東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 12651 マンション検討中さん

    >>12649 匿名さん
    手付金没収だから、他の客を探す経費が確保できてるでしょ

  2. 12652 匿名さん

    特約の意味わかってない? 特約なら契約の白紙撤回で手付金は返金。

  3. 12653 匿名さん

    買い替えの検討ならモデルルーム行けばいやというほど説明されるよ。ネットでだけ検討中?

  4. 12654 マンション検討中さん

    >>12652 匿名さん
    違う。本審査に落ちたら特約発動して手付金が戻るけど、数年後の引き渡し前に再度審査され、融資できないと言われる場合は特約が発動しないからね、手付金リスクはそういうこと

  5. 12655 匿名さん

    >>12633 匿名さん

    年収とローン額によるでしょ。俺は普通に通った

  6. 12656 マンコミュファンさん

    >>12654 マンション検討中さん
    そんな事ある訳ないだろ笑

    そんな事あったらローンも使えないから現金購入か、手付け金没収のキャンセルしか出来なくなるだろ。

  7. 12657 マンコミュファンさん

    お前ら天下の三井を舐め過ぎ。

  8. 12658 匿名さん

    2年ぐらい見てないですが、

    どうですか、全体的にマンション安くなってきましたか?

  9. 12659 匿名さん

    >>12656 マンコミュファンさん
    あれ?オレも本審査後に転職、その他新たなローン等で信用情報に変化があった場合は融資不可で手付けも没収って説明受けた気がするけど、勘違い?
    なら逆に引き渡し前の数年後にマンション価格が下がってたらワザとオートローン組んで融資をお流れにして手付け返金してもらう事も可能なの?

  10. 12660 マンション検討中さん

    >>12656
    住宅ローン組んで買うのはこれが初?

    そんなことがあるんだよ。
    今、本審査で落ちたら、特約で手付金は戻ってくる。
    引き渡し直前の融資実行審査で落ちたら、手付金は戻らない。特約のカバー範囲じゃないから。

    だから、引き渡しまで数年後のマンションを買う場合、申し込み後には転職しない方がいいし、やたら高額な高級車もローンでは買わない方がいい。

  11. 12661 匿名さん

    >>12658 匿名さん
    寝上がってるよ、、(´・ω・`)

  12. 12662 マンコミュファンさん

    >>12660 マンション検討中さん
    って事は、ここだと4年近く前に与信通してOK出て手付けを入れ契約したら、今後4年間は高額なローン利用や、所得や勤務先など属性の変化などあっちゃダメって事か?

  13. 12663 マンション検討中さん

    >>12662 マンコミュファンさん
    勤務先変えても良いけど、所得が悪くならなければ大丈夫

  14. 12664 匿名さん

    >>12659
    審査の前提(転職による属性)が変わるんだから当然そうなる、その説明で正しい。
    ただ何が何でも、がんじがらめってことでもないからケースバイケースってことも多々ある。
    いずれにしても常に前倒しで営業さんに相談すればあっちも鬼じゃないからね、親身になってくれるよ。
    ただ嘘ついてたり騙し打ちだったり事後報告だったりすると一気に心証が悪くなる。

    ま、12660さんも触れてる通り、引き渡しまではサラ金で摘んだり高額なローン組んだり、
    もちろん転職もそうだけど、極力余計なことはしないほうがいい。

  15. 12665 匿名さん

    >12628
    ありました。一か月で500万ですね。
    500万は昔でいう5000円ぐらいの感覚かもしれません。

  16. 12666 匿名さん

    >>12665 匿名さん

    またあんたか、はー
    なんなの?見ないから!

  17. 12667 匿名さん

    仮審査と本審査の違いが分かってないのか

  18. 12668 匿名さん

    >>12667 匿名さん

    そういうあんたも今何の話をしてるのか分かってなさそうなんだけど

  19. 12669 匿名さん

    あはは、面白いな。 低層で埼玉の女いたらイジメようぜっ。

  20. 12670 匿名さん

    >>12633 匿名さん

    数年前は、住宅ローンはダブルはダメだったが最近は大丈夫。ただし、住み替え後、1年以内に前のマンションを売却することなど条件付き。
    自分の場合は、ローン審査の際、大手仲介業者の査定報告書を提出させられた。

  21. 12671 マンション検討中さん

    >>12670 匿名さん
    売却後に証跡の提出が求められますか?売ると言いながら賃貸に出したらバレますか?

  22. 12672 匿名さん

    >>12669 匿名さん

    この人、ずっと同じこと書いてるけど、頭おかしいの?

  23. 12673 匿名さん

    >>12671 バレるとかじゃなくて、1年以内に「1件目の家に関するローンの、全額の返済」が求められる。それができなかったら、2件目のローンの金利が、特例優遇の使える住宅ローンじゃなくて、普通のローンに切り替わるだけ。

    金利を払い続けるなら、ダブルローンもできるよ。問題は、「金利などで優遇の受けられる住宅ローン」じゃなくなること。よほど値上がりするエリアの良い物件をつかんでいないと、普通に計算したら、片方は売った方が特になる。それくらいローンの条件が違う。

    会社の同僚はGCPを一次取得して、いまは別のマンションを買ってる。GCPの2LDKが、毎月のローン支払い+10万円くらいの金額で賃貸で回ってるから、当分は売るつもりは無いらしい。

  24. 12674 匿名さん

    GCPって何のマンションの略ですか?

  25. 12675 マンション検討中さん

    ゲイシャ・パコパコ・プラザ?

  26. 12676 匿名さん

    グレープ・チェリー・パイナップル?

  27. 12677 匿名さん

    グーチョキパー

  28. 12678 匿名さん

    >12672
    証拠を出せよ! 証拠をー。
    君のあだ名、カンリでいいよ。消毒係。

  29. 12679 匿名さん

    借金を担保に借金ですか、信用二階建て、何回死んでも同じことをやるんですね。一人の人が2部屋を買う、しかし、2部屋とも不要なもの。実需が5、4、3と減る裏に10も20も同じものが隠れている。リート指数は、サラリーマン投資家を騙せるラインにいますが、数年後にはこれが500、400になってきます。状況を分析した方がいいです。

    東雲が坪90まで下がっていたのは、つい最近ですよ。下がりだしたら、1年以内で売却なんてできるわけない。東京タワーズが坪200で5年も売れ残り、民主政権など、アベノミクスが無ければ今は、坪100前後だったでしょう。

    無理な投資はやめましょう。 飛び込むために、駅近を選んだことになります><

    1. 借金を担保に借金ですか、信用二階建て、何...
  30. 12680 通りがかりさん

    これから10年後の勝どき駅周辺はどんな感じになっていくのでしょうか。
    これから周囲に晴海フラッグも含め、多くの世帯が居住してきて、人口は今の倍近くなり、駅周辺の土地の再開発も進み、一層街はスッキリしてくる。
    築地市場跡地の開発も期待できる。
    月島も同様に開発されてくる。豊海も。

  31. 12681 匿名さん

    >>12678 匿名さん

    やっぱりおかしい 笑
    実社会では、関わったら負けな人。

  32. 12682 匿名さん

    >>12681 匿名さん
    そだね。意味不明だな。こんな板でしか出会えない貴重な方と思います。

  33. 12683 マンション検討中さん

    やっぱり住むなら、成長していく過程が感じられる街が楽しいですよね。
    のんびりと水辺を眺めながら周囲を散歩できて、サイクリングしたり、ふらっと近くの飲食店に立ち寄ったり、地下鉄やバスで気軽に都心に出歩いたり。
    駅直結なのに、雑踏から離れられる絶妙なエリアだなぁと感じてます。良いとこどりをしていると感じるのは私だけでしょうか。
    坪単価は高いけど、まあどうせしばらく住み続けるつもりなので、関係ないかな。
    飽きたら定借で貸しつつ、一時的に郊外に疎開しても良いし。郊外はもっと早く飽きるのだろうけど。

  34. 12684 マンション検討中さん

    >>12683 マンション検討中さん

    自転車は止められないし、ハルミと違って護岸は整備されてないし、水辺は汚いし、飲食店はろくなものがなくオシャレなものは全て潰れる地域だし、一般市民が山ほどはいってくるマンションなんだけどね。

    それ無理だよ。

  35. 12685 マンション検討中さん

    自転車はシェアサイクルでいいし、護岸もこの周りだけ整備されれば充分だし、水辺の綺麗さを東京湾では最初から求めてないし、飲食店もオシャレなものよりは安くて旨いものの方が良いし、一般市民が入って活気ある方が店の質も高まるし、その方がいいな。
    この程度が丁度良い。

  36. 12686 検討板ユーザーさん

    そうか。ここはママチャリおいたらロードバイクも持てないのか。。

  37. 12687 検討板ユーザーさん

    >>12685 マンション検討中さん

    ギコギコのチェーンとパコパコでミニミニなタイヤに.いちいち金払ってサイクリングなんてしなくないね。

    自転車も持てない坪400湾岸ってw
    もたせろよww

  38. 12688 検討板ユーザーさん

    >>12685 マンション検討中さん

    食の弱い湾岸なのに安いものだけでいい
    水辺がうりなのに水辺が汚くていい
    サイクリングが魅力なのにクソチャリでいい
    ドアカメラはないのに他人が入ってきていい

    なんの魅力もない勝どきさんw

    しょーもない地域と購買層であることを
    みずから証明してるのがなんともw

  39. 12689 マンション検討中さん

    >>12687 検討板ユーザーさん
    持てないって…

    1家族1台持てるだろ。

  40. 12690 匿名さん

    >>12689 マンション検討中さん

    なんで必死に連投してるの? 面白い人ですね 笑

  41. 12691 検討板ユーザーさん

    >>12680 通りがかりさん

    そう?

    人口が倍になるのにインフラ整備はBrtだけね
    1時間で電車一台分しか乗れないね
    保育園はいまで23区で下から二番目ね

    駅周辺の再開発はずっと頓挫してるね
    すでに区画に新しい建物がたっちゃったね
    もっとゴチャゴチャするかもね

    豊海はツインできたらおわりね
    マンション以外のニーズがないのにマンションはもう建てられないからね
    詰んだよ

    晴海フラッグの公園まで徒歩20分ね
    駐車場もないからね
    ららてらすもとほ15分ね
    まず行かないよね

    築地は東京都がやるからね
    有明 竹芝 台場 失敗歴しかないね
    なぜ成功すると思う?
    食のテーマパークの言葉まだ残してるよ?

  42. 12692 マンション検討中さん

    今週の湾岸マンション価格ナビで
    晴海フラッグ@489万円
    KTT@404万円
    で成約。
    もう勝どき晴海は庶民には買えない。

  43. 12693 評判気になるさん

    >>12692 マンション検討中さん
    晴海フラッグ??

  44. 12694 匿名さん

    >>12692 マンション検討中さん
    晴海フラッグは虹橋ビューとかでない??
    てかもう中古出てるんか

  45. 12695 検討板ユーザーさん

    >>12689 マンション検討中さん

    一台しか持てないなら
    ファミリーチャリで終わりだろw

    車ももてないのにチャリも持てない
    清貧ミニマル生活ってやつ?

  46. 12696 匿名さん

    パークタワー晴海の間違い

  47. 12697 検討板ユーザーさん

    >>12692 マンション検討中さん

    フラッグ売ってないし
    山ほど安いマンション転がってるしw

    今後庶民が買えないなら庶民の街として詰んでるしw

  48. 12698 匿名さん

    >>12685 マンション検討中さん

    湾岸地域を分かってないな。借りたい時に借りられないのがシェアリングサイクル。考えることはみんな一緒。

  49. 12699 匿名さん

    勝どきを否定する人は、勝どき駅前に、吉祥寺とか二子玉川とかを求めてるのかな…
    今日のような天気がいい日は、自転車や徒歩で豊洲、銀座に行けばいいから私は勝どきライフを楽しんでます。豊海公園では2時間700円でテニスコート借りれるし…。

  50. 12700 検討板ユーザーさん

    >>12696 匿名さん

    さすが中国人に売りつけたマンションは強いw

    ここも無茶苦茶多かった
    居住価値ともかく資産価値は完璧だなw

  51. 12701 検討板ユーザーさん

    >>12698 匿名さん

    そそ
    アレ使ったことあったらすぐにやめるよね
    帰れないリスク背負ってチャリで行く意味ないww

    だったら数万円だしてチャリ買えよっての
    まあ金の問題ではなく
    スペースの問題で持てないんだけど

    チャリの月極つくるしかねーw

  52. 12702 検討板ユーザーさん

    >>12699 匿名さん

    だから自転車はもてないって
    天気が良くても日照がないんだって

    豊洲や銀座は勝どきじゃないって
    最初からそこに住めってw

  53. 12703 匿名さん

    チャリって発想が貧相だな。

    車かタクシーで移動しろよ。

  54. 12704 匿名さん

    >>12703 匿名さん
    車ばかり使うとメタボになるよ。駐車場探すのめんどくさいし…
    確かにここは高額だし眺望も悪いし仕様も低いから、晴海のクロノやティアロの中古のほうがいいかもね。

  55. 12705 匿名さん

    若葉、必死だな。検討外のマンションに張り付き。他にやることないのか。

  56. 12706 匿名さん

    >>12702 検討板ユーザーさん
    勝どき購入できないなら、銀座にも住めるわけない。

  57. 12707 匿名さん

    銀座東には住めますよ

  58. 12708 ご近所さん

    >>12699 匿名さん
    はじめから豊洲に住むのが一番良いでしょ。

  59. 12709 マンション検討中さん

    >>12703 匿名さん

    サイクリングの代わりにタクシーがどうのとか意味不明だな。
    保育園や学童のお迎えにタクシーでいくのも意味不明。

    最近勝どきでタクシーがつかまらないの有名だな。
    昔は毎日通勤で使ってたけど今は無理だ。

    スーペリアだと自家用車は持てない。
    車も諦めなさい。

    ここは地下鉄とバスが便利な場所。
    車は持てない、自転車は二人乗り一台だけ。
    それでいいじゃないか。

    いつもフォローがさらに墓穴をほってるからやめたほうがいいぞ。

  60. 12710 マンション検討中さん

    >>12705 匿名さん

    必死で抽選倍率をあげてどうした?
    おまえは何ポジだ?

  61. 12711 マンション検討中さん

    純粋に考えて
    ファミリーで湾岸に住むなら、月島、豊洲の方が便利で環境も良くないですか?
    どうして勝どきを選択するのか購入希望者の考えをお聞きしたいのですが。
    住むと便利ですかね?

  62. 12712 マンション検討中さん

    >>12706 匿名さん

    勝どきからチャリや車で銀座に行くのは便利だな。
    でもここはチャリも車もは持てないな。
    地下鉄もBRTも銀座にはいかないな。

    つまりここから銀座にはバス一択。

    銀座推しならバスも自転車も車もいけるKTTかTTTでいい。
    徒歩なら築地でいい。
    地下鉄なら豊洲か月島に住めばいい。

    ここは銀座側面での優位性は特にないな。むしろ劣位。

  63. 12713 マンション検討中さん

    >>12707 匿名さん

    住みたいなら住めば良い。
    なぜ勝どきなんだ?

  64. 12714 マンション検討中さん

    チャリは移動手段じゃなくて徒歩でも散歩できるけど、たまにはチャリでぶらぶらしたい程度の期待なので、シャアサイクルくらいが丁度良いんです。
    ふらっと散歩してるときに使えるようならシェアサイクルを使うし、無ければ歩くしという程度のこと。
    本格的な移動はバスか地下鉄。
    ふらふら、築地市場跡地や晴海、豊洲市場、お台場なんかに散歩する毎日が一番。

  65. 12715 マンション検討中さん

    >>12711 マンション検討中さん

    過去スレで答えはでている。

    資産価値
    アップサイド
    リセール
    銀座
    CGPとMTGを見逃した

    これしかない。

  66. 12716 通りがかりさん

    月島のミッドタワーグランデw

    ここも同じ様な事になりそう。結局、月島と勝どきは街並みや駐車場、駐輪場の設置率から見ても実需向けではなく投資向けって事か。

    https://mobile.twitter.com/konantower/status/1322350226686926849

  67. 12717 マンション検討中さん

    これからの発展期待、変化率を考えると勝どき一押しだな。
    豊洲はほぼ完成。月島はごちゃごちゃしすぎ。晴海や有明は論外。みんな価値観はそれぞれだろうけど。
    湾岸なら豊洲か勝どきだけど、今後の変貌期待で勝どきがわずかにリード。豊洲の駅直結は少しダサいし。

  68. 12718 匿名さん

    >>12716 通りがかりさん
    MTGは最初からその視点でしょ。「安い、買いだー」と騒いでたのも結局蓋開けたらご覧の通りその手の人間だったし。まぁここも同じだけどね。実需で買うのはある意味チャレンジャー。

    街の雰囲気からも、この手のは賃貸組の訳分からん変な奴の出入りが多くなるよ。

  69. 12719 マンション検討中さん

    >>12714 マンション検討中さん

    君の期待は湾岸みんなの期待ではない。
    みんなは車を持ちたいし自転車を持ちたい。
    金も時間も保管場所もあるからな。

    築地市場跡地に散歩して何するんだ?
    工事みてるのか?

    豊洲市場やお台場に散歩って、歩いてるのか?
    それ罰ゲーム。
    みんなは自分の自転車でフラッと行きたいが

  70. 12720 匿名さん

    >>12718 匿名さん
    車はおろか、チャリすらもマトモに置けないって点で察しがつく。インターホン無設置など、ここは最初からずっとズレてんだよね。駅と繋げたから他は目を瞑れと言わんばかりに。

    あとはチャリ問題でいうと、住民の置けないチャリや、外から来た連中のチャリでマンション周り無法地帯になるな。勝どきって雑多な街には違和感ないだろうけどw

  71. 12721 マンション検討中さん

    >>12716 通りがかりさん

    賃貸かりなくても
    デイユースのリネン付きのゲストルームで
    ハメをはずせまくれる

    徹底したマーケティングに基づくプロダクト開発
    さすがだよ

    営業も顔が歪んでそれ説明してた
    嫌悪施設の重説の時と同じ空気だ

  72. 12722 匿名さん

    >>12720 匿名さん
    フラッグ住民とか、このマンション周りに停めてく奴も出てきそう。他も停まってるから良いっしょみたいな。

  73. 12723 匿名さん

    >>12722 匿名さん
    ここにチャリ停めて何のメリットが?

  74. 12724 マンション検討中さん

    >>12717 マンション検討中さん

    変化率、つまり

    資産価値
    アップサイド
    リセール
    銀座
    CGPとMTGを見逃した

    ということだ。
    転売屋かくあるべし。

  75. 12725 マンション検討中さん

    >>12720 匿名さん

    新コロ対応以前に
    元の企画とターゲットが噛み合ってない

    一般市民たくさんくる 対 カメラなし
    タワマン 対 眺望なし
    勝どき最高価格 対 湾岸最低仕様
    駅直結地下道 対 バスとBRT推し
    人道橋建設 対 ドトールフラッグ組が使う
    サイクリング推し 対 自転車おけない
    富裕層アピール 対 駐車場おけない

    わけわかめ
    つまりコスカで意識低め向けマンション

  76. 12726 マンション検討中さん

    >>12723 匿名さん

    商業と共用と池があるだろ
    歩いてくるわけないだろ

    だれも来なくていいのか?
    赤字商業にまともな施設入らないけど?

  77. 12727 マンション検討中さん

    かなりの賑わいになりそう。楽しそうな空間を期待してます。皆さん、ぜひお越し下さい。
    (もう手に入れている前提になってますが)

  78. 12728 マンション検討中さん

    自宅のベランダから賑わっている様子と水辺、ビル夜景を観るのが楽しみです。

  79. 12729 マンション検討中さん

    湾岸最強と言われるだけあるな。

  80. 12730 匿名さん

    >>12708 ご近所さん
    でも江東区は治安がね…。中央区のほうがいろいろ費用面で補助金多く恵まれてる。

  81. 12731 マンション検討中さん

    >>12730 匿名さん

    待機児童ぶっちぎりの極悪所業を恵みと呼ぶとは
    ひえー

    低所得の割合は湾岸だと勝どきと月島が圧倒的
    見る限りバラックと築古マンションばかりだ
    その代表格のスカイレジテル様もご一緒になる

    おめでとう

  82. 12732 周辺住民さん

    豊洲も悪くはないよね。子だくさんなら豊洲を選んでもよかったかな。

  83. 12733 匿名さん

    中央区タワマンは、容積率の緩和を廃止したから価値が出るらしい
    確かに、これからのタワマンは、住戸数が少なくなるから単価上がるわな

  84. 12734 マンション検討中さん

    2024年まで待つか。
    でもみんな同じこと考えてそうだから安いの出てきても買えなそう。

  85. 12735 通りがかりさん

    スレは不評だねえ。


    好み次第と言えないネガティブがあるのは覚悟して売っていくんだろう。

    KTTやDTからうつる理由がないのが一番キツそう。

    知らんけど。

  86. 12736 マンション検討中さん

    >>12733 匿名さん

    そう。

    資産価値
    アップサイド
    リセール

    これがここの価値。
    契約はよ。

  87. 12737 マンション検討中さん

    ここは低層階の狭い部屋が多すぎ。
    銀座の水商売系がたくさん住むのが目に見えている。
    あくまでも投資用物件で、実需でファミリーが住むマンションではないですね。

  88. 12738 匿名さん

    >>12736 マンション検討中さん

    残念ながら傍観者だよ
    楽しく見ている

  89. 12739 周辺住民さん

    大家族は有明とか晴海くらいにしておけばいいんじゃ。勝どきは無理でしょ。

  90. 12740 匿名さん

    >>12730
    ってよく言うけど、具体的に何かある?
    例えば中学生以下の子供についてはどう?ほとんど大差ないはずだよ。
    23区内で多少恵まれてるのは千代田区港区ぐらいだけど生活コスト考えると雀の涙。
    中央区が圧倒的な税収に恵まれてるのは否定しないけど、行政もほぼ事業者のほうしか見てないでしょ。
    住民目線なら公営ギャンブルを抱える江戸川区府中市のほうが恵まれてるよ。
    だからといって江東区圧勝!豊洲に住みなさい!ってことではないから誤解の無い様。

  91. 12741 匿名さん

    >>12731 マンション検討中さん
    公立小、中の修学旅行代とか、漢検英検受検料金補助の話。
    ここ最近の世帯数増加に保育園設置が間に合わないのは、行政、デベ両方の責任。
    保育園にスムーズ入れるなら、もう少し郊外に行くしかないか。

  92. 12742 マンションマニアさん

    >>12738 匿名さん

    みんなでお金持ちになろうよ。
    お金持ちに。
    勝どき三井で、さあ、お金持ちに。

  93. 12743 マンションマニアさん

    >>12737 マンション検討中さん

    勝どきのメンズエステも増えそうね。

  94. 12744 マンション検討中さん

    >>12741 匿名さん

    漢検英検受検料金の恵み!
    面白すぎて腹がいたい(笑)。

  95. 12745 匿名さん

    メンズエステがあるって、湾岸の中でも月島、勝どきは、人が住みだして歴史が長いということだよね
    新興住宅地みたいに一気に、世代交代とともに人と街が古くならない事は、良いことだ
    有明やばいだろ

  96. 12746 匿名さん

    買い替え特約マンが、フラッグPTKへの大量移住による相場崩壊で売れなくなってキャンセル祭りになる地獄が見える。
    含み益が減ったらローン引けなくなる奴続出だろ。

  97. 12747 匿名さん

    新築は4年かけてじっくり売ってるけど、中古は入居まで1年?半年の間に集中するから一波乱ありそう。
    前例のない戸数だからかなり予測が難しい

  98. 12748 マンション検討中さん

    みんな駅直結がどんなことか想像できないんだろうな。

  99. 12749 匿名さん

    >>12746
    んなもんその時の市況次第だよw
    周辺にタワマンができる度にそうやっていわれてて、
    実際に住み替えで多少値頃感のある中古が出回ったけど全体相場はご覧の通り。
    ここも竣工時にはKTTやTTTの出物が出回ると思うよ。
    もちろん相場急落で身動き取れなくなるリスクは常に付きまとうから、
    余裕のある資金計画が何よりも大事。
    まあ投資筋の方にこんな正論ぶちまけても馬耳東風だろうけどねw

  100. 12750 マンション検討中さん

    >12746 匿名さん
    PTKで誰が大量移住するんですか?
    晴海フラッグって三井の資料だとほとんどが郊外からの住み替えみたいですが郊外の方がやばくないですか

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸