物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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1871
匿名さん
大江戸線の輸送力は同じ都営の新宿線の半分強だから、上限は確かに低いね。
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1872
匿名さん
>>1869 マンション検討中さん
朝のラッシュ時のことを言ってるならトリトンに向かう人が降りるからどう考えても乗れないことはないでしょう。
そもそも勝どき駅使う住民がこのマンション出来て何パーセント増えると思ってる?
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1873
買い替え検討中さん
ラッシュ時に限れば、15%くらいじゃないの。
月島もマンション増えているし、六本木方向はかなり厳しいよ。
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1874
匿名さん
まあこれだけタワマンが既に建ち、さらに後続タワマンも目白押しという状況は、大江戸線計画時には全く想定していなかったので無理もない点はあるが。
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1875
匿名さん
あさの六本木方向は確かにラッシュ凄いけど東西線程じゃないよ。それに勝どき駅の問題はホームに入らないじゃなくて出口混雑でしょ。
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1876
匿名さん
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1877
買い替え検討中さん
今後はますます厳しいと言っているのです。乗れないかもね。
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1878
匿名さん
銀座線の虎ノ門駅みたいな感じなのかな
地上に出る階段の幅が2人分しかなくて、階段前で列ができる
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1879
匿名さん
>>1877 買い替え検討中さん
現状2万人の住民に対して2万人のオフィスワーカーが来る町ですよ。仮に勝どきが乗れないとなると前後の月島や大門が先にパンクするでしょうね。
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1880
匿名さん
>>1877 買い替え検討中さん
厳しくはならないでしょ。
ホーム面積がボトルネックでは無いので
ホームへの動線が追加新設されれば混雑は緩和する。
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1881
匿名さん
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1882
買い替え検討中さん
厳しくなるでしょ。電車に乗っている人間の数が増えるんだから。
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1883
匿名さん
大江戸線って空いているイメージしか無いのだけど
春日駅は快適だよ
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1884
匿名さん
>>1882 買い替え検討中さん
それは勝どき駅の話では無くて大江戸線自体の本数を増やすなどの対策でしょ。勝どき駅自体は新しい動線を新設する事で混雑は間違いなく緩和する。まあ、トリトン自体の就業人口も減少傾向だから大丈夫だよ。
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1885
匿名さん
これ以上はBRTにより分散化を図るしか手がなさそうだね。
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1886
匿名さん
>>1882 買い替え検討中さん
あなたは厳しくなって乗れなくなるかもしれないって言ってるじゃん。勝どきで大量に通勤者が降りる状況でそれはない。
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1887
買い替え検討中さん
あなたは楽観的でいいね。大江戸線の輸送力自体は増えないでしょ。
混んでいない区間もあるし、山手線のように2分に1本とか無理でしょ。
まだまだ月島勝どきエリアは増えるんだから、今より悪化するのは間違いない。
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1888
匿名さん
>>1887 買い替え検討中さん
悪化はすることに異論は唱えていません。
ただ乗れないというのは足し算引き算すればありえないでしょう。
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1889
買い替え検討中さん
ありえると思います。月島だけでなく、晴海フラッグしかし、勝どき駅からの流入も増えるわけで、列を成すのは想像されます。
引き算される数は変わりませんが、足し算の方が増えていく。
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1890
マンション検討中さん
山手線も最大で2分半の運行頻度ですね。一時間辺りだと22本です。大江戸線は17本ですね。
ワンマン運転の制約で山手線ほどの運行頻度は難しそうですが、20本まではいけそうです。
一方で一番混雑する時間帯(8時10分~25分)でも勝どき駅から大門・六本木方面に乗るとき混雑していますが他の人に触れるかな?ぐらいなんで今から15%増えても余裕ですね。
まぁ武蔵小杉とは地理的な要員がかなり違いますからね。あっちはバスとかでも駅から遠いとこからも武蔵小杉駅にジャンジャン人が送り込まれますが、勝どきは本当に周辺の住民だけだし、むしろバスや自転車などで直接都心部に向かう人もいて分散されてますし。
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1891
匿名さん
本数ではなく、輸送力の差ね。
6両の大江戸線と11両の山手線では同じ本数でも運べる人数が大違い。
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1892
匿名さん
>>1889 買い替え検討中さん
残念ながら晴海フラッグから勝どき駅までは歩けません。仮にパンクしそうな状況であれば都バスでわざわざ勝どき駅まで行くよりBRT使うでしょうね。それに引き算の話で言えばKTTやTTTの住民もBRTが稼働したらそちらに流れる層も出るでしょうね。
そもそもあなたは電車に乗れないと思う駅直結マンションの掲示板で何をしているんですか?
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1893
買い替え検討中さん
私が15%といったのは、この物件だけの想像で、晴海フラッグは含んでいません。
15%というのも想像であって、ピーク時は30%かもしれないし、実際にはそうなって
見なければわかりませんよ。
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1894
匿名さん
論戦が続いているようだが、説得力あるのはどっちなんだろうね。
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1895
買い替え検討中さん
みんながBRTに乗れるとでも思ているのか楽観的ですねえ。
どう考えているのですかと最初から聞いています。
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1896
匿名さん
>>1895 買い替え検討中さん
どう考えてるのかは色んな人が書いていますが。
仮にBRTに乗れなかったとしてそのような状況で都バスに乗れると思いますか?更に都バスに乗って乗れないかもしれない勝どき駅使うと思いますか?
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1897
買い替え検討中さん
晴海フラッグ買うような人は勝どきまで歩く覚悟もある人たくさんいると思います。
20分なら歩けなくはない。
奥さんに駅まで車で送り迎えしてもらうというのもあるでしょう。
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1898
周辺住民さん
勝どき住みだけど、朝家内が8時20分くらいの春日方面行で座れるって。
ちょっと混むだろうな、くらいには考えてるけど、そんな深刻に考えてない。
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1899
匿名さん
たまに勝どきにくることがあるけど、確かに通路や階段の狭さには驚く。あれが改善されると良いね。
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1900
匿名さん
ここだけならパンクしないけどね。
ここに加えて、晴海フラッグ、フラッグタワー2本、豊海もツインタワー、
月島3丁目の三菱も月島より勝どきの方が近いでしょ。
普通に考えて、パンクするわ。
武蔵小杉みたいに改札で列が出来るレベル。
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1901
匿名さん
ところで武蔵小杉って、そんなにひどいの?
ちょっと前に、武蔵小杉のスレで聞いたら、そんなことないと言っていたけど
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1902
匿名さん
まあ、本当にパンクすれば湾岸地下鉄が
具体化するんじゃないの。
それはそれで湾岸住民にとって嬉しい限り。
でもパンクなんてハードル高過ぎだろうな。
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1903
周辺住民さん
東京駅まで2.5kmのここと、15km近くある武蔵小杉を、鉄道だけで比較するの?
八重洲まで通っていた時は、シェアサイクルだったよ。
雨の日はバスとか。
まぁ、どっちにせよ全部できたら混むだろうけど。
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1904
匿名さん
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1905
口コミ知りたいさん
500で良いから、パークコート並みの仕様だったら売れると思うんだけどなー。
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1906
匿名
仕様が多少低くてもいいから買える程度に安い方が良いな。
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1907
匿名さん
パークコート仕様だとこれだけの戸数はけないでしょ。
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1908
マンション検討中さん
まぁ今ある再開発がすべて終わっても駅がパンクすることは無いな。最も混雑する時間の大門・六本木方面のホームのスカスカ具合を見れば一目瞭然。本当に混雑する路線と比べるとなんか大した話じゃないよね。下らん記事に惑わされ過ぎ。
ま、勝どき駅で降りる人は大変そうだけどね。
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1909
匿名さん
人の波は大きく変動するから、1日を通して分析しないと軽々に結論は出せないでしょうね。
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1910
匿名さん
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1911
匿名さん
と言うか、混雑してないとはとても言えないだろう、こういったものを駅が貼り出さざるのをえない所を見ると。
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1912
匿名さん
ピーク時間の大江戸線はそこそこ混んでる。けど、今5万人が乗り降りしてる駅に今後1万戸できたところで、勝どき駅や大江戸線がパンクするというのも大袈裟かと。駅のホームは降りる人で混んでるけど乗る方のホームはスカスカ。電車も7時台、9時台はまだ空いてる。
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1913
匿名さん
確かに、こうした注意書を貼る駅は首都圏でもそんなにないな。
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1914
匿名さん
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1915
匿名さん
>>1910 匿名さん
そこ見ると清澄白河駅から勝どき駅までは各駅のpdf貼られてるんだけど次の築地市場からはないんだよな。要するに勝どきで空くと言うこと。乗る分には問題ない。
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1916
匿名さん
>>1915 匿名さん
そだね。ダイヤが乱れた時、月島駅では乗れずに次を待つなんて事もあるけど勝どき駅はそれは無いね。
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1917
マンション検討中さん
だそうです。通勤大丈夫トークはポジが過ぎるのでは?
>特に大江戸線通勤はこの5年でフラッグ豊海月島勝どきで12000戸もぶちこまれるw
豊海晴海月島勝どきもタワマンまだまだ増えるwBRTと有楽町線に流れても足りるわけないw‘
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1918
匿名さん
>>1917 マンション検討中さん
足らなければ湾岸地下鉄を作ればいいじゃん。
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1919
匿名さん
悲観はよくないが、かと言って楽天的すぎるのも困る。
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1920
匿名さん
まあ混雑の問題を交通局も認識しているからこそ、勝どき駅の改修をずっと続けている訳だけどね。
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1921
匿名さん
パンクするとの主張は湾岸地下鉄の採算が取れるという見解に帰結するから、その主張は湾岸にとってポジなのでは。
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1922
マンション検討中さん
>>1921 匿名さん
湾岸全体の利益のために、犠牲者として勝どきには頑張ってもらいましょ
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1923
マンション検討中さん
>>1918 匿名さん
15年はかかりますね
15年間我慢いただけますか?
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1924
マンション検討中さん
>>1920 匿名さん
電車に乗れる人数は変わらないんですけどね
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1925
口コミ知りたいさん
船に乗れよ
時間はかかるけど、混雑していない
浜松町駅まで20分らしい
竹芝から無人バス出るかもよ
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1926
匿名さん
>>1923
今の日本に鉄道は固定投資が嵩みすぎて荷が重いので、BRTによる代替方針に事実上切り替えた。
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1927
通りがかりさん
毎朝、8時過ぎに勝どき駅から六本木方面行きに乗りますが、そんなに混んでないですよ。他の路線のラッシュに比べると大したことないです。
勝どき駅が混んでいるのは勝どきで降りてトリトンに向かう人が多いからで、勝どきから乗る人は少ないです。
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1928
匿名さん
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1929
マンション掲示板さん
>>1928 匿名さん
臨海地下鉄の目的が勝どき駅の混雑解消だけならそうだね。違うけどな。
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1930
匿名さん
湾岸全体も似たようなもの、BRTで十分賄える程度の混雑だから、新線など必要ないとの判断になる。
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1931
検討板ユーザーさん
発表されてすぐはいろめきだったけど冷静になってみるとそんな値段だすなら港区でいいし、橋がかかった後のドトゥールでよくね?
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1932
匿名さん
>>1931 検討板ユーザーさん
三井住友だけど、去年の台風で被害が出なかったのは評価出来る。
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1933
匿名さん
>>1923 マンション検討中さん
いやいや、15年も我慢しなくても決まった段階で資産価値アップの売却で住み替え可能。まあ、我慢出来ないほど混むとは思えないが。
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1934
匿名さん
>>1929 マンション掲示板さん
でも、採算にのるかは勝どき駅のパンク度次第。
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1935
匿名さん
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1936
匿名さん
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1937
マンション検討中さん
ここは坪420だろ。
港区ならブランズタワー芝浦ですら坪500(幅広すぎるけど、おおよそ)
70平米で1600万円も違う。
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1938
匿名さん
>>1937 マンション検討中さん
芝浦は港区というのはアドレスだね。せめてスカイと比べないと
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1939
周辺住民さん
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1940
匿名さん
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1941
購入経験者さん
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1942
マンション検討中さん
のらえもんが係る物件だめ説があるね
今から私が言い出した
この物件は、触れてほしくないな
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1943
周辺住民さん
いやポジとかネガというより、新車のAMGが水につからないかと、ずっと心配で降雨量を家で見てたんだよ。
結果的に、風は強かったけど雨は西側に集中、こっちは難を逃れたけど、高潮で浸水しないとは限らないからなぁ。
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1944
eマンションさん
住んでみると分かりますが、湾岸は風強いから、駅直結の価値は高いですね。500くらいなら住み替えたい。
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1945
匿名さん
湾岸はタワまんだらけで
タワマンというだけでは 有り難くなくなったから
駅直結は明確なアピールポイントがあって良いね
選択に迷った時に強いと思うよ
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1946
匿名さん
>>1917 マンション検討中さん
フラッグ民はほとんど電車なんか使わんだろ。遠すぎる。
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1947
マンション検討中さん
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1948
マンション検討中さん
>>1945 匿名さん
そんな中、眺望ゼロの有り難みゼロのタワマンになりましたね。
明確な欠点です。
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1949
匿名さん
そんな眺望無いんだ
湾岸とか浜離宮とか見えると、毎日気持ち良いよ
ビルビューが一番つまらんと思う
でも、眺望がない部屋は普通安いけどね
価格が納得できるのかな
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1950
マンション検討中さん
>>1948 マンション検討中さん
その上、13000戸のマンション供給による通勤通学破綻リスクと、1000戸越えの地権者賃貸住戸による生活環境低下リスクと、とどめに湾岸島屈指の水没リスクがありますからね。
勝どきで商売やってる地権者のだのマンションとしか言いようがない。
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1951
匿名さん
>>1950 マンション検討中さん
1万3000戸ってどこ?
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1952
マンション検討中さん
MTG.北仲が蒸発だからそれなりの価格で来るのかなあ
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1953
匿名さん
ここ、MTG、北仲と売主の組み合わせが違う。参考にはならないでしょ。
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1954
マンション検討中さん
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1955
匿名さん
>>1952 マンション検討中さん
MTGは蒸発という程勢いなかったけど…
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1956
匿名さん
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1957
マンション掲示板さん
>>1956 匿名さん
その差はとてつもなく大きいと思う。
MTGはかなり人気だったみたいだけど、同じ価格帯でもここは擬似直結だけなら勝てないと思う。だからこそ下の商業施設の充実に期待したい
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1958
匿名さん
月島駅ってすごい強風なイメージあるけど勝どきはどうなんですか?
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1959
匿名さん
>>1958 匿名さん
風が強いと言うことは、空気が都内としてはキレイというメリットもある。
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1960
マンション検討中さん
>>1957 マンション掲示板さん
北仲以上の商業誘致期待したいですね
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1961
匿名さん
俺はドゥトゥール2棟の、隙間から見える景色を見るぜ!
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1962
匿名さん
>>1961 匿名さん
そんなことしなくても南西方向はそこそこ抜けるのでは?ミッドが折れ曲がってるのは眺望のためでしょう。
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1963
匿名さん
MTGは嫌悪施設併設だから、その分が安かった。世の中には、嫌悪施設を嫌悪施設とも思わない御仁が一定数いるので、そのような限られた人に取っては安い買い物だったのでしょう。
ここは、MTGとの比較で、嫌悪施設がない分が大きくプラス、駅力がマイナス、駅直結がプラス、周囲の囲まれ感がマイナスで、最終的にはMTG+α位の価格かな。
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1964
匿名さん
>>1963 匿名さん
駅直結はプラスでも肝心のホームまでの所要時間はマイナスだから最終的にイーブンかもね。
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1965
匿名さん
>>1963 匿名さん
MTGよりちょっと高いぐらいなら嬉しいですね。築地隣接で今後の再開発を目の当たりに出来るのは絶対楽しい。
ここは他にも豊海のトンネル計画だったり、舟運だったり将来的に街の変化を楽しめそうなのが良い。
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1966
マンション検討中さん
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1967
マンション検討中さん
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1968
匿名さん
>>1965 匿名さん
クラブの方から、500前後と考えてもらえればと聞きました。
プレミアムフロアのことかもしれません。
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1969
マンコミュファンさん
>>1967 マンション検討中さん
コストが死ぬほどかかりましたね
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1970
匿名さん
>>1966 マンション検討中さん
それは駅直結のプラスで既出事項。
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