物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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37009
検討者
>>37008 検討板ユーザーさん
築地は休日に余裕ある時なら歩いていけるんじゃない。15分くらいだよね。あと、方角によるけど、北向きか北西なら、築地に象徴的な建物ができれば、眺望の観点でもプラスはあると思う。ただ、何ができるかは現時点では分からないので、まだ織り込まれてはいない。麻布はさすがに距離がありすぎて、PTKへの恩恵の観点で築地と麻布を比較するのは違うと思いますよ。マジレスですみません。
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37010
匿名さん
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37011
匿名さん
もうさ、湾岸って言っても勝どきしか勝てないよね。
佃・月島や晴海、豊洲・東雲・有明とかはオワコン感が漂ってて草。
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37012
匿名さん
実需で晴海フラッグを必死で買いに行ってる奴は詰んだなって思う。
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37013
マンコミュファンさん
築地に行くのがメリットではなく築地市場跡地再開発エリアに勝どきから徒歩ですぐに行けるというのが最大のメリットだよ
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37014
匿名さん
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37015
マンション検討中さん
勝どきから築地って徒歩で15分もかかるの?
前住んでてよく行ってたけど、10分ぐらいの感覚だったな。
駅からじゃなくPTKからってことかなー
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37016
匿名さん
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37017
匿名さん
坪250で裁判して結果、坪30が適正って判決ヤバいですよね。選手村。。
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37018
匿名さん
トヨタは上場来高値、この掲示板で移動革命の説明をしたらトヨタ株が特大に上昇して勢いが止まらなくなりました。 ここに大金持ちがいるんですかね?
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37019
マンション検討中さん
>>37018 匿名さん
日本で移動革命が起こるのなんて2050年以降の話だし、トヨタは電気自動車で世界的に明らかに遅れてるので、たまたま株価があがっただけで騒ぐようなことではない。
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37020
匿名さん
>>37019 マンション検討中さん
そんなこと言ったらトヨタと違って暴落してる三菱ケミカルはどうなるんですか?
バリュー株の中でも明らかに出遅れていて、人に勧められない三菱ケミカルの株はゴキ×リ以下と言うことですよね?
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37021
マンコミュファンさん
>>37009 検討者さん
笑える。マジレスしてこのレベルってところ特に。
象徴的な建物への眺望で資産価値上がるってところが特にね。
住まいサーフィンの沖レク動画見たほうがいいよ。
しかしPTK購入している人たちは、こんなへぼい投資アップサイド見込んで買ってるのかな?
マンションの将来価値を考える上で、収益性、金利動向(これ以上下がらない)、が重要。
新築購入価格は、デベのコスト積算と15パー程度の利益を乗せた合計でしかない。ただ中古市場は、デベの販売価格よりも、収益性と市場のキャップレートで来まる。
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37022
マンション検討中さん
>>37020 匿名さん
多分トヨタの株価が上がってるから移動革命が間もなく?くると思ってるのですよね?
私は株価は結構その時の気分で上下するものなので、今上がってるのは単純にそれかと思ってます。
これが長期間で上がり続けるのであれば、そう遠くない未来に移動革命が起こるのだと思いますし、そうなった場合は私の間違いだったということになりますね。
私は日本で自動運転ははるか未来の話だと思ってるので、一時的に上げてるだけで、そのうち下がると思ってます。
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37023
評判気になるさん
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37024
評判気になるさん
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37025
マンション検討中さん
勝どきエリアに影響する開発計画。
もう楽しみしかない!
2022年春ミチノテラス豊洲開業
2022年環状二号線全面開通
2023年3月万葉の湯豊洲開業
2023年3月虎ノ門麻布台ヒルズ竣工
2023年7月虎ノ門ヒルズステーションタワー竣工
2023年8月パークタワー勝どき竣工
2024年4月晴海フラッグ街開き
2026年豊海ツインタワー竣工
2027年新橋駅東口地区再開発竣工
20XX年築地市場跡地再開発
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37026
マンション検討中さん
2026年虎ノ門一丁目東地区第一種市街地再開発竣工
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37027
eマンションさん
>>37021 マンコミュファンさん
ぷぷ。
PTKは既に中古と殆ど差がねーんだわ。沖信者おつだな。すべての物件に当てはまると思ってるんだな。まぁもうわかったから近隣中古でも漁っててくださいよ。
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37028
匿名さん
>>37021 マンコミュファンさん
>>収益性と市場のキャップレートで来まる
キャップレートも収益性そのもの、
腹痛が痛いといっているようなものです。
それをいうなら、市場性と収益性の高い方で決まり、
積算は、経年による減価や建物取り壊し時の土地担保価値を反映し、
市場性と収益性による価格を修正する役割を果たす
というのが正しい説明です。
あなたのは完全に間違いです。
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37029
匿名さん
>37025
織り込み済み、もう完成したことになっちゃってる。
汚染水で有名な豊洲の温泉とかウケるし。そく潰れる前提。食の千客万来が白紙になって、とりあえず開業して、やったことにするだけw 虎ノ門は関係ないし、あとはマンション乱立でマイナス影響だし、厳しいね。
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37030
匿名さん
難しい舵取りです。車の自動運転に対抗するには、電車の利便性を高めるしかないです。つまり電車の速度アップですが、静音化して時速120キロで走行して、例えば、大宮駅ー東京駅が10分になってしまうと、東京不動産が暴落します。しかし速度アップしないと電車は生き残れません。
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37031
匿名さん
東京の土地の自分達の利権を守るために、嘘をつき、電車は時速150の動力を持ちながら50年もの間、一貫して低速走行をしてきました。 各駅停車のシステムがどれだけ非効率なのか、本人達がよく知っているはずです。 もうやめさせないと。
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37032
検討者
>>37021 マンコミュファンさん
それで皆んなにボコられてる「笑える」君は、何しにこの掲示板にいるの?PTKが買えないけど、気になって仕方ない人?
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37033
匿名さん
2023 全世界的な金利引き上げ・テーパリングにより円安進行 国力低下が深刻となり金利引き上げを余儀なくされる
2024 黒田総裁退任 ゼロ金利政策の転換を発表 バブル期並みの金利水準に
2025 不動産価値が1/2に。個人投資家やパワーカップルの破綻が増加 社会問題化
2026 世論に押され不動産で負債抱えた人間の救済はできず。湾岸は廃墟と化す…。糸冬
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37034
マンコミュファンさん
自分は大手町勤務なのでPTKを購入しましたが、みんなが今のタイミングでマンションを買うかどうかの判断は難しいと思う。自分も悩みましたが、誰もが高値で購入するのは嫌だろうし、バブルがはじけるのを期待している人もいると思います。最終的な結論は誰にも分かりませんが、まだしばらく緩和やインフレも続くので下がる余地は少ないかと、あと、築地の再開発を含めた中央区の今後のビジョンには期待しています。
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37035
マンコミュファンさん
>>37033 匿名さん
榊さん? 日本の高齢化や人口減社会の現状を考えると金利はなかなか上げられないですよ、
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37036
評判気になるさん
>>37033 匿名さん
2025 不動産価値が1/2になったら自分はいち早く売却する。
でも予想は当たらないよ。
10年前もマンション価格は暴落すると専門家は言っていた
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37037
検討者
>>37033 匿名さん
マンション価格が1/2になったら、もうひと部屋買いたい。本当に半額になるの?
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37038
マンコミュファンさん
>>37032 検討者さん
やり取り見てると笑える、ほんとに。
自分よりもPTKで下層のフロアに住んでいる層って、こんな思考なんだな(もしPTK買ってたとしたら)。
きっと駐車場の抽選が?とか、眺望が?とか、サウス買ったけど、ミッドに比べられて嫌な思いを抱いていたりしてるのかな?
マジで沖レク見たほうがいいよ。
別に信者ではないけどね。
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37039
購入者
>>37021 マンコミュファンさん
収益性=貸した場合の賃料単価、金利動向、そして銀行の貸し出し姿勢も重要。
PTKは、建物、階数、向き、間取り等、総合して中古価格の値付けされると思うけど、それに加えて、流通する同条件ので部屋の個数も影響受けるよね。
類似する部屋が沢山有れば、希少性落ちるし、逆にエグゼやプレミアムだと、希少性が高いので、中古ので値付けはプレミムは乗って、高い値段がつくよね。
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37040
マンコミュファンさん
>>37039 購入者さん
私もプレミアムかエグゼクティブの購入を迷いましたが、リセールバリューが心配になりやめました。
スーペリアの同じ位の広さと比較すると6000万から7000万違う。中古として売り出したとき、プレミアムやエグゼクティブだからと言って、そんなに上乗せしてくれるかな?自分だったらしないかなと思い、やめました。
そして同じ2億数千万出すなら、内陸の良い場所にしようと思っています。
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37041
マンション検討中さん
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37042
匿名さん
>>37041 マンション検討中さん
人口が増加し再開発が進むエリアというのは、需要に則して利便性もどんどん高まる好例ですね。
郊外在住組としては羨ましい限り。
東京近郊の郊外ですら、幹線道路沿いのチェーン店やコンビニくらいしかない。
閑静な住宅街といえば聞こえはいいけど、高齢化が加速しており、今後の空き家問題が心配。時代に取り残されつつある気分。
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37043
マンコミュファンさん
今日の日経の臨海部の今後の開発を読んで、本当に推測だか将来的にはまだ土地が余っている臨海部に都庁も移転する可能性がのある?
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37044
購入者
>>37040 マンコミュファンさん
サウスのプレミアム、エグゼは高いですよね。
ミッドのプレとエグゼは、坪600-490万でしたから、部屋を選べば明らかに安かったです。その上で駐車場もゲットできるし。
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37045
匿名さん
>>37043 マンコミュファンさん
都庁は痛みが激しく奇抜なバブルデザインの建物の維持費が大変らしいからあるかもね。ただ新宿駅クラスの駅はないから都民から利便性が悪いと不評は買うでしょうね。
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37046
マンション掲示板さん
勝どき五・六丁目・豊海地区(旧勝どき五・六丁目地区)
※都市型居住ゾーン→複合市街地に変更
用途、密度に関する基本的方針そのほかの土地利用計画の概要
倉庫の機能転換や老朽化した都営住宅、分譲マンション等の建替えを促進し、多様なライフスタイルに応じた住宅、生活利便施設、公益施設や文化・交流施設等の集積を図り、質の高い住環境と水辺が調和した魅力的な複合市街地を形成する。
勝どき5丁目から豊海にかけてさらに開発が加速するのですね。
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37047
マンション検討中さん
再開発余地の残されている豊海エリアは都心湾岸最後のフロンティアになるのか
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37048
マンション検討中さん
>>37047 マンション検討中さん
豊海あたりにTーSITEきてくれたら便利なのになー
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37049
匿名さん
>>37034 マンコミュファンさん
大手町勤務者にとっては、勝どきは近くて遠い場所のように感じる。
自転車通勤が認められている職場ならともかく、そうでなければ勝どき大手町の交通手段は限定的で勝どきは大手町勤務者にとってはそれほど便利な場所ではなく、何が購入の決め手になったのだろうか。
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37050
匿名さん
>>37049 匿名さん
都バスが東京駅から出ているから、まず座って帰れますよ?
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37051
名無しさん
私も大手町勤務です。いまは優秀な人ほど転職を繰り返しますしサラリーマン飽きたら自分で会社やるという考えです。
マンションの買い替えは10年単位で考えますけど仕事は1-2年単位で考えるので職場が虎ノ門だろうが大手町だろうが購入の判断要素としては微々たるものと考えてます。
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37052
マンション検討中さん
今もタワマンに住んで快適なのですが手狭なので、PTKを購入しました。車や自転車が好きなので、どこへ行くにもいろいろと便利そうですけど、
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37053
検討中
急激なコロナ第六波で、流石に今までのようにはいかないと思うのですが、マンション市場はどうなりますか。
ディスカッションしたく。
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37054
通りがかりさん
>>36990 デベにお勤めさん
港区が人気あるのは、エリアに3Aがあるから。
良いイメージがあるから。
不動産相場はイメージだと考える。
中央区は銀座があるから、日本橋があるから
そのイメージがあるから。
千代田区は皇居があり、国会議事堂があり、省庁があるから。
しいて言えば、東京都心は、特に3区5区といわれている街は、世界的にみて魅力のある街だから。
ネガの人からのネガコメントがどれだけあっても
中央区に銀座・日本橋・京橋・築地・人形町などブランドだったり下町の雰囲気だったりする。
それが人気の理由なのだと思う。
距離が離れてるとか言っている時点で、
不動産のことを玄人なのか素人なのか判断に困る。
広尾ガーデンヒルズが街からどのくらい距離があるのか、
松濤が、、、六本木ヒルズが、、、赤坂欅坂Mがご存知だろうか。
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37055
匿名さん
通勤手段にバスの選択肢が出てくる人と、電車タクシーしか思いつかない人の間の価値観の隔たりは大きい。
後者にとってはバスは電車の代替輸送手段という認識しかないからね。
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37056
マンション検討中さん
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37057
マンション検討中さん
勝どきは電車よりバスの方が便利というのはみんな知ってるけど、ここは駅直結が売りだから、そこはあんまり触れたくないんじゃないかな。主要エリアに色んな交通手段でアクセスできることは大きなメリットだと思うけどね。
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37058
匿名さん
>>37051 名無しさん
私も大手町勤務です。
勝どきが通勤において便利かどうかも多少気にしましたが、数年後に海外転勤を想定するとリセールバリューが高い物件かどうかが最大の選定基準です。
そういう意味で、大規模、駅近、都心3区は外せないかな。
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37059
購入者
>>37057 マンション検討中さん
同意。
ただ目的地がどこかによる。
大江戸線は、うるさかったり、深かったり、車両が狭かったり、だけど、東京都株式持分が売られたので、今後民営化されて、今より良い地下鉄に変わることを願う
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37060
匿名さん
世の中には越えられない壁というものがある。
マンションの場合、オタクになればなる程、よりハイスペでよりブランド立地に移り住みたくなる。だが予算なり広さなりで諦めざるを得ない。
時計も然り、車も然り、共にするパートナーや旅先のホテルも然り。
勝どきは港区内陸は買えない(頑張って買えて狭小部屋)、かといっていくら開放感あるといっても江東区はゴメン無理。って人らが妥協して買う場所。
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37061
マンコミュファンさん
>>37060 匿名さん
それ、浜松町や芝浦買ってる西湾岸の人らにも言ってあげたら。
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37062
匿名さん
>>37060 匿名さん
勝どきは港区内陸が買えない人が、妥協して買う場所とは、随分上から目線ですね。
私は10年以上勝どき住んでますが、広い歩道や銀座に近いことなど充分満足しています。
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37063
匿名さん
10年前は1億出せば港区内陸でも買えたんだけどね。相場高騰の影響でその辺りの層がここに流れ着いてるイメージ。立地・建物・価格など総合的に見て、現時点でここ以上の物件ってなかなか無いもんな。
ただ、1億後半以上の部屋もそこそこあるので、港区内陸でも買えるけど、部屋の条件が良くなるので、敢えてここを選んだという層もそれなりにいると思う。それを妥協と言い出したら、予算制約のない大富豪以外はみんな妥協してるね。
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37064
ご近所さん
>>37054 通りがかりさん
「時代」は変わるということでしょうか。江戸時代には日本橋が中心。そしてその後交通網が整備され西側の地方出身者が東京に集まることに。そうするとなるべく故郷に近いところに住みたいということで住居の中心が西に西にと移動。新宿より西の地区例えば今の地方出身者が大好きな世田谷もともと畑以外何もなかったので住宅開発が非常に進みました。世田谷よりは多少都会だった杉並はその昔武蔵野と呼ばれていました・・・。時代は100年以上かけてまた東へ東へと移動を重ねました。そしてこれまで川を隔てたおかげでほとんど人の住んでいなかった都心南=月島・勝どき・晴海・・・そしていわゆる湾岸へと新たな投資の波が訪れ今では最もインフラの整っている地区に変貌・・・時代は繰り返す…その昔のマンハッタンもシンガポールも皆それを体現し証明してきました。日本だけが違うなんてバカなことを日本の勘違い人間=主に昭和のおじさん・おばさん=今ではおじいさん・おばあさん達が作り上げ、残念ながら自分の頭で考えられないような日教組のバカ先生に教えられた今の40代、50代のオワコン・ピープル=ナンチャッテの人たちがそれを加速、そして日本のこの体たらく。でも大丈夫。 東京都心は日本の多くの人たちには買えないかもしれません。ただ、世界のちゃんと資本主義をやってる国の人たちにとってはバカ安物件。 時代はまわります。昭和の時代に「日本は高い」と言われていたのに今では「日本ほど安い国」はアジアでさえ少なくなってきています。まな頑張れ!!!
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37065
評判気になるさん
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37066
匿名さん
家族巻き込んでコロコロ住み替えた終着点が勝どきってのはなんか侘しいね。他人に自慢出来ないアドレスだし中途半端。
結局稼ぎが少ないから転売益だけじゃ内陸には行けなかったんだなって。
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37067
検討板ユーザーさん
>>37063 匿名さん
10年前は1億買えなかったので5000万円買いました。いまは1億買えるので買います!
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37068
マンション掲示板さん
>>37066 匿名さん
別にいいんじゃない、それぞれ価値観違うんだから。
素敵な場所だと思うけど。私も晴海フラッグかPTKか、どちらになっても幸せだよ。
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37069
匿名さん
そそ、上を見たらキリがない。
例え川向こうの島民とあちら側に揶揄されても全力でサウス買いたい!だってもう我々ミドル層はここらしか買えないんだもん。
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37070
周辺住民さん
>>37063 匿名さん
10年前と今の1億の価値を同じでみるのは流石に無理がある。
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37071
マンション掲示板さん
予算を家にかけるのか趣味にかけるのか教育にかけるのか。人の数だけ選択肢はあるわけで。
港区のほうがって言ってる人は予算をマンションにかける人だからそれだけマンションに興味がある。
住むのはあなた。何に予算をかけるかは住む人が決めればいい。
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37072
匿名さん
まぁ格差拡大の社会ですからね。
内陸買えない人達はフラッグの晴海や勝どきなどこっち側に。余裕ある人らはもっと上を目指せばよろしいかと。
結局、エリアによるランクの位置付けは昔も今も変わらないか。
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37073
マンション掲示板さん
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37074
マンション掲示板さん
高いと言われる地域と比較されるくらいになったんだから喜ぶべきことなのかな
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37075
匿名さん
神田さやか氏だって勝どきのマンション内見して住む予定だったって話だし、芸能人だって少しずつ増えて来てるんだよ。豊洲じゃなく勝どき選んでんの!
車だって最近はフェラーリやランボルギーニ、ゲレンデ所有してる富裕層だってチラホラ見かける様になって来たし、もう一昔前の湾岸とは違うよ。
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37076
マンコミュファンさん
勝どき推しの人は中央区アドレスに拘る。中央区にぶら下がっているだけ。
都心住民になりたいけど、勝どきなら少ない予算でもなれる。
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37077
マンコミュファンさん
>>37076 マンコミュファンさん
と言ってるこいつは都内どこも買えない県民。
こういうこと書くと自分は金持ちと言ってくるのが目に浮かぶ。
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37078
通りがかりさん
>>37077 マンコミュファンさん
本当の金持ちは買う気のないマンションの検討掲示板に張り付くようなことはしないわなw
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37079
マンコミュファンさん
>>37077 マンコミュファンさん
渋谷区民ですけど何か(笑)
もう1部屋購入する予定が、抽選外れ組。
中央区アドレスにぶら下がりたいニーズが多いことは認識しているので、購入しようと思っているだけ。
一緒にしないでね。
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37080
通りがかりさん
>>37079 マンコミュファンさん
一緒にされるような言動をとる方にも問題が…
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37081
検討板ユーザーさん
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37082
マンコミュファンさん
>>37077 マンコミュファンさん
その後の行動パターンも当たってたね!
渋谷とか、もう一部屋とか、もういいわ
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37083
マンション検討中さん
>>37079 マンコミュファンさん
渋谷最強!渋谷最強!はるばる僻地までご苦労様です!
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37084
マンコミュファンさん
>>37082 マンコミュファンさん
パークタワー勝どきの価格設定はやはり絶妙だね。
2億超の部屋は55階以上だからほんの一部。大半は中の上くらいのレベルかパワーカップルが検討しやすい、8,000万~16,000万位の部屋。まさにボリュームゾーン。
勝どきで平均2億超の物件にしたら、完売は無理でしょう。それが現実。
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37085
評判気になるさん
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37086
評判気になるさん
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37087
匿名さん
ソニーの自動運転カー楽しみですね。プレステ搭載してますね。
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37088
匿名さん
移動革命なので、ヴィラをお勧めします。駅近マンションはリスクが高いです。
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37089
匿名さん
トヨタ開発したOSを搭載することで、子供向けの四輪バギーだって自動運転になってしまうわけです。電車は消えて、駐車場のない店舗、会社は破綻します。よって駅も消えます。
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37090
マンション検討中さん
エネルギー問題とインフラ問題があるから未来予想図みたいな将来はやってこないよ。少しは考えろよ。
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37091
マンション検討中さん
亀戸クロス検討スレにPTKスレが荒れていると書き込みがありましたが、たしかにこの掲示板荒れてますね
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37092
匿名さん
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37093
匿名さん
ここ10年後は湾岸区か江東区になってるよ。財政と人口とインフラ問題で区割が狭すぎるし、区の再編はあるからね。
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37094
匿名さん
>37090
だからガソリンから電気自動車になっているのでは? 電車は一駅走るのに10万円ぐらい掛かってるのからコスト高でアウトです。
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37095
マンション検討中さん
>>37094 匿名さん
今電車で通勤している人は全員電気自動車乗って通勤するということですね。その自動車はどこで走りますか?空?
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37096
マンコミュファンさん
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37097
匿名さん
駅周辺に会社を作る必要はないんです。不便なだけで何の意味もありません。街は千葉埼玉を飲み込んで大きくなります。必然的に縦じゃなくて、横に広がる街になります。
過密水槽でグッピーを飼うと繁殖しません。グッピーの数を減らすとたくさん産みます。東京も同じです。繁殖しないと言うことは、出会いもないです。悲しいですね。人類学的にも土地を広くしないと繁殖しません。一石二鳥ですね。
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37098
匿名さん
地下鉄ホームの扉とか、何ですかあれ、電車の扉と二重ですか、、あのメンテナンスに私達はいくら払うんですか?。。。もうやめましょうw
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37099
匿名さん
その前に空飛ぶタクシーの普及が先だな。その乗降場は築地跡地。
築地跡地から東京湾上を通り羽田国際空港の間をIR利用の海外富裕層をピストン移動させる。
IR開業と同時にその空飛ぶタクシーの運航も始まる。
PTKは直結地下鉄通路を経て空飛ぶタクシーターミナルまで臨海地下鉄で1駅という立地。
自動運転はまずは高速道路など自動車専用道路で開始されるから、晴海インター入り口に近いPTKはその点でも恩恵を受ける。
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37100
匿名さん
築地の開発は、アップデートにより「移動革命に対応」しているようなので、私も期待しております。
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37101
匿名さん
目隠しされて勝どきや芝浦につれていかれてここは足立区だよスラムだよ坪あたり200万だよと言われても信じてしまう街並がたくさん広がっている
行政区や駅距離や都心距離という不動産脳や社畜脳が真実から目を背けさせている
ましてや豊海だの海岸だの人間の住む場所ではない
老人に金融商品をはめこむように育ちが悪い地方民にはめこむ錬金術よ
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37102
匿名さん
電車に座って顔を上げたら、人様の下半身でした。。電車は問題があります。
大陸横断には素晴らしいですが、、、
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37103
匿名さん
掲示板しばらく覗いてなかったけど、神奈川の戸建ての次は移動革命か、、
まあ3次の登録始まるまで新しい情報ないだろうしね。荒れてるというより、繋ぎで、話題を提供してくれてると考えとくか、、
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37104
匿名さん
>37103
時代を見てますか?
ヨドバシカメラで3輪電気自動車が売っているんです。
一方で、JR各路線の減便が発表されました。
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37105
マンション検討中さん
直近の成約価格が出てきたね
勝どきのKTT坪単価437万円
晴海のクロノ坪単価493万円
晴海のドゥトゥール537万円
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37106
マンション検討中さん
>>37094 匿名さん
1両が1km走るのに30円らしいです。10両だと333km
走ると10万円かかりますね。
そもそも一人あたり運ぶのに鉄道が圧倒的に環境負荷もコストも安い。電気自動車になっても効率性では鉄道には叶わないわけでコスト高でアウトですね。
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37107
マンション検討中さん
>>37097 匿名さん
人口へってインフラ支えきれないからコンパクトシティ目指すのに今から横に広がるわけないじゃん。むしろ集約が進むからこそ今のうちに都心にポジション持っておくんだよ。
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37108
マンション検討中さん
>>37098 匿名さん
知らないけど個人が車を保有するよりは安いでしょ。
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