物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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47477
匿名さん
戸数が多いと火災リスクやばし。ってか誰も住んでないよな。いつもタワマンは真っ暗。
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47478
マンション検討中さん
みんな大江戸線バカにしすぎだろ。
都内で唯一24時過ぎも運行できるポテンシャルあるのに。
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47479
匿名さん
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47480
匿名さん
>47467
あー、頭にきたわ。山ピー体系の俺がおまえを縛り付けてぶん殴ってやるよ。
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47481
匿名さん
タワマン火災多すぎ、戸数的に仕方ないんだろうけど。
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47482
マンション検討中さん
>>47478 マンション検討中さん
普通に使いにくい。駅も路線も車両も乗り換えも。
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47483
匿名さん
今後の流れ出ました。
コロナで完全に潮流が変わったオフィス需要は戻らない
→便利な商業地域の弱小オフィスが纏められてタワマン化
→辺鄙な工業地域の川っぺりタワマンは過去の遺物に
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47484
名無しさん
この時期のセントラルラグーンは蚊が湧かないか心配です。
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47485
検討板ユーザーさん
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47486
匿名さん
9.11みたいだな。焼けたタワマンは強度ヤバいんじゃない? 売れるの?
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47487
匿名さん
>47483
これの13分10秒から見た方いい。東京が全部マンションになるんじゃ東京に住む意味がない。行く場所もないのに集まる意味がない。キャンセルした方がいい。
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47488
評判気になるさん
>>47487 匿名さん
商業地域にマンションが出来たら、より都心の一極化が進むんじゃないかな、人が集まれば便利になります。便利だから人があつまる。都心は今後も再開発が進むでしょうし、いろいろ魅力的ですから、
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47489
匿名さん
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47490
匿名さん
>47488
便利って何が? 何のための便利? 商業施設がマンションになるんだよ。
周りにマンションしかないのに。何の便利が必要なの??
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47491
匿名さん
水没という確定要素があるから完全に東京の開発は諦めモード。電車のこともあって次世代移動革命に対応できない。対応したいけど電車の権益が邪魔で無理。
よって、劇場やデパートを新しく作っている「大宮」辺りに通うことになるのでは?
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47492
匿名さん
>>47486 匿名さん
日本のタワマンでも結構火事起こっていますが、強度が落ちたとかは聞かないですね。(一部屋燃えたくらいだと建物を支える筐体に影響与えないのでしょう。)ただ価格に関しては出火部屋は事故物件にはなりそう。
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47493
マンション検討中さん
スミフの西新宿が@800でやっていて、話題になってますね。この勢いでいくと月島も@700ぐらいでやるのでは?
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47494
匿名さん
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47495
マンション掲示板さん
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47496
通りがかりさん
スミフの西新宿の価格エグいですね。月島もこんな感じなのかな。PTKが優しい値付けに見えてくる。
・75Eタイプ 3LDK 74.99㎡ 西向き中住戸
24階 18800万円 坪単価828万円
・75Fタイプ 3LDK 77.23㎡ 南・西角住戸
24階 20500万円 坪単価877万円
・75Gタイプ 3LDK 76.32㎡ 南・東角住戸
27階 19000万円 坪単価823万円
・55Dタイプ 2LDK 55.06㎡ 東向き中住戸
27階 12800万円 坪単価768万円
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47497
匿名さん
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47498
評判気になるさん
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47499
マンション掲示板さん
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47500
名無しさん
>>47496 通りがかりさん
月島も近い金額で来るかもしれませんね。
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47501
eマンションさん
西新宿であろうと相場をリードしてくれるのは有難い。
しかし、この物件のように数年にわたって販売する場合、値上がりが半端ないね。
入居後の僻みや妬みは大丈夫なのかな?
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47502
匿名さん
数年にわたって販売する場合は、値下がりなんじゃないのか?w
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47503
匿名さん
今さら新宿に住んで何かが好転するわけでもないだろうし、意味がわからないね。 もっと立地がいい新宿御苑の富久タワーが坪300分譲ぐらいだったよ。
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47504
匿名さん
むしろ
お金持ち潰し、バカにし、金持ちイジメだろ。
上で誰かが言ってたけどw 今はメリットないし、郊外車ありとトントン、
どっちもどっちにそんな出せるか!? アホ。
まじ賃貸でも新宿に住んでもすぐ引っ越すやつ多いぞw
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47505
匿名さん
今更埋め立てに住んで何かが好転するわけでもないだろうし、意味が分からないね。
もっと立地の良い月島のCGPが坪300分譲くらいだったよ。
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47506
匿名さん
西新宿で、お金持ちが消耗戦してくれてると格差が無くなっていいよ。
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47507
匿名さん
過去の人はみんな表参道を坪400で買ってるのに、
一人で西新宿を高値で買っても馬鹿にされるだけww
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47508
eマンションさん
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47509
匿名さん
これからは西側の時代だからな新宿GT構想もあるし。
東側の大丸有、大手町、日本橋、芝浦あたりはもうオワコン。
ミッドタウン八重洲ですら空室率50パー。
三菱地所社長も白旗「コロナ前には戻らない」
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47510
通りがかりさん
>>47509 匿名さん
西新宿の時代はバブル時代じゃないの?何十年前に開発したプロジェクトばかり。
やっぱり今は港区の時代ですね。近年の大規模開発、虎ノ門ヒルズや高さ330mの虎ノ門麻布台プロジェクト、高輪ゲートウェイ、品川駅再開発、芝浦一丁目プロジェクト、田町のや浜松町にある多数の再開発などなど、全部港区にある。
東京駅エリアも三菱地所の390mプロジェクトあるし。
どう考えても東側の時代だろう。
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47511
匿名さん
流れが分かってないね。ミッドタウン八重洲はなぜ埋まらないのか。そこに答えがある。良質な後背地擁するのは圧倒的に西側(イケシンブクロ)。東側の後背地なんて凋落著しい千葉しかない。
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47512
匿名さん
流れが分かってないね。ミッドタウン八重洲はなぜ埋まらないのか。そこに答えがある。良質な後背地擁するのは圧倒的に西側(イケシンシブ)。東側の後背地なんて凋落著しい千葉しかない。
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47513
匿名さん
頼みの千葉が衰退してるんじゃ企業はこないよ。ざんねん。八重洲は100%のマンション街になるね。
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47514
匿名さん
コロナ前には戻らないって話なのに、東も西もなかろう
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47515
評判気になるさん
>>47512 匿名さん
東側だけが都心と呼ぶ。渋谷と言っても、新宿よりも六本木に近い。池袋も新宿も昔から人が集まるところが、なんか最近の大規模開発あるの?
ちなみに池袋に本社があった大企業はファミリーマートのみでは?
あ、もう港区芝浦に移転したよw
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47516
口コミ知りたいさん
金融機関やIT系、外資系企業も全部東京駅エリアや港区にあるよね。
西側は何も無い感じ。
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47517
匿名さん
>>47515 評判気になるさん
ファミリーマートHPによると
「このたびの移転の目的は、各本社がある東京都・愛知県間のアクセスを向上させ、ユニー・ファミリーマートHDグループ各社の連携体制強化を図るとともに、働き方改革に向けた環境整備の推進することで、移転に際しては、社内横断プロジェクトを立ち上げて、より快適なオフィス環境づくりに取り組んでまいります。」
確かに東側、特に東京駅と品川田町エリアは東海道新幹線方面のアクセスが良いし、日本の交通大動脈が利用できる。羽田空港アクセスやリニア、横浜方面の東海道本線もここの方が便利。新宿や池袋といえば多摩地区や埼玉県群馬県のアクセスが良いが、大企業に対しては無用。
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47518
匿名さん
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47519
マンション掲示板さん
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47520
名無しさん
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47521
匿名さん
ミッドタウン八重洲が不人気なのは単純にアクセスたいして良くないのに賃料高すぎるからだよ。
八重洲は地下鉄駅がないしJR在来線からもかなり歩く。リモート会議が増えて出張が減った今、新幹線に近いメリットは薄れてる
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47522
マンション検討中さん
まぁ渋谷をはじめ、新宿や池袋も再開発頑張ってるけどさ、東側なんて内幸町だけで100万平米よ。八重洲を足すと200万平米。これでも他に日本橋や品川、田町浜松町に築地もあるからなぁ。
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47523
匿名さん
>>47522 マンション検討中さん
箱の広さ自慢してもねぇ。内幸町なんて誰も知らんだろ。新宿や渋谷の再開発は広大な後背地を擁しており誰もが知るビッグターミナル直結・準直結でオフィス・商業・ホテル・レジデンス・地域貢献施設が入居する超絶複合開発なのが強みなわけで。
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47524
マンション検討中さん
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47525
匿名さん
高台 VS 低地 低地はほっといても沈みます(笑)企業は来ません。
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47526
名無しさん
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47527
匿名さん
千葉側から腐ってくのは確実ですね。まずは八重洲、どんどんどんどん端から腐ってきます。
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47528
マンション検討中さん
これだけオフィス空室やばいと築地再開発も入札ないかもね
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47529
匿名さん
交通需要「戻らぬ可能性」 22年版白書、テレワークなど浸透で
2022年6月10日
政府は十日、二〇二二年版交通政策白書を閣議決定した。新型コロナウイルス感染症の影響で乗客が減り、鉄道やバス事業者の収益が大幅に悪化していると報告。テレワークの浸透など「人々の意識の変化で交通需要が戻らない可能性もある」としている。
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47530
匿名さん
月島芝浦やら頑張ってきたのに、西新宿が一番じゃ馬鹿みたいだなw 結局、どこも無価値だったってこと。 こりゃ、そろそろド田舎リゾートが1億円とかで出るタイミングじゃないのか。
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47531
匿名さん
新宿って汚いコリアンタウンとホームレスのイメージしかない。外資金融とか法律事務所の本社オフィス聞いたこともないな。渋谷もしょせん田舎のガキが集まる街
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47532
口コミ知りたいさん
>>47525 匿名さん
ならなぜ全部の金融機関、外資系大手、財閥系は東側の低地にあるか?
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47533
口コミ知りたいさん
>>47531 匿名さん
新宿も渋谷も池袋も一緒では。
汚い臭い、治安悪い、***やヤンキー多い。違法風俗店多い。
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47534
匿名さん
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47535
匿名さん
>>47526 名無しさん
俺はマンションマニアだから知ってるけど。一般論の話ね。
内幸町知ってますか?ってJKにインタビューしてみろよ。誰も知らないだろ。
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47536
匿名さん
>>47535 匿名さん
俺は再開発マニアだから知ってるけど。一般論の話ね。
内幸町知ってますか?ってJKにインタビューしてみろよ。誰も知らないだろ。
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47537
口コミ知りたいさん
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47538
検討板ユーザーさん
外資系金融ですね。
ゴールドマンサックスとバークレイズは六本木ヒルズ
バンクオブアメリカとHSBCは日本橋
JPモルガンは丸の内
モルガンスタンレーは大手町
全部、トップのビジネス街で日系金融機関や取引所に近い。
新宿渋谷池袋のような汚いホームレス街には行かない。
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47539
匿名さん
日本橋、丸の内、大手町この辺りは千葉頼みで千葉が衰退すると終わる。皇居が邪魔して内陸の需要が届かない、八重洲と同じ運命。六本木は新宿に吸収される位置にある。ざっとこんな感じ。
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47540
マンション掲示板さん
>>47539 匿名さん
新宿信者がいるか
マジでワロタ
バブル時代以来、大型開発全然無いのに
日本一治安の悪い街のに
東京駅や港区と比べるな。レベルが違う。
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47541
匿名さん
だってもう東側に集まる意味ないじゃん。皆テレワークだし。
パワカやセレブは大体西側でテレワークだよ。
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47542
マンション掲示板さん
>>47541 匿名さん
東側の再開発がどんどん進んでいるが
新宿も池袋もゼロですね。
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47543
口コミ知りたいさん
東側だけが都心と呼ぶ。渋谷と言っても、新宿よりも六本木に近い。池袋も新宿も昔から人が集まるところが、なんか最近の大規模開発あるの?
ちなみに池袋に本社があった大企業はファミリーマートのみでは?
あ、もう港区芝浦に移転したよw
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47544
匿名さん
げふぉ。。東の衰退、千葉の力不足。。
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47545
匿名さん
神奈川と埼玉県民が皇居で遮断されてしまって、完全にもう千葉頼みで、千葉が衰退すると湾岸はゴーストタウン、スラムになっちゃう。
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47546
マンション検討中さん
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47547
匿名さん
>>47546 マンション検討中さん
神奈川セレブが使用する田都、東横は渋谷接続だよ。
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47548
匿名さん
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47549
匿名さん
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47550
匿名さん
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47551
マンション検討中さん
>>47550 匿名さん
意外と多いのが大手町と霞ヶ関。
官僚の国家公務員宿舎はでっかいのが千葉にいくつかあるし、大手町は東西線や千代田線で、西船橋や松戸や柏から通勤してる人たちが意外といる。
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47552
匿名さん
どう考えてもミッド契約者は勝利でしかない。
KTTからの住み替えで、勝どき駅利用する際、PTKを通って行くようにしげるんだけど、ガラスを沢山使ってスタイリッシュに仕上がった外観デザインが特徴的でカッコいいんだよな。
サウスはコンクリ打ちっぱなし感が高くて、タイル張りっぽく見えるKTTよりも外観はチープに見えてしまうのは自分だけ?
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47553
評判気になるさん
>>47552 匿名さん
免震ではないのでそんなに大量のガラス使えないよね。
免震構造は安心だけでなく、外観もかっこよくなる。
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47554
匿名さん
>>47552 匿名さん
ミッドを本当に契約してから言った方がいいよ。本当にミッドを契約した人はそんな発言しないから、偽物なのはバレバレ。いい加減、つまらないからそういうのやめたら?
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47555
口コミ知りたいさん
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47556
eマンションさん
>>47555 口コミ知りたいさん
免震ではないのに高くなった、それは問題だと
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47557
マンコミュファンさん
>>47552 匿名さん
この人はミッド契約者じゃないと思う。自分は契約者だけど、そんなサウスを蔑むようなこと考えたことない。こうい煽りスルーしましょう。
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47558
検討板ユーザーさん
>>47556 eマンションさん
実質的な資産価値の乖離は同面積であれば5000万くらいでしょうか
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47559
マンション掲示板さん
単価アップで2000万
非免震で500万
非直結で1000万
商業やコワーキング無しで300万
ただしミッド初期契約者は金かけて日暮里加工の風呂とかオールタイル、オールシーザー、オールグローえなど内装ゴージャスにしてますので
実質の差損は3500万ではないでしょうか。
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47560
匿名さん
>>47559 マンション掲示板さん
サウス一期一次高層契約者ですが、実際勝ち誇ってます。すみません。
ミッドは背が低いのであまり興味ないです。すみません。
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47561
匿名さん
自分はミッドの契約者ですとか言う人、重説の写真を一緒にあげてから、コメントしてくれ。
変なコメントする人は契約者じゃないから、多分そんなことできないと思うけど。
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47562
マンション検討中さん
すごい普通のこと言うけど、価値の差を絶対値で叫んでるやつってアホなん?標準面積でもあるん?笑
> 実質的な資産価値の乖離は同面積であれば5000万くらいでしょうか
↑これとか面白い。40平米でこの差なら笑いが止まらんな。
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47563
評判気になるさん
>>47560 匿名さん
この人もサウス契約者じゃないと思う。サウス契約で勝ち誇るって、何に勝ち誇ってるのか分からない。
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47564
匿名さん
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47565
マンション検討中さん
>>47561 匿名さん
証明が必要な理由は?
ミッド契約者がサウスを擁護するのは普通と思うけど。
逆にミッド契約者を語ってサウスを煽ってる人が本当に契約者か疑わしいっていうのが論点な訳で。
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47566
匿名さん
>>47557 マンコミュファンさん
ミッドを販売一期で契約しています。
一期の時に、妻からはなぜサウスではなくミッドなのか?と聞かれましたが、比較した結果、外観だけでなく、駅直結などの利便性や、一般的には良い部屋を一期に販売して、後期になればなるほど条件悪くなって行くという大原則の元一期で買っています。
契約以降は高みの見物でこの掲示板を覗いてますが、想像以上に買うのが難しいという話をかちどきエリアの住民知人からも良く聞きます。やはり誰よりも早く行動することは重要だと実感。
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47567
匿名さん
PTKのMRってミッドなの知ってる?
サウスはサウス仕様のMRすら見ることなく契約する必要ある。全てはミッド基準で販売計画も作られてるんだよね。
さて、散々サウスでグレードの低い部屋を高く販売した後にミッドの残りの部屋は一体いくらでも最後販売してくるのか見ものだな。
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47568
匿名さん
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47569
マンション掲示板さん
>>47554 匿名さん
多分、サウス買いたい人が書いてますよ!サウスをミッドのフリして買わない方がいいよ!的な作戦ですね!バレバレです
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47570
eマンションさん
ミッド契約者ですが、実は今でも一つ気になってること。内廊下の絨毯がダサくないといいなと思って。コンセプト重視で、海の青と砂浜の黄色?の絨毯が派手で、サウスも芝生の緑色でしたっけ?そこはそんなにコンセプトどうこう言わずに、落ち着いた色にしてほしかった。最近の送られてきた工事状況見てもかなり派手で、うまく仕上げてくれればいいのですが。
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47571
検討板ユーザーさん
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47572
マンション掲示板さん
>>47570 eマンションさん
それ気になりました。
そこは普通で良いだろって、マジで思いますね。
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47573
名無しさん
免震は鉄筋コンクリート減らして建設費安くする技術でしよ。で高いメンテナンス費でさらに儲ける。
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47574
マンコミュファンさん
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47575
eマンションさん
ルーフトップバー!!RTB!ルーフトップバー!!RTB!
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47576
匿名さん
>>47574 マンコミュファンさん
どちらかというと修繕費だと思います。60年で交換しますが億単位の費用がかかるのでは?と言われています。
ただ世の中実績が少なく費用感が不明ですし、修繕計画に60年後の事は考慮されていないので、現時点に置いては考慮されていない、すなわち問題先送りされているというのが現状です。
まぁたださすがに60年後の事は計画しても実態は予想にしかならないので30年後ぐらいに検討開始すれば良さそうですね。懸念があるとしたら、実は30年や40年で交換必要なものでした、ということが起きるとエレベータ更新時期と重なってきて費用面では厳しくなりそうです。
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