東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 26164 匿名さん

    タワマン、古民家、雑居ビル、大型物流倉庫しかない街

    これこそが勝どき

    それ以上でもそれ以下でもない

    1. タワマン、古民家、雑居ビル、大型物流倉庫...
  2. 26165 匿名さん

    倉庫や会社ビルを取っ払った分だけ実家の郊外の方が店も多いし、都会だったわ。 ここ買った人の吉野家だの松屋だのチェーン店を望む声にうんざりだよ。

  3. 26166 ねずこ

    同意。 今やケーズ電気、ヤマダ電機、ユニクロ、GU、マクドナルド、松屋、かつや、大量のファミレス群、オートバックス、イエローハット、これが郊外の街中と国道に永遠と続いている。 車で行けるメリットは特大である。 先には巨大なショッピングモールが併設、もはや、ショッピング、グルメにおいて、圧倒的に郊外の実力が上回っている。 この店舗群を東京で電車で周ろうものなら一日歩く羽目になる。結局、電車は車に勝てない。 不便 。 以上

    1. 同意。 今やケーズ電気、ヤマダ電機、ユニ...
  4. 26167 匿名さん

    相変わらず下らない写真ネガ頑張っているね(笑)
    こんな写真じゃptkの人気落ちないよ(笑)
    もっと ガンバ ガンバ (笑)

  5. 26168 匿名さん

    >>26159 匿名さん月島はるなよ

  6. 26169 匿名さん


    販売期間中の休日夜間ともなると、パークタワー勝どきが放つ眩い灯に誘われて、色々なものが集まってくるものですね。

    過去スレ見ると、販売期間毎回恒例のイベントになってますが、ネタがないのか同じことの繰り返しで、流石にいい加減飽きました。

    日本が世界で再度戦えるようにその時間をもう少し生産的なことに活用されることを祈ります。

  7. 26170 ご近所さん

    勝  ど  き  駅  直  結
    星  野  デ  ザ  イ  ン
    中  央  区  な  の  に
    リ  ゾ  ー  ト  感  !

    繰  り  返  し  ま  す
    リ  ゾ  ー  ト  感  !

  8. 26171 匿名さん

    >>26170

    ↑こういのがアンチを呼び寄せてるんだな

    もはやポジのフリしたネガにしか見えん

  9. 26172 匿名さん

    >>26171 匿名さん
    そのうち勝どきがNo.1とか言い出すよ。

  10. 26173 匿名さん

    水没する街

    水没したら3日は水が引かない街

    液状化する街

    そしてタワマンしかない街

    それが勝どき

  11. 26174 匿名さん

    >>26164 匿名さん
    これも月島ですよね。

    どさくさに紛れてウソつくのはやめて下さい。

  12. 26175 匿名さん

    >>26171 匿名さん

    でもこの下らない書き込み見て反応してる時点でネガだってPTKに興味あるわけでしょ?

    結局ネガも元々はPTK興味があったはずで。
    それで検討した結果買わないならもうこのスレには来ないはず。

    なぜネガの書き込みをするのか???  ・・・・それはつまり欲しいけど買えないからでしょう。

    そして抽選に外れて買えないのならそこまで卑屈になることもないから、経済的理由で買えないと。

  13. 26176 匿名さん

    真のネガなら現地で写真撮るのだがな
    勝どきがターミナルじゃないから仕方ないな

  14. 26177 匿名さん

    真のネガならとりあえず申し込んで、当たってからキャンセルだね

    三井からの電話に対していらねーと断るシーンの音声公開してくれたら、ほんとのネガだと讃えるよ

  15. 26178 匿名さん

    倉庫が多いのは豊海だろ

  16. 26179 匿名さん

    TTTがある辺りまでが勝どき5丁目、それよりも左は勝どき6丁目と豊海町。
    倉庫とか水産加工場とかがあるのは豊海町です。勝どきではありません。

  17. 26180 匿名さん

    芝浦に500近く出して買うぐらいなら、これから成長著しい勝どきや月島買った方が100倍良いだろ。

    わざわざ芝浦買う奴の気が知れん。情弱にも程があるだろ。

  18. 26181 匿名さん

    >>26180 匿名さん
    芝浦買う人って港区ブランドに憧れて見栄で買ってる人達ばかりでしょう。生活利便性とか住環境で選んでる勝どきや月島の人とはそもそもの考え方が違う。

  19. 26182 匿名さん

    >>26181 匿名さん
    港区より銀座日本橋の中央区が上だろ。

  20. 26183 匿名さん

    >>26181 匿名さん
    単に芝浦が高いから同じ湾岸だし安いから勝どきで良いかってだけの話でしょ。つまりお金無いから妥協して買うのが勝どき。

    ここで利便性云々語ってると失笑されるよ。

  21. 26184 匿名さん

    >>26183 匿名さん

    お金がなくて買えない人?

  22. 26186 匿名さん

    [No.26185と本レスは、著作権所有者様からのご指摘により、削除しました。管理担当]

  23. 26187 検討板ユーザーさん

    今 日 も 強 風 !
    リ ゾ ー ト 感 !

  24. 26188 匿名さん

    ここの何が怖いって、買えない奴・部外者がネガしてる訳じゃなく1期に買った奴にモンスターが居るという事実。

    買ってもない奴が必死に「買えない奴の妬み」てとこで落ち着かせたいんだろうけど、実際には既に購入済みの奴がひたすらdisってるというカオス。

  25. 26189 匿名さん

    >>26177 匿名さん
    真のネガは1期に買った奴だったみたいで草

  26. 26190 匿名さん

    >>26188 匿名さん
    心配すんな、こんなとこ住むとこじゃないし引き渡し受けたら直ぐ売っちまうから。

    102Ase 南東角 
    30階ー39階のどこか。
    1.5億ー1.53億で売却予定。

    情弱はそれまで待ってろ。

  27. 26191 匿名さん

    >>26189 匿名さん

    たしかに。即転売で住むつもりないやつが暇潰しでネガってるのか

  28. 26192 匿名さん

    自分で住むつもりが全くない転売屋には、勝どきネガはノーダメ
    TTT買い替え層も勝どきのことは散々知ってて買ってるのでノーダメ
    ブロガーと三井の買い煽りに流されて深く調べないで広域からやってきて実需でここ選んだ奴にだけ刺さる。ご愁傷さま。

  29. 26193 匿名さん

    東京に成長はないよなー、人が減って、会社も減って、店も減って、学生も来なくて、完全にアウトだよ、時代だよ。 投資なんだから郊外に買った方がいいよ。

  30. 26194 匿名さん

    26193 同意。
    国土交通省の試算だと、ここから30年ぐらいで、4千万の人が減る。東京埼玉千葉神奈川茨木栃木群馬の今いる全人口が消滅する計算である。 あっという間 区の再編成が必要、毎年区が消滅する。 どうなると予想する? どんな未来が描けるのか? 戦争、地震でなく、自然にこうなる恐ろしさ、君たちのご両親を含めて、戦争もなく人口も増え続けて経済的にも黄金時代しか知らない世代で、想像することも難しいが。。。

    1. 26193 同意。国土交通省の試算だと、...
  31. 26195 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a9d4d4011f3a3310fbb6d24a067f6d53aab...
    住友のマンションは空き家だらけという噂は本当かな。

  32. 26196 匿名さん

    >>26188 匿名さん

    買った人のなりすましらしい。

  33. 26197 匿名さん

    >>26190 匿名さん

    倍率4倍とか言ってたやつか?4倍って2住戸しかないけどな。

  34. 26198 匿名さん

    若葉ちゃんの降臨と共に102Aseも顔出すよね

  35. 26199 匿名さん

    >>26198 匿名さん

    若葉や購入者のなりすましは簡単だからね。

    万が一、なりすましではないとのことであれば、ご指摘お願い致します。

    規約違反、特定住戸の記載などなど、問題だらけなので。なりすましでも既に問題だけど。

  36. 26200 匿名さん

    もう日が差さないって、住宅として完全にアウトになってきましたか? 

  37. 26201 匿名さん

    >>26200 匿名さん
    みんな賃貸に出すので、住んで快適かどうかはあまり気にしてません。
    しっかりした利回りで、最後にキャピタルゲインとれればそれで良しです。

  38. 26202 検討板ユーザーさん

    >>26195 匿名さん

    メディアにまで勝どきは叩かれ始めたか。付いてるコメントも冷静なものが多い。

    後で、ミッドまでがバブルだったことがわかるでしょう。オリンピックが終わり、晴海フラッグが再稼働したら、勝どきバベルの塔は崩壊をむかえる。

    ネガが多いのではなく、これ以上被害者を増やさないよう救済者が多いということだろう。

  39. 26203 匿名さん

    マンションに電気ついてないってさ、 空き家だらけじゃんか。 

  40. 26204 匿名さん

    私が言いたいのは、この強風を甘く見てはいけないこと。

    門前仲町 | 8時間前
    記事にでていた物件のうち、いくつか建設に関わっていました。
    とにかく駅が小さすぎます。
    毎朝、初詣かと思うくらいの行列です。
    銀座に近いというだけで、通勤には不便だと思います。

    あと海に近いので台風並みの強風です。
    高いお金払うのならお勧めはしないなぁ。

  41. 26205 匿名さん

    ここ海抜1mなんだよね。2100年までに最大2m海面上昇するんだけど大丈夫?
    50年後には海中に没してる計算だけど…。

  42. 26206 匿名さん

    あらし吹き荒れる場末の世紀末! 

  43. 26207 匿名さん

    Yahooニュースのコメント! 全員ネガ!! 何が高倍率ですかー!? 
    ブロガー全員きえてください。この掲示板でも、

    私をダマそうとしていたことになる。  

  44. 26208 匿名さん

    dei***** | 5時間前
    地方の不動産屋ですが、本当に首都圏のタワマン信仰はバカらしい、と思います。本当にあんな集合住宅に価値があると思っているのですか?
    都市型震災に弱く、電気のライフラインとまれば、高層階の自宅まで歩いて登る。排水とまって大問題。
    大規模修繕は未知数でいくらかかるかわからない。
    住んだら住んだで、上からのマウンティング?
    日常も朝からマンションから渋滞?
    これが安心できる自宅ですかね。

    n***** | 4時間前
    そんな事より神戸の震災で人工島のマンションがどうなったか目の当たりにした私としては高い金出して人工島の高層マンションを買う人の気が知れない。
    潰れて死んでしまえば諦めもつくが生き残ってでもマンションはダメージ酷くて戻る事ができない悲劇を知らないか忘れたかしてんだろうな。

  45. 26209 匿名さん

    現在検討中です。

    みなさん、色々なご意見をお持ちのようですが、平均倍率が今も3倍超えているという事実に対する評論をお願いできますか?

    私もそれなりに物件をみてきたと思っているのではありますが、正直ここまでの平均倍率物件を見たことがなかったもので。

    ネガの要素も立場よりあるのは分かりますが、であればなぜここまで平均倍率が高くなったのかが理解できずに困ってます。誰か助けてくれますか?

  46. 26210 匿名さん

    >>26197 匿名さん

    引き渡し後の販売、大変だろうね。これでまさか、なりすましだったら大問題だと思うけど。どうなんでしょう、回答お待ちしてます。

    だって、住戸番号特定されてますよね。過去の書き込みから。正直ありえないんですが。

    管理人さん、放置するんでしょうか、こういうことも。

  47. 26211 匿名さん

    ここより高倍率の時の鐘通りを、住むところじゃないからって批判してる人居たけど、割と目糞鼻糞だと思う。
    ここも倍率を上げてるのは業者と投資家なんで、誰も自分で住んで幸せかどうかなんて観点で選んでないですよ。私もそうですけど。
    よく考えないで契約して後から騙されたとかおかしな話ですね。

  48. 26212 匿名さん

    10倍付いたら、残り9部屋が1倍でも 全体では2倍になります。つまり、1部屋の倍率を高倍率に操作して、平均を上げているんですよ。

  49. 26213 匿名さん

    >>26209 匿名さん
    商品力に劣るサウス1500戸が控えてるのであの手この手で人気を演出してるからだと思いますよ。
    ミッド売り切りならここまでのお化粧はしなかったはずです。

  50. 26214 匿名さん

    >>26209 匿名さん
    投資対象として有望だから。
    みんな、ここより眺望も日当たりも仕様も良いマンションに住みながら、株高や他の不動産投資で儲かった資金ここに入れてようと、札を入れてるだけなんだよね。
    倍率を上げてるのは、間違ってもペアローン組んで頑張って買って保育園問題に苦しみながら生活するような属性の人間ではないです。

  51. 26215 匿名さん

    >>26213 匿名さん
    PC四番町も抽選多数みたいだけど、落選者に残りを優先的に回してますもんね!
    ここみたいに落選者をガン無視して倍率上げるために新規集めたりはしてません!
    三井上層部は自覚ないだろうけど、倍率工作のために落選者に対して相当酷い仕打ちしてますからねw

  52. 26216 通りがかりさん

    地方の不動産屋さん
    ご意見ありがとうございます。

    いとこが神戸???アイランド住んでます。
    大震災経験しました。
    一過性でしたと。

    湾岸エリア
    神戸そして海外の方々からの人気は絶大だそうだ
    直下型地震を経験しているエリア

    首都圏もそうだろう
    日本の技術を侮るべからず

    タワマンが倒壊することが
    もし万が一でもあれば
    都内のほぼ全ての建物が倒壊するレベル

    マインドセットができる方は
    理解している、理解できるはず。

    安全と云われた
    いくつかのエリアは大震災によって
    甚大な影響を受ける可能性がある

    大震災が起きても、
    どこに住んで居ようとも
    命が一番
    日頃からの備えを考えよう
    大事な家族のために

  53. 26217 匿名さん

    晴海フラッグの一次取得者も三井側と裁判で争うと言ってましたもんね。 とにかく態度が悪いと、三井が自分の都合ばかり優先で、怒り心頭していました。

  54. 26218 マンション掲示板さん

    1期3次でミッドを購入した者ですが、勝どきが好きで長く住むつもりで購入しました。
    妻と知り合った街なので思い入れがある銀座も近いですし、下町ぽさも残っていて美味しいお店や行きつけの飲み屋さんも気に入ってます。
    仮にミッドがダメならサウスにも申し込みしていたと思いますが、理由は現地の環境です。
    冷静に見て眺望の良さやリゾート感は期待できませんが、駅直結でありながら大通りから離れているので住環境的にはとても静かで落ち着いています。
    現地に行かれた事がない方は一度現地に行かれると、立地的にはある意味希少な駅直結マンションである事はご理解頂けると思います。
    かつ三井の駅直結大規模物件というのも、もちろん私にとっては魅力でした。

  55. 26219 匿名さん

    おめでとうございます!購入者が次々出てきて自分語りするのもこの物件ならではの特徴ですね!

  56. 26220 匿名さん

    買った後も不安で不安で仕方なく、とにかく人気を装う書き込みを続けて張り付く購入者。

    それに対して同じ購入者でありながら「無理ポジ気持ち悪い」と罵りつつ、自らも3次以降やサウスを買う人に対しては養分・情弱などと煽り、自分の部屋を買うように迫る。 加えて契約者しか見られないレジデンシャルライフの施工レポートを転載禁止にも関わらず平気でアップしてしまう民度の低さ。

    それとデベの品薄商法かつ、ステマ工作。

    もうカオスだな。

  57. 26221 匿名さん

    白金スカイは必ず儲かると のらえもんが言ってる
    この坪単価と価格が出せるならねだってさ
    凄いセリフだ。

  58. 26222 匿名さん

    ふたを開けてみたらすごいネガでした。ここの管理人がアク禁にしているだけで、世間はネガ一色でした。Yahooニュースで分かりました。 これじゃ転売できるわけないです。実需が壊滅的なので、投資のうま味がなくなったら終わりです。 

  59. 26223 匿名さん

    養分とか言ってる契約者なりすましは、規定違反明確なので、三井不動産に通報対象。

    仮に契約者だったら、明らかな契約違反、解除事由に該当すると思いますので、あいにく引き渡し後の販売は無理だと思います。

  60. 26224 匿名さん

    三井不動産さん、ここで契約者向けサイトの画像を掲載している方がいますが、法的手段に訴えるべきと思います。実際、住戸もほぼ特定されてますし。また掲載するようならしかるべき対処を依頼します。

  61. 26225 匿名さん

    は? 検討板にふさわしいでしょ。 
    買った人がネガティブだと思った意見をどんどん挙げた方が、
    検討者にとってプラスだよ。

  62. 26226 検討板ユーザーさん

    >>26208 匿名さん
    六甲アイランドは悪くないで

  63. 26227 匿名さん

    >>26225 匿名さん

    様々な意見があるのは健全なことだし、それがポジだろうとネガだろうとどっちでもそれぞれの立場からの意見なので、それ自体は尊重します。

    問題なのは、規定に違反していること、住戸が特定されていることです。

    本当に買った方なら、コメントされているように引き渡し後にすぐに売却されるようであれば、その住戸自体はすでに明らかなので、このようなコメントをされた方が売られている住戸だと分かった上で買う人がいるなら買えばいいと思いますが、大問題は、もし購入者をなりすましているケースです。

    これは大問題だと思いますよ。

    それにそれを放置していることも。このサイトも含め。

    26225さんもその懸念も含めて斯様なコメントをされているという理解で良いですね。

  64. 26228 匿名さん

    >>26227 匿名さん
    単にネガなら「妬みや、買えない奴」判定出来るのにね。購入者の証明された上で、超絶disされたら管理や三井に泣きつくしかないもんね。

    でも、それも全部引っくるめて、ここの購入者の属性や民度のレベルってことなのよね。

    割合は知らんけど、買ってる人の中にそういう人が居るって事。

  65. 26229 匿名さん

    >>26214 匿名さん
    東京にはお金持ちが沢山いますからね


  66. 26230 匿名さん

    思うんだけど、買った人は全員この無理ポジ洗脳作戦に参加しなきゃいけないの?

    別に購入者目線でのネガ意見も有っても良いでしょ。P T K 最強だー!とか連呼してる方がよっぽど煽ってるしタチが悪いかと。

  67. 26231 匿名さん

    若葉ちゃんと102Aseワンパターンでつまらん。法的な話を出されると暫く姿を消し、ほとぼりが覚めたらまた連投!
    いずれ本気で痛い目見る日がくると思うよ。

  68. 26232 マンション検討中さん

    ネガ情報も必要だけど、大体のネガは喧嘩腰の批判するだけの人が多いから、掲示板がつまらなくなるんだよな。

  69. 26233 匿名さん

    >>26230 匿名さん
    高いの分かってるし、リスクが多いのも承知。

    結局、売り主も購入者も近隣住民も、今後の供給含めて以上なほど数が多いしみんな不安なんですよ。

  70. 26234 匿名さん

    >>26228 匿名さん

    まあ、住戸総数が3250となる大規模タワマンなら、1人くらいそんなのもいるだろう。

    ただ、実際買っているのかはかなり怪しい。

    購入者の証明自体はなされていない。

    そこまで確信を持っておっしゃるなら、その対象住戸が34Fなのかどうかを明らかにしてくれれば、それで充分です。如何でしょう?ご連絡お待ち致しております。

  71. 26235 匿名さん

    >>26234 匿名さん
    過去に竣工レポートの画像をあげていたのでおそらく契約者かと思われます。その辺突っ込んだら暫く雲隠れでした。

  72. 26236 匿名さん

    これだけの総戸数、地権者の数で住んでもない今から規約違反だーと騒いでてもしょーがないよ。

    本当のカオスは入居してから。
    こんな施工レポート載せちゃうなんて可愛いレベルじゃないっしょ。

  73. 26237 匿名さん

    >>26236 匿名さん

    明確な規約違反を擁護・容認しているお立場ということですね。

  74. 26238 匿名さん

    近隣エリアって事もあるし、結局実需はフラッグ買ってる層と大差ない属性って事じゃないのかね?あとスカイレジテルから移って来る地権者達も。

    住んでから色んな事のギャップに苦しまない様にしないとね。

  75. 26239 匿名さん

    >>26238 匿名さん
    ミッドの購入者の7割が近隣住民からの買い替え、うち4割はTTT住民ですから、何となく想像は付かないでしょうか?

  76. 26240 匿名さん

    >>26239 匿名さん
    輩的なのは来ないでほしいな…

  77. 26241 匿名さん

    勝どき、晴海を坪250以上で買ってる人なんて全体の10%以下ですよw
    ほぼ全員の年収は300前後、今なら400前後ですかね。

  78. 26242 匿名さん

    TTTが坪200で5年も放置される間に、どれだけ貧相がここに根を下ろしたのか、

    おかしいと思いませんか? 毎日、強風の中歩きながら会話もできません、そして液状化ですよ。 足元では3つの断層が交差している特異な土地なんです。 

    ここで民度を語ってはなりません。 

  79. 26243 マンション検討中さん

    高いなぁー。
    複数申し込み禁止って実需じゃないプロが多い感じでしょうか?
    当方実需で考えていますがなんかバブル感が漂って怖いです

  80. 26244 マンコミュファンさん

    >>26243 マンション検討中さん
    当たる気がしないですね。
    2期はどこの住戸が人気なんでしょう?

  81. 26245 匿名さん

    お見合い物件なのに人気なのはなんでだろうって思ってたけど、イメージ操作だったんですね。なんか納得しました。

  82. 26246 匿名さん

    >>26209 匿名さん
    ここは割安感、三井開発勝どきへの期待感があるため人気があります。

  83. 26247 匿名さん

    バブルでこういう所に突っ込んで助かった例はあるんかい? ヤバいでしょう。

  84. 26248 匿名さん

    >>26246 匿名さん

    人気の理由はズバリ

    リ  ゾ  ー  ト  感  !

  85. 26249 匿名さん

    そうですね~
    セントラルラグーン ステキです!

  86. 26250 匿名さん

    明日株がまた高騰したら、サウスも買えるな。

  87. 26251 匿名さん

    買い替え組はすごろくでいいマンション買えてるだけで、生活感は家族での外食はサイゼ行く感じですよ。
    今の坪単価を一次取得する層はビックリするかも知れないけど、そういう輩が階数マウントとってきます。

  88. 26252 匿名さん

    >>26248 匿名さん
    現地見に行ったんですが、あのお見合い具合でリゾート感は味わえなさそうですよね。
    真向かいのドゥトゥールが圧迫感あって、あそこで寛ぐとかはできないと思いました。

  89. 26253 検討板ユーザーさん

    飲食店は、吉野家、サイゼリア、サーティワンアイス、銀だこ、リンガーハット、丸亀製麺あたりが入ってくれたら最高。賃貸、単身者多いだろうし。

  90. 26254 匿名

    >>26253 検討板ユーザーさん

    その手の飲食店はすでに駅前に沢山ありますので、地下道を通って雨風凌いで気軽にアクセスできます。

    従い、ここの飲食店は少し趣・テーマを変える事を考えた方が周囲店舗との差別化にもなると思います。

    どこにでもあるチェーン店ばかりが軒を連ねてても面白くないですよ。

  91. 26255 匿名

    >>26212 匿名さん

    1期では合計416住戸完売し、平均倍率3倍。
    あなたの考えだと、1住戸の高倍率が833倍にもなりますよ。

    このパークタワー勝どきがこれだけ騒がれているのは、半分以上の販売住戸に4-10倍の倍率が付いているという点にあります。

    まさにお祭り。

  92. 26256 マンション検討中さん

    こんなネガがいるならどこが納得いくタワマンなの?比較対象はどことしてるの?

  93. 26257 匿名さん

    日本橋時の鐘通りが最強マンション。
    ここの抽選倍率なんて足元にも及ばない。

  94. 26258 匿名さん

    湾岸エリアのボーナスステージがここだとかいう書き込みを見たことがあるし、転売ヤーが複数買っている感じがするから大丈夫なのかなと思う。

  95. 26259 匿名さん

    >>26253 検討板ユーザーさん
    さすがにリゾート感なくなるよ。。。

  96. 26260 匿名さん

    いいじゃないですか、日本のリゾート、葛西、辰巳、勝どき。

  97. 26261 匿名さん

    最大の魅力は

    リ ゾ ー ト 感 !

  98. 26262 匿名さん

    同じ星野のミッドタワーグランドは入居進んで洗濯物まみれになりつつあるな。
    CG通りの姿が拝めるのは竣工から入居開始までの間だけ。

  99. 26263 匿名さん

    地名がどれもダサすぎて、東京湾はダメなんじゃい? 洲とか文字いらんし。勝どきってなに?

  100. 26264 匿名さん

    時の鐘通りで抽選返り討ちにあい、恥ずかしながらこちらに戻って参りました。
    たぶん自分だけではないはず。。

  101. 26265 匿名さん

    何処も凄い売れ行きだね
    一時取得者なの?
    安物賃貸物件賃貸投資やばくなるかな
    抜け出せない人相手商売もいい気分ではないが

  102. 26266 匿名さん

    国立大学で仕事しているけど、今年から、学校に通わずにオンライン授業のみで卒業できるようになってる。私立だともっと自由なんじゃないかな? 

    つまり、 ワンルーム投資は完全に終わったよ。

  103. 26267 マンション検討中さん

    あちゃー、可愛いJDやJKが電車から消えるわけだw 

    電車なんて誰もいらんし、哀れなサラリーマンの象徴になってしまうね。

  104. 26268 匿名さん

    投資の話ばっかりだね。実需で買ってる人少なさそう。

  105. 26269 匿名さん

    >>26268 匿名さん

    自分は実需だけど、だめもとで申し込んでた角部屋当たったから、今のところ住み続けて、PTKは売った方が良いかと欲が出てきてる。

  106. 26270 匿名さん

    >>26269 匿名さん
    今勝どき住んでるなら住み替えた方が良いんじゃない?そろそろたたき売り始まるよ。

  107. 26271 匿名さん

    デベと転売ヤーが盛り上げてるだけで、勝どきって伸び代あるのかなぁ。新しく開発できるスペースもないし。買ってその後どうなるのか心配。

  108. 26272 匿名さん

    >>26268 匿名さん
    晴海FLGに作る小学校が早くもキャパオーバーの懸念がある話でもする?

    中央区は不動産的には3Aなのかもしれないが、自分で住民票置いて生活する行政区としてはインフラ駄目すぎだよな

  109. 26273 坪単価比較中さん

    >>26268 匿名さん
    ここに書きこんでる人は一部ですし、その中にも購入者を装っている人や投資家ぶってる素人などいますので。

  110. 26274 坪単価比較中さん

    実需で買ってる人も沢山いるでしょう

  111. 26275 匿名さん

    いや、まっくらだと思いますよ。

  112. 26276 匿名さん

    >>26257 匿名さん
    ははは、ここにも倍率の仕組みを理解せずに騙されてる人がいるんだ。

    PTKは1人又は1法人当たり1倍で且つ1住戸しか登録できないけど、日本橋は2x以上で登録可能。

    PTKは、2期以降も引き続き複数住戸申し込みできないなんて、強気すぎ。

  113. 26277 匿名さん

    >>26265 匿名さん

    今回一次取得です!

  114. 26278 匿名さん

    >>26269 匿名さん

    それはラッキー!

  115. 26279 匿名さん

    >>26270 匿名さん

    月島民です

  116. 26280 名無しさん

    こんなご時世

    3Aを購入しても都内どこを購入しても心配は尽きない どの物件をポジってもネガッてもみんな同じ穴の狢

    サイクリング・ウォーキングで
    都内散策するが、どこへ行っても魅力・安心を感じるのは地元商店街・狭い道に寄り添って生きている実の街並み、昔からの人々の情緒を感じる場所

    港区の3Aの商店街、千代田区の商店街、中央区の銀座商店街をはじめ数々の下町エリア、今は新宿の神楽坂商店街、文京区の商店街などなど

    楽しく日々ワクワクできるところに住んでみたい
    都内にたくさんある

    ここは駅直結だけど遠いと云われようと、勝どきがどうのこうの云われようと昔日本橋市場から移り築地市場等で働いていた下町の街 歴史を感じる場所 
    江戸・東京は徳川時代から各藩の大名・田舎者の集まる参勤交代の歴史

    それがなんとなく田舎を思い出させてくれて なんとなく心地良いのかもしれない それで良いのでは

    反論したい方はどうぞ
    以上の気持ちをもってスルーさせていただきます

  117. 26281 マンション検討中さん

    いつもどおり、申込みが近づき倍率下げるためにネガが湧いてきていますね。
    私もそうだったので、気持ちはよく分かります!

  118. 26282 マンション検討中さん

    >>26276 匿名さん
    日本橋1人で14部屋申し込んだ人いるらしいな

  119. 26283 匿名さん

    ようやく、モデルルームに行けた!!

    行く前までは、仕様が低いとか色々なことがこのサイトでは書かれていたので、まあみてやろうじゃないか?という姿勢だったんですが、正直言って驚きました。

    駅直結とか大規模、大手デベ、大手施工会社、商住複合再開発、朝潮運河沿い、再開発エリアなどなど、今人気がでる要素が盛りだくさんすぎて、お腹一杯になりました。

    ここでネガってる人も悪いこと言わないから、どうにかしてモデルルームの予約を取って、一度騙されたと思って見てみたら?

    きっと驚くと思う。

    少なくても私は本当に驚いた。

    そして買うつもりなかったのに、なんか買いたくなっている自分に自分自身が驚いてる。

    2期は倍率が下がるとの見通しもあるようなので、チャンスなんだろうか?悩みは深い。

  120. 26284 マンション検討中さん

    >>26283 匿名さん
    私も同じで実際にモデルルーム行って驚きました。
    あとネガしてる人は、私達のような人へモデルルーム行かせなかったりと倍率下げることが目的なだけだと思いますよ。

  121. 26285 匿名さん

    >>26284 マンション検討中さん
    〉あとネガしてる人は、私達のような人へモデルルーム行かせなかったりと倍率下げることが目的なだけだと思いますよ。


    自分も最初は単に倍率下げ目的の人なんだろうな。って思ってましたが、どうやらdisしてるのは1期の購入者だったみたいですね。

  122. 26286 匿名

    >>26285 匿名さん

    それはなりすましだったようです。

  123. 26287 匿名さん

    購入者が自物件を自らdisとはね、、

  124. 26288 匿名さん

    >>26283 匿名さん
    やっぱりモデルルーム行くと実感できるのはこれに尽きる、、、



    リ ゾ ー ト 感 !

  125. 26289 匿名

    現在調査中。

  126. 26290 匿名さん

    >>26287 匿名さん
    正確にはミッド3次以降とサウスに対してね。

    >>23719

  127. 26291 マンション掲示板さん

    もし、1次に購入した方がネガをされているとしたら、メリットが1つも見当たらないので不思議で仕方ありません。
    初期の方ほど、淡々と物件価値が上がるのを見守る方がご自身にとっても良いと思うんですがね。。。

  128. 26292 マンション検討中さん

    一期一次で北西角高層らへん買えた人が、喜びを実感するために、ネガうって、他の人が自物件を擁護してくれるのを狙うみたいな?笑
    アホすぎる笑

  129. 26293 検討板ユーザーさん

    2期も倍率凄いんだろうな、、、

    ミッドは、諦めてサウスにしようかと思います。

  130. 26294 匿名さん

    週初から営業さん残業頑張ってるね。
    ネット担当なら土日も仕事した方がいいよ。

  131. 26295 匿名さん

    今回の販売は、2期1次だと勝手に思ってたのですが、モデルルームでは、2期とありました。
    つまり、2期1次や2期2次があるのではなく、2期は今回で最後。

    本当は今回で全部売ることもできたけど、一部の1Kなどを残し、ミッドの販売は今回で暫く終了。

    次回は、サウス販売。ミッドの残りは竣工直前の販売になるのではないかとの見立て。

    つまり、ミッドを買えるのは実質的には今回が最後になりそうですね。竣工直後はどんな値付けになるかそこまで待つには怖すぎる。

    住友不の販売に近づいてるので、竣工直後の値付けはじっくり時間を掛けて売れればいいという姿勢になり、ものすごい値段になるであろう。

  132. 26296 匿名さん

    景気次第、ずっと そうだったでしょ素人さん。
    半額になるのか、2倍になるのか、分からん。

  133. 26297 匿名さん

    定期的に登場する自分語り当選者さんは三井営業だと思ってますが如何でしょうか。

  134. 26298 匿名さん

    環境の変化で、今後の需要が限りなくゼロに近づくから、住宅は厳しいと思うよ。

  135. 26299 匿名さん

    >>26298 匿名さん

    PTKは住宅ではなくて、リゾートだよ

  136. 26300 マンコミュファンさん

    >>26295 匿名さん
    コンパクトタイプは、人気で10倍以上必須でしょうね。20倍超える部屋もあるのかな?

  137. 26301 検討板ユーザーさん

    モデルルーム行ってきたが、以下挙げられてた点は概ね否定はできなかった。しかし、晴海と同じく生活利便性を犠牲にしても中央区に住みたい人にとっては良い物件。

    【仕様・共有施設】
    ・総じて仕様が低い&リビング以外の天井が低い、リビング天カセなし、キッチン&洗面所カウンター天然石なし、ミストサウナなし、玄関前カメラ付きインターホンなし、など色々削られておりサラリーマン投資向け賃貸レベルの仕様でリフォームしないと友達呼べない
    ・住戸数に対する共有施設と駐車場がキャパオーバー、ルーフバルコニーは芋洗い状態に
    ・サウスはトライスター型で部屋を詰め込んでいるため、間取り、眺望、日照条件が悪い
    【交通】
    ・駅から実際は5分、サウスは駅非直結7分、地下公道はドゥトゥール民らと共有、駅混雑必至、地下密空間で行列発生、夏は地獄
    ・東京駅21分、台場27分、羽田空港41分と交通の便が悪く陸の孤島状態、都心に近いという錯覚
    【環境】
    ・眺望はタワマン、シティビューは平凡で灰色、自然が少ないコンクリートジャングル、地権者多すぎ、オフィスでサラリーマン多すぎ
    ・周辺にデパートや娯楽施設なし、雑居ビル多し
    ・運河はタワマンが密集しているせいかCGと違ってドブ色
    ・周辺タワマンも人が定着してないので、将来人口減でゴーストマンション化し治安悪化の懸念、タワマンは乱立してるのに商店が育たない現象
    【資産性】
    マンマニや転売ヤーの標的に。買わなきゃ損というリセール目的煽りがある通り、リセール、賃貸狙いの住民が多く、マンション管理組合は不安定に
    ・すでに大幅値上げでリセール価値減、勝どきエリア供給過多でリセール価値減
    ・賢明な人はこのことに気づき、手を出さなくなっている
    ・住みたい街ランキングでは常にランク外
    【安全性】
    ・海抜低く、高潮浸水リスクが高いエリア

  138. 26302 匿名さん

    海抜1Mって致命的だよ。下手したらあと50年で水没。

  139. 26303 匿名さん

    モデルルームは購買意欲を煽るような演出をどこのデベもしていますよね。
    それに惑わされず>>26301のような事実も加味して冷静に検討したほうがいいと思いました。
    駅と繋がっているとはいえ、5分かかる&お見合いですからビュータワーのような未来は見えない気がしています。

  140. 26304 匿名さん

    >>26301 検討板ユーザーさん
    こんなことずっと書いてるから人気マンション買えない。
    ここは勝鬨内の転居がおおい。
    多くの欠点も承知の上だろう。

  141. 26305 匿名さん

    ネガさんはどうぞどうぞ完璧で非の打ち所がない素敵な住まいを探してください!
    文句ばかり言ってる間にどんどん値上がりするし歳もとってしまいますが、
    あなたの人生ですからね。

  142. 26306 通りがかりさん

    3600万台のパンダと1期の南角どちらが倍率つくか見ものです。

  143. 26307 マンション検討中さん

    >>26244 マンコミュファンさん

    57Aeは激戦

  144. 26308 マンション検討中さん

    ネガさんの納得いく物件はどこなの?当然販売中であるんだよね???書けないってことはそういうこと笑笑

  145. 26309 匿名さん

    >>26308 マンション検討中さん

    埋め立て地に坪450は論外でしょ。
    格上のMTG350で買えたんだよ。

  146. 26310 匿名さん

    >>26309 匿名さん

    販売時期が違う。値上がり相場で過去と比較して高い高いと買えない人は、一生買えない。なぜなら、暴落相場で買う方がメンタル的に難しいから。順張りで買って値上がり後、暴落して買値に戻って含み益を失っても痛くない。逆張りで買って更に値下がりすると、債務超過になる。投資の世界では順張りがセオリー。落ちるナイフは、掴んではいけない。

  147. 26311 匿名さん

    >>26309 匿名さん
    MTGは何故買わなかったんですか?
    どうせMTGの時もビビって文句つけてスルーしたんでしょ?
    で現在はどこか良いところありますか?

  148. 26312 匿名さん

    ん?俺はブリリア池袋350で買ってるよ。
    今の単価は550位ね。

    今から買うなら地盤の良い山手線内側が鉄則だよ。
    埋め立て地は投資マネー流入しないからね。

  149. 26313 匿名さん

    >>26312 匿名さん
    ブリリア池袋買ったならそれでいいじゃないですか?
    更に買い替えか投資するなら山手線内側だと思うならそうすればいい。

    ネットで興味もない郊外や埋立地に文句を言ってるところを家族や子供、友達に見せれますか?
    湾岸埋立地とかクソ!山手線内側以外の郊外など価値はない!!って言うのはカッコイイとか頭良いとか思ってるんですか?
    文句垂れ流してるのめちゃくちゃカッコ悪いしバカみたいですよ。

  150. 26314 匿名さん

    契約者さん必死だね。五輪までは湾岸も投機商品としては優秀だったんだけどね。今は相場の頂点だよ。これから短期譲渡の縛り外れた物件が続々売りに出てくるからね。加えて水害、震災が来たら一発でアウト。毎年ロシアンルーレット回してるようなもんだよ。

  151. 26315 匿名さん

    >>26312 匿名さん
    ブリリア池袋買ってここにネガする理由なんですか?

  152. 26316 匿名さん

    地震対策は戸建てが有利なんだよ。 揺れてすぐに外へ出れるのと、自分が若いうちは家が倒壊しても、死にはしないだろうといった安堵がある。

  153. 26317 匿名さん

    >>26314 匿名さん
    相場の頂点だとあなたは思ってる。
    水害震災が怖いとあなたは思ってる。
    では賃貸? 売却? 
    勝手にビビってれば良いよ。

    結局ロシアンルーレット回してる方の勝ち!
    実弾あるかないかもわからないし、人生は短い。失敗を恐れず楽しんだ方がいい。
    いつまでも若くないし若さこそ最大の価値。

  154. 26318 匿名さん

    戸建てが良ければ戸建てにすれば良いよ。
    湾岸埋立地タワマンとかにわざわざ文句垂れ流しに来るあなたが、
    満たされて文句ばかり言う事を止めるくらい素敵な家を建ててね!

  155. 26319 マンション住民さん

    >>26301 検討板ユーザーさん
    たしかに東京駅21分で陸の孤島と思ってしまう感覚の人は普通じゃないから、そういう人はこのマンションを検討できなくても仕方ない。
    住みたい街ランキングはそもそも眉唾ではあるけど、ものによっては勝どきが1位なんだよな。

  156. 26320 匿名さん

    ほにゃららランキングとか意味ない。
    自由な資本主義なんだから市場が価値を決めている。
    人気のある街=坪単価ランキング

  157. 26321 匿名さん

    >>26319 マンション住民さん
    東京駅21分だと中野とか新小岩より時間かかるんだよね。しかも乗り換えあり。

  158. 26322 匿名さん

    そもそもJRと比べるのがおかしい。しかもJR長距離路線だし。
    歩きタクシー自転車など絶対距離が全く違う。

  159. 26323 匿名さん

    >26320
    それは商売人の意見 
    それじゃ、新宿の駅前のロータリーに家建てて住みたいか? 
    坪単価高いだろうけど、取り合いになるか? ならないだろ。

  160. 26324 匿名さん

    だから、26320は子供、子供の頭

  161. 26325 匿名さん

    JR通勤路線…
    埼玉とか千葉、横浜とかも東京駅までかっ飛ばしてくるけど民度とかガチヤバイ。
    老害、ヤンキー、ブルーカラーうじゃうじゃいるし、そちらがマジョリティ。
    高坪単価の駅近マンション住民がマイノリティになっちゃう。

    湾岸は安くて近くて住み安いし子育て環境もいい。

    結局PTK最高!! そしてPTK最強!!
    になり倍率高くて買えない泣

  162. 26326 匿名さん

    東京駅まで歩いたら40分だな。横浜まで行けるな。

  163. 26327 匿名さん

    >>26323 匿名さん
    地方や郊外と同じ価格なら奪い合いになるよ。
    市場価値が全て。

    資本主義やビジネスが汚れて見えるあなたのような人は、
    北朝鮮みたいな独裁で自由がなく価格決定システムがない方が優れてると思ってるんだろうね。

  164. 26328 周辺住民さん

    後楽園から東京まで5駅で8分
    パークコート文京小石川ザタワー

  165. 26329 周辺住民さん

    >>26328 周辺住民さん
    さらに駅直結

  166. 26330 匿名さん

    交換価値(資産価値)と使用価値(QOL)を一緒くたにするから議論にならんのだろ。
    資産価値だけ見ればミッド1期は大バーゲン、今の価格でも十分競争力あり、というのが市場のコンセンサス。
    ただ、そこに住んで幸せになるかとは別問題。資産価値は高くても、住居としての有用性でいえば大江戸線しか使えない日当たり眺望悪の低仕様マンション。

  167. 26331 匿名さん

    文京小石川は平均坪単価570でプレミアムは900万超です。
    全然高過ぎて比較になりません。

  168. 26332 匿名さん

    >>26330 匿名さん
    使用価値(QOL) というのは人それぞれです。
    主観でしかありません。

    あなたにとってPTKがQOL下げるのはあなたの環境だからであって、
    PTKでQOL高めて満足して暮らせる人もたくさんいます。

    坪単価や市場価値は皆平等ですけどね。

  169. 26333 匿名さん

    ミッドはなんだかんだ勝どきNo.1物件になりそうな感じで評価が大体固まってるように思うが、サウスは未知数だな。
    中古検討者がKTTと比べてサウスを優位に感じるかな?

  170. 26334 匿名さん

    リゾート感!!
    がビュータワーやKTTと違うのでサウスの方が魅力的ですね。
    まぁ全ては価格が決める事なので値付けを待ちましょう。

  171. 26335 匿名さん

    日照時間、待機児童数、小学校への距離、周辺の商業施設の数やアクセスなどが、その人にとっての使用価値を計る上での客観的要素ですね。

  172. 26336 匿名さん

    保育園なんて数年。ちょっと我慢すればポイント上がって入れるので大してお金もかからない。
    中学高校大学や就職して巣立つまでの方が全然長いので駅までの距離は重要。
    また未就学児がいない人の方が多いです。主観で決めつけるのは良くない。
    保活で諦めたのなら仕方ないので未練タラタラでここを覗くのはやめておいた方がです。

    どんどん値上がりして大後悔してしまうから。

    結局PTKは新築都内タワマンで坪単価が相当割安なので大人気なんです!

  173. 26337 名無しさん

    ネガの相手なんて止めよう。
    貧乏マインドの人に時間を使うのは最悪!
     
    良いと言うと「罠だ」と非難。
    「少額投資で大丈夫」というと、「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。
    「多額の投資が必要」というと、「そんな大金ない」と文句たらたら。
    「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、「経験がないから無理!」と諦める。
    「伝統的なビジネスだよ」というと、「じゃあ成功しないね!」と却下。
    「新しいビジネスモデル」というと、「それ、MLM」
    「経営してみたら?」というと、「自由がなくなる!」
    「起業してみたら?」というと、「プロじゃないから無理」と受け入れない。
    ネガネガ貧乏マインドの人たちの共通点は、twitterやSNSが大好きで、
    似たようなネガネガ貧乏マインドの人の話ばかり聞いて慰めあっている。
    口先だけは大学教授なみ。でも行動は盲人以下で動けない。
     
    ネガネガさんに聞いてみて。「じゃあ、あなたは何ができるの?」
    何も出来ないし文句しか言えないから。
     
    結論!
    言い訳を熱弁し文句垂れ流してる暇があったら早く行動に移せば良い。
    あなたの幸せに向けて、考えているばかりより何か実際にやってみたらどう?
    あなたの人生を豊かにするなら何でもどこでも行動すれば良い。
     
    ネガネガ貧乏マインドの人は
    ずっとずっと文句を言って待っているだけで、自ら何も行動しない!!


    相手にするだけ無駄!!!

  174. 26338 匿名さん

    ここの人は市場や使用価値なんて考えてないですよ。 ただ高いお金を払って新築っていうだけで、それが価値と勘違いして、そんで幸せになれると思っているんだから、こういう人たちは、一生幸せにならない。 身体を売ってブランド品を買ってるのと同じ、常に借金抱えている。 

  175. 26339 匿名さん

    最初は5万円の借金で満足だったのが、今は50万借り手も満足できない。一度、手を付けると止まらないんですよ。 

    次は500万円借りて、何を買うの? 価値がある物を買うんだってさ。 
    頭が壊れているわけ。 

  176. 26340 口コミ知りたいさん

    >>26339 匿名さん
    なんでわざわざ、ここに書き込みしてるんだい?

  177. 26341 匿名さん

    >>26337 名無しさん

    文才あるね

  178. 26342 匿名さん

    >>26338 匿名さん
    湾岸とか勝どきでブランド?
    3Aとか番町じゃないよw

  179. 26343 検討板ユーザーさん

    いったいどれだけの購入者が実際に住むのでしょう?これだけ転売屋が群がってると、ゴーストマンション化しないか心配にもなりますが、大丈夫ですよね??

    他人事ではない?リゾートマンションの惨状
    https://mikata-f.com/contents/470

  180. 26344 匿名さん

    >>26337 名無しさん
    素晴らしい

  181. 26345 匿名さん

    湾岸とか勝どきにマンション買う人は、
    勝どきだぜ!!ドヤ!!ってイキリたいのではなく、
    近くて安くて住みやすいから買うんですよ。

    湾岸はコスパの街。その中でPTK最強って事。

  182. 26346 口コミ知りたいさん

    いや~周辺マンション住人からするとこのマンションの施設、乱用できてありがたいっすわー
    コワークスペース毎日使わせて頂きますわ疲れたら下でたばこぷかぷか休憩
    買い物はここで車できて路駐して買った後はたばこ休憩
    犬のさんぽもこのマンションの周りでさせていただきますわ
    PTK最高!

  183. 26347 匿名さん

    >>26343 検討板ユーザーさん
    大量に賃貸は出るだろうけど、ゴーストタウンはありえない。
    地権者・賃貸人・TTT含み益ぶっぱコスパ民ばかりのマンションに、坪450万を一次取得できる層が馴染めるのかは知らないけど。

  184. 26348 検討板ユーザーさん

    >>26346 口コミ知りたいさん

    買えない人の妬みすごい笑

  185. 26349 匿名さん

    >>26342 匿名さん
    時代は3Kですよ。小岩、亀戸、勝ちどき
    3Aとかいう昭和の遺物はゴミ箱にポイー!

  186. 26350 匿名さん

    3Kは小岩、亀戸、金町では?

    勝どきはスーパーK

  187. 26351 名無しさん

    契約者だけど竣工楽しみでしょうがないけどな
    近隣の絶対的なフラグシップ完成にワクワクしない方がおかしい

  188. 26352 匿名さん

    >>26346 口コミ知りたいさん

    どうぞ、いらっしゃい。湾岸代表としてみなさんにも貢献しますよ。

    でも、ルールは守らないと出禁だからね、一生。

    ルール守るならいつでもどうぞ。お待ちしてます。そのために人道橋や地下道も作ってあげたんだから。太っ腹でしょ?

  189. 26353 匿名さん

    >>26346 口コミ知りたいさん

    性格悪いって言われるでしょ!

  190. 26354 口コミ知りたいさん

    >>26345 匿名さん
    周辺住民を装っているここを買えないネガですね。
    痛いですよ。

  191. 26355 匿名さん

    ほら、おまいらが大好きなブロガー餅つきも1期時点の論評からアップデートされ、「1次と2次で落選し傷心の読者から、これだけ価格が上がれば抽選にならないと思います。むしろ買いでしょうか?というご相談もいただきました。悪意のある人間からマインドコントロールをかけられてしまったのでしょう」まさにその通りの事言ってるぞ。

    購入者だか売り主だか知らんが、そんな連中に煽られたり嵌め込まれたりせずに冷静になれ。

    https://x1mansion.com/parktowerkachidoki

    1. ほら、おまいらが大好きなブロガー餅つきも...
  192. 26356 匿名さん

    そうだよ。これ見てみ。

    1次と2次はまだ割安だったから、この日照でも許容出来たが、3次以降のふざけた値上げで買うのは本当バカバカしいぞ。先に買った俺らとこんだけ条件面でも価格面でもハンデ付けられて、これから買う奴らが勝てるわけなかろう。

    くれぐれもサウスが2次と同額で出ても安いと錯覚するなよ。サウスになんの価値も無いからな。それならここの引き渡し時に買い替えから周辺の物件が大量に出回り中には競合から安く出す奴も居るだろうから、それを買うのが賢い選択だぞ。

    デベの養分になったり、他の購入者の無理ポジ信じてくれぐれも嵌め込まれるなよ。値上げされ続けてるってそういう事だぞ。

    1. そうだよ。これ見てみ。1次と2次はまだ割...
  193. 26357 匿名さん

    これからの市況に賭ける。

  194. 26358 匿名さん

    調査中。

  195. 26359 マンション検討中さん

    うちは、三次で、一次とほぼ同条件の部屋300万アップだったけど、これもダメなのかね?

  196. 26360 マンション検討中さん

    >>26359 マンション検討中さん
    もともと含み益の小さい部屋だからそれがなくなったということかと。

  197. 26361 匿名さん

    最強とか、ナンバー1とかって下手に煽ったりするの辞めませんか?

    余計にネガを増殖させるだけの気がするし、見てる人で不愉快に感じる人も居るでしょう。

  198. 26362 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  199. 26363 匿名さん

    相変わらず湾岸らしいスレだねー。

  200. 26364 匿名さん

    >>26359 マンション検討中さん
    北もしくは北西の高層中住戸かな?バルコニーのコンクリ立ち上がりが高い、くの字の根元に近いので横からこんにちは という事で条件はあまりよくないね。それでいて300万値上げだからね。

  201. 26365 匿名さん

    そう、ネガが仲間を呼ぶおたけび

  202. 26366 マンション検討中さん

    >>26364 匿名さん
    でも間取りマシなのでは?

  203. 26367 匿名さん

    >>26366 マンション検討中さん
    残念ながら北、北西それぞれ上位互換の間取りがある。
    開口部広かったり、バルコニー手摺が低かったり。
    1期3次で下位互換を300万増しでつかまされた人はほんとカワイソウ。

  204. 26368 マンション検討中さん

    >>26367 匿名さん
    そうなのですね。悲しくなりました。

  205. 26369 匿名さん

    >>26355 匿名さん
    値上げ前は珍しく高評価だったのにな。

    最新記事で日本橋もバッサリいってたな。この立地で各階ゴミ置き場なんていらない、というレビューはスペックや資産価値だけしかみてないオタクは見習った方がいいよ。

  206. 26370 匿名さん

    >>26368 マンション検討中さん
    そんなの枝葉ですよ。
    気にしなくても大丈夫です。

  207. 26371 検討板ユーザーさん

    >>26367 匿名さん
    上位互換の間取りはどれになりますか?

  208. 26372 匿名さん

    >>26368 マンション検討中さん

    北西だと71Anwですよね?
    別の方が71Bnwを上位互換と言ってましたが、バルコニーのコンクリ立ち上がりくらいじゃないですか、よいのは。
    こちらは間取りがリビングインだし、上位互換とは呼べないと思いますけどね

  209. 26373 匿名さん

    違いますよ。
    3次北向き3Lの上位互換が1次北西向き3L
    (少し部屋が広い、手すりコンクリ部が低い、メニュープランの選択肢が多い)
    3次北西向き2Lの上位互換が1次北向き2L
    (LD窓面が一枚多い、手すりコンクリ部が低い)

    です。また、3次の下位互換の方が300~400万値上げされています。

  210. 26374 匿名さん

    販売戦略があるとはいえ条件悪い部屋を値上げするのはどうかと思いますね。

  211. 26375 匿名さん

    1次の南角と西角は30%の利幅。
    2次、3次の値上げ幅は??
    差し引きいくらの儲けかな??

  212. 26376 匿名さん

    プロの転売ヤーが今回も参戦するらしい
    俺も突っ込む
    よろしく

  213. 26377 匿名さん

    プロが必ず勝てるとは言えないのが投資。
    値上げは痛い。

  214. 26378 匿名さん

    三井は検討者を魔法をかけるのが上手いな。
    PTHのプロジェクトを通じてオリエンタルランドから会得したのかな?

    住友が値上げするする煽りで契約取っていたのはもはや当たり前の手法になったが、パンダ&品薄商法で魔法にかけて値上げ後の価格で売り捌くって新しいよね。

  215. 26379 匿名さん

    投資家は賢くもないが、間抜けでもない。
    素人ブロガーと比較すると情報が高品質かな。

  216. 26380 匿名さん

    だから白金スカイかえば必ず儲かるとのらえもんが断言しとる

    この坪単価と価格が出せるならねと

    こっちじゃない

  217. 26381 検討板ユーザーさん

    >>26376 匿名さん
    9階の1ルームですか?
    プロが参戦して、すごい倍率になりそう。

  218. 26382 匿名さん

    白金スカイ?
    今頃何言ってるの?
    1期1次で買ってるよ。

  219. 26383 マンション検討中さん

    モデルルームの予約ってどうすれば取れますか?いつも、満席で取れません。

    次の販売で、倍率低そうな住戸あればアドバイス頂きたいです。

  220. 26384 検討板ユーザーさん

    ブロガー達が完全に見落としているモノ

    リゾート感!!!

  221. 26387 匿名さん

    >>26369 匿名さん
    各階ゴミ置き場はQOLが断然上がるので、立地関係なく必須。

  222. 26388 匿名さん

    金曜日の17時頃メール来るから、来たら日にちと時間を速攻選びメールを打つべし!

  223. 26389 マンション検討中

    >>26388 匿名さん
    ありがとうございます!

    どこの間取りが狙い目ですか?
    なるべく、倍率低いところが希望です。

  224. 26390 匿名さん

    運河埋めたてて、リゾートを作っております。



    1. 運河埋めたてて、リゾートを作っております...
  225. 26391 匿名さん

    倍率低いのは低層階のサウスお見合いか、ノース お見合い部屋かな。

  226. 26394 マンション検討中さん

    >>26390 匿名さん
    これわざわざ埋めたてるんですね!これは凄いわ!

  227. 26396 リバーサイドウォーク

    >>26390 匿名さん

    ありがとうございます
    リバーサイド楽しみ

  228. 26397 大宮

    >>26393 匿名さん

    隅田川沿いに大宮がある

    ご愁傷様です

  229. 26398 eマンションさん

    >>26391 匿名さん
    1K、北東1LDKのグロス低い住戸って狙い目ですか?

  230. 26400 検討板ユーザーさん

    >>26390 匿名さん


    うわっ、リゾート造成中だね!

    リゾート感!

  231. 26402 通りがかりさん

    2期参戦します!!
    1L狙います!

  232. 26405 匿名さん

    5人も育てられる財力ある家庭にお育ち、かと。

  233. 26406 匿名さん

    >>26405 匿名さん

    兄弟は9人です。ほぼ全員相続で生きてますが。1期3次で買いました。よろしくね。

  234. 26410 匿名さん

    >>26407 匿名さん

    うける!ちなみに、ここは相続対策です。

  235. 26413 匿名さん

    タワマンと雑居ビルと古民家と大型物流施設しか無い勝どきに、良くもまあこんな値段出して買おうと思うよね。眺望が有るわけでも無いし、駅って言っても大江戸線単線のみだし。ましてこれから買う人達は条件劣るのにも関わらず値上げされた後の部屋になるのに。

    マジちょっとは冷静になりなよ。

  236. 26414 匿名さん

    >>26413 匿名さん
    東雲とどちらが物流拠点としてお似合いなんでしょうか??

  237. 26415 マンション掲示板さん

    >>26413 匿名さん
    絶対に申し込みます。
    2期は、今までで1番倍率高くなる予定との事です。

  238. 26416 匿名さん

    >>26414 匿名さん
    こちらに決まっとるだろ。

    都心に1番近い大型物流拠点の座は譲らんぞ。

    例え豊海再開発でタワマン計画があっても、この物流施設はそのまま残る事が明確になっとる訳だし。

  239. 26417 名無しさん

    ネガの相手なんて止めよう。
    貧乏マインドの人に時間を使うのは最悪!
     
    良いと言うと「罠だ」と非難。
    「少額投資で大丈夫」というと、「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。
    「多額の投資が必要」というと、「そんな大金ない」と文句たらたら。
    「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、「経験がないから無理!」と諦める。
    「伝統的なビジネスだよ」というと、「じゃあ成功しないね!」と却下。
    「新しいビジネスモデル」というと、「それ、MLM」
    「経営してみたら?」というと、「自由がなくなる!」
    「起業してみたら?」というと、「プロじゃないから無理」と受け入れない。
    ネガネガ貧乏マインドの人たちの共通点は、twitterやSNSが大好きで、
    似たようなネガネガ貧乏マインドの人の話ばかり聞いて慰めあっている。
    口先だけは大学教授なみ。でも行動は盲人以下で動けない。
     
    ネガネガさんに聞いてみて。「じゃあ、あなたは何ができるの?」
    何も出来ないし文句しか言えないから。
     
    結論!
    言い訳を熱弁し文句垂れ流してる暇があったら早く行動に移せば良い。
    あなたの幸せに向けて、考えているばかりより何か実際にやってみたらどう?
    あなたの人生を豊かにするなら何でもどこでも行動すれば良い。
     
    ネガネガ貧乏マインドの人は
    ずっとずっと文句を言って待っているだけで、自ら何も行動しない!!


    相手にするだけ無駄!!!

  240. 26418 匿名さん

    >>26410 匿名さん

    50億円くらい相続するならゴールドマンでも口座開けてもらえますよ

  241. 26419 マンション検討中さん

    今回の価格表どっかに上がってますか?

  242. 26420 マンション検討中さん

    >>26419 マンション検討中さん
    メール来てるよ

  243. 26422 マンション検討中さん

    >>26420 マンション検討中さん
    角部屋の倍率凄そう、、ミッドの角は安すぎる

  244. 26423 マンション検討中さん

    >>26390 匿名さん

    画像ありがとうございます。
    三井不動産が本気で取り組む、都市型リゾート&マリーナの完成形であるとともに、今後50年語り継がれる都心再開発のモデルとなりますね。運河を埋め立てて広くて綺麗にするなんてPTK最強すぎます。

  245. 26424 マンション検討中さん

    眺望は北や北西方向は良いが、南や南西方向は良くない。

    ってよく買いてあるが今回の北東は?
    ノースもあるしどういう順列?

  246. 26425 マンション検討中さん

    >>26424 マンション検討中さん

    角の一方はノースと被るというか、目の前がノースだけど、もう一方の面からは築地・浜離宮方面が開けて見えるよ。築地側は民家、アパート、小さいマンション多数でとても再開発できないから20、30年は眺望変わらないかな。

  247. 26426 マンション検討中さん

    53Awの上層階はいくらぐらいですか?

  248. 26427 マンション検討中さん

    >>26426 マンション検討中さん
    8億ウォンくらい

  249. 26428 匿名さん

    湾岸民は何故高級スーパーと高級ホテルを求めるの?

    ミシュランホテルなんてできるわけなかろうに
    高級と無縁のマイルドヤンキーの街ですよ
    ヤンキーが背伸びする街豊洲

    あれば格が上がるがな

  250. 26429 匿名さん

    >>26428 匿名さん

    すみません、豊洲のお話は他で願います。
    こちら日本の中心、3K(亀戸・小岩・勝どき)物件のスレですので。

  251. 26430 買い替え検討中さん

    日本の三大リゾート

    ハワイアンズ
    東京ディズニーリゾート
    勝どきパークタワーミッド

  252. 26431 匿名さん

    パークタワー晴海の方がリゾートだろ
    ディズニーだぞ

  253. 26435 マンション検討中さん

    >>26425 マンション検討中さん
    目の前ノースなのは南東角
    前も訂正してやったのにまだ間違えてんのかよ
    わざと?

  254. 26437 匿名さん

    駅ビルにも関わらず、この絶望的なテナント群

    ほんとスナックと不動産屋の街だよなw

    1. 駅ビルにも関わらず、この絶望的なテナント...
  255. 26439 匿名さん

    >>26437 匿名さん
    雨に濡れずにサイゼに行けるなんて素晴らしいじゃないですか

  256. 26440 匿名さん

    風情がある街並みw

    1. 風情がある街並みw
  257. 26444 匿名さん

    PTK3棟目皆ノース ノース言っているけど、イーストだからよく覚えておくように!

  258. 26445 マンション検討中さん

    >26437
    びっくりですね、電車で3時間乗った田舎でも、こういうビルはお目にかかれない。

  259. 26446 マンション検討中さん

    こことブランズタワー豊洲どっちがいいですか?

  260. 26447 匿名さん

    江東区湾岸に坪600出せるならブランズ豊洲。坪600出せないなら予算的に外れる。

  261. 26450 坪単価比較中さん

    >>26440 匿名さん
    こういう風景馬鹿にしてるけどさ、正直全部が全部新しいタワマンや綺麗な家な所なんてないよね?港区千代田区中央区文京区の高級なマンションとか戸建が建ってるようなところにだってこう言う古い家とか雑居ビルとかある訳だし。
    あ、投稿されている貴方様は完璧な街並みの所に住んでいらっしゃるのでしょうか?
    それなら羨ましい限りです。

  262. 26452 笑笑

    >>26427 マンション検討中さん

    久しぶりの座布団3枚

    当選への検討を祈る

  263. 26453 匿名さん

    >>26450 坪単価比較中さん

    豊洲

  264. 26454 評判気になるさん

    >>26453 匿名さん
    豊洲は別だろ。
    昔は工場しか無くてそれを更地にして再開発してるんだから。
    勝どきは元から人住んでたし。

  265. 26455 匿名さん

    >>26454 評判気になるさん

    この議論に地歴持ち出す意味ある?

  266. 26460 職人さん

    運河に面したリゾート

    強い日差しを遮るドゥトゥールの木陰、もといビル陰

    色とりどりのパラソルの下、強すぎる風が頬を通り抜け、テラス席でシャンパーニュ

    ワクワク

  267. 26464 検討板ユーザーさん

    53AWって人気あるんですか?

  268. 26465 マンション検討中さん

    >>26464 検討板ユーザーさん



    部屋的には相当いいと思いましたが、7000万後半は高いですね

  269. 26466 匿名さん

    >>26465 マンション検討中さん

    良くないよ。開口部狭すぎ。
    もっと安くスパンひろめの2L買えたし。

  270. 26467 口コミ知りたいさん

    >>26466 匿名さん
    43BWは?

  271. 26468 匿名さん

    >>26467 口コミ知りたいさん
    住宅ローン減税の対象になるんでしょうか?

  272. 26469 マンション検討中さん

    >>26468 匿名さん
    住宅ローン減税は何平米から対象なんでしょうか?

  273. 26470 匿名さん

    60㎡台の3LDKとか狭すぎ。
    昭和の団地間取りに戻った感じ。

  274. 26471 匿名さん

    60㎡を3LDKのまま使えばね。2LDKにプラン変更すればいい。オナスタ無理なフロアでも引き渡し後リフォームでOK

  275. 26472 マンション検討中さん

    >>26469 マンション検討中さん
    40
    壁芯面積には注意してね

  276. 26473 匿名さん

    >>26471 匿名さん

    2LDKでも狭いよ。郊外のファミリーマンションでしょ。ここ、50㎡台の2LDKもあるんだね。昭和の団体間取り以下だね。

  277. 26474 匿名さん

    3ldk、70で家族4人余裕。

  278. 26475 匿名さん

    国の豊かに生活できる基準を遥かに下回るね。

  279. 26476 通りがかりさん

    築地のアトラス、プレミストも買えそう。

  280. 26477 匿名さん

    [No.26385~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  281. 26478 匿名さん

    >>26472 マンション検討中さん
    40㎡の1L 6500万ね。埋め立て地ですよここ。冷静になった方が良いかな。
    マンマニが相変わらず煽ってるけどここのポジションに全振りしてるからね彼。

  282. 26479 マンション検討中さん

    家族四人3LDKなんて言ってる人いるけど、子供なんて大学行ったら家出ていくんだから、3LDKにこだわらなくていいと思うよ。
    子供部屋いるのなんて、中、高の6年間だけでしょ?その間、安い3LDKの賃貸借りればいい。それで、ここを賃貸に出せばいい。

  283. 26480 匿名さん

    55㎡の2LDK買いました。1人暮らしだから、余裕です。

  284. 26481 匿名さん

    東京育ちは結婚するまで実家だよ。

  285. 26482 マンション検討中さん

    >>26481 匿名さん
    女の子はあり得るかもしれないけど、男の子はそれじゃダメじゃない?

  286. 26483 匿名さん

    ダメじゃない。
    実家で資産増やした方がいい。
    実家が東京だとスタートから圧倒的有利。

  287. 26484 匿名さん

    家がない 次男次女はマイナス1億スタート! 人生たいへんです。

  288. 26485 口コミ知りたいさん

    >>26478 匿名さん
    申し込んでも、
    15倍以上倍率つくだろうから、どうせ当たらないよ。

  289. 26486 匿名さん

    >>26480 匿名さん

    同じ広さで1LDKならまだ理解度できるんだけどなあ。それにしても開口が狭くて酷い間取りだよね。

  290. 26487 匿名さん

    >>26485 口コミ知りたいさん
    隣の列の2Lはワイドスパンの良間取りで15倍以上になったけれど、この1Lは悪くはないけれど特別良くはないよ。15倍はないと思う。

  291. 26488 匿名さん

    >>26486 匿名さん
    26480ですが、行燈部屋なしのワイドスパンです。開口せまいですか?

  292. 26489 匿名さん

    3人で住むなら75m2はマスト。
    それが豊かな生活するための国の最低基準。
    ここは豊かな生活できない方が多そうだね。

  293. 26490 匿名さん

    >>26488 匿名さん

    それなら開口は良いんじゃないの。
    2LDKで50㎡台は狭すぎるけど。

  294. 26491 名無しさん

    >>26487 匿名さん
    何倍くらいになりそうですか?

  295. 26492 住民板ユーザーさん3

    >>26487 匿名さん

    そうだと良いのだが。自分も行きます。

  296. 26493 評判気になるさん

    >>26492 住民板ユーザーさん3さん
    20倍は、いくよ

  297. 26494 匿名さん

    >>26493 評判気になるさん

    その前後だと聞いてます。今回は前回までの平均倍率3倍を超えてくるそうですね。

  298. 26495 検討板ユーザーさん

    >>26494 匿名さん
    平均倍率で5倍くらいの想定ですね。

  299. 26496 匿名

    >>26495 検討板ユーザーさん

    そのようですね、私は4.5倍だと想像してますけど。

  300. 26497 マンコミュファンさん

    >>26496 匿名さん
    4.8倍くらいって聞きました。

  301. 26498 通りがかりさん

    北東の低層1LDKは、倍率どれくらいですか?

  302. 26499 マンション検討中さん

    >>26498 通りがかりさん
    既に6倍です。

  303. 26500 匿名さん

    運 河 !
    駅 直 結 !
    商 住 複 合 !
    臨 海 地 下 鉄 !
    星 野 デ ザ イ ン !
    最 強 す ぎ て 怖 い !
    リ ゾ ー ト 感 ! ! ! !

  304. 26501 マンコミュファンさん

    新線の駅っておそらくこの付近に出来るんですよね?もしそれがここのメトロパビリオンにつながれば…想像しただけで凄くないですか?
    普通は、ただの地下鉄の出口にメトロパビリオンという名前つけないですよね。
    東京駅、ゆくゆくは羽田にも接続するって構想もあるみたいですし、私は当選しやすい部屋申し込みます。

  305. 26502 マンション検討中さん

    え?今回、そんなに倍率高くなりそうなのですか?ヤバイですね!  

    by購入者

  306. 26503 マンション検討中さん

    >>26502 マンション検討中さん
    最高倍率は31倍なので、結構ですね。

  307. 26504 匿名さん

    私が育ったオレゴンの街の人口は1200人でした。
    ここの人口は多すぎです。やめた方がいいですよ。

    移動中の混雑なら我慢できますが、そこに住むとなると話が違います。
    苦しくなると思います。

  308. 26505 検討板ユーザーさん

    >>26501 マンコミュファンさん

    新駅なんてできませんよ。計画も全く進んでおらず妄想段階です。仮に実現したとしても30年後ぐらいでしょう。

  309. 26506 匿名さん

    中央区湾岸経由で羽田までの地下鉄構想、っていうか妄想だけなら20世紀の時代からあります。
    パビリオンって、地下道に何か展示物を飾るのですかね。

  310. 26507 マンション掲示板さん

    >>26503 マンション検討中さん
    どこが31倍ですか?
    ワンルームのパンダですか?

  311. 26508 匿名さん

    >>26505 検討板ユーザーさん
    築地の再開発に合わせて臨海地下鉄ができる構想は実際ありますよ。東京都の資料で、東京駅→新銀座→新築地(市場跡地)→勝どき→晴海~有明というルート。築地の再開発が2040年くらいに完成予定だから、その頃にできる可能性はあります。有明の掲示板では常識なので、よかったら覗いてみてください。

  312. 26509 匿名さん

    >>26501 マンコミュファンさん
    新線ですが国の中間報告みるとメトロ関係なくとされ、
    実現可能性はありません。早く逃げたほうがよいよ。
    https://wangan2020.info/archives/784

    勝どきは魅力がタワマン、道路で臨海地下鉄期待でのみ
    高騰していた供給過剰エリア。

  313. 26510 匿名さん

    >>26508 匿名さん
    今進んでる答申で検討から外されることがほぼ確実になって、有明スレ阿鼻叫喚だぞ

  314. 26511 マンション検討中さん

    東京駅方面なら自転車でもバスでも、その気になれば徒歩でも行けるのに何でわざわざ電車が欲しいの?

  315. 26512 マンション検討中さん

    この部屋の間取りと方角について詳しい方教えてください。

    高層階を検討してます。

    1. この部屋の間取りと方角について詳しい方教...
  316. 26513 匿名さん

    >>26512 マンション検討中さん

    こんなの買う奴いるのか

  317. 26514 マンション検討中さん

    >>26513 匿名さん

    理由はどういう点ですか?

  318. 26515 名無しさん

    >>26512 マンション検討中さん
    ここまで書いてて何を知りたいの?

  319. 26516 マンション掲示板さん

    既にどこも倍率凄い。
    倍率凄いのに、販売出し渋るって
    どうなのかな。。。
    感じ悪いね。

  320. 26517 匿名さん

    >>26514 マンション検討中さん

    どんだけ廊下長いんだよ
    うなぎの寝床と言うのだよ

  321. 26518 マンション検討中さん

    >>26515 名無しさん
    教えてー

  322. 26519 匿名さん

    普通は一気で売れるだけ売って好調を演出するのにな

    選択肢ないし買うしかないのだろう

  323. 26520 匿名さん

    倍率やばすぎるだろ

  324. 26521 匿名さん

    >>26505 検討板ユーザーさん
    30年後だとしても20年後には駅位置確定して中古価格跳ね上がりそう。

  325. 26522 検討板ユーザーさん

    >>26518 マンション検討中さん
    何を知りたいですか?

  326. 26523 匿名さん

    >>26521 匿名さん
    決まるわけでないでしょう。ここは勝どき内の移住と水商売向け転売不動産のみ。
    入居時に大量の中古がでて相場が崩れるよ。

  327. 26524 マンション検討中さん

    >>26522 検討板ユーザーさん
    間取りと方角とリセールと快適度

  328. 26525 マンション検討中さん

    ビビって買えなかったネガがネガネガ文句言ってる!!
    今日は最高の天気だし気持ちいい!!!

  329. 26526 匿名さん

    >>26512 マンション検討中さん

    部屋の価値は開口部の広さです。
    これ至言なので覚えておくように。
    あとこの向きの窓LowEじゃないですよ。
    ノースも被ってくるし条件劣悪です。

  330. 26527 マンコミュファンさん

    >>26521 匿名さん
    そこなんだよね?。

  331. 26528 マンコミュファンさん

    >>26521 匿名さん
    そこなんだよねー。

  332. 26529 匿名さん

    >>26526 匿名さん

    田の時でも角部屋なら開口大きいからok?

  333. 26530 検討板ユーザーさん

    >>26524 マンション検討中さん
    間取り:リビングの平米数に扉から数メートル程廊下からの延長部分が含まれているため間取りとしては非効率(狭く感じる)、横幅が短くリビングの窓面が2枚のみ、洋室2は物置部屋としても狭いのでガラス扉にして書斎にする等検討(横幅が無いのでベッドは置けないので)が必要。主寝室のクローゼットがとても小さい。
    方角:30階以上であれば眺望が抜ける。ただ東京ビュックあたりの再開発次第ではお見合い。29階以下だと隣の開発とお見合い。
    快適度:住めば都。仕事忙しかったり、多趣味であんまり家に居ないなら所詮寝るだけ。大して変わらない。


  334. 26531 マンション検討中さん

    1L.1R共に、残ってる中で悪い条件の部屋ばかり2期に出してる。
    売らずに残してる部屋の方が条件いい。

    煽られて、自分も買いたくなってるけど
    汚い売り方だよな。

  335. 26532 マンション検討中さん

    >>26526 匿名さん

    高層階ならノースに被らないから問題ないですよね。
    ローイーって影響そこまで出ますか?

  336. 26533 匿名さん

    >>26529 匿名さん

    角は田の字にはしないよ。

  337. 26534 マンション検討中さん

    リセール:わかりません。子持ちの私は買わない。

  338. 26535 マンション検討中さん

    セカンドハウスが欲しい。眺望なんて全く気にして無いって感じなら悪くないでしょうな。

  339. 26536 匿名さん

    >>26531 マンション検討中さん
    そうですか? 西向きの1LDKは開口部は並だけど間取りは悪くないと思います。

  340. 26537 マンション検討中さん

    >>26536 匿名さん
    西向き1Lは、集中するから買えないよ。
    倍率20くらいはいくやろ。

  341. 26538 マンション検討中さん

    >>26536 匿名さん

    並の1LDK。倍率凄そうだけど悪く無いよね。私には高いから買えないけど。

  342. 26539 匿名さん

    >>26509 匿名さん
    湾岸地下鉄の可能性が出てきて、有明も勝どきマンションも人気が出たけど、これでメトロがやらないことがほぼ正式決定したから、魅力は大きく価値が下がったよな。

  343. 26540 マンション検討中さん

    >>26539 匿名さん

    都心に近い郊外。好みだね。私は全然良いけど。

  344. 26541 匿名さん

    有明だけでしょ
    湾岸地下鉄価格なの
    スタジオができるだけで最後のピースとか煽ってたのらえもんが悪い

  345. 26542 検討板ユーザーさん

    >>26538 マンション検討中さん
    今現在で、何倍か分かる方いますか?

  346. 26543 匿名さん

    >>26540 マンション検討中さん
    のらえもんは全く市況をよめない。人気物件に後からくる。
    マンマニさんとは格がちがう。
    あとTwitterでも口が悪いから荒れる。
    東雲倉庫事件でも叩かれててわろた。

  347. 26544 匿名さん

    >>26543 匿名さん
    のらえもんへの妬みがひどい

  348. 26545 匿名さん

    のら?? さいたマンションに手が届かず、有明のマンションを坪200で1部屋買っただけの素人だぜ、そこら辺のおまいらの方がよっぽど意見を述べる資格があるわ。

  349. 26546 匿名さん

    >>26533 匿名さん

    板マンションでも?

  350. 26547 マンション検討中さん

    >>26543 匿名さん
    湾岸の顔見たいな態度、どうにかして欲しいす。

  351. 26548 マンション検討中さん

    今考えると、一期で無抽選の2L買えた人は勝ち組でしたね

  352. 26549 匿名さん

    抽選に当たるだけで何千万儲かります!って普通は詐欺メールとかなんだけど、現実だから怖い。

  353. 26550 匿名さん

    なんでも儲かるの? 
    もし3年後に日経平均株価が今のまま、もしくは下がってたら、損するでしょ。

  354. 26551 匿名さん

    >>26550 匿名さん
    いえいえ。100%儲かりますよ。マンマニのブログに乗ってましたから確実です。
    臨海地下鉄も都庁の友人の親戚の飲み友達が確実に来ると言っていましたよ。

  355. 26552 評判気になるさん

    儲かる儲からないって話はミッドの全部屋での話?それとも一期の購入者のみ?

  356. 26553 口コミ知りたいさん

    正直残りの間取りは住むにはしんどくないか?

  357. 26554 通りがかりさん

    >>26553 口コミ知りたいさん
    しんどい。50のくの字の中心部屋はヤバイ、、、

  358. 26555 匿名さん

    スネ男間取りは法令違反になるギリギリの開口部なんじゃない?

  359. 26556 名無しさん

    モデルルーム行って来ました。
    既に倍率が凄い、、、まだ、2期始まって1週間くらいですよね?笑

  360. 26557 検討板ユーザーさん

    >>26551 匿名さん

    都庁の友人の親戚の飲み友達って、もはや、都庁と何ら関係ないな。苦笑

  361. 26558 匿名さん

    昭和団地はどこも50倍前後ですよ。 古くなると嫌いになるでしょ。どうせ。

  362. 26559 匿名さん

    PTK 
       西日突き刺す 
              リゾート感!

  363. 26560 マンコミュファンさん

    >>26559 匿名さん
    座布団3枚!

  364. 26561 匿名さん

    使えない間取りは、中古で高値では売れんぞ
    昔のマンションの間取り見た方がいい

  365. 26562 匿名

    >>26558 匿名さん

    今もたまにあるけど、その頃の抽選は落選した人が10倍とかの登録ができた方式だったので、実質的な倍率は5倍とかですよ。

    PTKがもの凄いと騒がれているのは特定住戸の高倍率もさることながら全ての平均倍率が3倍を超えている点にあります。

    これは本当にすごいことです。他には無いでしょ?

  366. 26563 検討板ユーザーさん

    ここと、有明のシティタワーズ東京ベイだと、どちらが優位ですか?価格帯が似てるので、利便性や生活環境を比較してます。

  367. 26564 評判気になるさん

    >>26562 匿名さん
    凄いのは、皆んな理解してます。
    ただ、売り出しを絞りすぎ!笑
    客からしたら、倍率付いて
    在庫あるなら売って欲しいと思うのが普通です。

  368. 26565 マンション検討中さん

    PTKとプラウドタワー芝浦だったら今の状況でどっち選ぶ???

  369. 26566 検討板ユーザーさん

    >>26565 マンション検討中さん

    安全牌は芝浦。月島にも三井と住友のタワマン2つこれから建つし、勝どきは博打。

  370. 26567 匿名さん

    >>26559 匿名さん

    クソワロタ

  371. 26568 マンション検討中さん

    ムカつくのが1人一戸限定!
    投資家差別するってあり得ない!
    資本主義だろ!!

  372. 26569 匿名さん

    だからPTK3棟目は、イーストだからよく覚えておいて。

  373. 26570 匿名さん

    >>26563 検討板ユーザーさん
    あちらは高速道路に囲まれ住環境悪いです。
    臨海地下鉄がなくなったいま、大江戸線直結とりんかい線だと
    レベルが違います。

  374. 26571 匿名さん

    >>26570 匿名さん
    いやいや、渋谷新宿池袋直結で行けるぞりんかいせん。大崎で止まるときもあるけど。
    モグラ大江戸線より路線力は高いと思うけど。

  375. 26572 匿名さん

    >>26571 匿名さん

    渋谷新宿池袋別に用ないわ

  376. 26573 匿名さん

    勝どき自体に思い入れがないなら、わざわざミッドの条件悪くて値上げされた部屋に拘る必要はもはやないと思う。
    広域で検討できるなら、入居まであと3年もあったらその間に他にも良い物件出てくるよ。

  377. 26574 匿名

    >>26568 マンション検討中さん

    1人1住戸だけの登録限定にしないと、これまで買えてない方がずっと買えないことになるので、そこを回避しなくてはならないという依然救済策の位置付けみたいです。

    平均倍率3倍なので、未だ殆どの方が欲しいのに買えていない状況なので、落選者救済を優先せざるを得ない事情があるんだと思います。

    ありがたいと思ってます。

  378. 26575 匿名

    >>26573 匿名さん

    それでも、やっぱりここじゃ無いと、と思える魅力が満載なんですよね。今予定されている全ての物件含めて総合的に一番だと個人的には感じてます。

    これまで何年も見てきましたけど、ようやく出会えたような感覚もあり。

  379. 26576 評判気になるさん

    >>26565 マンション検討中さん

    プラ芝でしょうね。一期で2L買ったけど、今売り出されてる間取りなら買ってません。

  380. 26577 匿名さん

    >>26565 マンション検討中さん

    プラウド芝浦 駅から遠すぎる。周辺の環境が悪い。

    駅直結、三井不動産大規模開発のPTKが最強。

  381. 26578 匿名さん

    >>26577 匿名さん
    タワマンに囲まれ眺望日当たり最悪でオフィス下敷き、
    公開空地公開設備はサラリーマン、近隣住民であふれ。。。
    これ賃貸でしょ。

  382. 26579 匿名さん

    >>26575 匿名さん
    今予定されてる全ての物件とは?

  383. 26580 マンション検討中さん

    >>26572 匿名さん
    あんたの行動範囲を誰が聞いたよ(笑)

  384. 26581 匿名さん

    >>26570 匿名さん
    そもそもトリプルはイタマンだろ。あのデザイン。

  385. 26582 匿名さん

    予定されてる物件のなかでPTKが一番さんも定期的に登場しますね。そりゃ御社が予定している湾岸タワマンの中じゃ一番だろうけどさw

  386. 26583 匿名さん

    >>26577 匿名さん
    今買えるマンションなら、ptkミッドとブランズタワー豊洲が1番で甲乙つけがたい。

    芝浦は勝どきの下位互換、有明は豊洲の下位互換で、今の価格は高すぎるだろう。


  387. 26584 マンコミュファンさん

    >>26583 匿名さん
    モデルルームって、1日何組位が案内されているんですか?!

  388. 26585 匿名さん

    湾岸以外にも良いマンション沢山ありますけど…

  389. 26586 匿名さん

    >>26585 匿名さん
    良いマンションはたくさんあるが、良い大規模タワマンはない。
    都営住宅みたいな板マンは眼中にないんだよ。

  390. 26587 匿名さん

    >>26563 検討板ユーザーさん

    有明のシティタワーズは単に超割高。価格帯は同じでもここと比較する物件ではないよ。あっちを今から買ってもスミフが儲けるだけで貴方は損するだけ。

  391. 26588 匿名さん

    >>26586 匿名さん
    知らないだけでしょ

  392. 26589 匿名さん

    https://newspicks.com/news/4067040/

    りんかい線がJRになれば、有明の最寄り駅はJR
    都営地下鉄駅最寄りのここよりも立場は逆転。

  393. 26590 匿名さん

    プラウドタワー芝浦を検討している芝浦アイランド住民ですが、勝どきなんて眼中ないですよ。格下も良いところ。港区&山手線京浜東北線浅草線三田線ゆりかもめが使える芝浦に勝てるわけない。昔から勝どき、晴海、豊洲、有明、東雲は同じ湾岸エリアでも低レベルだと感じていました。
    芝浦アイランドは国民的人気グループの大スターも住んでいましたからね。やはり内陸の湾岸エリアじゃないとレベルは低いですよ。申し訳ないですが。

  394. 26591 匿名さん

    >>26590 匿名さん
    わさわざ、この板に上から目線で投稿しにくるオマエが低レベルだよ笑笑

  395. 26592 匿名さん

    やはり、決定的なのは地歴でしょう。

    私は、1500年前の「鉄剣」が出土して以来、埼玉に大きな憧れがあります。
    鉄剣には文字が刻まれていました。 壮大な「人の歴史」です。

    「金錯銘鉄剣」全文
    辛亥年七月記。乎獲居臣。 上祖名意富比 其児多加利足尼 其児名互已加利獲居 其児名多加次獲居 其児名多沙鬼獲居 其児名半互比 其児名加恙余 其児名乎獲居臣。世々為杖刀人首。奉事来至今。獲加多支鹵大王寺、在斯鬼宮時、吾左治天下令作此百練利刀。

    辛亥の年七月に記す.私はヲワケの臣。最初の祖先はオホヒコ,その子はタカリノスクネ,その子はテヨカリワケ,その子はタサキワケ,その子はハテヒ,その子はカサヒヨ,その子がヲワケの臣。先祖代々親衛隊長として大王に仕え,いまに至っている。ワカタケル大王がシキの宮にあるとき,私は大王が天下を治めるのを助けてきた。そこで,このよく鍛えあげた刀をつくらせ,私が大王に仕えてきた由来を記しておく。

    1500年の間、その子、その子へ、命を繋いできたんですね。

  396. 26593 匿名さん

    金錯銘鉄剣を見に行くといいですよ。1500年前の魂に触れた瞬間に、考えが変わります。

  397. 26594 匿名さん

    35Beの倍率、どれくらいかわかる方いたら
    教えて頂きたいです。

  398. 26595 評判気になるさん

    >>26588 匿名さん
    何も知らん奴が口を出すな。
    今売ってる良いタワマンを言ってみろ。

  399. 26596 匿名

    >>26595 評判気になるさん

    パークタワー勝どき

  400. 26597 匿名さん

    >>26589 匿名さん

    有明は臨海地下鉄が来る来ると煽り、見込みがなさそうなら今度はりんかい線がJRになるとか、そういう架空の話ばっかり。今のJRがりんかい線を買収したら赤字が膨らむだけでしよ。
    スミフは値上げし過ぎて在庫の山だし。今の入居率は3割かな。

  401. 26598 匿名さん

    >>26597 匿名さん
    今のりんかい線は京葉線になる予定だったとユーチューバが言っていたけど、本当なの?

  402. 26599 匿名さん

    2期抽選
         イキったパワカの
                   夢の跡

  403. 26600 匿名さん

    >>26598 匿名さん
    成田新幹線が中止になって、空いたホームの活用ということで京葉線の東京乗り入れが実現した。

  404. 26601 評判気になるさん

    >>26599 匿名さん
    うまい!

  405. 26602 匿名さん

    >>26597 匿名さん
    あそこほとんど売れてないから電気ついてないよな。
    トリプル買うならミッド買ったほうがリセールいいよ。

  406. 26603 匿名さん

    三年後
        不安でネガる
                当選者

  407. 26604 マンコミュファンさん

    >>26603 匿名さん
    山田くん、座布団持ってってー。

  408. 26605 名無しさん

    >>26595 評判気になるさん
    26588さんじゃないけど、教えてもネガティブ要素を探しだして貶めてくるとしか思えない書きぶりの方のために記載するメリットがない。自分が不愉快になる未来しか見えない。

  409. 26606 匿名さん

    >>26605 名無しさん
    ここのエレベーターはゴミや宅配運搬と共同でしょうか。
    トリプルと迷っておりアドバイスください。

  410. 26607 口コミ知りたいさん

    ノース棟の北東側も再開発計画が有るとか
    北東側の眺望はふさがれるのかな

  411. 26608 匿名さん

    >>26606 匿名さん

    流石に作業用のエレベーターあるでしょ!?

  412. 26609 匿名さん

    >>26590 匿名さん

    芝浦って***の事務所ありませんでしたっけ?

  413. 26610 匿名さん

    >私は大王が天下を治めるのを助けてきた。そこで,このよく鍛えあげた刀をつくらせ,私が大王に仕えてきた

    鍛えあげた刀! 素晴らしいです。とても。大宮に近いところでこんな歴史が、大王ですよ。天皇が一番えらいと思っていましたが、絶対的君主の存在が、、、ひー! 大王の土地が大宮。。。 

    >26592  この話を今後使わせてください。

  414. 26611 匿名さん

    ワカタケル大王なんてアニメの話だと思っていのに、すごいですね日本の歴史は!!

  415. 26612 匿名さん

    真の直結物件勝ビューの中古凄い弱気だね。
    売り出し坪350くらいじゃん。
    湾岸コードで成約は1割減だから@320。

    大丈夫?水没低地の埋め立て地だよ?

  416. 26613 匿名さん

    だからノースじゃなくてイーストて言ってるじゃん。

  417. 26614 名無しさん

    なんせ新築が売り出しから15年ぐらい経ってもなお売れ残ってますからね。日本でもこんな事例は勝どきだけじゃないかな?

    他に真下に駅が有って新築売り出しから5年以上経っても売れ残ってるマンションって日本中である?

  418. 26615 マンション検討中さん

    歴史学者にとって、埋立地の価値はゼロですか、人によって価値は違うってこと。

  419. 26616 匿名さん

    勝どきは埋立地はいいとして、
    日比谷や浅草も埋立地だけど何が違うのかな?

    合理的説明できなければ低学歴認定せざるを得ない。

  420. 26617 マンション検討中さん

    ネガは仕様の低さのことを言わないのか
    洗面所リネンとかトイレの扉にソフトクローズすらないって仕様が低すぎないか?
    アトラス築地の仕様見てて、ptkは酷いと思ったよ
    こんな金出してこんなんじゃ失礼だわな

  421. 26618 匿名さん

    >>26614 名無しさん

    URの勝ビュウは内覧すれば分かりますが、ここに住みたいと思いません。

  422. 26619 匿名さん

    月島もあれ小さな島だし、日比谷も浅草も浅瀬なんじゃない?

  423. 26620 匿名さん

    >>26612 匿名さん
    〉水没低地の埋め立て地だよ?

    まぁ最底辺の土地である事には違いないわな。
    奥行っても巨大な物流倉庫しかなく最果て感が強いし。つまり田舎者が憧れて買うエリアって事で宜しいかと。

  424. 26621 職人さん

    1期1次、2次・・・どの部屋でも勝ち組
    1期3次・・・角部屋とエグゼクティブは勝ち組
    2期1次・・・3600万のパンダは勝ち組

    ってことで良いの?

    ネガも全否定だと説得力ないから、ポジとネガの境目を教えておくれ

  425. 26622 eマンションさん

    >>26621 職人さん

    今って全体的に倍率どれくらいですか?

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸