物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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1800
匿名さん
美人さんとか娘さんがいる人は気をつける方が良いね。
双眼鏡で除いてストーカー化する人がいないとは言い切れない。
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1801
匿名さん
違うタワマンに住んでいて、引っ越してから半年経つけどまだカーテン買ってないよ
33階だけど、全く問題ない
そのうち買うつもりだけど、急いでない
結構都心のマンション
そんなに覗かれるなんて大変だな
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1802
マンション掲示板さん
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1803
匿名さん
しょうもない話してんな。100メートル近く離れてんだから向かいからは望遠使わないと見えないよ。望遠使ってるのがバレたら捕まる可能性あるのにそんな事する奴いる訳ないだろ。
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1804
マンコミュファンさん
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1805
マンション検討中さん
>>1795 マンション検討中さん
ザ・タワー横浜北仲
馬車道駅直結、1階から3階商業施設、類似点多いですね
馬車道の地価公示価格378
勝どきの地価公示価格522
差は144万円
北仲の坪単価390万円なので単純に534万円でも驚き無いですね
北仲はスーパーはリンコス、カフェはスタバ、ミッドタウンに入っているパン屋など良さそうな店舗誘致になってるのでここも期待したいですね
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1806
匿名さん
北仲は途中で撤退しちゃったけど森ビルが計画。根本的に違うと思うけど。
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1807
マンション検討中さん
目の前の壁感のきつさは、距離だけでなく、空が見えるかどうか、隙間があるかどうか、角度がついてるかどうかが大きいですよ。
バルコニーと並行に空から隙間なく並んでると、遠くても壁にしかみえずきついです。こことドトールの100メートルなんてすぐですね。
ベイズやスカイズでデータセンター目の前なんて地下に住んでるみたいです。PCTと晴海の南は抜ける300メートルですら壁感あります。
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1808
匿名さん
>>1805 マンション検討中さん
同じ直結ですから、500超えですか。
駅直結は甘くない値段ですね。
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1809
検討板ユーザーさん
駐車場の数がネックになりそう。
ただでさえ勝どきは駐車場が不足してるのに、この価格ならもっと車持ちたい人も多いだろうに。
豊洲や晴海は他のマンションの選択肢があるけど。
どういう意図なのかな?独身とDINKS向け?地権者は駐車場はなしだったりして。
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1810
匿名さん
>>1809 検討板ユーザーさん
勝どきにはトヨタとBMWがありますね。
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1811
匿名さん
>>1802 マンション掲示板さん
少なくともここにいる方は暇人では?w
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1812
匿名さん
>1809
地権者に駐車場優先割り当てって結構よくあるパターン。分譲購入者まで回ってこないかもね。
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1813
検討板ユーザーさん
マンマニさんがプレミア抜きで400と予想してますね。江東区豊洲徒歩4分のブランズと中央区駅直結のここが同じとのこと。
地価公示価格からしても、そんなに安くなることはあり得ないことくらい分かってるでしょうから、まぁビジネスですね。
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1814
名無しさん
>>1810 匿名さん
え?ディーラーの立地選定ってスーパーと違うんだけど爆。しかもトヨタって爆。
君の理論通りなら、レクサスは深川と晴海、メルセデスは豊洲、BMWは門前仲町とお台場と勝どき、アウディは豊洲と有明、ボルボは豊洲、プジョーは晴海だから、勝どきなんて一ミリも相手にされてないよね。
この街並みと狭さで高級車をうったらグローバルの恥晒しだよ。
まあ、何をいったところで、勝どきはみんな車入らなくて困ってるんだけどね。
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1815
匿名さん
>>1813 検討板ユーザーさん
駅直結だけど徒歩5分だからそこをどう評価するかだね。まあ400はないと思うけど。
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1816
名無しさん
>>1813 検討板ユーザーさん
マンマニ って、どこまでデベから金もらって誘導ビジネスやってるの?ちょいちょい感じるんだけど。
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1817
名無しさん
>>1812 匿名さん
だよね。地権者が住むなら優先されるよね。全て賃貸放出ならそうならないけど、それはそれで酷いマンションになりそうだ。
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1818
マンション検討中さん
ここの地権者で車保有者なんてほとんどいないだろ。そもそも法人が主だし。
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1819
匿名さん
地権者が賃貸に出すためにとりあえず駐車場確保ってのもあり得る。
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1820
マンションマニアさん
>>1818 マンション検討中さん
実質、賃貸マンションってことか。
荒れそうだね。
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1821
マンションマニアさん
>>1819 匿名さん
賃貸やるなら駐車場確保は必須だからね。利回りが全然違ってくる。ない時点でサヨナラ。
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1822
マンション検討中さん
ビュータワーは駐車場余ってレンタカー屋さんがつかってる、キャピタルゲートも余ってる
直結は車使わない人が割高でも買うので以外に駐車場が余ってる
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1823
マンション検討中さん
車なしの生活なんて考えられないなあ。
特にファミリーの場合。
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1824
マンション検討中さん
>>1823 マンション検討中さん
最近のマンション仕様低いからね。
勝どきの中古見に行ったら駐車場1年以上待つだろうと言われて
検討から外した。
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1825
匿名さん
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1826
マンション検討中さん
>>1825 匿名さん
ちょwww
晴海のクズがここにもwww
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1827
匿名さん
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1828
マンコミュファンさん
>>1827 匿名さん
低い予想して集客を手伝うステマ。
大規模物件は背伸びすれば買える人をいかに集めるかが勝負だからね。
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1829
匿名さん
>>1828 マンコミュファンさん
この辺りって普通のサラリーマン共働き夫婦が買っていくんだよね。
親の援助もあったりするし。
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1830
マンション検討中さん
現在販売中の周辺他物件の数社の営業さんにインタビューした結果。
平均坪単価予想最安で@390、最高で@430。さすがに三井の営業さんには、ぼかされました。
ただ、教えてくれた人の中には、現在三井と共同で販売中の他社営業さんもいるので、当たらずとも遠からずかと。この人の予想は最安値側です。高くても400前半以下ということになりますでしょうか。
真剣に考えているか方は、無責任なあおりに惑うことなく準備されるのが得策かと。
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1831
匿名さん
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1832
匿名さん
やはり大江戸線が弱いのと、供給過多地域で戸数が多いということですかね。
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1833
マンション検討中さん
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1834
口コミ知りたいさん
この初心者マークはひどい。
江東区徒歩4分と中央区直結が同じ価格と考える不動産関係者は皆無です。
騙されて変な期待は持たないほうがいい。
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1835
マンション検討中さん
いや、駅距離だけじゃなく眺望でも坪単価が大きく変わるわけでして。
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1836
マンション検討中さん
前から気になっていたのですが、どういう基準で若葉マークがつくのですか
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1837
匿名さん
>>1835 マンション検討中さん
ブランズ豊洲と同じ価格と予測するデベはいないね。地価公示価格が違いすぎます。
妄想を人から聞いたように書き込むのはお控えください。
ちなみに駅近は眺望なくても、需要あるから高いのだよ。
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1838
匿名さん
マンマニ予想アラウンドが妥当だろう
425-450がいい線じゃね?
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1839
匿名さん
元々三井は、再開発計画がFIXした時点で@380以上で売れば利益は出るようになっていたようですから、後は市況をにらんだ販売政策上の考え方の問題なのでは。
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1840
匿名さん
>>1839 匿名さん
380がBEPかは知らんが+10%で420
MTGと同じかそれより少し高いくらいか
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1841
匿名さん
安くてよかったじゃん
戸数多いから、一気に売り切り目指せよ
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1842
匿名さん
若葉マークはブラウザの設定でクッキーを使わないにするとマークつきます。
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1843
匿名さん
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1844
名無しさん
>>1839 匿名さん
もう少し勉強してから書きなよ。
コストFIXできるわけないやん。。。
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1845
匿名さん
@380はコストitselfではなく、25~30%程度の最低限の利益を出せる水準という意味で、最悪その価格で販売することもできるが、それ以上いくらまで爪を伸ばせるかを三井はその時の市況で判断するということではないですか。
それにしても、購入検討者は安い価格がwelcomeなはずですが、高くなることを望んでいるような人は、どのようなポジションの方でしょうか。
ひょっとしたら近隣のマンションを購入してしまった人で、ここが高くなってほしいと願っている人か、はたまたライバル企業の人でしょうか。
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1846
匿名さん
>>1830 マンション検討中さん
晴海フラッグでJV組んでるからと言ってそんな末端の営業マンが情報持ってる訳ないでしょう。ここの予想と大して変わらないよ。
私はMTG坪420で安く出して早期完売した失敗から1割増しの坪470くらいだと思っています。
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1847
匿名さん
>>1846 匿名さん
竣工まで時間はたっぷりある
高値追求してくるでしょうね
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1848
名無しさん
>>1845 匿名さん
購入検討者の全員があなたのように安い価格を望んでいるわけではないですよ。発想が極端ですね。
高くても買いたいもの作って欲しいだけです。
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1849
匿名さん
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1850
通りがかりさん
>>1845 匿名さん
ただの煽りと、周辺で不動産持ってる中小不動産
屋と、個人投資家あたりがメインじゃない?少し想像すればわかるかと。
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1851
匿名さん
駅力(月島>勝どき)と開発規模(こっち>あっち)を考えると月島MTG≒PT勝どきぐらいじゃね?
MTG@420は結構なペースで売れちゃったし、大事に売るなら1割上乗せ@450超もありうるだろうけど。
いずれにしてもミッドとサウスで趣は全く異なるものになるだろうし、大々規模だし、
幅広いレンジで用意されると思うな。
こういった場合は価格ギャップが必ず出てくるからね、楽しみしかない。
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1852
匿名さん
消費者は安くていい物でしょ。高値に吊り上げたいのは売る側。
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1853
マンション検討中さん
売る側は社内規定とかでこんなとこに書き込まないわな。
>>1850が正解かと。
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1854
匿名さん
駅直結とタワマンで1期は好調だろうね
デザインもいいしね、間取りもいいと予測するよ
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1855
匿名さん
千三つ屋なんて揶揄される業種。コンプライアンス意識なんて無いよ。この掲示板ステマだらけでしょ。
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1856
名無しさん
>>1852 匿名さん
不動産で安くて良いものは無理でしょ。
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1857
口コミ知りたいさん
亀戸とかでも400近くするから駅前再開発は高そう。仕様含めてとにかく楽しみですね。
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1858
マンション検討中さん
6月販売開始という事は価格も同時期にならないとわからないのかなあ MRも6月か
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1859
買い替え検討中さん
まじめに住むと考えた場合、現在でも勝どき駅は大変なのに、こんなのが出来たら
おそろしい事になるという想像がつくと思いますが、それでも買うのですか?
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1860
匿名
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1861
匿名さん
武蔵小杉の惨状をみても懲りないのがすごい。まあ懲りてないのはデベっていうより購入者の方だけど。
弱小支線駅にタワマン林立予定の武蔵小山も、小杉月島に次ぐ通勤ラッシュ地獄候補。
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1862
マンション検討中さん
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1863
匿名さん
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1864
匿名さん
>>1859 買い替え検討中さん
ここの地下道が出来たら、トリトン方面と出口が分離するので逆に混雑が軽減されるのでは。
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1865
買い替え検討中さん
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1866
匿名さん
>>1865 買い替え検討中さん
え?ホーム増設したのにホームに入れない事なんかあるの?
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1867
マンション検討中さん
増設しても、これが出来たら厳しいのではないかという話。
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1868
匿名さん
>>1867 マンション検討中さん
だからさぁ、混雑しているのはトリトン方向の出入り口でしよ。ここの直結ルートで改札分ければ緩和するじゃない。
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1869
マンション検討中さん
出入り口の問題じゃないよ。
その先のホームがいっぱいになるのではという話。ホームに入れたとしても、電車が増えるわけじゃないし、あの小さな電車には中々乗れない。
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1870
匿名さん
>>1869 マンション検討中さん
ムサコ化する可能性はありますね。となると新地下鉄ですか......。
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1871
匿名さん
大江戸線の輸送力は同じ都営の新宿線の半分強だから、上限は確かに低いね。
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1872
匿名さん
>>1869 マンション検討中さん
朝のラッシュ時のことを言ってるならトリトンに向かう人が降りるからどう考えても乗れないことはないでしょう。
そもそも勝どき駅使う住民がこのマンション出来て何パーセント増えると思ってる?
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1873
買い替え検討中さん
ラッシュ時に限れば、15%くらいじゃないの。
月島もマンション増えているし、六本木方向はかなり厳しいよ。
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1874
匿名さん
まあこれだけタワマンが既に建ち、さらに後続タワマンも目白押しという状況は、大江戸線計画時には全く想定していなかったので無理もない点はあるが。
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1875
匿名さん
あさの六本木方向は確かにラッシュ凄いけど東西線程じゃないよ。それに勝どき駅の問題はホームに入らないじゃなくて出口混雑でしょ。
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1876
匿名さん
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1877
買い替え検討中さん
今後はますます厳しいと言っているのです。乗れないかもね。
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1878
匿名さん
銀座線の虎ノ門駅みたいな感じなのかな
地上に出る階段の幅が2人分しかなくて、階段前で列ができる
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1879
匿名さん
>>1877 買い替え検討中さん
現状2万人の住民に対して2万人のオフィスワーカーが来る町ですよ。仮に勝どきが乗れないとなると前後の月島や大門が先にパンクするでしょうね。
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1880
匿名さん
>>1877 買い替え検討中さん
厳しくはならないでしょ。
ホーム面積がボトルネックでは無いので
ホームへの動線が追加新設されれば混雑は緩和する。
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1881
匿名さん
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1882
買い替え検討中さん
厳しくなるでしょ。電車に乗っている人間の数が増えるんだから。
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1883
匿名さん
大江戸線って空いているイメージしか無いのだけど
春日駅は快適だよ
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1884
匿名さん
>>1882 買い替え検討中さん
それは勝どき駅の話では無くて大江戸線自体の本数を増やすなどの対策でしょ。勝どき駅自体は新しい動線を新設する事で混雑は間違いなく緩和する。まあ、トリトン自体の就業人口も減少傾向だから大丈夫だよ。
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1885
匿名さん
これ以上はBRTにより分散化を図るしか手がなさそうだね。
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1886
匿名さん
>>1882 買い替え検討中さん
あなたは厳しくなって乗れなくなるかもしれないって言ってるじゃん。勝どきで大量に通勤者が降りる状況でそれはない。
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1887
買い替え検討中さん
あなたは楽観的でいいね。大江戸線の輸送力自体は増えないでしょ。
混んでいない区間もあるし、山手線のように2分に1本とか無理でしょ。
まだまだ月島勝どきエリアは増えるんだから、今より悪化するのは間違いない。
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1888
匿名さん
>>1887 買い替え検討中さん
悪化はすることに異論は唱えていません。
ただ乗れないというのは足し算引き算すればありえないでしょう。
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1889
買い替え検討中さん
ありえると思います。月島だけでなく、晴海フラッグしかし、勝どき駅からの流入も増えるわけで、列を成すのは想像されます。
引き算される数は変わりませんが、足し算の方が増えていく。
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1890
マンション検討中さん
山手線も最大で2分半の運行頻度ですね。一時間辺りだと22本です。大江戸線は17本ですね。
ワンマン運転の制約で山手線ほどの運行頻度は難しそうですが、20本まではいけそうです。
一方で一番混雑する時間帯(8時10分~25分)でも勝どき駅から大門・六本木方面に乗るとき混雑していますが他の人に触れるかな?ぐらいなんで今から15%増えても余裕ですね。
まぁ武蔵小杉とは地理的な要員がかなり違いますからね。あっちはバスとかでも駅から遠いとこからも武蔵小杉駅にジャンジャン人が送り込まれますが、勝どきは本当に周辺の住民だけだし、むしろバスや自転車などで直接都心部に向かう人もいて分散されてますし。
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1891
匿名さん
本数ではなく、輸送力の差ね。
6両の大江戸線と11両の山手線では同じ本数でも運べる人数が大違い。
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1892
匿名さん
>>1889 買い替え検討中さん
残念ながら晴海フラッグから勝どき駅までは歩けません。仮にパンクしそうな状況であれば都バスでわざわざ勝どき駅まで行くよりBRT使うでしょうね。それに引き算の話で言えばKTTやTTTの住民もBRTが稼働したらそちらに流れる層も出るでしょうね。
そもそもあなたは電車に乗れないと思う駅直結マンションの掲示板で何をしているんですか?
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1893
買い替え検討中さん
私が15%といったのは、この物件だけの想像で、晴海フラッグは含んでいません。
15%というのも想像であって、ピーク時は30%かもしれないし、実際にはそうなって
見なければわかりませんよ。
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1894
匿名さん
論戦が続いているようだが、説得力あるのはどっちなんだろうね。
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1895
買い替え検討中さん
みんながBRTに乗れるとでも思ているのか楽観的ですねえ。
どう考えているのですかと最初から聞いています。
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1896
匿名さん
>>1895 買い替え検討中さん
どう考えてるのかは色んな人が書いていますが。
仮にBRTに乗れなかったとしてそのような状況で都バスに乗れると思いますか?更に都バスに乗って乗れないかもしれない勝どき駅使うと思いますか?
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1897
買い替え検討中さん
晴海フラッグ買うような人は勝どきまで歩く覚悟もある人たくさんいると思います。
20分なら歩けなくはない。
奥さんに駅まで車で送り迎えしてもらうというのもあるでしょう。
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1898
周辺住民さん
勝どき住みだけど、朝家内が8時20分くらいの春日方面行で座れるって。
ちょっと混むだろうな、くらいには考えてるけど、そんな深刻に考えてない。
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1899
匿名さん
たまに勝どきにくることがあるけど、確かに通路や階段の狭さには驚く。あれが改善されると良いね。
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1900
匿名さん
ここだけならパンクしないけどね。
ここに加えて、晴海フラッグ、フラッグタワー2本、豊海もツインタワー、
月島3丁目の三菱も月島より勝どきの方が近いでしょ。
普通に考えて、パンクするわ。
武蔵小杉みたいに改札で列が出来るレベル。
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1901
匿名さん
ところで武蔵小杉って、そんなにひどいの?
ちょっと前に、武蔵小杉のスレで聞いたら、そんなことないと言っていたけど
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1902
匿名さん
まあ、本当にパンクすれば湾岸地下鉄が
具体化するんじゃないの。
それはそれで湾岸住民にとって嬉しい限り。
でもパンクなんてハードル高過ぎだろうな。
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1903
周辺住民さん
東京駅まで2.5kmのここと、15km近くある武蔵小杉を、鉄道だけで比較するの?
八重洲まで通っていた時は、シェアサイクルだったよ。
雨の日はバスとか。
まぁ、どっちにせよ全部できたら混むだろうけど。
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1904
匿名さん
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1905
口コミ知りたいさん
500で良いから、パークコート並みの仕様だったら売れると思うんだけどなー。
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1906
匿名
仕様が多少低くてもいいから買える程度に安い方が良いな。
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1907
匿名さん
パークコート仕様だとこれだけの戸数はけないでしょ。
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1908
マンション検討中さん
まぁ今ある再開発がすべて終わっても駅がパンクすることは無いな。最も混雑する時間の大門・六本木方面のホームのスカスカ具合を見れば一目瞭然。本当に混雑する路線と比べるとなんか大した話じゃないよね。下らん記事に惑わされ過ぎ。
ま、勝どき駅で降りる人は大変そうだけどね。
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1909
匿名さん
人の波は大きく変動するから、1日を通して分析しないと軽々に結論は出せないでしょうね。
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1910
匿名さん
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1911
匿名さん
と言うか、混雑してないとはとても言えないだろう、こういったものを駅が貼り出さざるのをえない所を見ると。
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1912
匿名さん
ピーク時間の大江戸線はそこそこ混んでる。けど、今5万人が乗り降りしてる駅に今後1万戸できたところで、勝どき駅や大江戸線がパンクするというのも大袈裟かと。駅のホームは降りる人で混んでるけど乗る方のホームはスカスカ。電車も7時台、9時台はまだ空いてる。
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1913
匿名さん
確かに、こうした注意書を貼る駅は首都圏でもそんなにないな。
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1914
匿名さん
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1915
匿名さん
>>1910 匿名さん
そこ見ると清澄白河駅から勝どき駅までは各駅のpdf貼られてるんだけど次の築地市場からはないんだよな。要するに勝どきで空くと言うこと。乗る分には問題ない。
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1916
匿名さん
>>1915 匿名さん
そだね。ダイヤが乱れた時、月島駅では乗れずに次を待つなんて事もあるけど勝どき駅はそれは無いね。
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1917
マンション検討中さん
だそうです。通勤大丈夫トークはポジが過ぎるのでは?
>特に大江戸線通勤はこの5年でフラッグ豊海月島勝どきで12000戸もぶちこまれるw
豊海晴海月島勝どきもタワマンまだまだ増えるwBRTと有楽町線に流れても足りるわけないw‘
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1918
匿名さん
>>1917 マンション検討中さん
足らなければ湾岸地下鉄を作ればいいじゃん。
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1919
匿名さん
悲観はよくないが、かと言って楽天的すぎるのも困る。
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1920
匿名さん
まあ混雑の問題を交通局も認識しているからこそ、勝どき駅の改修をずっと続けている訳だけどね。
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1921
匿名さん
パンクするとの主張は湾岸地下鉄の採算が取れるという見解に帰結するから、その主張は湾岸にとってポジなのでは。
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1922
マンション検討中さん
>>1921 匿名さん
湾岸全体の利益のために、犠牲者として勝どきには頑張ってもらいましょ
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1923
マンション検討中さん
>>1918 匿名さん
15年はかかりますね
15年間我慢いただけますか?
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1924
マンション検討中さん
>>1920 匿名さん
電車に乗れる人数は変わらないんですけどね
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1925
口コミ知りたいさん
船に乗れよ
時間はかかるけど、混雑していない
浜松町駅まで20分らしい
竹芝から無人バス出るかもよ
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1926
匿名さん
>>1923
今の日本に鉄道は固定投資が嵩みすぎて荷が重いので、BRTによる代替方針に事実上切り替えた。
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1927
通りがかりさん
毎朝、8時過ぎに勝どき駅から六本木方面行きに乗りますが、そんなに混んでないですよ。他の路線のラッシュに比べると大したことないです。
勝どき駅が混んでいるのは勝どきで降りてトリトンに向かう人が多いからで、勝どきから乗る人は少ないです。
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1928
匿名さん
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1929
マンション掲示板さん
>>1928 匿名さん
臨海地下鉄の目的が勝どき駅の混雑解消だけならそうだね。違うけどな。
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1930
匿名さん
湾岸全体も似たようなもの、BRTで十分賄える程度の混雑だから、新線など必要ないとの判断になる。
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1931
検討板ユーザーさん
発表されてすぐはいろめきだったけど冷静になってみるとそんな値段だすなら港区でいいし、橋がかかった後のドトゥールでよくね?
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1932
匿名さん
>>1931 検討板ユーザーさん
三井住友だけど、去年の台風で被害が出なかったのは評価出来る。
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1933
匿名さん
>>1923 マンション検討中さん
いやいや、15年も我慢しなくても決まった段階で資産価値アップの売却で住み替え可能。まあ、我慢出来ないほど混むとは思えないが。
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1934
匿名さん
>>1929 マンション掲示板さん
でも、採算にのるかは勝どき駅のパンク度次第。
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1935
匿名さん
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1936
匿名さん
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1937
マンション検討中さん
ここは坪420だろ。
港区ならブランズタワー芝浦ですら坪500(幅広すぎるけど、おおよそ)
70平米で1600万円も違う。
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1938
匿名さん
>>1937 マンション検討中さん
芝浦は港区というのはアドレスだね。せめてスカイと比べないと
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1939
周辺住民さん
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1940
匿名さん
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1941
購入経験者さん
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1942
マンション検討中さん
のらえもんが係る物件だめ説があるね
今から私が言い出した
この物件は、触れてほしくないな
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1943
周辺住民さん
いやポジとかネガというより、新車のAMGが水につからないかと、ずっと心配で降雨量を家で見てたんだよ。
結果的に、風は強かったけど雨は西側に集中、こっちは難を逃れたけど、高潮で浸水しないとは限らないからなぁ。
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1944
eマンションさん
住んでみると分かりますが、湾岸は風強いから、駅直結の価値は高いですね。500くらいなら住み替えたい。
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1945
匿名さん
湾岸はタワまんだらけで
タワマンというだけでは 有り難くなくなったから
駅直結は明確なアピールポイントがあって良いね
選択に迷った時に強いと思うよ
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1946
匿名さん
>>1917 マンション検討中さん
フラッグ民はほとんど電車なんか使わんだろ。遠すぎる。
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1947
マンション検討中さん
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1948
マンション検討中さん
>>1945 匿名さん
そんな中、眺望ゼロの有り難みゼロのタワマンになりましたね。
明確な欠点です。
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1949
匿名さん
そんな眺望無いんだ
湾岸とか浜離宮とか見えると、毎日気持ち良いよ
ビルビューが一番つまらんと思う
でも、眺望がない部屋は普通安いけどね
価格が納得できるのかな
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1950
マンション検討中さん
>>1948 マンション検討中さん
その上、13000戸のマンション供給による通勤通学破綻リスクと、1000戸越えの地権者賃貸住戸による生活環境低下リスクと、とどめに湾岸島屈指の水没リスクがありますからね。
勝どきで商売やってる地権者のだのマンションとしか言いようがない。
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1951
匿名さん
>>1950 マンション検討中さん
1万3000戸ってどこ?
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1952
マンション検討中さん
MTG.北仲が蒸発だからそれなりの価格で来るのかなあ
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1953
匿名さん
ここ、MTG、北仲と売主の組み合わせが違う。参考にはならないでしょ。
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1954
マンション検討中さん
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1955
匿名さん
>>1952 マンション検討中さん
MTGは蒸発という程勢いなかったけど…
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1956
匿名さん
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1957
マンション掲示板さん
>>1956 匿名さん
その差はとてつもなく大きいと思う。
MTGはかなり人気だったみたいだけど、同じ価格帯でもここは擬似直結だけなら勝てないと思う。だからこそ下の商業施設の充実に期待したい
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1958
匿名さん
月島駅ってすごい強風なイメージあるけど勝どきはどうなんですか?
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1959
匿名さん
>>1958 匿名さん
風が強いと言うことは、空気が都内としてはキレイというメリットもある。
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1960
マンション検討中さん
>>1957 マンション掲示板さん
北仲以上の商業誘致期待したいですね
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1961
匿名さん
俺はドゥトゥール2棟の、隙間から見える景色を見るぜ!
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1962
匿名さん
>>1961 匿名さん
そんなことしなくても南西方向はそこそこ抜けるのでは?ミッドが折れ曲がってるのは眺望のためでしょう。
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1963
匿名さん
MTGは嫌悪施設併設だから、その分が安かった。世の中には、嫌悪施設を嫌悪施設とも思わない御仁が一定数いるので、そのような限られた人に取っては安い買い物だったのでしょう。
ここは、MTGとの比較で、嫌悪施設がない分が大きくプラス、駅力がマイナス、駅直結がプラス、周囲の囲まれ感がマイナスで、最終的にはMTG+α位の価格かな。
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1964
匿名さん
>>1963 匿名さん
駅直結はプラスでも肝心のホームまでの所要時間はマイナスだから最終的にイーブンかもね。
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1965
匿名さん
>>1963 匿名さん
MTGよりちょっと高いぐらいなら嬉しいですね。築地隣接で今後の再開発を目の当たりに出来るのは絶対楽しい。
ここは他にも豊海のトンネル計画だったり、舟運だったり将来的に街の変化を楽しめそうなのが良い。
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1966
マンション検討中さん
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1967
マンション検討中さん
-
1968
匿名さん
>>1965 匿名さん
クラブの方から、500前後と考えてもらえればと聞きました。
プレミアムフロアのことかもしれません。
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1969
マンコミュファンさん
>>1967 マンション検討中さん
コストが死ぬほどかかりましたね
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1970
匿名さん
>>1966 マンション検討中さん
それは駅直結のプラスで既出事項。
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1971
匿名さん
>>1967 マンション検討中さん
オフィスやテナントの賃貸価値を上げる方が理由としては大きいんじゃないかな。
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1972
匿名さん
>>1968 匿名さん
ありがとうございます。それぐらいでもまあ驚きはないですね。プレミアムで500というのは安すぎる様に思うので全体平均でしょうね。
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1973
マンション検討中さん
>>1971 匿名さん
確かにそんな感じしますね
特にオフィスでしょうね
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1974
匿名さん
駅直結のプラスが大きのは分かる。
ということは駅直結じゃないサウスはミッドよりかなり価値が落ちるってことでOK?
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1975
通りがかりさん
-
1976
匿名さん
-
1977
匿名
>>1974 匿名さん
なんか直結通路とか出来ないのかな??せめて雨でも凌げる屋根付き通路とかさ
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1978
匿名
-
1979
匿名
>>1971 匿名さん
まぁそれでも住民にプラスになるのは良いよね。そのコスト分上乗せされてきそうな気がしなくもないけど。
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1980
買い替え検討中さん
公式サイトはどうでもいい情報しか更新されていきませんね。対談とかどうでもいいから設備とか間取りを公開してくれ。電気設備は地下かな?
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1981
マンション検討中さん
>>1977 匿名さん
画像見る限りセントラルラグーン挟んでミッドとサウスつなぐ通路は屋根ありますね
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1982
匿名
>>1981 マンション検討中さん
なるほどー!じゃあもつほぼ直結と考えて良いんでないの?コンコース付きって感じだよね!
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1983
匿名さん
マンション環境性能表示のうち、建物の長寿命化が星一つなのは何故なの?
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1984
マンション検討中さん
直結が良いなと考えてたのでキャピタル見てたけど間取り合うの全然出てこないからビュータワー見たら築10年でほぼ坪400中盤でびっくりした
800超えてるのもあったし、、
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1985
マンション検討中さん
>>1984 マンション検討中さん
KTTでも530とかの成約実績でてるもんねぇ
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1986
匿名さん
>>1984 マンション検討中さん
築10年と同じってことはないでしょうから、やはり500超えか。。。ら
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1987
通りがかりさん
やっぱり500超えかー。
高いなー。せめてオプション付けなくても住める仕様であれば、ギリギリかな。
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1988
マンション検討中さん
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1989
評判気になるさん
ビュータワーの成約価格の2割増が妥当なラインと考えると500位になるのかなー。
430とか予想してる人いるけど、築10年のビュータワーより安くはならないでしょ。
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1990
匿名さん
勝どきで坪500で3000戸を捌く
まあ無理だわな
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1991
マンション検討中さん
新築売り物減ってるから、3000くらいの販売のキャパはありますね。
購入者の新築信仰が続けば余裕かと。
ビュータワーの450より安く出てきたら瞬間蒸発ですね。
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1992
マンション検討中さん
>>1991 マンション検討中さん
同じ直結でもここは駅から距離あるので、立地としてはビュータワーの方が価値があるのでは?
なので、新築ということを考慮して、ビューティータワーと中古と同じくらいじゃないかなぁ。戸数も多いし。
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1993
マンション検討中さん
>>1992 マンション検討中さん
流石に同じ価値は無理あるでしょ
仮に直結じゃなくてもここの方がうえでしよ
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1994
通りがかりさん
ないない笑
表記が同じ駅直結で築10年の中古と同じ価格なんて、期待するだけ無駄。
ちなみに戸数が多いからその分安くするのは、新築マンションが豊富だった時代の考え、今は新築の売り物少ないので、人と時間かけて適正価格で売る方針にシフトしてるね。
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1995
匿名さん
確かビュータワーって外廊下の低仕様マンションじゃなかったっけ?こことは比較にならないかと。
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1996
名無しさん
勝どきの中古相場で駅直結が450とかなり高いんですね。高すぎると思ってたけど、新築少ないし本当に500あるかもね。
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1997
匿名さん
誰も買わなければ下がる
抜け駆けして良い部屋買うなよ
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1998
匿名
>>1995 匿名さん
内廊下の階もあるけど作りが昭和だからちょっとキツイ。
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1999
匿名
>>1998 匿名さん
昭和はいいすぎたかな。ちょっと古めな役所ってかんじ
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2000
匿名
-
2001
匿名さん
-
2002
匿名
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2003
匿名さん
湾ナビによりますと。
勝どきビュータワー10階 60平米台 2LDK 7,250万円 (@378.2万円/坪) 南東
勝どきビュータワー46階 60平米台 2LDK 8,150万円 (@411.4万円/坪) 南
勝どきビュータワー??階 50平米台 1LDK 6,180万円 (@403.1万円/坪) 東
ゴクレが直接売ってるのは知らん。
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2004
名無しさん
>>2003 匿名さん
400くらいですね。
同じ三井不動産でMTGは近隣の中古タワーの2割増程度でしたので、ここは480くらいが相場かな。
仕様によるでしょうけど。
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2005
マンション検討中さん
やっぱ近隣の中古成約も新築価格に反映されるかぁ
ビュータワーで400なら確かに400後半頷けるよな
ビュータワー400.新築PTK450なら後者買うわな
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2006
匿名さん
>>2005 マンション検討中さん
同じデベで内廊下、仕様も頷けて築10年差で50万はギリギリ納得できるけどゴールドクレスト、仕様下、商業勝てないビュータワーにこの位の僅差かね
気合入ってる今の三井で50万差は
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2007
匿名さん
ここを安く出すと晴海フラッグが売れなくなるから、きちんとバランス取って高くだしてくるよ。
安く買いたければ、晴海フラッグタワーへ。
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2008
匿名
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2009
匿名
>>2006 匿名さん
500はかたそう
パンダで450とかかな
デザイン料も高そうだし穴も掘ってるし
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2010
匿名
>>2007 匿名さん
フラッグタワーも高くなりそうでない??
フラッグ非タワー 300?350
フラッグタワー 350?450
ドゥトゥール 350?400
ここ 450?600
そんな感じじゃない?
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2011
名無しさん
素朴な懸念があります。ここの勝どき駅連結路ですが、朝のラッシュ時にトリトン勤務者が大量に逆流してくることはありませんかね? 通勤時間帯な画像を見て怖くなりました。
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2012
匿名さん
>>2011 名無しさん
トリトンは晴海通り逆車線だから既存の通勤の方がここの出口が出来たからってあえてかの出口を選ばないのでは
少なからず影響はあるとは思います
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2013
マンション検討中さん
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2014
名無しさん
>>2012 匿名さん
確かに最短距離ではないので、晴海通りがメーンの通勤路なのは変わらないか。
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2015
匿名さん
今は月島寄りの桜小橋もあるからかなり分散してるんじゃ無いの。
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2016
マンション検討中さん
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2017
匿名さん
>>2016 マンション検討中さん
440ではフラッグタワーが売れなくなるよ
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2018
匿名さん
電車なんか乗らない富裕層にとってはフラッグタワーの方がここより上でしょ。
ここは電車通勤の稼いでるサラリーマン向き。
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2019
匿名さん
>>2018 匿名さん
ホンマかいな?フラッグタワーってゴミ処理場の隣だよ?
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2020
匿名さん
フラッグタワーの南向きの眺望は遮るものが何もなくて凄いよ。
レインボーブリッジとお台場を見下ろす高層階の価値は坪500に値する。
もちろん、ゴミ処理場向きはカスだけどね。
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2021
匿名
>>2020 匿名さん
それをいうと晴海非タワーも虹橋ビューは450くらいになってたっけ??駅距離勘案して420くらいかな?
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2022
匿名さん
>>2020 匿名さん
すぐ隣にあるけど、視界に入らなければ富裕層が買うってこと?
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2023
匿名さん
清掃工場までの距離って、ここと晴海フラッグのタワーと大差ないやん
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2024
匿名さん
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2025
匿名さん
湾岸って仕事で行くことが、人世で全く無いんだな
私が特殊なだけなのかな?
企業がないから
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2026
匿名
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2027
匿名さん
ここから見て、少しだけ開いてる南向き、ドトールとTTTの間に見えるのが清掃工場。
ゴミ処理場ビューはマイナスで残りはお見合いか北向きだから、全ての方角がダメ。
サラリーマンが喜ぶ駅近だけの価値。しかも使えない都営大江戸線。
車移動の富裕層は買わない物件。
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2028
匿名
>>2027 匿名さん
東京タワー見えるよね?虹橋も片側は見えてたような
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2029
匿名さん
大江戸線便利だろ
国立競技場前駅使っているけど、オリンピックでみんなも使うでしょ
千駄ヶ谷駅のすぐ近くだぞ
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2030
匿名さん
よく使えない線とかいうけど、使えない線なんて世の中に有るのか?
私は、新宿線と浅草線は全く使わないけど
何線なら使える線なの?
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2031
匿名さん
-
2032
匿名さん
>>2031 匿名さん
古い路線は、駅が汚いとかエレベーター設置率が低く急な階段も多いという弱点もある。大江戸線が深くところにあるのは事実だけどホームドアも設置されていて安全、清潔。
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2033
匿名さん
大江戸線便利だけどなぁ。まあ使えないと思うならライフスタイルに合わないんだから他のマンション検討すると良いと思うよ。
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2034
匿名さん
その通りだね
自分のライフスタイルで便利かどうか決まるね
汐留、新橋、六本木は電車はめちゃくちゃ便利だと思う
東京駅は逆にバスがめちゃくちゃ本数出てて便利
電車で丸の内は難しい
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2035
マンション検討中さん
遠い未来の事は分からないけど直近では中央区がマンション容積に規制と明言したので、この近辺では豊海、フラッグタワー、月島北と南以外大規模再開発は行われないと見てます
上記のマンションでは勝どき東が三井の直結という事で1番期待しています
今後同条件マンションが難しいとなると価格次第では積極的に買いに行きたい不動産の1つです
眺望弱い分、商業施設に期待したい所です※三井ならやってくれるかと
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2036
匿名
>>2032 匿名さん
そそそ、都営はメトロの古いとこより全然いいよね。
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2037
匿名さん
豊海は玄関内開きのコストカットマンションらしいね。ここは高級仕様で500越えもありえるな。
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2038
匿名さん
日本のオフィスの中心地は、現在は大手町、丸の内。それに加えて、今後はIT系で渋谷、リニア開業で品川地区も賑わいそうなので、このあたりをカバーする路線が価値が高いと評価されているのではないだろうか。その意味で、2031さんの意見に同意で、加えて山手線。
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2039
匿名さん
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2040
匿名さん
湾岸は大江戸線と有楽町線が主だから、乗り換えなしの人は便利。家とオフィスが直結なら傘いらないから天気予報も見なくなる。
そういう価値観。
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2041
匿名さん
大門で浜松町でも行けるな
どっちが乗り換えやすいのかな
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2042
匿名さん
>>2037
豊海の資料、「頂部デザイン、コストカットしました」的なこと書いちゃってるやん!
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2043
匿名さん
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2044
マンション検討中さん
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2045
マンション検討中さん
PTK 3300戸 23年
FLAG 4145戸 24年
豊海 2150戸 25年
計9595戸
フラッグは全員が電車乗らないだろうけど、勝どき駅大丈夫?朝とかやばそう。
これだけ人が増えれば、駅前は発展するかな。
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2046
匿名さん
>>2041 匿名さん
どっちも距離あるが、駅が綺麗で、エレベーターやエスカレーターが設置。しかも郊外から来た電車に比べたら乗り換え後はガラガラ。
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2047
マンション検討中さん
>>2045 マンション検討中さん
これだけ人口増えて、しかもある程度の所得はあると思うので税金使って住みやすい街づくりを期待したい
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2048
匿名さん
>>2045
月島三丁目にもタワーが二本建つぞ。
三丁目だと月島駅より勝どき駅の方が近い。
朝はの駅はカオスだな。覚悟しとけ。
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2049
マンション検討中さん
-
2050
匿名さん
>2047
ふるさと納税で、本来は都にはいる税金が地方に流れちゃってるからね。生類憐みの令に匹敵する、天下の悪法。
自治体によってはマンションできて保育施設が足りなくなる対策として、マンション内に保育施設をつくるか、自治体に協力金を収めろなんて条例作ってる。マンション建てたら公共交通機関に資金負担しろなんて条例ができたりして。
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2051
匿名さん
あっ、誤解されないように補足すると、自治体に寄付すること自体はいいんだけど、その見返りに返礼品ってのが問題。寄付の本来あるべき姿ではない。
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2052
マンション検討中さん
心配しなくても月島三丁目であれば有楽町線月島駅を利用する人の方が多いよ。
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2053
マンション検討中さん
>>2049 マンション検討中さん
勝どきや豊海とほぼ同じでは?
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2054
マンション検討中さん
>>2052 マンション検討中さん
月島から乗っても勝どき方面に来る人もある。
みんな有楽町線使うなんて甘い考え。
だったら月島の二路線の価値ないよ。
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2055
マンション検討中さん
大江戸線を買うのはハイリスクだな。
一斉に完成するから混み具合が事前に読めないし。
少なくとも確実に混まないっと言える人は誰もいない。
今はまだ空いてるというだけ。
金利や景気より怖い。
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2056
匿名さん
>>2050 匿名さん
ちゃんと国から補填されているよ
みんなが返礼で得た利益が、国民の負担になっただけの話
税金の少ない方は、暴れまわるべきだと思うけどな
知らないんだよな
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