東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 09:19:44

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 19738 匿名さん

    >>19733
    なんちゃってだけど直結も強みだよね。
    まあ江東区江東区っていうけど、仮に今、豊洲駅直結を三井が手掛けたらここを楽に超えるだろうし、
    門仲駅直結でも建ち上がった日にはその希少性からCGP相場+αになるのは明白。

  2. 19739 マンコミュファンさん

    中央区は、銀座アドレス以外はカスかと
    別に欲しいとは思わないけど、ネガの反応を見てると羨ましいのだ

    千代田区で言うと、秋葉原とかでドヤられてもと思うのと同じ感覚

  3. 19740 匿名さん

    >>19738 匿名さん

    豊洲駅直結シエルも分譲は三井でしたよ。
    7割がURだけどね。

  4. 19741 匿名さん

    >>19739 マンコミュファンさん
    中央区一番立地は佃だと思いますよ

  5. 19742 匿名さん

    >>19740 匿名さん
    三井の駅直結は値上がりしなかったことないからな。
    人気が出るわけだ。これからは知らんけど。

  6. 19743 マンコミュファンさん

    >>19741 匿名さん

    住宅地という意味ですか?
    ブランド地みたいな評価じゃないですよね?

  7. 19744 マンコミュファンさん

    何区かより学区がいい方が値打ちがあるかと

  8. 19745 マンション検討中さん

    へー。

  9. 19746 匿名さん

    住宅地なら中央区1番は明石町でしょう。

  10. 19747 匿名さん

    中央区の住宅地って正直どこもパッとしないのはあるな。その中でも勝どきはまだニュータウン的な要素があるから、田舎出身者とかには落ち着くのかもしれないね。

  11. 19748 匿名さん

    >>19739
    国境や県境、区境、道向こうに橋向こう、早稲田の底辺と明治の上位層等々・・・
    世界中の境界線でいざこざや議論は絶えないからね、まあしゃーない。

  12. 19749 マンション検討中さん

    >>19739 マンコミュファンさん
    日本橋も中央区を代表するエリアですよ。

    勝どきポジの人からすると格下の様ですが。

  13. 19750 匿名さん

    >>19749 マンション検討中さん
    そもそも勝どきはお隣月島を超える事すら今後も出来ない訳だからね。所詮は無理ポジの戯言。

  14. 19751 匿名さん

    >>19747
    商人の街だからね、価値があるのは商業地であって、誤解を恐れずに言えば格も位も下。
    一階で魚売ったり焼き鳥焼いたりで、その上に住むとか落ち着かないし誰も憧れない。
    地盤も酷いし、例え通勤1時間でも周辺上場企業の課長クラスはほとんど世田谷に戸建てってのが定番。
    アクセスの良さから葛西辺りに社員寮もあっただろうけど、皆嫌だったと思う(笑)
    もちろん聖路加周辺の明石町みたいな稀有なエリアもあるにはあるけど西側の名の知れた住宅街とは雲泥の差。
    ただ西側が飽和して時代が変わって再開発高層化の流れで一変したね。
    上野や浅草がど真ん中だった時代から数十年を経て、一巡してまた東の時代が続くと思う。
    湾岸見てるとタワマンが日常だけど、なんだかんだでタワマン建てられる敷地って少ないし希少性も健在。
    地盤がネックだけどそこは技術力でカバーできるし木造戸建てより100万倍頑丈。

  15. 19752 匿名さん

    >>19747 匿名さん
    ニュータウンは晴海っしょ。

    勝どきはカチドキーゼなど、どちらかというとセレブの街。

    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/backnumber/20140823/

  16. 19753 匿名さん

    >>19725 販売関係者さん
    勝どきって水害や液状化など、ハザードリスク高いんですか?

  17. 19754 匿名さん

    >>19753 匿名さん
    何処に住んでても様々なリスクは有りますよ

    資産価値暴落

    人口減少

    外国人比率爆増

    治安悪化

    土砂災害

    地歴の悪さ

    お隣さんがモンスター

    などなど

  18. 19755 匿名さん

    >>19746 匿名さん
    明石町と佃がツートップだな。それを追う勝どきみたいな展開。

  19. 19756 匿名さん

    >>19755 匿名さん
    これからは月島だよ。
    月島三丁目にスミフ58階だよ。
    爆騰だよ。

  20. 19757 マンション検討中さん

    5年前なら内陸に住んでいた若い人や一次取得者が落下傘でくるから、それなりに大丈夫だよ。内陸の上澄はすごいから上はまだ伸びるから買い手はいる。

    一方、脱落者もその分増える。600.700.800と無限に同じ場所で買い手が追いつくわけがないのも事実。

    んで、勝どきの限界ってのもあるからね。みなさんスミフ坪500越えで買う?豊海をここと同じ値段で買う?坪600払う人が勝どきにやってくると思う?マンションと環状2号線とBRTの変化しかない場所で。

    月島だってCGPだけがちょっと高いわけで、他は全然たいしたことがない。ついてきてない。CGPも立地の希少性とタワマンの供給数が少ないから成り立ってるだけの話で駅直結が何本も出てしまったらどうなるかわからない。

    これからは新築かったら中古がそのまま値上がりするのではなく、新築だけが高くてすぐ値下がりする未来もあるんじゃないの?戸建てみたいに。

  21. 19758 匿名さん

    >>19757 マンション検討中さん

    日本人の賃金がOECDの平均くらい上がれば、無限に買い手が現れるよ。現に共働きでGDPはほぼ横ばいでも相場は上がってる。つまり二極化。

  22. 19759 匿名さん

    >>19749 マンション検討中さん
    こちらと時の鐘通りで悩んでるのですが、どう思われますか?

  23. 19760 匿名さん

    >>19759 匿名さん

    俺は悩んだ時は両方買う。

  24. 19761 マンション検討中さん

    明日抽選申し込み行きますが、
    今回の倍率どのぐらいなるでしょうね…

  25. 19762 匿名さん

    中央区の所得高いな
    文京区の方が上だと思っていたら、少しの差だけど中央区が上だったわ
    中央区も都心の企業に通勤する住民が沢山住んでいるのね

  26. 19763 匿名さん

    >>19762 匿名さん
    そうです。23区(全国)で4位ですからね。セレブな街です

    それよりも、比較として良く江東区豊洲を挙げてらっしゃる人が居ますが、私からすると不思議でなりません。勝どき(中央区)と、豊洲(中央区)隣接しているだけで、実際は全く別ですし、区の年収差見てもらっても分かるかと思います。

    豊洲江東区上位って位置付けには異論はありません。が、勝どきと比較されるのは正直…。

    https://fpcafe.jp/mocha/2185

    1. そうです。23区(全国)で4位ですからね...
  27. 19764 匿名さん

    港区にほぼダブルスコアつけられてますね。
    年収700万の二馬力が中央区の上限ですね。

    要は中央区民にとってここの分譲価格がほぼ天井という訳です。
    資産価値やアップサイド期待なら断然港区となります。

  28. 19765 匿名さん

    >>19764 匿名さん
    それでも豊洲率いる江東区には圧勝してますけどね。

    いずれにしても江東区は無理です。

  29. 19766 匿名さん

    >>19765 匿名さん
    というより、湾岸=豊洲ですからね。

    ここは開放的だー、中央区だー、人気だー、と騒いでるの見てても「え?どこが?w」と正直笑っちゃうし違和感しかありません。中央区だー、品川ナンバーだーって言ってるのも、何だか見栄っ張りのミーハーにしか見えないのですが。。

  30. 19767 匿名さん

    >>19765 匿名さん

    その意見には私も賛成です。行政区マウントこそ我が人生、品川ナンバーのレクサスを出庫する瞬間にいつも絶頂してしまいます。貴方もそうですよね。

  31. 19768 匿名さん

    必死に比較したがってるの一部のあちら側の人だけですよね。勝どき側は特に何もだし、そもそも中央区江東区で行政やナンバー含めてまるっきし違いますから。

  32. 19769 匿名さん

    豊洲と比較ってギャグでしょw

    江東区じゃ、中央区は一生超えられない壁ですよ。

  33. 19770 絶頂勝どき民

    >>19767 匿名さん

    ちなみに中央区も良いですが、白金ザスカイのアドレスには参りました。港区白金1丁目1000 ホテルチェックインの際などにドヤ顔でこの住所を書けると思うと震えが止まりませんでした。でも予算が足りなかったのでこちらに決めました。

  34. 19771 匿名さん

    上見てたってしゃーない。格下相手にクスクスしてた方が有意義だし精神衛生上もずっと楽よ。豊洲さんは反発必至だろうけどさ、それが現実ってもの。

    どんなに街が発展して綺麗に整備されたとしても、超えられない壁は存在する。

  35. 19772 匿名さん

    この手の話題好きですねー。

    毎度思いますが一体何と張り合ってるんですか?

  36. 19773 匿名さん

    >>19772 匿名さん
    行政区とナンバー、それと年収比較になります。

    こっち側としては比較するつもりはないのですが、やたらと「開放感が、子育て環境が、教育環境が…」等々絡んで来るので事実を申し上げてるまでです。

  37. 19774 匿名さん

    >>19763 匿名さん
    江東区の順位っていっても豊洲・東雲・有明はもっと高いと思うよ。その他に引っ張られ均した数値でしょ。実際には豊洲は勝どき辺りとほぼ一緒だよ。

    何をそんなにドヤ顔して勝ち誇ってるんだ?って笑っちゃうし不思議で仕方ない。

  38. 19775 匿名さん

    >>19769
    江東区中央区なのは猿でも分かるけど、豊洲≒勝どきなのもまた事実。
    実際は月島>門仲>豊洲≒勝どき>晴海って感じじゃないかな?
    個人的には豊洲≧勝どきだと思ってるけど、唾飛ばして否定されそう(笑)

  39. 19776 マンション検討中さん

    今日申し込みいった友達が人気の部屋は16倍になるとか(涙)なかなかきびしいですね!ネガでもして倍率押さえたいもんです

  40. 19777 マンション検討中さん

    現在坪単価
    1位 晴海 2位勝どき 3位月島〓豊洲です
    2017年から晴海と勝どきが急上昇して 豊洲は円満にあがり
    月島はおちる一方です。イメージで判断せず数字の変化をみましょ。

    1. 現在坪単価1位 晴海 2位勝どき 3位月...
  41. 19778 匿名さん

    >>19773
    豊洲の知名度は既に全国区だけど、
    勝どきって言われてすぐにピンとくる人って都内でも半分もいないんじゃない?

    それでも案ずることなかれ、前門に都心虎ノ門、後門に豊洲有明。
    間に挟まれた勝どきだけが下がることは考え難いから資産性は全く問題なし。
    寧ろ後門の豊洲がコケたら勝どきも危機に晒されるから、
    あんまり出しゃばらずに湾岸の一員として豊洲有明(もちろん大本命築地再開発も)を盛り上げたほうがいい気がする。

  42. 19779 匿名さん

    ここは資産価値は間違いない。今の新築マンション購入で迷っていたら、とりあえずPTK。

  43. 19780 匿名さん

    >>19777
    土地勘のない人だと簡単にダマされそうなデータだね。
    やっぱ選手村け?オリンピック凄いっぺ!とか言ってそう笑
    実際こういう全く整合性のないデータで素人嵌める不動産屋も少なくないんだろうね・・・
    つーか切り取り方でここまで真逆になるのも凄いよね、
    不動産に限らず色んな局面で騙されないようにしないとね。

  44. 19781 匿名さん

    >>19776 マンション検討中さん
    お昼頃で南東角が20倍見込みでした

  45. 19782 マンション検討中さん

    >>19779 匿名さん

    金持ちは白金ザスカイかPC千代田四番町、普通の人はPTKかパークハウス日本橋時の鐘通り、予算少なめの人は晴海フラッグ待ちか千葉。ここが特別抜きん出てる印象はないけどな。

  46. 19783 マンコミュファンさん

    湾岸物件のスレはいつも何かと競い合うなど面白い人ばかりだなぁ。特徴としてはこんな感じ?

    ①直ぐに近隣と比較しdisり合う

    ②年収でのマウント

    ③区でのマウント

    ④ナンバーの張り合い

    ⑤とにかく酷い買い煽り

    ⑥お金の事しか頭にない人ばかり



  47. 19784 匿名さん

    >>19767 匿名さん
    レクサス良いですね!

    NXでしょうか?まさかRX?

  48. 19785 匿名さん

    >>19783 マンコミュファンさん
    これが湾岸エリア。 いつもの事です。

    色んな思惑の人らが、ポジション取るのに必死。

  49. 19786 匿名さん

    >>19777 マンション検討中さん

    これは湾岸ナビのやな。
    藤田さんこれはエリアの単価を測るもんじゃない言うてるやんか。悪用したら罪になるで。

  50. 19787 匿名さん

    湾岸はお金持ちの心のゆとりを感じないな
    何か必死じゃないですか

  51. 19788 検討者

    >>19770 絶頂勝どき民さん

    ところ変われば大阪市民は港区というと、
    そんなに良いイメージはないですよ
    大阪では圧倒的に北区、そして中央区
    東京で言えば千代田区でしょうか
    オモロいやろ。

    港区と書いても、笑われるかもだから気を付けてね

    大阪市港区港区の概要 (…>港区の概要・データ>概要)
    https://www.city.osaka.lg.jp/minato/page/0000161778.html


  52. 19789 マンション掲示板さん

    そういった意味では
    中央区は東京含めて地方都市でステータスありそうですね。

  53. 19790 匿名さん

    >>19788 検討者さん
    東京で言えば湾岸みたいなもんやな。

  54. 19791 マンション検討中さん

    本日訪問…思っていたよりも倍率キツくなかったですね…^ ^。

    1枚目写真は南東中74ase辺りから撮影した写真
    2枚目は東南角あたりです
    南角よりはだいぶお見合い避けられてる!?

    1. 本日訪問…思っていたよりも倍率キツくなか...
  55. 19792 マンション検討中さん

    ネガティブなコメントの中に
    駅直結だけど、500-600mと重複投稿がありますが
    改札まで実際は100m前後、不動産基準で徒歩1-2分だと聞いてます。誤情報に気をつけましょう。

  56. 19793 匿名さん

    >>19792 マンション検討中さん

    めちゃ近いやん!

  57. 19794 匿名さん

    >>19784 匿名さん

    うちは足立ナンバーのマカン!に

  58. 19795 匿名さん

    >>19781 匿名さん
    すげーな。やっぱりいい部屋はみんな狙うよね。

  59. 19796 匿名さん

    >>19768 匿名さん
    中央区最下層の勝どきVS江東区最上位の豊洲

    それぞれの主張があり、今後も永遠のライバルなんだろうな。

  60. 19797 匿名さん

    >>19794 匿名さん
    ポルシェですか…スゲぇ。

  61. 19798 買い替え検討中さん

    >>19663 匿名さん
    南東の高層階はレインボーブリッジの眺望期待できないかなーと。
    お見合い感はまだ工事中で6階?くらいまでしか出来てないので分かり兼ねますが画像を貼り付けますね。

    1. 南東の高層階はレインボーブリッジの眺望期...
  62. 19799 ご近所さん

    >>19785 匿名さん
    それが分かるのがこのスレだな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  63. 19800 通りがかりさん

    >>19718 マンション検討中さん
    お前の人生やり直しな

  64. 19801 匿名さん

    >>19799 ご近所さん
    そこ、東急の豊洲vs芝浦+港南の熾烈なポジション争いの場になってるよね。スレタイ全く無視の。

  65. 19802 匿名さん

    >>19783 マンコミュファンさん
    湾岸エリアは数が多い故に我一番、我先にと考える人が非常に多い。常に誰かや何かにマウントを取って優位性を作っておかないと、後々の自分の部屋のリセールガー、資産価値ガーと不安で一杯になります。中には書き込み1つで思い悩んで眠れなくなってしまう人も居ます。いつも闘ってるのはそれ故にです。

    ある意味人間のらしさというか、醜い部分が1番見られるエリアでもあります。

  66. 19803 匿名さん

    マンションの玄関と駅との間は地下通路でつながっているが、地図で見ると駅とマンションの間は2ブロック離れていて、恐らく地下通路の長さも400mぐらいではないか。
    仮に地下通路の長さが400mとすれば、実質徒歩5分というのはあながち間違えではない。もっともマンションと駅との間の地下通路は、マンションと一体をなすものなので、その間の徒歩時間はカウントしなくてよいという業界ルールがあるのであれば、地下通路の出口から駅までの距離だけをカウントすればよく、ここが徒歩1分との公式発表も正しい。
    但し、いずれにせよマンションの玄関から駅までの実質的な徒歩時間が5分というのは間違えではないように思う。

  67. 19804 匿名さん

    ちゃんと防炎カーテンにしよ

  68. 19805 マンション検討中さん

    >>19798 買い替え検討中さん

    レインボーの眺望、私もサウスとDTの隙間から見えるかなぁと最初は考えたけど、地図で確認したらフラッグの高層で全て塞るのでその期待は捨てました。

  69. 19806 匿名さん

    evで5分、evからエスカレーターまで1分、エスカレーターで1分、エスカレーターから改札まで3分、改札からホームまで2分、電車待ちで3分

    合計15分
    更に東京まで20分、新宿23分、渋谷23分、池袋30分

    山手線内側の高級低層なら所要時間半分だわ。
    よくこんな不便なところに住めるね。現代の長屋やね。

  70. 19807 口コミ知りたいさん

    もはや晴海にすら抜かれとる…笑

    それはともかくとして、やはり勝どきは1億の壁があるんだろうな。

    1. もはや晴海にすら抜かれとる…笑それはとも...
  71. 19808 マンション検討中さん

    先月のKTT26階南東向きにもかかわらず100平米1億の成約だな。やっぱりこのエリアの上限は1億前後だね。

  72. 19809 マンション検討中さん

    まさに同じ事考えててワロタ

  73. 19810 マンション検討中さん

    >>19806 匿名さん
    最初のエレベーター5分でタワマン内見すらした事ないことが分かるっていう

  74. 19811 マンション検討中さん

    >>19803 匿名さん
    地図で距離測れよ。200メートルちょっとだから。上の100メートルも嘘だし一体どうなってるんだよこの掲示板。

  75. 19812 マンション検討中さん

    >>19803 匿名さん

    地図をみても100m前後は間違いなさそう

    直結の良いところは改札から、階段、エレベーター、エスカレーター等で一旦地上へ出なくても、マンションへ雨・風に影響なく行けるのが最大のメリット

  76. 19813 匿名さん

    >>19812 マンション検討中さん

    どのみち大門駅~浜松町間で風雨にさらされるやろ。
    糞みたいに長い階段も昇らないとだめだぞ。

  77. 19814 匿名さん

    >>19812 マンション検討中さん

    傘いらんのは大きいよな。
    一階に降りて雨降ってんのに傘なかった時、ダルいよね。
    会社が直結なら尚更。

  78. 19815 匿名さん

    帰ってくるときも迷路みたいな宅配ボックス、メールボックスから必死で自分の荷物探してEVまでえっちらおっちら運ばないとダメなんだぜ。ほんと長屋って不便だわ。

  79. 19816 匿名さん

    >>19808 マンション検討中さん

    KTT南東はこことTTTとお見合い予定であんまり条件よくない。西向き北向きとかが単価高いのでは。まあ1億の壁はあると思うけど。

  80. 19817 匿名さん

    >>19807 口コミ知りたいさん

    下のカットした部分の勝どきのマンションの坪単価が464万円なのが笑えた。

  81. 19818 マンション検討中さん

    >>19815 匿名さん

    サヨナラ

  82. 19819 通りがかりさん

    >>19807 口コミ知りたいさん
    築年数考えろ

  83. 19820 匿名さん

    >>19817 匿名さん
    それでも9000万台止まりなのが笑えた。

  84. 19821 匿名さん

    >>19819 通りがかりさん
    築6年KTTだと勝どき駅6分、築2年の晴海だと月島まで11分。築年考えてもねぇ。KTTの売主もやはり1億の壁意識しての値決めでしょ。

    それと上の有明のマンションもKTTと同じぐらいの築年じゃないのかね?単価殆ど変わらんぞ。

  85. 19822 匿名さん

    >>19821 匿名さん
    KTTは築4年だよ。

    有明シティタワーは6年。

    PT晴海との築年差2年を考慮しても、やはり勝どきではグロス1億の壁が重い。

    つまりこれだな↓

    1. KTTは築4年だよ。有明シティタワーは6...
  86. 19823 マンション検討中さん

    >>19816 匿名さん

    ここの南東角のお見合いよりマシか似たようなものじゃないか。駅直と築5年だけで3千万説明つく?

  87. 19824 匿名さん

    KTTって空中属多そう。賃料ケチって売却遅らせるとババ引きそうだからって今から逃げ切り体制なんでしょう。

  88. 19825 匿名さん

    だから勝どきはとても中途半端なポジションなのよ。街の雰囲気もそうだし、住民の属性もそうだし、広さは欲しいけど内陸都心の広い部屋を買える程の与信もないからここ。川向こうとはいえ一応は中央区で品川ナンバーだしみたいな。いわゆる妥協する人が選んで住む場所ね。

    で、その1億円以上で買った部屋、次売る時は幾らで売るつもり?誰が買ってくれるの?周りにこんなにライバル物件があり、今後も新規で1万戸超の供給があるのに。

  89. 19826 匿名さん

    購入者のアッパーが限られてしまう勝どきでは、グロスはしっかりと見ておかないと出口に困るよ。

    勝どきでリセール考慮して買うなら1億円以下。

  90. 19827 匿名さん

    71cseの申込状況どうなってるかご存知の方いらっしゃいますか?

  91. 19828 匿名さん

    とは言え、豊洲よりは格も上だし、中央区アドレスだし、まあそれだけでも充分。

    大体家なんて値上がりし続けるって考える方が可笑しい訳で、実際は住み心地や快適性の方が重要なのよ。

  92. 19829 匿名さん

    >>19803 匿名さん

  93. 19830 匿名さん

    >>19828 匿名さん

    おっさん、オバハンの人らからすると勝どきの方が中央区だし上って感覚の人が未だに居るけど、もうそれ昭和の考えだからね。内陸ならまだしも川越えた先の雑多な街並みの勝どきではポテンシャルなんてたかが知れてる。

    今の若い人ら、これからの世代だと、中途半端な位置付けの勝どきより、豊洲みたいな街の方が魅力あるのよ。これ分かってないで「こっち中央区だー!品川ナンバーだ!」と昭和感覚の見栄張りお登りさんが一生懸命騒いで、価値観押し付けようとしてるだけ。

    湾岸エリアなら眺望や開放感・整備された街並みの豊洲。 または、気にしない程に余裕あるなら妥協せず都心内陸などもっと良い場所を買いましょう。

  94. 19831 マンション検討中さん

    >>19732 匿名さん
    サウスは制震です。 あの形は免震構造不可ですね。

  95. 19832 匿名さん

    いつも荒れてる

  96. 19833 マンション検討中さん

    >>19827 匿名さん

    すみません。
    71は間取り的にリセールきついと思いますよ…
    個人的には中部屋もうあのタイプしかないと思います。

  97. 19834 マンション検討中さん

    >>19833 マンション検討中さん
    ならしたあと2-4倍前後です

  98. 19835 匿名さん

    >>19834 マンション検討中さん
    ありがとうございます。

  99. 19836 匿名さん

    >>19828 匿名さん
    住み心地や快適性って言ってもね。。

    子育て環境や教育環境、駅力、日常生活の利便性など諸々全て豊洲の方が優ってるのは確かよ。

    保活で勝どきは都内ワースト4位。ここに加えて、フラッグが出来たら間違いなく都内ワースト1位に浮上するよ。その後も、豊海や他新築など加わると慢性的に保活問題が継続。

    こういうインフラやQOLってリアルに街の人気・不人気に直結してくるからね。地下道直結ってだけで飛びつくと、今後の人口爆増によって肝心な住み心地や快適性を大きく損なう懸念はあるよ。

    マンションばっか建ててないで、少しは快適性やインフラを整備してかないと本当にパンクするわな。それこそが資産価値を毀損する一番の要因だったりする。

    「認可保育園に入りにくい駅ワーストランキング」
    https://diamond.jp/articles/-/261043?page=3&display=b

    1. 住み心地や快適性って言ってもね。。子育て...
  100. 19837 通りがかりさん

    >>19832 匿名さん
    お前のせい

  101. 19838 匿名さん

    >>19836 匿名さん
    幼稚園入れられない属性は買わんでよろしい。

  102. 19839 匿名さん

    >>19829 匿名さん

    敷地キワッキワから測定してて草
    キワキワ好きはメンズエステだけにしとけよw

  103. 19840 匿名さん

    坪単価しか見ないでグロスを軽視した奴が出口見つけるのに苦労するのは間違いないと思う。
    彼ら御用達の無料ブログでは流動性リスクなんて教えてくれないからな。

    そして、コロナで仮住まい探し&引っ越しが億劫で在庫が減ってる今のタイミングで売り出してる奴は賢いね。
    逆に、今の成約価格見て背伸びして契約したり、売り先行なのに入居ギリギリに売ろうとしてる奴は地獄を見るね。キャンセル住戸が一定数出そう。

  104. 19841 マンション検討中さん

    >>19798 買い替え検討中さん
    これ何時頃?
    南角から南西にかけての日照えぐいね。

  105. 19842 匿名さん

    グロスで出口ガーとかいう人は、
    自分が億の感覚ないだけ。
    PTKは億超える部屋の方が倍率高い20倍とかついちゃう部屋もある。

    湾岸エリア坪200以下だったし過去の話は意味がない。
    未来を見れない人は置いてけぼりでアベノミクスとか日銀とかGPIF、
    コロナ政策にしても全てに文句を垂れ流す人生。
    自分は変わらず文句だけ、自分が幸福じゃないのは周りが悪い!
    自分を変えることが出来ずに政治や社会が変われ!と喚き散らす。

    本当にネガネガな人にはなりたくない。

  106. 19843 匿名さん

    >>19836 匿名さん

    保活とか貧乏くさいな。
    そんなの気にするなら、少子化のど田舎に買えよ。

  107. 19844 匿名さん

    >>19841 マンション検討中さん
    朝は影が長いだけでしょ。

  108. 19845 匿名

    >>19843 匿名さん

    保育園に入れなきゃ家計が回らないならここ買うの辞めたら?

  109. 19846 匿名さん

    >>19845 匿名さん
    なんでも噛み付けば良いと言うものではない。
    読解力のなさが滲み出るコメントやな。

  110. 19847 評判気になるさん

    保活問題はあるかもしれない...中央区だけ出生率上がっているし。晴海フラッグ組の入居が更にのびたら、少しは楽?
    でも、社会で活躍する子育て世代女性には魅力的なマンションだな?。ワークスペース、スーパー、保育園、体育館全てマンション内にあり、仕事で忙しい中、効率的に子育てできるので。商業施設に塾とか入ったら、もうマンションで完結するよね。

  111. 19848 匿名さん

    >>19847 評判気になるさん

    itどかたじゃあるまいし、オープンスペースで仕事なんて出来ないよ。

  112. 19849 匿名さん

    >>19848 匿名さん

    Web会議用に室内に防音のワークブース作ると良いよ。50万もかからずにストレスなく仕事できる。

  113. 19850 匿名さん

    最終倍率はどのくらいになりそうなのでしょうか?

  114. 19851 匿名さん

    >>19844 匿名さん
    ここ買うのに日影図見てないの?
    実需で南向き買うならちゃんと見ておけよマジで。入居後に家族が発狂しても知らんぞ。

  115. 19852 猿山の王

    例え家族が全員発狂して家庭崩壊したとしてもっ
    取りたいマウントがここにあるっ!!

  116. 19853 匿名さん

    日影図も見ないで内覧もせず買ってる人と違って竣工後に転売される側の検討者はしっかり内覧して買うからねぇ。
    バルコニーのコンクリ立ち上がりが大きい間取りの採光はかなり絶望的。

  117. 19854 匿名さん

    >>19848 匿名さん
    ITどかた馬鹿にしないでよ。オープンスペースでの作業認めてるアホな客なんていないよ。
    ゆるいスタートアップ、ブロガー笑とか雑誌のライター・記者くらいだろ。あんなとこで作業してんの。

  118. 19855 周辺住民さん

    こうやって騒ぎ大きくして、少しでも補償させようと考える人らと同じ小学校、同じ駅を利用するって言うのもね…。

    駅やこのマンション周辺に自転車放置などマナー悪い輩も多そうだよね。

    そう言えば選手村って他団体からも訴訟起こされてたよね?都有地を安く売買したとかって事で。確かアレも継続中でしょ?立て続けに起きた工事中の事故といい、ホントいわくの付いた物件になっちゃったねフラッグは。


    選手村マンション民事調停へ。
    延期に揺れる晴海 フラッグ 売り主は補償も説明会も拒否
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6383705

  119. 19856 匿名さん

    誰か倍率情報の提供よろ
    1次を超えそうな雰囲気だな

  120. 19857 周辺住民さん

    >>19852 猿山の王さん
    家庭崩壊は困るが、江東区エリアの人ら(特に豊洲)にはデカイ顔されたくないね。

    湾岸エリアは自分達のもんだって主張が煩いしウザイ

  121. 19858 匿名さん

    二次の倍率の最新情報伺いたいです。

  122. 19859 匿名さん

    >>19857 周辺住民さん
    いやいや。

    開放感など湾岸らしさを求めるなら、勝どきより断然豊洲だと思うけど。勝どきは都心に近いってだけで街自体には何にも無く、街並みが綺麗って訳でもなく、世間からの知名度も低い。駅は大江戸線単線だし勝どき駅は不人気。そもそも殆どの住民はバスや自転車移動だしさ。

    子供の教育環境が整ってる訳でもないし、寧ろ共働き家庭には待機児童問題などから子育てには不向き。現時点で都内ワースト4位なのに、こことフラッグが出来たら間違いなくワーストで1位になりパンク。にも関わらず今後もマンモス級のマンションが計画予定。また、小学校も本来最寄りの月島二小がキャパオーバーとの事でフラッグまで通わせにゃならんと遠いし。 どんなに良い街で、良いマンション造っても、こういう環境が整ってなかったらQOLはだだ下がり。そして街の住み心地や快適性などは、いずれ資産価値にも繋がってくるよ。

    いわゆる湾岸エリア特有の開放感や眺望、整理された街並みってのを享受したいなら豊洲だね。そうじゃないなら勝どきを選ぶ理由はなく、仰る通り買える属性なら内陸の人気エリア買った方が良い。

    勝どきは括りでは湾岸だけど、所謂世間がイメージしてる湾岸エリアとは異なり、雑居ビルとタワマンだけの雑多な街だよ。デニーズとサイゼリアはあるけどね。あとは悪目立ちしやすいスナックとか、メンズエステとか。それ程に何も無いし、出来ても直ぐ潰れちゃう。だから全てが中途半端で、前にも書いてあったけど内陸の劣化版と捉えると分かりやすいかと。 そしてご存知の通り、勝どきではグロス1億の壁が存在する。

    【結論】

    湾岸エリアの開放感を求めるなら豊洲

    お金あって買えるなら都心内陸(山手線内側)

    お金無いけど江東区は無理、中央区で品川ナンバーなら勝どきか月島か晴海だね。

    晴海はまだ開放感とかも豊洲に近く街並みも綺麗かな。ただ交通の便が勝どきより更に劣る。

  123. 19860 匿名さん

    全戸申込が入るのは確実みたいです。

  124. 19861 匿名さん

    >>19859 匿名さん
    はいはい。貴方にとっては豊洲の方が良いのね。

    ただ、何度も言ってるけど江東区は無理だって言ってんじゃん。

    興味も無いし眼中無し。

  125. 19862 匿名さん

    購入者ならこんな掲示板で情報収集しとらんで、直接の担当なりに聞けよ。

  126. 19863 匿名さん

    いまさら情報収集しているようでは買えないんだよな。

  127. 19864 匿名さん

    >>19862 匿名さん
    は?掲示板ってそういうもんだろ?マンコミュ初心者か?

    1次外れてピリピリしてるのか知らんが、何でも噛んでも噛みつこうとするなや。

  128. 19865 匿名さん

    >>19859 匿名さん
    同意。実際に住んで快適なのは圧倒的に豊洲

    ここ買う人は見栄張りさんか、投資目的かのどちらかでしょうね。普通の感覚なら自己満の為に子供ら家族を犠牲には出来ないしね。

  129. 19866 匿名さん

    いいからさっさと営業に電話して聞けよw

  130. 19867 匿名さん

    >>19865 匿名さん

    豊洲が快適って田舎で育ったんだろうな。
    豊洲で子育てってありえない。

  131. 19868 匿名さん

    勝どきも豊洲もどちらも快適だと思いますよ。

  132. 19869 マンション検討中さん

    まあまあ皆んな一旦落ち着こう。
    一口に倍率と言われても間取りによってまちまちだから答えようが無いよね。
    そもそもその質問をしてくるあたりMRへ行った事がない人じゃない?

  133. 19870 マンション検討中さん

    今回重複登録不可との事でしたが、誰か複数票入れられた方いらっしゃいます?

  134. 19871 匿名さん

    この感じだと、ミッドの1LDK以外は、次の期で終わりそうですね。あとは、サウスがこの価格でどれくらい許容されるか、竣工前に完売できるかに焦点が移ってますね。

  135. 19872 匿名さん

    ミッドは完全に値付けミス。安すぎです。

  136. 19873 匿名さん

    サウス販促のパンダ部屋です。

  137. 19874 匿名さん

    >>19867 匿名さん
    ほんまやで。

    豊洲含めて江東区自体がガチ無理って良い加減気付いてほしいわ。

  138. 19875 マンション検討中さん

    豊洲の話題はBTTスレへ。

    または、今日本一話題のこちらのスレでどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  139. 19876 匿名さん

    角に特攻したけど恐ろしい倍率
    買いたくても買えない。

  140. 19877 匿名さん

    >>19876 匿名さん
    がんばれ!

  141. 19878 匿名さん

    晴海フラッグは、訴訟問題で揉めてて、イメージも悪くなってるから、フラッグ検討してた人がPTKに流れてくることは容易に想像できるな。でも、ミッドはもう買えないから、サウスが検討対象。そうなるとサウスの完売も思いの外早いかもな。

  142. 19879 匿名さん

    >>19878 匿名さん
    購入者による訴訟問題見てても、マンコミュの住民板見てても思うけど、フラッグ検討したりするのって民度低そうだから来ないでもらいたいな。

    お金とかにガメつそう。

  143. 19880 検討者

    >>19859 匿名さん

    重複投稿
    削除
    永久退場
    の依頼を管理者へしました。
    みなさんも反応せず無視
    もしくは管理者へ重複投稿・永久退場依頼をしましょう。

  144. 19881 匿名さん

    >>19876 匿名さん
    現地の工事フェンスに永遠の愛を誓って南京錠を付けると当たりやすくなる。

  145. 19882 匿名さん

    >>19879 匿名さん
    私もフラッグの掲示板見ましたが、そういう人は一部みたいですよ。不可抗力だから仕方ないという人がほとんどに見える。これくらいの規模のマンションになると、どこにでも変な人はいるからね。

  146. 19883 匿名さん

    >>19880 検討者さん
    デベ?購入者?

    てか、そんなにムキになる程の内容かな?

  147. 19884 検討者

    >>19829 匿名さん

    ありがとうございます。
    近所なので実際に自分の脚で計測してみました。
    参考になれば幸いです。
    地上道路での計測・・・マンション入口(トヨペット)前から地下鉄入口A3bまで1分30秒、改札まで2分20秒
    ご高齢の方等がゆっくり歩いた場合は別として
    通常であれば多くみてA3bまで2分、改札まで3分くらいでしょうか。
    地上を歩いてのことなので、地下で直結された場合は、さらに短縮されると考えます。


  148. 19885 検討者

    >>19883 匿名さん

    いいんじゃないかな
    重複投稿不可賛成

  149. 19886 マンション検討中さん

    サウスもタワークレーンたちあがりましたね。

    1. サウスもタワークレーンたちあがりましたね...
  150. 19887 匿名さん

    >>19886 マンション検討中さん
    写真ありがとうございます。TTTからですよね。こうしてみるとミッドからTTTまではやっぱり結構距離ありますね。逆に、ドゥトゥールまでは、やはり結構近く感じますね。

  151. 19888 匿名さん

    >>19886 マンション検討中さん
    こりゃひどいな。。
    まじでこれ住みたい??
    運河の色も違うし。
    雑居ビル側、南眺望なし。

    この人マンションと部屋特定されちゃいますね。

  152. 19889 マンコミュファンさん

    私は住みたいけどね

  153. 19890 マンション検討中さん

    晴海フラッグで、不良か暴走族みたいのが報告されてるみたいですね。こちらの共用施設や住民に危害を加えないか、心配ですね…

  154. 19891 匿名さん

    >>19887 匿名さん
    写真でみると近いけど実際には離隔があるよ

  155. 19892 マンション比較中さん

    まだ明日もあるのに今日時点でこの倍率だと平均倍率は1期1次を超えるね。
    次期(3次?2期?)値上げしなかったら三井は相当良心的だぞ。

  156. 19893 匿名さん

    絶対買った方が良いマンションである。

    儲かる事間違いなし。

  157. 19894 マンション検討中さん

    買えるなら買いたいです!

    神様お願いします!!

  158. 19895 匿名さん

    すみません、本気で欲しいので煽るのやめてください。

  159. 19896 マンション検討中さん

    >>19892 マンション比較中さん
    ですです。

    三井はいつも良心的ですね。

    あー抽選当、、ハラハラドキドキしてます。

  160. 19897 匿名さん

    今買っておかないと、この先マンション買えなくなる可能性有りますからね。

    特に都内の都心に近ければ近い程。どんどん高くなる予感。

  161. 19898 匿名さん

    将来、坪500-550は余裕で超えそう。

    70平米だと1億600万-1億1700万

    100平米だと1億5000万-1億6700万

    儲かるのは間違いない。迷ってる人は急いだ方が良い。

  162. 19899 匿名さん

    今回は法人名義とかで複数の部屋に入れるの禁止だし、
    1次より更に人気化してますね。本気で買えない!
    もう天に祈るのみ!!

  163. 19900 匿名さん

    ここは買って間違いないマンションです。

    もうここ逃すと都心近接では買えなくなります。

    間違っても豊洲だけは買ってはいけません。

  164. 19901 匿名さん

    >>19900 匿名さん
    同感です!

    江東区は無理です。ハッキリ言うと中央区江東区では格が違いすぎます。

    近所と言うだけで比較されるだけで、正直ウンザリです。

  165. 19902 マンション検討中さん

    晴海フラッグも中央区ですよ、ぷぷっ。

  166. 19903 匿名さん

    豊洲はもう開発も終わりアップサイドも無い。今後は良くて現状維持。悪けりゃ落ちてく可能性もある。

    これからの発展や儲けたいなら勝どき一択。

    そもそも江東ナンバー地区や、足立ナンバー地区は問題外だが。

  167. 19904 匿名さん

    豊洲とフラッグなら断然フラッグ

  168. 19905 マンション検討中さん

    >>19902 マンション検討中さん
    確かに、フラッグも、60倍だ80倍だと当時騒がれて、掲示板大はしゃぎでしたね。ここも何故か当時を彷彿とさせる感じになってきましたね。

  169. 19906 匿名さん

    勝どきに魅力は感じないですが、建物やコンセプトは最高ですね。1億円強の部屋に参戦したいです。お金があれば。

  170. 19907 マンション検討中さん

    >>19904 匿名さん
    病院行かなくて大丈夫ですか?

  171. 19908 匿名さん

    フラッグよりブランズ豊洲が良いと思う人はお金増やすセンス全くない。
    フラッグ買えた人はすでに含み益たっぷり。

  172. 19909 マンション検討中さん

    >>19898 匿名さん
    ないとは言わんがその頃港区は坪1000突破だろうね。
    で、なぜ自作自演で連投してるの?

  173. 19910 匿名さん

    >>19886 マンション検討中さん
    これネガするために色加工しての?ってぐらい奥の晴海運河と比べて酷いですね。朝潮運河ってこんな汚いんですね。

  174. 19911 匿名さん

    >>19908 匿名さん
    お金を増やすセンス笑笑笑
    自分の生活を妥協して、3年後のために手付金??
    1000万あればGMEですでに2億。
    私は500しか浮かなかったけど、、
    不動産に資産性全くいらねーだろ笑笑
    小金持ってるんだったら住みたいとこに住めよ。
    俺は都心にセカンド持って千葉に住みたいなー

  175. 19912 マンション検討中さん

    今回は低倍率にした。
    次期に更に値上げしたら絶対後悔するから。

  176. 19913 匿名さん

    >>19911 匿名さん
    豊洲の人?

  177. 19914 匿名さん

    ネガの皆さんの願いは届かなかったどころかもはや祭り状態になってる。むしろ結果的にはネガさんが盛り上げてしまったということか。

  178. 19915 匿名さん

    上にも居たけど自分も、フラッグ(中央区)とブランズ(豊洲)なら間違いなくフラッグだな。

    理由はやっぱり中央区で品川ナンバー地区、それと大規模故のスケールメリットが大きいから。あとは何と言っても選手村として使われたマンションで、将来ヴィンテージマンションになる可能性高いから。

    他エリアや物件の事をあまり悪くは言いたくはないけど。都民からすると江東区特に豊洲って過去の地歴やイメージなどから敬遠しちゃう場所なんですよね。

  179. 19916 匿名さん

    >>19915 匿名さん
    同意。

    住んだ後もずっと風評被害や、周りからのイメージ気にしながら生活するのも嫌だよね。豊洲ってだけでアンチを引き寄せてしまう毛はある。

    そもそも何であんな嫌われてんだ?

  180. 19917 匿名さん

    >>19879 匿名さん
    フラッグ検討者や購入者は千葉辺りからも多いでしょう。

    それこそこの価格で中央区だー、品川ナンバーだーって人らがここよりも圧倒的に多い気はする。

  181. 19918 匿名さん

    >>19895 匿名さん
    5倍以上だとほぼ当たらないと思った方がいいから、本気でほしいなら、せめて3倍以内のところに入れた方が可能性あるんじゃないですかね。また値上げされるかもですが、次期に出る可能性がある北西とかの3LDKはそこまで倍率高くないかもなので、まだチャンスあると思います。

  182. 19919 匿名さん

    風評被害も周りからのイメージもブーメラン過ぎて笑えんな。

  183. 19920 検討板ユーザーさん

    土壌汚染と放射能汚染瓦礫の上に立つ街、それが豊洲
    さらにブランズタワー豊洲はゴミ間取りの低サッシ高で恥ずかしいマンション。
    ゴミの上に立つゴミ、これがBTT。
    絡んでくるのでわざわざクソBTTとやらを調べてしまったよ。もう完売間近なんでしょ?
    しょぼいのつかまされたね。お疲れ様w
    ヒス起こして他のマンションに絡んでくるのでやめてくださいね。豊洲民嫌われてますよ。

  184. 19921 マンション検討中さん

    >>19915 匿名さん
    選手村として使われなかったら、田舎のマンションと同じ作りのレベルですよ。ビンテージマンション??現地行ってマンション見てごらんなさい。自分の言ってることが恥ずかしくなりますよ。こんな住民がパークタワーの地下通路使うと思うと、正直かなり怖いです。

  185. 19922 匿名さん

    肥溜めと称される恥ずかしすぎる地歴と、湾岸随一の風俗店数を併せ持ち、更に延焼や浸水など災害リスクも最高レベルの街、勝どき。
    そこに現れる超低仕様で半数が地権者、且つ唯一の心の拠り所の品川ナンバー取得が絶望的な駐車場台数を誇るゴミ、それがPTK。
    まあ誰もが知る事実のみだよね、分かってて掴んだなら同情もしないがお疲れ様。
    コンプに耐えきれず絡むのはそちらこそやめろよ、嫌われてるのはお前らだ。

  186. 19923 匿名さん

    ほらなw
    豊洲ってワード出るとネガだかアンチを呼び寄せる。またはここに常駐して監視してるか知らんけど。

    BTTスレか、山手線のスレでも巡回してろよ。

  187. 19924 匿名さん

    >>19923 匿名さん
    確かに。主戦場間違えてるよね。

    こっち荒らす暇あったら↓でやり合ってて欲しい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  188. 19925 匿名さん

    勝どきって湾岸らしからぬ肥溜めみたいな街並みですよね。

    目の前の運河も濁った色してて汚いし。

  189. 19926 検討板ユーザーさん

    >>19925 匿名さん
    ドンマイw

  190. 19927 匿名さん

    >>19923 匿名さん
    BTTスレでも同じこと言ってたー
    勝どきワードでネガアンチ呼び寄せるって。
    なんか湾岸あれだな。
    むじな

    湾岸は地元愛が強いよね笑
    でも勝どきの方が側から見てると武器弱く見えるな。
    誤差だけど。
    都心にないものが豊洲にあるけど、
    都心にもあるものが勝どきにある。
    だったら都心に行くかな。

  191. 19928 匿名さん

    港区山手線内側から高みの見物をさせていただいていますが、相変わらず湾岸は面白い方が多いですね

    中央区勝どきアドレスって恥ずかしくないですか?
    埋めた低地に二馬力フルローンで嵌め込まれた時点で負けどきかと思いますが…。

  192. 19929 匿名さん

    同じ間取りで価格の階差はどれくらいありますか?

  193. 19930 匿名さん

    >>19928 匿名さん
    君の住んでる豊洲よりは良いよ。
    慣れない港区とかやめときなよ。

  194. 19931 マンション検討中さん

    マジレスだけど、区がどうだのナンバーがどうだの、本当にみんな思ってるの?心底どうでもいいと思っている私は少数派でしょうか。とっくにそういう時代ではないと思ってたのですが、、、意外と人は変わらないものなのかな。

    にしても、親の虚栄心に付き合わされる子供は可哀想だな。

  195. 19932 匿名さん

    >>19931 マンション検討中さん
    本気でそう思うなら、茨城県の土浦あたりで子育てしたら?

  196. 19933 匿名さん

    >>19932 匿名さん
    本当にそう思う。

    豊洲民は江東区へ帰れ。

  197. 19934 匿名さん

    豊洲か勝どきか、坪単価は変わらんし、一般的には同等の扱いだろう。
    ただ、ここは勝どきスレなんだから、豊洲の話は、スレ違いだろう。

  198. 19935 匿名さん

    都心部への距離と駅直結で勝どきは坪400なのに断然住みやすい。
    将来の資産価値も当然上。

    フラッグ買えた人も安く買えてハッピー。
    すでに含み益。
    結局、倍率高いマンションは一期で買えたらラッキーだよ。

    PTKやフラッグよりブランズ豊洲の方が良く見えちゃう方は、
    GMEで2億にする方で投資家じゃないし、そんな事してたら資産も増やせない。
    まぁ意味のない嘘なんだろうけど。

    お金持ちになる人はギャンブルは嫌い。投機ではなく投資や節税策をいつも考える。
    PTKは中央区駅直結大規模湾岸三井リゾートマンション。
    倍率見ればわかる。欲しくても買えない。

  199. 19936 評判気になるさん

    >>19931 マンション検討中さん

    おなじく心底気にしないです。わたしが関西出身だからかもしれないですが。

  200. 19937 匿名さん

    ブランズ豊洲も良いとは思う。
    パークタワー勝どきが待てる人はみんな勝どきだよね。

  201. 19938 マンション検討中さん

    好きな所に住むために金稼ぐのが普通なのに資産価値は固いとか、割安だとかを気にして買うのは理解できないなあ。

  202. 19939 匿名さん

    気にしないなら気にしなければいいよ。

    でも良く考えて資産価値が上がるところに住んだ方が将来も幸せになるよ。
    家族ももちろん資産増やしていく方がみんな幸せ。
    お金を稼ぐのに自分が頑張り過ぎると子供もパートナーも寂しいかも。
    お金持ちは自分が頑張るだけではなく資産にも頑張ってもらうからお金持ちになる。

  203. 19940 匿名さん

    そりゃあ豊洲の方が街の魅力としては圧倒的に上だよね。勝どき狭いし、汚いし、何も無いし。

    仮に豊洲江東区ではなく勝どきと同じ中央区なら、勝どきを選ぶ奴は皆無だろ。つまり勝どきは川向こうとはいえ中央区、最安で品川ナンバーを取れるといった、半ば見栄で選んで住んでる連中が大半なのよ。

    家族や子供がどうだとか、住み心地や快適性などQOLは関係ないの。

  204. 19941 マンション検討中さん

    >>19932 匿名さん
    いやいや、職場東京だし東京好きだからw なんで土浦?
    区とかナンバーとか「属性」はどーでもいいっていう話なんだが、通じてる?こういう人らは東京に出てくることすら見栄目的なのかな。

  205. 19942 マンション検討中さん

    汚染にまみれた豊洲で家族や子供、QOLって笑
    街としての魅力って笑
    豊洲こそ家族で住みたくない、子育てしたくない街です。そのうえ三下の東急とかマジでいらないw
    豊洲民の肺で汚染物質吸着し終わったら、検討候補にしてあげますよ。50年後ぐらいかな?

  206. 19943 匿名さん

    >>19939 匿名さん
    その考え方は分かるし、資産性は大事だと思うけど、これからの世の中はもっと資産性とQOLが収斂していくと思うんだよね。逆に、中央区とか品川ナンバーみたいな記号との相関は弱まっていくような。なぜならそこに本質的な価値はないから。世の中どんどんそういう方向じゃん?例えば若者は高級時計に興味ないとか。

    そうはいってもPTKの資産性が手堅いというのは賛成だけどさ。実際割安だもんね。

  207. 19944 匿名さん

    >>19942 マンション検討中さん
    汚染って何?人体に影響のある閾値に対してどの程度?豊洲が相対的に高いこと証明するデータは?
    週刊誌レベルの非科学なコミュニケーションはやめてねw

  208. 19945 マンション検討中さん

    >>19944 匿名さん
    wikipediaから引用。
    移転先予定地は東京ガスの施設が立地していた土地で、土壌汚染が発覚した。地中から検出された鉛、ヒ素、六価クロム、シアン、水銀、ベンゼンの6種類の有害物質が国の環境基準を超えており、発癌性物質であるベンゼンにいたっては局地的ではあるが、国の基準の43,000倍である[7]。

    ちなみに、ベンゼンは地下水からも検出されていて、これは国の基準値の100倍です。
    地下水は天候などにより、いつ地上に溢れるかわかりません。そのため豊洲市場は盛り土をしたり地下ピットを設けています。
    植栽にはどこから来た水をあげていますか?大雨により地下水が地面まで上がってきたらどうしますか?子供が地面や草木を触った手を舐めてしまったらどうしますか?
    豊洲は将来楽しみな地域ですね。

  209. 19946 匿名さん

    >>19945 マンション検討中さん
    後半のガキみたいなロジック、きついな笑
    完全に予想した通りの、ワイドショーレベルの情報で笑ったわ。原発事故の風評被害と同じ構図だけど、科学リテラシーがないこと丸出しで恥ずかしくないのかね。

    とりあえず、まずはこのブログにでいいから、科学的に反論できるようになったら出直してきなさい。俺は相手するのが面倒なので、のらえもんに任せるw
    https://wangantower.com/?p=12575

  210. 19947 マンション検討中さん

    https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/satoru-oshiro/t...

    判断は掲示板了解の皆様に委ねましょう。
    専門家会議は、地下の汚染は解決出来ない。だが地上は安全であるとして市場開設を指示しました。
    ですが地下水が噴出するなどしています。
    また、地下水というものは地上の区画に関係無く陸続きの範囲で染み出し何十年も留まり続けるものです。
    そのリスクをどう捉えるかですね。
    のらえもんさんやあなたの感想こそ、どうでもいいです。

  211. 19948 匿名さん

    >>19947 マンション検討中さん
    はいはい、ハフポに大城に宇都宮健児ね。左巻き左巻きw まさに放射脳ww
    日常生活で地下水に触れる可能性が何パーあって、それがたまたま体内に入って、さらに閾値を超える有害物質であるリスクが何パーあるのよ?
    たぶんワイドショーしかみないオバハンなんだろうけどさ、そういうのをゼロリスク症候群って言って、統計的に考えられるまともな大人は相手にもしない訳。だからこの話題も、政争に使われてマスゴミのネタに使われて、飽きられたからとっくに収束したんだよ。勉強しましょうね。

  212. 19949 匿名さん

    今回のグロス最安の部屋で何倍くらいですか?

  213. 19950 匿名さん

    >>19948 匿名さん
    問題なのは細かなデータ云々ではなく、今尚人々にそういったイメージが残ってるって事だな。過去の風評やニュース、地歴など。

    これは今後も続くし、多分この先も変わる事はない。

    それでもそれ以上に魅力があると感じる人には選ばれるし、絶対無理と思う人はどんなに豊洲が綺麗に整備され安全だと説いても無理と思うでしょう。これはもう理屈じゃないんだよね。

    でも貴方みたいに実際に住んでる人が満足してるなら、他人の評価など気にする必要はないと思うよ。

  214. 19951 匿名さん

    豊洲民てのは本当に関係ないスレにアチコチ登場して荒らすよな。ちょっと過敏になってないか?

  215. 19952 匿名さん

    豊洲ネタは荒れるからBTTスレか、日本一熱い下のスレで。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  216. 19953 eマンションさん

    豊洲の人はこの話題(汚染)気になるみたいだね。
    荒らしが来たら都度宣伝して回ろう。
    地歴とかって、結局感情なんたよね。
    でも実際に感情的な印象が個人の意思決定に影響し、その結果、価格に反映される。
    豊洲の変な人が来るたびに汚染が記憶されていく仕組みを構築できれば、変な人が来なくなるしこの掲示板の本来の意見交換が活性化するのでは。

  217. 19954 マンション検討中さん

    >>19952 匿名さん
    豊洲やばいね。。

  218. 19955 匿名さん

    >>19954 マンション検討中さん
    え、このやりとり、
    部外者だけど明らかに勝どき民の方がやばくないですか??
    情弱、ヘイト
    お隣候補がこれだと怖すぎる。
    てか、ここは無法地帯なの?
    マンション掲示板てすごいのね。

  219. 19956 匿名さん

    >>19941 マンション検討中さん
    東京好きってあたりが豊洲っぽいな笑

  220. 19957 マンション検討中さん

    某ブロガーも自分が買ったからって煽りまくってるな。
    どうせ永住する気ないくせに人気煽って高値で売り抜ける気とかここの購入者と同レベルの意地汚さ

  221. 19958 匿名さん

    今日が登録締め切りですが、盛り上がってないですね。倍率は前回をこえるかな?

  222. 19959 匿名さん


    タワマン燃えたのって、豊洲のあそこかな。

  223. 19960 マンション検討中さん

    >>19939 匿名さん
    ここの僅かな売却益を他で得る事で家族が寂しい思いすると言うのは意味が分からないです。給与収入と自宅マンションの価値だけが収入源なのかな。

  224. 19961 匿名さん

    >>19958 匿名さん
    すでに超えてそうな感じですよ。

  225. 19962 匿名さん

    供給絞ってるからね。

  226. 19963 検討板ユーザーさん

    一次より倍率高くなっといて何が救済用の二次なんだよ
    絶対新規たくさん入ってるだろ(笑)

  227. 19964 匿名さん

    >>19963 検討板ユーザーさん
    どちらかと言えばコロナで一次の倍率が低すぎた。

  228. 19965 匿名さん

    23区は、東京都庁に税金を巻き上げられて再分配されるシステムだから、中央区江東区も行政サービスは変わらんのに、中央区信者って、無知なんだと感じる。

  229. 19966 匿名さん

    >>19965 匿名さん
    むしろ区の中での配分こそ区の裁量だから、区の中で投資される場所に住むのが大事。その意味で再開発エリアは鉄板。

  230. 19967 匿名さん

    >>19965 匿名さん

    つまり、足立区でも中央区でも行政サービスは変わらないのですね。足立区のほうが保育園の待機児童が少ないのは納得いかないですが。

  231. 19968 匿名さん

    >>19967 匿名さん
    認可保育園って民営がほとんどで自治体は民間に金払って委託するんだけど都心部ほど賃料が高い。ゆえに同じ予算だと都心区ほど整備できる数が少なくなる。

  232. 19969 匿名さん

    >>19965 匿名さん

    じゃあなんで江東区は貧乏だって声明出したんですか?品川区が給付金出した時。

  233. 19970 匿名さん

    >>19967 匿名さん
    足立区とか練馬区は、都心の税金で支えられてる。
    ただ、都心の税金の多くは、ベッドタウンのサラリーマンが勤める会社が払ってる。都心の人口なんてたかが知れてるからな。
    まあ少なくとも、中央区だから行政サービスが良いと期待してる人がいそうだが、むしろ逆。都議会も一議席しかなく政治力がない。実際予算が少なくて、まともに学校すら作れない。ここは小学校徒歩20分。

  234. 19971 評判気になるさん

    今日最終日ですね。倍率気になるー。

  235. 19972 匿名さん

    前回も最終日に、倍率見て一気に登録入ったみたいだから、ネガの多さ含めてこの盛り上がりを見ると、本当にどんどん買えなくなりそう。サウスもミッドより少し駅から離れてるくらいでいいマンションだから、サウスを確実にゲットすることも見据えた方がいいかもね。

  236. 19973 匿名さん

    北仲は勿論だが、月島のMTGも2割くらい上げてるし、三井の再開発は外れがないから安心感ありますよね。

    一期で抽選外れたけど。。。

  237. 19974 匿名さん

    三井は大型物件多く抱えるので営業人員が慢性的に不足していて、長期戦にするより短期で売り切って人員を短サイクルで回す会社方針なのだそうです。

  238. 19975 匿名さん

    >>19974 匿名さん
    派遣とパートだけどな。
    モデルルームにお金かかるから、一定期間で店じまいしたいってことだよ。

  239. 19976 通りがかりさん

    >>19973 匿名さん
    販売に苦戦してたパークタワー晴海も値上がりしてるし、三井不動産はリセール時に評価高いよな。

  240. 19977 匿名さん

    >>19975 匿名さん
    プレミアム住戸だと社員が付くし、責任者が挨拶しに来たりする。

  241. 19978 通りがかりさん

    >>19977 匿名さん
    あー。そういうイメージなんだね笑

  242. 19979 匿名

    晴海は眺望よかった。
    湾岸の眺望なしタワマンはきつい。
    買う必要ないが、水商売需要が多いな…

  243. 19980 匿名さん

    >>19979 匿名さん
    北西買えよ。金ないだけだろ。

  244. 19981 匿名

    >>19980 匿名さん
    日当たりなく、まさに夜型水商売需要でしょ。

  245. 19982 匿名さん

    >>19981 匿名さん
    都心夜景ビューなんだから、夜働いてどうする。。。
    小学校からやり直せ。

  246. 19983 匿名さん

    >>19982 匿名さん
    水商売実需、転売向け。
    水商売もコロナでやばそうなのが心配。
    タワマン大量供給で勝どきは大暴落かな。

  247. 19984 購入経験者さん

    >>19968 匿名さん
    〉認可保育園って民営がほとんどで自治体は民間に金払って委託するんだけど都心部ほど賃料が高い。ゆえに同じ予算だと都心区ほど整備できる数が少なくなる。

    適当な事言うなよな。
    どういったエリアがワーストランキングに入ってるか勝どき以外の他エリア見てみ。

    1. 〉認可保育園って民営がほとんどで自治体は...
  248. 19985 匿名さん

    >>19983 匿名さん
    豊洲よりマシだろな笑

  249. 19986 匿名さん

    >>19984 購入経験者さん
    ワーストになりやすいのは地価が高くて子供が多いエリアですよ。地価が高くても子供が少なければ整備も不要なので。

  250. 19987 匿名さん

    ネガネガくんが頑張らないから凄い倍率になってます。2期、3次に向けもっと頑張って!

  251. 19988 匿名さん

    保育園に払う金なんて大した事ない。
    PTK当たれば何倍も資産増える。

  252. 19989 匿名さん

    PTKが人気なのは分かったけど、この先何年も住み続けたいという実需はどれくらいいるの?

  253. 19990 名無しさん

    今の時点で東南角は20倍超、70平米代は最低3倍で上は7、8倍って状況。いくらネガキャンしようがこれが現実

  254. 19991 マンコミュファンさん

    誰も豊洲のネガなんて相手にしてませんよ。倍率がいい証拠。
    私はここ住みたいですね。豊洲や東雲はイヤです。湾岸なら有明の方がまだ豊洲よりずっといいなぁ。
    ここ落選してしまったら選び先が無くて本当に困る。

  255. 19992 匿名さん

    申込時点で8倍でした。買える気がしないからもう何倍になっても良いや。

  256. 19993 マンコミュファンさん

    26倍になりました。。

  257. 19994 匿名さん

    >>19993 マンコミュファンさん
    26倍は東南角ですか?
    ひえー。。。
    みなさんお金持ちですね。一期一次も平均販売価格は約1.1億でしたが平均倍率は2.7倍もありましたね。
    今回もそれに匹敵する人気ぶりですね。

  258. 19995 匿名さん

    >>19985 匿名さん
    おっさん、オバハンの人らからすると勝どきの方が中央区だし上って感覚の人が未だに居るけど、もうそれ昭和の考えだからね。内陸ならまだしも川越えた先の果ての勝どきじゃ、今の雑多な街並みの勝どきではポテンシャルはたかが知れてる。

    今の若い人ら、これからの世代だと、中途半端な位置付けの勝どきより、豊洲みたいな街の方が魅力あるのよ。これ分かってないで、こっち中央区だー!品川ナンバーだ!と見栄張りお登りさんは一生懸命騒いでる。

  259. 19996 匿名さん

    勝どきの魅力って何ですか?

    中央区、品川ナンバー、地下道直結っていうのは散々出て来たので分かりました。

    それ以外の街の魅力や、豊洲と比較して優れてる点などありますか?

  260. 19997 マンション検討中さん

    豊洲さん、もういいから自分のとこ帰ってよ。
    みんな抽選でそれどころじゃないのよ。

  261. 19998 匿名さん

    立地的には坪50高くても売れたと思う

  262. 19999 匿名さん

    >>19996 匿名さん
    あなたみたいなリサーチ力の人が多ければ、抽選にならないから嬉しいのにな。
    みんなわかってるから、抽選なんだよ。

  263. 20000 匿名さん

    供給絞って意図的に倍率あげるのやめて欲しいわ

  264. 20001 マンション検討中さん

    42階の部屋に申し込みして、明日の注せん待ちです。昨日一番乗りで申し込んだのですが、申し込み予定者があと7名いるとか、明日の抽選結果が気になって仕方ないです。当たりますように!( 。゚Д゚。)

  265. 20002 マンション検討中さん

    >>20001 マンション検討中さん
    凄い、エグゼクティブフロアですね。
    当たるといいですね!
    私も当たるといいなー。
    みなさんもいい結果が出ますように。

  266. 20003 評判気になるさん

    >>19994 匿名さん

    前回は抽選にならない部屋もありましたけど、今回は全部屋抽選ですかね。前回の倍率上回りそうー。すごいマンションだな、PTK。

  267. 20004 評判気になるさん

    >>19996 匿名さん

    勝どきの魅力というか、PTKの魅力。。。

  268. 20005 匿名さん

    あのー

    他所のスレに来て宣伝活動とかやめて欲しいわ

    で、勝どきの魅力って何??そこちゃんと考えた事ある人っているの?中央区だからとか、品川ナンバーだからとか、ってお子ちゃまみたいな思考はどーでも良いとして。

  269. 20006 匿名さん

    >>20001 マンション検討中さん

    当たりますように!!

  270. 20007 検討板ユーザーさん

    >>20005 匿名さん
    勝どきに住みたいんじゃないんです
    パークタワー勝どきに住みたいんです

  271. 20008 匿名さん

    >>19996 匿名さん
    江東区ではないって事です。

    それが最大の魅力です。

    以上

  272. 20009 マンション検討中さん

    >>20007 検討板ユーザーさん

    私もです

  273. 20010 匿名さん

    異常な人気なんだけど
    みんなどうした?

    ここが完売しないと、有明あたりは厳しいだろうな

  274. 20011 匿名さん

    こんなん当たるわけない。運試し。

  275. 20012 匿名さん

    >>20009 マンション検討中さん

    同じくです!
    パークタワー勝どきに住みたいのです。

  276. 20013 マンション検討中さん

    人気の理由はTTTからの買い替え需要でしょ。入居時築15年越えで丁度良いからね。2千戸のマンションから10%買い替えるだけで200戸。

  277. 20014 匿名さん

    >>20010 匿名さん
    駅直結という3文字だけでイチコロです

  278. 20015 匿名さん

    1期1次でなんとか無抽選で買えた組だけど、今回は無抽選はなさそうだね。今年人気出すぎて日経トレンディのランキングとかに入ったりしてw 爆売れオクション。2021年はちょっと景気いい話題ほしいですよね。

  279. 20016 匿名さん

    >>20005 匿名さん
    ブーメランよw

    自スレに戻るか、こっちで思う存分暴れてくださいね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  280. 20017 匿名さん

    >>20015 匿名さん

    ウザッ。どうせ行灯とか低層だろ。

  281. 20018 匿名さん

    当たりますように。宝くじみたいだけど。

  282. 20019 匿名さん

    1期2次も最終日にフィーバー
    無抽選部屋はなさそう
    勝どきの相場を引き上げた物件
    ミッドは中古になってもかなり底堅い
    買えた人、これから買える人はおめでとうございます

  283. 20020 匿名さん

    欲しすぎる!
    ネガさん頑張って!!!

  284. 20021 匿名さん

    まぁなんちゃってでも駅と繋げてワーキングブース設けりゃ埋めたて水没低地でも周りに何も無くても占有部仕様が賃貸以下でも爆売れするって事やな。
    他デべ、特に住友は参考にするように。

  285. 20022 匿名さん

    翌期は値上げですかね。。

  286. 20023 匿名さん

    >>20017 匿名さん
    今ならまだ申し込み間に合いますよ!

  287. 20024 匿名さん

    >>20001 マンション検討中さん

    エグゼクティブでもその倍率は驚き。みなさん、資金が潤沢ですね。株高の恩恵かな

  288. 20025 マンション検討中さん

    >>20001 匿名さん
    まじですか!私も初日に43階を申し込んだのですがエグゼも登録殺到してるんですかね?

  289. 20026 検討板ユーザーさん

    >>20025 マンション検討中さん
    どこも4倍くらいみたいだよ

  290. 20027 匿名さん

    >>20026 検討板ユーザーさん
    中住戸ですが無抽選部屋もいくつかありますよ。
    下手に煽ろうとするのはやめましょう。

  291. 20028 検討板ユーザーさん

    >>20027 匿名さん
    つい二時間前に現地で確認しましたけど

  292. 20029 匿名さん

    ミッドは買えたらラッキー状態ですね。最近でここまでの人気マンションは見たことない。
    それだけ外したくない人が多いんだろうなと。

  293. 20030 匿名さん

    >>20027 匿名さん
    最終日の最後に様子見してた人が一気に入ったんだろうね。前回もその傾向だったらしい。

  294. 20031 匿名さん

    エグゼ、6倍超えてたよね

  295. 20032 マンコミュファンさん

    >>19992 匿名さん
    同じです。当たる気しないです。人気が高すぎますね。

  296. 20033 匿名さん

    >>20032 マンコミュファンさん
    私も。倍率はもっと高いところでした。正直、サウスに気持ちが移りつつあります。

  297. 20034 匿名さん

    >>20033 匿名さん

    サウスの価格帯が気になりますね。


  298. 20035 マンション検討中さん

    今回で分かりましたが、人気物件は最終日でかなり倍率が変更になるので、最終日に申し込みした方がいいですね。
    次回からは最終日のMR予約が争奪戦になりそう。。

  299. 20036 匿名さん

    PC小石川から高見見物をさせていただいておりますが、喜悲交々、実に愉快なスレですね。

    こうして深みにはまり、非直結かつ低天井高、日の光も届かないサウスに嵌め込まれて行くわけですね。実に見事。流石です三井。

  300. 20037 匿名さん

    >>20036 匿名さん

    サウスも価格次第でしょう。
    三井だから値付けはうまそうです。

  301. 20038 マンション検討中さん

    今日 青空の中 銀座から築地場外市場を楽しみながら勝鬨橋・隅田川沿い30分
    帰りは築地大橋から築地市場跡経由で汐留・新橋へ
    のんびり写真撮りながら30分散歩
    最高だった

    市場跡に何ができるのだろう
    ワクワク楽しみ

    パークタワー勝どき
    住みたい

  302. 20039 匿名さん

    なんなのここはw
    昔は50倍前後が普通に人気物件だったけどな。 

  303. 20040 匿名さん

    >>20035 マンション検討中さん
    いやいや無抽選狙いなら初日の方が良いですよ。

  304. 20041 匿名さん

    日本1億人、いや、三井と住友はタイ・ベトナムでもチラシ配ってるから、世界で自分含めてたったの倍率6組とか、、世界でってなると6も600組もオワコンだが、、

    ちょっと心配した方がいいぞ。

  305. 20042 匿名さん

    >20040

    倍率次第でしょ。全戸に倍率つくようだと初日に登録して牽制しても意味ない。

  306. 20043 匿名さん

    締め切りが終わった途端に書き込みが増えるのは人気物件のパターンだな

  307. 20044 匿名さん

    >20041

    ベトナムですか。中国文化の影響受けてる国だからモラル気になるな。

  308. 20045 匿名さん

    当たるといいな!

  309. 20046 匿名さん

    ここは人気過ぎて、結局後から倍率少ない所に突っ込まれるから、早い段階で牽制する意味があまりない。

    一期一次はまた違ったかもしれんがね。69Anとか。
    三井は供給絞って、飢餓感を煽る作戦なのか。

  310. 20047 匿名さん

    明日ですね、抽選。いよいよ。楽しみ。
    1次で外れただけに、今回は期待してますけど、今回もかなりの倍率なんで、難しいかな。

  311. 20048 匿名さん

    20代がうちらの半分しかいない。
    あと数年で、ほんと0なんでしょうねw 0倍w  

  312. 20049 匿名さん

    まぁ怒られない程度に絞って引っ張る。何度も抽選落ちしてオナ禁中学生状態になったところでサウス嵌め込んでいく作戦でしょうね。

  313. 20050 匿名さん

    どんな作戦でもいいけど、当たってほしい!

  314. 20051 匿名さん

    >>20049匿名さん

    サウスはまたミッドと異なる評価のマンションになりますよね?制震、非直結、天井高低い等々。
    ミッドで焦らされて振られてから、サウスで満足できるのかしらん。

  315. 20052 匿名さん

    >20049

    普通は一期二次って敗者復活だから倍率つかない程度に部屋出すんだけどね。その上、新規客まで受け入れてるし。

    倍率ついて人気って宣伝するためでしょ。ひどい対応。

  316. 20053 匿名さん

    サウスもいいんじゃないですかね。地下直結じゃない分、1階のエントランスロビーは立派そう。ミッドは1階エントランスはシンプルなので。

  317. 20054 匿名さん

    サウスからミッドを見下ろすのを楽しみにしてます。

  318. 20055 マウンター猿

    サウスなんて買ったらミッド民に永久にマウント取られるぞ。雨の日にしょぼくれた顔で1階行きのEV乗ってるところ見られでもしてみろ。「非直結乙w」とか「ずぶ濡れサウス可哀想w」とか煽られるんだぞ?お前らその恥辱に耐えられるのか?

  319. 20056 マンション検討中さん

    >>20052 匿名さん
    同感です。

  320. 20057 マンション検討中さん

    若葉マークは豊洲くんですので無視して、淡々と削除依頼しましょう。
    BTTとPTK並行検討していましたが、BTTスレは大変なことになっています。
    あちらでも迷惑がられているようです。

  321. 20058 匿名さん

    ミッド小出しにしているせいで、モデルルーム訪問10回越えとかそのうち普通に出てきそう。

    マジで三井は糞だな。要望あるんだから早く放出しろよ。

  322. 20059 匿名さん

    サウス楽しみです。値上がりしそうな点だけが心配ですけど。最初からサウス狙いです。

  323. 20060 匿名さん

    普通に考えると平均してサウスの方が安くなるはずなんだけど、サウス販売の頃にはミッドはほぼ販売済みなんだよね。
    となるとスミフ方式の値上げですかね。

  324. 20061 匿名さん

    湾岸に住みたいんじゃないんです。
    それに、中央区だから住みたいわけでもないんです。
    ましてや、勝どきに住みたいんでもないんです。
    駅直結だからなんでもいいわけでもないんです。

    パークタワー勝どきだから住みたいんです。ミッドかサウスかはどっちでもいいんです。

  325. 20062 匿名さん

    >>20055 マウンター猿さん
    そんなことにならないよw 煽りはやめな。そんなこと言ったらTTTとかKTTどうなっちゃうんだよ。これからの豊海とかどうなっちゃうんだよ。徒歩20分のフラッグなんてどうなっちゃうんだよ。駅直結じゃないすべてのマンションを敵に回すことになるよ。サウスでも十分好条件やろ。

  326. 20063 マウンター猿

    >>20062 匿名さん
    ん?TTTはここの半値でゲット出来てるんだから良いだろw
    KTTはBRT直結だし。虎ノ門勤務ならKTT優位w
    サウスはミッドより高単価なのにずぶ濡れになるんだぞw

  327. 20064 匿名さん

    なんだかんだ中央区でも内陸の方が価値が高いのが分かる。価格上昇率の方でもTTTやKTTすら入ってない。

    そう考えるとやはり此処は然程割安感はないよ。寧ろここの単価考えると、日本橋物件の方が割安ともいえる。将来的な明暗は内陸の動向次第。

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110169

    1. なんだかんだ中央区でも内陸の方が価値が高...
  328. 20065 通りがかりさん

    >>19876 匿名さん
    何倍ですか?

  329. 20066 匿名さん

    >>20064 匿名さん
    中央区価格トップ100のうち勝どきだと、
    29位 勝どきビュータワー
    50位 KTT
    81位 勝どきザリバーフロント
    93位 TTT

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209

  330. 20067 匿名さん

    みんな自身の与信枠とかあまり調べてないのかな?

    1次取得者だからって事?

  331. 20068 匿名さん

    >>20063 マウンター猿さん
    サウスの価格出てないだろう。

  332. 20069 匿名さん

    >>20068 匿名さん
    営業から聞いた話だとミッドより少し安いぐらいのニュアンスでしたけどね。

  333. 20070 匿名さん

    >>20069 匿名さん
    自分は同じ価格か少し上がる様な事聞きました。

  334. 20071 匿名さん

    サウスの価格はまだ決まっていないでしょうから、みなさんの反応がリサーチされているのかもしれませんね

  335. 20072 匿名さん

    やっと営業らしき書き込みがひと段落しました?

  336. 20073 匿名さん

    元々は山手線スレで港南から豊洲disが始まって、その後芝浦が加わってきたって流れだよ。

  337. 20074 匿名さん

    〉元々は山手線スレで港南から豊洲disが始まって、その後芝浦が加わってきたって流れだよ。

    >>20057へのレスです。

  338. 20075 匿名さん

    >>20074 匿名さん
    どっかの誰かが豊洲へステップとか何とかってのを、アチコチのスレで拡散したのが始まりじゃないの?

    で、同一人物かは知らないけど、ここでもずっと豊洲推ししてたりしてたな。

  339. 20076 匿名さん

    >>20075 匿名さん
    あれ書いてるのが港南の次長課長説。

  340. 20077 デベにお勤めさん

    >>20075 匿名さん
    ま、とはいえ豊洲の方が街の魅力としては圧倒的に上だよね。勝どき狭いし、汚いし、何も無いし。

    仮に豊洲江東区ではなく勝どきと同じ中央区なら、勝どきを選ぶ奴は居ないだろ?つまり勝どきは川向こうとはいえ中央区、最安で品川ナンバーを取れるといった、半ば見栄で選んで住んでる連中が大半。家族や子供がどうだとかQOLがどうだとか関係ないの。そういうのが時代的にもうダサいって感覚を理解しようって話。

    勝どきには勝どきの良さが有るのも分かるが、それは同じ区の晴海らと比較した場合であって、豊洲との比較だと街の完成度や生活環境などは圧倒的に劣るって事ね。

  341. 20078 匿名さん

    >>20077 デベにお勤めさん
    そういうとこだろ。

    別にどーでも良いが江東区へ帰れ。

  342. 20079 匿名さん

    ずっと山手線スレで隔離されてた頭おかしい奴らがタワマンのポジ持ってる訳ないでしょ。
    どっかの団地住まいだと思うよ。

  343. 20080 匿名さん

    >>20077 デベにお勤めさん
    あー
    名前変え忘れちゃいましたね
    ドンマイです

  344. 20081 重複

    >>20077 デベにお勤めさん
    デベに勤められる知性を全く感じないですが、あなたがそう思うならあなたの世界の中では豊洲が最高なんでしょう。
    分かりましたからもう来ないでください。

  345. 20082 匿名さん

    このコテハン、マンクラの湾岸アンチだろ
    PTKやBTTの板を荒らしてる奴の正体

  346. 20083 匿名さん

    TMショーンのことか

    港区に住んだ瞬間から湾岸アンチへ

  347. 20084 匿名さん

    >>20077 デベにお勤めさん

    あらっ!この前BTTのスレを荒らしてたよね
    今度は勝どきスレで豊洲を持ち上げるって、勝どきvs豊洲を狙ってるの?
    名前変えるの間違ってバレちゃったね。

  348. 20085 匿名さん

    ほらw

    豊洲の話題出した途端にワラワラ参上。

  349. 20086 匿名さん

    別にこちらとしては荒らしてるのが豊洲でも一向に構わないんですよ。

    わざわざ弁解もなすり付けも不要です。

    ただただ江東区はどんなに推されようが無理だし眼中に無いというだけ。

  350. 20087 匿名さん

    全部自作自演っぽいですね

  351. 20088 匿名さん

    豊洲って本当にスピーディというか過敏というか。

    とにかく早い。

  352. 20089 匿名さん

    >>20084 匿名さん
    別にこちらとしては豊洲とVSでも何の問題もありません。

    そもそも近いというだけで、区も違うし興味もありません。

    その辺り異常に気にしてるのはそちらさんの様に感じるのですが。

  353. 20090 通りがかりさん

    >>19887 匿名さん

    いえ、KTTから撮りました。

  354. 20091 匿名さん

    どなたか勝どきの魅力を教えてもらえませんか?

    中央区とか、品川ナンバーとか、地下道が駅と繋がってるのは理解しましたので、それ以外で何があるのか気になってます。

  355. 20092 通りがかりさん

    >>19888 匿名さん

    共用部からの撮影なので部屋は特定されませんよ(笑)(笑)

  356. 20093 匿名さん

    >>20063 マウンター猿さん
    TTTは確かに安かったとして、KTTのBRT直結だからサウスよりも優位というのはさすがに無理あるやろ。BRTなんてただのバスだってことが明白だし、サウスも地下で繋がってないけど、雨に濡れずに少し遠いくらいなので、三井、新築、共用充実を加味すると十分魅力あるやろ。

  357. 20094 匿名さん

    >>20091 匿名さん
    江東区ではない事。

    江東ナンバーを付けなくて良い事。

    これだけ有れば充分です。

  358. 20095 マンション検討中さん

    豊洲にやばい方がいるのか、豊洲がやばいのか。はたまた両方なのか。
    港区には飽き足らず他のところでも荒らして回っているんですか?
    ずっとROMってましたが、今日は特にひどいですね。
    PTKの抽選前だから荒らしているんでしょうか?
    管理人さん頑張ってください!

  359. 20096 匿名さん

    >>20090 通りがかりさん
    あ、KTTですよね。書き間違えました。KTTから見て、ミッドとドゥトゥールの距離は近そうですが、どうですか?

  360. 20097 匿名さん

    豊洲と言えばスーパービバホームのすぐそばの枝川の事件が脳裏を襲う。
    あんな、おぞましい事件がある近くにある豊洲には住みたくない、まだ少女の怨念が豊洲にもある。豊洲には奇怪なことが起きているようだからだ。

  361. 20098 住民板ユーザーさん1

    豊洲から勝どき

    違いは銀座から歩ける

  362. 20099 匿名さん

    >>20097 匿名さん
    何それ?小説の話?

  363. 20100 匿名さん

    >>20099 匿名さん
    もうあれから10年ちょっと経つのか。

    江東マンション神隠し殺人事件
    https://career-find.jp/archives/188036

  364. 20101 通りがかりさん

    >>20077 デベにお勤めさん
    お前意味不明

  365. 20102 匿名さん

    >>20100 匿名さん

    豊洲で子育てとか、リスク高すぎて無理だろ。

  366. 20103 マンコミュファンさん

    >>20033 匿名さん
    確かに、今回も外れたら、サウスかな。仕方ないけど。サウスはどんな仕様か気になりますね。

  367. 20104 マンコミュファンさん

    >>20091 匿名さん
    銀座、新橋に物理的に近い。個人的に自転車で会社に行ける。

  368. 20105 匿名さん

    >>20104 マンコミュファンさん
    ウーバーイーツも結構ドコモチャリ使ってますね。

  369. 20106 匿名さん

    >>20091 匿名さん
    都心から近いこと。都心近郊でこの値段で買えるところは他にないです。

  370. 20107 マンション検討中さん

    今日抽選ですね!結果でるまで緊張して仕事ができる気かましません。気紛れに豊洲と白金、品川のタワーマンションの内見を予約してみました。当選してほしい!

  371. 20108 マンション検討中さん

    営業に申し込んだ部屋倍率聞いたら集計中で教えてもらえませんでした。友達は別の部屋別の営業で教えてもらってたからなんでやろうときになります。みんな倍率聞いてます?

  372. 20109 検討板ユーザーさん

    抽選て何時からでしたっけ?

  373. 20110 検討板ユーザーさん

    >>20108 マンション検討中さん
    どうせ後から電話来るんだからその時に聞けばいいんじゃないですか?

  374. 20111 匿名さん

    抽選って登録者参加でやるの? 密対策でクローズでやったら細工されちゃうかもね。

  375. 20112 検討板ユーザーさん

    >>20111 匿名さん
    現地でやってるから見に行きたければいったらいいと思いますよ
    案内もあったはず

  376. 20113 匿名さん

    登録者は自由参加なの? みんなが行っちゃったら大混雑じゃない。

  377. 20114 匿名さん

    >20108

    倍率によって抽選に参加するかを判断するってもあるから教えてくれないのってどうなのかな。

  378. 20115 検討板ユーザーさん

    >>20113 匿名さん
    申し込みの時に聞かれなかったですか?
    抽選見に来ますか?って

  379. 20116 検討板ユーザーさん

    >>20114 匿名さん
    この方は今聞いてるんでしょ
    これから抽選ていう時に倍率何倍ですか?って対応できる時もあればできない時もあるでしょ

  380. 20117 匿名さん

    >20115

    予約取れなかった組。モデルルーム見学は制限してるのに抽選は制限しないのなら矛盾するなって。

  381. 20118 匿名さん

    >>20117 匿名さん
    MRは相対する営業人員に限りがある。抽選はハコ用意するだけだから。

  382. 20119 マンション検討中さん

    今回もサクッと落選。
    もう諦めますサヨウナラ!

  383. 20120 匿名さん

    >>20119 マンション検討中さん
    サウスが待ってるよ!

  384. 20121 匿名さん

    こんな供給絞って落選者増やすような対応してたらアンチ作っちゃうんじゃないの?

  385. 20122 匿名さん

    >20118

    いよっ、ご都合主義。ハコ、間隔開けてちゃんと分けないと感染対策にならないよ。

  386. 20123 匿名さん

    >20121

    三井が幹事の選手村も調停騒ぎ。客離れ起きるかもね。

  387. 20124 マンション検討中さん

    サウスも地下直結になればよいのに、、、

  388. 20125 匿名さん

    >20124

    サウスまでの地下道は新線の新駅構想の絡みだろうけど、ミッド・サウス間は完全にこのマンションの為だから費用は価格に上乗せだし維持費も住民持ち。ペイしないでしょ。

  389. 20126 匿名さん

    抽選にご参加された方、当選番号を分かる範囲で教えていただけませんか?
    当選番号は何番が確率が高いですか?

  390. 20127 匿名さん

    角の倍率も教えて!

  391. 20128 マンション検討中さん

    抽選結果がきになって仕事になりません3時半まで待ちきれない(;ω;`*)

  392. 20129 マンション検討中さん

    2倍は2番、3倍は3番でした

  393. 20130 匿名さん

    >20129 マンション検討中さん
    2倍ついてる角部屋は全て2番
    3倍ついてる角部屋は全て3番
    という意味でしょうか

  394. 20131 匿名さん

    角ではなくても倍率毎の抽選です

  395. 20132 匿名さん

    >20130

    抽選は同倍率同時抽選。住戸毎に抽選すると細工すれば示威的に当選者決められる。

  396. 20133 匿名さん

    20130です。
    20131、20132さんありがとうございます。
    連絡を待ちますがどうやら落選の様です。

    さようならパークタワー勝どき。当選者の方、おめでとうございます。正直に私もミッドに住んでみたかったです。

  397. 20134 マンション検討中さん

    >>20129 マンション検討中さん

    ありがとうございます!私が申し込んだ部屋は4倍だったのできになります!!(;ω;`*)

  398. 20135 マンション検討中さん

    >>20133 匿名さん

    次回もっと良い部屋あたりますように!ちなみに何で結果わかりました?

  399. 20136 匿名さん

    >20133

    落選でも当選者が辞退したら次点って順に連絡する。連絡取れないと辞退扱いにされるから。連絡は待たないとね。

    自分も今の住居はそのパターンで、結構時間たってからの連絡だった。

  400. 20137 匿名さん

    >>20135 マンション検討中さん

    最後の方で申し込んだので、自分の部屋の倍率が大体分かります。正確ではないですが。
    倍率は2倍か3倍のはずなんですよね。だからハズレだと思いました。

  401. 20138 匿名さん

    >> 20137匿名さん
    ありがとうございます。
    そういう事もあるんですね。まずは正式な連絡を待つ事にします。

  402. 20139 マンション検討中さん

    >>20138 匿名さん

    理解が追い付きませんが、例えば3倍だとして最後に申し込んだら3倍だから当選じゃないんですか?

  403. 20140 匿名さん

    >>20129 マンション検討中さん
    1コマ目ですか?

  404. 20141 匿名さん

    >>20133 匿名さん
    BTTにおいでよ。
    選べる部屋も少なくなっては来てるけど、まだ買えるよ。

  405. 20142 マンション検討中さん

    誰か4倍住戸の結果わかりますか?

  406. 20143 ご近所さん

    2倍 2723、2823、3318、3418、3523、3718、3919
    3倍 2519、2523、2619、2718、2719、2923、3018、3023、3118、3123、3218、3223、3319、3419、3423、3518、3519、3618、3619、3719、3818、3819、3918、4019、4118、4119
    4倍 2818、2819、2918、2919、3019、3219、3723
    5倍 3623、3823
    6倍 3119
    7倍 3923
    10倍 4123

  407. 20144 匿名さん

    >>20143 ご近所さん

    !!!!!!!

  408. 20145 ご近所さん

    2倍住戸の当選番号は①でした。

  409. 20146 マンション検討中さん

    >>20143 ご近所さん
    ありがとうございますー!当選してるかも

  410. 20147 匿名

    >>20143 ご近所さん
    それぞれ何番が当選ですか?

  411. 20148 マンション検討中さん

    >>20143 ご近所さん

    申し込んだ部屋番がない!(゜ロ゜)

  412. 20149 ご近所さん

    すみません、自分は2倍住戸だったのでそれが①と分かりすぐ退散してしまいました。

  413. 20150 匿名さん

    >>20130 匿名さん
    ありがとうございます。
    エグゼフロアーの当選番号ご存知ですか?

  414. 20151 ご近所さん

    20148さん、何号室ですか?

  415. 20152 検討板ユーザーさん

    >>20148 マンション検討中さん
    俺もない

  416. 20153 マンション検討中さん

    >>20151 ご近所さん

    42階です!37階もないですね?

  417. 20154 ご近所さん

    こちらです。

    1. こちらです。
  418. 20155 匿名さん

    無いぞ

  419. 20156 マンション検討中さん

    >>20149 ご近所さん

    なるほど!4倍の部屋の当選番号知りたいですね(;ω;`*)2倍なら当選した人が辞退するとすぐ番がまわってくるのでワンチャンありますよ!

  420. 20157 匿名

    >>20153 マンション検討中さん
    前半と後半の部屋番号で分かれてます。
    先程の前半だったら私メモしましたので部屋番号言っていただいたら教えられますよ!

  421. 20158 検討板ユーザーさん

    >>20143 ご近所さん
    角部屋一切ないじゃん

  422. 20159 匿名さん

    >>20155 匿名さん

    私も無いですね。

    もしかしたら無抽選って事かも。

  423. 20160 検討板ユーザーさん

    >>20156 マンション検討中さん
    1次に続いて申し込んでる人がほとんどなのに辞退する人なんているのかな

  424. 20161 匿名

    >>20159 匿名さん
    2回やったので前半だったのでは?

  425. 20162 マンション検討中さん

    今のところ情報だと2倍は2番、3倍が3番が当選番号で、よろしい?
    倍率は
    2倍 2723、2823、3318、3418、3523、3718、3919
    3倍 2519、2523、2619、2718、2719、2923、3018、3023、3118、3123、3218、3223、3319、3419、3423、3518、3519、3618、3619、3719、3818、3819、3918、4019、4118、4119
    4倍 2818、2819、2918、2919、3019、3219、3723
    5倍 3623、3823
    6倍 3119
    7倍 3923
    10倍 4123

  426. 20163 マンション検討中さん

    そかそか2部制だったか!
    この2倍が2番、3倍が3番ね

    1. そかそか2部制だったか!この2倍が2番、...
  427. 20164 匿名さん

    2次って本来なら1次落選者の救済だろ。

    供給絞った挙げ句に新規も参戦させてるって…まじでアホか。一見するとお祭りっぽく見えるけど、そりゃあ単なる供給絞った演出じゃねーか。笑

    で、人気物件に見せかけて、条件悪いサウスを嵌め込むとこまで見えた。

  428. 20165 匿名さん

    >>20163 マンション検討中さん
    無いぞ!

    無抽選っぽい。

  429. 20166 マンション検討中さん

    >>20154 ご近所さん
    ありがとうございますー

  430. 20167 マンション検討中さん

    最高倍率14倍?

  431. 20168 匿名さん

    なんか大したことないね。新規いれずにもっと部屋を解放してりゃ半分くらい無抽選いけたやろ。完全に品薄マーケティングだわコレ

  432. 20169 匿名さん

    あれ。抽選って言われてたのに載ってない。

  433. 20170 匿名さん

    >>20164 匿名さん
    サウスの方が安い上に建物外観や共有部など豪華でしょうからね。

    サウスはサウスでアリだと思う。

  434. 20171 マンション検討中さん

    >>20154 ご近所さん

    こちらの当選番号は?

  435. 20172 匿名さん

    >>20169 匿名さん
    自分もっす!

    もしかしたら他の人が土壇場で部屋移った可能性あり!

    無抽選キターー

  436. 20173 マンション検討中さん

    >>20170 匿名さん

    たしかに。ミッドは一般開放の施設も多いので、豪華さという面ではサウスに劣るかもね。スーパーとか体育館うれしいけど、庶民感は出るかも。

  437. 20174 匿名さん

    >>20163 マンション検討中さん
    〉この2倍が2番、3倍が3番ね

    そんなに上手いことなる?ヤラセじゃない?

  438. 20175 坪単価比較中さん

    >>20169 匿名さん
    私も同じ。。。載ってない、何で?

  439. 20176 検討板ユーザーさん

    当選連絡来た人います?

  440. 20177 マンション検討中さん

    無抽選は昨日のうちに連絡あるでしょ

  441. 20178 匿名さん

    >>20163 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    申し込んでる部屋が3倍率だとしたら申し込み番号3番が当選と言う事でしょうか?

  442. 20179 マンション検討中さん

    >>20178 匿名さん
    前半の回はそうゆうことでしょう

  443. 20180 匿名さん

    >>20174 匿名さん
    ヤラセというより調整ね。

    要は表向きはオープンで新規参戦も組み入れたけど、実際には登録番号で調整。

    1次落選した人が2倍なら②番、3倍なら③番になる様になるべく調整してる。

    結果、1次落選者救済には変わらない。じゃあ新規も受けるならもっと供給数増やせば良いのにって?それが品薄商法ってやつ。一種の買い溜めと同じ原理。今回のコロナで思い付いたんだろうね。

  444. 20181 匿名さん

    >>20179 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    今回も落選ですね。

  445. 20182 マンション検討中さん

    誰か後半の当選番号はわからないですか?

  446. 20183 匿名さん

    なんか営業から聞かされてた倍率と違うなぁ
    無抽選もちらほらあるし…。絶対操作してるだろこれ

  447. 20184 匿名さん

    >>20180 匿名さん
    まあ、サウス1100戸もありますしね。

    加えて、フラッグのゴタゴタや、豊海の再開発も迫ってる。

    ここでコケたら中央区湾岸界隈はエライ事になるから、何としても勢い落とさず販売したいってのがデベ側の考えでしょう。

  448. 20185 匿名さん

    結果教えて欲しい!
    気になって寝れないw

  449. 20186 匿名

    一次の時もそうだたけど、1番数が入ってるはずの1番が出なさすぎ。笑

  450. 20187 匿名さん

    >>20186 匿名さん
    同感です。

  451. 20188 匿名さん

    営業から電話来るのを待つか。

  452. 20189 匿名さん

    >20186

    三井お得意のダミー登録でお得意様に当選させてるんじゃない(笑)。

  453. 20190 匿名

    >>20187 匿名さん

    ちなみに北仲の時も確率的には、天文学的数字なレベルで同じ数字が続きました。笑

  454. 20191 匿名さん

    絶対に駅直結ミッド→出来ればミッド→サウスでも良いか…。
    まさに湾岸蟻地獄

  455. 20192 匿名さん

    >20184

    フラッグのごたごた、幹事ってことで三井が批判されてるから他物件にどう影響するかだね。

  456. 20193 匿名さん

    >>20180 匿名さん
    やっぱり買い煽りか。

  457. 20194 匿名さん

    お前ら三井を悪くいう割にいつも申し込んでるんだな、笑

  458. 20195 匿名さん

    フラッグのニュースや掲示板、売り主に起こしてる行動など見てると、あそこの人らがここのオープン施設や、同じ勝どき駅を使うのは正直ちょっと心配かなぁ。

    あそこマジモンのいわくが付いちゃった感じだしね。

  459. 20196 名無しさん

    前半の当選番号は上にありましたが後半のものはありませんね。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸