東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 32590 eマンションさん

    >>32589 検討板ユーザーさん
    幼稚園は大体15時まで。
    バディは幼児園でお金払えば18時くらいまで預かってくれる。
    よって共働きで幼稚園は難しい

  2. 32591 匿名さん


    広大破産でバブル崩壊するけど…。契約者諸兄はどうするの?引渡し前に半値だよ。

  3. 32592 マンション検討中さん

    何年も前から保育園厳しいから湾岸諦めたって人達たくさんみてきたけど、
    地団駄を踏みまくる大後悔してる。
    湾岸を嫌う事で決断して動く事が出来なかった過去の自分を正当化するために、
    酷いネガネガさんになってる。

    今日の自分と明日の自分は違うんだよ。
    2024年には新しい自分がいるし街も社会も必ず良くなっていく。
    子供達はあっという間に成長するし、保育園なんてどうにでもなる。
    ネガティヴ思考で怯えて動けない人生とポジティブに一歩踏み出す人生どっちが良い?
    失敗しても大したことないし、必ずやり直せる。

    今の自分は今しかない。
    動かなかった過去は間違いなく一生の後悔になる。


  4. 32593 マンション検討中さん

    ビビってないで湾岸住もうぜ!
    マジハッピーになれる!

    俺ら湾岸生まれ タワーマンション育ち
    近所の奴ら大体パワーカップル
    大体同じ世帯年収1500万から買える3LDK
    豊洲勝鬨そう60平米と狭小に
    すぐに完売にマジ団信はかけた本当に
    だが時は経ち 俺ら35年の鎖に繋がれたローンレンジャー
    下の子保活 上の子SAPIX
    俺のお小遣い月2万円来月からストロングゼロ

    めっちゃ幸せです!!

  5. 32594 検討板ユーザーさん

    >>32593 マンション検討中さん
    さっきTwitterで見たわ

  6. 32595 検討者さん

    わろた

  7. 32596 マンコミュファンさん

    子供の英語教育について。

    年齢別で一週間あたり最低何時間英語にふれる必要がある、というのは良く言語学で指標みたいなものがある。

    少し外国人と触れあえたからとか、サマースクールで海外留学してきたとか、英語を身につけるという意味では全く意味がない。子供に英語を身に付けさせたかったら、小さい頃から大人までずっと英語使う必要あるよ。

    英語話せる人からすると、ボキャブラリーの使い回しとかで、すぐ相手の英語レベルわかっちゃうから。

    幼児英語スクール行かせるなら、最初からインター通わせて、大学卒業まで留学させる必要あり。

  8. 32597 匿名

    >>32592 マンション検討中さん
    思考はポジティブとネガティブの2つだけではありません。すぐネガとか言いますが、主観ですよね。人それぞれなんで。

  9. 32598 マンション検討中さん

    >>32591 匿名さん
    投資じゃないから困らないよ

  10. 32599 マンション検討中さん

    >>32596 マンコミュファンさん

    激しく同意だけど、言い回しでかましてくる日本人てきもいよ

  11. 32600 マンション検討中さん

    ポジティブな人は他人の行動にストレス感じないし、
    自分が絶対正しいとかも思わないし、
    自分の住んでない街とか興味のない街への文句とか言わないです。
    とにかく前向きに行動するってだけ。

    せっかく当選したのにキャンセルしたなら、
    その決断がベストなんだから自分の決断と行動を正解にするために前向きに行動すれば良い。

    自分の決断を正しくするために他人の行動を否定したり、
    中央区湾岸マンションをネガネガとディスっても幸せにはなれないってだけ。

  12. 32601 入居予定

    >>32600 マンション検討中さん
    まー、なかなか難しい問題ですよね。正解は無い気がします。

    1.保活のリスクがあるから当選キャンセルする。
    2.入居までに保育園が他にもできるのを期待してこのままいく。
    3.値下がりはないだろうから、保活できなきゃ未入居で売る。

    選択肢はこんな感じかな? どれも判断次第。1が1番リスク低いけど、当然得るものは何も無い。

    2は保育園が新しくできない、もしくは入園出来なければ、現状の仕事に影響がでる。

    3は値下がっていたら損をする。

    ただ、僕なら2か3の選択肢で行くけどなー? 1の選択肢は湾岸地域には共通テーマだから、湾岸そのものを諦めるしかない。

    ま、勝手は言えないので、購入者さんの判断でしょうね。

    逆に言えば、保活事情に優れている海浜幕張のベイパークにも新しくタワーできるから、そういうの検討するとか。

  13. 32602 マンション検討中さん

    保育園の問題は誰もが把握していたことだと思いますが、入居がバディだからってキャンセルするって本当なんですかね・・
    私には次点当選した方が不安を煽ってキャンセルを誘っているようにしか見えないですね。
    それにそんなにたかが数年の保育園の教育に強い拘りがあるのであればそもそも勝どきではなく都心にしたほうが教育は全然良いと思いますけどね(_ _;)
    そういう方は子供の為に家賃削ってでも質の高い教育をさせたいと考えていると思いますし。

  14. 32603 匿名さん

    >>32602 マンション検討中さん

    そんな分かり切ったことわざわざコメントしなくても、みーんな分かってますよ。この時期、沢山の方がキャンセル待ちなんですから。如何に当選者にキャンセルさせるか、その一点でしょ。今週は。
    私は希望間取りが次回販売予定のため、1期1次は見送りしたので部外者です。

  15. 32604 入居予定

    >>32603 匿名さん
    すごいな、キャンセル待ちの人のネガキャンなんて想像も付かなかった。

    ただ、そのネガキャンが成功しても、その人の部屋が空くとは限らないし、かなり確率低いよね?1/230なわけで。

    無駄な努力する人いるんだね。その力を他に使った方が良いと思うけどね笑

  16. 32605 匿名さん

    普通に認可保育園を想定してた家庭からすれば、特にミッドの場合は、せっかくの駅直結を買ったのに毎日駅から離れた保育園への送り迎えが確定したわけですから…
    結構痛い話だし、リセールにも影響しそうな気がしますよ

  17. 32606 匿名さん

    >>32601 入居予定さん
    港区江東区中央区じゃ保活事情は全然違いますよ
    中央区が相当酷すぎるだけです。

  18. 32607 匿名さん

    待機児童数
    港区  164→89→0→0
    中央区 324→188→197→202
    江東区 322→76→51→14

  19. 32608 マンション検討中さん

    >>32605 匿名さん
    サウスには保育園バス用の駐車スペースがあるのでサウス一階からの送迎はあると思いますよ。

  20. 32609 マンション検討中さん

    豊洲も保活が最悪な状況の時に買った人は含み益たっぷりです。
    でも買った人はなんだかんだで子供達しっかり育ててますよ。

  21. 32610 匿名さん

    >>32605 匿名さん

    保育園入園後に気付いたのは、せっかく家の近くの保育園に入っても、子供が寄り道したがるために全く直帰できず、むしろ家から離れてスーパーやらコンビニやら公園をはしごすること…近くの保育園に入れた意味があまりなかった
    お子さんの性格もあると思いますが

  22. 32611 口コミ知りたいさん

    保育園問題は難しいですねー。

    僕も今のマンションは区外からの転園だったんですけど、認可転園できなかったら貸す予定でした。運良く入れたので無事に引っ越せましたが。

    今から2年半後に引き渡しなので、10年とか20年とか住むと考えると目先のことだけでPTKを諦めるのはちょっともったいない気もします。今後同じような物件に同じような金額で見つかるかはわからないですし。

    金額、間取り、保育園、学童、タイミング 都内のマンション探しは本当に難しい。子育ての環境改善できてないのは中央区の怠慢だと思いますけどね。開発計画分かってるんですから。まあなんとかなるんで買いが正解な気がします。

  23. 32612 マンション検討中さん

    スムログからの情報でしかないですが、200名規模の認可保育園というのを見ていたんだ、狐につままれた気分です。明日営業に聞いてみよっと。
    バディは商業テナントに入る、、とかだと嬉しいんだけどなぁ。

  24. 32613 検討板ユーザーさん

    中央区も対策してるんだけも、それ以上に供給のペースが早いんだよなぁ。
    再開発を管理してる部署と保育園対策をしている部署で足並みが揃ってなさすぎる。

  25. 32614 マンション検討中さん

    ここに認可が入らないとすると、晴海フラッグと入居が被っているので2024年のこのエリアの保活はとんでもないことになりそうですね…

  26. 32615 契約前さん

    >>32608 マンション検討中さん
    保育園バスの駐車スペースがあるのは、サウスではなくミッドですね。

  27. 32616 入居予定

    >>32607 匿名さん
    悩ましいことですね。

    港区の新築物件はここより高いし駅からも遠い。江東区にはまともな新築物件がない。

    いったんこちらの物件を賃貸に出して、その間、自分は江東区に賃貸。保育園の卒園と共に、こちらに住むとか?

  28. 32617 マンション検討中

    >>32603 匿名さん
    そんなことしてると普通に思うことにびっくりです。ポジティブなのかネガティブなのか…笑

  29. 32618 購入済み

    保活については、なんとかなります!
    経験者です。

    認可に入れなくても、認可外、企業内保育園、ベビーシッター、一歳半すぎたらアオバインターナショナル(バス送迎あり)、2歳過ぎたらミッドに入るらしいバディ、千葉のキッズデュオインターナショナル(バス送迎あり)、保育ママ、ベビーシッターなどなど。

    銀座のキッズ花花(24時間対応)、千代田区のアントン(バス送迎あり)、新富町キッズルームひかり、、、などなど書き切れません。
    例え、金銭的に厳しくても、なんとか3歳まで乗り切るのです。

    2年半も先の話ですが、いろいろなものを組み合わせたら、たぶん、なんとかなると思います。

    現状では、3歳児以降ならだいぶ認可に入りやすくなります。遠い園でも、送迎はシッターさんに頼むかキッズタクシー(ある程度、大きくならないと難しいですが)などを組み合わせてみてください。

    かかるお金は、マックスでも子ども1人年間300万程です。(もっと安い場合もあるかと思います)

    価値観にもよりますが、保活のせいで諦めるにはもったいないマンションかと思います。








  30. 32619 マンション検討中さん

    >>32603 匿名さん
    バディの件も中国最大手大手ディベロッパー恒大の破綻の件もただホットトピックなだけでは?

    それぞれ9月に既顧客向けの移転案内がされるり
    来週頭に返済が滞るってイベントがちょうど出たのだろうし。

  31. 32620 マンション検討中さん

    認可保育園を期待しててダメだった人は、晴海フラッグにできる認定こども園にチャレンジすれば良いだけの話では?こっちは、認定こども園、しかも定員450名って確定してるんだし。電動アシスト自転車なら、片道10分以下の距離だよ。

  32. 32621 匿名さん

    >>32613 検討板ユーザーさん
    開発許可出さなきゃいいだけ。
    住民サービスは二の次で、住民税欲しさにわざとやってるんだよ中央区は。

  33. 32622 マンション検討中さん

    >>32621
    開発許可制度がどういうものか、一度調べてみた方がいいよ。

    行政側の基準に適合していたら、基本的には許可が出るし、許可を出さないといけない制度になってる。過去50年の行政裁判の積み重ねがある。

    この「基準に適ってたら許可を出さないといけない」という制度問題に対処するために、街づくり条例とかで高さ制限を作ったりするんだけどね。ただ、これもこれで世田谷区みたいな掌返しの問題はあるし・・・

  34. 32623 匿名さん

    もっと早く容積率緩和を撤廃すれば良かっただけ

  35. 32624 マンション検討中さん

    勝どきを含む月島地区は、リバーシティの頃からタワマン建設のハードルを低くしてるし、タワマンを林立させることを中央区は発表してた。現実、その通りになってる。

    そんなことは平成の初期から中央区が公にしてる。区は月島地区を、「人口が一気に増える、住民サービスが低くなる地域」だって30年近く、誰でも知ることができる形で公表してたのに、それを今さら文句言うのはどうなの。だから地価も安かったんだし。

  36. 32625 マンション検討中さん

    >>32615 契約前さん

    ミッドでしたね。訂正ありがとうございます。

  37. 32626 匿名さん

    >>32620 マンション検討中さん

    ハルミフラッグ中にもできるし、警察署近くの新規開設小学校、晴海東小学校隣にも認可保育園ができそうで、期待できますね。

  38. 32627 匿名さん

    >>32626 匿名さん

    警察署近くの小学校っていつ頃できるんですか?

  39. 32628 検討板ユーザーさん

    >>32627 匿名さん
    2026くらいじゃない?最短で

  40. 32629 入居予定

    >>32627 匿名さん
    2024年って話もどこかで見かけたけど。もし24年に出来れば、晴海フラッグの認可保育園、晴海東小学校隣の認可保育園と、保育園が2つ増えますね。

    営業担当とか知らないかな?この辺りの情報。

  41. 32630 匿名さん

    中央区の保育園・小学校問題が深刻なことなんて販売当初から散々言われてたじゃん。
    保育園に入れない可能性を重々承知で買ってるんでしょ。ここは投資用物件でファミリー層が実需で住む場所じゃないよ
    自己責任でしかない

  42. 32631 匿名さん

    >>32630 匿名さん

    公式がそう言ってる訳じゃないんだし、そんな意地悪言わないでくれよ。
    こういう面も検討版で情報共有したいじゃない。

  43. 32632 マンション検討中さん

    >>32630 匿名さん

    賛成。ミッド一期一次の契約者だけど、家族とは郊外に住む。ここで子育てしようと思う人の気がしれない。。

  44. 32633 匿名さん

    >>32632 マンション検討中さん

    そう思って敬遠してくれる人が多いと助かる!
    蓋を開ければ何とかなったりしてな!!笑

  45. 32634 検討板ユーザーさん

    うちは豊洲ブランズとパークタワー勝どきで悩んでたけど、子なしで不妊治療2年成果なく、子供は諦めて保活に縁がないと思いパークタワー勝どき契約しました。

    ただ、契約から3ヶ月後?に妊娠がわかったから何とか保活も頑張ろうと思ってます!

  46. 32635 検討板ユーザーさん

    >>32633 匿名さん
    将来奥さんか子供にあげるために買ったから、小学生の子供との生活はまじで考えられない。

  47. 32636 通りがかりさん

    >>32635 検討板ユーザーさん
    貴方のような人が少ないから保活が問題視されている訳で、実態は子育て世帯が大半です。
    余裕があって羨ましいです。

  48. 32637 名無しさん

    >>32634 検討板ユーザーさん
    おめでとうございます!
    うちもブランズと比較してこちらにしました。
    一緒に頑張りましょう!

  49. 32638 匿名さん

    世の中、子供のことばかり考えてる親だらけではないということだよ
    子育てより、中央区に住んでるというステータスの方が大事じゃん?

  50. 32639 マンション検討中

    >>32638 匿名さん
    本気で子供のことを考えていたら、まずここに住もうとは思いませんよね。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸