東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 24751 匿名さん

    北西中ね。30階付近は1倍もあったよ。20階越えてきたら眺望なんてほぼ変わらないんだから倍率低めのとこ行けば良かったのにね。

    まぁLD開口部狭い、3Lにすると行灯も出る間取りだから良くはないな。

  2. 24752 匿名さん

    北向きって日当たり悪いから、
    冬は窓、結露でべちゃべちゃですよね。

  3. 24753 匿名さん

    >>24752 匿名さん

    それなー。
    湾岸北向きは眺望は最高だから、内見とか最強でリセール良いけど、住むには結構きついよ。

  4. 24754 匿名さん

    私が登録した北西角の高層階は10倍でした!玉砕して、その後2次・3次へ。
    北西や南、南東それぞれの角住戸は同じような倍率でしたよ。階数によって違うけど、それら角部屋の平均は5倍を超えていました。平均ですからすごいですよね。それも複数登録を禁止されていた状況だったので。

  5. 24755 匿名さん

    最近のタワマン で結露なんてしないよ。

  6. 24756 匿名さん

    >>24755 匿名さん

    いやいや、どんな高級マンションでも北向きで湿度高いとするよ。
    タワマンは関係ないけど笑

  7. 24757 匿名さん

    >>24756 匿名さん
    よく分からない日本語。

  8. 24758 匿名さん

    >>24757 匿名さん
    簡単な日本語だよ。勉強すればわかるよ。

  9. 24759 匿名さん

    >>24754 匿名さん

    最近、そろそろ買い替えしようと思って都心物件見てるけど、やっぱりコロナ後かどうかで値付け違いますよね。
    ここは以前より駅直結だから気にしていたんですが、思っていた以上に安く出てきて、とてもびっくりしました。
    でも、みんなもそう思っていたみたいで結局倍率高すぎて買えないんだけど。
    同時期に売ってる他物件あるけど、やっぱり倍率がつかないとか売れ残っているのにはそれなりの理由あるよね。最近だんだん見る目が出来てきました。

  10. 24760 匿名さん

    >>24758 匿名さん

    私も理解できません。

  11. 24761 匿名さん

    >>24755 匿名さん

    最近のタワマンだと結露しない理屈がわかりません。

  12. 24762 匿名さん

    >>24759 匿名さん

    このPTKがお得なのは確かだね。そうじゃないとここまでの平均倍率にならないだろう。この数年の範囲で最強なのは認めざるを得ない。

  13. 24763 匿名さん

    タワマンというか、最近の住戸は壁の断熱性が高いので結露しにくい

  14. 24764 匿名さん

    24時間換気ついてれば結露なんてしない

  15. 24765 匿名さん

    >>24764 匿名さん

    結露するって、どこに住んでるんだ。PTKがする訳ないだろ。10年前の普通のマンションだってしない。

  16. 24766 匿名さん

    >>24763 匿名さん

    ここの窓ってサッシまでちゃんと断熱してるの?

  17. 24767 匿名さん

    南とか西は遮熱で北は断熱のLOW-Eだね

  18. 24768 匿名さん

    >>24767 匿名さん
    トウシロすぎて恥ずかしいのですが。。。
    遮熱とローイーって何が違うんですか?

  19. 24769 匿名さん

    >>24751 匿名さん
    あの間取りでも倍率ついたんだ、さすがPTK。もはや間取りとか細かいこと関係なく、買えたら勝ち組ということね。ミッドが完売してから振り返ったらそういう結論になりそう。

  20. 24770 匿名さん

    遮熱もローイーだよ。

  21. 24771 匿名さん

    ミッドはもはや「東京ミッドタウン勝どき」に名前変更すればいいのに

  22. 24772 匿名さん

    >>24767 匿名さん

    サッシが断熱されてるかが重要なんだよね。

  23. 24773 匿名さん

    北部屋でも、冬の寒い日でも暖房我慢すれば結露しないかもね。

  24. 24774 匿名さん

    >>24773 匿名さん

    暖房というより、加湿器を我慢だろうね。
    カピカピにならないと良いけど。

  25. 24775 匿名さん

    北部屋で加湿器なんて使ったら、カビの中で生活だね。

  26. 24776 マンション検討中さん

    >>24775 匿名さん
    君、タワーに住んだことないでしょ笑

  27. 24777 匿名さん

    >>24776 マンション検討中さん

    タワーだからカビないなんて理屈ありませんよ。

  28. 24778 匿名さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物ですな。

  29. 24779 匿名さん

    日当たり悪い中住戸はいろいろ大変だな~。角ゲットできた俺って勝ち組。

  30. 24780 匿名さん

    >>24779 匿名さん

    角部屋でも南からんでないと意味ない。

  31. 24781 匿名さん

    >>24780 匿名さん

    絡んでるんだなぁ。これが。

  32. 24782 マンション検討中さん

    >>24777 匿名さん
    乾燥をどうするかって感じだよ
    それがわからない君は絶対にタワーに住んだことないと言える

  33. 24783 匿名さん

    >>24781 匿名さん

    なら、良いんじゃないの。
    ただし、中住戸だから日当たり悪いは間違いだね。

  34. 24784 匿名さん

    >>24782 マンション検討中さん

    説明できてませんね。

  35. 24785 マンション検討中さん

    >>24784 匿名さん
    北向き田舎戸建ての住人かな?タワーでカビなんてパン以外聞いたことないわ
    頭悪そうだし勝どきに来ないでね

  36. 24786 匿名さん

    >>24785 マンション検討中さん

    説明できず逃げたね。

  37. 24787 匿名さん

    >>24767 匿名さん

    断熱LowEは目隠し効果もあるのが良いですよね。

  38. 24788 匿名さん

    >>24775 匿名さん
    大崎ウエストシティタワーズの北向き(眺望いい)に5年住みましたけど、カビとか一切なかったですよ。何不自由なく暮らしました。そのあとは、5年賃貸に出して、買った金額より1500万円上乗せして売却。最近調べたら、売った金額よりさらに500万円値上げしてました。北向きだからとビビって一歩踏み出せない人のために参考までに。

  39. 24789 マンション検討中さん

    北向き快適ですよ。明るいし、太陽拝めないだけで24時間機械式吸排気だしね

  40. 24790 匿名さん

    >>24788 匿名さん

    OWCT北向内覧したけど微妙でしたね。
    内廊下狭いし共用貧弱だしEV少なかったし。
    よくあんなところに5年も住めましたね。

  41. 24791 匿名さん

    >>24789 マンション検討中さん

    夜のお仕事してる方には良いかもね。

  42. 24792 匿名さん

    >>24790 匿名さん
    OWCT快適でしたよ。大崎自体は何もないですが、どこいくにも便利でしたし、EV少ない?とか別に感じませんでしたし、ハンズフリーキーで快適でした。まあ、ここはPTKの掲示板なので、それ以上大崎の話する必要ないと思いますが、北向きの参考ということで。

  43. 24793 マンション検討中さん

    >>24791 匿名さん

    夜のお仕事してる人は昼間家にいるんじゃない。私は夜しか家にいないから昼間はどうでもいいんだ。

  44. 24794 匿名さん

    >>24792 匿名さん

    定期的に含み益自慢するのも控えて下さいね。同じ内容4,5回見ましたよ。
    北向の居住性語るのに含み益の話は不要ですよね。まぁTTTからの移住組は数千万の爆益出してるので自慢にもなりませんけどね。
    住友のタワマンてリセールあまり良くない気がします。

  45. 24795 マンション検討中さん

    >>24780 匿名さん

    タワーの南は灼熱でやばいよ笑笑。真冬は極暖でエアコン入らずの超快適だけど笑笑

  46. 24796 マンション検討中さん

    >>24794 匿名さん
    DT結構良かったよ。大儲けじゃ無いけど、ありがとうございますってくらいには。

  47. 24797 匿名さん

    北向買うつもりで実際の部屋を見せて貰った。
    念のため同じ階の南向きも見せて貰ったら、
    あまりに明るさが違ってびっくり。
    予算オーバーだったけど南買いました。
    タワマン高層のお話です。

  48. 24798 匿名さん

    >>24794 匿名さん
    あ、キャピタルゲインの自慢のつもりではなかったです。北向きのリセールバリューのことが話題になっていたと思ったので、参考までに書きました。この掲示板は高年収の人、資産多い人、投資で稼いでる人いくらでもいると思うので、それくらいで自慢になるとは思ってませんよ。

  49. 24799 マンション検討中さん

    >>24797 匿名さん
    わかるよ。私は紫外線と熱射に負けたけど。。良いんだけどね。なんかね好みなんだと思う。

  50. 24800 マンション検討中さん

    >>24799 マンション検討中さん

    たぶん東向きが1番良い。南は夏場の床がやばい笑

  51. 24801 マンション検討中さん

    なんかまた北向きディスってる人がたくさん出てきましたが、結果としては北向きの高層は眺望抜けてるので人気でしたよ。

  52. 24802 匿名さん

    >>24797 匿名さん
    その北向き、南向きはちなみに、眺望ってどんな感じでしたか?タワマンの場合、日当たりだけじゃなくて、眺望の方が大事なので、お見合いの南より、眺望いい北の方が価値が高いので、日当たりだけでは判断できないですよ。

  53. 24803 匿名さん

    なにがボクちゃんの含み益だw さぞかし、ここを1億も出して買うなんて馬鹿らしく写るだろう。 TTTは、時期がよかっただけ、リーマンショック後以外で、どこを買っても儲かってない。 たまたまリーマンショックの後に30代40代でさ、時期が良かっただけ、他、君たちがどの期間に買っても死んでる。投資家なんてして、この10年以外のどこを買っても死んでる。生きてない。 たまたま。

  54. 24804 マンション検討中さん

    >>24803 匿名さん

    私はあざっすだった。いやぁ運が良い。

  55. 24805 匿名さん

    >>24802 匿名さん

    眺望どちらも抜けてて良かったですよ。
    でも、眺望より住み心地重視です。
    資産価値はその次。
    資産価値のために住み心地を犠牲にして北部屋に住むなんて考えられません。
    因みに2件目も南にしました。
    高層は飽きたので低層。低層は四季を感じられて楽しいです。
    高層の頃より景色眺めること増えました。

  56. 24806 匿名さん

    地権者もあれだし、TTTも坪200だし、低年収軍団に肩組まれて毎日TTT話かよ。
    投資話もきつい大変な民度だよ。湾岸だから覚悟してたけどなるべく勘弁しろよ。

  57. 24807 マンション検討中さん

    >>24805 匿名さん

    低層だとあまり暑くないですか?

  58. 24808 匿名さん

    >>24801 マンション検討中さん

    ここは状況違っていて、南向きが運河と整備済みの護岸ビューなので南の方が人気なんですよね。

    北向きだとマンションと雑居ビルと勝ちびゅーしか見えなくて、何だか視界全体がグレーな感じで眺望良いとは思えませんでしたね。


    水辺ビューの南側低層は10倍近く付けてましたよ。

  59. 24809 匿名さん

    >>24807 マンション検討中さん

    低層でも高層でも変わりませんよ。
    夏は暑いです。

  60. 24810 匿名さん

    >>24799 マンション検討中さん

    遮熱lowEは紫外線ほぼカットしますよ。

  61. 24811 匿名さん

    >>24800 マンション検討中さん

    東は太陽高度低いので眩しくてカーテン閉めちゃうから意味なし。
    太陽高度上がる頃にはもう太陽がなくて暗い。

  62. 24812 匿名さん

    中古マンション持っているとローンはどのように査定されるのですか?
    1億円で売却できそうなら、マイナス1億円でローン審査してくれるのでしょうか?

    TTTの方はどんな感じなのでしょうか。

  63. 24813 匿名さん

    郊外とか戸建てからじゃなければ残債なんてないでしょ。
    TTTからなら含み益たっぷり。

  64. 24814 匿名さん

    >>24812 匿名さん
    関係ない。住宅ローンは窓口の若い子でも大量に捌けるようすべて定型化されているから。

    どうしてもセットで考えて欲しければ信託銀行にいってTTT売却からPTKのローンまで全部おまかせにすればいい。

  65. 24815 マンション検討中さん

    >>24813 匿名さん

  66. 24816 マンション検討中さん

    結局三次で売れ残り住戸あったのかな?
    二次までは得意げに全戸完売で倍率も誇張してたのに三次に関してはホームページにも記載なし

  67. 24817 匿名さん

    >>24816 マンション検討中さん
    完売しました

  68. 24818 匿名さん

    >>24816 マンション検討中さん
    あるわけないだろ。。

  69. 24819 匿名さん

    >>24812 匿名さん
    ローン審査は返済比率と担保価値しかみてないからそもそも資産額は関係ないよ。

  70. 24820 匿名さん

    湾岸物件中古で溢れてんな。
    どれもアホみたいな高値だし。
    なんかバブルな気がしてきた…。

  71. 24821 匿名

    >>24820 匿名さん

    バブルではなく金融資産が既にバブル期から600兆円近く積み上がった、しかもその中の多数派富裕層の後期高齢者にとって相続税対策は深刻です。そんな背景での資産インフレです。

  72. 24822 匿名さん

    >>24821 匿名さん
    うーん。そうは言ってもねぇ。
    ハルフラや豊海もこの調子で捌けるとは思えないんだよね。

  73. 24823 匿名さん

    坪200だと年収400万ぐらいかな、TTTママ友のパート話や儲かった投資の話とか、めんどくさい毎日だよね。

  74. 24824 匿名さん

    めんどくさいけど、子供が同じ小中高に入るわけだから、仲良くしないとね。

  75. 24825 匿名

    >>24822 匿名さん

    それはその通りと思います。バブルでもなければその通りでしょう。ただ、一般中古不動産が瞬発希望価格で売れないのは過去も現在も将来も変わらないでしょう。それが不・動・桟かと思います。

  76. 24826 匿名さん

    全くバブルではない。
    前回バブルは大卒初任給15万、東京都最低時給は400円台なのに億ションだった。

    もちろん家賃も安く利回り1%で10年債利回りは8%だよ。
    今はまだ異常な低金利、ここから激しい上昇がくる!!
    まず普通のサラリーマンが皇居まで歩ける場所に3LDK買える方がおかしいんだって!東京だけ異常に安く放置されてるけどコロナ終息したら世界中の緩和マネーが突撃してくるよ。 
    パウエルは2023末までバブル容認したぞ!
    2024には1LDKが億ションになる!!

  77. 24827 マンション掲示板さん

    FRBによるゼロ金利政策を
    少なくとも2023年末まで決定

    今日の日本株式市場
    反応し3万円台へ戻す

    この意味が理解できる方は
    少なからずいる

    ここは
    次の
    サウスへ

  78. 24828 匿名さん

    >>24827 マンション掲示板さん

    意味なんてないよ。単なる小手先の調整

  79. 24829 マンション掲示板さん

    当選した方が運を持ってるのか

    三井さんが運を持っているのか

    検討している方が運を持とうとしているのか

  80. 24830 匿名さん

    引き渡し時には普通に坪600ぐらいなってると思う。

  81. 24831 マンション検討中さん

    これ当選した人は勝ち組でいいんだよね?

  82. 24832 匿名さん

    勝ち組かはわからないけど、
    今買わないと郊外しか買えなくなるね。
    埼玉や千葉が好きならそれでも良いけどさ。

  83. 24833 匿名さん

    100年で2回も焼け野原になってまだ言いますか?
    災害で一撃アウトですよ。 早くしないと。

  84. 24834 匿名さん

    >24832
    と言いつつ、何十年 駅近を売り続けているの?

  85. 24835 匿名さん

    人口の99%が、郊外に1億円の家を買うと思うよ。w

  86. 24836 匿名さん

    大体世の中は逆張りが正解なんだけど、このコロナ禍でいえば、郊外が見直されたと言われて、今やなんと信じられないことに郊外が高くなっている一方、これまでは鉄板と言われてきた都心駅近が安い状況。
    つまり、都心駅近を購入するタイミングとしては戦後でベストと云える。

    まあ、それ以前に実需として、そもそも本当に何もない郊外に住みたいかということも考えた方がいい。たまの休暇だから何もないのも嬉しいのであって、毎日の生活で何もないのは本当につまんないぞ。例えば、ハワイ島に一年間住んでみればわかる。すぐにニューヨークやサンフランシスコに憧れるから。今や東京は世界で有数の大都市で、中でも都心3区は富裕層から注目されてる。ただ、東京ならどこでも良い訳じゃなくて、中でも都心3区とそれ以外では大きな違い。人口が減少する日本人向けには期待できないから、諸外国の富裕層が好む、東京都心3区の駅直結にこだわった方がいい。そのうえで実需で満足できるなら絶対買い!

  87. 24837 匿名さん

    金融リテラシーゼロでデフレ脳な人にはわからないとは思うけど、昭和31年に日本初の分譲マンションが四谷で売られたんだけど3BRで230万だったんだよ?
    当たり前に日本中のマンションが億になる。
    現金の価値は必ず下がり続けるから。

  88. 24838 匿名さん

    無限値上がりだの坪600だのお花畑ポジが多くて怖い。お花畑が多数派になったときに崩壊は起こるので。

  89. 24839 匿名さん

    >>24838 匿名さん

    まあ、今はあなたのような方がいてくれるからまだ崩壊は起こんないよ。ポジになりそうになったら教えてね。その時はバブルかもね。

  90. 24840 匿名さん

    バブルが弾けたら何年後かにはバブルが来るのよ。

  91. 24841 匿名さん

    >>24839 匿名さん
    す、すまん。1期3次でポジ持っちゃったんだ…。

  92. 24842 匿名さん

    >>24838 匿名さん
    坪600ではないよ

    750だよ

  93. 24843 匿名さん

    >24827

    日銀は長期金利変動幅を拡大。まだ、数字としては小さいけど、金利上昇圧力は続く。3年後はどうなってるか。

  94. 24844 マンション検討中さん

    連絡きてようやくモデルルーム予約入れられたわ

  95. 24845 マンコミュファンさん

    先日のTV

    全国、毎週田舎へ伺う番組がある

    とある田舎町で品の良さそうな、おばさま
    レポーターがここぞとばかりに
    田舎の生活は良いですか、の質問

    そのおばさま
    数年前に都内から地元へ戻り
    引っ越してきたと。
    次に、空気を読めないのか
    田舎最悪、とにかく不便
    戻りたい!と。

    それが現実であり事実だと理解した
    経験者語る

    若者にも、定年後の方々にも
    都内は便利なのだろう

  96. 24846 匿名さん

    眺望は自分の庭だろ、あーでかい家に住みたいね。

  97. 24847 匿名さん

    >>24841 匿名さん

    あのね、ポジションを持ったかどうかを聞いてるんじゃなくて、この検討板でポジとして書きたくなったら教えてね、といったの。坪600くらいで怖いとか言ってるようではまだまだネガ(ティブ)だよ。そういうのはポジとはいわないんだよ。ポジの意味は、ポジティブね。ポジションじゃなくて。知らなかった?
    ところで、1期3次で買えてたんだったら、良かったね。そのこと自体は羨ましいです!

  98. 24848 匿名さん

    コロナで地方移住なんてしてる奴ホントに居るの?

  99. 24849 匿名さん

    >24844

    今週はまだ予約の案内来てないけどね。VIPは特別待遇かな。こういうことあると抽選も公平か怪しい。

  100. 24850 匿名さん

    今日見たらユニクロもいい服でした昔はジーパン一つに1万以上払ってましたよね。中国で人気の電気自動車が45万円です。私が思うに、相対的に物の価値は下がっている。結局、世の中に、高くなって買えなくなった物は一つもありません。 いずれ宇宙旅行が格安でできるように、一般的に環境が整うと安くなります。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸