東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 25651 匿名さん

    朝潮運河の護岸工事、進んできましたね。護岸が拡がって、キャナルとの一体感溢れる再開発エリアになりそうです。

  2. 25652 匿名さん

    駅直物件ってほぼ全て眺望**だな。
    そのなかでもここは特に酷い。

  3. 25653 匿名さん

    >>25652 匿名さん

    当選してキャンセルかましてから言ってくれ

    PTK最強伝説

  4. 25654 匿名さん

    >>25638 匿名さん

    勝どきは勝どきビューが駅直結ですよね。

  5. 25655 匿名さん

    >>25654 匿名さん
    もうかれこれ20年近くも新築からずっと売れ残ってる。都内でも駅直物件でそんな事って勝どき以外無いのでは?

    どんなに低仕様でも駅上なら20年もあれば完売する筈なのにね。如何に勝どきに魅力がないかって事をパイセンが20年かけて証明してくれてる。

  6. 25656 マンコミュファンさん

    >>25655 匿名さん
    20年も経ってるわけないよね?

  7. 25657 マンション検討中さん

    >>25655 匿名さん
    ネガする上に間違える。恥ずかしいねぇ。

  8. 25658 匿名さん

    >>25655 匿名さん
    20年じゃなく11年ね。

  9. 25659 匿名さん

    >>25640
    大江戸線単線の駅直結ドヤられても、普通に返す言葉に困るわ。そして地上出た時の駅周辺のイケてなさの絶望感には直結してるよね。よくあんな不便で激混みの路線使ってるよな。あれで便利だと思うなら、他のメジャー路線に住んだら便利すぎて失神すると思うわ。

  10. 25660 匿名さん

    >>25658
    20でも11年でも売り切れない駅直結物件があるというのが全てを語ってる。勝どきだけには住みたくない、絶対豊洲の方がいい。さらに言うなら生活利便性は有明以下。名ばかりの中央区、不便な大江戸線、ロクな商業施設もなく、四方お見合い、ハイルーフもほとんどの住宅が諦めないといけない。超大規模だから検討者が多くて最強に見えるけど、絶対竣工後にも売れ残ってると思う。パイセンであり駅直結師匠でもあるビュータワーとツートップで何年も頑張ってほしいね、応援します。

  11. 25661 匿名さん

    いいと思いますよ。転売したいんでしょ。
    坪500、1000でもいいじゃないですか、
    しかし、揺れたら真っ先にゼロ円になるのは間違いないです。

  12. 25662 匿名さん

    エアライズタワーも、東池袋駅直結です。 池袋すげー!

  13. 25663 匿名さん

    アウルタワー東池袋:
    プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ
    ブリリアタワー東池袋
    エアライズタワー東池袋

    柴崎コウちゃんのタワーは入ってないから、駅直結まだまだあるねこれ。

  14. 25664 匿名さん

    タワマン発祥の地って川口だし、たぶん、アド街で1位がタワマンって言っても勝どきは特に目立ってないみたいよ。 

  15. 25665 匿名さん

    まぁ、エアライズタワーは、あの地震で真っ二つに折れかけたけどね。 中層階の部屋の壁がぺっしゃんこ、黙ってパテで直して全部転売したと思うけど、、、中層階の被害はどこもヤバいと思うよ。

  16. 25666 匿名さん

    勝どきビュータワーは駅改札からの直線距離はより近いので良いですよね。パークタワー勝どきとは周辺環境がかなり異なる(幹線道路沿い 対 運河沿い)ので、好みは分かれると思います。

    勝どきビュータワーは築11年になりますが、坪単価550万円近い値付けになってます。それだけ駅に近いことが評価されているわけですね。パークタワー勝どきを2035年頃に売却する場合の想定坪単価として一つの目安にはなります。
    (これだと現在販売されているパークタワー勝どき新築時の値付けよりかなり値上がりしてしまいます。これだけの高平均倍率での販売になっているのも分かります。)

    またその駅近条件ですが、ビュータワーは駅に近くても一旦は外に出ないと住戸に入れません。惜しい設計ですね。

    それに対し、パークタワー勝どきは、改札階からそのまま住戸直行エレベーターに乗り込めます。動線はかなり良いです。

    いずれも良い物件だと思いますので、後は好みで選べば良いのではないでしょうか。パークタワー勝どきの場合はまずは当選しないと買えませんが。

  17. 25667 匿名さん

    >>25666 匿名さん
    ちょっと目を覚ました方がいいが、勝どき駅徒歩5分、築12年で坪単価310万円ってのが実際の成約価格データ。駅距離、インフレ等を考えても2035年は360万くらいだよ。第一そんな儲かるなら三井は賃貸に出してるでしょ。
    https://utinokati.com/details/マンション相場/エリア/東京都-中央区-勝どき/

  18. 25668 マンション検討中さん

    有明もいいし、豊洲もいいし、勝どきもいいし、晴海もいいし、東雲もいい♪

    新築できるたびに、どっちがいいって議論になるけど、、どこもいい部分あるね

    多くの湾岸部屋の中から、お気に入りの部屋をもつけたい!

  19. 25669 匿名さん

    >>25666
    勝どきビュータワーのレインズ1年の平均値は坪単価380くらいしかないけど、550だとか嘘の情報はよくないね。

  20. 25670 匿名さん

    ここは将来値上がりするから人気があるんじゃなくて、株価3万マイナス金利でお金の行き先がないから、資産リスク分散のために富裕層や投資家が複数の法人名義使ってまで買ってるだけなんだよね。
    富裕層からしてみたら、実需で自分で住む場所じゃないから、景気が下がれば真っ先に中古が増えて、値下がりするよ。



  21. 25671 マンション掲示板さん

    っていうより、かれこれ湾岸にマンションが立ちはじめてから、新築ができるたびに価格帯的にも毎回人気ですので、結婚、子育て、頭金ができた、住み替え、異動直後など、いわゆるマンション買うタイミングの周期と合う場合は検討になるよね。個人の周期とあわせ好きなマンションみつかるといいね

  22. 25672 匿名さん

    >>25669 匿名さん

    比較してる住戸の属性の違いでしょうな。高層階とか間取りなど。
    築11年も経過して坪単価380万円で売れる住戸ってどんな属性?
    40階くらいの南西角部屋の場合、坪単価580万円超えてるのしか見つからないけど。

  23. 25673 匿名さん

    そもそも、「パークタワー勝どき」と「勝どきビュータワー」を並べて比較することに無理がある。
    双方ともに、勝どき駅に近いという共通点はあれど、それ以外の要素は全く違う。

  24. 25674 匿名さん

    自分や家族のために買うのですから、各時代に供給された部屋の中から、家族の予算や、通勤通学の路線に応じて部屋選ぶしか選択肢はないけどね~

  25. 25675 匿名さん

    >>25668 マンション検討中さん
    勝どきと他は比べたら駄目だ。
    他は大型商業施設なり開放感なり魅力がある。
    勝どきは街の魅力がタワマン、道路だ。

  26. 25676 匿名さん

    >>25673 匿名さん
    確かに。
    駅の真下vs地下道直結の似非
    真のシティビューvsタワマン見合いビュー

    ですからね。

  27. 25677 マンコミュファンさん

    しかし、この10年で湾岸だけじゃなく内陸都心でも再開発による大規模用地獲得などによりタワマンできてきたよね。

    開発によりタワマンの選択肢も増えてきたので、あとは坪単価などの「予算に応じて」、って感じでは?一般に内陸側で大規模となると、坪単価はさらにすごいでしょうから?市況連動や戸数供給減による価格高騰は、いずれも同じ条件だしね

  28. 25678 匿名さん

    >>25677 マンコミュファンさん

    これから大型供給が控えている湾岸とそもそも用地確保がこんなんなナイリクトデハ希少性が大幅に異なりますね。

  29. 25679 匿名さん

    気持ちは良く分かる。いずれにしても、2期はいよいよ待ちに待った1K/1LDKの登場ですし、2LDK/3LDKが買える最後の機会!

  30. 25680 匿名さん

    >>25638 匿名さん

    こんな日は駅直結の素晴らしさが際立ちますね。良く東京ミッドタウンに行くんですけど、PTKなら一歩も外に出ずに行けますね。それぞれ大江戸線改札からの地下通路直結。

  31. 25681 匿名さん

    >>25680 匿名さん
    ミッドタウンはランチとか充実してる割に結構空いてるので良いですよね。私も国立新美術館の帰りとかに良く行きます。

  32. 25682 匿名さん

    ミットタウンに地下鉄で行くって貧乏臭くないかなあ。うちはいつも車!

  33. 25683 匿名さん

    勝どきビュータワーが新築売出しから11年も売れ残ってるのは仕様も低く価格が高いからだ!って投稿あるけど、中古の成約ってせいぜい均すと360ー380ぐらいだよ。KTTもそんなもん。

    それが勝どき駅直結と勝どきの実際の実力。

    それをここを450ー500で買ったら詰むよね。ただでさえ今後13000戸の新築供給を控える超供給過多の人口過密エリア。加えてここはハザード真っ赤な悲惨エリアで、液状化リスクもある。大きな災害や地震が来たら1発アウトだし。競合多いし、中古の築古になって1億オーバー出してわざわざ何もない勝どきを買うって人も居ない。敬遠されてる勝どきビュータワーの様にね。今回は新築で含み益抱えたTTTを主とした近隣住民からの買い替え需要が7割ってだけの話し。それもミッドだから。そこをちゃんと理解しないと沼に陥るよ。

    リセール無理よ。

  34. 25684 匿名さん

    >>25682 匿名さん

    地下鉄は勿論便利ですけど、車でも良いですね。

    PTKは、地下エントランスに車を横付けできて、そのまま乗り込めるし、車の出入りで外に出なくて良いからどんなに荷物があっても快適!

  35. 25685 匿名さん

    >>25682 匿名さん

    車でも15分くらいですかね。自宅玄関を出て20分くらいで到着できるかな。タクシーでもたった2000円くらいかなぁ。

  36. 25686 匿名さん

    お酒を飲む時とかを想定すると電車の方が気楽なんですよね。

  37. 25687 匿名さん

    >>25681 匿名さん

    同じく駅直結シリーズでいうと、この季節は、大江戸線汐留駅直通のコンラッド東京の桜ストロベリー・アフタヌーンティーがおススメ!

    可愛いコンラッドベアもあるし。色々な種類があるので集めるのも良いかも!

    浜離宮恩賜庭園の向こうにPTKも近いうちに見えるようになりますよ。

    コンラッド東京に直通になるような感覚で、なんか凄い。

  38. 25688 匿名さん

    >>25683 匿名さん
    やはりリセール厳しいですか。。

    値上げされた3次以降と、価格次第だけどサウスは特にかな。

  39. 25689 匿名さん

    >>25687 匿名さん

    そういうキラキラした休日も素敵だと思いますが、たまには趣向を変えて、大江戸線上野御徒町駅からすぐにある立ち飲み街も面白いですよ。

    アフターコロナに思う存分行きたいです。地下鉄で直結かと思うと、食事の帰りもかなり気が楽。

  40. 25691 購入経験者さん

    [No.25690と本レスを、公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 25692 匿名さん

    >>25682 匿名さん

    春日部あたりから車ですか?

  42. 25693 匿名さん

    >>25688 匿名さん
    リセール余裕でしょ

    TTT5件買ったときも同じようなバカだと言われたけど、結果正解

  43. 25694 匿名さん

    >>25683 匿名さん
    何故勝どき駅ってこんなにも人気ないんでしょう?大江戸線単線だから?

    東京中探しても駅直結物件が10年以上も売れ残ってる駅って無いですよね?

  44. 25695 匿名さん

    >>25693 匿名さん

    TTTの頃は投資回収率も異常に良かったからね。
    もちろんもう売り抜けたんでしょ?

  45. 25696 匿名さん

    >>25687 匿名さん

    大江戸線六本木駅直結のグランドハイアット東京のストロベリーアフタヌーンティーもおすすめです。
    ここにも雨風避けて気軽に行けます。
    2Fなので眺望はありませんけど。

  46. 25697 匿名さん

    >>25687 匿名さん

    コンラッドからそのまま竹芝駅までデッキで歩けるよ
    そのうち緑の歩道で銀座までも歩けるようになる
    コンラッドは、ミシュラン5つ星ホテルです
    デッキでミシュラン4つ星のメズムも行けるよ

  47. 25698 匿名さん

    アフタヌーンティーといえばバブル世代お馴染みのパークハイアットも都庁前からすぐですね。

  48. 25699 匿名さん

    ここのサウスやフラッグがコケると、後続が芋づる式にコケる羽目になるからもっと盛り上げて欲しい。

  49. 25700 匿名さん

    焦りますね。早く転売したい!w
    50階の次は75階、100階建てのタワマンですよw
    どんどん団地化していきます。

    人が減るのに戸数だけが増えていきます。
    絶対安定だった、苗場の1億5000万円の温泉付きタワマンが現在10万円です。
    まったく同じことを、ここでやっているわけです。

  50. 25701 匿名さん

    湾岸エリアは大きな災害が起こったら1発アウト。1億出して買っても暴落なんてあっという間。ましてここはハザードも真っ赤で、液状化懸念もある悲惨エリア。以後、数十年に渡って風評被害に遭い、皆失望にも似た投げ売りで暴落。が、競合多くてリセールつかず。ってリスク要因もしっかりと加味しておかないとね。

    ちなみに熊本地震の事前予想は発生率0.9%ほど。

    あなたの場所が30年以内に震度6弱以上に襲われる確率は? 政府が『予測地図』公表
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGG256ZJ0V20C21A3000000/

  51. 25702 マンション検討中さん

    >>25701 匿名さん

    はは。買わなきゃいいのでは。

  52. 25703 匿名さん

    >>25702 マンション検討中さん

    3.11級来たらガチで大暴落よ。ネタじゃなくね

  53. 25704 マンション掲示板さん



    今年も桜が咲いた
    咲いてくれた
    ありがとう

    心を穏やかに
    心を癒やして
    人に優しく
    させてくれる
    感謝

    目黒川の桜
    神田川の桜
    隅田川の桜
    名所は数々あれど
    水辺に人は集い春を祝う

  54. 25705 マンション掲示板さん

    >>25703 匿名さん

    そうだね。それでも買いたい人がいるなんて不思議だね。

  55. 25706 匿名さん

    >>25701 匿名さん
    リスクはリスクでしっかりと把握した上で検討購入するのが望ましい。

    アホの一つ覚えかの如く、「最強、最強」「抽選、倍率」って連呼してばかりいないでね。

  56. 25707 マンション検討中さん

    PTK最高で最強!!!
    早く住みたい!!!

    抽選当たらないと住めない……泣

  57. 25708 匿名さん

    >>25705 マンション掲示板さん

    おっしゃる通り。本当に不思議なことが起こるのがこのPTKということなんですかね。

    わたしにもまだ良さを理解するのに時間が必要なんですが、これまでの事実を無視するわけもいかないので、そろそろモデルルームに行ってみようかと思ってます。

    ご一緒に言ってみますか?どれだけおかしなことになってるか分かると思うし。本当に買いたい人が訪問してるのかどうかも見れる。

  58. 25709 匿名さん

    >>25705 マンション掲示板さん
    ミッドは単に築古TTTや駅無し不便の晴海からの買い替え需要が7割あったってだけ。そらぁ近くに住んでて古かったり、駅無し不便だったら買い替えたいと思う人が一定数居るのは当たり前。まして2次までの価格帯なら尚のこと。

    肝心は駅直の売りが剥落するサウスだね。1100戸どう売る?
    フラッグ4000戸もあるし、豊海2200戸も始まり、月島三丁目南地区800戸とも競合するよ。もちろん中古とも競合になるし。

  59. 25710 マンション検討中さん

    フラッグ、豊海、月島3の追い風がグングン!!
    サウスは絶対抽選当てる!!

  60. 25712 匿名さん

    ネガは代案が無いんだよね

    同じ予算で代案くれよ

    PTK最高最強!!

    PTK最高最強!!!

    文句あるなら代案よろしく

  61. 25713 マンション検討中さん

    ビビって動けず文句垂れ流しネガ君は放っておこう!

    ネガネガ貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない。
     
    何かプレゼントしたら「これは罠だ」と非難。
    「少額投資で大丈夫」というと、「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。
    「多額の投資が必要」というと、「そんな金ない」と文句たらたら。
    「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、「経験がないから無理!」と諦める。
    「伝統的なビジネスだよ」というと、「じゃあ成功しないね!」と却下。
    「新しいビジネスモデル」というと、「じゃあ、MLM」
    「経営してみたら?」というと、「自由がなくなる!」
    「起業してみたら?」というと、「プロじゃないから無理」と受け入れない。
    ネガネガ貧乏マインドの人たちの共通点は、twitterとSNSが大好きで、
    似たようなネガネガ貧乏マインドの人の話ばかり聞いて慰めあっている。
    口先だけは大学教授なみ。でも行動は盲人以下で動けない。
     
    ネガネガさんに聞いてみて。「じゃあ、あなたは何ができるの?」
    何も答えられないから。
     
    結論!
    言い訳を熱弁し文句垂れ流してる暇があったら早く行動に移せば良い。
    湾岸でも勝どきでもPTKである必要は全くない。
    あなたの幸せに向け考えているばかりより、何か実際にやってみたらどう?
     
    ネガネガ貧乏マインドの人は
    ずっとずっと文句を言って待っているだけで、自ら何も行動しない!!
    失敗大後悔人生!!!

    相手にするだけ無駄!!!

  62. 25714 匿名さん

    >口先だけは大学教授なみ。
    やった、嬉しい。ありがとうございます。

  63. 25715 マンション検討中さん

    >>25714 匿名さん
    教授さん!
    ネガネガ仲間と一生Twitterで文句言ってれば楽しいよ!!

  64. 25716 匿名さん

    >>25715 マンション検討中さん

    ネガは人に言えるような学歴あるの??

  65. 25717 匿名さん

    ここ買えた人は全員勝ち組でしょう。

  66. 25718 匿名さん

    >>25709 匿名さん

    まあ、サウスがどうなるか指を咥えてみてましょうよ。あんまりいきり立つと格好悪いから、静観して、サウスが売れなかった時にドヤ顔すれば良いんじゃ?
    売れたら黙って退散だけど。

  67. 25719 匿名さん

    >>25717 匿名さん

    まあそりゃそうでしょうね。
    m平均倍率3倍なんだから、

    少なくてもそこを勝ち残ってきた訳で。

    それくらい当然と言えば当然。

  68. 25720 匿名さん

    >>25716 匿名さん

    人には言わないけど学歴あるよ。一応。

    ptkを買いたいからネガしてるけど、

    それってそれなりに見る目あるでしょ。

    当選してないから買ってないだけ。

  69. 25721 検討板ユーザーさん

    >>25720 匿名さん
    ふーん。でも抽選で負けちゃったね。
    次期は値上げ済みの条件糞悪い部屋しかないけど頑張ってね。

  70. 25722 匿名さん

    >>25721 検討板ユーザーさん

    これまではオリンピック精神で参加してたけど、ようやく本当に欲しい1LDKが登場するので、楽しみです。私にとっては条件最高の部屋が出てくる!

  71. 25723 匿名さん

    >>25721 検討板ユーザーさん

    あなたも当選してから言ってね。私は本当は1LDKが欲しいからまったく問題ないけど。

  72. 25724 マンション掲示板さん

    >>25720 匿名さん

    素晴らしい

    このような冷静な方、
    当たっていないからネガティブな方もいるかもしれないけど

    ぜひ当たって欲しい。

    待ってます。
    当選することを
    陰ながら祈っています。

    当たったから云うのではなく
    いままでのコメントを拝見し
    本当に欲しい方に当たって欲しいから
    祈願 Cross fingers

  73. 25725 匿名さん

    サウス1100戸を売るにはまだまだ煽りが足りない。

    もっともっと頑張って欲しい。

    もう一度言いますが、ここサウスやフラッグがコケると、後続が山ほど控えてる分そちらにも影響し兼ねないし、周辺物件など多大に及ぶ。

    まだまだ煽って煽って煽り続けなければいけません。

  74. 25726 匿名さん

    富岡は無理だけど、恋柱のやつなら簡単に倒せそう。

  75. 25727 デベにお勤めさん

    喧嘩すんな。気持ち悪いです。

  76. 25728 匿名さん

    >>25726 匿名さん
    鬼滅の刃?

  77. 25729 マンション掲示板さん

    言葉

    面白い

    https://coach-nakahara.com/negative-people/

    ご参考に

  78. 25730 匿名さん

    >25728
    映画見てないんだけどさ、女だし、しのぶより弱いだろ。

  79. 25731 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  80. 25732 マンション掲示板さん

    『ネガティブな人に影響されたくない』と多くの人は思っていますよね。これは皆さん感じているかと思いますが、ネガティブな言葉や振る舞いをする人からは邪気が出ているように感じられます。これはオカルティックな意味ではなく、私たちは膨大な非言語情報のやり取りをしています。表情・声のトーン・雰囲気・眼差しなど言語以外の、もしくは言語に付随する形で非言語情報を伝達し合っています。
    いつも明るく朗らかな人のそばにいると自然にリラックスしてしまいますよね。それと同じように、ネガティブな言動や振る舞いが目立つ人のそばにいると、こちらの気分まで淀んでくるのは当然です。
    では、このネガティブな情報を受け取らないようにするにはどうすればいいかというと『そっかぁ、あなたにはそう見えるんだね!!』とネガティブな状態を認めてあげればいいのです。(俯瞰する感じです)

  81. 25733 匿名さん

    ネガは鬼かもしれないね。元々人間なんだけどさw

  82. 25734 匿名さん

    このマンションの前ではネガも完全に無力ですよね。

  83. 25735 匿名さん

    人気者は辛いね。そんなことまでしないといけないの?有名税?

  84. 25737 匿名さん

    >>25734 匿名さん

    すでに無力だと感じてしまってる。打つ手がない。何度も同じことを言うか、又はまったくもって理解されない理不尽な意味不明なことを繰り返さないといけなくなってる。

  85. 25738 匿名さん

    ネガにとってはポジがどう見えるのか?

    何も考えない、頭空っぽで、ノー天気で、同じ失敗を繰り返す、ダメな人間で、純文学に倣って人間らくなく、芸術に疎いイメージ。 ポジは、スポーツ選手に多いでしょ、そういうことw

  86. 25739 匿名さん

    >>25721 検討板ユーザーさん
    この人は学歴もないんだろうなぁ笑

  87. 25740 匿名さん

    >>25736 匿名さん
    完璧誤爆しとるぞ。

  88. 25741 匿名さん

    >>25740 匿名さん

    良くわかったじゃない。

    ここに住み着いているネガは、勝どきと番町を徘徊してることが。どっちに投稿してるかすらわからなくなってる。引越しの時間。

  89. 25742 匿名さん

    >>25720 匿名さん

    MARCHおつかれ!

  90. 25743 匿名さん

    みんな次男坊なのかな?

  91. 25744 日東駒専

    >>25739 匿名さん

    ここは学歴を競う場じゃないからね~。
    東大卒でも1次2次で確保出来なかったら***だよね。
    ミッドの良い住戸はここで全部出たんだから。

  92. 25745 匿名さん

    >>25743 匿名さん

    わたしは三女だけど。何か?

  93. 25746 マンション掲示板さん

    住めば都

    井の中の蛙




    全ての意見を受け入れて
    そう云うこともあるんだ
    と、受け入れて

    最後は
    自分を信じ
    前に進めば良いかと思う

  94. 25747 匿名さん

    買って得も損も決まってないでしょw 

  95. 25748 匿名さん

    >>25744 日東駒専さん

    高学歴だけど、2期で参戦します。大した違いじゃない。どうせ実需だし。住みたいところに住むだけなんだけど。

  96. 25749 匿名さん

    マンション買う長男はいないか。。

    だめだ、長男 長女が出てこないと、負けてばかり。

  97. 25750 匿名さん

    三女ってどういう意味? すごく弱そうんだけど。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸