東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 21951 通りがかりさん

    間違いなく、この価格帯では買いだったマンション…
    一次、二次と落選し三次現在も妥当な価格ですが当方実需購入予定だったので降りる事にしました。
    北仲等人気物件の期毎の値上げは普通なので許容覚悟でしたが、この大幅値上げは…
    中古とは違い新築で同じタイミングで入居する中、安く良い条件購入出来た人達の中で大幅に値上げした部屋を購入し住み続けるのはストレスになると予想できるので。

    前期の71と比べると、64の南は値上げまだましですが7平米狭くて8700万。坪単価50万上昇
    過去販売類似住戸・・・M-71Des 3LDK 71.64㎡ 27階 8570万円 坪単価395万円

    今回は北西角がリセール考えると圧倒的に良いですかね?

    正直、1次、2次で当選された方羨ましいです。おめでとうございます^ ^。 

  2. 21952 匿名さん

    実は当初こちらと豊洲のブランズで悩んでました。勝どきは街並みも雑居ビルばかりで、周りに飲み屋やスナックなど大人向けなお店ばかりで、生活に必要なお店も殆ど無いし、生活し辛いイメージがありました。反対に豊洲は街並みも綺麗だし、道も広く公園なども広々で湾岸ならではの開放感があって、普段の生活もららぽで殆ど揃ってしまう利便性があります。

    ただやはり中央区で駅に近いこちらは魅力的ですよね。街並みがもう少し綺麗になったり、生活利便性がもう少し高いと良いなと思いました。あとは待機児童問題と小学校までの遠距離でしょうか。それと今後もマンションが沢山建つので人口の過密による生活の質の低下でしょうかね。 資産性はどちらが高いとはまだ断言出来ませんが、勝どきも決して悪くはないと考えてます。ただ、勝どきは1億円を超えると成約がパタリと無くなるのも事実。要は1億円以上出すなら勝どきじゃなくても…と考える人が今のところ多いって点が引っかかります。

    ただ、実際に生活する上で、そればかり考えて暮らすのも本当に家族全員が幸せなのかな?などアレコレ色々と悩んで結局はトータルバランスの優れた豊洲に決めました。こちら抽選なので結果買えなかった可能性もありますしね。

    悩んでた期間が嘘の様に今はスッキリしております。もし同じように悩んでる方が居たら、少しでも参考になればと思います。

  3. 21953 匿名さん

    >>21951 通りがかりさん
    正直君みたいな潔く物分かりの良い人ばかりなら良いのだが、外れた事を根に持っていつまでもネチネチしつこい連中を見てると、本当呆れてしまうし可哀想に思えてくるよ。


  4. 21954 匿名さん

    >>21953 匿名さん

    ごめんね。私もネチネチと3次に登録挑戦する予定。だって、住みたいんだもん。

  5. 21955 通りがかりさん

    >>21953 匿名さん
    ほんと羨ましいです…くじ運のなさばかりはしょうがないです。
    今も買いだと思いますが2回嫌われて縁もないと諦めました。豊洲も悪くないのですが住むのはなんとなくイメージ湧かないですね…

    勝どきは築地歩いても20分自転車なら日本橋等私の好きな街が生活圏内ですからほんと住みたいと思っていたのですが。

  6. 21956 匿名さん

    >>21951 通りがかりさん

    私も少なくても10年は住むであろう実需組ですが、3次にも参戦しますよ。

    確かに1次や2次と比べちゃうと釈然としない点はあるけど、そんなこと言うと、10年以上前に竣工した周辺タワマンの販売時坪単価考えたら、今やどこも買えないよね。

    もう時代が変わったと割り切ってますし、このパークタワーはこれまでとは次元の違う圧倒的な希少性があると感じてます。

    なので、私も1次や2次の人たちが羨ましいけど、でも3次も羨ましいと思われるであろうことを信じてみなさまの仲間入りしたいと思ってます。

    (結局買えずに、あとからこの検討板でネチネチ、ネガ続けるのだけはどうしても避けたい!そんな人生はいやだ!)

  7. 21957 匿名さん

    普通の契約者と明らかな三井の営業と(検討者が三井さんなんて書かねーよw)ネガが入り乱れてカオスなスレだね

  8. 21958 匿名さん

    商業施設は晴海のトリトンより小さいですか?

  9. 21959 匿名さん

    臨海地下鉄では、TX-3000系を使うの?車両デザインはどうするんだろ。

  10. 21960 匿名さん

    3次は絶対に当てる!!

  11. 21961 匿名さん

    神様仏様三井様

  12. 21962 匿名さん

    >>21961 匿名さん

    三井様にお願いしたいなら
    勝どきから隅田川を上っていくと浅草よりちょっと先の向島に
    三囲神社という社がある。
    そこにお参りしたらいいのでは。

  13. 21963 匿名さん

    リセールバリューの高い条件:

    1.都心3区
    2.商業施設併設
    3.駅直結
    4.周辺再開発、鉄道延伸計画
    5.大手デベ開発
    6.大規模
    7.高層マンション(住戸の階数は関係ない)
    8.エリアランドマーク物件

  14. 21964 契約社さん

    >>21949 マンコミュファンさん
    1次で契約しましたが、アリーナの希望ってアンケートにあったでしょうか。覚えがないです。。。

  15. 21965 匿名さん

    >>21964 契約社さん

    ありました。

  16. 21966 匿名さん

    >>21963 匿名さん

    眺望、日照は無いの?

  17. 21967 匿名さん

    >>21963 匿名さん
    それ、白金ザスカイだな

  18. 21968 検討者

    >>21967 匿名さん


    購入して住みたい街
    1位 勝どき
    2位 白金高輪

  19. 21969 匿名さん

    >>21967 匿名さん

    そうですよね。私も、「白金ザスカイ」と「パークタワー勝どき」のどちらにするか悩んでます。どっちもなかなかに悪くない。

    ここ数年内で言えば、どちらも最強じゃないでしょうか。うーん、悩む。
    (といいながら、パークタワー勝どきの1次2次で外れてるのが実態なんだが)

  20. 21970 匿名さん

    >>21931 匿名さん
    ウチもその内の一人です。
    元々悩んでは居ましたが、結局2次で見切りをつけBTTへ。

    何だかんだ豊洲は生活する上でも快適でしょうし。

  21. 21971 匿名さん

    >21701

    後遺症が問題ですね。退院して脈が120より下がらない、座っていられない、倦怠感、呼吸困難、ワクチン打ち続けてウイルスの中で暮らすなど、到底不可能です。 一度かかったら一生アウトです。 

    ここの人達は、恐らくコロナに掛かって、地方へ引っ越すハメになると思います。最悪のパターンです。 地方へ行ったからって一度かかったコロナは治りません。

  22. 21972 匿名さん

    >>21969 匿名さん

    やっぱりその悩みですか?

    今、PTKを検討している人たちが比較検討しているので一番多いのは、白金ザスカイとのことです。

    白金ザスカイが駅直結なら、そっちにしたんだけど。今はPTKに傾きつつあります。そういって悩んでいるうちに両方共にあっという間になくなりそうで、少し焦ってます。

  23. 21973 匿名さん

    >>21963 匿名さん

    勝どきビューだね!

  24. 21974 匿名さん

    >>21972 匿名さん

    白金ザスカイと比較する価格帯で言えばPTKはグロスがエリア上限を超えるのが懸念。リセール気にしないなら湾岸広めと内陸の好きな方で良いでしょう。

  25. 21975 匿名さん

    >>21964 契約社さん
    アリーナの希望なんてなかったと思いますよ。そもそも、アリーナって、体育館的な感じで、子供や住民?が利用する施設と聞いてて、そこに何を入れるかなんて、アンケートになかったと思います。私の記憶が確かならばですが。

  26. 21976 匿名さん


    ここ検討する層が白金買えるとは思えないけどな。
    向こうのエグゼクティブの価格が、PTKだとプレミアムの部屋の価格帯。

    ここなら豊洲抜きで考えたら、価格帯では芝浦のプラウドか、ブランズ辺りでしょう。
    または、同じ中央区内陸の日本橋とかね。あっちもこことそう対して価格差無いでしょう。下手したら350万以下の部屋もある。

  27. 21977 匿名さん

    >>21976 匿名さん
    日本橋の2Lパンダ安いよね。

    いくら条件悪いからとはいえ、流石に中央区内陸では安過ぎ。

  28. 21978 匿名さん

    ミッド低層階検討中。
    ノース(B)棟情報求む。特にミッド棟側の窓配置。距離。

  29. 21979 匿名さん

    以前にPTK検討したけどお見合いがキツすぎでやめたけど、やっぱ駅直結って価値あんだね、値上げ幅すごいね。残債割れマンにならないといいね。

  30. 21980 匿名さん

    >>21979 匿名さん

    一度でも駅直結タワマンに住むとその凄さを実感できると思います。一生のうち、一度でも体感してみて。オススメ!

    但し、駅直結以外に住めなくなるというリスクはあります。
    かくいう私がそう。次は湾岸最強と名高いここで勉強させて貰ってます。

    現在、登録住戸選定作業中。ちなみにKVTはすでに10年落ちだし値段もそんなに変わらないし決定的なのは正直全体の雰囲気が好みじゃなかったので検討対象外で?す。

  31. 21981 匿名さん

    >>21980 匿名さん
    傘なしで駅に行けるのはタワマン通勤貴族の特権だね。

  32. 21982 匿名さん

    >>21981 匿名さん

    そうでしょうね。通勤なら尚更だと想像します。

    私は通勤していないので、毎日地下鉄を使う訳ではないのですが、それでもやはり圧倒的な利便性だと感じます。

    子供は私立なんですが、地下鉄通学、快適そうです。時間はほぼ正確みたいですし。
    何より、親としては自動車や自転車との事故の心配なく安心です。

  33. 21983 匿名さん

    >>21976 匿名さん

    白金ザスカイと充分比較検討対象になると思います。
    坪単価の違いがあるので、10-15平米くらい狭くしないと白金高輪にできないけど。
    現時点では白金高輪に軍配が上がるのは多くの人が認めるところだと思うけど、でも狭い生活はそれはそれで嫌だし、PTKの将来性や発展可能性にはとても期待できるし、住環境も素敵だし。

    結構迷います。

  34. 21984 評判気になるさん

    >>21978 匿名さん
    南東の部屋だと丸被りですね。
    でもって階数が27階→21階と条件落ちるのに2000万近くの値上げ。

    1. 南東の部屋だと丸被りですね。でもって階数...
  35. 21985 匿名さん

    >>21983 匿名さん
    あっちももう既に85%は埋まってるとの事で、向きも選択肢が少なくなってるって。

  36. 21986 マンコミュファンさん

    >>21975 匿名さん
    アリーナの希望書く欄ありましたけど、、、あと体育館的なイメージとは多少異なる旨の説明もあったかと。
    当選者ですか? それかグロス安い部屋の人には聞いていないのかな?

  37. 21987 匿名さん

    >>21984 評判気になるさん
    この眺望シミュレーション不親切なんだよな。
    晴海三丁目に建設中の100mのオフィスビルが入ってない。
    黎明橋公園の向こうにがっつり建つから南東方向は35階ぐらいまでビルだけになる。

  38. 21988 匿名さん

    >>21968 検討者さん
    それホームズへのアクセス数だから、勝どきみたいにタワマン規制していない
    ところが上位に来ているだけですよ。
    本気でアンケートとってタワマン眺望のタワマンで、街の魅力がタワマン
    地上にお店が少ないこの街が一番ならないよー

  39. 21989 匿名さん

    現地

    1. 現地
  40. 21990 匿名さん

    >>21979 匿名さん
    もう2次までの人と、3次以降に買う人では到底敵わない程の差を付けられてしまった。。

    そしてサウスの中低層含めて既にオプションすらも選べないという。ここまで来ると正直出口は厳しいかな。逆に2次迄に買った人は超絶安心感。

    今後三井もスミフみたいになってくんだろうな。

  41. 21991 匿名さん

    >>21990 匿名さん
    スミスなんて殆どオプション選べないけど。。。それでもうれてるよ?

  42. 21992 匿名さん

    >>21989 匿名さん

    タワマン高層階に部屋買って、窓から別のタワマン3本眺めながら
    永久お見合いで暮らすのか。なんだかなあ。。。。

  43. 21993 匿名さん

    >>21989 匿名さん
    まさに風避けですな。
    ここは北、東向きが正解。

  44. 21994 ご近所さん

    >>21992 匿名さん
    ここで購入しても友人や親戚は呼びにくいなぁ。。。。

  45. 21995 匿名さん

    >>21986 マンコミュファンさん
    はい、私は体育館的なものと説明されましたが、まだ先の事なので、詳しくはまだ未定という感じでした。アリーナの欄は体裁上あったかもしれませんが、私は何も書かなかったと思います。アリーナの希望って、体育館のようなもの以外だと、例えばどんなものでしょうか?ちょっとイメージわかず。

  46. 21996 匿名

    >>21992 匿名さん
    意外といい夜景になっていいもんだよ

  47. 21997 匿名さん

    >>21989 匿名さん

    イメージ画像より近い

  48. 21998 匿名さん

    >>21997 匿名さん
    写真だと肉眼より近く見えるというのはある。肉眼の方が広角なので。

  49. 21999 匿名さん

    >21991

    すみふステマかな。世間一般の売れてると基準が違うんだよね。

  50. 22000 匿名

    >>21980 匿名さん
    なぜそこまでこだわるのに2次までに購入しなかったの?

  51. 22001 匿名さん

    閑散
    スカイのほうが盛り上がってきたね

  52. 22002 マンション検討中さん

    高級タワマン住民から「住み替え相談」が次々と…「週末の地震」の後に不動産会社で起きたこと(現代ビジネス)

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80302

  53. 22003 匿名さん

    >>22000 匿名さん

    落選したからに決まっとるやろ。皆まで言わすな。

  54. 22004 匿名さん

    >22002

    住み替えが進むと中古相場に影響があるかな。新築に波及するのは先。三井は強気をいつまで続けられるか。お互い我慢比べだね。

  55. 22005 匿名さん

    停電起きたのは千葉、神奈川、埼玉で東京は中枢機能を守るために抑えられたはず。あの程度の揺れではエレベータも止まらないし。

    現代だからタワマン嫌いのS氏の記事かな。

  56. 22006 匿名さん

    >22003

    一期はともかく普通なら落選者救済の1期2次で販売住戸絞ったうえに新規客まで入れて高倍率を演出、落とすなんてことされて、まだお付き合いしようとなんて。しかもしょぼいすっぴんを買わされるのに。

  57. 22007 匿名さん

    値上げもあったか。落選者に対するここまでの塩対応って過去にはない。

  58. 22008 匿名

    >>22006 匿名さん
    いいだろ別に
    あんたがこの人のためを思って心配してるわけじゃないのは見て分かるし、大きなお世話

  59. 22009 匿名さん

    1次2次の値段のままだと、転売ヤーが殺到してどうせ買えない。

    少しくらいの値上げで倍率が下がるなら、実需組である我々にとっては嬉しい面もある。最強物件ならまあそんなもんだろ。

    先日の抽選のときには、倍率が〇倍と聞いて、1000万追加で払っても良いから無抽選にして欲しいと思ったくらい。

  60. 22010 匿名さん

    >>22009 匿名さん
    何が最強?
    眺望のないタワマンでもきついのに、タワマンに囲まれたタワマンビューって
    何がよいのか教えてほしい。
    駅近ならゴールドクエストのも余っているよな。

  61. 22011 匿名さん

    >>22010 匿名さん
    正直言うと勝どき駅に希少性は無いですからね。

    たまたま1次、2次とお祭りの様になってるのは、そもそも供給を絞った上に、1次落選者に加えて新規参戦者にも案内しちゃったから。それに加えて、周辺築古のTTT、KTTや晴海のクロティア、ドトールの住み替えのタイミングが重なったていうだけ。

    そこを見誤って人気物件だから間違いないとか安易に考えるのは危険。エリアのグロス上限を明らかに上回る価格で買うのは、何かあったら詰むよね。エリア外からの移住なら保育園は先ず絶望的だし、その辺の諸々余計に掛かる支出も考えにゃならんし。

    勝どきでは中古になると1億を超える成約は数年に数件程度というファクトも頭に入れておくべき

  62. 22012 匿名さん

    >>21993 匿名さん

    風避けどころかビル風が強いと思う

  63. 22013 匿名さん

    >>22011 匿名さん

    その通りです。
    だからみんないつまでもここで検討するのはやめようね。

    いつまでもここにいるんじゃ往生際悪すぎ!

    でも誰かが言ってたけどPTKはこれまでの単なる駅直結でもないし単なる勝どき物件でもないような気がするのは気になるんだよね。だksらここを見てしまうんだけど。

    みんなも一緒でしょ、気になってしょうがないってこと?

  64. 22014 匿名さん

    >22009

    転売ヤー排除なら、転売禁止、転勤とかで合理的な理由があるときは販売価格で買い取りってもある。

    消費者ならいいものを安くが普通の感覚だよね。

  65. 22015 匿名さん

    >>22014 匿名さん

    でも自由競争、売買を禁じるのは、完全資本主義者としての自分が許さないんだよな。

    だって、ここが嫌なら別に住まなければ良いという選択は許されてる訳で。でもここには相当な魅力を感じてしまうな。

  66. 22016 匿名さん

    自由競争をさせずに区長には地権者住戸を貢ぐ三井は許しちゃうの? ポリシーぶれぶれ。

  67. 22017 匿名さん

    >>22015 匿名さん
    ここの魅力はなんですか?
    駅直結も無理やりだし、眺望は悪い、近隣利便性は悪い、
    下層商業施設でプライベート感なし、設備もほぼなし、供給過剰。
    いい事ないのですが。

  68. 22018 匿名さん

    >>22017 匿名さん
    中央区、品川ナンバー、湾岸No.1

  69. 22019 匿名さん

    >>22018 匿名さん

    そうですよね。湾岸最強、No.1ということに尽きる。それ以外の理由はないんじゃ。

  70. 22020 匿名さん

    >>22007 匿名さん

    私も落選者だから分からなくはないけど、でも落選者の中には沢山の転売やーもいるんだろうから、結局落選者を優遇しても変わらないよね。きっと。

    平均倍率知ってる?2次にも関わらず、3倍超えてるんだよ。それも平均で。

    そこまでの物件どこにある?誰か具体的に知ってたら教えて!

  71. 22021 匿名さん

    3倍(笑)
    50倍~500倍だった昭和の団地でも視察に行ったら? (笑) 君たちが大好きな最先端だったみたいよ。

  72. 22022 匿名さん

    湾岸最強!
    入居の頃には角部屋坪600にはなってるよ。

  73. 22023 検討者

    >>22011 匿名さん

    都心にある特に3Aが数年前に同じことを云われた
    いまは次のステージにいる

    この物件も、勝どきのランドマークとなり
    次のステージへ向かっている

    それが理解できない人は
    時代に取り残されるのかもしれない

    あの時は、あんな値段だったのに!と過去を振り返っていても何も生まれない

    もし安くなったとしても
    年収が高い方々、海外から購入が入り
    経済と同様に10年周期の波、いやそれよりもいまは早いかもしれないが元に戻るサイクル

    このコロナで、その波がいったん下げ方向へ行ったかもしれない
    年末、もしくは2022年からは徐々に戻ってくる

    ネガの方はさようなら
    ポジティブな方は一緒にエンジョイしましょう


  74. 22024 匿名さん

    >>22019 匿名さん
    何が湾岸最強?タワマンに囲まれた感でしょうか?

  75. 22025 匿名さん

    東京全体で駅の利用が増えることはなく、オワコンなので、駅近を買う前に、テレワークできない会社を転職すべきだな。

  76. 22026 匿名さん

    昭和の団地マンションも都内なら買った人は勝ち。
    四谷コーポラスだって新築3LDKで230万だったんだよ。
    今は現金の価値が恐ろしいほど暴落してるんだから、買ったもん勝ち!!

  77. 22027 匿名さん

    テレワークでも駅近湾岸リゾートマンションが良いのよ。
    郊外とかで暮らすの本気で無理です。郊外に住んでる人達と価値観違いすぎる

  78. 22028 匿名さん

    人が減るという、唯一の決定事項だけを、無視するのはどういう頭してんの?(笑) 

  79. 22029 匿名さん

    >>22020 匿名さん
    出す戸数で幾らでも調整出来るその平均倍率の数字になんの意味があるの?

    デベの人じゃないとしたら、もうそういう事言ってる時点で嵌め込まれてる事実に気付こうよ。

  80. 22030 匿名さん

    >>22021 匿名さん

    そんな生まれる前の良く分からない貴方の自慢の住まいのこと言われても・・・

  81. 22031 匿名さん

    >>22015 匿名さん

    転売ヤーをその文脈で容認するのは違和感あるな。
    何も付加価値を生まないのに価格だけ釣り上げてるから転売ヤーって言われているわけで、価格形成を歪めているとも解釈できる。
    それを自由競争の枠組みで考えるのはどうかな。

    個別で見れば転売で売主アフターを適用できなくなるから、存在がマイナスでもあるしね。

  82. 22032 評判気になるさん

    ポジネガ両方あるスレであることを認識しての初の投稿です。

    第1期で高層階の1室を購入した者です。
    子どもの学校がこのエリアになるため、転売ではなく生活のためのレジとして買っています。
    さて、

    購入して住みたい街 1位 勝どき

    という記事がありましたが、なぜそうなのか、よく理解できていません。
    はっきりいって、現時点の勝どき駅は芝浦の10?15年前のような印象で、将来的には栄えるだろうと思っているのですが、現時点では駅周辺ではそれほど良い店も多くはなく、1位に選ばれる理由が検討つきません。
    銀座とか新橋に近い割には単価が安いとかそういうことでしょうか。

    ご教示いただければ幸いです。

  83. 22033 匿名さん

    転売とか投資家批判する人は北朝鮮にでも亡命すれば?

  84. 22034 匿名さん

    電車に乗る人種が底辺なんだろ。新入社員と年収500以下限定か? 電車にこだわるな(笑) この世で一番不便な乗り物で、車も自由もない貧乏な人間しか乗ってない。みんな地位も低い。

  85. 22035 匿名さん

    >>22027 匿名さん
    ここリゾート感ないしょ。
    湾岸最弱で辰巳と同程度でしょう。

  86. 22036 匿名さん

    >>22029 匿名さん

    そんな平均倍率ですら出せない物件ばかりだよね。じゃあ、出してみてってこと!

    幾らでも調整できるらしいけど、その調整すらできないなんて・・・

    貴方はどこ推し?もしくはどこにお住まい?それを言及してからの発言よろ。

  87. 22037 匿名さん

    >>22035 匿名さん

    辰巳って、どこだっけ?湾岸なの?最弱なの?教えて下さい。

  88. 22038 匿名さん

    >>22035 匿名さん
    ここよりリゾート感のあるマンションなかなか無いよ

  89. 22039 匿名さん

    >>22027 匿名さん
    勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎますね、、^^;

    リゾートとはこういう事ですよ!

    1. 勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎま...
  90. 22040 匿名さん

    >>22017 匿名さん
    評判が悪い眺望ですが、北、北西向きはビルしか見えないけど、前が開けてて悪くないと思いますよ。これは30階のイメージです。

    1. 評判が悪い眺望ですが、北、北西向きはビル...
  91. 22041 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    電車に乗ったことないのかな?東京は便利なんですよ。一度、お子様の修学旅行とかに同行して東京見学してみるとその便利さが分かると思いますよ。

    憧れる気持ちはわからなくはないけど、そんな大したもんじゃないから、一度体験してみては?パンクチャルなのが一番の利点かな。

  92. 22042 匿名さん

    1ミリもリゾートじゃないな、ほんと汚い。
    いくら貰えば住めるだろうか。苦笑

  93. 22043 匿名さん

    >22041
    電車の話は、お金持ちに笑われますよ。(笑)

  94. 22044 匿名さん

    >>22039 匿名さん

    パークタワー晴海も悪くないよね、確かに。私もずっと家に閉じこもっていられるなら、PTHにしただろうな。

    でもあいにく、もっとアクティブに生きたいんだよね。ここ船着き場しかないでしょ。

  95. 22045 匿名さん

    >>22043 匿名さん

    笑われるかどうかなんて気にもしてないんだけど。判断基準はあくまで自分自身にとって便利かどうかだけ。

    電車は時間帯によっては時間通りにつくのでタクシーよりも便利。費用対効果も最高。駅直結ならなおさら。

    ちなみに、一応伝えておくと、お金持ちは他人のことは笑わないよ。そんなこと興味ないから。

    いずれにせよ、ご助言有難うございました!

  96. 22046 匿名さん

    >>22033 匿名さん
    転売と投資家を同列に語ってる時点でお里が知れる

    投資家だって株式とか短期転売してるじゃんて反論はなしね。彼らはマーケットに資金を供給したり流動性を高めてることに価値があるんだから

  97. 22047 匿名さん

    >>22032 評判気になるさん
    このランキングはホームズ掲載の物件へのアクセス数ランキングです。
    アンケートで住みたいと答えたわけではありません。
    勝どきは物件が乱立しているので問い合わせが多いだけです。
    アンケートなら100位にも入りませんよ。

  98. 22048 匿名さん

    >>22037 匿名さん
    辰巳って有楽町線だよ。東雲あたり。
    あそこは24時間大規模イオンもあるしここより便利だよな。

  99. 22049 匿名さん

    >>22040 匿名さん
    北向き、築地再開発になれば、防がれませんか?
    東西のほうがよいのかな。

  100. 22050 匿名さん

    >>22048 匿名さん

    ご丁寧に有難うございます!Google Mapで調べました。確かにありました、辰巳ってところ。

    ただ、辰巳駅の駅直結タワマンを見つけられなかったのですが、何か探し方おかしかったでしょうか?

    ちなみに、イオンまでは辰巳駅から12分くらいかかるみたいですけど、このPTKであれば、15分くらいでGINZA SIXにも着くし、銀座四丁目交差点にも着けるので、それはそれで便利ですよ。

    まあ、でもイオンいいですよね。辰巳ってところも、きっと悪くないと思います。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸