東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 25705 マンション掲示板さん

    >>25703 匿名さん

    そうだね。それでも買いたい人がいるなんて不思議だね。

  2. 25706 匿名さん

    >>25701 匿名さん
    リスクはリスクでしっかりと把握した上で検討購入するのが望ましい。

    アホの一つ覚えかの如く、「最強、最強」「抽選、倍率」って連呼してばかりいないでね。

  3. 25707 マンション検討中さん

    PTK最高で最強!!!
    早く住みたい!!!

    抽選当たらないと住めない……泣

  4. 25708 匿名さん

    >>25705 マンション掲示板さん

    おっしゃる通り。本当に不思議なことが起こるのがこのPTKということなんですかね。

    わたしにもまだ良さを理解するのに時間が必要なんですが、これまでの事実を無視するわけもいかないので、そろそろモデルルームに行ってみようかと思ってます。

    ご一緒に言ってみますか?どれだけおかしなことになってるか分かると思うし。本当に買いたい人が訪問してるのかどうかも見れる。

  5. 25709 匿名さん

    >>25705 マンション掲示板さん
    ミッドは単に築古TTTや駅無し不便の晴海からの買い替え需要が7割あったってだけ。そらぁ近くに住んでて古かったり、駅無し不便だったら買い替えたいと思う人が一定数居るのは当たり前。まして2次までの価格帯なら尚のこと。

    肝心は駅直の売りが剥落するサウスだね。1100戸どう売る?
    フラッグ4000戸もあるし、豊海2200戸も始まり、月島三丁目南地区800戸とも競合するよ。もちろん中古とも競合になるし。

  6. 25710 マンション検討中さん

    フラッグ、豊海、月島3の追い風がグングン!!
    サウスは絶対抽選当てる!!

  7. 25712 匿名さん

    ネガは代案が無いんだよね

    同じ予算で代案くれよ

    PTK最高最強!!

    PTK最高最強!!!

    文句あるなら代案よろしく

  8. 25713 マンション検討中さん

    ビビって動けず文句垂れ流しネガ君は放っておこう!

    ネガネガ貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない。
     
    何かプレゼントしたら「これは罠だ」と非難。
    「少額投資で大丈夫」というと、「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。
    「多額の投資が必要」というと、「そんな金ない」と文句たらたら。
    「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、「経験がないから無理!」と諦める。
    「伝統的なビジネスだよ」というと、「じゃあ成功しないね!」と却下。
    「新しいビジネスモデル」というと、「じゃあ、MLM」
    「経営してみたら?」というと、「自由がなくなる!」
    「起業してみたら?」というと、「プロじゃないから無理」と受け入れない。
    ネガネガ貧乏マインドの人たちの共通点は、twitterとSNSが大好きで、
    似たようなネガネガ貧乏マインドの人の話ばかり聞いて慰めあっている。
    口先だけは大学教授なみ。でも行動は盲人以下で動けない。
     
    ネガネガさんに聞いてみて。「じゃあ、あなたは何ができるの?」
    何も答えられないから。
     
    結論!
    言い訳を熱弁し文句垂れ流してる暇があったら早く行動に移せば良い。
    湾岸でも勝どきでもPTKである必要は全くない。
    あなたの幸せに向け考えているばかりより、何か実際にやってみたらどう?
     
    ネガネガ貧乏マインドの人は
    ずっとずっと文句を言って待っているだけで、自ら何も行動しない!!
    失敗大後悔人生!!!

    相手にするだけ無駄!!!

  9. 25714 匿名さん

    >口先だけは大学教授なみ。
    やった、嬉しい。ありがとうございます。

  10. 25715 マンション検討中さん

    >>25714 匿名さん
    教授さん!
    ネガネガ仲間と一生Twitterで文句言ってれば楽しいよ!!

  11. 25716 匿名さん

    >>25715 マンション検討中さん

    ネガは人に言えるような学歴あるの??

  12. 25717 匿名さん

    ここ買えた人は全員勝ち組でしょう。

  13. 25718 匿名さん

    >>25709 匿名さん

    まあ、サウスがどうなるか指を咥えてみてましょうよ。あんまりいきり立つと格好悪いから、静観して、サウスが売れなかった時にドヤ顔すれば良いんじゃ?
    売れたら黙って退散だけど。

  14. 25719 匿名さん

    >>25717 匿名さん

    まあそりゃそうでしょうね。
    m平均倍率3倍なんだから、

    少なくてもそこを勝ち残ってきた訳で。

    それくらい当然と言えば当然。

  15. 25720 匿名さん

    >>25716 匿名さん

    人には言わないけど学歴あるよ。一応。

    ptkを買いたいからネガしてるけど、

    それってそれなりに見る目あるでしょ。

    当選してないから買ってないだけ。

  16. 25721 検討板ユーザーさん

    >>25720 匿名さん
    ふーん。でも抽選で負けちゃったね。
    次期は値上げ済みの条件糞悪い部屋しかないけど頑張ってね。

  17. 25722 匿名さん

    >>25721 検討板ユーザーさん

    これまではオリンピック精神で参加してたけど、ようやく本当に欲しい1LDKが登場するので、楽しみです。私にとっては条件最高の部屋が出てくる!

  18. 25723 匿名さん

    >>25721 検討板ユーザーさん

    あなたも当選してから言ってね。私は本当は1LDKが欲しいからまったく問題ないけど。

  19. 25724 マンション掲示板さん

    >>25720 匿名さん

    素晴らしい

    このような冷静な方、
    当たっていないからネガティブな方もいるかもしれないけど

    ぜひ当たって欲しい。

    待ってます。
    当選することを
    陰ながら祈っています。

    当たったから云うのではなく
    いままでのコメントを拝見し
    本当に欲しい方に当たって欲しいから
    祈願 Cross fingers

  20. 25725 匿名さん

    サウス1100戸を売るにはまだまだ煽りが足りない。

    もっともっと頑張って欲しい。

    もう一度言いますが、ここサウスやフラッグがコケると、後続が山ほど控えてる分そちらにも影響し兼ねないし、周辺物件など多大に及ぶ。

    まだまだ煽って煽って煽り続けなければいけません。

  21. 25726 匿名さん

    富岡は無理だけど、恋柱のやつなら簡単に倒せそう。

  22. 25727 デベにお勤めさん

    喧嘩すんな。気持ち悪いです。

  23. 25728 匿名さん

    >>25726 匿名さん
    鬼滅の刃?

  24. 25729 マンション掲示板さん

    言葉

    面白い

    https://coach-nakahara.com/negative-people/

    ご参考に

  25. 25730 匿名さん

    >25728
    映画見てないんだけどさ、女だし、しのぶより弱いだろ。

  26. 25731 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  27. 25732 マンション掲示板さん

    『ネガティブな人に影響されたくない』と多くの人は思っていますよね。これは皆さん感じているかと思いますが、ネガティブな言葉や振る舞いをする人からは邪気が出ているように感じられます。これはオカルティックな意味ではなく、私たちは膨大な非言語情報のやり取りをしています。表情・声のトーン・雰囲気・眼差しなど言語以外の、もしくは言語に付随する形で非言語情報を伝達し合っています。
    いつも明るく朗らかな人のそばにいると自然にリラックスしてしまいますよね。それと同じように、ネガティブな言動や振る舞いが目立つ人のそばにいると、こちらの気分まで淀んでくるのは当然です。
    では、このネガティブな情報を受け取らないようにするにはどうすればいいかというと『そっかぁ、あなたにはそう見えるんだね!!』とネガティブな状態を認めてあげればいいのです。(俯瞰する感じです)

  28. 25733 匿名さん

    ネガは鬼かもしれないね。元々人間なんだけどさw

  29. 25734 匿名さん

    このマンションの前ではネガも完全に無力ですよね。

  30. 25735 匿名さん

    人気者は辛いね。そんなことまでしないといけないの?有名税?

  31. 25737 匿名さん

    >>25734 匿名さん

    すでに無力だと感じてしまってる。打つ手がない。何度も同じことを言うか、又はまったくもって理解されない理不尽な意味不明なことを繰り返さないといけなくなってる。

  32. 25738 匿名さん

    ネガにとってはポジがどう見えるのか?

    何も考えない、頭空っぽで、ノー天気で、同じ失敗を繰り返す、ダメな人間で、純文学に倣って人間らくなく、芸術に疎いイメージ。 ポジは、スポーツ選手に多いでしょ、そういうことw

  33. 25739 匿名さん

    >>25721 検討板ユーザーさん
    この人は学歴もないんだろうなぁ笑

  34. 25740 匿名さん

    >>25736 匿名さん
    完璧誤爆しとるぞ。

  35. 25741 匿名さん

    >>25740 匿名さん

    良くわかったじゃない。

    ここに住み着いているネガは、勝どきと番町を徘徊してることが。どっちに投稿してるかすらわからなくなってる。引越しの時間。

  36. 25742 匿名さん

    >>25720 匿名さん

    MARCHおつかれ!

  37. 25743 匿名さん

    みんな次男坊なのかな?

  38. 25744 日東駒専

    >>25739 匿名さん

    ここは学歴を競う場じゃないからね~。
    東大卒でも1次2次で確保出来なかったら***だよね。
    ミッドの良い住戸はここで全部出たんだから。

  39. 25745 匿名さん

    >>25743 匿名さん

    わたしは三女だけど。何か?

  40. 25746 マンション掲示板さん

    住めば都

    井の中の蛙




    全ての意見を受け入れて
    そう云うこともあるんだ
    と、受け入れて

    最後は
    自分を信じ
    前に進めば良いかと思う

  41. 25747 匿名さん

    買って得も損も決まってないでしょw 

  42. 25748 匿名さん

    >>25744 日東駒専さん

    高学歴だけど、2期で参戦します。大した違いじゃない。どうせ実需だし。住みたいところに住むだけなんだけど。

  43. 25749 匿名さん

    マンション買う長男はいないか。。

    だめだ、長男 長女が出てこないと、負けてばかり。

  44. 25750 匿名さん

    三女ってどういう意味? すごく弱そうんだけど。

  45. 25751 匿名さん

    >>25750 匿名さん

    弱くてもここ買えるんだからいいじゃない。買えない長男よりは。

  46. 25752 日東駒専

    >>25748 匿名さん

    どこ狙ってるんですか?
    北西高層1Lはナロースパン、サウスお見合い
    低層角はEV150戸に1基、8階セキュリティ無し、サウス1500戸とで破綻必死&眺望無し
    高層3Lはノースとお見合い、リビングイン、LowE無し
    スネ夫間取りは論外

    高学歴ならパスして北参道が正しい選択だよー。

  47. 25753 匿名さん

    ダメダメまだまだ全然足りない。

    サウス1100戸を売るにはまだまだ煽りが足りない。

    もっともっと頑張って欲しい。

    何度も言いますが、ここサウスやフラッグがコケると、後続が山ほど控えてる分そちらにも影響し兼ねないし、周辺物件など多大に及ぶ。

    まだまだ煽って煽って煽り続けなければいけません。 周りが引くぐらいに。休んでる暇など1秒とて無いのです。

  48. 25754 日東駒専

    >>25752 日東駒専さん

    低層はEV150戸に1基、8階セキュリティ無し(EVセキュリティ実質無し)、サウス1500戸も使用可、(将来的にはノースも)で破綻必死

  49. 25755 マンション掲示板さん

    >>25742 匿名さん

    このような人もいるから
    社会は動く
    刺激がある

    ネガっているだけで
    購入希望者ではないことを祈る
    もしそうだったとしても当選してほしくない
    そうなったとしても
    どの世界でも
    色んな人がいて成り立っていることも
    確かかもしれない
    受け入れて共存しよう

  50. 25756 匿名さん

    >>25754 日東駒専さん

    タワマンの共用施設って人気なく寂しい状況なところが殆どな中、賑やかそうでいいですね。羨ましい。ちなみに、日東駒専ってなに?

  51. 25757 日東駒専

    >>25755 マンション掲示板さん

    ネガじゃなくて事実ですよ~。
    条件が劣る住戸を高値で掴む認識は必要です。

    その上で買いたいなら買えば良いと思う。

  52. 25758 匿名さん

    >>25757 日東駒専さん

    買わせていただきます。当選できればだけど。

  53. 25759 埼玉大学

    ディカプリオは、タイタニックの出港直前に賭けに勝って乗車券をゲットした。 勝者はまだ決まっていない! 買わない選択もある。 

  54. 25760 埼玉大学

    三女どこいった? 戦えっての。

  55. 25761 匿名さん

    >>25759 埼玉大学さん

    そうですね、日東駒専さん

  56. 25762 日東駒専

    >>25758 匿名さん

    2期1次の中でも要望の段階から条件悪いところ(9階とか)行けば無抽選も十分狙えます。頑張って下さいね。

  57. 25763 スタンフォードMBA

    PTK最強!!

  58. 25764 匿名さん

    >>25762 日東駒専さん

    9Fとかの低層、人気ですよ。知らないの?モデルルームに行ったことないのバレバレ。さすが!

  59. 25765 日東駒専

    >>25764 匿名さん

    ふふっ。低層角は1倍結構ありましたよ。
    確かに運河側は人気でしたね。

  60. 25766 匿名さん

    南東角は、低層も高層もすべて凄かった。知ってる?

  61. 25767 匿名さん

    >>25766 匿名さん
    次期は運河側もうないからね。
    運河側はすごかった、じゃなく適切なアドバイスをしてあげましょう。

    27-28階(上と同じ間取りだけど低層EV)、30-32階(高層の中でも低め)、9-11階(前建て被る)は狙い目だと思う。

  62. 25768 匿名さん

    満足度とかリセールは知らんけど。

  63. 25769 匿名さん

    >>25767 匿名さん

    2期で販売予定の東北角のこと?

  64. 25770 マンコミュファンさん

    >>25769 匿名さん

    >>24046 匿名さん
    2期の角は21階までですよ。値上げ前なら良かったですが、今や魅力なし。

  65. 25771 匿名さん

    >>25764 匿名さん
    MR行ったけど、低層階を高く売るために全営業マンが水辺、運河、リゾートを連呼している。自分はネガではなくて、ポジで抽選で当たってないだけの10年超のTTT民だけど、あの運河にリゾートとかあてはめるのだけは無理がある。風強くて、オープンテラス?のカフェなんて無理無理。年の半分はパラソル開いたら強風で飛ばされる。ラグーンの想像図とかはあまり当てにしないほうが良い。
    TTTも空中庭園だなんだとカタログに載ってたけどね。当時のカタログ手に入ったら、それ片手にTTTに来てみて。現実とのギャップがわかる。

    自分はポジだけど、それでもリゾートはないわ。

  66. 25772 匿名さん

    今がピークの勝どきより浜松町の中古坪450で買っといた方が良いよ。

  67. 25773 マンション検討中さん

    風が異様に強いのは、TTTとKTTの間だけでは?

  68. 25774 匿名さん

    強風は場末にぴったり。
    強烈な潮風でサビと老化が加速、湾岸の人は、すごく老けてしまう。

  69. 25775 匿名さん

    タイヤは5年以上使えるものですよ。それが1年で交換ってヤバくないですか?

    950 住民板ユーザーさん1 2019/09/27 10:38:09

    分かってはいたけど塩害も酷く、新車で購入5年目にして、ブレーキ周りの交換をしないと危ない状態でした。タイヤも塩害で1年もたず劣化してます。皆さんも点検怠らずお気を付けくださいませ。

  70. 25776 マンション検討中さん

    塩害?液状化?高層マンションで子育ては子供へ悪影響?

    そんなの資産価値のためだったら目を瞑ります

  71. 25777 匿名さん

    >>25771 匿名さん

    TTTの分譲時に、MRで宣伝ビデオを見たけど
    たしか運河でカヤックに乗って遊ぶ人のシーンがありましたよ。

    風は、晴海のスカイリンク高層階に住んだことがありましたが、
    凄い強風が吹く日がありました。

  72. 25778 匿名さん

    今日みたいな天気になると運河沿いのベランダで食べる朝食が美味しいだろうな。野菜スムージーかヨーグルト。

  73. 25779 マンション掲示板さん

    私は3次で南の中層階を購入したものですが、近辺の事を良く知っているので特にリゾート感は全く期待していません^ - ^ 運河も別に綺麗じゃありませんし。
    それでも購入したのは、駅直結でありながら大通りから離れた静かな環境が確保される事に魅力を感じたからです。もちろん、プラスαで三井の長期構想物件である事から、これからの街づくりに対する期待はあります。
    リセールについては、"正直将来の市場は読めないので数年経たないと分からない"と割りきっています。5年前からこの街に住んでいますが、できるだけ長くこの勝どきに住みたいと思って実需で購入したので、これからが楽しみです。

  74. 25780 匿名さん

    >>25779 マンション掲示板さん

    南向きの中低層階、いいな。

  75. 25781 匿名さん

    勝どきに住んでて勝どきに不満を持ってる人はほとんどいないんじゃないかな
    満足度高い街ですよ

  76. 25782 マンション掲示板さん

    >>25780 匿名さん
    ご返信ありがとうございます。倍率もそれなりでしたので当たるとは思っておらず、当たった時には実感がわきませんでした。求めていた間取りでしたので本当に楽しみです。2期以降も本当に住みたいと思っている方が当選される事を願ってます。

  77. 25783 匿名さん

    年収1000万以上の人に人気の街で、勝どきが3位にランクイン。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210329-00081670-gendaibiz-bu...

  78. 25784 匿名さん

    南側は、向かいのタワマン眺望だけど、40階以上なら高層階ということで投資需要とか外人需要があるとして、問題は中低層階。ここで、逆転の発想でリゾート・水辺というキーワードで本来最も安いはずの低層階を強気の値段で設定。高く出されると、セールストークを聞く側はリゾートや水辺を思い浮かべてしまうからあら不思議。そこで需要を集めて、低層は大人気なので、中層なら水辺は少し離れますが価格は安いと言われると中層でもいいかと思ってしまう。うまいセールス。

    てか、みなさん! ドゥトゥールだと北側が運河向きだけど、ドゥトゥールの低層が運河、リゾート、水辺で高かったっけ?????

  79. 25785 匿名さん

    湘南辺りの話で塩害をよく聞くけど豊洲もあるのか
    そりゃそうかという感じだけど
    自転車も錆びる?

  80. 25786 マンション検討中さん

    ドゥトゥールは運河側でも低層のほうが安かったです。最近の売り出しだと、70平米でジャスト8000万ぐらい。
    ただ、ここの中層より低層のほうが景観がよいので、値段高めなのは個人的には納得いきます。
    私自身、ここの運河側の低層が安く出れば一番買いだと思っていたので。

  81. 25787 匿名さん

    タワマン買うなら高層がいい。
    タワマンで8階に住んでるとか残念だし、40階に住んでる!って言いたいやつばかり。
    貸すにも売るにも絶対高層の方がいいよ。

    自分が納得して一生住むなら低層眺望良いの選べばいいけど、
    階数マウントは確実にあるし新築時より賃貸や売却する時有利。

  82. 25788 匿名さん

    もうすでに買えない住戸や方角のことを今更グダグダ言ってても意味ない。買えなかったんだし、もう買えないんだから。
    中古に出てくるかもしれない3年後以降にしましょ。その話題は。

  83. 25789 匿名さん

    >>25786 マンション検討中さん

    低層はEV問題がありますからね。
    いくら小さめの部屋が多いとは言え150戸に1基、サウス1500戸使用可、ノース数百戸も将来的に使用可ですからね。単価安いならまぁ仕方ないかとなりますが、高層と差ありませんから。

  84. 25790 匿名さん

    >>25787 匿名さん

    ここは階数で単価に差はほぼ無いのにね。
    それでもマウントはあるんだろーね。ヤダヤダ。

  85. 25791 匿名さん

    高層階狙いすぎて抽選3連敗?

  86. 25792 評判気になるさん

    >>25787 匿名さん
    10階と32階を持ってますが、どちらも快適ですよ。転勤の度に賃貸に出して今やどちらにも戻れないけど

  87. 25793 匿名さん

    中古でも、タワマンの低層限定で探す人っているんです。私も低層南向きを売却しましたが、ずっと出物を待ってた人の指名買いで満額で売れました。
    刺さる人には刺さる。職業柄、高年収のダブルインカムの夫婦でしたので、別に予算から低層ではなく、小さい子どももいて、日常の利便性からの選択のようでした。やはり、いざ階段を使えるかどうかは大きい。却って中層とかは、中途半端かも。

  88. 25794 匿名さん

    低層が良い人も中にはがいるだろうけど、
    新築価格以上に賃料含め低層と高層の価格差は開く。
    タワマン高層マウントや相続対策もあるので出来れば高層が欲しいけど倍率高くて買えない…

  89. 25795 匿名さん

    乳白色手摺なら高層の意味ないから低層で良かったのにね

  90. 25796 匿名さん

    低層だと高年収ダブルインカムだから!予算じゃない!小さい子供がいて利便性が!いざとなったら階段!
    と言い訳しまくりにんっちゃうんですよね…

  91. 25797 匿名さん

    今50階に住んでいて、高層階エレベータでも何階も止まるストレスを感じるので、PTKでは29階にしました。自分の階から下まで直通、中層階にもメリットありますよ。

  92. 25798 匿名さん

    >>25797 匿名さん

    29階は賢い選択ですよ。高層EVの一番下ですからね。
    倍率も結構付いていたような?

    ここの問題は低層EVですよね。サウスや(将来的には)ノースの利用者も低層EVの地下~8階まで使えちゃう。かつ、サウスは帰宅動線でミッド低層EV使う人も居るでしょうから大混雑が容易に想像出来ちゃいますよね。

    低層は1R多、高層はエグゼ、プレミアムもあるのでEV利便については露骨に差を付けていると思います。

    低層、高層で同じ間取りが並んでいて、階数でセパレートしていないマンションなら低層でも良いんでしょうけどね。

  93. 25799 匿名さん

    皆さん、どんだけエレベーター好きなの?
    1日に何回乗るの?どんなに混んだってせいぜい2-3分の違いじゃないの?そんなの誤差の範囲。そんなつまらないことで住戸の階数決めるなんてナンセンス。
    同じ方角なら、エレベーターなんかより眺望や日照。

  94. 25800 匿名さん

    >>25799 匿名さん
    駅徒歩2-3分の差で優位性に多大な差が付くのが不動産の世界ですよね。駅直結物件選ばれる方ならご存知なのでは?

  95. 25801 匿名さん

    マンマニさんのブログには、低層も構想もEv4基と書いてありましたが、高層Evは5基ありますから、高層と低層では住み心地が大分変ると思います。

  96. 25802 匿名さん

    こちら買う方は地方出身の方多いですか?
    地元の方いるといいなぁ。

  97. 25803 匿名さん

    タワマン住み替え何回か経験してますが、日当たりの良い低層が利便性は最強だと思います。エレベーターもすぐ着くし、当たり前ですが南向きは生活リズムと太陽の動きがピッタリ合います。

  98. 25804 匿名さん

    >>25803 匿名さん

    >日当たりの良い低層
    ドトールブロックで良くありません。

    >エレベーターもすぐ着くし
    PTK低層はEVの数が圧倒的に足りないのですぐ着きません。

  99. 25805 匿名さん

    だから低層マンションが最強なんですね。

  100. 25806 マンション検討中さん

    眺望の良い高層がタワマンでは最高。
    タワマンですから当然です。

  101. 25807 匿名さん

    友達に二馬力のリーマンいるw 俺がコラッてしたらビビって、なんか住宅ローン組んでから小動物の目でいつも怯えてる。クビはマンション取られちゃうから、会社に弱み握られて嫌な仕事ぜんぶやってるみたい。

    最悪なのは、二馬力だから家事や子守りして、もう男として戦えなくて、エサが取れないこと。出世できないと思う。

  102. 25808 マンション掲示板さん

    TTT
    その当時、購入できた方々
    当選した方々
    先見の明あり

    宝くじ当選したと
    考えて良いでしょう

    TTTが建って
    相乗効果を100%いや200%受けた近隣住民の方々
    宝くじに当選したと
    考えて良いでしょう

    ラッキーな方々は運を持っている

    松下幸之助
    曰く
    面接で"貴方はラッキーだと思うか?"
    と、聞いていたらしい

    自分の人生を
    "ラッキー"といえる方々は
    なにか持っているのかもしれない

    当選した方々
    貴方は
    そのLuckを持っている

    近い将来
    当選するLuckをお持ちの方々
    人生をより一層楽しみましょう

  103. 25809 匿名さん

    案内来ましたね!

  104. 25810 マンション検討中さん

    >25808
    それは一方的な差別です!
    動画を参考にしてください!

  105. 25811 評判気になるさん

    渡辺直美さんに
    そんな気持ちをもっている人が
    いるのか

    差別

    彼女をそんな目で観ている
    人がいれば
    それが残念

    少なくとも
    私は応援してる

    素晴らしい
    能力をもって今を生きている


  106. 25812 評判気になるさん

    >>25810 マンション検討中さん

    だから
    ニュースになる

    こんなネガティブな投稿が
    どれだけの人を傷つけているのだろう

    渡辺直美さんは
    素晴らしい・明るいアーティスト

    笑って無視かな



  107. 25813 匿名さん

    渡辺直美はここの45階どころかPC余裕で買えるだろ。
    湾岸タワマン検討層からすれば神。神に応援は不要

  108. 25814 匿名さん

    大手ファンド破綻による影響注視

    元タイガーファンドのビル・ファン氏のファミリーオフィスである、
    アルケゴス・ファンド破綻に伴い、
    史上最大規模のブロック・トレードが行われた。
    損失の規模としては
    1.5兆円のファン氏の個人資産を超える規模になりそうであり、
    野村證券やクレディ・スイスが巨額損失を被ることになりそうだ。

  109. 25815 匿名さん

    巨額損失。プロでもこうだ。
    素人がこんな掲示板でラッキーとか言って儲かるわけないだろw

  110. 25816 マンション検討中さん

    >>25809 匿名さん
    三井からのメールですか? うちはまだみたいです。

  111. 25817 マンション検討中さん

    200億を1.5兆にしたのに、
    更にレバレッジ掛けて8兆で勝負!
    追証2兆払えず終了……

    やっぱ湾岸くらいで満足するのがちょうど良いよ!

  112. 25818 匿名さん

    2期の値段、公開されましたね!まあ、おおむね想定通り。私は投資家なので、買えるだけ買いたい!

  113. 25819 マンション検討中さん

    差別するために買う人もいる!?

  114. 25820 匿名さん

    >>25815 匿名さん

    n証券がプロと言ってるところでしれてるね。
    このコロナ禍でここを選べる人達の方が遥かにプロ。
    某証券なんて結局リーマンだし、この物件買えるだけの年収もないし、

  115. 25821 匿名さん

    うけるw

  116. 25822 匿名さん

    計算すると上の小娘の月のお給料は70万ぐらいw  おまいらw

  117. 25823 マンコミュファンさん

    >>25818 匿名さん
    大体のレンジのことですか?結構前から公開されてますよ。

  118. 25824 匿名さん

    >>25822 匿名さん

    それだと、ここの購入者の平均年収以下だぞ。
    だいたい小娘はボーナスないだろ。年収ベースでいえば全然少ない、それくらいじゃ。却下。

  119. 25825 匿名さん

    野村もクレディスイスも日本の敵だから
    優良銘柄がなんぼほど空売り攻撃されたことか

  120. 25826 匿名さん

    そうだけどさw 人気でたら負けちゃうぜw

  121. 25827 匿名さん

    >>25826 匿名さん

    まあせいぜいもって半年だな。余裕。長期に年収2000超えてから物を言ってくれ。却下。

  122. 25828 匿名さん

    すでにオワコン。

  123. 25829 匿名さん

    いや、俺は知らんよ 小娘じゃないんだからw 

  124. 25830 匿名さん


    小娘みたいなもんだ。

  125. 25831 匿名さん

    2期1次あんまり上がってないな。1期3次で上げ過ぎて反響薄かったから調整したな

  126. 25832 匿名さん

    値付け、いい線になってきたな。これなら全然想定内。良かった良かった。

  127. 25833 匿名さん

    これで全部じゃないよね。あとどこが残っているのかな。

  128. 25834 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  129. 25835 匿名さん

    まだ販売開始してから5ヶ月くらいしか経過してないと思うけど、あっという間だったね。コロナ禍最強物件は流石に無くなるのが早いし、平均倍率高すぎて買いたくても買えない人が未だに存在しているという事実に驚愕する。

  130. 25836 匿名さん

    ドトールも運河&リゾートを謳ってましたが、建築後の今の姿を見るとCGとかけ離れてるように見えますがここは大丈夫でしょうか?

  131. 25837 匿名さん

    >>25836 匿名さん

    大丈夫みたい。ドトールコーヒーとは違うみたいよ。

  132. 25838 通りがかりさん

    北東の2Lって不人気だろうね。
    お見合い、劇狭い4畳

    皆さんどう思いますか?

  133. 25839 匿名さん

    >>25837 匿名さん

    まあ、勝どきか晴海かの違いは大きいよね。結局のところ。せっかく人道橋作ってあげるんだから。察してくれる。

  134. 25840 匿名さん

    >>25800 匿名さん

    でも、結局のところ、選べるなら高層の方がいいよね。どの方角でも。

  135. 25841 匿名さん

    たかだか2千数百億円の損で野村傾くと思ってる奴いてウケる。自己資本比率計算したことないのかな。

  136. 25842 匿名さん

    今日は気持ちの良い天候でしたね。

    これから運河沿いのベランダでの夕食が楽しみです。

    夜の運河は水面がキラキラしていて、非日常な夕食時間を過ごせます。これができるのも南側の特典かな。

  137. 25843 マンコミュファンさん

    全然値段上がらなかったね

  138. 25844 匿名さん

    >>25843 マンコミュファンさん

    三井不、勝負に出たね。他物件が値上げをしている中で、今回は値付けを据え置きして、一気に売り尽くし、ミッドは完了、サウスへという流れですね。1Kとかは瞬間蒸発でしょうけどね。複数住戸買う人多数いるでしょうから。

  139. 25845 匿名さん

    上がってなさ過ぎて1期3次組が不憫すぎる

  140. 25846 匿名さん

    >>25844 匿名さん
    ”2期”1次だからね。景気づけだね。

    これで2期2次とサウス1期1次以降は、今回の2期1次が安く見えてくるマジック。

  141. 25847 マンコミュファンさん

    複数個買えるのかな

  142. 25848 匿名さん

    住む人の年収はミッド民は高め、サウス民は庶民よりちょっと上って感じになるのかな?

  143. 25849 マンション検討中さん

    年収差はないでしょ
    ミッドも所詮1000万台のサラリーマンが多いし

  144. 25850 匿名さん

    今の1000は、ちょっと前の年収500レベルw 弱いw 

  145. 25851 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  146. 25852 匿名さん

    >>25848 匿名さん
    ここは地権者多数で資産は別として、年収低いと思いますよ。

  147. 25853 匿名さん

    安い!!!!!!
    絶対買う!2期は複数戸いけるようにしてもらいたい!

  148. 25854 匿名さん

    >>25852 匿名さん
    地権者が年収の400万、購入者が1000万くらいだろう。平均で700万円くらい。地権者少ない分だけサウスの方が高い。
    平均だと、面積が広い晴海フラッグや、地権者がいないブランズタワー豊洲の方が遥かに高いと思う。

  149. 25855 野村

    >>25852 匿名さん

    配当や賃料など、アセットから生まれる金融収入は高いよ。

  150. 25856 マンション検討中さん

    狭い部屋や低層階は年収1000万程度やペアローンで無理して買ってる人が多そうなので治安の悪化やモラル問題が不安ですね

  151. 25857 匿名さん

    >>25845 匿名さん

    販売期間中のデベによる価格の上げ下げなんて誤差の範囲。
    このPTKのような駅直結大規模タワマンはその希少性から竣工後に新たな価格帯が形成されていく。近隣だと月島CGPや豊洲シエルもその実例。

  152. 25858 マンション検討中さん

    本当に住みたくて買おうとしてる人に買ってもらいたいね

  153. 25859 匿名さん

    投資で買いたいです!

  154. 25860 マンション検討中さん

    価格はやはりもう上がらないと思います。
    サウスはむしろ下がると営業の人が言ってたので。
    今回は53Aw高層が人気でそうですね。

  155. 25861 匿名さん

    サウス高層3ldkで坪400でお願いします!

  156. 25862 マンション検討中さん

    >>25861 匿名さん
    415ぐらいかと。

  157. 25863 匿名さん

    >>25857 匿名さん

    一番身近な勝ビューの実例は?

  158. 25864 マンション検討中さん

    投資家が群がるだろな。現金つよい

  159. 25865 匿名さん

    コロナバブルで自称投資家が増えてるからな。
    あまりにもどこも抽選だから、段々冷静な判断出来なくなってる奴多いわ

  160. 25866 匿名さん

    >>25863 匿名さん
    勝ビューも売り出しは坪200台だった。
    ガンガンガン値上げ。

  161. 25867 匿名さん

    サウス高層3ldk坪415なら絶対買う!複数買う!

  162. 25868 匿名さん

    来場受付開始!

  163. 25869 匿名さん

    1LDKは今回の販売に含まれていますか。

  164. 25870 匿名さん

    今回の2期1次が実質的にはミッドの最後になるのかな。

    あと残りは1K中心になるから、竣工間際に売るでしょうね、
    投資需要もかなりあるだろうし。

  165. 25871 匿名さん

    これ、また値上げされてない?されてるよね?そうだよね?

  166. 25872 匿名さん

    予約取れた。どの部屋が人気なんですかね。

  167. 25873 マンション検討中さん

    >>25871 匿名さん

    されてないじゃん。みてないのね。

  168. 25874 匿名さん

    お買い得はやっぱり角部屋だよ。

  169. 25875 匿名さん

    1Kで400万円は値上げされてるよね。以前出てた、当初予定価格と比べて。

  170. 25876 匿名さん

    竣工後もたくさん残ってそう。

  171. 25877 匿名さん

    >>25876 匿名さん

    そうなったら良いね。竣工するまで待っててね。

  172. 25878 マンション検討中さん

    また予約取れなかった
    一期一次から取れてないんだけど同じ人いる?
    冷やかしで予約すんのマジでやめろよ

  173. 25879 匿名さん

    >>25878 マンション検討中さん
    諦めて他いった方が良いよ。初台とか北参道とか。
    タワマンが良いなら五反田や大崎、目黒に計画あるし。東池袋もそろそろ始まる。

  174. 25880 マンション掲示板さん

    >>25865 匿名さん
    1R・1LDKのこの値付けに良く考えず突っ込むなら投資やめた方がいいな
    旨味なし

  175. 25881 匿名さん

    投資撤退してくれるとありがたい。
    都内新築タワマンでやはりここは最強すぎる。

  176. 25882 検討板ユーザーさん

    1ldk高すぎないですか…。

  177. 25883 マンション検討中さん

    ここに住む人の平均年収高いと思ってたら、一部のここに書き込みしてる投資家さんとかが高いだけか…びっくりした。

  178. 25884 匿名さん

    有明が基準になっているんじゃないかね
    有明より高くしないといけないから

  179. 25885 匿名さん

    ビートたけしの話では、前回のバブルの時、午前にマンションを買って午後に売るだけで2000万の利益だったようす。 みんな破綻したけどねw

  180. 25886 住民板ユーザーさん3

    >>25878 マンション検討中さん

    自分も、、、取れない

  181. 25887 匿名さん

    売り方だったら嬉しい状況、つまり、そういうこと。

    今は買い場じゃなく売り場、お金が二倍もらえる、二度と来ないチャンス。

  182. 25888 匿名さん

    二馬力なんたから、平均年収はやたら低いと思うよ。どこも同じ。

  183. 25889 匿名さん

    ・低層用 4基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階~28階 基あたり約178戸
     *1 B1~3階・8階まではサウス1665戸、将来的にノース約500戸利用可
     *2 低層用EVはサウス民の帰宅導線
     *3 低層用EVはサウス民、ノース民がミッド8階の共用を利用する時に使用
     *4 低層用EVはサウス民、ノース民が地下1階のコンビニを利用する時に使用
     *5 低層用EVはサウス民、ノース民が2-3階の商業施設を利用する時に使用

    ・高層用 5基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階・29階~45階 基あたり約82戸
     *1 高層用EVはミッド高層民専用

  184. 25890 匿名さん

    北東角は広さや階数違いますが、そのあたり無理矢理調整して比較すると1期二次よりどのくらいの値上げになるのでしょうか?

  185. 25891 マンション検討中さん

    >>25890 匿名さん
    2次の北東角23階で坪440
    今回21階で坪453だから大きな値上げはないと思います

  186. 25892 匿名さん

    低層は相当条件悪いのに単価高いんだもんね。
    普通20階と40階だったら高層の方が50は単価高いのにね。

  187. 25893 匿名さん

    坪100高いね。三井が業績不振なのかな?

  188. 25894 匿名さん

    >25819
    ちょっと面白いかもw 応援しますよ。

  189. 25895 匿名さん

    予約取れなかった。。

  190. 25896 匿名さん

    >>25891 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    北東角、倍率低そうなら参戦したいですが、北東角の評価はどんな感じでしょう?みなさん、南向きや北西は良いと言う意見が多いようですが。

  191. 25897 匿名さん

    ぜんぶ買えばいいじゃない? みなさんならできますよ。

    ビル・ファン氏は個人資産の200億を1.5兆円まで増やし、そこからレバレッジをかけて6~8兆円くらい投資していたようです。 

  192. 25898 匿名さん

    東京の半分ぐらい一人で買えそうですがw

  193. 25899 匿名さん

    東京の半分なんて買えるわけないだろうが。

    そんな額なら、PTKしか買えない。

  194. 25900 通りがかりさん

    地権者の方々

    みなさんが思うよりも
    高収入の方いますよ

    特に
    市場関係者の方々
    年収1000以上、2000超える方もいると聞く

    朝早くから仕事をされている
    お陰で我々は美味しい鮮魚をいただける

  195. 25901 匿名さん

    >>25900 通りがかりさん

    所謂自営業者ですから、そりゃそうです。

  196. 25902 匿名さん

    >>25900 通りがかりさん
    年収1000万の地権者が月5マンの賃貸マンションに住んでるわけないでしょ。賃貸用に買ったとしても、住んでいるのは年収300万とかの人。
    幻想はやめなよ
    https://www.homes.co.jp/archive/b-22899736/

  197. 25903 匿名さん

    >>25902 匿名さん

    あなたみたいな人にはわからない事情があるんです。自分の物差しで世の中を単純に判断しない方がいいよ。だからここも買えないんだから。

  198. 25904 匿名さん

    次男坊や次女ばっかり、長男がいないとビシッとまとまらないね。

  199. 25905 匿名さん

    >>25903 匿名さん
    すごい妄想癖のあるやつだな。


  200. 25906 匿名さん

    所々にネガの血鬼術あり 気をつけろ

  201. 25907 マンション検討中さん

    当たり前のように予約できなかったです。再募集する事を期待ですね。

  202. 25908 匿名さん

    >>25907 マンション検討中さん

    しょうがないと思いますよ。

    未だに落選者に対する救済期間が継続してしまってますから。

    1-2回落選経験しないと買えないんじゃないかと思います。

  203. 25909 匿名さん

    >>25907 マンション検討中さん

    まだまだ買いたくても落選して買えなかった人たちがゆうに100人以上いらっしゃいますから。

    でも今回がミッド棟のラストチャンスでしょうね、普通の価格で買える。

  204. 25910 匿名さん

    1倍の部屋も多かったみたいですね。

  205. 25911 名無しさん

    地権者の方

    TTTオーナーと同じか
    もしくはそれ以上の運を持っている方かも
    しれない

    運を持っている方
    持っていない方

    勝ち組
    ***

    ポジティブ
    ネガティブ

    運を引き寄せた
    地権者の方々については
    現場に行ったことをある方は知っている
    駐車場に停めてある車をみたら
    理解できるかも

  206. 25912 匿名さん

    >>25896 匿名さん
    北東角も悪くないと思いますよ。北西面は開けてて解放感あるし、東向きはノースと被るけど、細長いのでそんなに圧迫感ないかなと思います。

  207. 25913 名無しさん

    >>25912 匿名さん

    同感

    なにより
    半永久の運河が観える

  208. 25914 かなを

    港南だって坪200だし、新宿御苑や白金だって坪200後半だった。TTTの一次取得者のうち少なくも500戸が中古市場で安値で売られて壮大な損切りをしている。買った人は値下がりの大きさに驚いただけだった。 

  209. 25915 匿名さん

    >>25913 名無しさん

    南東角に近ければ近いほど運河が良く見えるので良いですよね。
    今回東向きで南に近いところも販売されるので、結構狙い目かと思います。

  210. 25916 匿名さん

    >>25915 匿名さん

    何より正面にくるノース棟も同じデベによる開発なので、目線はお互いに避けるように設計されますよ。

    過去ほとんどの物件でそうです。

  211. 25917 かなを

    つまり、TTTを買って幸運だったのではなく、投資じゃなかったために、助かったに過ぎない。投資だったら損切りをしている。

  212. 25918 匿名さん

    >>25916 匿名さん
    ミッドとサウスがっつり見合ってますよね?

  213. 25919 マンション検討中さん

    25平米4000万以上って、白金ザスカイと一緒だね。酷いボッタクリ物件ですね。

  214. 25920 匿名さん

    買わない選択肢はあるんだから、値付けはなんだっていいんじゃないの。

  215. 25921 匿名さん

    北部屋は日当たり悪くてかび臭い。

  216. 25922 匿名さん

    >>25921 匿名さん
    タワマンは北向きというのはデベの受け売り

  217. 25923 匿名さん

    上の方に面白いのいるじゃんw

  218. 25924 匿名さん

    北向き最高!

  219. 25925 検討板ユーザーさん

    最高!

  220. 25926 匿名さん

    >>25921 匿名さん
    古いURの北向きに住んでる人?

  221. 25927 匿名さん

    本気で欲しい人は営業マンにお守りして貰ってください

  222. 25928 匿名さん

    EVの充電設備付きの駐車場を確保するにはプレミアム住戸を買わないとダメなんだ。
    プレミアム住戸を申し込むべきだった。

  223. 25929 匿名さん

    ブロガー座談会見ましたが、参考になりました。
    ・高く販売するためコンセプトビデオは海外リゾートを演出
    ・湾岸パークタワーで仕様グレード最下位
    ・ノース合わせると晴海フラッグに次ぐ総戸数
    ・あんまりマリーナ感ない
    ・スカイラウンジは貸し切り時で使えないことも(冬厳しそう、夜8時まで利用可)
    ・ゲストルームはデイユース可能、勝どきホテルがないので多目的に使われそう

  224. 25930 匿名さん

    >>25929 匿名さん
    参考にした結果、どうするんですか?
    夜中に動画みて終わり?

  225. 25931 匿名さん

    顔を出さねーなら、何も語る資格なし! 以上。

  226. 25932 匿名さん

    >>25931 匿名さん
    ??? 
    顔を出すってどういうこと?

  227. 25933 買い替え検討中さん

    今度の北東角を狙っていますが、一応リセールも視野に入れると、販売済みの35階以上のような、ノースがあまり気にならなくなる高層階と比べると見劣りしますかね

  228. 25934 マンション検討中さん

    >>25933 買い替え検討中さん
    北東角はノース被らないよ
    被るのは南東角

  229. 25935 匿名さん

    >>25934 マンション検討中さん

    その通り。すでに完売してる南東角です。31階くらいから低層側。

  230. 25936 評判気になるさん

    そうすると、北東角が他の角部屋より劣後する要因はなにかありますか?

  231. 25937 マンション検討中さん

    >>25936 評判気になるさん
    ないですよ
    そもそもなんで劣後するって結論ありき?坪単価も北東角は高いですよ
    しいていえば北東側にタワマン建設計画があるくらいです

  232. 25938 マンション検討中さん

    >>25937 マンション検討中さん
    南西角と北東角はどちらのほうが坪いくらくらい価値ありますか?北東の方が20万円くらい?

  233. 25939 匿名さん

    PTK角部屋は値付けミスってるから買えたもの勝ち

  234. 25940 マンション検討中さん

    >>25938 マンション検討中さん
    調べりゃいくらでも出てくるんだから調べなさいな

  235. 25941 匿名さん

    ブロガーどこまでしゃぶり尽くす気な
    出涸らしだろ
    乞食め

  236. 25942 匿名さん

    今回の2期1次では、ミッド最後となる角部屋販売ですので、倍率相当高くなるでしょうね。

  237. 25943 検討板ユーザーさん

    >>25942 匿名さん

    低層角はそうでもないですよ。

  238. 25944 匿名さん

    北向の部屋って日当たり悪くて使う気しないよね。あの薄暗い雰囲気、苦手です。バルコニーも北だと出る気しない。

  239. 25945 匿名さん

    南を内覧したら死んでも買いたくなくなるでしょうw

  240. 25946 匿名さん

    南角、欲しい。
    20%増しでも欲しい!

  241. 25947 匿名さん

    南向きは全て完売。

    3年後の竣工まで待っててね。今何言ってもしょうがないよ。どうせ手に入れられないからね。

  242. 25948 ご近所さん

    施工レポートきたね。

    北側が暗いとかカビとかいう人は、南側当選者で自室の価値確認したい人?

  243. 25949 匿名さん

    施工レポートでドトールの影に隠れてる自室に絶望するのが恐い…。

  244. 25950 匿名さん

    もうビンテージは生まれないな。こんな定職なく不動産とまったく関係のないド素人ブロガーに「あ、パークタワー?」とか、口にされるだけで不謹慎で腹が立つ、

    みんなそう思わないか? 一気にゴミみたいなレベルになるよな。

  245. 25951 匿名さん

    マンマニさんに感謝です。

  246. 25952 匿名さん

    土地に希少価値がないので、割高ですね。。
    ここら辺のラインから助からなくなると思いますよ。 

    サラリーマンは止めた方がいいでしょう。

  247. 25953 匿名さん

    埋め立て地の摩擦杭の物件は危ないよね。
    地震で暴落はガチだから怖いよ。

  248. 25954 匿名さん

    阪神淡路大震災で1階部分が潰れてしますビルやマンションがとても多かったみたいですが、タワーマンションの場合はどうなんでしょう? 上の重量が半端ないと思いますが、1階は丈夫にできているのでしょうか?

  249. 25955 評判気になるさん

    >>25954 匿名さん
    どうなんだろうね。まぁ周囲のマンション同じ条件だけどね

  250. 25956 匿名さん

    NYでアジア人女性が暴行されたろ、何がタワーマンションだ。
    アメリカの真似はもういいんだよ。いちいち日本を捨てるな馬鹿どもが。

  251. 25957 匿名さん

    耐震等級1というのは、震度6程度の地震に一回だけ耐えられるということ、もう決まっている。 少し大丈夫も糞もない。買う前から唯一わかるのが、震度6まで耐えるということ。 

    マンションの外壁に震度7で倒れますと、しっかり垂れ幕をするべきだろ。 まじで。

  252. 25958 匿名さん

    うちの親父は小学校卒なんだけど、アメリカに渡ってモルガンとメリルリンチに就職した。その時に、日本のお給料の半分しか払えなく、ほんと申し訳ない、と言われたらしい。実際は周りの社員の2倍だったようす。 昔の日本はトップだった。

    顧客リストに日本人の名前があるのが、超一流企業の証だった。 日本とのパイプがほしかった。 日本人を見たかった。世界の隅々まで日本のものだった。 

    しかし、どうしたものか、今は、ニューヨーカーに歩いているだけでぶん殴られる存在に、、 誰のせいなんだ? 

  253. 25959 匿名さん

    >>25958 匿名さん

    何が言いたいの?

  254. 25960 マンション検討中さん

    少しおかしい人がまじってますね。

  255. 25961 匿名さん

    >>25960 マンション検討中さん

    いつも混じってますよ。スルーしましょうね、大人なら。

  256. 25962 住民板ユーザーさん3

    >>25951 匿名さん

    私もです。マンマニさんのおかげで、横浜北仲とptkを一期一時で購入出来ました。

  257. 25963 匿名さん

    >>25962 住民板ユーザーさん3さん

    私も。マンマニさん、ありがとう。

    PTKの良さに気づく事が出来ました。

  258. 25964 口コミ知りたいさん

    地震
    来るだろう

    大地震
    来るかもしれない

    その時は
    内陸部・沿岸部
    全域に影響があるだろう
    30年以上前に建築された物件
    特に木造建築の密集エリア

    国はそして自治体は
    日本全国・都内
    密集地の建替えを薦めている
    湾岸だけではない
    特に高額物件の多い都内は全て影響を受ける

    予測してリスク回避のため
    できるだけ新しい物件が選ばれる

    いままで
    内陸部であろうと、湾岸エリアであろうと
    震災にあった際にその影響を知ることになる

    3.11の大震災のとき
    どこに、どのように、どれだけ
    影響があったか
    ご自身で調べてみませんか。

  259. 25965 匿名さん

    TTTの過去スレ読んで見たら?また晴海ですがトリトン地震時の動画は今も見れるのでそれらを参考にしましょう。

  260. 25966 匿名さん

    地震とか全ての不動産において共通の話題をわざわざこの特定のスレに掲載する意図は何でしょうか。

    やっぱり倍率下げと言うのがこれまで見られている事ですが。

    ミッド最終期なので、皆さん必死ですね。頑張れ!

  261. 25967 匿名さん

    北部屋は日当たり悪いから例外なくカビ臭い。

  262. 25968 匿名さん

    >>25966 匿名さん

    2期1次はミッドの実質最終期になりますので、最後の角部屋とか初めて出てくる1L/1R中心に倍率は引き続きものすごいことになりそうですね。

    どう考えても死角ありませんもんね。お金があれば買いたい!

    3住戸くらい。

  263. 25969 口コミ知りたいさん

    >>25967 匿名さん
    よっぽど北向き取られたくないんだな

  264. 25970 匿名さん

    >>25969 口コミ知りたいさん

    これまでの抽選結果から明らかですけど、どんなにここでネガしようとも殆どの方々は本質的な価値を良く理解されているので、平均倍率3倍以上というありえない状況が継続しているんだと思います。

    すなわち、販売住戸数の2倍の方々がいまだ買いたいのに買えない状態が継続しているということなんで。

    早く買いたい人が普通に買えるようになるといいですね。それはサウスにならないと無理なのかな。ミッドはさすがに無理かな。もう殆ど残ってないし。

  265. 25971 匿名さん

    映画エベレストに登場する女性の難波さん、田部井さんは、自己負担だけで世界を周って登山していた。当時の日本人女性は凄かった。七大陸最高峰、世界初制覇など、圧倒的だった。外国の登山家が数億円の費用を捻出するためにスポンサーを付ける中、日本の女性がOLの給料だけで全てを払っていたことに驚愕である。 私が思うに、他国の10倍ぐらいお給料が高かったのではないだろうか?  もう一度トップになるべきだ。

  266. 25972 住民でない人さん

    ネガは倍率下げたいわけではないと思う
    特に北側かびくさいキャンペーンの人
    角ではないと思うが南中の中層階とか中途半端な部屋が当たって、その人にとっては大金であろう手付けを払ったから、その判断が正しかったと安心したいために北側を貶めて、南側いいですよねという自分に同調してくれる書き込み見て安心してるだけ

  267. 25973 マンション検討中さん

    湾岸のマンションは北が都心になるので、
    夜景とかすごい綺麗ですよ。

  268. 25974 買い替え検討中さん

    >>25964 口コミ知りたいさん
    最近よく出現してる詩人

  269. 25975 匿名さん

    おいおい、南向きの契約者仮想敵にしてマウント合戦は止めようよ。

  270. 25976 匿名さん

    親方、鬼はいけません。

  271. 25977 匿名さん

    >>25973 マンション検討中さん
    はいはい。これ以上の価格で買いたい層がいるとウハウハですね。

  272. 25978 匿名さん

    >>25973 マンション検討中さん

    勝どきも中央区だから都心だけど?
    それと湾岸のマンションは南や西が海になるので、
    昼の眺望とかすごい綺麗ですよ。
    但し、海側に他のタワマンが建ってる物件は除く。

  273. 25979 マンション検討中さん

    >>25978 匿名さん
    隅田川の向こうに都心のビル群がギラギラするんですよ。

  274. 25980 匿名さん

    北部屋は物置部屋だね。

  275. 25981 マンション検討中さん

    北のほうが眺望はいいけど、南は間取りが良い+割安だったから、ミッドに関しては甲乙つけがたい印象です。
    まぁ、どっちも良かったのでは。

  276. 25982 マンション検討中さん

    今回出ている部屋でどこが人気?

  277. 25983 マンション掲示板さん

    57Aeが倍率つくだろうな!

  278. 25984 口コミ知りたいさん

    >>25972 住民でない人さん

    私はてっきり北向き高層階に住みたいのかと笑

  279. 25985 匿名さん

    ちゃんとバスルームから景色が見えないと、今後厳しいよ。どんどんタワマン建つから。

  280. 25986 匿名さん

    北向は日当たり悪いのでバルコニーが使えず、汚くなってる部屋が多い。

  281. 25987 匿名さん

    >>25985 匿名さん

    風呂に窓ついてる部屋いくつか有ったね

  282. 25988 匿名さん

    バスルームの窓って手入れが面倒くさいだけで良いことなし。住んでみての感想です。

  283. 25989 匿名さん

    実家のマンション、お風呂に窓あるけど換気にもならないし、窓枠のところがさびちゃって見栄え微妙なんだよな。

  284. 25990 匿名さん

    今のマンションにルーフバルコニーのところにお風呂の窓あるけど、換気も抜群だし、外も見られて快適だけどなぁ。

    でもこのPTKではお風呂に窓のない住戸希望だけど。

    なお、お風呂に窓がいらないと思ってるのではなくて他を優先した結果、お風呂に窓のない住戸希望になってしまってるだけなので、引き続きもし窓があるならあった方がいいとは思ってます。

  285. 25991 マンション住民さん

    北側の窓付き風呂の部屋、夜景見ながら風呂っていいな

  286. 25992 匿名さん

    >25978
    は? 何を基準にしてるの?
    ここが都心なら
    江東区はもっと都心になるじゃん。

  287. 25993 匿名さん

    何もない中央区が令和にて都心になる理由がもうないし、新宿なら分かるけど、ベビーカーだらけで、これから塾やドックストア、キッズ教室など郊外化必須エリアを投資で買うのは、本来の投資行動と逆行している。 郊外になるエリア。 

  288. 25994 マンション検討中さん

    都心部にめちゃくちゃ近くて歩ける距離にある郊外!
    これが中央区湾岸の魅力!
    PTK最高で最強!!!

  289. 25995 マンション検討中さん

    ここのエレベーターと内廊下の幅、高さ分かる人いますか?
    これが狭いとカッコ悪いので気にしてます。

  290. 25996 マンション検討中さん

    >>25995 マンション検討中さん
    パンフレット見れば書いてましたが、どのくらいの幅と高さがあれば良いのですか?

  291. 25997 匿名さん

    豊洲は証券マンが集うスマートシティ
    勝どきはTTTからの2馬力年収1千万が集う空中属の墓標

  292. 25998 匿名さん

    豊洲ってそんなに凄いのか?
    武蔵小杉でマウント取ったり
    みんな恥ずかしくないのか

  293. 25999 口コミ知りたいさん

    >>25995 マンション検討中さん

    担当の営業マンへ聞けば
    結果分かったら共有よろしく

  294. 26000 マンション検討中さん

    >>25989 匿名さん

    窓があるメリット、デメリットあるかも

    換気に一定の
    効果あるのは確かだと思う

    個人的な意見だが
    タワーマンションに窓があるのはポイント

  295. 26001 匿名さん

    外気を浴びながらお湯に入れるのは気持ちいいよね。
    私も間取り等々の関係で泣く泣く浴室窓のない部屋にしたけど。

  296. 26002 マンション住民さん

    >>25995 マンション検討中さん

    エレベータ気にするより、現金一括払いあるいは不労所得で悠々自適のほうがカッコ良いよ
    エレベータ広くてもローンでひぃひぃ言ってるのはダサいね

  297. 26003 評判気になるさん

    >>25997 匿名さん

    地場証券のリテールセールス?

  298. 26005 匿名さん

    1Kいつのまにか400万円も値上げして2期1次で販売するんだーー
    以前は3600万円だったよね。いつのまにか4000万円になってる。

  299. 26007 マンション検討中さん

    57Aeってどうなんですか?

  300. 26010 匿名さん

    東京は、揺れたら復興できないので、ボロボロの旧市街になりますよ? 新都心の名前が付いちゃってるので、若者たちは「大宮」辺りを都心と呼ぶことになるよ。

  301. 26011 評判気になるさん

    >>26010 匿名さん
    大宮すきだねぇ

  302. 26013 匿名さん

    >26011
    いや僕は関係ないですよ。名前にもうついちゃってるんで。

  303. 26014 マンション検討中さん

    湾岸を選ぶ人の実家は、関東じゃないよ。ちょー田舎が多いと思う。

    関東の人は実家の近く買うから、湾岸の都会人は千葉県民が代表で、
    後はちょー田舎ばっかり。

  304. 26027 匿名さん

    [No.26004~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  305. 26028 匿名さん

    早くサウスの情報公開されんかな

  306. 26029 匿名さん

    >>26028 匿名さん
    あ、サウスは価値ないからどうのこうのとか言うネガは必要ありませんからね。
    ただサウスの情報が知りたいだけなので。

  307. 26030 マンション検討中さん

    >>26028 匿名さん
    サウスは7月上旬から販売されるので、5月下旬か6月上旬くらいから紹介開始だと思われます。

  308. 26031 匿名さん

    >>26029 匿名さん
    サウスも北西向きがお見合いにならずに眺望良さそう。他の向きは、何らかお見合いかな。南東はまだましかもしれない。

  309. 26032 マンション検討中さん

    サウスはこっちよりも安く出るので、今回気に入った間取りなければ、サウス狙ったほうが良いですよ。
    駅直結じゃないといっても、50メーターぐらいの屋根付きの道歩くだけで、人によっては大して変わらないし。

  310. 26033 匿名さん

    >>26032 マンション検討中さん

    雨降る時はたいてい風強いから何の役にもたたない屋根だけどね

  311. 26034 匿名さん

    直結に価値があるということだったのに、サウスの販売近づくとズラしてくるあたり流石ですね

  312. 26035 検討板ユーザーさん

    6階部分建築中です

    1. 6階部分建築中です
  313. 26036 マンション検討中さん

    ミッドのいい部屋とれるなら、それが一番だが、今となっては大していい部屋ないんだから、サウス待つのもありというだけです。
    まぁ、結局サウスのいい部屋も高倍率・抽選になりそうなので、いけるときに狙いに行くのもありですが。
    改めて今回の三井の販売戦略ズルいですよね。
    最近こんな感じなのかな?

  314. 26037 匿名さん

    湾岸で坪450出すのは危険だよ。地震起きたら一発で暴落する土地だから。

  315. 26038 匿名さん

    >>26037 匿名さん
    449なら出しても良いでしょうか?

  316. 26039 匿名さん

    >>26038 匿名さん
    出してもTTT分譲価格の200位までだと思う。要はそこまで下がる可能性がある。

  317. 26040 匿名さん

    >>26039 匿名さん
    下がるとおっしゃる時間軸はどうお考えですか?
    地震が来たら下がるというのは、結局それを言ってたら何も買えないわけで。
    株価が高いから今は買わない、下がった時には危ないから今は買わないというような、結局何もしない人が世の中多数なのでしょうけど。

    たとえ青山や白金でも隣に****の拠点ができたら中古価値下がるだろうけど、そういうリスクはオッケーで地震だけ見てると?

  318. 26041 匿名さん

    >>26039 匿名さん

    200で買える日がくるかな?3.11で湾岸が敬遠されたのは一時。すぐ、戻るよ。今を見てみ。

  319. 26042 匿名さん

    >>26040 匿名さん
    大地震で埋め立て地が大規模液状化、内陸への橋が軒並み落ちて住民孤立・暴動発生、風評拡大で海外投資家の売り加速、事態を重く見た政府が埋立地への居住規制実施、湾岸タワマンは完全に負動産化。

  320. 26043 匿名さん

    >>26041 匿名さん
    ムサコの三井水没タワマンは今でも売り手つかないんだって。

  321. 26044 匿名さん

    *買い手

  322. 26045 匿名さん

    >>26035 検討板ユーザーさん

    凄い際だね
    堤防いらないのか?

  323. 26046 匿名さん

    >>26042 匿名さん
    そういう自分はどこに住んでるの?
    そこまで深く色々考えてる人が選ぶ場所が気になる

    予想 PTK近くのアパート

  324. 26047 匿名さん

    >>26046 匿名さん
    山手線内側の武蔵野台地上に立つ免震タワマン角部屋です。

  325. 26048 匿名さん

    >>26046 匿名さん
    ちなみに分譲時単価はPTKと同じくらいでした。

  326. 26049 匿名さん

    震度7以上の関東大震災が来たら、被害は湾岸エリアだけでは済まないと思うよ。湾岸線だけが暴落するとか幻想捨てて、自分がどこ買うかちゃんと考えた方がいいんじゃない。

  327. 26050 匿名さん

    飛行機なんか、墜落確率を毎日公表してたら誰も乗らなくなるでしょ。

    同じで、地震予報や確率が天気みたいになってくると、完全に湾岸は厳しいと思う。

  328. 26051 匿名さん

    阪神の地震でビルやマンションの一階部分が軒並み潰れる写真見たけど、タワマンの場合は横倒しになると思うと、ほんと怖いんだよ。

  329. 26052 匿名さん

    大変なことになってきましたね。
    どれくらい売れ残ってしまうのか。。。

  330. 26053 匿名さん

    東日本大震災で液状化が大きく問題になって、心配する人多いのにそんな簡単に液状化するようなマンション作ると思う?液状化防ぐ工事だってしてるし、三井だぞ?

  331. 26054 匿名さん

    ダウンサイドの話?
    大抵の人間はローン残債割れ以下には売値を下げられないので、フルローンが多数派なら相場としてはそこで下げ止まる。但し、買い手が見つからず流動性がなくなる状態に陥る。
    キャッシュ買いや含み益突っ込んでる買い替え組が多数の物件は、残債ラインが無いまたは低いので、もっと下がる。

  332. 26055 匿名さん

    あとネガがよく言う高潮ってあるけど、ここよりも南砂町あたりの方が酷いぞ

  333. 26056 口コミ知りたいさん

    >>26051 匿名さん
    倒壊はしないんじゃない?構造的に

  334. 26057 匿名さん

    横倒しというか、高層マンションの場合は、縦に崩れる、内部が下の階に向かって落ちてしまう。 柱だけ残る形に。

  335. 26058 匿名さん

    基礎免震は水没したら免震が機能しなくなる

  336. 26059 匿名さん

    もう水没前提で大地震が来るなら制震の方が良いのかもね。

  337. 26060 マンション検討中さん

    下がるのを信じてるなら待てば良いだけですよ。

  338. 26061 匿名さん

    >>26048 匿名さん

    そうでしたか

    では、何故わざわざこの掲示板にアクセスして書き込むなんてお手間かけるのですか?

  339. 26062 匿名さん

    >>26047 匿名さん
    山手線内側の武蔵野台地上に立つ免震タワマン角部屋にお住まいの方が、こんな埋立地のマンションの掲示板にわざわざ来られて、親切に助言をありがとうございます!!

    でも、自分はPTK欲しいです!

  340. 26063 匿名さん

    >>26062 匿名さん

    26047の人は、自分が(本人が思うに)武蔵野台地で地震安全というひとが、なぜわざわざ当スレに現れて地盤云々の書き込みしたのか納得いく説明してくれないと。
    単なる暇人でPTK羨ましがってる嫉妬深い人認定だね。

  341. 26064 検討板ユーザーさん

    >>26035 検討板ユーザーさん

    なんか安っぽいね。駐車場みたい。

  342. 26065 匿名さん

    山手線内側の武蔵野台地上ですが制震タワマンの角部屋に住んでいます。私もPTK1期1次を買いましたよ。初の湾岸へ冒険です。合わなければ、賃貸にだせばいいと思っています。

  343. 26066 匿名さん

    私も今も含め過去の価値観では麻布などの内陸ブランド立地のタワマンでしたけど、今後の令和の時代では昔ながらの価値観は崩壊すると思ってます。

    従い、これからは、新時代のブランド立地である勝どきにしようと思いました。

    最近の世代はユニクロじゃないけど、実質的な価値に重きを置いていると思いますし、その意味では勝どきみたいな東京中心からの距離が近いことやこの物件のように駅直結といった実質的価値の高いところを選んでますよね。

    だからこの物件の倍率が高いんでしょうけど。

  344. 26067 マンション住民さん

    いつくるかもわからない地震を心配して、武蔵野台地云々の地盤マウントをとってるわけでしょう。様子見とはいえ、湾岸に住むってどういうこと? 地震は今晩来てもおかしくないんでしょ?

  345. 26068 匿名さん

    >>26066 匿名さん

    P  T  K  最 強 ! ! !

  346. 26069 匿名さん

    >>26066 匿名さん

    私も現在南麻布200平米戸建ですが、こちらに転居を考えています。ニューノーマルの時代、3Aは時代遅れかと。これからは亀戸、小岩、そして勝どきの3Kが東京の中心になるのかなと。

  347. 26070 匿名さん

    >>26069 匿名さん

    麻布の戸建てで200平米って自慢になってないよ。
    マンションの一室でも狭いくらい。

  348. 26071 匿名さん

    日本1の高級マンションが勝どきに誕生するのね。

    昔は本当に何もなくて不便だったのにな。

  349. 26072 匿名さん

    >>26071 匿名さん
    そうそう。

    昔はタワマン、古民家、雑居ビルに大型の物流倉庫ぐらいしかなかったけど、時代は変わったよね。

  350. 26073 匿名さん

    P  T  K  日 本 一 ! ! !

  351. 26074 匿名さん

    サウス売るまで何としても熱下げずに突っ走るぞー!お前ら煽りが全然足んねーぞ!!!

    P  T  K  最 強 ! ! !


  352. 26075 匿名さん

    ホント必死過ぎじゃねーか?

    何がどうした??

  353. 26076 検討板ユーザーさん

    >>26069 匿名さん

    亀戸、小岩、勝どきの3K。
    だいぶdisってますよね笑笑

  354. 26077 匿名さん

    >>26075 匿名さん
    ↓そのまんまでしょう

    〉サウス売るまで何としても熱下げずに突っ走るぞー!

  355. 26078 匿名さん

    このスレは本当面白い人が多いね。

  356. 26079 匿名さん

    北部屋は日当たり悪いのでカビ臭いです。

  357. 26080 匿名さん

    >>26078 匿名さん
    春ですから。

  358. 26081 匿名さん

    >>26076 検討板ユーザーさん

    違いは行政区くらいですからね。
    交通利便、水没リスク、民度 とても似ています。

  359. 26082 マンション検討中さん

    よし!これからは
    勝どき=カチドキーゼ
    亀戸=カメイドーゼ
    小岩=コイワーゼ
    と呼ぼう!笑

  360. 26083 匿名さん

    >>26069 匿名さん

    ニューノーマルw

  361. 26084 マンション検討中さん

    匿名掲示板大喜利

  362. 26085 匿名さん

    でも多分ここ住む人って勝どきだからってよりもパークタワー勝どきというマンションに住みたいって人だよね。

  363. 26086 匿名さん

    >>26082 マンション検討中さん
    あんま、面白くなかった。
    もう少し頑張って

  364. 26087 マンション検討中さん

    >>26086 匿名さん
    うん。頑張る。

  365. 26088 eマンションさん

    >>26079 匿名さん
    心配だね

  366. 26089 匿名さん

    まあ、もはや話題はサウスやノースですね。ミッドは、殆ど完売みたいなものなので。


    このままあっという間に販売対象住戸はなくなるでしょう。個人的にはノースが気になってます。

    未だに外観含めて不明だし、臨海地下鉄との関係性も気になるし、ミッドは大江戸線直結だけど、もしかするとノースは臨海地下鉄直結なのではないかとうがった見方をしてしまいます。

    でないと、いまだに明らかにされていない点が多すぎるように思ってしまいます。

    どう思います?

  367. 26090 かなを

    大学の講義の95%がオンラインになった。これまでハーメルンの笛を吹いて大学を理由に大量の子供たちを東京に集めてきた。しかし、もう笛は吹けない。

    君たちのような可哀想な東京へ行ったきり帰ってこない浪人がいなくなる。結果、大量のアジア人が東京を占領するだろう。低迷する日本に出稼ぎに来るのは、バングラなどの最下層の途上国だけ。つまり、日本人が離れて行くことで、東京は急速に退化する。 必ず迎える移民の受け入れで拍車がかかる。

    1. 大学の講義の95%がオンラインになった。...
  368. 26091 匿名さん

    検討板らしくサウスの検討しましょうよ。

  369. 26092 匿名さん

    >>26091 匿名さん
    駅非直結なので論外。以上。

  370. 26093 マンコミュファンさん

    >>26092 匿名さん
    こわーい
    マンマニ信者さん、自分の見解はないの?
    返信でもマンマニ、他マンションブロガーの言ってる受売りしか投稿出来ないんでしょ?

  371. 26094 匿名さん

    >>26093 マンコミュファンさん

    マンマニがサウスは論外なんて言ってるの?
    ミッド買ったんだからサウスの肩は持つでしょ。

  372. 26095 かなを

    北区の十条銀座の巨大な商店街を作ったのは、地震で被災した海側の人たちである。大震災で、東京の海側はどうなってしまったのか、よく写真を見て確認することを勧める。北区まで逃げてきて、ここなら大丈夫だと思ったのだろうか、北区と中央区の光景にはどんな違いあったのか、その後、なぜ銀座は新宿にバトンを投げたのか? 

    1. 北区の十条銀座の巨大な商店街を作ったのは...
  373. 26096 匿名さん

    >>26095 かなをさん
    何?鬼滅好きなの?

  374. 26097 匿名さん

    >>26092 匿名さん
    それだとミッドの魅力は駅直結だけみたいな言い方になってますよ。
    それはそれでミッド民にも失礼だよ。

  375. 26098 かなを

    鬼滅はいま3回目見ている、とても面白いと思った。この麻酔を利用すれば、自由にネガしても問題なくなることを思いついた。

  376. 26099 匿名さん

    聞いちゃいけないんだろうけど、
    こんな制服アニメにあったっけな?

  377. 26100 匿名さん

    おはようございます。

    今朝の朝潮運河は朝日が当たり反射光がキラキラと水面で揺れてます。

    護岸工事も進んでおり、今後出来上がるであろう朝潮運河を取り巻く散歩道が今から楽しみです。

    この護岸は勝どきと晴海地区を一体開発して、周囲を一周できるような散歩道にしてくれると良いと思います。

    歩道とサイクリング道も分離し、適度に護岸沿い店舗出店も可能にして。常設よりは移動販売車の方が良いかな。

    勝どきはその程度のポテンシャル(需要)はあるエリアですよね。

  378. 26101 マンション住民さん

    >>26100 匿名さん

    9時くらいに起きて、整備された護岸を散歩して、PTK1階に入居の吉野家で朝定食をたべて、隣に入居のドトールでコーヒー飲んで一服。コワーキングスペースのソファで読書して、2階のスーパーで弁当を買って帰宅。午後は3LDKの5.5畳の自室でネットして夕方に買った弁当を食べる。夜は護岸で缶ビール片手に犬の散歩。

    家に居場所のない私の土曜日の過ごし方。。。

  379. 26102 匿名さん

    KTT 80平米台が1億超えで制約してます(湾ナビより)
    PTKでこのエリアの相場を牽引してくれるとリセール安心ですね。

  380. 26103 匿名さん

    >>26097 匿名さん
    え?そうでしょう?
    どんなに他が微妙でも駅直結が大正義だったんだよ。

  381. 26104 匿名さん

    ミッド購入理由の90%が駅直結だったんでしょ?
    サウス1000戸本当に売れるのかいな。

    坪450なら山手線南側の低層新築探せばあるよ。

  382. 26105 匿名さん

    本日から2期1次の販売開始かと思いますが、デベとしては、コロナ禍でなければ、これだけの人気なので、1期中に全戸販売してしまいたかったでしょうね。時間を掛ければその分余計なコストも掛かりますし。

    これだけの人気で高倍率であれば、1期2次あたりで全戸完売させるのも簡単だったでしょう。

    しかしながら、コロナ禍で一度に対応できる訪問数を限定せざるを得なかったために、モデルルームに訪問できる人が普段の10分の1くらいになっており、残念ながら期を分けて販売してあげないと買いたくても買えない人が続出するという事態になりかねないというのが実態の様子。

    実際、これでもまだモデルルームに訪問できていない人もいますからね。2期1次でミッドは実質最終販売となってしまうにもかかわらず。

    普段通りであれば、ミッドは、2020年10月ごろ販売開始し、2021年2月に販売終了してたんでしょうね。5か月程度で。

  383. 26106 匿名さん

    サウスは三井が昨年販売予定だったのを引っ込めたのが全て。
    駅力の低い勝どきにちょっと駅近なだけの、眺望も彩光も間取りも微妙なトライスター型なんて、シラフの検討者よりミッド買い逃して悔しい状態の人達に売った方が効果的でしょう

  384. 26107 匿名さん

    有明高値で買ってあげなよ

  385. 26108 匿名さん

    >>26105 匿名さん

    やはり、都心駅直結大規模タワマンは強いですね。

  386. 26109 匿名さん

    本当の駅直結物件が売れ残ってるけどね。

  387. 26110 匿名さん

    地下鉄を張り巡らした東京で直結はダメですね。みんな駅からどう上手く距離を取るのか苦慮してるわけで、騒音や空気の汚さは目に見えませんし。高級住宅街の条件が必然的に静かな場所、限られた場所になるわけです。

    結局、東京ではマンション一部屋より、一本の樹木の方が価値があるわけです。

  388. 26111 匿名さん

    直結で大規模で三井だから欲しいって人が大半でしょ。内最大のウリである直結が無くなるサウスは相当苦戦するでしょ。恐らく直結にするであろうノース待った方がいい。その頃には湾岸相場も暴落してて庶民は幾分買いやすくなってるだろうし。

  389. 26112 検討板ユーザーさん

    はっきり言って勝どきには住民しか行くモチベーション湧かないから、デベからしても住民のニーズ以上の商業施設はつくれないし、開発スペースもない。

    住民以外も集まる、有明、豊洲はまだ開発スペースもあるし、現に人が集まるからさらに商業施設ができる。この差は縮まらないし広がる一方。ベッドタウンとして割り切るしかない。

    タワマン中央区だけがプライドの街、それが勝どき。

  390. 26113 マンション住民さん

    >>26110 匿名さん

    放射線は気にしないの?

    最後の、一部屋より木の方が価値あるって意味わかりません。

  391. 26114 匿名さん

    東京のど真ん中に、トトロの森があったら、そこが何よりも価値があると言うことです。

  392. 26115 匿名さん

    東京で商売人が住み込みで、仕方なしに住む例はありますが、サラリーマンが排気口の汚い空気を吸ってまでして東京にこだわる理由はありません。 住宅環境を犠牲に、商業的価値にこだわる意味が分かりません。

  393. 26116 匿名さん

    地下鉄の移動だけが直結だと思ってたんですが、タクシーや自家用車利用でも地下エントランスで直結だったんですね。素敵すぎる!

  394. 26117 匿名さん

    タクシー直結とは、どういう意味だw スマホ持ってないのかw

  395. 26118 匿名さん

    昔大盛り上がりだった有明を忘れないで

  396. 26119 匿名さん

    部屋のインターホンからタクシーが呼べることだと思うけど、普段からこれじゃ、

    日常的にものすごい騙され方をしてそうだな、しかも本人が気づいていないパターン。

  397. 26120 匿名さん

    カーペットめくったら埋立地ですから、ほんとびっくり。 ダマされ。

  398. 26121 匿名さん

    >>26120 匿名さん

    日比谷も埋め立て地になるんだけどね

  399. 26122 匿名さん

    >>26119 匿名さん
    地下エントランスからプライバシー・セキュリティ高く且つ外に一歩も出ずにタクシーに乗降車できるという意。

  400. 26123 匿名さん

    >>26120 匿名さん
    あんたのいえ、かわいちょ。

  401. 26124 匿名さん

    >>26120 匿名さん

    PTKに引っ越したら?当たればだけど。

  402. 26125 匿名

    >>26121 匿名さん
    その通り。
    昔を知らずに、恥も知らぬ平成の若者達。でも彼らが悪いんじゃない。。。マスコミと5流政治家が日本を3流国にしました。文春もいまだに日本を先進国だと。。。大人のみなさん子供の教育にはくれぐれもご注意を!!!

  403. 26126 匿名さん

    清水、武蔵小金井でやらかしちゃったみたいだね。

  404. 26127 マンション検討中さん

    ネガネガ貧乏マインドの人に時間を使うほど最悪なことはない。
     
    良いと言うと「罠だ」と非難。
    「少額投資で大丈夫」というと、「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。
    「多額の投資が必要」というと、「そんな大金ない」と文句たらたら。
    「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、「経験がないから無理!」と諦める。
    「伝統的なビジネスだよ」というと、「じゃあ成功しないね!」と却下。
    「新しいビジネスモデル」というと、「じゃあ、MLM」
    「経営してみたら?」というと、「自由がなくなる!」
    「起業してみたら?」というと、「プロじゃないから無理」と受け入れない。
    ネガネガ貧乏マインドの人たちの共通点は、twitterとSNSが大好きで、
    似たようなネガネガ貧乏マインドの人の話ばかり聞いて慰めあっている。
    口先だけは大学教授なみ。でも行動は盲人以下で動けない。
     
    ネガネガさんに聞いてみて。「じゃあ、あなたは何ができるの?」
    何も出来ないし文句しか言えないから。
     
    結論!
    言い訳を熱弁し文句垂れ流してる暇があったら早く行動に移せば良い。
    湾岸でも勝どきでもPTKである必要も全くない。
    あなたの幸せに向けて考えているばかりより、何か実際にやってみたらどう?
    それが3Aでも郊外でも地方でもあなたの人生を豊かにするなら動けば良いよ。
     
    ネガネガ貧乏マインドの人は
    ずっとずっと文句を言って待っているだけで、自ら何も行動しない!!
    失敗大後悔人生!!!

    相手にするだけ無駄!!!

  405. 26128 匿名さん

    周辺住民でさえ、勝どきのイメージって言ったらこれ

    1. 周辺住民でさえ、勝どきのイメージって言っ...
  406. 26129 匿名さん

    タワマンと古民家と雑居ビルと大型物流施設

    路上にゴミや駐車もなんのその

    これが勝どき

    それ以上でもそれ以下でもない

    1. タワマンと古民家と雑居ビルと大型物流施設...
  407. 26130 匿名さん

    >>26128 匿名さん
    これ月島ですよ。
    勝どきとか嘘つくのやめてください。

  408. 26131 匿名さん

    >>26130 匿名さん
    月島になすりつけるのやめて下さい。
    勝どきの分際で。

  409. 26132 匿名さん

    >>26126 匿名さん
    何?不正工事とか?

  410. 26133 匿名さん

    >>26126 匿名さん
    しかしあれだな、ムサコってのは何処もかしこも何らかのクセがあるのな。

  411. 26134 匿名さん

    >>26131 匿名さん
    いやいや、月曜から夜更かしって番組で放送されてます。
    調べてから言ってください。

  412. 26135 匿名さん

    >26122
    どのマンションもそうでしょ。

  413. 26136 匿名さん

    おいおい、かっちゃんとつーちゃん喧嘩するなよ。同じ川むこう同士仲良くしなさい。

  414. 26137 匿名さん

    これね

    1. これね
  415. 26138 通りがかりさん

    ネガがネガネガ喚くほどPTK最高で最強感が強まるのは間違いない!!

  416. 26139 匿名さん

    勝どき民の出しゃばりウザ

  417. 26140 匿名さん

    辰巳団地があのように封印されるのも団地化のせいで、勝どきの団地化も仕方ないですが、投資には向いていないですよ。 なんかタワーマンションが近代的に見える人もいるようですが、宅地が増えているだけですから。 昭和団地とまったく同じ思考です。

  418. 26141 匿名さん

    喧嘩するなよ。検討スレなんだから。

  419. 26142 匿名さん

    >>26126 匿名さん
    今や不正工事なんて何処でもやってますからね。

    大事なのはその後の対応。

    清水はスーゼネだし大丈夫でしょ。

  420. 26143 匿名さん

    >>26137 匿名さん
    何としても月島になすりつけようとする勝どき民の必死さたるや。





  421. 26144 匿名さん

    >>26142 匿名さん
    三井も最近市ヶ谷の物件でやらかしてるしね。

  422. 26145 匿名さん

    >>26144 匿名さん
    プラウドタワー武蔵小金井のは、市ヶ谷の手付け倍返しの対応を見た契約者の謂わばタカリだろう。

    あそこ契約する奴、金持って無さそうだし卑しそうだもんな。

    問題膨らませて至福を肥したい連中の仕業。

  423. 26146 マンション検討中さん

    >>26143 匿名さん
    いつまで言ってるん?
    もうええやん。

  424. 26147 職人さん

    P T K 最 高 !

    P T K 最 強 !

    駅 直 結 無 敵 !

    ミ ッ ド 完 売 !

    抽 選 高 倍 率 !

    リ ゾ ー ト 感 !

    中   央   区 !

  425. 26148 匿名さん

    だから タクシー直結ってなんやねん!

  426. 26149 検討板ユーザーさん

    >>26147 職人さん

    リゾート感(笑)

    ごめん、どうしても笑ってしまうわ。

    こんな壁に囲まれたリゾート見たことないし。

    1. リゾート感(笑)ごめん、どうしても笑って...
  427. 26150 匿名さん

    >26142

    具体的な説明はないけど、販売停止して3週間。

  428. 26151 匿名さん

    >26164

    市ヶ谷はかなり悪質。建築審査会に申請があったのに販売を強行、そして建築確認取り消し。

  429. 26152 匿名さん

    >26142

    問題に気付かなかったのか、引き渡しまでしちゃってるなんてお粗末。

  430. 26153 匿名さん

    >26145

    あちらは管理会社が問題を指摘したとか。

    良くもそうディスれるね。ここの検討者なら困りもの。

  431. 26154 匿名さん

    ほんと、どっから写真をとっても汚い町ですね。

  432. 26155 匿名さん

    タワーなんて全然多くないし、ひたすら汚い町。

  433. 26156 匿名さん

    リスト教でもないのに、結婚式でみんなアーメンとかやってるのがイケない。人間も街もめちゃくちゃ。ずーっと日本庭園の暮らしでよかったんだね。 みんな気づきました。

  434. 26157 ご近所さん

    川向こうでも何でも良いけどさ、そもそも隅田川がいつ出来たのかもしらないでしょ?

    1. 川向こうでも何でも良いけどさ、そもそも隅...
  435. 26158 匿名さん

    >>26134 匿名さん
    変わらんぞ。


    1. 変わらんぞ。
  436. 26159 匿名さん

    タワマン、古民家、雑居ビルに大型の物流倉庫しかない街が勝どき

    1. タワマン、古民家、雑居ビルに大型の物流倉...
  437. 26160 匿名さん

    都心に1番近い物流倉庫街が勝どき

    ただそれだけ

    1. 都心に1番近い物流倉庫街が勝どきただそれ...
  438. 26161 匿名さん

    リゾートなんて言ってると、従来から住んでる人らに怒られるぞ。

    1. リゾートなんて言ってると、従来から住んで...
  439. 26162 匿名さん

    なんせ狭い島だから、探し物も直ぐ見つかるとか。

    1. なんせ狭い島だから、探し物も直ぐ見つかる...
  440. 26163 匿名さん

    勝どきでは自転車は布団干しの役割も果たす

    覚えておきなさい

    1. 勝どきでは自転車は布団干しの役割も果たす...

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸