
>>51566 マンション掲示板さん
査定賃料すらわからなないの?
素人にわざわざ説明したくないから、自分で調べようぜ、情弱素人さん。
物件の売主に聞けば査定賃料出てくるし、査定賃料に対してサブリース賃料という保証型の賃料もあるから、売主は厳密に市場調査をした上で査定賃料決めるんだよね。
資産評価を決める収益性=賃料単価について問うているのに、良くわからない返答はやめた方がいいよ。どんどん素人レベルが明る様になっちゃうよ。
それと物件を比較する際は、不動産鑑定評価手法か、それが難しいなら、取引事例比較法を勉強した上で、比較基準について語った方がいいよ。
わざわざ芝浦から越境してきている芝浦妄想野郎にどんだけ説明しないとならないんだよW。
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51572
口コミ知りたいさん
>>51567
貴方が書いてる内容って便所の落書きと同じレベルですよ。とても口が悪いし、品がなく、感情的に過ぎますね。勝どきキャナルサイドでリーズナブルなタワマンに住まうのであれば、もう少し上品に行きましょう。
では話は変わりますが、①現状勝どき直結1分の高層角部屋の賃貸が、嫌悪施設まみれと表現されてます駅の徒歩10分の3階中住戸の賃貸より圧倒的に安い、②中古相場も坪100以上離されている、現状の相場を鑑みて、エリアの将来性を語りたいのですが、勝どきアドレスの再開発案件を教えてください。どれだけ調べてもタワマン建てる以外の計画しかでてこないのですが、真剣にキャナルサイドを検討しているのでご教授のほどよろしくお願いいたします。
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51573
マンコミュファンさん
>>51570 通りがかりさん
PTKの抽選で落ちて買えなかった、それか予算上買えて、抽選じゃないマンションがプラウドタワー芝浦しかなかった人なんだと思う。
これから買おうとするとPTKサウスの方が単価高いからね。
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51574
匿名さん
>>51569
田町から銀座エリアまで直通7分です。電車も山手線、京浜東北線、浅草線、三田線から有楽町、東銀座、日比谷と銀座エリア内で行きたい場所に乗り分けできるし、本数も多すぎて待ち時間も少ない。
一方バスとか、さすがに貧乏臭すぎません?バスの本数微妙だし、道路状況で不正確だし、狭いし、揺れるし、郊外の陸の孤島みたいな場所で乗ってから10年以上バスとか辛すぎて乗ったことない。
銀座まで電車で直通でいけませんでしたっけ?
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51575
名無しさん
>>51572 口コミ知りたいさん
爆笑した。
パークタワー勝どきの掲示板に、不動産の正しい評価手法もわからないド素人が、わざわざ人気のない芝浦マンションの宣伝を繰り返しているおまえこそ、ヤバいぞ。
この掲示板を見ているほとんどの人が、おまえには書き込んで欲しくないし、お前の書き込みで気分を害してるぞ。
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51576
マンコミュファンさん
>>51574 匿名さん
あなたには勝どきの良さはわからないから、芝浦が良いと思うんだったら、芝浦に住んでください。
皆さんで削除依頼と、投稿制限の申請を出しましょう。
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51577
匿名さん
>>51574 匿名さん
駅遠&エレベータ低層高層区分なしでは、電車に乗るまでたいへんでしょ。
勝どきは、月島、晴海、豊海、有明からのバスが通るので、電車と変わらないくらい本数多いですよ。バスは乗降楽だし、勝どき→築地→銀座なので、道路状況に係わらずあっという間に銀座到着です。なので、田町駅遠物件より早く銀座につきますよ。
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51578
あ
>>51574 匿名さん
駅徒歩11分のマンションだと、雨の日はずぶ濡れになりませんか?
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51579
匿名さん
33階建てでエレベーターに高層、低層の区分ないって本当?
何かの間違い??エレベーターに33個ボタンついてるのかな。
うちのタワマンは低層、中層、高層に加えて、作業用のエレベータあるけど、
作業用エレベーターは1階から最上階まで行けるので、ボタンだらけではあるけど。
とても乗る気しないよ。
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51580
匿名さん
因みに各階のごみ輸送用に作業用エレベータあるのかな?
住民と同じエレベータ使いませんよね??
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