東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
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いつか買いたいさん [更新日時] 2024-11-05 22:05:47

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

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【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
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[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 47191 通りがかりさん

    >>47161 マンコミュファンさん

    デベの社長のはなしだよ。恥ずかしい勘違いだな。

  2. 47192 マンコミュファンさん

    >>47169 ミッド契約者さん
    このミッドのEV問題はかなり前に住民版で議論になって、結論としてミッド低層の住民だけ賛成しても規則改定できないことが分かったので、良かったら見てみてください。ミッド高層の住民は賛成する人いないので。

  3. 47193 マンコミュファンさん

    >>47187 通りがかりさん

    ここは大江戸線のみしかない時点でマイカー必須よ。

  4. 47194 検討板ユーザーさん

    >>47193 マンコミュファンさん

    駅直結物件なのにマイカー必須、悲しいな

  5. 47195 マンコミュファンさん

    >>47163 名無しさん

    港や渋谷でも一応検討しましたけど、この部屋の広さは買えないんですよね。それとどれも中古ばかりですしね。

  6. 47196 マンション掲示板さん

    >>47193 マンコミュファンさん
    何のマイカー乗ってるかだねー。
    少し前のアンケートでは、幅マイカー持ってるから、乗ってる車の車種によるな、メルセデスとかいうやつは、メルセデスの中の安い車種乗ってたりするから論外だしなー。ママチャリ民に負けるw

  7. 47197 マンション掲示板さん

    港区民にはミッドの高層の人では勝てないよー。完敗です。。。

  8. 47198 マンション検討中さん

    >>47196 マンション掲示板さん
    安い早い美味いは正義。

  9. 47199 ミッド契約者

    >>47192 マンコミュファンさん
    あの時は高層民がそう結論付けただけですよ。勝算はあるので、総会をお待ちください。

  10. 47200 匿名さん

    低層とサウスとハルミ難民は輸血袋なんだからしゃべったりするなよ。

  11. 47201 口コミ知りたいさん

    >>47199 ミッド契約者さん

    あるわけないでしょ。

    保守管理費にも大きな影響出るから、まず無理だね。

  12. 47202 匿名さん

    >47197
    港区で一生狩られてろw 息しているだけで大損w カラオケしよー、レストランで水をのもー、駐車場にとめようー、はい、ダマされ大損プライスw 

    おつかれw 見えないところでみんなの養分になっててw

  13. 47203 マンション掲示板さん

    >>47199 ミッド契約者さん

    ミッドEVよりも、サウスのルーフトップバーを24時間営業にする方が重要だし、需要が高い。

  14. 47204 匿名さん

    改めて見ても酷い格差だな…。これで低層の方が坪単価高いんだから意味不明な事になってる。
    そういえばサウス販売に移ってから運河近いポジめっきり見なくなったな。黒幕は一体誰なんだ…。

    ・低層用 4基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階~28階 基あたり約178戸
     *1 B1~3階・8階まではサウス1665戸、将来的にノース約500戸利用可
     *2 低層用EVはサウス民の帰宅導線
     *3 低層用EVはサウス民、ノース民がミッド8階の共用を利用する時に使用
     *4 低層用EVはサウス民、ノース民が地下1階のコンビニを利用する時に使用
     *5 低層用EVはサウス民、ノース民が2-3階の商業施設を利用する時に使用

    ・高層用 5基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階・29階~45階 基あたり約82戸
     *1 高層用EVはミッド高層民専用

  15. 47205 マンション検討中さん

    >>47200 匿名さん
    ミッド高層民のそういうところが色んな問題を生じさせている

  16. 47206 名無しさん

    PTKスレまでわざわざ遠征してきて港区内陸持ち上げてる非駐はみっともないし、いちいち相手にしてるミッド高層民もどきもみっともない。外野同士でスレ荒らしてる構図かな。

  17. 47207 マンション掲示板さん

    >>47202 匿名さん
    勝どき高層民は港区民の養分は間違いないねー。ペコペコペコペコ。勝どき内でも、低層階の金もちいるの現実にみてペコペコw楽しませてくれる輸血袋のなんちゃって成金

  18. 47208 匿名さん

    高層階民と言うてる人は、高層階民のフリしてるだけですよ。実際は買ってもいないでしょう、わざわざ、高層階民が低層階民に羨ましいだろー。とか買った後言わないでしょ。

  19. 47209 通りがかりさん

    港区民に勝てなくて港区民を僻んでるとしか思えない発言。何言っても港区民への負け惜しみにしか聞こえない。もっと頑張って!!

  20. 47210 匿名さん

    非駐同士の低レベルで醜い争い。
    煽り方に品がないし、頭悪そう。

  21. 47211 匿名さん

    港南か芝浦あたりから来てる非駐くさいな

  22. 47212 サウス

    >>47203 マンション掲示板さん
    その通り、ルーフトップバーの真の価値がわかってない。

  23. 47213 通りがかりさん

    高層民が優遇されるのは当然かと。資本主義なんだから。

  24. 47214 マンション検討中さん

    >>47210 匿名さん

    ちみ、会社の看板だけで生きてるお勤めさんの匂いがするんだよな。。。コロナ禍で株式が暴落してる中勝負に出て含み益数千マンゲットできたミッド初期契約者はリスクとる経営層が多そう。

  25. 47216 評判気になるさん

    >>47204 匿名さん
    ミッド低層は戸数多いけど単身1LDKが多いから、人数ベースではそこまでの差はないよ。それにサウスの1機あたりの人数も他マンション例えばBTTと比べても少ないわけじゃないので、そこまで問題ではないと思います。

  26. 47217 匿名さん

    >>47213 通りがかりさん
    通常は高い金を払ってる属性の高い高層民が優遇されても止む無しとされるんだけど、ここの場合は低層民の方が高層民より高い金を払っていて、属性も高いからややこしいことになっている。しかもミッド高層民が性格の悪い発言を連発するために、根深い感情問題となっている。

  27. 47218 評判気になるさん

    >>47214 マンション検討中さん
    はいはい、非駐は内陸に帰りな。
    湾岸は非駐にはまだ早いよ。

  28. 47219 eマンションさん

    >>47217 匿名さん
    そんな構図なんですね。金額でみると、
    ミッド高層階<ミッド低層階<サウス
    になっちゃってるんですか?

  29. 47220 匿名さん

    >>47215 評判気になるさん
    芝浦は良いんだけど、プラウドの立地だとちょっと港南の嫌悪施設エリアに近いのが難点だな。

  30. 47221 名無しさん

    >>47220 匿名さん

    放流口や食肉市場から離れていて大丈夫よ

  31. 47222 マンション掲示板さん

    >>47199 ミッド契約者さん
    誰かが結論づけたというより、規約の改定には3/4以上の賛成が必要だし、特定の住民にとって不利益になるような改定を他の住民の多数だけでできちゃったら、ルーフトップバーのこととか、他にもっとおかしなことが出てきて収拾つかなくなる。高層階住民にとって不利益になるEV運用を変えることは、関係する高層階住民全員の承諾が必要なので、マンション内に変な対立を生むようなことはおやめください。

  32. 47223 匿名さん

    15年近く勝どきに住んでいるものとしては、車がどうのこうのとか、気位の高いセレブ気取りの住民が増えるのかと思うとうんざりです。

    数年前、同じマンションの当時のママ友のお宅に急にお呼びがかかり、ユニクロを着ていったら、うちにはユニクロで来ないでと言われて、何様なんだと思った記憶があります。

  33. 47224 購入経験者さん

    EVの停止階変更って結構大掛かりな工事になるんじゃないの

  34. 47225 通りがかりさん

    >>47224 購入経験者さん

    ソフトウェアの調整でどうにでもなる。例えばサウス契約者に高層EV解放するだけなら秒で可能

  35. 47226 マンション掲示板さん

    >>47223 匿名さん
    勝どきより月島の方が大変そう。
    佃以外は元々ド下町エリアなのに、地下鉄2路線直結のCGPと駅近MTGが建って坪単価爆上げしたから芝浦と港南から嫉妬されるし、原住民からはタワマン建設反対の立て札立てられるしな。

  36. 47227 名無しさん

    >>47225 通りがかりさん
    でも、それを認める高層階住民はいない。だから変えられない。

  37. 47228 購入経験者さん

    >>47225 通りがかりさん
    高層用を低層に止めるのは無理でしょ?

  38. 47229 匿名さん

    >>47219 eマンションさん
    ミッドもサウスも1期に多くの高層階が販売された関係で、高層階に安い部屋が多いということ。ミッド南向き、サウス北向きの高層階は坪300万台で買える部屋もあった。ただ、サウスは2期以降も高層階を多く販売してるので、ミッドのように低層階の方が高いというねじれはそれほど大きくない。

  39. 47230 ミッド契約者

    >>47222 マンション掲示板さん
    高層民全員の承諾が必要と仰っていますが、その規約変更によって高層民が受忍すべき限度を超える程度の不利益を受けると認められるか次第です。現状ルールの明白な不平等さから、その是正は高層民が受忍すべき限度を超えないという立場です(問題ないことを弁護士確認済)。3/4以上の賛成票を獲得する算段も立っています。ここで詳細はお伝えできませんが。

  40. 47231 マンション検討中さん

    >>47230 さん
    これからイーストとの相互利用に向けての規約改定もおるんでしょうし、お互いが使い勝手良い形になるといいですね!

  41. 47232 名無しさん

    >>47230 ミッド契約者さん

    おっやる気だな!!応援してるぞ頑張れ!!

  42. 47233 匿名さん

    住民版のミッドEV問題読んできたけど、やっぱここでも高層民の煽りで感情的な問題になってんだよな。底層民とかバカにしたりしてさ… 結局は自分たちが損するってことに、いい加減気付きなよ。

  43. 47234 匿名さん

    >47230 
    >3/4以上の賛成票を獲得する算段も立っています。

    はい、うそ。おまえもう二度とその話はするな。

  44. 47235 マンション掲示板さん

    >>47234 匿名さん

    高層民必死だな。世の中はある程度の所でバランスするように出来てるんだよ。あまりにも高層優位な状況は遅かれ早かれ是正されるだろう。

  45. 47236 マンション検討中さん

    >>47234 匿名さん
    同じ棟に住む予定の契約者をおまえ呼ばわりしない方がいいですよ。
    低層民は高層民の部下じゃないですし。

  46. 47237 匿名さん

    >>47234 匿名さん
    そういうとこ

  47. 47238 マンション検討中さん

    無知で恐縮ですが、ミッド高層民が低層民よりどれだけ恵まれてるかまとめていただけませんか。
    高層民による大自慢形式で構いません

  48. 47239 匿名さん

    喧嘩なんかしていない。ただ低層がワガママ言ってる、 ってこと。

  49. 47240 匿名さん

    >47223
    なんでユニクロで行こうと思ったの? どんな反応があると思ったの? 

  50. 47241 匿名さん

    世界一の品質がユニクロの2000円で、銀座のトップブランドのラベルを剥がしたら1000円ぐらいの価値しかなくてセレブは認めたくないんだろうね。ユニクロを見る度に、セレブの自分がやってきたことが全否定されるわけだから。まさか貧乏人が最高品質の服を大量に保持する世の中になるとはw

  51. 47242 匿名さん

    EVの乗り方ですか?全部自分のモノにしてはどうですか?ランカウイのヴィラをお勧めします。未来は移動という概念が無くなるので、戸建ての時代になりますよ。

    1. EVの乗り方ですか?全部自分のモノにして...
  52. 47243 検討板ユーザーさん

    >>47230 ミッド契約者さん
    えっと、あなたは何をされたいんでしょうか。高層階EVを低層に変えることはできませんよ。フロア配置図見れば分かりますが、低層階はそもそも高層階のEVの出入口がないから、制御とかの問題じゃないですよ。
    また、弁護士云々言ってますが、以前住んでた豊洲タワマンでも同様の揉め事ありましたが、不利益を被る側の住民にも弁護士がいて、徹底抗戦した結果、不利益変更はできなかった。あなたが弁護士をつけても、高層階住民も黙ってないと思います。

  53. 47244 マンション検討中さん

    偉い方が下になってるカースト図って見たことある??
    そういうことなんよ。

  54. 47245 匿名さん

    低層階のEV仕様を納得して購入したはずなのに、今さら納得いかないなんて、だいぶワガママさんですね。。
    EV仕様を踏まえて、どの階に申込を入れるか検討したはずなのでは?

  55. 47246 匿名さん

    どうでもいいけど、みんな釣られすぎ。まあ冗談みたいなやり取りだからどうでもいいけど。じゃれあってるのかな?仲良しすぎとも言える。

  56. 47247 eマンションさん

    >>47244 マンション検討中さん
    どういうこと?笑

  57. 47248 匿名さん

    >>47230 ミッド契約者さん
    ミッド低層EVの運用が破綻するようだと、通勤動線として利用するサウス民としても困ってしまうので、運用変更を応援しています。最低でも高層EVのミッド、ノース開放は達成させましょう!

  58. 47249 匿名さん

    訂正。最低でも高層EVのサウス、ノース開放は達成させましょう!

  59. 47250 匿名さん

    >>47248 匿名さん
    そうですよね!! 特に帰宅時。売主の示してる導線じゃあ、ミッド地下のコンビニ寄ってまたエスカレータ側に戻るの?(メンドイ)となりますので低層EVは普段使いしたいですよね!!高層EVも使えるようになれば待ち時間短縮にもなるし良いと思いますっ!!

  60. 47251 匿名さん

    >>47245 匿名さん
    住民版を読むと、営業から説明を受けていない、違う説明を受けている、資料にも書かれていなかったので、納得して購入していないと言っている方々が多数ですね。

  61. 47252 匿名さん

    >>47250 匿名さん
    低層EVは現状ルールでもサウス民も普段使いできますよ。それだけだと低層EVの運用が破綻する可能性が高いので、ミッド低層民が高層EVも開放するよう主張しています。

  62. 47253 マンコミュファンさん

    >>47251 匿名さん

    それを証明できないから無理って論議を書かずに偏向した情報共有をするのは悪質だなぁ。。
    そんなもん言ったもん勝ちで、規約に書いてあるのを確認してないのが悪いでしょ。
    嫌なら手付け放棄でいいじゃん。。。

  63. 47254 匿名さん

    住む前からこれでは先が思いやられる…

    変な奴しかいないの?

  64. 47255 通りがかりさん

    >>47254 匿名さん

    ミッド民の質の低さなんて、ここ最近のここ見てりゃどれだけ性根が腐ってるか想像に易いでしょう。
    内陸マンションへの拭いきれない劣等感を近隣マンションに当たり散らして紛らわせてるんだから。

  65. 47256 マンション検討中さん

    ミッドEV問題はどちらの言い分も頭では理解できるけど、心情的にミッド高層民の応援をする人は誰もいないと思う。普段の行いって大事だな。

  66. 47257 A

    >>47230 ミッド契約者さん
    サウスのルーフトップバーも同じね。

  67. 47258 A

    アフォばかりだね。
    ミッドの高層階EVは、動線とか利便性とかだけの問題ではなくて、高層階住民のセキュリティ確保ができなくなるから、概念的に絶対無理なんだけどね。

    あと平面図見てね。
    高層階EVは動線違うから。

  68. 47259 マンコミュファンさん

    契約者のやり取りなら住民板へどうぞ

  69. 47260 匿名さん

    >>47251 匿名さん
    営業から説明受けてない、違う説明を受けたなら営業に言うべきでは?こんな掲示板で文句言ってても意味ない。多分自分がちゃんと聞いてなかったのを人のせいにしてはいけない。

  70. 47261 匿名さん

    >>47230 ミッド契約者さん

    同じ期に数百万高い金額出して高層契約した人の不利益が無視される正当な弁護士見解を教えてください。

    受任すべき限度って具体的にはどんなレベルを言うのですか?

  71. 47262 匿名さん

    >3/4以上の賛成票を獲得する算段も立っています。ここで詳細はお伝えできませんが。

    ということなので、規約は変更される。ってことでOKですね。地権者団には逆らえないでしょう。高層民おつかれちゃんでした。検討者の邪魔なのでここまでにしましょう。

  72. 47263 匿名さん

    >ミッド低層階の契約者ですが、高層階よりも高い部屋を買ってるのに、あまりにもEV運用案が高層階に都合よくなっているので、この不平等問題は必ず是正させるつもりです。具体的には、高層階用EV台数を減らし、低層階用EV台数を増やす、高層階EVにもサウスの方が乗れるようにするの2点です。低層階に多く住んでいる地権者を巻き込むことで、投票に持ち込めば勝算はあります。

    みんなこの事を話しているの??

  73. 47264 匿名さん

    >>47258 Aさん
    >>47260 匿名さん
    >>47261 匿名さん
    ミッド契約者間のやり取りは住民板でお願いします。

  74. 47265 匿名さん

    災害時に高層階が缶詰で死亡になりますよ?

  75. 47266 匿名さん

    >>47258 Aさん
    低層民のセキュリティはどうでもいいんですか?誠に遺憾です。

  76. 47267 匿名さん

    ①高層階用EV台数を減らし、低層階用EV台数を増やす
    ②高層階EVにもサウスの方が乗れるようにする

    3/4以上の賛成票を獲得する算段も立っている。総会1発目で決定させる。

    まとめOK?

  77. 47268 匿名さん

    高層は坪300後半で買ってるから、権限も弱くなるのか。。。

  78. 47269 匿名さん

    今だにノース言っている人いるけど、イースト確定だからね!確定 !

  79. 47270 口コミ知りたいさん

    >>47267 匿名さん
    高層階EVを低層階用に変えることは建物の構造上できないよ。平面図見てください。低層階には高層階EVの入口ないですから。その入り口を作る費用をあなたが出すんですか?

  80. 47271 匿名さん

    >>47270 口コミ知りたいさん
    平面図には無くても、非常時用に
    普段は使わないEV入口が用意されているタワマンもあるけどね。
    ここはそんな非常時対策はしてないんだね。

  81. 47272 マンション掲示板さん

    >>47270 口コミ知りたいさん
    作ればいいだけだろ。

  82. 47273 マンション検討中さん

    高層EV5が低層EVフロアにも接続してるから、これを低層EVにするのは低コストで可能。これで一件落着だね。

  83. 47274 匿名さん

    >>47273 マンション検討中さん
    すごい妄想力。私にはそう見えませんが、せいぜい高層EV5を低層階で使用できるように頑張ってください(笑)費用は負担してくださいね。

  84. 47275 匿名さん

    >>47273 マンション検討中さん
    ナイスです!高層EV開放だけでなく、低層EVを増やす件もいけそうですね。
    ミッド低層民の方がクラファンを立ち上げてくれれば、サウス1700世帯も弁護士費用等をカンパしますよ。工事費はもちろんミッド高層民にも負担させる形で進めていきましょう!

  85. 47276 通りがかりさん

    エレベーターは非現実的、契約にサインしている以上、受け入れられないでしょう、当たり前なんですが、

  86. 47277 匿名さん

    ここに書き込みしている自称ミッド高層民、低層民、サウス民どれも低レベルでウンザリするよ。

  87. 47278 マンション検討中さん

    規約変更はミッド内で3/4の合意を取れれば変更できるということですかね?
    全戸数がちゃんと投票すると3/4達成できそうだよね?
    低層階は狭い部屋多かったから、個数制限多いと思うし。

  88. 47279 マンション検討中さん

    でもよくよく考えるとBTTもプレミアフロア?みたいなのが、ev優遇されてるけど、同じ理論で変更できることになるが、そんなことになってないから、やっぱり無理か。

  89. 47280 通りがかりさん

    NewsPicks からのソースですが、年半前から建築費が22%くらい上がっているみたいですね、不動産投資もまだまだ旺盛ですし、今後もまだ新築マンション価格は下がらないと思います。

  90. 47281 購入経験者さん

    >>47273 マンション検討中さん
    今から低層階の各階エレベーターホールの壁に穴をあけて、エレベーター開閉ドアを設置するんですか?何億円かかるのでしょう??
    その費用は、管理組合が負担するんですよね。
    賛同が得られるのでしょうか。

  91. 47282 匿名さん

    >>47278 マンション検討中さん

    高層階だけでも戸数400ちょいありますから、高層階住民の賛成なしに3/4は難しいでしょうね

  92. 47283 匿名さん

    規約変更→建物の構造を変えられるってすごい発想力だね。弁護士なんか雇う前にまず病院で頭を診てもらったほうがよさそう

  93. 47284 マンション掲示板さん

    イースト出来たら棟間相互利用の規約改定が必要だからしかけるならそのタイミングでしょうね。恐らくその頃にはサウス民も低層用EV利用する事による運用破綻が顕在化してると思うので、サウス&イースト民への高層EV解放は意外とすんなりいくかも。

  94. 47285 通りがかりさん

    >>47284 マンション掲示板さん
    高層階住民にとっては不利益変更になるので、関与する全員が承諾する必要があるので無理です。それに、言われてるような運用破綻は別に起こらないと思います。低層EVが混む時間帯があるというくらいだと思います。

  95. 47286 名無しさん

    >>47266 匿名さん

    低層のセキュリティ仕様を理解して購入されたんじゃないんですか?そのあたりの理解不足を棚上げする点、誠に遺憾です。

  96. 47287 匿名さん

    >>47285 通りがかりさん

    まぁ弁護士に依頼ニキのお手並み拝見ですな。
    高層民vs低層民の抗争は法廷へ…?

  97. 47288 匿名さん

    ・票を取れると言うが方法は言えない
    ・弁護士見解も具体的な話は無し
    ・EV規約を変えた前例は無し
    ・そもそも本当にミッド民なのか疑わしい

    本気にしてないと思いますが設定に無理があるので無視しましょう。
    一連の高層民に成りすましてからの煽りからこの流れを作ったと思えば中々の策士ですが。笑

  98. 47289 検討板ユーザーさん

    >>47285 通りがかりさん
    下手すると低層階住民が高層階住民が協力しないならサウスやイーストとの相互利用の更新拒否に出てしまうかもしれませんね。

    こうしてルーフトップバーはサウス住民専用のラウンジになるのかな?そしたらミッドよりもサウスのが価格上がることもあるかな?

  99. 47290 口コミ知りたいさん

    >>47289 検討板ユーザーさん
    あ、それはできないですよ。ミッド、サウス両方に関係する相互利用のことは、両方の承認が必要なので。そうじゃなかったら、別にEVの問題なくても、サウスが一方的にラウンジをミッドに使用させないことができてしまうので。

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