東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 27082 口コミ知りたいさん

    株の乱高下


    株は上がり下がり
    その繰返し
    長い目で見ると徐々に上がるだろう
    一喜一憂しながらの株人生30年www

    日本には世界を知ったポジティブパーソン
    世界を知らない元来のネガティブパーソン
    その比率が変わったら日本の未来はみえてくる

    人は人
    日本人も人
    本来素晴らしい力を持った民
    国家・地方公務員も人
    政治家も人
    間違いもする
    間違いに気付き反省し、迅速に対応かがポイント
    否定ばかりせず前向きに考えたい
    明るい未来の日本のために

    不動産も同じだと考える
    そして
    株よりも安定しているのかもしれない

  2. 27083 口コミ知りたいさん

    >>27080 匿名さん

    実は日銀が買っても
    対して変わらない
    日銀の日々の売買は限られている

    日本には
    素晴らしい世界に誇る企業が・知識が・経験が、そして
    技術がある

    全体でみると
    残念ながら日本はマイナス評価がある

    その中で
    例の方が世界と闘う商社を購入したり
    技術を持っている製造関連・電気関連が注目され買われている

    不動産でいえば
    もし下がっても特に東京は
    世界から注目されている中で
    回復も早いと考える

  3. 27084 通りがかり

    >>27083 口コミ知りたいさん

    世界からは大して注目されていませんが相対的にあまりにも日本の資産は安い。消去法で行くと当然買いでしょう。何しろ東芝の企業価値(上場市場)でたったの2兆円。そりゃ買いが入るわな。

  4. 27085 マンション検討中さん

    含み益2000万の家を買うってこんな気持ちなんだ
    まだ買えてない人は抽選頑張れ
    「上」で待ってるぞ

  5. 27086 マンション検討中さん

    >>27085 マンション検討中さん

    なんかあなたこそ頑張ってって思う。

  6. 27087 評判気になるさん

    平均倍率6倍は行きそうだな

  7. 27088 匿名さん

    含み益
        実現できず
              含み損

  8. 27089 マンション検討中さん

    勝どきより内陸の方が住みやすくないですか?
    人形町とか美味しい店いっぱいで最高ですよ!
    同じ値段払うなら内陸でしょ。

  9. 27090 匿名さん

    >>27089 マンション検討中さん

    人形町にはリゾート感がないからダメだね

    PTKのリゾート感!!を超えるものが内陸にはない。

  10. 27091 匿名さん

    >>27089 マンション検討中さん

    人形町は坪いくらですか?

  11. 27092 匿名さん

    ここは竣工時出来上がったものを見て欲しくなる人が多そう。北仲みたいに。

  12. 27093 匿名さん

    思い出した。
    TTTも、含み益が幾らになったって皮算用書き込みがスレに溢れてたけど、
    竣工前にリーマンショックが起こった。

  13. 27094 マンション検討中さん

    >>27091 匿名さん
    400

  14. 27095 匿名さん

    本日午前10時ごろ。向かいのタワマンの影もすっかり短くなってます。

    1. 本日午前10時ごろ。向かいのタワマンの影...
  15. 27096 匿名さん

    >>27092 匿名さん
    北仲と違って、勝どきに地縁がない人は一生目撃せずに終わるぞ

  16. 27097 匿名さん

    >>27095 匿名さん
    きたねぇ花火だ

  17. 27098 匿名さん

    ぜんぶマンションってw すごいなw

  18. 27099 匿名さん

    >>27093 匿名さん
    TTTの竣工は2008年1月です。なのでリーマンショック
    の前ですね。購入者は3000万から5000万円の宝くじに当たったような感じですかね。

  19. 27100 匿名さん

    ものすごい中古の売り数だったけど?w 大損でしたね。

  20. 27101 匿名さん

    安倍さんがいなかったら、いまだにTTT坪150ぐらいですよw

  21. 27102 匿名さん

    >>27095 匿名さん
    写真ありがとうございます。どこから撮ったのでしょうか。

  22. 27103 匿名さん

    晴海ビュータワーです。

  23. 27104 匿名さん

    >>27094 マンション検討中さん
    人形町は勝どきよりも安いんですね。意外だ。

  24. 27105 匿名さん

    視界が全部マンション(笑)

  25. 27106 匿名さん

    最低の景色だな(笑)
    まど閉じて海辺の絵画を飾った方がいいよ。

  26. 27107 匿名さん

    >>27101 匿名さん
    意味不明。PTKの抽選当たるといいですね。

  27. 27108 匿名さん

    >>27095 匿名さん

    この辺りはどんどん進化しています。
    人口も多いし、商売を考えている人にとっては魅力的な街でしょう。

  28. 27109 匿名さん

    >27107
    アベノミクスも知らないの?(笑)
    まだここにカキコするレベルになってない。君は。

  29. 27110 マンコミュファンさん

    >>27095 匿名さん
    やっぱ残念な場所だな。汚水に囲まれた雑居ビルとマンション群だけの町。

  30. 27111 マンション検討中さん

    >>27095 匿名さん

    この写真の勝どきエリアが、今後十数年の間にどう変わっていくのか楽しみですね。?

    晴海フラッグや豊海タワーなど、益々勝どき・晴海エリアの人口が増えていくのは確実ですので、結果最寄り駅となる勝どき駅周辺はこれまでにない発展を遂げるんだろうなと思います。

    今後の変化が、益々楽しみですね。

  31. 27112 匿名さん

    マンションは、建て替えてもマンションにしかならないし、
    発展できないことが確約されているエリアなのでは??

  32. 27113 マンション検討中さん

    これネガはいつも何もない街と言うけど、大型ショッピングモールやデパートの一つでもできたら、立地は湾岸の中では一番いいから最強になるよね。

  33. 27114 匿名さん

    勝どきに周辺エリアから車がたくさん集まってくるような施設はいらないし
    そんな土地も無いよ。

  34. 27115 匿名さん

    >>27111 マンション検討中さん
    変わるもなにも、勝どきってここだけの小さな島ですからね。

    この狭いエリアにタワマンをバンバン詰め込んでる訳です。

    その奥は巨大な物流施設しかなく僻地。


    1. 変わるもなにも、勝どきってここだけの小さ...
  35. 27116 匿名さん

    北東はこんな感じかな?

    1. 北東はこんな感じかな?
  36. 27117 マンション検討中さん

    眺望悪いって言われてたけど、いいじゃないですか

  37. 27118 匿名さん

    >>27117 マンション検討中さん
    晴海からはね。

    問題は勝どきからの眺望と日当たりの悪さ。

  38. 27119 匿名さん

    ほんとこう見ても勝どきってなーんも無いよね

  39. 27120 匿名さん

    うん、こっちの方がいいな。さっきのはマジ軍艦島だった。

  40. 27121 匿名さん

    駅に近い勝どき2丁目には古いビルがあり、容積率の変更も絡んで商業施設等の大規模開発があるだろ。
    3年以内には計画内容が明らかになると思う。
    三井としては、マンションだけでなくその周辺の開発も考えている。

  41. 27122 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    このエリアであるわけ無いだろ。

    よくそーやって平気な顔してデマを書けるな。


  42. 27123 マンション検討中さん

    >>27121 匿名さん
    思う、とか、考えてる、とか自分の希望を言ってるだけですよね?なんかデータあります?

  43. 27124 マンション検討中さん

    >>27104 匿名さん
    人形町駅直結で三井のタワーマンションが建ったら、当然ここより高くなりますよ

  44. 27125 匿名さん

    >>27119 匿名さん
    健康のため歩いて銀座まで行ったら
    どうですか?スーパー以外何でもあるよ。

  45. 27126 匿名さん

    勝どきには、国指定重要文化財・勝どき橋があります。
    1940年に予定されていた日本万博のため、国が威信をかけて完成させた傑作ですよ。

  46. 27127 マンション検討中さん

    まぁ、本当は今回の場所に大型ショッピングモールを作るべきだったと思う。

  47. 27128 検討板ユーザーさん

    >>27104 匿名さん
    人形町で新築坪400万じゃ買えないですよ。。坪500万くらいでしょうか。東日本橋あたりに行けば坪400万くらいはあると思います!もっとも、いずれも日本橋界隈はここみたいな大規模マンションが建てられないので、小規模眺望??となりますが。

  48. 27129 匿名さん

    新日本橋の新築パークホームズ2棟(中規模)が、坪単500万強です。

    日本橋周辺の新築は高いですよ。

  49. 27130 マンション検討中さん

    とにかく抽選当てて楽になりたい…
    サウス待ちもうじゃうじゃいるのでここで絶対決めたい!

  50. 27131 匿名さん

    モデルルームクローズかな。

    東京都、千平方m以内の店舗にも休業要請へ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4f9af595fc3cf1b0f092f4409048d2e3ea02...

  51. 27132 マンション検討中さん

    確かに緊急事態宣言でてるのに、モデルルーム続けるのもかなり凄い対応ですよね。。。

  52. 27133 匿名さん

    一度でも感染すると、こんな密集エリアに住めないですよ。

  53. 27134 マンション検討中さん

    周りの店は全て閉まってるのにモデルルームだけやってるのも、それはまたネタになりますね。

  54. 27135 匿名さん

    もう既に倍率下げ工作は始まっている

  55. 27136 匿名さん

    >27132

    去年ここは緊急事態宣言出るだいぶ前に事前案内中止を決めている。規模に関係なく休業要請が出てオープンし続けていたら、去年はクローズしたのは別の理由だったということになる。

  56. 27137 匿名

    緊急事態宣言も出たんだから、それを口実に竣工直前に思いっきり値上げして販売再開すれば良いんじゃないかな。

    今回売り出す予定だった住戸も含めて残り全てを。

  57. 27138 周辺住民さん

    >>27137 匿名さん

    賛成。もはや、ミッドは完売したも同然なので、竣工直前まで保留。

    緊急事態宣言が明けた後は、サウスの販売を開始、という流れで良いと思うぞ。

    ミッドは実質、もう完売。最後まで買いたくても買えなかったタワマンとして歴史に残るだろう。

  58. 27139 匿名さん

    思いっきり値下げなんじゃない?? 
    コロナでこんなになると思っていなかったでしょ。

  59. 27140 匿名さん

    日本で人口が減っている街は、東京と大阪(笑) どんどんどんどん、どんどん人が減っていく。

  60. 27141 マンション比較中さん

    >>27139 匿名さん

    私もそうなれば嬉しいけど、ちょっと無理があるように思うんだ。
    コロナでこんなになるとはみんな思ってたから。むしろ、これからもっと大変だと思うけどね。

    二極化が加速してるし、これから益々加速するよ。

    アメリカはキャピタルゲイン課税を倍にするとか言ってるけど、まさに二極化していることを認めているようなもんだよね。

    日本も二極化が進んできている。

    上位層は都心駅直結を安く買おうと虎視眈々と狙ってますよ。

  61. 27142 匿名さん

    保育園6月末までの2ヶ月間休園要請だってさ。

    保活問題然り、ほんと中央区の保育園て冴えてないね。

    https://mobile.twitter.com/genki_takahashi/status/1385453239479324672

  62. 27143 匿名さん

    「バイデン大統領 キャピタルゲイン課税」

    不動産の転売益に税率20%→39%以上に引き上げ

  63. 27144 匿名さん

    はい、終わり。 転売ヤー死亡。

  64. 27145 ご近所さん

    みなさん、良かったね。販売時期が益々遅れて、より一層高く買えるチャンスですよ。

    竣工直前での販売になるから、手付金を寝かしておく必要なくなるから良いよね。

    でも、その代わり、坪単価は高く買ってあげてね!よろ。

  65. 27146 匿名さん

    1年で感染者が2倍、変異して、また2倍、
    また2倍、3年後なんて想像もつかない。

    東京に住みたいと思う人がいるのか否か。

  66. 27147 ご近所さん

    >>27143 匿名さん

    このアメリカのキャピタルゲイン課税を増やすのは、所得が一億円を超える人だけが対象だけど、このパークタワー勝どき購入予定者にも対象となる人達はたくさんいるだろうから、日本にも適用されないと良いね。

    私も注視してます。

    ただ、実際にはその前に今の住戸は売っている予定なので、このパークタワー勝どき購入予定者には全く関係ない話。

  67. 27148 匿名さん

    >>27141 マンション比較中さん
    駅直結ったってここは大江戸線オンリーの勝どき。

    そもそも真の駅直物件である勝どきビュータワーが15年も経ってなお売れ残ってるとこを見れば、いかに勝どきが不人気なのかというのが明確だろう。

    都内はおろか首都圏でも駅直結物件で販売から10年以上売れ残ってるエリアって他にあるかい?

    加えて勝どきは、タワマン、古民家、雑居ビル、大型物流施設しかない小さくて狭い島であり、海抜は1m程で水没と液状化のリスクもある中央区内でも最下層にあたる悲惨エリアって事も忘れちゃいかん。

    ミッドは単に築古のTTT民を始め、近隣からの買い替え需要があったってだけ。問題はサウスだな。

  68. 27149 匿名さん

    鳥のさえずり、小川のせせらぎ、
    木々の葉が擦れる音、光のざわめき、

    そんな土地で私は生きたい。

  69. 27150 匿名さん

    鹿島、清水は去年の緊急事態宣言の時は工事ストップしてたからね。今回も人の流れを止めるよう強い要請するみたいだからどうなるか。

    工事スケジュールにも影響あるかもね。無理に取り戻そうとして施工ミスも。最近、住友、野村と連発。

  70. 27151 匿名さん

    >>27148 匿名さん

    そうですよね。大江戸線オンリーじゃなかったら、平均倍率は10倍超えてたかもね。

    買えるのが奇跡のような物件になるところだった。大江戸線オンリーで良かったよね。

    それでも、平均倍率3倍を超えてるんだから、2/3の人たちはいまだに買いたくても買えない状況なんだけど。そんなの近年聞いたことない。

    確かにそれは問題だ。ミッドもサウスも同じだろうなこの問題。

  71. 27152 匿名さん

    1億のマンションを買って、いい暮らしをしている。と思っていた頃があったけど、結局、暮らしは、農家やってる田舎のばあちゃん家に勝てなかった。 

  72. 27153 匿名さん

    緊急事態宣言期間中は、つまらない書き込みもストップされると良いのでは?と思うんだけど、都庁で検討してみてはどうだろ。

  73. 27154 周辺住民さん

    >>27152 匿名さん

    かわいそうだったね。

    でも、今はこの検討板を見てるんだから、ようやく田舎ばあちゃんに自慢できるかもね。がんばれ!応援してるぞ!

  74. 27155 匿名さん

    >27142

    今日のニュース見てたら、3月に10代の感染が増えたのは春休みの影響で、変異種が10代に感染しやすいってのも怪しいってデータもでてるとか。去年の一斉休校と同じく勇み足になるのかも。

  75. 27156 匿名さん

    若葉マークばっかだなぁ。

    どこで悪さしてんだよ。

  76. 27157 匿名さん

    「鬼滅の刃」を見て、ああ、日本らしい暮らしっていいな、どんな暮らしかな、、と考える人が増えている。 埼玉のある街の女子高校生の普段着がみんな浴衣で話題になっている。 浴衣や和服の人が街を歩いている。

    ビルの時代は終わりなのでは?? 

  77. 27158 検討板ユーザーさん

    販売延期は確定情報ですか?

  78. 27159 匿名さん

    >>27149 匿名さん

    子供の叫び声、運河の澱み
    木々の葉が飛び散る強風、ドゥトゥールの日陰

    そんなPTKで私は生きたい。

    リ ゾ ー ト 感 万 歳 

  79. 27160 匿名さん

    大阪・中央区ミナミの繁華街では、新型コロナの感染拡大の影響で地価が大幅に下がり、去年1年間の下落率は、▼道頓堀1丁目で28%、▼心斎橋筋2丁目で27%、▼難波1丁目で26%となりました。

  80. 27161 マンコミュファンさん

    >>27160 匿名さん
    ミナミと東京都中央区比較しても、ねぇ...

  81. 27162 匿名さん

    30%下落! 
    坪400が坪280になっちゃった。。ひー。

  82. 27163 匿名

    おはようございます。
    明日から緊急事態宣言となりましたが、今朝の朝潮運河はいつもと変わらずキラキラ輝いていて綺麗。
    オリンピックの開催もどうなるか依然不透明ですが、いずれにせよ近々晴海フラッグの入居可能時期もはっきりしてくるでしょう。
    パークタワー勝どきの圧倒的に優れた地下鉄アクセスは勿論魅力ですが、人道橋を経由して晴海フラッグ方面への護岸沿い散歩アクセスも魅力です。
    又、散歩から戻ってきてセントラルラグーンで1/2Fにある商業施設からテイクアウトしたイングリッシュティをのんびり楽しみたい。
    昼間は小さな子供たちで賑やかなこの空間も、朝の早い時間帯は目の前の運河からの波の音しか聞こえない。

  83. 27164 匿名さん

    昨日勝どき駅からトリトンまで歩いていたら、主婦っぽい人達が行列を作っていました。屋外に野菜売り場でもあるのですか?

  84. 27165 匿名さん

    >>27164 匿名さん

    チーズの卸売りですね。
    たまにやってますね。

  85. 27166 検討板ユーザーさん

    >>27159 匿名さん

    いいポエムだね。
    確かに南にドトールが無くて眺望良ければ、買いたくなるね。直結は魅力的だが、やはりタワマンで四方お見合いはゲンナリした。

    ホームページの壮大な完成予想図はドトールの10階あたりから撮影したイメージかな。

    購入者に幸あれ

  86. 27167 匿名さん

    運河のヘドロ取りは埋め立て工事と同時進行で行われているよ。
    左側のショベルカー付き船がヘドロをすくい取っているよ。


    1. 運河のヘドロ取りは埋め立て工事と同時進行...
  87. 27168 マンション検討中さん

    >>27167 匿名さん
    運河自体にまで手を出すのには驚いた。
    せっかくヘドロ取るんだったら、もうヘドロたまらないようにもしてほしい。

  88. 27169 周辺住民さん

    >>27168 マンション検討中さん

    三井不動産中央区がタッグを組んだ一大再開発事業ですから。

    地下鉄駅までの地下通路も作るし、人道橋も架けちゃうし、朝潮運河の護岸もきれいに整備しちゃうし、運河自体にも手を出してより多くの魚が住めるようにきれいにするし、もうやれることは何でもやるといったところでしょう。

    これから晴海フラッグの入居や晴海地区の再開発、築地跡地の巨大プロジェクト、豊海地区再開発などなど、幾つもの都市開発プロジェクトが目白押しですね。

    今後の周辺開発にはワクワクします。近隣住民としては暫く楽しめそうです。

  89. 27170 検討板ユーザーさん

    >>27152 匿名さん

    一億ウォンですか

  90. 27171 匿名さん

    >>27169 周辺住民さん
    わくわくするものは皆無。
    供給過剰大丈夫ですか?

  91. 27172 匿名さん

    晴海や豊洲、有明など、湾岸一帯は益々の発展を遂げそうですね。引き続き楽しみです!

  92. 27173 匿名さん

    こんな発表もあったようです。
    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/esgdraft.pdf

  93. 27174 匿名さん

    ほんと埼玉の自然はキラキラしてます。
    天気がいいと駅近はデメリットだよね。

  94. 27175 匿名さん

    地価が芳しくないみたいですね、説明できる方いますか?

  95. 27176 検討板ユーザーさん

    >>27175 匿名さん

    何をもって芳しくないのか?
    データ、具体的事例は?
    それが示せずに雰囲気で芳しくないと言うやつに説明のしようが無い

  96. 27177 名無しさん

    >>27174 匿名さん
    地下鉄にはあんまり今回ない話かな
    埼玉県民の感覚を教えてくれてありがとうね
    もうその情報は不要なので、このスレに来ないでくださいね

  97. 27178 マンション検討中さん

    >>27173 匿名さん
    臨海地下鉄実現したら、勝どきは2路線になるから最強だね!

  98. 27179 匿名さん

    >>27178 マンション検討中さん

    既に最強だけどね。この20年くらいのスパンで最強物件にようやく出会えたと本当に思ってます。待っていた甲斐があった。

  99. 27180 周辺住民さん

    買えたらラッキー物件ですね!抽選会が楽しみ(心配?)です。

  100. 27181 匿名さん

    >>27167 匿名さん

    コマツのショベルカーの色も酷いけど、川の色もすごいですね。

  101. 27182 匿名さん

    三井は何故ここをパークコートではなく、パークタワーにしたんでしょう?

  102. 27183 匿名さん

    >>27182 匿名さん
    売れないから。

    湾岸にそこまで高い金額を出してまで買いたいって人が居ないのが見えてるから。それなら他所を買うってなっちゃう。

    勝どき以外にも言えるけど、湾岸って結局そういう位置付けなのよね。

  103. 27184 匿名

    大規模だから。

  104. 27185 匿名

    パークコートにしてたら平均坪単価550万円になっちゃう。

  105. 27186 匿名さん

    >>27183 匿名さん
    やたらとマンションスペックとかに詳しいオタクばかりが集まって、やれ「仕様がー!坪単価がー!」と日々叫びまくってるけど、肝心なお金を持って無い人達が住むエリアって事?

  106. 27187 匿名さん

    >>27186 匿名さん
    それ完全にこじらせてる奴や(苦笑)

    頭デッカチで結局勝負に出られないタイプの凡人。

  107. 27188 匿名さん

    >>27187 匿名さん
    無駄にデータや知識ばかり蓄積させ、自分は情強だ!と勘違いしてる哀れな人達とも言う。そもそも買うお金無いのにねw

  108. 27189 評判気になるさん

    買えない人も別に検討板くらいに居ついてもいいでしょ。夢くらい見させてよー

  109. 27190 匿名さん

    >>27189 評判気になるさん
    まあ「検討」するのは自由ですからね…笑

  110. 27191 匿名さん

    >27182

    パークコートは基本、山手線の中か沿線でしょ。

  111. 27192 匿名さん

    鎌倉や自由が丘にもあるよ、パークコート。
    ブランドのある街に建てるって事でしょ。

  112. 27193 匿名さん

    緊急事態宣言初日の朝ですが、日増しに朝潮運河がきれいになってます。

  113. 27194 マンション検討中さん

    色んなガヤはさておき、
    倍率凄い事になってますね。
    平均倍率4-5くらいになる見込み。
    当たる気がしない。

  114. 27195 検討板ユーザーさん

    >>27194 マンション検討中さん

    ほんと一次で無理せず低倍率狙って角部屋当たってよかった

  115. 27196 マンション検討中さん

    >>27195 検討板ユーザーさん
    南西角ですか?そこも坪100万くらいは値上がりしそうですよね。

  116. 27197 匿名さん

    朝潮運河がきれいになった!
    ヘドロ取りの成果が出たのかな。

  117. 27198 匿名さん

    一番値上がりしそうな角部屋はどの方向になりますか?やはり北西?

  118. 27199 匿名さん

    朝潮大橋側でも埋め立て工事が進んでいますね。


    1. 朝潮大橋側でも埋め立て工事が進んでいます...
  119. 27200 匿名さん

    北西はこんな眺望でしょうか。

    1. 北西はこんな眺望でしょうか。
  120. 27201 マンション検討中さん

    >>27198 匿名さん
    やっぱり1期の南角が1番じゃないでしょうか。元値が安いので。

  121. 27202 匿名さん

    過疎ってる。
    売り渋って人気のように見せて、実際の人の出入りは10分の1、過疎ってる。

    これじゃ中古で戦えない。

  122. 27203 マンション検討中さん

    >>27202 匿名さん
    出し渋りは感じ悪いですよね。
    2期出して販売一旦終わりでも、残り50戸程未販売あるよ。
    煽りにもほどがある。。。

  123. 27204 匿名さん

    休業要請が出てる中、モデルルーム営業って去年、緊急事態宣言が出る前から早々と事前案内を延期したのと矛盾してるね。やはり理由は別だったのか。

  124. 27205 匿名さん

    どういう意味??

  125. 27206 匿名さん

    圧倒的なパワーが欲しいのかい?

    1. 圧倒的なパワーが欲しいのかい?
  126. 27207 マンション検討中さん

    今週は、木曜の祝日もあるから
    更に倍率上がります。

    なんでこんな、倍率なのだろう。
    当選する気がしない

  127. 27208 坪単価比較中さん

    >>27204 匿名さん
    昨年は前例がなくどんな対応をすれば良いかどこの企業も分からなかっただけかと。
    今年はもう勝手が分かっているから開いてるだけ。

  128. 27209 マンション検討中さん

    >>27207 マンション検討中さん
    マンマニさんが言うように、当たればラッキー感覚でいた方が気が楽ですよ。

  129. 27210 匿名さん

    >27208

    新しい生活様式で感染防げたら3度目の緊急事態宣言はない。

  130. 27211 匿名さん

    >>27202 匿名さん
    好きなマンションに住めればいいじゃん

  131. 27212 マンション検討中さん

    2期って予定通りの登録、抽選日のスケジュールは変わり無しですか?!

  132. 27213 匿名さん

    モデルルーム1000平米超えているから、近々発表があるでしょう。

  133. 27214 匿名さん

    要請に従うつもりなら昨日からクローズでしょ。

  134. 27215 匿名さん

    プロ野球も昨日は観客動員が認められたように直後で予約済の調整等が間に合わなかったのは仕方がないのでは とりあえず感染症対策を徹底して販売してほしい

  135. 27216 匿名さん

    3年後入居のマンションなんてまさに不急。ここで止められないとしたら、相当焦ってるんだね。

  136. 27217 匿名さん

    学校も仕事もオンラインになったんだから、
    感染までしてここに住む必要あるの??

  137. 27218 マンション検討中さん

    >>27216 匿名さん
    全ては、サウスを上手く売り切るため。
    三井は、一切焦って無いと思います。

    真面目に返答しましたが、
    焦ってるって感じる人はほとんどいないと思います。

  138. 27219 匿名さん

    大阪・中央区ミナミの繁華街では、新型コロナの感染拡大の影響で地価が大幅に下がり、去年1年間の下落率は、▼道頓堀1丁目で28%、▼心斎橋筋2丁目で27%、▼難波1丁目で26%となりました。

  139. 27220 匿名さん

    >>27212 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきましたが、緊急事態宣言の要請に対しての対応を現在協議中だそうです。検討中の方には本日の夜までにはメールで連絡が来るそうですが、場合によっては、営業停止、今期の販売スケジュールも延期になるようです。

  140. 27221 検討板ユーザーさん

    営業停止中も株価ガンガン上昇

    勝どき中古成約1億超え多数

    抽選待ちの人はストレスだが受皿となる物件無し

    申し込み再開時は驚愕の人数殺到

    営業再開遅れるほどサウスは高く出す

    さっさと当選しといてよかったぁぁ???

  141. 27222 匿名さん

    ここだけじゃなく全体的に過疎っているのかな?

    ずいぶんと、人が減った様子、団塊世代の引退の影響もあるかも?

  142. 27223 匿名さん

    マンションを買う人なんてクラスに一人いるかどうかのレベル。
    今後、もっと減るでしょう。学年で一人いるかどうか。

  143. 27224 マンション検討中さん

    >>27220 匿名さん
    何も連絡無いですね。
    Twitterにも、同じ様な書き込みがありましたがガセネタ?

  144. 27225 住民板ユーザーさん3

    >>27224 マンション検討中さん

    自分も一期一次ですが、今年始め頃のコロナ流行で、オナスタが昨日やっと始まりました。そういう人が多いのか、モデルルーム結構うまっていました。

  145. 27226 匿名さん

    オプション付けまくらないとまともにならないからオナスタ盛況でしょ(笑)。

  146. 27227 匿名さん

    竣工までまだ3年あるんだからオナスタ急ぐ必要ないと思うけど。未だに予約が取りにくい中、三井ってどういうつもりなんだろう。

  147. 27228 マンション検討中さん

    >>27227 匿名さん
    別の三井マンションの営業が勝どきは強気、殿様商売と言ってました。

  148. 27229 デベにお勤めさん

    >>27228 マンション検討中さん

    まあ、そりゃそうでしょうね。

    営業努力なんて何もなくても、売れますからね。

    抽選に当たっただけで、とても感謝されるわけだし。

  149. 27230 マンション検討中さん

    >>27229 デベにお勤めさん
    本当ですね。
    来る人、来る人欲しい、買いたいと言ってくるだろうしかも扱い。
    だって間取りくそ悪くても倍率つくんだから。

  150. 27231 匿名さん

    >>27224 マンション検討中さん

    本日夕方頃ですが、担当の営業さんから、販売延期はなしで決定したので、申し込むなら早めにとお電話来ましたよ。

  151. 27232 匿名さん

    自粛要請は無視ですか。去年は緊急事態宣言が出る前早々に延期してたのにちぐはぐな対応。

  152. 27233 匿名さん

    オープンしてる方もだけど、買いに行く方もね。こういう行動パターンの人が将来のお隣さん候補。

  153. 27234 匿名さん

    >27232

    やっぱ去年は千代田区長がらみの点検だったんじゃない。ここ、地権者住戸多いから。

    セーフだったとしても、そういうことする必要があったってことは常習だったのかもね。

  154. 27235 マンション検討中さん

    >>27231 匿名さん
    どちらにせよ、今までで1番高倍率。

  155. 27236 匿名さん

    今までで1番高倍率? 昨日モデルで倍率聞いたけど1期1次の同時期(申込書先出期間)の方が高かったよ

  156. 27237 マンション検討中さん

    >>27228 マンション検討中さん
    これはそうですね。私は購入者ですが、当初見学行った際は、面倒くさいから申込みしないで欲しいみたいな態度取られました。
    ざけんなと思って申し込みに走ったら当選した感じです。
    以前にも三井の物件購入してますが、申込時、当選時の営業の態度が違いすぎてビックリしたぐらいです。

  157. 27238 匿名さん

    MR見学のとき営業適当だったな…
    ほとんど内装なんてほぼスルーの投資家ばかり相手にしてるのは分かるけど、もうちょっとさぁ。

  158. 27239 匿名さん

    >>27237 マンション検討中さん

    以前に購入した際の属性データからそういう客と判断されたのでは??

  159. 27240 マンション検討中さん

    ハルミフラッグ購入した人手付金の3倍返しらしいぞ
    ハルミフラッグが正解だったか

  160. 27241 匿名さん

    >>27240 マンション検討中さん

    もともと単価安いから手付けもしれてて、3倍もらってもうれしくないじゃん

  161. 27242 匿名さん

    三井というか、財閥系大手は客を選ぶってので有名。三井の場合、見込み客でないと判断すると相手にしないで、あきらめるのを待つ。

    そういう対応されたら自覚しないと。

  162. 27243 匿名さん

    晴海は解約の場合は手付金返金のみ。さらに、契約継続の場合は何もなし。三井が幹事でその判断だから、ここもコロナで引き渡し延期になったら同じ対応される可能性があるってことは承知のうえでないとね。感染症の場合、売主には責はない。

    ワクチンが普及しても、変異で第五波、第六波もあり得る状況。

  163. 27244 匿名さん

    >>27243 匿名さん
    不可抗力ってことね。
    そんなの当たり前じゃない?

  164. 27245 匿名さん

    >27244

    納得できずに調停に持ち込んだ一部の契約者がいる。

  165. 27246 マンション検討中さん

    >>27243 匿名さん
    情報古いよ(笑)
    いつの話してんの

  166. 27247 匿名さん

    ガセでしょ。解約はとっくに終わって、空いた部屋に移る希望集めてる。

  167. 27248 匿名さん

    株価が上がらないことには、坪200にだってなるよ?
    坪200になると人は自然と手を出さなくなる。
    何をもってして人気と言えるのか。

    日経平均8000円の時の売買代金が今の5分の1、つまり、安くなるほど人は手を出さない。負の連鎖、対して、価格が高くなると焦って手を出す。不動産も同じ。

    人気も不人気も、結局は株価次第。
    安くなるほど売れなくなる。注意した方がいい。

  168. 27249 マンション検討中さん

    日経平均10万円になると思うので抽選当てて買いたい!

  169. 27250 匿名さん

    株と一緒で利益出すなら安い時に買って、高い時に売るなんだけどね。なぜか上がってるといって買っちゃう。バブルはいつかはじける。

  170. 27251 マンション検討中さん

    今が一番安いし今が一番若い!
    買うしかない!

  171. 27252 匿名さん

    難しい世の中ですよ。電車で30分乗った先の郊外の人の方が大きな家に住み、スーパー、病院、家電、チェーン店などに対して有利だとか、二極化だったら郊外の方が貧しい暮らしをしているはずなのに、実際は真逆で、東京の暮らしの方がサービス、物量においても劣っている。。。

    ボロボロのバラックに住んでもらいたいのに、郊外の方がいい暮らしをしているの?低所得なのに何で大きい家に住んでるの?

  172. 27253 匿名さん

    埼玉のスーパーでエメラルドマウンテン(缶コーヒー)が50円です。東京だと安くても100円。物価が半分ぐらいです。

    なのに、お給料が同じわけですから、そりゃ長期になるほど生活に差が出てきます。東京在住なら給料アップ制度がない限り仕方のないことです。

  173. 27254 匿名さん

    >28253

    うちの会社大阪が本社なんだけど、首都圏の宿泊出張はホテル代が高いってことで手当て割り増しなのに、首都圏が職場でも給料に差は無し。

    大阪だと結構ステータスがあって、飲みに行くのも会員制バーだったりするけど、こちらでは居酒屋でしかも割り勘。

  174. 27255 匿名さん

    たしかコロナで旅行先の海外でストップ食らったヤツが全員サイタマだったな。エジプトとかノルウェーとか、なんでそこに昼間から人が居るの?って感じ。 さいたまは貧乏なんだからお給料を半分でいいよw

  175. 27256 匿名さん

    つまり、家賃がほぼゼロなのに、お給料もらって遊びほうけてる。

  176. 27257 匿名さん

    このマンション一つ見てもそこらへんの市より人が多いからね。物は足りないし、どうすることもできないよ。行政は新自由主義「自己責任」のもとで昔と違って、どんな状況になっても対応しないよ。 対応するならとっくにしている。 人で島が沈没しても行政は何も言わないよ。 

    この世の不利益はすべて当人の力不足

  177. 27258 匿名さん

    東京に住むってのはそういう覚悟が必要。たぶん大半の住民のお墓もロッカーだろう。「家」を単位にした「ムラ」社会から離脱した人間の集まり、最後まで個々に徹しているわけだ。お墓まで個人ごとの一つ、誰も干渉しない。 自己責任、完全放置になる覚悟が必要。

  178. 27259 マンション検討中さん

    2期も凄い倍率になりそうな予感。
    サウスを待つ方が賢いのかな

  179. 27260 匿名さん

    >>27259 マンション検討中さん
    倍率高いからサウスを待つなら、2期チャレンジしてダメだったらサウスに行けばいいんじゃない?

  180. 27261 匿名さん

    >27259
    >27260

    今の売り方続けたら、待ってるとサウス売り出したときに予約取れずなんてこともあり得るしね。

    検討するならまず動かないと。とりあえず営業とコンタクトしていれば外れても次の案内がある。

  181. 27262 匿名さん

    倍率が凄すぎて買える気がしない

  182. 27263 匿名さん

    すご過ぎるって、まだ10倍20倍だよ 当たる時は当たる

  183. 27264 マンション検討中さん

    とはいえ、実需目線だと今回販売分は間取りいまいちだから、サウス待つのもあり。
    ただ、見学は行っておいたほうが良い。

  184. 27265 周辺住民さん

    >>27264 マンション検討中さん

    見学するだけじゃなくて、登録することが大事。当たればラッキーだし、当たらなくても次の戦いで有利に事が進める。

  185. 27266 マンション検討中さん

    >>27264 マンション検討中さん
    間取りいまいちですね。
    ただ、倍率は凄すぎる。

  186. 27267 匿名さん

    >>27266 マンション検討中さん

    間取りや倍率はそれほどでもないけど、立地やリセールはあまりに凄すぎる。

  187. 27268 マンション検討中さん

    >>27267 匿名さん
    それより、サウスの情報隠しすぎやろ。

  188. 27269 マンション検討中さん

    >>27263 匿名さん
    なんでそこまで人気なのかね?
    今回の間取りは賃貸用だと思うけど、そんな高く貸せるのかね?ドゥ・トゥールのプラス5万ぐらいでしかかせないと思うんだけどな。
    一次だとキャピタルゲイン狙いも行けたと思うが。

  189. 27270 匿名さん

    過去の湾岸物件見てる? こんな過疎ってないよ。 

    こんな掲示板が過疎った物件は初めてじゃない?

  190. 27271 匿名さん

    >22268

    売る側としては今売ってる物件さっさとけりつけたいからね。次の情報出したら下手すると待ちされちゃう。

    以前見に行った物件で、次に販売する棟がいいといったのにいろいろ理由つけて強引に今販売している棟の要望書出させたところがある。その態度にひいてその物件そのものを止めちゃったけど。

  191. 27272 マンション検討中さん

    >>27270 匿名さん
    申し込み前は過疎ります。

  192. 27273 匿名さん

    >27272

    倍率下げのネガで盛り上がるのがマンコミュのパターン。

  193. 27274 マンション検討中さん

    >>27273 匿名さん

    ネガっても倍率下がらないのに。
    2期は10-20倍程度行くみたいなんで、運ですね

  194. 27275 匿名さん

    >27274

    正論ではそうなんだけど。実は倍率低いのに三井お得意のダミー登録だったりして。

  195. 27276 販売関係者さん

    >>27275 匿名さん
    無いから安心しな

  196. 27277 匿名さん

    >>27270 匿名さん
    ・ミッドの美味しい部屋は既に…で残りも少なく実質終了した物件
    ・サウスに興味ある人が皆無でネガもネガしがいが無い、ネガからも忘れ去られつつある

  197. 27278 マンション検討中さん

    >>27277 匿名さん
    2期も目玉は、1k3690万、角部屋で15-20倍ですね。
    まぁ目玉は、当たればラッキー状態。

    その他も人気住戸は、10倍前後。

  198. 27279 eマンションさん

    >>27278 マンション検討中さん

    角部屋15-20倍は嘘でしょう。

  199. 27280 匿名さん

    一期一次契約者です。
    今回そんなにいくんですか?
    最初の頃は倍率10倍いく部屋もありましたが、4-5倍も多かったですよね。

  200. 27281 マンション検討中さん

    ミッドの第2期の申し込みが4月30日からと書いてあるのですが、それ以前の4月29日とかにモデルルーム訪問予約した人は申し込めるのでしょうか?

  201. 27282 通りがかりさん

    >>27281 マンション検討中さん
    申し込みできますよ。
    最終日に全然みないで申し込みだけしに行く人もいるから

  202. 27283 口コミ知りたいさん

    >>27280 匿名さん
    さすがに盛ってるかと。投資用の1k、1lあたりだけ高いだけだと思います。

  203. 27284 検討板ユーザーさん

    なぜだ、なぜこんなに人気なんだろ。本当にわからない。そんなに駅直結はリセールいいのか?魅力を感じない物件が値上がりする様を見届けるつもりです。楽しみ!

  204. 27285 匿名さん

    東京都は28日、午後3時時点の速報値で、都内で新たに925人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

  205. 27286 マンション比較中さん

    >>27284 検討板ユーザーさん

    何故人気なのか分からない物件なんか、放っておけば良いのではないですか?

    私には貴方が羨ましいです。

    富裕層に人気のある物件に興味を惹かれずに、むしろ人気のない物件に興味が持てるのは大変羨ましい状況にあると思います。

    人気ない物件であれば抽選になることもなく買えるでしょうし、(ここみたいに値上げされることもなく)むしろ値引き交渉して買うこともできるのではないでしょうか?

    好みは人それぞれなので、その好みに沿って物件選びをすれば良いと思います。

    ここは、これまでの倍率を踏まえると、(特にこの坪単価を買えるような富裕層から)多くの支持を得ているということだけは事実のようです。

  206. 27287 匿名さん

    結局、日経平均株価が上がらないと、買った人はみんな大損ですよ。

  207. 27288 マンション検討中さん

    通りがかりさん ありがとうございます。

  208. 27289 マンション検討中さん

    27282 通りがかりさん ありがとう!

  209. 27290 マンション検討中さん

    >>27287 匿名さん
    日経平均が下がったら損するかもしれないですけど、変わらなければ儲かると思いますよ。上がれば大儲け。

  210. 27291 マンション検討中さん

    今後日経平均が下がっていくと考えてる人は、経済音痴。株も不動産もやらない方がいい。

  211. 27292 匿名さん

    俺の師匠を紹介する。○○過ぎるトレーダーだが、財力は間違いない。
    参考までにどうぞ。
    http://xn--eck9cee8osd.net/%e4%b8%80%e9%80%b1%e9%96%93%e3%81%ae%e3%81%...

  212. 27293 買い替え検討中さん

    >27292      やはり日本庭園には勝てないね。

  213. 27294 マンション検討中さん

    来場予約が、瞬殺で埋まりましたね。
    要望書無し組が参戦するから、更に倍率上がりますね。
    どこに申し込みするか、悩ましいです。

  214. 27295 匿名さん

    最終日の状況見て、登録住戸を決めます!

  215. 27296 匿名さん

    こんな綺麗な人がこの世にいるんですね…

  216. 27297 マンション検討中さん

    >>27295 匿名さん
    最終日羨ましいです。
    最終日取れませんでした。

  217. 27298 マンション検討中さん

    >>27297 マンション検討中さん

    予約が取れただけ良いじゃないですか!

  218. 27299 匿名

    >>27298 マンション検討中さん
    各日何人くらいが、登録されるんでしょうか?

    平均3倍としても、100組は枠があるんですか?

    予約取れず悔しいです。

  219. 27300 検討中

    >>27299 匿名さん
    平均3倍は、ありえない。
    4.5倍は行くと思います。

  220. 27301 匿名さん

    平均倍率3倍なら、これまでの1期1次・2次・3次の過去3回とほぼ一緒だよね。

    さすがにそんなにいかないんじゃないの?普通は、回を重ねるごとに落ち着いてくるもんだけど。

    そもそも、過去3回も平均倍率3倍も超えた物件なんて聞いたことない。これまでがすでに凄すぎる。

  221. 27302 匿名さん

    銀行の全店舗を閉鎖するようですね。
    今後、不動産は厳しいと思いますよ。

  222. 27303 匿名さん

    恐ろしいのが、お金じゃぶじゃぶなのに、ぜんぶ投資にまわって、現金が1円も手元に無いこと。。。風向きが変わると大変な事になる。君たちは、売れない事を願わないといけない、ぜんぶ自分に降りかかってくる。

  223. 27304 匿名さん

    2021年4月現在で、14,000件を超えるエントリーがあったそうですね。

    恐ろしい・・・

    やはり、都心3区・駅直結・大規模・大手デベ+スーパーゼネコン・商業併設・再開発地区・運河沿いといったパワーワード勢ぞろいは強すぎる。手加減してくれ。

  224. 27305 匿名さん

    周りのKTTやTTTより倍率も低いじゃん。

  225. 27306 匿名さん

    いまや伝説となった2006年完売のTTTは、平均倍率2.1倍でした。(上の人、知らないなら嘘はやめようね)

    それはそれでもちろん凄い。平均で2倍ということは販売住戸の数だけ買えなかった人がいるということで。

    でも、このPTKは、平均倍率3倍なので、TTTの更に倍の未だ買えてない人がいる。

  226. 27307 匿名さん

    このマンションを1円でも高く転売したいなら、日経平均50000必要ですよ。ここで他者に承認を得ようとしても無駄です。

    承認欲求が強すぎますね。中二病なのかな?

  227. 27308 買い替え検討中さん

    平均倍率3倍になるだけの数多くの富裕層に承認されているだけでもう充分です!

    もう、これ以上の承認はいらないから、早く落ち着いて買えるようになって欲しい。

    いっそのこと、次期販売からは、先着順にしてくれると有難いのですが、どうでしょう。

  228. 27309 匿名さん

    >>27307 匿名さん

    日経平均1万円割れ、ドル円80円、非自民党政権だとしても、PTKの価値は下がらず!!
    買った値段の2割り増しは最低ライン!!
    都心リゾート星野駅直結商業複合PTK最強!!!!!!!

  229. 27310 匿名さん

    何回も細切れに販売してるのと、初期は複数部屋で応募してる人も沢山いたようなのでTTTの頃とは状況が違うのでは。

  230. 27311 検討中

    >>27308 買い替え検討中さん
    5倍は、いくやろ。2期。

  231. 27312 匿名さん

    >>27310 匿名さん

    ほんと、そうですよね。TTTと比べてもしょうがない。

    PTKはコロナ禍での販売。

    そもそもモデルルームを訪問できる人を限定し、多くの方もコロナの心配からモデルルーム訪問を控えているという状況下での平均倍率3倍。

    これが、TTTの頃の販売だったら、一体どれだけの平均倍率になったのか。

    平均倍率5倍くらい?

  232. 27313 匿名さん

    TTT住民は安倍さんに助けてもらっただけですからね、安倍さんいなかったら今ごろ坪150ぐらいでしょ。 全員とっくに死んでるよ。

  233. 27314 匿名さん

    次は超異次元の金融緩和か?(笑)ムリムリ(笑)

  234. 27315 匿名さん

    >27292
    こんな娘は、おまいらと合わないだろうな。
    駅近のラブホみたいなセンスのマンションを選んでいる底辺リーマンだもんな。
    毎日、でんしゃでんしゃww

  235. 27316 匿名さん

    でんしゃでんしゃ

    駅直結! 駅直結!

    リゾート感! リゾート感!

    わっしょーーーーーい!!!!

    PTK最強

    最強の証明は2期抽選で

  236. 27317 匿名さん

    神に選ばれし人しか買えないマンションですよ

  237. 27318 匿名さん

    TTTの頃は、つみたてくん、という優遇倍率20倍って代物を持ってる人たちが存在した。
    なので、当時の平均倍率は優遇倍率込みなので、割り引いて考えないとね。

  238. 27319 匿名さん

    つみたてくん懐かしい!
    今こそほしいよつみたてくん

  239. 27320 匿名

    >>27316 匿名さん
    5月3日になれば、結果分かりますね。

    凄い倍率でビックリすることでしょう。
    平均で5倍前後はいくな。この人気、勢いぶり

  240. 27321 匿名

    いよいよ明日登録開始ですね。

    登録期間もたった3日間しかなく、またも実質これまでの落選者救済措置に近いものがあります。

    コロナ禍であることもありますが、救済措置の意味もあり、新規のモデルルーム訪問者もかなり限定しているらしいので、ようやく当選できるようになってくるのではないでしょうか。

    次期サウス販売開始まではかなり時間があるので、新規のモデルルーム訪問者も更に増えてくるでしょうから、サウスの1期は考えられない倍率になるであろうと容易に想像が付きます。

    今回もそれなりの倍率になりそうですが、それでも、今回が一番買いやすい状況なのかもしれませんね。パークタワー勝どきにとっては。

    ここまでの人気になるとは思わなかった。

  241. 27322 匿名さん

    モデルルームには行けて無いけど、登録は出来ますか?

  242. 27323 匿名さん

    現金購入なら登録できますよ。

  243. 27324 匿名さん

    >27292
    これはずごいw おまいら家畜と正反対の人種w

  244. 27325 匿名さん

    ほんと通勤電車とリンクして駅近とか(笑) ちょっと考えられない(笑)

  245. 27326 匿名さん

    >>27325 匿名さん
    貴方のドトール評価を聞きたい。

  246. 27327 匿名さん

    >>27323 匿名さん

    ありがとうございます。希望住戸も決まっているので、チャレンジしてきます。

  247. 27328 匿名

    >>27327 匿名さん

    健闘を祈る!希望住戸が私と違うことも同時に祈ってます!

  248. 27329 マンション検討中さん

    サウスの方がいい間取りあるし、安いんだから、そっち狙ったほうがいいって!

  249. 27330 匿名

    >>27329 マンション検討中さん

    もう少し早く言ってよ!もう登録しちゃった!

  250. 27331 マンション検討中さん

    これ後で、ぜんぶ買った人の売り物が降ってくるから、怖いわ。

  251. 27332 匿名さん

    ドトールの陰になるのがなんかイヤ。

  252. 27333 匿名さん

    まだ情報が少ないサウスと比べて、駅直結、天井高が高いという個人では変えられない絶対優位があるのだから、まず抽選に進むべき。特に高層階ではオナスタ全部できるし。サウス売り出しがどんどん遅れているから、オナスタどこまで出来るか期待ができない。

  253. 27334 マンション検討中さん

    >住戸数は計約3020戸となる

    銀行の店舗を閉鎖するみたいですが、東京の半分が空き地=マンションになるようです。 数年後には渋谷の駅近すら、サラリーマンが買える値段で売るハメになりますよ。

  254. 27335 マンション検討中さん

    現在2021年、駅近が販売中、これが現実です、戸数が増えて、次は100階建てですか、どんどん都心に向かってマンションが建ち、同時に資産価値が消滅しているわけです。

    マンションを10年で乗り換えて、どんどん端から腐っていくのです。

  255. 27336 匿名さん

    >>27335 マンション検討中さん
    環境が良くて駅近のマンションは資産価値維持し続けますよ

  256. 27337 検討者

    >>27321 匿名さん
    救済措置の側面ないですよ。
    誰から聞いたの?その情報。

    相変わらず倍率高いですよ。

  257. 27338 マンション検討中さん

    今年から全国の大学はオンラインで卒業可能、敷地は売却、企業オフィスもゼロへ、電車の本数を縮小、、急激な変化です。あと30年で首都圏の全人口分の人の数が減ります。 この急激な変化が倍速されます。 

  258. 27339 匿名さん

    もうモデルルームの予約取れないから、今予約できてる人しか二期は買えない。予約ないなら次期かサウスいくしかない。

  259. 27340 匿名さん

    腐るスピードがどんどん早くなってる。もう5年で住み替えないと動けなくなる。

  260. 27341 検討者

    >>27321 匿名さん
    救済措置の側面ないですよ。
    誰から聞いたの?その情報。
    救済措置でアベレージ3倍以上入ってたら
    売主の悪意すら感じます。

    相変わらず倍率高いですよ。

  261. 27342 匿名さん

    >>27341 検討者さん

    モデルルームの予約を取りづらくしてくれてるんだから、充分救済措置になってると思うよ。

    もし、コロナ禍でなく、モデルルームの対応要員を増やして受け入れ人数を大幅に増やし、登録期間を1週間程度に設定されていたら、こんな程度の倍率では済まないでしょう。

    ものすごい数の登録数になってしまい、平均倍率もあり得ない数字になってしまうかも。

    あいにく、我々はそれだけの最強物件を検討しているということです。まずはそのことを自覚しましょう。

    まさに当たれば本当にラッキーです。

  262. 27343 通りがかりさん

    >>27342 匿名さん
    どんな間取りでも?

  263. 27344 匿名さん

    いろいろ言う人多いけど、勝どきは銀座まで徒歩で15分~20分、自転車で10分で行ける距離にあるわりには、今まで不動産価格安すぎたと思う。

  264. 27345 匿名さん

    車道走れば有楽町まで8分ぐらいで行けるよ。

  265. 27346 匿名さん

    >27337

    普通なら救済販売の一期2次ですら、間をあけて新規客入れちゃうような売り方してたからね。ここで救済したら度顰蹙。

    ちょっと待ったで今までの販売をひっくり返されるリスクもある。

  266. 27347 匿名さん

    最近、他のネタだと否定されるからか、営業の書き込みがほぼ抽選倍率自慢しか出来て無くて可哀想。
    同じ人に何度も札入れさせてるから、平均倍率上がるの当たり前だわ。値上げしつつ、小出しで欲しい人にも買わせないとか住友の売り方より酷い売り方。

  267. 27348 マンション検討中さん

    >住友の売り方より酷い

    だね。コロナ対策で人を絞ると言いながら緊急事態宣言でも止めずに強行。3年後引き渡しのマンションなんて不急でしょ。言ってることとやってることが違う。

  268. 27349 匿名さん

    >>27347 匿名さん

    その当たり前にできるらしい平均倍率上げができず、抽選倍率自慢すらできない他の物件は、一体なんなんだろ。

    同じ人に何度も札入れさせたいと思われる物件ってだけで、充分凄いと思うけどな。

    三井不だって、他にも多数の物件売ってるけど、同じように平均倍率が高いわけではないよな。

  269. 27350 匿名

    人の好みは様々だから、、多くの要素に対しては結局ものは言いよう。

    例えば、駅直結だと歩く距離が少ないから健康に悪いとか、外気に晒されないから外の天気が分かりづらいとか。

    しかし、平均倍率だけはどれだけ買いたい人がいるかということだから、最も客観的な人気尺度。

    そこは認めざるを得ない。いくらネガでも。

    他の要素をネガるのは個人の考えだから(他の多くの方に共感されるかはさておき)自由だけど。

  270. 27351 検討者

    >>27349 匿名さん
    まだ50戸程販売しないのが、いやらしいです。
    販売して、振り分けて下されば良いのに。

  271. 27352 検討板ユーザーさん

    >>27338 マンション検討中さん

    30年後きみいくつ?

  272. 27353 匿名さん

    30年後は、日本を始めとする多くの国の公用語が英語になり、東京もセキュリティの高さから世界都市の仲間入り。

    二極化は益々加速し、東京都心は富裕層しか住めないエリアになり、都心に住めない日本人は郊外に住まざるを得なくなる。(東京都心へ出稼ぎ)

    東京都心の日本人の数は激減するが、それ以上に諸外国からの移民富裕層が増加。

    もしくは、諸外国からも見向きもされない三流国に成り下がるか。その時は、日本の富裕層は諸外国に脱出。

    もっとも流動性が高いのは賃貸住まいだけど、今後東京都心の賃貸価格は諸外国からの流入が加速すれば益々賃貸コストが高くなっていくリスクもある。

    今後、東京都心に住める日本人が少なくなっていくのは間違いないだろう。

    いずれにせよ、不確実性の高い世の中では、流動性高くリセールバリューの高いPTKのような物件を所有していた方が安心。

    二極化していく中で、そのどちらの極に属するか。都心3区かそれ以外か。駅直結かそれ以外か。

  273. 27354 匿名さん

    以上、いまだに駅近マンションをサラリーマンに売っている日本からでした。

  274. 27355 マンション検討中さん

    30年前の世界トップだった日本は、まじで一瞬そう思っただろうね、東京はもう買えないって、でも、ニューヨークも買えるし、東京も安くなって、中央区なんて大量の民家エリアになったし、まだまだ都心が安く買えるようになる感じする。

  275. 27356 匿名さん

    都庁の新宿区だけ残して、周りマンションになるんじゃない? 店がもうダメだし。残すべき建物が一つもない。。。小学校と公園とスーパーがどんどん増えていく?

  276. 27357 匿名さん

    >>27353 匿名さん
    厳密には勝どきは都心の括りではなく、湾岸部の括りなんですけどね。将来的に行政区の再編統合が進むと、間違いなく湾岸区に属するエリアになります。

  277. 27358 匿名さん

    セレブがトレーダーやっちゃうのも問題だけどさ、
    こんな駅近のラブホみたいな価値観のおまいらと合わないんじゃない? 
    いろいろ勉強してごらん。

    http://xn--eck9cee8osd.net/%e9%81%8e%e5%8e%bb%e4%b8%80%e3%81%ab%e6%ae%...

  278. 27359 匿名さん

    >>27357 匿名さん

    ??? 勝どきは都心ですけど。

    PTKはマンハッタンでいうとロックフェラーセンター。

  279. 27360 匿名さん

    >>27359 匿名さん

    グラセンに直通で行けないところも含めて、PTKは確かにロックフェラーセンターですね!

    セントラルラグーンに、冬季期間のみスケートリンク設置しましょうか。

    また、クリスマス期間には、巨大なクリスマスツリーも点灯して。

    オフィスもあるし、商業施設もある。

    サウスの屋上の共用施設が、マンハッタンを一望できる展望台かな?

  280. 27361 匿名さん

    >>27359 匿名さん
    都心???
    地方の人にしか通用しないかと。
    川向こうなんだからマンハッタンでいうとニュージャージーでしょう。

  281. 27362 マンション検討中さん

    今日、モデルルーム行かれた方いますか?
    もう、申し込みできるんですか?

  282. 27363 マンション検討中さん

    >>27361 匿名さん

    NJじゃ、神奈川県になってしまってる。もはや東京都ですらない。やり直し!

  283. 27364 匿名

    >>27362 マンション検討中さん
    倍率が凄い事になってると聞きました。

  284. 27365 マンション検討中さん

    思った程ではないですよ。無抽選の部屋もありましたよ。

  285. 27366 匿名さん

    >>27365 マンション検討中さん

    そうですよね。今回何故か偏りがあって、運良ければ数倍しか付かない部屋もあるそうです。

    チャンスかも。明日詳しく聞こうかと。

  286. 27367 通りがかり

    >>27353 匿名さん
    その通り。あなたの言っていることは既にポルトガルの首都リスボンで起きている事実です。歴史に学べば真実がわかります。ご意見に平伏するばかりです。

  287. 27368 マンション検討中さん

    >>27367 通りがかりさん
    私も1973年にイビサ島で起きた事象に似ていると思いました。

  288. 27369 検討者

    >>27365 マンション検討中さん
    無抽選あるんですか!?

  289. 27370 匿名さん

    >>27369 検討者さん
    今1倍でも本登録の間にどこまで上がるか。。。

  290. 27371 通りがかり

    >>27370 匿名さん
    1期も最終日で、申し込みが瞬く間に増えました。
    まだまだ、倍率は上がり続けます。

    PTK申し込み経験者は分かります。
    最終日に、数倍の住戸があって申し込めれば良いですね。

  291. 27372 マンション検討中さん

    俺が小さかった頃、隣に住むおばちゃんが「団地」の抽選に当たって大喜びに自慢してまわった。大きな戸建てをうっぱらい引越していった。 

    その家はもう買えず、立派な土地にはアパートが建った。今思うととんでもない失敗だったと思う。 渦中にいる人は気づかない。 

  292. 27373 匿名さん

    バブルや抽選は、割高に買わされる行為である。

    バブル期に買ったモノ、抽選で買ったモノは、その後、恐ろしいほど安くなる。

  293. 27374 マンション検討中さん

    金ない奴の僻み事はもういいから

    当選しても手付けさえ払う現金無くて買えない奴ら

    団地で大人しくしてよう

    オレは明日二軒目当てに行くわ よろしく

  294. 27375 匿名さん

    >>27373 匿名さん

    一般論としてはおっしゃる通りですね。

    私も常々、このパークタワー勝どきは、オークション販売してくれればいいのにと思ってます。

    つまり、これだけ登録数が多く、平均倍率が高いのであれば、オークション開始の値段は設定したとしても、実際の購入価格は、オークション形式で値を釣り上げていく形にすればいいんじゃないかと。

    パークタワー勝どきくらい絶大なる人気の物件であれば、それが充分可能だと思うし、高くても買いたい人が買えるようになるという意味で公平だと思います。

    今の抽選方式だと、殆どの人が格安で手に入れられるという宝くじのようなものですよね。当選した人が確実に得をするという。

  295. 27376 匿名さん

    プレステ6が出る前に転売しないとねw

  296. 27377 マンション検討中さん

    今年から全国の大学はオンラインで卒業可能、敷地は売却、企業オフィスもゼロへ、電車の本数を縮小、、急激な変化です。あと30年で首都圏の全人口分の人の数が減ります。 この急激な変化が倍速されます。 

  297. 27378 匿名さん

    >>27377 マンション検討中さん
    地方と都心を結ぶ新幹線や国内航空路線は苦しそうだけど、都心内の短距離鉄道や国際線の重要度は増していきそう。

  298. 27379 匿名さん

    コロナ改革まったなし! 

    三菱UFJ銀行では2023年度末までに店舗数を40%ほど減らす計画を発表し、支店の統廃合が活発化している。他の銀行でも、店舗の小型化や事務行員の人員配置の見直しなどが進んでいる。

  299. 27380 匿名さん

    「東京脱出」4月も止まらず…「一つの町に匹敵する人口」が減少、転出先は、近隣の埼玉、神奈川、千葉の3県

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/101101

  300. 27381 匿名さん

    3月の進学や就職で、一人も東京に来ない、というのは、致命的ではないでしょうか?

  301. 27382 匿名さん

    いくら壁を綺麗に塗っても、トイレを磨いても、人のいる空気の汚れが圧倒的だったわけです。一度感染したら復帰できませんし、そのために毎年ワクチンなんて打ってられませんし、感染してボロボロになって、結局、郊外に静養は最悪のパターンです。 

  302. 27383 検討板ユーザーさん

    いよいよ明日から登録が始まりますね。

    救済措置とか言ってるお馬鹿さんの書き込みがありましたが倍率見て申し込み住戸を決めようと思います。

  303. 27384 匿名さん

    恐らく、東京で感染したら、東京の外は怖くて歩けなくなりますよ。

  304. 27385 匿名さん

    >>27380 匿名さん
    歴史は繰り返すのです。
    人口の増減に伴って、近い将来行政区の再編統合が行われるでしょうね。勝どきは湾岸区として再編されます。これで保活問題や、劣悪な子育て環境の改善も期待出来るかと。



    1. 歴史は繰り返すのです。人口の増減に伴って...
  305. 27386 匿名さん

    >>27385 匿名さん

    本当に実現すると、保活問題も更に改善しそうですね。湾岸区も、悪くないと思います。

    ただ、これ以上、倍率を上げるような煽りはやめて!もう既に登録数多すぎる見込みだから。

  306. 27387 名無しさん

    とりあえずM Rの予約取れないから、買えない。

  307. 27388 匿名さん

    こんな駅近のラブホみたいなセンスのおまいらだから、こういった子と合わないんじゃない? 合うの? いろいろ勉強してごらん。

    http://xn--eck9cee8osd.net/%e9%81%8e%e5%8e%bb%e4%b8%80%e3%81%ab%e6%ae%...

  308. 27389 検討板ユーザーさん

    >>27387 名無しさん
    2期は今までで一番倍率高いみたいだから、MR行けても当たらないよ。

  309. 27390 買い替え検討中さん

    >>27389 検討板ユーザーさん
    倍率高いって言っても、パンダぬかせば10倍程度でしょ。申し込まなきゃ買えないけど、申し込めば買えるかもしれない。だから行きます。

  310. 27391 名無しさん

    >>27390 買い替え検討中さん

    10倍?
    MR予約できても買えないやん。
    マンションって希少品になったんやな。

  311. 27392 匿名さん

    >>27391 名無しさん

    まあ、PTKは特別。ここだけだよ、希少性高いのは。

  312. 27393 匿名さん

    こんな煽りじゃ、検討者が他の物件に流れてしまうよ?

  313. 27394 検討板ユーザーさん

    >>27390 買い替え検討中さん
    15倍くらいです。
    ほとんどの確率で、当たらない。

  314. 27395 匿名さん

    >>27385 匿名さん
    湾岸区、ができたら
    江東区江戸川区の一部とも一緒になるんだろうけど、嬉しいの?

  315. 27396 匿名さん

    パンダ1Kだけだろ

  316. 27397 匿名さん

    >>27393 匿名さん

    10倍の時点で他に流れるしかないやん?

  317. 27398 匿名さん

    明日抽選申し込みしてこよっと。

    何倍だろうと角部屋突撃。既に角部屋1つ確保してるし。

    サウスはオナスタ間に合わずURみたいになるんじゃないの?

  318. 27399 匿名さん

    >27388
    この人とならボク富山の和室でいいや。

  319. 27400 匿名さん

    日経平均が下がってるw 住む前から下がってんじゃんw

  320. 27401 検討板ユーザーさん

    >>27396 匿名さん
    他にもあるよ。

  321. 27402 匿名さん

    >>27400 匿名さん

    株も投資もやったことないでしょ 笑
    日々の株価変動に意味なんかないよ。

  322. 27403 匿名さん

    昨晩の最終家族会議の結果、登録状況に応じて柔軟に対応できるように、第5希望住戸まで決めました。

    基本、その中で一番倍率低いところ、できれば無抽選を狙えれば。

  323. 27404 匿名さん

    倍率高いから無理だとあきらめたら、一生人気物件は買えない。
    外れたらサウスに行けばいいと思って、とにかく気に行った部屋を申し込む。

  324. 27405 匿名さん

    >>27403 匿名さん

    最終家族会議。。。 まじか。深刻だな。
    おいら投資オンリーで1期でひとつ確保済みだから、パンダはさすがに避けるけど、ろくに調べないで適当に申し込もうとしてた。微力ながらサポートするよ。どの部屋避ければ良いの?

  325. 27406 マンション検討中さん

    家族会議して済むような間取り残ってないでしょ!笑

  326. 27407 匿名さん

    家族会議というか正確には夫婦会議。家族構成変わるまでのつなぎなので2L狙い。狙い住戸はヒミツ。

    家族構成が変わった後は豊洲か晴海に引っ込むつもり。

  327. 27408 マンション検討中さん

    >>27405 匿名さん
    角部屋です!

  328. 27409 匿名さん

    >>27408 マンション検討中さん

    おっけー
    おいらは1期の抽選前、愛宕神社でお祈りしてもらったよ。お賽銭でなくてちゃんと金払うやつ。抽選以外のお願いもあったけどね。

  329. 27410 匿名さん

    株価上げたないと意味ないのでは??

  330. 27411 匿名さん

    モデルルームの予約が取れない。
    マンション買うのって運ゲーだったっけ?

  331. 27412 匿名さん

    >>27404 匿名さん
    勝どきを愛してやまない人以外には、ミッドとサウスは別物件でしょ。

  332. 27413 匿名さん

    住む前から値下がりしちゃった。。。

  333. 27414 匿名さん

    日経平均が10%下がると、湾岸は15%ぐらい下がる感じでしょうか?

  334. 27415 マンション検討中さん

    >>27414 匿名さん
    逆に2割値上がりだよ
    俺みたいな空売りで儲けた奴が投資マネー投入するから

  335. 27416 評判気になるさん

    >>27415 マンション検討中さん

    投資で儲かるのはショートですよね笑
    ポジション的にも株はロングなのにマンション買う人はご飯とパン食べてるのと一緒って誰か言ってたな。

  336. 27417 マンション検討中さん

    要望書未定出組みも、参戦してるみたいです。
    倍率、凄い事になりそうです。

  337. 27418 匿名さん

    >>27407 匿名さん
    子供できるまでのつなぎで3年先を狙うとか随分若いんだね。

  338. 27419 匿名さん

    登録完了!

    やることはやったので、後は天命を待つのみ。楽しみです!

  339. 27420 マンション検討中さん

    >>27419 匿名さん
    今日の申し込み状況は、どんな感じでしたか?

  340. 27421 マンション検討中さん

    パンダと角は大変なことに

  341. 27422 匿名さん

    >>27421 マンション検討中さん

    明日 角に出すつもりです。
    玉砕か。

  342. 27423 マンション検討中さん

    西向きの43BWは高倍率ではないですか?

  343. 27424 マンション検討中さん

    >>27421 マンション検討中さん
    角っていうのは北東角?高層階が特に人気なんでしょうか?

  344. 27425 マンション検討中さん

    >>27423 マンション検討中さん
    43BWは、高倍率ですね。残念ながら。
    角、パンダ、43BWが人気ですね。

  345. 27426 マンション検討中さん

    >>27415 マンション検討中さん
    言うのはタダだけどなんか痛い方ですね。

  346. 27427 口コミ知りたいさん

    なんか、湾岸新築だと、一人勝ちの感じがする。
    清水は武蔵小金井で問題が発覚したばかりだから、避けたいな。

  347. 27428 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  348. 27429 匿名さん

    >>27418 匿名さん

    返事遅くなりました。

    一応、新婚なんです。

    暫くは銀座や汐留に近い都心生活をエンジョイしつつ、6-7年後には家族構成が変わったら、しょうがないので、少し郊外側に移ろうかと。

  349. 27430 匿名さん

    >>27427 口コミ知りたいさん

    湾岸で独り勝ちなのは間違いないですが、もはや東京都心新築でも上位3つくらいには入るような。

    他に良いなと思うのは、PC小石川。

  350. 27431 マンション検討中さん

    >>27430 匿名さん
    BTTもいますよ!

  351. 27432 匿名さん

    PTKとBTTがツートップですね

  352. 27433 マンション検討中さん

    >>27431 マンション検討中さん

    東京都心以外は対象外。やり直し。

  353. 27434 匿名さん

    民度低そうな連中多そうだね。

    そー言えばちょっと前にも、掲示板にレジデンシャルライフの施工レポート画像掲載してた奴とかいたよね。

    https://mobile.twitter.com/Tokyo_of_Tokyo/status/1387956702343950338

  354. 27435 マンション検討中さん

    >>27432 匿名さん

    湾岸都心ツートップは、PTKとCGP。

    湾岸郊外ツートップは、BTTとトリプル。

    コスパベストは、晴海フラッグ。(値段が変わらないことが前提だけど)

  355. 27436 匿名さん

    ごめん、CGPと比べるのは流石に無理だと。。。

    BTTに対しては、中央区アドレス分勝ってますけど

  356. 27437 匿名さん

    月島が出てくるなら、MTGには勝てないよねさすがに

  357. 27438 匿名

    >>27437 匿名さん

    MTG見たことある?

    申し訳ないけど、PTKの方が遥かに良いよ。タブレットもらえると思うけど、MTGちゃんと見な。

    あんまり適当なこと言わない方が良いよ。

  358. 27439 名無しさん

    >>27438 匿名さん
    2路線の月島ってだけで負けてるし、MTGはパーコー仕様だし、勝てるのは高さと規模とパチンコないとこくらいか?

  359. 27440 匿名さん

    MTGと張り合うのは無理無理

    恥ずかしいからやめときな
    勝てる要素どこにもない

  360. 27441 匿名

    >>27439 名無しさん

    駅直結になってから語ってくれるかな?地上から話されても聞こえないんだけど。パチンコパチンコうるさいし。

    そもそもパチンコって何?行ったことないからなんだかよくわからないけど、地球上に必要なものなの?

  361. 27442 匿名さん

    直結って5分くらいかかるよね笑

    MTGはガチで2分ですけど
    身の程弁えな勝どきごときが

  362. 27443 名無しさん

    >>27441 匿名さん
    無理すんなよ。
    パチンコ知らないのに、行くところなのはわかるの笑?

  363. 27444 匿名さん

    >>27441 匿名さん

    >>27441 匿名さん

    パチンコ知らないフリは恥ずかしいな。
    このマンション買うのは無理だろうな。

  364. 27445 匿名さん

    冷静になれば、CGPやMTGと肩並べられる訳ないのが分かるのにね

    本当にこの物件にそこまでの価値があるか、よく考えた方がいいよ
    騙されてるよ、みんな

  365. 27446 マンション検討中さん

    MTG?どうでもいいんだが。MTGの検討板でパチンコ談義してくれる?

    騒音でしかないんだが。月島の評判落とすぞ。せっかく、月島は素敵な街だと思ってたのに、MTGの(ことを書き込んでいる〇〇の)せいで印象変わるな。。

  366. 27447 匿名さん

    >>27445 匿名さん

    こういう書き込みが増えれば増えるほど、そこまでの価値があるとしか思えなくなってくる。

  367. 27448 匿名さん

    >>27446 マンション検討中さん

    マンコミってそんな影響力あるんだ笑
    悪い人に騙されないようにね。

  368. 27449 マンション検討中さん

    街自体の魅力は大して変わらないから、2路線あるか商業施設がついてるかの違い。
    対して変わらなそうな気が。笑

  369. 27450 匿名さん

    いやいや、冷静になりなよ笑

    2路線駅近のMTGよ?
    さすがに格上とか思ってないよね?

  370. 27451 匿名さん

    >>27450 匿名さん

    MTGがどうかは置いておいて、有楽町線使うなら月島だろうな。有楽町線使わないなら勝どきの方がコスパ良いんじゃない。

    CGPも直結だけど、乗り換えだし誰でもエレベーター乗れるしね。

  371. 27452 周辺住民さん

    現在周辺の分譲タワマン在住で、今回で新築マンション購入申し込みが4軒目になるんですけど、今回初めて申込書が宝くじに見えてみた。(お金はまだ払ってないけど)

    PTKとは一体何者なんでしょう。もはや買わない理由を探す方が難しい。不動産のことを少しでも検討してきた人なら分かってくれると思うけど。

    一次取得者にはわからないかもしれないけど。そういう新参者は、専有設備が豪華の方がワクワクして良いでしょうから。私も最初に買ったときはそうでしたので、理解はします。

  372. 27453 匿名さん

    高倍率!とか煽られて大した価値ない凡庸な無個性物件に血眼なってる連中本当笑える

    無理矢理トンネル掘って駅近!商業一体!とかやらないと売れないからやってるんだよ?

    周辺部物件並みの値上がり期待してるなら、本当に気の毒としか言いようない

  373. 27454 匿名さん

    MTGへの反応みるにここは茹で蛙になってる奴多数いそうだな。

  374. 27455 匿名さん

    >>27453 匿名さん
    書いてることは理解できるが、スミフの月島三丁目が安いことはないだろうよ。

  375. 27456 匿名さん

    >>27453 匿名さん

    書いてることすら理解できないし、本当に気の毒としか言いようがない。

    緊急事態宣言のさなかの連休中に、考え直したらいいと思うよ。

    今からじゃあ、ミッドはもう間に合わないけどね。ばいばい。

  376. 27457 匿名さん

    MTGは中古坪600とかですよ。

  377. 27458 匿名さん

    >>27456 匿名さん
    トランキーロ。

  378. 27459 匿名さん

    三井のペテンにかけられた大勢の人々。。。

    勝どき駅の真上ならまだしも、無理矢理地下トンネル+クソでか下駄履きとか、正気かな?

  379. 27460 匿名さん

    >>27457 匿名さん

    それじゃあ、PTKは竣工直後に坪650か?

  380. 27461 匿名さん

    >>27457 匿名さん

    プレミアムだろ。

  381. 27462 匿名さん

    >>27459 匿名さん

    みんなコロナバブルで金余ってるから、別に良いじゃん。住み替えは悲惨だけど。

  382. 27463 検討板ユーザーさん

    明日抽選凸してくる。

    既に角確保済み。気楽にもう一つ角狙ってくるわ。

    電話で聞いた感じ角とパンダ激戦だが、外れる気しないな。こないだも当たったし。

    よろしく!

    リゾート感!

  383. 27464 マンション検討中さん

    >>27463 検討板ユーザーさん

    角部屋はやめた方がいいよ。激戦だから。

  384. 27465 匿名さん

    日経30000オーバーの時の価格だから、買った瞬間に含み損だぞww

  385. 27466 評判気になるさん

    >>27457 匿名さん
    そんな高いはずないでしょ。
    それだとCGPより高い。
    駅直結じゃないし。

  386. 27467 匿名さん

    3年後に日経が半分になって、使う前からマンション半額でウケるw

  387. 27468 匿名さん

    煽ってる奴も煽り返してる奴もどっちも気持ち悪いし、この掲示板に不必要だと思うので黙ってください。

  388. 27469 検討板ユーザーさん

    日経下がってマンション半額とか、みんな金ないの?

    1.2億の物件半額飛んでも6千万。

    おれの株ポート今日3千万勝ち。サイバーエージェントだけで2千万勝ち。PTK半額どうでもいいわ。2、3銘柄ストップ安同時に食らったと思えば終わり。

  389. 27470 匿名さん

    ほんと、勉強してほしい。すごく貧乏くさいよね。 こんな駅近のラブホみたいなセンスのおまいらだから、こういった子と合わないんじゃない? 合うの? いろいろ勉強してごらん。

    http://xn--eck9cee8osd.net/%e9%81%8e%e5%8e%bb%e4%b8%80%e3%81%ab%e6%ae%...

  390. 27471 匿名さん

    みんなトレーダーなの? 増えましたね。
    高級旅館でデイトレ(笑)
    こんな顔の小さなセレブ姫まで。。。

  391. 27472 匿名さん

    >>27469 検討板ユーザーさん

    手付金放棄やろ。損切りできひんのかいな。

  392. 27473 匿名さん

    >>27469 検討板ユーザーさん

    そんなに金余ってんならなんでこんなサラリーマンション買って小銭稼ぎするの?まさか実需じゃないだろうし。

  393. 27474 ご近所さん

    ノースの外観がどうなるか、未だに公開されてないけど、実はノースの1/2Fは、「朝潮運河横丁」として、小型店舗と飲食店が軒を連ねるようになるんじゃないかと想像。

    地下には朝潮運河から出発するクルーズ船の乗船場所とそのためのバスの停留所ができるそうだけど、都営バスの停留所も兼ねるのではないだろうか。

    晴海通りから地下に誘導できる導線作れるし。今のバス停留所と位置関係はそれほど変わらない。

    PTKノース住民だけでなくDTや晴海フラッグ住民にとっての利便性も高まる。PTKノースは地下鉄直結ではなく、都営バス直結ということ。

    つまり、PTK全体では地下鉄だけでなくバスも地下道で直結になるという。

    そうじゃないと中央区もわざわざ人道橋や地下道まで作らないよな。普通に考えると。

  394. 27475 マンション検討中さん

    今日時点で、相当数の申し込みが入ってる模様。
    角、パンダは激戦です

  395. 27476 職人さん

    MRいってきた。
    かなり申し込み入っているが、まだぜんぜん入っていない部屋もあった。
    パンダ、角はきついね。

  396. 27477 匿名さん

    >>27475 マンション検討中さん

    1期から、常に角部屋は激戦ですね。角部屋ならどこでも欲しいという方沢山いますからね。

    2期も含めて坪単価設定間違いすぎ。コロナ禍で弱気になったんだろうけど。

  397. 27478 匿名さん

    マンションて値引きして買うものだったのに、モデルルームすら予約できない。

  398. 27479 通りがかりさん

    品質を考えると、ミッドを、買ったら***なんだろうな

  399. 27480 マンション検討中さん

    >>27476 職人さん
    最終日には、無抽選住戸も一気に無くなります。
    明日から休日だし更に来場者多いんだろうな。

  400. 27481 匿名さん

    豪運がないと買えませんよ

  401. 27482 匿名

    >>27481 匿名さん
    PTK買えるのは、運ですね。同感です。

  402. 27483 匿名さん

    >>27474 ご近所さん
    ノースの1,2Fに小型店舗、飲食店を設置するのは良い考えですね。

  403. 27484 検討板ユーザーさん

    2期登録してきました。
    パンダ、角、1L中心にかなり申し込み入ってました。

    1期の平均倍率超えそうな勢いです。

  404. 27485 マンコミュファンさん

    >>27474 ご近所さん
    想像で語られても。ソースはありますか?

  405. 27486 マンション検討中さん

    一期で売ってたような70平米ぐらいの部屋は人気ないと思うから、倍率つかないと思うけどどうなんだろ?

  406. 27487 匿名さん

    おはようございます。

    朝潮運河は日増しにより一層綺麗になってきているように感じます。勝どき側から見ると朝日が反射して眩しいくらい。

    今日も絶好の登録日和ですね。良いことありそうな予感。

  407. 27488 匿名さん

    みんなが抽選当たりますように!


    ・・・ってムリか

  408. 27489 匿名さん

    宝くじだと思って申し込みます

  409. 27490 マンション検討中さん

    今日、申し込みの方
    実況お願いします

  410. 27491 匿名

    >>27490 マンション検討中さん
    昨日で、相当数の登録があった模様。
    1期の平均倍率は軽く超えそう。

  411. 27492 匿名さん

    まーた地震あったね。

    そろそろ本格的に首都圏の超災害リスクを考えた方が良いかと。ここは海抜1m程しかなく、高潮時は水没する低地エリアで、浸水すると2日から3日は水が引かない。加えて埋立地という事もあって、地歴も悪く液状化もする悲惨エリアという事を頭に入れておこう。

    つまりは資産価値なんてあって無い様なもんよ。

  412. 27493 匿名さん

    見学終了。さっき要望出してきました。

    凄い人気ですなぁ。

  413. 27494 匿名さん

    >>27493 匿名さん
    まだMRやって無いっしょ。

    嘘ついてまで煽ろうとするのは流石にやり過ぎかと。

  414. 27495 匿名さん

    地震、千代田区は震度四ですね。

  415. 27496 匿名さん

    >>27492 匿名さん
    それでも駅まで地下道が繋がってるだけでもう充分です!

    リゾート感も享受出来るのは埋立地ならではと思います!湾岸最高!!

  416. 27497 匿名さん

    >>27496 匿名さん

    バランス良いですよね。

    普通、湾岸でリゾート感ある運河沿いだと、駅直結にならないのですが、その両立が実現できている。

    都心3区の駅直結というだけで充分すぎるのですが、それに加えて住環境も良い水辺を感じられる住空間という贅沢。

    更に、大規模再開発で、商業併設。

    とても素晴らしいと思います。

  417. 27498 匿名さん

    >>27496 匿名さん
    駅への地下道ったって5分以上掛かるっしょ。それにこれからサウスはそのマジック使えない訳だからね。なんせ戸数多過ぎて、この先も大量供給あって危機感を感じる気持ちも分かるが、無理ポジはかえって逆効果。

    妥協した上での選択でしかないんだよね、勝どき選ぶのって。大江戸線単線しかなく、駅直結の勝ちどきビュータワーが15年経っても未だ完売してない事で、街や駅の人気度合いは計れるっしょ。

    極め付けは災害ハザードのオンパレードの悲惨なエリアで、資産価値なんて最底辺に分類されるエリア。それを夫婦でペアローン組んでカツカツで買ってる層が大半。

  418. 27499 匿名さん

    実質的には、今回でミッドは最後ですね。11月の販売開始からあっという間でしたね。

  419. 27500 匿名さん

    なんで、地権者の多い建て替え事業は、お得なマンションが多いの
    だれか説明して

  420. 27501 匿名さん

    >>27500 匿名さん
    ここの地権者は1Kが大半。

    お得云々よりも、実需は住んだ後の民度の心配をした方が良いな。

  421. 27502 匿名さん

    1K等地権者の賃貸は低層EVに集中。高層EV住戸の環境は守られている!

  422. 27503 通りがかりさん

    登録してきました。
    思ったより、倍率高くて申し込み住戸悩んでしまいました。
    明後日、電話鳴りますように。

  423. 27504 匿名さん

    >>27502 匿名さん
    ワンルーム大量、地権者多数、オフィス下敷きサラリーマン敷地多数、タワマンお見合い眺望、日当たりなし、実際は駅地下道5分。
    内覧できないだろう?

  424. 27505 匿名さん

    >>27503 通りがかりさん

    月曜日楽しみですよね。

    今回、抽選対象住戸がかなり多い見込みですが、抽選方式が効率的になっているらしく、抽選そのものの所要時間はこれまでと変わらないようです。

  425. 27506 通りがかりさん

    >>27505 匿名さん
    抽選ってガラガラじゃないんですか?
    抽選システムで、ボタン押すだけかな?

    月曜日が楽しみですね。

  426. 27507 マンション検討中さん

    >>27498 匿名さん
    買いたい人がそんなこと承知の上で買ってるんだから大きなお世話ですね。こういう人って何のためにここにいるのかな?

  427. 27508 名無しさん

    登録してきました。
    人気住戸は、さらに凄い倍率になってました。

    倍率低い住戸に申し込みしました。

  428. 27509 匿名さん

    半分ぐらい嘘の書き込みなの?

  429. 27510 匿名さん

    「最近では、ウォーターフロントなどと言って、埋め立て地にマンション等が建てられていますが、5年もしないうちに、周辺で地盤沈下が起きたり、あるいはマンションそれ自体に亀裂が入ったりしている例がたくさんあります」(石井勝利『元気の出るマイホーム取得術』

  430. 27511 匿名さん

    首都直下型地震で想定されるM7級の地震が発生すれば、東京都東部の沿岸部で震度7の地点が生じる。チームは会見で震度7が想定される詳細な場所は明らかにしなかったが、東京都東部は高層マンションが立ち並ぶ豊洲や下町の深川を含む江東区や、区の南部に埋め立て地が多い江戸川区が位置している。

     文科省は今回の結果を中央防災会議に報告、同会議が今後、被害想定の見直しなどを行う。

     では、「震度7」の世界とはどういうものか。

     武蔵野学院大学特任教授(地震学)の島村英紀氏は「現状測定される震度では最大のもので天井がない。1948年の福井地震で98~100%の家屋が倒壊して震度7ができた。まず、はって移動することが困難で、転倒防止の防災グッズは機能しなくなり、ピアノぐらい重量のあるものも簡単に横倒しになる」と説明する。

  431. 27512 匿名さん

    「大地震が起きれば東京テレポートは崩壊するだろう。ビルは残らず沈んでしまう。全世界の地震エネルギーの十パーセントがこの日本で放出されているんだよ。(アルバート・アレツハウザー、真野明裕訳『東京大震災』徳間書店)

  432. 27513 匿名さん

    広範囲に地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が沈没し、その影響で東北にある埋立地はすべて跡形もなく海に流れてしまった。これら液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km東京23区分におよぶ。

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  433. 27514 匿名さん

    阪神淡路大震災では、M7.3レベルの地震で埋立地の神戸ポートアイランドと六甲アイランドが半年間『海の孤島』になった。島内は最大3mの沈没、穴だらけの状態に。電気は比較的早く復旧したが、ガスと水道が復旧したのは三ヶ月後だった。

  434. 27515 匿名さん

    ●護岸が9メートル動く?

    ▼東京湾の埋め立ては江戸時代からと古く、建設から45年以上もたつ岸壁や護岸が3割以上もあり、そのほとんどは耐震化されていない。首都直下型地震を想定して解析したところ、臨海部の護岸は横に9メートル以上動き、護岸が崩れる。

    国土交通省関東地方整備局が組織した有識者委員会が2年間かけてこれを調査し、「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」がまとめられたが、「影響が大きすぎる」との理由による経済産業省などの圧力で、公表が差し止められた。

  435. 27516 匿名さん

    >横に9メートル以上動き

    杭が折れてこのマンション倒れるぞ!

  436. 27517 買い替え検討中さん

    区の名前とか関係なしに言うと、東雲Wコンの売出しが坪90ですから、これが埋立地の現実です。 過去、お金を払って埋立の土地を買った企業は一社もありませんw 

  437. 27518 匿名さん

    >>27498 匿名さん
    〉妥協した上での選択でしかないんだよね、勝どき選ぶのって。大江戸線単線しかなく、駅直結の勝ちどきビュータワーが15年経っても未だ完売してない事で、街や駅の人気度合いは計れるっしょ。

    極め付けは災害ハザードのオンパレードの悲惨なエリアで、資産価値なんて最底辺に分類されるエリア。それを夫婦でペアローン組んでカツカツで買ってる層が大半。


    ごもっとも。だからこそ我が家の底辺リーマン夫婦でも何とか購入する事が出来たのも事実。そら、予算上限なんて無ければ選択肢は無限にある訳で、予算に限りがあるからこそ此処を選択したのですよ。

  438. 27519 評判気になるさん

    本日も、相当数の申し込みが入ってました。
    高倍率は、承知の上で角狙いで申し込み完了。

  439. 27520 マンション検討中さん

    >>27518 匿名さん
    そのとおり

    我々普通の給与所得者は、資産価値という名の霞を食べては生きていけない
    利便性と予算と相談して現実的な解を出すのみ

  440. 27521 匿名さん

    3年後に日経が半分になって、使う前からマンション半額とかウケるw

  441. 27522 匿名さん

    >>27521 匿名さん
    5年くらい前、日経って15000くらいの時、なかった?

  442. 27523 匿名さん

    >>27521 匿名さん

    本当にウケるね!

  443. 27524 匿名さん

    ミッドの実質最終登録日はいよいよ明日ですね。

    私は明日時点の状況を確認した上で、どの住戸に登録するか決めます。

    これまでは希望を最優先にしてましたが、今回は当てに行きます!(結果、今でもこの検討板にいることになってるんですけど。いい加減卒業したい。)

    応援してね!

  444. 27525 匿名さん

    15年ビュータワー売れ残りもう飽きたよ (笑)
    もう100回ぐらい聞いたよ。
    そんなネガじゃここの売れ勢い止まらないよ (笑)

  445. 27526 匿名さん

    うーん・・・世界中で起きている格差問題・・・。このサイトは日本では秀逸な先進サイトです。まさにこのサイトに格差問題の本質が見えてきます。現状ではこの物件を買えるのはそれほどの超成功者ではありませんがそこそこではあることは間違いないでしょう。一方ここにきているネガティブ非成功者はかなりの貧困層と思います。ポジティブ(幸運な人たち)もネガティブ(幸運でない人たち)ただそれだけだと思います。マイケル・サンデルさんが言うようにポジティブの人は自分たちの力ではなく単に運が良かっただけという謙虚さが必要。また、ネガティブな方たちも不必要に卑屈になる必要はありません。老人になり死んでいくのは皆誰もが平等に請け負っている運命なのですから。

  446. 27527 匿名さん

    >>27526 匿名さん

    格差ってなにが問題なの?
    格差が無くなった時代なんてなくない?

  447. 27528 匿名さん

    >>27527 匿名さん
    貧しい人が増えれば犯罪は増えるよね、また無くなった時代はないけど比較的差がなかったのは昭和の高度成長期では?

  448. 27529 匿名さん

    >>27528 匿名さん
    貧しいの程度がわからんけど、格差が増してる日本の犯罪件数は減ってるよ。
    イメージではなく、ファクトベースでたのむ。

  449. 27530 匿名さん

    何が言いたいかわかりづらいけど、このPTKが二極化の縮図だといいたいの?

    1Kくらいなら買えるでしょ、だれでも。

    日本での二極化なんて甘いよね。

    世界の大都市はさらに二極化進んでる。

    日本なんてかなり貧乏人に優しい国。是正しないと三流国になる。

  450. 27531 匿名さん

    今回の第二期一次みるど倍率やそもそも申し込みも入らない住戸も目立って来ており、一期と比べるとだいぶ勢いが収まってきたようです。超大規模なので、第一期は盛り上がりますが、その後は落ち着いて普通に買える、最後の方は竣工前売り切りは困難であろうという見込みは多数の専門家の予想通りの展開になってきましたね。

  451. 27532 匿名さん

    >>27531 匿名さん

    明日、モデルルーム訪問して実態を確認した方がいいよ、恥ずかしいコメントしてないで。

    まあ、そういうこと言いたくなる気持ちも理解するけど、このパークタワー勝どきだけは例外のよう。残念ながら。

  452. 27533 匿名さん

    えっ?第一期より明らかに倍率ついてる部屋は減っているし、申し込み入ってない部屋も複数あり、供給数に対する申し込み率は第一期より確実に落ちています。貴方こそ現実見た方が良いと思いますが。

  453. 27534 購入経験者さん

    >>27533 匿名さん

    月曜日、楽しみだね。

  454. 27535 職人さん

    >>27533 匿名さん

    ほんとに昨日か今日MR行ってきたならパンダの倍率出してくれ たのむ

    答え合わせしてあげる

  455. 27536 匿名さん

    >>27535 職人さん

    行ってないの明らかなんだから、あんまりいじめなくても良くないですか?

    初心者なんだから、手加減してあげないと。

  456. 27537 匿名さん

    倍率がある部屋の最高倍率も一期より下がっているし、申し込みが入ってない部屋が複数あるという事実に反論出来ないんですか?w

  457. 27538 購入経験者さん

    >>27537 匿名さん

    そもそも1期の最高倍率が何倍かしってるわけ?答え合わせしてあげようか?言ってみ?

  458. 27539 匿名さん

    さすがにPTK担当のネガ、大変やな。勝ち目ないもんな。客観的に見ても。同情する。

  459. 27540 匿名さん

    格差っていうか、今の若い人は車も乗らないし、酒も飲まないし、、モノに興味ないでしょ。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸