物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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1971
匿名さん
>>1967 マンション検討中さん
オフィスやテナントの賃貸価値を上げる方が理由としては大きいんじゃないかな。
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1972
匿名さん
>>1968 匿名さん
ありがとうございます。それぐらいでもまあ驚きはないですね。プレミアムで500というのは安すぎる様に思うので全体平均でしょうね。
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1973
マンション検討中さん
>>1971 匿名さん
確かにそんな感じしますね
特にオフィスでしょうね
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1974
匿名さん
駅直結のプラスが大きのは分かる。
ということは駅直結じゃないサウスはミッドよりかなり価値が落ちるってことでOK?
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1975
通りがかりさん
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1976
匿名さん
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1977
匿名
>>1974 匿名さん
なんか直結通路とか出来ないのかな??せめて雨でも凌げる屋根付き通路とかさ
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1978
匿名
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1979
匿名
>>1971 匿名さん
まぁそれでも住民にプラスになるのは良いよね。そのコスト分上乗せされてきそうな気がしなくもないけど。
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1980
買い替え検討中さん
公式サイトはどうでもいい情報しか更新されていきませんね。対談とかどうでもいいから設備とか間取りを公開してくれ。電気設備は地下かな?
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1981
マンション検討中さん
>>1977 匿名さん
画像見る限りセントラルラグーン挟んでミッドとサウスつなぐ通路は屋根ありますね
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1982
匿名
>>1981 マンション検討中さん
なるほどー!じゃあもつほぼ直結と考えて良いんでないの?コンコース付きって感じだよね!
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1983
匿名さん
マンション環境性能表示のうち、建物の長寿命化が星一つなのは何故なの?
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1984
マンション検討中さん
直結が良いなと考えてたのでキャピタル見てたけど間取り合うの全然出てこないからビュータワー見たら築10年でほぼ坪400中盤でびっくりした
800超えてるのもあったし、、
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1985
マンション検討中さん
>>1984 マンション検討中さん
KTTでも530とかの成約実績でてるもんねぇ
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1986
匿名さん
>>1984 マンション検討中さん
築10年と同じってことはないでしょうから、やはり500超えか。。。ら
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1987
通りがかりさん
やっぱり500超えかー。
高いなー。せめてオプション付けなくても住める仕様であれば、ギリギリかな。
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1988
マンション検討中さん
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1989
評判気になるさん
ビュータワーの成約価格の2割増が妥当なラインと考えると500位になるのかなー。
430とか予想してる人いるけど、築10年のビュータワーより安くはならないでしょ。
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1990
匿名さん
勝どきで坪500で3000戸を捌く
まあ無理だわな
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1991
マンション検討中さん
新築売り物減ってるから、3000くらいの販売のキャパはありますね。
購入者の新築信仰が続けば余裕かと。
ビュータワーの450より安く出てきたら瞬間蒸発ですね。
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1992
マンション検討中さん
>>1991 マンション検討中さん
同じ直結でもここは駅から距離あるので、立地としてはビュータワーの方が価値があるのでは?
なので、新築ということを考慮して、ビューティータワーと中古と同じくらいじゃないかなぁ。戸数も多いし。
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1993
マンション検討中さん
>>1992 マンション検討中さん
流石に同じ価値は無理あるでしょ
仮に直結じゃなくてもここの方がうえでしよ
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1994
通りがかりさん
ないない笑
表記が同じ駅直結で築10年の中古と同じ価格なんて、期待するだけ無駄。
ちなみに戸数が多いからその分安くするのは、新築マンションが豊富だった時代の考え、今は新築の売り物少ないので、人と時間かけて適正価格で売る方針にシフトしてるね。
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1995
匿名さん
確かビュータワーって外廊下の低仕様マンションじゃなかったっけ?こことは比較にならないかと。
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1996
名無しさん
勝どきの中古相場で駅直結が450とかなり高いんですね。高すぎると思ってたけど、新築少ないし本当に500あるかもね。
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1997
匿名さん
誰も買わなければ下がる
抜け駆けして良い部屋買うなよ
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1998
匿名
>>1995 匿名さん
内廊下の階もあるけど作りが昭和だからちょっとキツイ。
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1999
匿名
>>1998 匿名さん
昭和はいいすぎたかな。ちょっと古めな役所ってかんじ
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2000
匿名
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2001
匿名さん
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2002
匿名
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2003
匿名さん
湾ナビによりますと。
勝どきビュータワー10階 60平米台 2LDK 7,250万円 (@378.2万円/坪) 南東
勝どきビュータワー46階 60平米台 2LDK 8,150万円 (@411.4万円/坪) 南
勝どきビュータワー??階 50平米台 1LDK 6,180万円 (@403.1万円/坪) 東
ゴクレが直接売ってるのは知らん。
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2004
名無しさん
>>2003 匿名さん
400くらいですね。
同じ三井不動産でMTGは近隣の中古タワーの2割増程度でしたので、ここは480くらいが相場かな。
仕様によるでしょうけど。
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2005
マンション検討中さん
やっぱ近隣の中古成約も新築価格に反映されるかぁ
ビュータワーで400なら確かに400後半頷けるよな
ビュータワー400.新築PTK450なら後者買うわな
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2006
匿名さん
>>2005 マンション検討中さん
同じデベで内廊下、仕様も頷けて築10年差で50万はギリギリ納得できるけどゴールドクレスト、仕様下、商業勝てないビュータワーにこの位の僅差かね
気合入ってる今の三井で50万差は
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2007
匿名さん
ここを安く出すと晴海フラッグが売れなくなるから、きちんとバランス取って高くだしてくるよ。
安く買いたければ、晴海フラッグタワーへ。
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2008
匿名
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2009
匿名
>>2006 匿名さん
500はかたそう
パンダで450とかかな
デザイン料も高そうだし穴も掘ってるし
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2010
匿名
>>2007 匿名さん
フラッグタワーも高くなりそうでない??
フラッグ非タワー 300?350
フラッグタワー 350?450
ドゥトゥール 350?400
ここ 450?600
そんな感じじゃない?
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2011
名無しさん
素朴な懸念があります。ここの勝どき駅連結路ですが、朝のラッシュ時にトリトン勤務者が大量に逆流してくることはありませんかね? 通勤時間帯な画像を見て怖くなりました。
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2012
匿名さん
>>2011 名無しさん
トリトンは晴海通り逆車線だから既存の通勤の方がここの出口が出来たからってあえてかの出口を選ばないのでは
少なからず影響はあるとは思います
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2013
マンション検討中さん
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2014
名無しさん
>>2012 匿名さん
確かに最短距離ではないので、晴海通りがメーンの通勤路なのは変わらないか。
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2015
匿名さん
今は月島寄りの桜小橋もあるからかなり分散してるんじゃ無いの。
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2016
マンション検討中さん
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2017
匿名さん
>>2016 マンション検討中さん
440ではフラッグタワーが売れなくなるよ
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2018
匿名さん
電車なんか乗らない富裕層にとってはフラッグタワーの方がここより上でしょ。
ここは電車通勤の稼いでるサラリーマン向き。
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2019
匿名さん
>>2018 匿名さん
ホンマかいな?フラッグタワーってゴミ処理場の隣だよ?
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2020
匿名さん
フラッグタワーの南向きの眺望は遮るものが何もなくて凄いよ。
レインボーブリッジとお台場を見下ろす高層階の価値は坪500に値する。
もちろん、ゴミ処理場向きはカスだけどね。
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2021
匿名
>>2020 匿名さん
それをいうと晴海非タワーも虹橋ビューは450くらいになってたっけ??駅距離勘案して420くらいかな?
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2022
匿名さん
>>2020 匿名さん
すぐ隣にあるけど、視界に入らなければ富裕層が買うってこと?
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2023
匿名さん
清掃工場までの距離って、ここと晴海フラッグのタワーと大差ないやん
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2024
匿名さん
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2025
匿名さん
湾岸って仕事で行くことが、人世で全く無いんだな
私が特殊なだけなのかな?
企業がないから
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2026
匿名
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2027
匿名さん
ここから見て、少しだけ開いてる南向き、ドトールとTTTの間に見えるのが清掃工場。
ゴミ処理場ビューはマイナスで残りはお見合いか北向きだから、全ての方角がダメ。
サラリーマンが喜ぶ駅近だけの価値。しかも使えない都営大江戸線。
車移動の富裕層は買わない物件。
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2028
匿名
>>2027 匿名さん
東京タワー見えるよね?虹橋も片側は見えてたような
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2029
匿名さん
大江戸線便利だろ
国立競技場前駅使っているけど、オリンピックでみんなも使うでしょ
千駄ヶ谷駅のすぐ近くだぞ
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2030
匿名さん
よく使えない線とかいうけど、使えない線なんて世の中に有るのか?
私は、新宿線と浅草線は全く使わないけど
何線なら使える線なの?
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2031
匿名さん
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2032
匿名さん
>>2031 匿名さん
古い路線は、駅が汚いとかエレベーター設置率が低く急な階段も多いという弱点もある。大江戸線が深くところにあるのは事実だけどホームドアも設置されていて安全、清潔。
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2033
匿名さん
大江戸線便利だけどなぁ。まあ使えないと思うならライフスタイルに合わないんだから他のマンション検討すると良いと思うよ。
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2034
匿名さん
その通りだね
自分のライフスタイルで便利かどうか決まるね
汐留、新橋、六本木は電車はめちゃくちゃ便利だと思う
東京駅は逆にバスがめちゃくちゃ本数出てて便利
電車で丸の内は難しい
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2035
マンション検討中さん
遠い未来の事は分からないけど直近では中央区がマンション容積に規制と明言したので、この近辺では豊海、フラッグタワー、月島北と南以外大規模再開発は行われないと見てます
上記のマンションでは勝どき東が三井の直結という事で1番期待しています
今後同条件マンションが難しいとなると価格次第では積極的に買いに行きたい不動産の1つです
眺望弱い分、商業施設に期待したい所です※三井ならやってくれるかと
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2036
匿名
>>2032 匿名さん
そそそ、都営はメトロの古いとこより全然いいよね。
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2037
匿名さん
豊海は玄関内開きのコストカットマンションらしいね。ここは高級仕様で500越えもありえるな。
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2038
匿名さん
日本のオフィスの中心地は、現在は大手町、丸の内。それに加えて、今後はIT系で渋谷、リニア開業で品川地区も賑わいそうなので、このあたりをカバーする路線が価値が高いと評価されているのではないだろうか。その意味で、2031さんの意見に同意で、加えて山手線。
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2039
匿名さん
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2040
匿名さん
湾岸は大江戸線と有楽町線が主だから、乗り換えなしの人は便利。家とオフィスが直結なら傘いらないから天気予報も見なくなる。
そういう価値観。
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2041
匿名さん
大門で浜松町でも行けるな
どっちが乗り換えやすいのかな
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2042
匿名さん
>>2037
豊海の資料、「頂部デザイン、コストカットしました」的なこと書いちゃってるやん!
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2043
匿名さん
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2044
マンション検討中さん
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2045
マンション検討中さん
PTK 3300戸 23年
FLAG 4145戸 24年
豊海 2150戸 25年
計9595戸
フラッグは全員が電車乗らないだろうけど、勝どき駅大丈夫?朝とかやばそう。
これだけ人が増えれば、駅前は発展するかな。
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2046
匿名さん
>>2041 匿名さん
どっちも距離あるが、駅が綺麗で、エレベーターやエスカレーターが設置。しかも郊外から来た電車に比べたら乗り換え後はガラガラ。
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2047
マンション検討中さん
>>2045 マンション検討中さん
これだけ人口増えて、しかもある程度の所得はあると思うので税金使って住みやすい街づくりを期待したい
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2048
匿名さん
>>2045
月島三丁目にもタワーが二本建つぞ。
三丁目だと月島駅より勝どき駅の方が近い。
朝はの駅はカオスだな。覚悟しとけ。
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2049
マンション検討中さん
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2050
匿名さん
>2047
ふるさと納税で、本来は都にはいる税金が地方に流れちゃってるからね。生類憐みの令に匹敵する、天下の悪法。
自治体によってはマンションできて保育施設が足りなくなる対策として、マンション内に保育施設をつくるか、自治体に協力金を収めろなんて条例作ってる。マンション建てたら公共交通機関に資金負担しろなんて条例ができたりして。
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2051
匿名さん
あっ、誤解されないように補足すると、自治体に寄付すること自体はいいんだけど、その見返りに返礼品ってのが問題。寄付の本来あるべき姿ではない。
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2052
マンション検討中さん
心配しなくても月島三丁目であれば有楽町線月島駅を利用する人の方が多いよ。
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2053
マンション検討中さん
>>2049 マンション検討中さん
勝どきや豊海とほぼ同じでは?
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2054
マンション検討中さん
>>2052 マンション検討中さん
月島から乗っても勝どき方面に来る人もある。
みんな有楽町線使うなんて甘い考え。
だったら月島の二路線の価値ないよ。
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2055
マンション検討中さん
大江戸線を買うのはハイリスクだな。
一斉に完成するから混み具合が事前に読めないし。
少なくとも確実に混まないっと言える人は誰もいない。
今はまだ空いてるというだけ。
金利や景気より怖い。
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2056
匿名さん
>>2050 匿名さん
ちゃんと国から補填されているよ
みんなが返礼で得た利益が、国民の負担になっただけの話
税金の少ない方は、暴れまわるべきだと思うけどな
知らないんだよな
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2057
匿名さん
東西線や中央線の込具合を考えてみろよ
それでも売れているだろ
ここなら数駅の我慢だよ
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2058
マンション検討中さん
オフィスと違ってタワマン住民が一斉に駅に向かうなんて事は無いからパンクなんてしないよ。トリトン級のオフィスビルが複数来たら危険だけど。
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2059
マンション検討中さん
>>2053 マンション検討中さん
まだ本組合も出来きてない
月島南に至っては地権者に裁判起こされて事実上ストップしてる
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2060
マンション掲示板さん
>>2059 マンション検討中さん
そうなると、地下鉄混まないかわりに、月島の発展も終わるな。せいぜいペンシル賃貸と雑居ビルにはえかわるだけと。資産価値もタワマンの希少性があがりつつも街の発展は見込めないと。痛し痒し。
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2061
マンション掲示板さん
>>2058 マンション検討中さん
武蔵小杉の朝、行ったことある?あれはネタじゃなくて悲惨。勝どき駅の増加見込みは武蔵小杉の比じゃない。晴海にもまだまだ増えるぜ。
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2062
マンション掲示板さん
人が増えず混まないのがいいのか?
人が増えて発展するのがいいのか?
はっきりさせよう。
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2063
マンション掲示板さん
>>2055 マンション検討中さん
竣工後が読めないのはキツいな。
読めたところで増える一方。
地下鉄ができても10年単位で先の話だし。
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2064
匿名さん
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2065
匿名さん
>>2062 マンション掲示板さん
そんな単純な問題ではないよ。
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2067
名無しさん
総合すると、駅直結とデザインはいいが、眺望、地権者、水害、駐車場数、交通インフラなどガチの懸念点盛り沢山だな。
あとは、値段、仕様、間取り、管理費、修繕計画、エレベーター数など、蓋開けたら何が出てくるか要確認。
晴海ですら自転車入口の急勾配もあった。
[一部テキストを削除しました。]
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2068
匿名さん
>>2067 名無しさん
豊海は内開きの件?ないない、外開きになるから。確定ソースないでしょ。
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2069
匿名さん
-
2070
匿名さん
>>2067
数少ないメリットの駅直結はミッドだけで、サウスは一階に上がった後、
外の通路を歩かされるから全然駅直結じゃないという。
何で地下で繋げないんだよ!と思ったのは俺だけじゃないはず。
もし坪単価差が一割以内ならミッド一択。サウス売れ残り確定。
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