東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 19751 匿名さん

    >>19747
    商人の街だからね、価値があるのは商業地であって、誤解を恐れずに言えば格も位も下。
    一階で魚売ったり焼き鳥焼いたりで、その上に住むとか落ち着かないし誰も憧れない。
    地盤も酷いし、例え通勤1時間でも周辺上場企業の課長クラスはほとんど世田谷に戸建てってのが定番。
    アクセスの良さから葛西辺りに社員寮もあっただろうけど、皆嫌だったと思う(笑)
    もちろん聖路加周辺の明石町みたいな稀有なエリアもあるにはあるけど西側の名の知れた住宅街とは雲泥の差。
    ただ西側が飽和して時代が変わって再開発高層化の流れで一変したね。
    上野や浅草がど真ん中だった時代から数十年を経て、一巡してまた東の時代が続くと思う。
    湾岸見てるとタワマンが日常だけど、なんだかんだでタワマン建てられる敷地って少ないし希少性も健在。
    地盤がネックだけどそこは技術力でカバーできるし木造戸建てより100万倍頑丈。

  2. 19752 匿名さん

    >>19747 匿名さん
    ニュータウンは晴海っしょ。

    勝どきはカチドキーゼなど、どちらかというとセレブの街。

    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/backnumber/20140823/

  3. 19753 匿名さん

    >>19725 販売関係者さん
    勝どきって水害や液状化など、ハザードリスク高いんですか?

  4. 19754 匿名さん

    >>19753 匿名さん
    何処に住んでても様々なリスクは有りますよ

    資産価値暴落

    人口減少

    外国人比率爆増

    治安悪化

    土砂災害

    地歴の悪さ

    お隣さんがモンスター

    などなど

  5. 19755 匿名さん

    >>19746 匿名さん
    明石町と佃がツートップだな。それを追う勝どきみたいな展開。

  6. 19756 匿名さん

    >>19755 匿名さん
    これからは月島だよ。
    月島三丁目にスミフ58階だよ。
    爆騰だよ。

  7. 19757 マンション検討中さん

    5年前なら内陸に住んでいた若い人や一次取得者が落下傘でくるから、それなりに大丈夫だよ。内陸の上澄はすごいから上はまだ伸びるから買い手はいる。

    一方、脱落者もその分増える。600.700.800と無限に同じ場所で買い手が追いつくわけがないのも事実。

    んで、勝どきの限界ってのもあるからね。みなさんスミフ坪500越えで買う?豊海をここと同じ値段で買う?坪600払う人が勝どきにやってくると思う?マンションと環状2号線とBRTの変化しかない場所で。

    月島だってCGPだけがちょっと高いわけで、他は全然たいしたことがない。ついてきてない。CGPも立地の希少性とタワマンの供給数が少ないから成り立ってるだけの話で駅直結が何本も出てしまったらどうなるかわからない。

    これからは新築かったら中古がそのまま値上がりするのではなく、新築だけが高くてすぐ値下がりする未来もあるんじゃないの?戸建てみたいに。

  8. 19758 匿名さん

    >>19757 マンション検討中さん

    日本人の賃金がOECDの平均くらい上がれば、無限に買い手が現れるよ。現に共働きでGDPはほぼ横ばいでも相場は上がってる。つまり二極化。

  9. 19759 匿名さん

    >>19749 マンション検討中さん
    こちらと時の鐘通りで悩んでるのですが、どう思われますか?

  10. 19760 匿名さん

    >>19759 匿名さん

    俺は悩んだ時は両方買う。

  11. 19761 マンション検討中さん

    明日抽選申し込み行きますが、
    今回の倍率どのぐらいなるでしょうね…

  12. 19762 匿名さん

    中央区の所得高いな
    文京区の方が上だと思っていたら、少しの差だけど中央区が上だったわ
    中央区も都心の企業に通勤する住民が沢山住んでいるのね

  13. 19763 匿名さん

    >>19762 匿名さん
    そうです。23区(全国)で4位ですからね。セレブな街です

    それよりも、比較として良く江東区豊洲を挙げてらっしゃる人が居ますが、私からすると不思議でなりません。勝どき(中央区)と、豊洲(中央区)隣接しているだけで、実際は全く別ですし、区の年収差見てもらっても分かるかと思います。

    豊洲江東区上位って位置付けには異論はありません。が、勝どきと比較されるのは正直…。

    https://fpcafe.jp/mocha/2185

    1. そうです。23区(全国)で4位ですからね...
  14. 19764 匿名さん

    港区にほぼダブルスコアつけられてますね。
    年収700万の二馬力が中央区の上限ですね。

    要は中央区民にとってここの分譲価格がほぼ天井という訳です。
    資産価値やアップサイド期待なら断然港区となります。

  15. 19765 匿名さん

    >>19764 匿名さん
    それでも豊洲率いる江東区には圧勝してますけどね。

    いずれにしても江東区は無理です。

  16. 19766 匿名さん

    >>19765 匿名さん
    というより、湾岸=豊洲ですからね。

    ここは開放的だー、中央区だー、人気だー、と騒いでるの見てても「え?どこが?w」と正直笑っちゃうし違和感しかありません。中央区だー、品川ナンバーだーって言ってるのも、何だか見栄っ張りのミーハーにしか見えないのですが。。

  17. 19767 匿名さん

    >>19765 匿名さん

    その意見には私も賛成です。行政区マウントこそ我が人生、品川ナンバーのレクサスを出庫する瞬間にいつも絶頂してしまいます。貴方もそうですよね。

  18. 19768 匿名さん

    必死に比較したがってるの一部のあちら側の人だけですよね。勝どき側は特に何もだし、そもそも中央区江東区で行政やナンバー含めてまるっきし違いますから。

  19. 19769 匿名さん

    豊洲と比較ってギャグでしょw

    江東区じゃ、中央区は一生超えられない壁ですよ。

  20. 19770 絶頂勝どき民

    >>19767 匿名さん

    ちなみに中央区も良いですが、白金ザスカイのアドレスには参りました。港区白金1丁目1000 ホテルチェックインの際などにドヤ顔でこの住所を書けると思うと震えが止まりませんでした。でも予算が足りなかったのでこちらに決めました。

  21. 19771 匿名さん

    上見てたってしゃーない。格下相手にクスクスしてた方が有意義だし精神衛生上もずっと楽よ。豊洲さんは反発必至だろうけどさ、それが現実ってもの。

    どんなに街が発展して綺麗に整備されたとしても、超えられない壁は存在する。

  22. 19772 匿名さん

    この手の話題好きですねー。

    毎度思いますが一体何と張り合ってるんですか?

  23. 19773 匿名さん

    >>19772 匿名さん
    行政区とナンバー、それと年収比較になります。

    こっち側としては比較するつもりはないのですが、やたらと「開放感が、子育て環境が、教育環境が…」等々絡んで来るので事実を申し上げてるまでです。

  24. 19774 匿名さん

    >>19763 匿名さん
    江東区の順位っていっても豊洲・東雲・有明はもっと高いと思うよ。その他に引っ張られ均した数値でしょ。実際には豊洲は勝どき辺りとほぼ一緒だよ。

    何をそんなにドヤ顔して勝ち誇ってるんだ?って笑っちゃうし不思議で仕方ない。

  25. 19775 匿名さん

    >>19769
    江東区中央区なのは猿でも分かるけど、豊洲≒勝どきなのもまた事実。
    実際は月島>門仲>豊洲≒勝どき>晴海って感じじゃないかな?
    個人的には豊洲≧勝どきだと思ってるけど、唾飛ばして否定されそう(笑)

  26. 19776 マンション検討中さん

    今日申し込みいった友達が人気の部屋は16倍になるとか(涙)なかなかきびしいですね!ネガでもして倍率押さえたいもんです

  27. 19777 マンション検討中さん

    現在坪単価
    1位 晴海 2位勝どき 3位月島〓豊洲です
    2017年から晴海と勝どきが急上昇して 豊洲は円満にあがり
    月島はおちる一方です。イメージで判断せず数字の変化をみましょ。

    1. 現在坪単価1位 晴海 2位勝どき 3位月...
  28. 19778 匿名さん

    >>19773
    豊洲の知名度は既に全国区だけど、
    勝どきって言われてすぐにピンとくる人って都内でも半分もいないんじゃない?

    それでも案ずることなかれ、前門に都心虎ノ門、後門に豊洲有明。
    間に挟まれた勝どきだけが下がることは考え難いから資産性は全く問題なし。
    寧ろ後門の豊洲がコケたら勝どきも危機に晒されるから、
    あんまり出しゃばらずに湾岸の一員として豊洲有明(もちろん大本命築地再開発も)を盛り上げたほうがいい気がする。

  29. 19779 匿名さん

    ここは資産価値は間違いない。今の新築マンション購入で迷っていたら、とりあえずPTK。

  30. 19780 匿名さん

    >>19777
    土地勘のない人だと簡単にダマされそうなデータだね。
    やっぱ選手村け?オリンピック凄いっぺ!とか言ってそう笑
    実際こういう全く整合性のないデータで素人嵌める不動産屋も少なくないんだろうね・・・
    つーか切り取り方でここまで真逆になるのも凄いよね、
    不動産に限らず色んな局面で騙されないようにしないとね。

  31. 19781 匿名さん

    >>19776 マンション検討中さん
    お昼頃で南東角が20倍見込みでした

  32. 19782 マンション検討中さん

    >>19779 匿名さん

    金持ちは白金ザスカイかPC千代田四番町、普通の人はPTKかパークハウス日本橋時の鐘通り、予算少なめの人は晴海フラッグ待ちか千葉。ここが特別抜きん出てる印象はないけどな。

  33. 19783 マンコミュファンさん

    湾岸物件のスレはいつも何かと競い合うなど面白い人ばかりだなぁ。特徴としてはこんな感じ?

    ①直ぐに近隣と比較しdisり合う

    ②年収でのマウント

    ③区でのマウント

    ④ナンバーの張り合い

    ⑤とにかく酷い買い煽り

    ⑥お金の事しか頭にない人ばかり



  34. 19784 匿名さん

    >>19767 匿名さん
    レクサス良いですね!

    NXでしょうか?まさかRX?

  35. 19785 匿名さん

    >>19783 マンコミュファンさん
    これが湾岸エリア。 いつもの事です。

    色んな思惑の人らが、ポジション取るのに必死。

  36. 19786 匿名さん

    >>19777 マンション検討中さん

    これは湾岸ナビのやな。
    藤田さんこれはエリアの単価を測るもんじゃない言うてるやんか。悪用したら罪になるで。

  37. 19787 匿名さん

    湾岸はお金持ちの心のゆとりを感じないな
    何か必死じゃないですか

  38. 19788 検討者

    >>19770 絶頂勝どき民さん

    ところ変われば大阪市民は港区というと、
    そんなに良いイメージはないですよ
    大阪では圧倒的に北区、そして中央区
    東京で言えば千代田区でしょうか
    オモロいやろ。

    港区と書いても、笑われるかもだから気を付けてね

    大阪市港区港区の概要 (…>港区の概要・データ>概要)
    https://www.city.osaka.lg.jp/minato/page/0000161778.html


  39. 19789 マンション掲示板さん

    そういった意味では
    中央区は東京含めて地方都市でステータスありそうですね。

  40. 19790 匿名さん

    >>19788 検討者さん
    東京で言えば湾岸みたいなもんやな。

  41. 19791 マンション検討中さん

    本日訪問…思っていたよりも倍率キツくなかったですね…^ ^。

    1枚目写真は南東中74ase辺りから撮影した写真
    2枚目は東南角あたりです
    南角よりはだいぶお見合い避けられてる!?

    1. 本日訪問…思っていたよりも倍率キツくなか...
  42. 19792 マンション検討中さん

    ネガティブなコメントの中に
    駅直結だけど、500-600mと重複投稿がありますが
    改札まで実際は100m前後、不動産基準で徒歩1-2分だと聞いてます。誤情報に気をつけましょう。

  43. 19793 匿名さん

    >>19792 マンション検討中さん

    めちゃ近いやん!

  44. 19794 匿名さん

    >>19784 匿名さん

    うちは足立ナンバーのマカン!に

  45. 19795 匿名さん

    >>19781 匿名さん
    すげーな。やっぱりいい部屋はみんな狙うよね。

  46. 19796 匿名さん

    >>19768 匿名さん
    中央区最下層の勝どきVS江東区最上位の豊洲

    それぞれの主張があり、今後も永遠のライバルなんだろうな。

  47. 19797 匿名さん

    >>19794 匿名さん
    ポルシェですか…スゲぇ。

  48. 19798 買い替え検討中さん

    >>19663 匿名さん
    南東の高層階はレインボーブリッジの眺望期待できないかなーと。
    お見合い感はまだ工事中で6階?くらいまでしか出来てないので分かり兼ねますが画像を貼り付けますね。

    1. 南東の高層階はレインボーブリッジの眺望期...
  49. 19799 ご近所さん

    >>19785 匿名さん
    それが分かるのがこのスレだな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  50. 19800 通りがかりさん

    >>19718 マンション検討中さん
    お前の人生やり直しな

  51. 19801 匿名さん

    >>19799 ご近所さん
    そこ、東急の豊洲vs芝浦+港南の熾烈なポジション争いの場になってるよね。スレタイ全く無視の。

  52. 19802 匿名さん

    >>19783 マンコミュファンさん
    湾岸エリアは数が多い故に我一番、我先にと考える人が非常に多い。常に誰かや何かにマウントを取って優位性を作っておかないと、後々の自分の部屋のリセールガー、資産価値ガーと不安で一杯になります。中には書き込み1つで思い悩んで眠れなくなってしまう人も居ます。いつも闘ってるのはそれ故にです。

    ある意味人間のらしさというか、醜い部分が1番見られるエリアでもあります。

  53. 19803 匿名さん

    マンションの玄関と駅との間は地下通路でつながっているが、地図で見ると駅とマンションの間は2ブロック離れていて、恐らく地下通路の長さも400mぐらいではないか。
    仮に地下通路の長さが400mとすれば、実質徒歩5分というのはあながち間違えではない。もっともマンションと駅との間の地下通路は、マンションと一体をなすものなので、その間の徒歩時間はカウントしなくてよいという業界ルールがあるのであれば、地下通路の出口から駅までの距離だけをカウントすればよく、ここが徒歩1分との公式発表も正しい。
    但し、いずれにせよマンションの玄関から駅までの実質的な徒歩時間が5分というのは間違えではないように思う。

  54. 19804 匿名さん

    ちゃんと防炎カーテンにしよ

  55. 19805 マンション検討中さん

    >>19798 買い替え検討中さん

    レインボーの眺望、私もサウスとDTの隙間から見えるかなぁと最初は考えたけど、地図で確認したらフラッグの高層で全て塞るのでその期待は捨てました。

  56. 19806 匿名さん

    evで5分、evからエスカレーターまで1分、エスカレーターで1分、エスカレーターから改札まで3分、改札からホームまで2分、電車待ちで3分

    合計15分
    更に東京まで20分、新宿23分、渋谷23分、池袋30分

    山手線内側の高級低層なら所要時間半分だわ。
    よくこんな不便なところに住めるね。現代の長屋やね。

  57. 19807 口コミ知りたいさん

    もはや晴海にすら抜かれとる…笑

    それはともかくとして、やはり勝どきは1億の壁があるんだろうな。

    1. もはや晴海にすら抜かれとる…笑それはとも...
  58. 19808 マンション検討中さん

    先月のKTT26階南東向きにもかかわらず100平米1億の成約だな。やっぱりこのエリアの上限は1億前後だね。

  59. 19809 マンション検討中さん

    まさに同じ事考えててワロタ

  60. 19810 マンション検討中さん

    >>19806 匿名さん
    最初のエレベーター5分でタワマン内見すらした事ないことが分かるっていう

  61. 19811 マンション検討中さん

    >>19803 匿名さん
    地図で距離測れよ。200メートルちょっとだから。上の100メートルも嘘だし一体どうなってるんだよこの掲示板。

  62. 19812 マンション検討中さん

    >>19803 匿名さん

    地図をみても100m前後は間違いなさそう

    直結の良いところは改札から、階段、エレベーター、エスカレーター等で一旦地上へ出なくても、マンションへ雨・風に影響なく行けるのが最大のメリット

  63. 19813 匿名さん

    >>19812 マンション検討中さん

    どのみち大門駅~浜松町間で風雨にさらされるやろ。
    糞みたいに長い階段も昇らないとだめだぞ。

  64. 19814 匿名さん

    >>19812 マンション検討中さん

    傘いらんのは大きいよな。
    一階に降りて雨降ってんのに傘なかった時、ダルいよね。
    会社が直結なら尚更。

  65. 19815 匿名さん

    帰ってくるときも迷路みたいな宅配ボックス、メールボックスから必死で自分の荷物探してEVまでえっちらおっちら運ばないとダメなんだぜ。ほんと長屋って不便だわ。

  66. 19816 匿名さん

    >>19808 マンション検討中さん

    KTT南東はこことTTTとお見合い予定であんまり条件よくない。西向き北向きとかが単価高いのでは。まあ1億の壁はあると思うけど。

  67. 19817 匿名さん

    >>19807 口コミ知りたいさん

    下のカットした部分の勝どきのマンションの坪単価が464万円なのが笑えた。

  68. 19818 マンション検討中さん

    >>19815 匿名さん

    サヨナラ

  69. 19819 通りがかりさん

    >>19807 口コミ知りたいさん
    築年数考えろ

  70. 19820 匿名さん

    >>19817 匿名さん
    それでも9000万台止まりなのが笑えた。

  71. 19821 匿名さん

    >>19819 通りがかりさん
    築6年KTTだと勝どき駅6分、築2年の晴海だと月島まで11分。築年考えてもねぇ。KTTの売主もやはり1億の壁意識しての値決めでしょ。

    それと上の有明のマンションもKTTと同じぐらいの築年じゃないのかね?単価殆ど変わらんぞ。

  72. 19822 匿名さん

    >>19821 匿名さん
    KTTは築4年だよ。

    有明シティタワーは6年。

    PT晴海との築年差2年を考慮しても、やはり勝どきではグロス1億の壁が重い。

    つまりこれだな↓

    1. KTTは築4年だよ。有明シティタワーは6...
  73. 19823 マンション検討中さん

    >>19816 匿名さん

    ここの南東角のお見合いよりマシか似たようなものじゃないか。駅直と築5年だけで3千万説明つく?

  74. 19824 匿名さん

    KTTって空中属多そう。賃料ケチって売却遅らせるとババ引きそうだからって今から逃げ切り体制なんでしょう。

  75. 19825 匿名さん

    だから勝どきはとても中途半端なポジションなのよ。街の雰囲気もそうだし、住民の属性もそうだし、広さは欲しいけど内陸都心の広い部屋を買える程の与信もないからここ。川向こうとはいえ一応は中央区で品川ナンバーだしみたいな。いわゆる妥協する人が選んで住む場所ね。

    で、その1億円以上で買った部屋、次売る時は幾らで売るつもり?誰が買ってくれるの?周りにこんなにライバル物件があり、今後も新規で1万戸超の供給があるのに。

  76. 19826 匿名さん

    購入者のアッパーが限られてしまう勝どきでは、グロスはしっかりと見ておかないと出口に困るよ。

    勝どきでリセール考慮して買うなら1億円以下。

  77. 19827 匿名さん

    71cseの申込状況どうなってるかご存知の方いらっしゃいますか?

  78. 19828 匿名さん

    とは言え、豊洲よりは格も上だし、中央区アドレスだし、まあそれだけでも充分。

    大体家なんて値上がりし続けるって考える方が可笑しい訳で、実際は住み心地や快適性の方が重要なのよ。

  79. 19829 匿名さん

    >>19803 匿名さん

  80. 19830 匿名さん

    >>19828 匿名さん

    おっさん、オバハンの人らからすると勝どきの方が中央区だし上って感覚の人が未だに居るけど、もうそれ昭和の考えだからね。内陸ならまだしも川越えた先の雑多な街並みの勝どきではポテンシャルなんてたかが知れてる。

    今の若い人ら、これからの世代だと、中途半端な位置付けの勝どきより、豊洲みたいな街の方が魅力あるのよ。これ分かってないで「こっち中央区だー!品川ナンバーだ!」と昭和感覚の見栄張りお登りさんが一生懸命騒いで、価値観押し付けようとしてるだけ。

    湾岸エリアなら眺望や開放感・整備された街並みの豊洲。 または、気にしない程に余裕あるなら妥協せず都心内陸などもっと良い場所を買いましょう。

  81. 19831 マンション検討中さん

    >>19732 匿名さん
    サウスは制震です。 あの形は免震構造不可ですね。

  82. 19832 匿名さん

    いつも荒れてる

  83. 19833 マンション検討中さん

    >>19827 匿名さん

    すみません。
    71は間取り的にリセールきついと思いますよ…
    個人的には中部屋もうあのタイプしかないと思います。

  84. 19834 マンション検討中さん

    >>19833 マンション検討中さん
    ならしたあと2-4倍前後です

  85. 19835 匿名さん

    >>19834 マンション検討中さん
    ありがとうございます。

  86. 19836 匿名さん

    >>19828 匿名さん
    住み心地や快適性って言ってもね。。

    子育て環境や教育環境、駅力、日常生活の利便性など諸々全て豊洲の方が優ってるのは確かよ。

    保活で勝どきは都内ワースト4位。ここに加えて、フラッグが出来たら間違いなく都内ワースト1位に浮上するよ。その後も、豊海や他新築など加わると慢性的に保活問題が継続。

    こういうインフラやQOLってリアルに街の人気・不人気に直結してくるからね。地下道直結ってだけで飛びつくと、今後の人口爆増によって肝心な住み心地や快適性を大きく損なう懸念はあるよ。

    マンションばっか建ててないで、少しは快適性やインフラを整備してかないと本当にパンクするわな。それこそが資産価値を毀損する一番の要因だったりする。

    「認可保育園に入りにくい駅ワーストランキング」
    https://diamond.jp/articles/-/261043?page=3&display=b

    1. 住み心地や快適性って言ってもね。。子育て...
  87. 19837 通りがかりさん

    >>19832 匿名さん
    お前のせい

  88. 19838 匿名さん

    >>19836 匿名さん
    幼稚園入れられない属性は買わんでよろしい。

  89. 19839 匿名さん

    >>19829 匿名さん

    敷地キワッキワから測定してて草
    キワキワ好きはメンズエステだけにしとけよw

  90. 19840 匿名さん

    坪単価しか見ないでグロスを軽視した奴が出口見つけるのに苦労するのは間違いないと思う。
    彼ら御用達の無料ブログでは流動性リスクなんて教えてくれないからな。

    そして、コロナで仮住まい探し&引っ越しが億劫で在庫が減ってる今のタイミングで売り出してる奴は賢いね。
    逆に、今の成約価格見て背伸びして契約したり、売り先行なのに入居ギリギリに売ろうとしてる奴は地獄を見るね。キャンセル住戸が一定数出そう。

  91. 19841 マンション検討中さん

    >>19798 買い替え検討中さん
    これ何時頃?
    南角から南西にかけての日照えぐいね。

  92. 19842 匿名さん

    グロスで出口ガーとかいう人は、
    自分が億の感覚ないだけ。
    PTKは億超える部屋の方が倍率高い20倍とかついちゃう部屋もある。

    湾岸エリア坪200以下だったし過去の話は意味がない。
    未来を見れない人は置いてけぼりでアベノミクスとか日銀とかGPIF、
    コロナ政策にしても全てに文句を垂れ流す人生。
    自分は変わらず文句だけ、自分が幸福じゃないのは周りが悪い!
    自分を変えることが出来ずに政治や社会が変われ!と喚き散らす。

    本当にネガネガな人にはなりたくない。

  93. 19843 匿名さん

    >>19836 匿名さん

    保活とか貧乏くさいな。
    そんなの気にするなら、少子化のど田舎に買えよ。

  94. 19844 匿名さん

    >>19841 マンション検討中さん
    朝は影が長いだけでしょ。

  95. 19845 匿名

    >>19843 匿名さん

    保育園に入れなきゃ家計が回らないならここ買うの辞めたら?

  96. 19846 匿名さん

    >>19845 匿名さん
    なんでも噛み付けば良いと言うものではない。
    読解力のなさが滲み出るコメントやな。

  97. 19847 評判気になるさん

    保活問題はあるかもしれない...中央区だけ出生率上がっているし。晴海フラッグ組の入居が更にのびたら、少しは楽?
    でも、社会で活躍する子育て世代女性には魅力的なマンションだな?。ワークスペース、スーパー、保育園、体育館全てマンション内にあり、仕事で忙しい中、効率的に子育てできるので。商業施設に塾とか入ったら、もうマンションで完結するよね。

  98. 19848 匿名さん

    >>19847 評判気になるさん

    itどかたじゃあるまいし、オープンスペースで仕事なんて出来ないよ。

  99. 19849 匿名さん

    >>19848 匿名さん

    Web会議用に室内に防音のワークブース作ると良いよ。50万もかからずにストレスなく仕事できる。

  100. 19850 匿名さん

    最終倍率はどのくらいになりそうなのでしょうか?

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸