物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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1811
匿名さん
>>1802 マンション掲示板さん
少なくともここにいる方は暇人では?w
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1812
匿名さん
>1809
地権者に駐車場優先割り当てって結構よくあるパターン。分譲購入者まで回ってこないかもね。
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1813
検討板ユーザーさん
マンマニさんがプレミア抜きで400と予想してますね。江東区豊洲徒歩4分のブランズと中央区駅直結のここが同じとのこと。
地価公示価格からしても、そんなに安くなることはあり得ないことくらい分かってるでしょうから、まぁビジネスですね。
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1814
名無しさん
>>1810 匿名さん
え?ディーラーの立地選定ってスーパーと違うんだけど爆。しかもトヨタって爆。
君の理論通りなら、レクサスは深川と晴海、メルセデスは豊洲、BMWは門前仲町とお台場と勝どき、アウディは豊洲と有明、ボルボは豊洲、プジョーは晴海だから、勝どきなんて一ミリも相手にされてないよね。
この街並みと狭さで高級車をうったらグローバルの恥晒しだよ。
まあ、何をいったところで、勝どきはみんな車入らなくて困ってるんだけどね。
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1815
匿名さん
>>1813 検討板ユーザーさん
駅直結だけど徒歩5分だからそこをどう評価するかだね。まあ400はないと思うけど。
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1816
名無しさん
>>1813 検討板ユーザーさん
マンマニ って、どこまでデベから金もらって誘導ビジネスやってるの?ちょいちょい感じるんだけど。
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1817
名無しさん
>>1812 匿名さん
だよね。地権者が住むなら優先されるよね。全て賃貸放出ならそうならないけど、それはそれで酷いマンションになりそうだ。
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1818
マンション検討中さん
ここの地権者で車保有者なんてほとんどいないだろ。そもそも法人が主だし。
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1819
匿名さん
地権者が賃貸に出すためにとりあえず駐車場確保ってのもあり得る。
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1820
マンションマニアさん
>>1818 マンション検討中さん
実質、賃貸マンションってことか。
荒れそうだね。
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1821
マンションマニアさん
>>1819 匿名さん
賃貸やるなら駐車場確保は必須だからね。利回りが全然違ってくる。ない時点でサヨナラ。
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1822
マンション検討中さん
ビュータワーは駐車場余ってレンタカー屋さんがつかってる、キャピタルゲートも余ってる
直結は車使わない人が割高でも買うので以外に駐車場が余ってる
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1823
マンション検討中さん
車なしの生活なんて考えられないなあ。
特にファミリーの場合。
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1824
マンション検討中さん
>>1823 マンション検討中さん
最近のマンション仕様低いからね。
勝どきの中古見に行ったら駐車場1年以上待つだろうと言われて
検討から外した。
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1825
匿名さん
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1826
マンション検討中さん
>>1825 匿名さん
ちょwww
晴海のクズがここにもwww
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1827
匿名さん
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1828
マンコミュファンさん
>>1827 匿名さん
低い予想して集客を手伝うステマ。
大規模物件は背伸びすれば買える人をいかに集めるかが勝負だからね。
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1829
匿名さん
>>1828 マンコミュファンさん
この辺りって普通のサラリーマン共働き夫婦が買っていくんだよね。
親の援助もあったりするし。
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1830
マンション検討中さん
現在販売中の周辺他物件の数社の営業さんにインタビューした結果。
平均坪単価予想最安で@390、最高で@430。さすがに三井の営業さんには、ぼかされました。
ただ、教えてくれた人の中には、現在三井と共同で販売中の他社営業さんもいるので、当たらずとも遠からずかと。この人の予想は最安値側です。高くても400前半以下ということになりますでしょうか。
真剣に考えているか方は、無責任なあおりに惑うことなく準備されるのが得策かと。
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1831
匿名さん
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1832
匿名さん
やはり大江戸線が弱いのと、供給過多地域で戸数が多いということですかね。
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1833
マンション検討中さん
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1834
口コミ知りたいさん
この初心者マークはひどい。
江東区徒歩4分と中央区直結が同じ価格と考える不動産関係者は皆無です。
騙されて変な期待は持たないほうがいい。
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1835
マンション検討中さん
いや、駅距離だけじゃなく眺望でも坪単価が大きく変わるわけでして。
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1836
マンション検討中さん
前から気になっていたのですが、どういう基準で若葉マークがつくのですか
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1837
匿名さん
>>1835 マンション検討中さん
ブランズ豊洲と同じ価格と予測するデベはいないね。地価公示価格が違いすぎます。
妄想を人から聞いたように書き込むのはお控えください。
ちなみに駅近は眺望なくても、需要あるから高いのだよ。
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1838
匿名さん
マンマニ予想アラウンドが妥当だろう
425-450がいい線じゃね?
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1839
匿名さん
元々三井は、再開発計画がFIXした時点で@380以上で売れば利益は出るようになっていたようですから、後は市況をにらんだ販売政策上の考え方の問題なのでは。
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1840
匿名さん
>>1839 匿名さん
380がBEPかは知らんが+10%で420
MTGと同じかそれより少し高いくらいか
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1841
匿名さん
安くてよかったじゃん
戸数多いから、一気に売り切り目指せよ
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1842
匿名さん
若葉マークはブラウザの設定でクッキーを使わないにするとマークつきます。
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1843
匿名さん
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1844
名無しさん
>>1839 匿名さん
もう少し勉強してから書きなよ。
コストFIXできるわけないやん。。。
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1845
匿名さん
@380はコストitselfではなく、25~30%程度の最低限の利益を出せる水準という意味で、最悪その価格で販売することもできるが、それ以上いくらまで爪を伸ばせるかを三井はその時の市況で判断するということではないですか。
それにしても、購入検討者は安い価格がwelcomeなはずですが、高くなることを望んでいるような人は、どのようなポジションの方でしょうか。
ひょっとしたら近隣のマンションを購入してしまった人で、ここが高くなってほしいと願っている人か、はたまたライバル企業の人でしょうか。
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1846
匿名さん
>>1830 マンション検討中さん
晴海フラッグでJV組んでるからと言ってそんな末端の営業マンが情報持ってる訳ないでしょう。ここの予想と大して変わらないよ。
私はMTG坪420で安く出して早期完売した失敗から1割増しの坪470くらいだと思っています。
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1847
匿名さん
>>1846 匿名さん
竣工まで時間はたっぷりある
高値追求してくるでしょうね
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1848
名無しさん
>>1845 匿名さん
購入検討者の全員があなたのように安い価格を望んでいるわけではないですよ。発想が極端ですね。
高くても買いたいもの作って欲しいだけです。
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1849
匿名さん
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1850
通りがかりさん
>>1845 匿名さん
ただの煽りと、周辺で不動産持ってる中小不動産
屋と、個人投資家あたりがメインじゃない?少し想像すればわかるかと。
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1851
匿名さん
駅力(月島>勝どき)と開発規模(こっち>あっち)を考えると月島MTG≒PT勝どきぐらいじゃね?
MTG@420は結構なペースで売れちゃったし、大事に売るなら1割上乗せ@450超もありうるだろうけど。
いずれにしてもミッドとサウスで趣は全く異なるものになるだろうし、大々規模だし、
幅広いレンジで用意されると思うな。
こういった場合は価格ギャップが必ず出てくるからね、楽しみしかない。
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1852
匿名さん
消費者は安くていい物でしょ。高値に吊り上げたいのは売る側。
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1853
マンション検討中さん
売る側は社内規定とかでこんなとこに書き込まないわな。
>>1850が正解かと。
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1854
匿名さん
駅直結とタワマンで1期は好調だろうね
デザインもいいしね、間取りもいいと予測するよ
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1855
匿名さん
千三つ屋なんて揶揄される業種。コンプライアンス意識なんて無いよ。この掲示板ステマだらけでしょ。
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1856
名無しさん
>>1852 匿名さん
不動産で安くて良いものは無理でしょ。
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1857
口コミ知りたいさん
亀戸とかでも400近くするから駅前再開発は高そう。仕様含めてとにかく楽しみですね。
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1858
マンション検討中さん
6月販売開始という事は価格も同時期にならないとわからないのかなあ MRも6月か
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1859
買い替え検討中さん
まじめに住むと考えた場合、現在でも勝どき駅は大変なのに、こんなのが出来たら
おそろしい事になるという想像がつくと思いますが、それでも買うのですか?
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1860
匿名
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1861
匿名さん
武蔵小杉の惨状をみても懲りないのがすごい。まあ懲りてないのはデベっていうより購入者の方だけど。
弱小支線駅にタワマン林立予定の武蔵小山も、小杉月島に次ぐ通勤ラッシュ地獄候補。
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1862
マンション検討中さん
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1863
匿名さん
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1864
匿名さん
>>1859 買い替え検討中さん
ここの地下道が出来たら、トリトン方面と出口が分離するので逆に混雑が軽減されるのでは。
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1865
買い替え検討中さん
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1866
匿名さん
>>1865 買い替え検討中さん
え?ホーム増設したのにホームに入れない事なんかあるの?
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1867
マンション検討中さん
増設しても、これが出来たら厳しいのではないかという話。
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1868
匿名さん
>>1867 マンション検討中さん
だからさぁ、混雑しているのはトリトン方向の出入り口でしよ。ここの直結ルートで改札分ければ緩和するじゃない。
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1869
マンション検討中さん
出入り口の問題じゃないよ。
その先のホームがいっぱいになるのではという話。ホームに入れたとしても、電車が増えるわけじゃないし、あの小さな電車には中々乗れない。
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1870
匿名さん
>>1869 マンション検討中さん
ムサコ化する可能性はありますね。となると新地下鉄ですか......。
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1871
匿名さん
大江戸線の輸送力は同じ都営の新宿線の半分強だから、上限は確かに低いね。
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1872
匿名さん
>>1869 マンション検討中さん
朝のラッシュ時のことを言ってるならトリトンに向かう人が降りるからどう考えても乗れないことはないでしょう。
そもそも勝どき駅使う住民がこのマンション出来て何パーセント増えると思ってる?
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1873
買い替え検討中さん
ラッシュ時に限れば、15%くらいじゃないの。
月島もマンション増えているし、六本木方向はかなり厳しいよ。
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1874
匿名さん
まあこれだけタワマンが既に建ち、さらに後続タワマンも目白押しという状況は、大江戸線計画時には全く想定していなかったので無理もない点はあるが。
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1875
匿名さん
あさの六本木方向は確かにラッシュ凄いけど東西線程じゃないよ。それに勝どき駅の問題はホームに入らないじゃなくて出口混雑でしょ。
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1876
匿名さん
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1877
買い替え検討中さん
今後はますます厳しいと言っているのです。乗れないかもね。
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1878
匿名さん
銀座線の虎ノ門駅みたいな感じなのかな
地上に出る階段の幅が2人分しかなくて、階段前で列ができる
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1879
匿名さん
>>1877 買い替え検討中さん
現状2万人の住民に対して2万人のオフィスワーカーが来る町ですよ。仮に勝どきが乗れないとなると前後の月島や大門が先にパンクするでしょうね。
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1880
匿名さん
>>1877 買い替え検討中さん
厳しくはならないでしょ。
ホーム面積がボトルネックでは無いので
ホームへの動線が追加新設されれば混雑は緩和する。
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1881
匿名さん
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1882
買い替え検討中さん
厳しくなるでしょ。電車に乗っている人間の数が増えるんだから。
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1883
匿名さん
大江戸線って空いているイメージしか無いのだけど
春日駅は快適だよ
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1884
匿名さん
>>1882 買い替え検討中さん
それは勝どき駅の話では無くて大江戸線自体の本数を増やすなどの対策でしょ。勝どき駅自体は新しい動線を新設する事で混雑は間違いなく緩和する。まあ、トリトン自体の就業人口も減少傾向だから大丈夫だよ。
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1885
匿名さん
これ以上はBRTにより分散化を図るしか手がなさそうだね。
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1886
匿名さん
>>1882 買い替え検討中さん
あなたは厳しくなって乗れなくなるかもしれないって言ってるじゃん。勝どきで大量に通勤者が降りる状況でそれはない。
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1887
買い替え検討中さん
あなたは楽観的でいいね。大江戸線の輸送力自体は増えないでしょ。
混んでいない区間もあるし、山手線のように2分に1本とか無理でしょ。
まだまだ月島勝どきエリアは増えるんだから、今より悪化するのは間違いない。
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1888
匿名さん
>>1887 買い替え検討中さん
悪化はすることに異論は唱えていません。
ただ乗れないというのは足し算引き算すればありえないでしょう。
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1889
買い替え検討中さん
ありえると思います。月島だけでなく、晴海フラッグしかし、勝どき駅からの流入も増えるわけで、列を成すのは想像されます。
引き算される数は変わりませんが、足し算の方が増えていく。
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1890
マンション検討中さん
山手線も最大で2分半の運行頻度ですね。一時間辺りだと22本です。大江戸線は17本ですね。
ワンマン運転の制約で山手線ほどの運行頻度は難しそうですが、20本まではいけそうです。
一方で一番混雑する時間帯(8時10分~25分)でも勝どき駅から大門・六本木方面に乗るとき混雑していますが他の人に触れるかな?ぐらいなんで今から15%増えても余裕ですね。
まぁ武蔵小杉とは地理的な要員がかなり違いますからね。あっちはバスとかでも駅から遠いとこからも武蔵小杉駅にジャンジャン人が送り込まれますが、勝どきは本当に周辺の住民だけだし、むしろバスや自転車などで直接都心部に向かう人もいて分散されてますし。
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1891
匿名さん
本数ではなく、輸送力の差ね。
6両の大江戸線と11両の山手線では同じ本数でも運べる人数が大違い。
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1892
匿名さん
>>1889 買い替え検討中さん
残念ながら晴海フラッグから勝どき駅までは歩けません。仮にパンクしそうな状況であれば都バスでわざわざ勝どき駅まで行くよりBRT使うでしょうね。それに引き算の話で言えばKTTやTTTの住民もBRTが稼働したらそちらに流れる層も出るでしょうね。
そもそもあなたは電車に乗れないと思う駅直結マンションの掲示板で何をしているんですか?
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1893
買い替え検討中さん
私が15%といったのは、この物件だけの想像で、晴海フラッグは含んでいません。
15%というのも想像であって、ピーク時は30%かもしれないし、実際にはそうなって
見なければわかりませんよ。
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1894
匿名さん
論戦が続いているようだが、説得力あるのはどっちなんだろうね。
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1895
買い替え検討中さん
みんながBRTに乗れるとでも思ているのか楽観的ですねえ。
どう考えているのですかと最初から聞いています。
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1896
匿名さん
>>1895 買い替え検討中さん
どう考えてるのかは色んな人が書いていますが。
仮にBRTに乗れなかったとしてそのような状況で都バスに乗れると思いますか?更に都バスに乗って乗れないかもしれない勝どき駅使うと思いますか?
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1897
買い替え検討中さん
晴海フラッグ買うような人は勝どきまで歩く覚悟もある人たくさんいると思います。
20分なら歩けなくはない。
奥さんに駅まで車で送り迎えしてもらうというのもあるでしょう。
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1898
周辺住民さん
勝どき住みだけど、朝家内が8時20分くらいの春日方面行で座れるって。
ちょっと混むだろうな、くらいには考えてるけど、そんな深刻に考えてない。
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1899
匿名さん
たまに勝どきにくることがあるけど、確かに通路や階段の狭さには驚く。あれが改善されると良いね。
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1900
匿名さん
ここだけならパンクしないけどね。
ここに加えて、晴海フラッグ、フラッグタワー2本、豊海もツインタワー、
月島3丁目の三菱も月島より勝どきの方が近いでしょ。
普通に考えて、パンクするわ。
武蔵小杉みたいに改札で列が出来るレベル。
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1901
匿名さん
ところで武蔵小杉って、そんなにひどいの?
ちょっと前に、武蔵小杉のスレで聞いたら、そんなことないと言っていたけど
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1902
匿名さん
まあ、本当にパンクすれば湾岸地下鉄が
具体化するんじゃないの。
それはそれで湾岸住民にとって嬉しい限り。
でもパンクなんてハードル高過ぎだろうな。
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1903
周辺住民さん
東京駅まで2.5kmのここと、15km近くある武蔵小杉を、鉄道だけで比較するの?
八重洲まで通っていた時は、シェアサイクルだったよ。
雨の日はバスとか。
まぁ、どっちにせよ全部できたら混むだろうけど。
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1904
匿名さん
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1905
口コミ知りたいさん
500で良いから、パークコート並みの仕様だったら売れると思うんだけどなー。
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1906
匿名
仕様が多少低くてもいいから買える程度に安い方が良いな。
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1907
匿名さん
パークコート仕様だとこれだけの戸数はけないでしょ。
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1908
マンション検討中さん
まぁ今ある再開発がすべて終わっても駅がパンクすることは無いな。最も混雑する時間の大門・六本木方面のホームのスカスカ具合を見れば一目瞭然。本当に混雑する路線と比べるとなんか大した話じゃないよね。下らん記事に惑わされ過ぎ。
ま、勝どき駅で降りる人は大変そうだけどね。
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1909
匿名さん
人の波は大きく変動するから、1日を通して分析しないと軽々に結論は出せないでしょうね。
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1910
匿名さん
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