東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-20 16:15:03

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 12299 匿名さん

    宅建(笑)でマウント取ろうとする辺りやっぱアホだな。せめて一級建築士とってからマウントしてくれませんかね。

  2. 12300 匿名さん

    >>12293 匿名さん
    お前は何者だよw

  3. 12301 匿名さん

    本気で投資目的でここを買う奴っているの?

  4. 12302 匿名さん

    転売ヤー簡単だった。1ネガで2万安くなる感じ。たくさんネガして安くしちゃって、買ったら買いあおるだけ。どんどん1000万儲かるよ。

    サラリーマンはもう買えなくなるよ。
    お金じゃぶじゃぶ インフレくるよ。
    東京にもう土地ないよ。
    早くしないと抽選だよ。

    最後に(笑)←これ付ければ間違っても大丈夫。

    仕事はやめました。

  5. 12303 匿名さん

    >>12302 匿名さん
    アホは黙っとれ

  6. 12304 匿名さん

    いやー、やっぱ土日だわ。運営がいないっていいね。ネガしやすいし。
    みんなキレまくってるから面白いし。

  7. 12305 匿名さん

    もう抜かれちゃった。。

  8. 12306 匿名さん

    >12305

    運営でなく営業が接客中で対処できないんだよ。土日は夜になるとせっせと始める。ここの運営は削除依頼受けてから対応だから、だいぶたってから。

  9. 12307 匿名さん

    はい

  10. 12308 マンション検討中さん

    >>12294 匿名さん
    山手線内側は@700だけど。虎ノ門は@1000

  11. 12309 名無しさん

    >>12308 マンション検討中さん
    庶民には無理ですな。
    貧乏人はここの一億くらいの部屋で我慢しましょう。

  12. 12310 匿名

    >>12297 匿名さん

    いや、資格とってもダメなものはダメだよ。

  13. 12311 匿名さん

    KACHIDOKI THE TOWERの47階90平米2LDK、坪単価430で成約。
    ここは転売ヤーが殺到しそうですな。

  14. 12312 匿名さん

    殺到していますです。

  15. 12313 匿名さん

    転売ヤーを排除するぐらい、三井もがんばって欲しいもんだや。

  16. 12314 マンション検討中さん

    パークタワー勝どきミッド
    って名前おかしくないですかね。

    midって、形容詞または形容詞的な限定詞
    だと思いますが。

  17. 12315 匿名さん

    2年でそんなに上がるか?
    神話みたいに思ってるけど、誰も買わなければ下がるんやで
    借金で買って俺を投げ売りに巻き込むなよ

  18. 12316 通りがかりさん

    >>12315 匿名さん
    KTTの成約が全てを物語ってるわな。

  19. 12317 匿名さん

    KTTよりPTKはイマイチ

  20. 12318 匿名さん

    >>12317 匿名さん

    確かに眺望、日当たりはKTTが圧勝。仕様もモデルルームを見る限りではKTTの方が上かな。ただ坪単価420って安くないか?

  21. 12319 匿名さん

    サウスが建っても中古はKTTの方が人気だろうなぁ。
    直結のミッドでどうかって感じか。

  22. 12320 匿名さん

    勝どきNo.1は変わらずKTTかな。
    直結なだけで他がしょぼいビュータワーやシエルタワーが地域No.1じゃないのと一緒だね

  23. 12321 マンション検討中さん

    勝ビューはともかく、シエルタワーは指名買いが多いぞ。もともと分譲の部屋数が少ないから、需要に対して供給が少なくて、売り物件が出ると瞬間蒸発するだけの話だが。

  24. 12322 匿名さん

    シエルはまだ築浅の時に内覧して
    仕様の低さに呆れて買わなかった。
    勝ビューは最近内覧して
    もう古さが出ていて買わなかった

  25. 12323 匿名さん

    >>12322 匿名さん

    そもそも買うんだったら、勝どきじゃなくて月島でしょ

  26. 12324 匿名さん

    KTTとサウスが同じ値段で出ててたらサウス選ぶ人はまずいない。ミッドとサウスも同じ。
    仕様を上げてくるなら話は別だがそれもないなら、サウスは相当な割安感がないと選ばれることが無い。
    ミッドよりさらにもう一回りか二回り下の価格で来るのは間違いない。

  27. 12325 住民板ユーザーさん4

    オール電化vsガスの差は?

  28. 12326 匿名さん

    >>12325 住民板ユーザーさん4さん
    板があるのでそちらで....。

  29. 12327 匿名さん

    >>12323 匿名さん

    月島三丁目高いんでしょう?

  30. 12328 マンション検討中さん

    >>12322 匿名さん

    シエル買っておけは確実に儲かっていたのにな。

  31. 12329 匿名さん

    >>12328 マンション検討中さん

    あの時期に買えばどこでもそれなりに儲かったよ。
    安かったし、大体の人がローン借り換えして、10年くらいで完済してるから中古価格が含み益だよ。

  32. 12330 マンコミュファンさん

    >>12323 匿名さん
    月島はパチンコ屋ともんじゃ焼き屋の臭いと酔っ払いの大声が嫌だと敬遠する人が多い

  33. 12331 マンコミュファンさん

    >>12327 匿名さん
    スミフの月島三丁目@500とかキチガイ価格
    誰が買うの?

  34. 12332 匿名さん

    >>12329 匿名さん

    ただ、当時は住みたい街ではなかった。その時代を我慢するかどうか。
    実需勢は我慢しないだけ。
    今は、豊洲はいい街。勝どきはまだ住みたくならない。

  35. 12333 マンション検討中さん

    DTは中国人が多いから敬遠。
    PTH、クロティアは駅遠だしTTTは築13年。
    まともなのはKTTくらい。

  36. 12334 マンション検討中さん

    >>12332 匿名さん
    住みたくなったときはたぶん買えない価格になってる

  37. 12335 マンション掲示板さん

    PTKの仕様がDTとKTTより低いというのが辛い
    近隣に住んで共用施設を利用させてもらうのが一番いい。

  38. 12336 匿名さん

    >>12324 匿名さん

    眺望、日当たりについてはミッドより上では?駅直結じゃないけど、ミッドの駅直結はほとんど詐欺みたいなもんだし。まあ、この辺りのマンションはどこも、駅まで5分圏内とか詐欺みたいなことしてるからなんとも言えないけど。

  39. 12337 マンション掲示板さん

    勝どきは、銀座の姉ちゃんとか、無名のグラビアアイドルとかが賃貸で沢山いて、子供がいる家庭には不向き。

    学区よくないし。
    保育園とか最悪

    中央区越境OKだから大丈夫って言ってる人はアホ
    越境も条件あって、戦略的に動iいてうん良くないと越境で入れないよ。

    だから文京区とかに引越しする人は多い。

    月島をモンジャ臭いとか、パチンコとか言ってる人いるけど、2路線使えて、バスも勝どきにはない日本橋方面行くがあったり、通える学区が一気に増える。

    あと住んでる人はお年寄りからdinksとかファミリーとか様々だけど、分譲マンション買う人達パン総じて年収高い。

    自分でジオグラフィックレポートをアットホームで取ったからわかるけど、湾岸エリアの世帯年収で一番高いのは月島で2200万。
    勝どきは800万

    嘘だと思ったら、不動産屋に聞くか、アットホームで15満足払ってレポート撮ってみれば?

  40. 12338 eマンションさん

    皆んな仕様が、、、とかって言ってるけど、
    オプションでアップグレードすればいいだけじゃん。

    オプション払う余裕ないから?

    中古でTTT買えば?

  41. 12339 評判気になるさん

    ここの実際の評価ってどうなんだろ?MR見に行って、買う気をなくした身としてはそんな良い物件には思えないんだけどな。なんか資産価値が上がるとか絶賛してる人は、営業の連中としか思えない。本気で購入考えてる人は倍率下げるためにネガに走るだろうし、、、客観的に見てこのマンションは、本土近くのこの立地で比較的広い部屋が比較的安い価格が手に入るのがメリットだけど、日当たり、眺望、仕様はその分期待できない、通勤が大江戸線沿線でないと面倒だしホームまで遠いのがマイナスかな。地権者が多いからというのがデメリットなのかはよく分からない。

  42. 12340 匿名さん

    やたらKTTを持ち上げるのが意味不明。
    ここと築年数で大きな差があるよ。

  43. 12341 評判気になるさん

    >>12338 eマンションさん

    オプションいくら払うのか分からんが、その予算があるなら他の選択肢も出てくるだろ。アホなの?

  44. 12342 匿名さん

    貧乏人には勝どきは買えなくなってしまったようですね。

  45. 12343 マンション掲示板さん

    DTは中国人が多くて温泉とか無駄な施設があって維持管理費も高いから敬遠。

  46. 12344 匿名さん

    勝どきは賃貸需要がめちゃくちゃあって引くて数多。豊洲みたいにファミリー層に偏り過ぎないから賃貸目線で買うというのはアリ

  47. 12345 匿名さん

    へー

  48. 12346 匿名さん

    >>12337 マンション掲示板さん
    確かに銀座に近いね。自転車で行ける立地。。

  49. 12347 匿名さん

    >>12339 評判気になるさん
    そもそも最近テレワークで全く通勤しなくなっちゃった(笑)
    まぁ駅に近いのにこしたことはないけどね。

  50. 12348 匿名さん

    >>12340 匿名さん
    同意。KTTマジで大したことないと思う
    唯一眺望くらいよね。

  51. 12349 匿名さん

    >>12335 マンション掲示板さん
    ドゥトゥールのエントランスは未だに地域トップレベルだしここにめっちゃ近いからドゥトゥールのエントランスやスカイラウンジでゆったりしてここの水景に癒されるってのもアリかもしんない。近いからすぐ買い物とかにも来れるし。

  52. 12350 匿名さん

    >>12349 匿名さん
    DTの中国人の多さは半端ない。
    温泉とか汚い中国人のガキが芋洗いとかあり得ない
    おい!ここでオシッコすんな!

  53. 12351 匿名さん

    >>12348 匿名さん
    マジで大したことない。DTみたいに温泉もないし。プールもない。だからもっと売りタマ出てきて。

  54. 12352 匿名さん

    温泉があるとは
    WCTと同じ売り方か

  55. 12353 匿名さん

    ジムにだってあるだろ(笑) プライベートのものなど一つもないのに、共有施設はゼロで考えろよ。結局、自腹で割高の管理会社の養分になっているだけ。

    マンションの共有施設が、この100年まったく導入されないから分かるだろ。 全員で大損して、意味ないから作らないんだよ。 結局、外で利用した方がスタッフがいて清潔で安く利用できる。 当たり前だが 苦笑

    消毒とかどうするの? 誰がやるの? できなんでしょ。
    温泉なんて、完全にアウト。もう誰も入ってないでしょ。 

  56. 12354 マンコミュファンさん

    TTTとDTの水モノは使われないのに管理費が莫大で失敗してる。最近のタワマンは水モノがなくなってるよ

  57. 12355 マンコミュファンさん

    >>12353 匿名さん
    温泉なんてもってのほか。水質管理が難しくてヤバイ

  58. 12356 匿名さん

    岡江さん、志村けんさん、ちょっとびっくりするような持病が多すぎます。
    みんな東京に移り住んでから病気にかかっている。

    コロナで分かったのが、病気になる確率が他方の100倍、200倍と高いこと。
    田舎じゃ考えられない病気に毒されていたりする。

    壁のペンキをいくら綺麗に塗っても、とても汚いですよ。
    病気と災害等ありますが、移り住んだ人を抜かして
    東京で生まれ育って100年生きた人は、過去ゼロ人ではないでしょうか。

  59. 12357 匿名さん

    >>12348 匿名さん
    大したことないとかふわっとした話より、具体的に聞きたいな。
    KTTとサウスでサウスの方が良いとこってなに?築浅ってだけ?

  60. 12358 匿名さん

    ツイッターに、ここのキッチンの仕様が納得出来ないからキッチン全取り替えするって言ってる人がいるけど、キッチン全取り替えなんて結構お金がかかるのに、そこまでしてまで欲しいほど、ここは魅力的な物件なんですか?

  61. 12359 匿名さん

    キッチンの交換は+100万以上。

  62. 12360 匿名さん

    >>12358 匿名さん
    竣工前なら、工費含めてそんなにお金かからない。オプションと同じタイミングでやれる。

    竣工後はガチリフォームになるから、モノによっては300~500万くらい行くかもね。

  63. 12361 匿名さん

    >>12360 匿名さん
    なるほど。私は料理も普通にするし、モデルルームのキッチンに何一つ不満はないけど、あのキッチンはありえない、全取り替えしかない、って言っていて、当たり前だけど満足度は人それぞれなんだなと…。お金があれば、いくらでも自分仕様にできるんですね。

  64. 12362 匿名さん

    >>12357 匿名さん
    駅にかなり近い
    ランドスケープのレベルが段違い

    くらいかな

  65. 12363 匿名さん

    >>12350 匿名さん
    まじかぁー笑笑

  66. 12364 匿名さん

    >12360

    ここ、オーダーメード対応じゃないからオプション以上のことはやってくれないよ。デザインテックに頼んだらガチリフォーム以上の見積もり出してくる。

  67. 12365 匿名さん

    >>12362 匿名さん
    サウスのエントランスからだと、改札までの距離KTTと大差ないんだよね。

  68. 12366 匿名さん

    >>12365 匿名さん
    ヒント:雨

  69. 12367 匿名さん

    >>12362 匿名さん
    あ、あとひとつあった!スカイデッキ!

  70. 12368 匿名さん

    >12364

    デベって決められたこと以外の個別対応嫌うんだよね。どっかの物件で、フロアコートするからサービスワックス不要といったレベルの対応も拒否だった。

  71. 12369 マンション検討中さん

    よく考えたら販売戸数ってサウスとミッドで1600くらいしかないんだ。意外と少ない。

  72. 12370 匿名さん

    トライスター型のマンションて間取りがいびつであまり好きじゃない。KTTもそうだよね。

  73. 12371 匿名さん

    1500万くっつけて転売するだけ 仕事するのバカらしい (笑)

  74. 12372 匿名さん

    DTの中国人は湾岸エリアでは少ない方らしいぞ。
    まあコロナ後はどこも中国人あまり見なくなったけどな。

  75. 12373 マンション掲示板さん

    >>12354 マンコミュファンさん
    ドゥトゥールの管理費は平米300円切ってて安いよ。

  76. 12374 匿名さん

    ってことー。 ってことー。

  77. 12375 マンション検討中さん

    >>12372 匿名さん
    仲介がDTは中国人が多いって言ってた。
    中国人は派手なタワマン好むって。

  78. 12376 匿名さん

    >>12375 マンション検討中さん

    スカイズも中国人が多いよ

  79. 12377 匿名さん

    >>12370 匿名さん

    トライスター型タワマンだとベランダ同士が見えるんだよ。 

  80. 12378 匿名さん

    >>12375 マンション検討中さん
    まあ売りたい物件が他にあればそう言うよな笑

  81. 12379 匿名さん

    55An狙いなんだが要望書の入り具合はどう?

  82. 12380 匿名さん

    私は73CS狙いですが、いかがでしょうか?

  83. 12381 匿名さん

    >12356
    >みんな東京に移り住んでから病気にかかっている。

    さっき、ポツンと一軒家でやってましたけど、「森は無菌室なので、ウィルスと無縁だ」と言ってましたね。 自然の中では風邪もインフルエンザもありません。病気はゼロです。

    ほんと知らないって恐ろしいことです。

  84. 12382 匿名さん

    森林にテントを張って暮らす方が綺麗+清潔だなんて、DTのイモ洗いスパに通う豪華エントランスの住民は死んでも認めたくないだろうね (笑)

  85. 12383 匿名さん

    テレワークだから駅近は意味ないよ。
    フラッグの資産価値に大逆転される日が来るかもしれない。

    苗場の億ションが10万円になったように、資産価値なんて時代に連動して激変するよ。

  86. 12384 匿名さん

    >12383

    通勤不要になったらフラッグのほうが資産価値危ういでしょ。

  87. 12385 評判気になるさん

    >>12384 匿名さん

    どっちもどっちだろ

  88. 12386 匿名さん

    いろんな理由があって通勤しないといけない人は無くならない(教育とかインフラとか医療とか)なので、駅近のマンションには、今ほどじゃ無いにしても一定の需要は残る。

    問題は、駅から遠くても住環境が良い広い家に住みたい人たち。完全テレワークで2週間に1回とか1か月に1回、会社に行けば良いのなら。そういう人たちはフラッグである必要がそもそも無いのでは。水辺が良いとしても、雨の日にウンコが流れ込む合流式の東京湾沿いではなく、もっと綺麗で坪単価も安いエリアが関東ならいくらでもあるでしょ。何なら熱海でも良いんだし。

  89. 12387 マンション検討中さん

    73csいこうと思ってます

  90. 12388 マンション検討中さん

    勝どき駅の昼メシ事情が貧弱過ぎてなぁ。
    テレワークメインだと徒歩5分圏内の飲食店の数とクオリティが大事なんだよね。

  91. 12389 匿名さん

    通勤、だけのために駅に行くわけじゃないよ。
    遊びや買物のためにも駅に行く。
    それと、自分だけではなく家族も駅に行く。
    結局は駅に近い方が便利。

  92. 12390 匿名さん

    「電車は完全に終わります。」

    JRは、鉄道事業50%その他事業50%を目指し、今後、鉄道事業は、大きく縮小させて値上げを継続していくようです。3年後の移動は「電気自動車」一本に絞られると思います。全自動のテスラ車、トヨタの空飛ぶクルマまで量産化されます。 もう無視できないですよ。

    短距離の移動でいちいち地下に潜って、歩ける距離に500円も払って「電車」は馬鹿らしいです。それこそクルマが便利でしょう。さらに、穴だらけの東京はもう使い物になりません。新都心で、地下鉄は絶対に増やさないでしょう。 誰にもメリットがありません。

  93. 12391 匿名さん

    このマンションは駅直結を売りにしてるけど、ミッド、サウスができたら激混みになるだろうなあ

  94. 12392 マンション検討中さん

    たばこのJT 電車のJR 3密環境有害物質 消える運命 

  95. 12393 匿名さん

    電車が激込みってなんだよ。ほんと昭和だよな。発想が、戦後の上野駅に降り立った出稼ぎ田舎者のままじゃん。満員電車、苦行、昭和のイメージを払拭できなかたJRの怠慢と失態。もう電車は捨てろ、感染だらけで不潔で不便だから。未来に不要な光景。

  96. 12394 匿名さん

    >>12393 匿名さん
    エネルギー効率は一番良い、日本は資源ないから仕方ない。

  97. 12395 マンション掲示板さん

    >>12393 匿名さん
    本気でそう思っているなら、そこまで思わせるコロナの力に嫉妬。

  98. 12396 マンション検討中さん

    >>12358 匿名さん

    その人の他のツイート見れば分かりますよ笑

  99. 12397 匿名さん

    >>12390 匿名さん

    20年後な。

  100. 12398 匿名さん

    車良いけど、駐車場がないからな
    エコを追求するなら、最終的には自転車になるんじゃないかな

  101. 12399 マンション検討中さん

    その通りだよなあ。

    仕様は捨てろ。
    含み益は捨てろ。
    車は捨てろ。
    眺めは捨てろ。
    タコ部屋で仕事しろ。

    だから多くを求めるな。

    かわりに

    マンションからの通勤便利だ。
    マンション内の買い物便利だ。
    マンション内の共用便利だ。

  102. 12400 匿名さん

    >>12398 匿名さん

    でもここの駐輪場は1戸あたり1台位。

  103. 12401 匿名さん

    >>12400 匿名さん
    駐車場であれだけ物議を醸したブランズも駐輪場はそれなりの数用意したのに、ここはより先鋭化してんな

  104. 12402 匿名さん

    >>12400 匿名さん

    コミュニティサイクル利用で駐輪場不要の方が増えているので、入居が落ち着けば、1世帯2台割当も可能になるかと思います。
    今住んでいるマンションの駐輪場も借りる人が減って、台数制限がなくなりました。
    今では家族5人分置けるので、転勤族の賃貸物件として人気になってます(笑)

  105. 12403 マンション検討中さん

    >>12400 匿名さん

    湾岸で自転車一台ってきついよね。
    交通は不便でも自転車で走って移動できることが魅力なのに。

    使いたいなら赤チャリでがんばれ、
    マンションには無駄なスペースだから置かないよ、
    ってことかな。

    子供二人いてフラッグの保育園までいくなら必須だよね。
    その場合は、家族は自前の自転車は諦めろと。

    なんだかな。

  106. 12404 匿名さん

    子供を併設の保育園に入れられると良いんですが、これがなかなか難しい。
    せめて駐輪場は1階に設けて欲しかった。
    使い勝手が全然違います。

  107. 12405 検討板ユーザーさん

    自転車通勤のパパがいると
    ママは保育園や学童も徒歩ですかね。

    転売益が最優先の方が大半でしょうから、
    そんなことを切り捨てるのは簡単でしょうか。

  108. 12406 匿名さん

    転売益出るならみんな買うわ
    信用買いの多い銘柄は嫌いじゃ
    まあ空売りできないけどね

  109. 12407 匿名さん

    >>12403 マンション検討中さん
    チャリって、、、発想が貧相だな。

    ファミリーならクルマ乗れよ。

  110. 12408 匿名さん

    >>12407 匿名さん

    どうせ路駐して車線潰すでしょ。

  111. 12409 匿名さん

    すでに自転車にお金払って借りてるやついっぱいるよ
    あれ意外に高いよね

  112. 12410 匿名さん

    だったら、マンションも借りてろ。 ほんと頭悪いよね。

    マンションだけ買っても、あと全部レンタルじゃダメだし、そもそもマンションの管理修繕共有で、買ったことになってないわよ

    借りぐらしの○○だよ。ほんと。

  113. 12411 匿名さん

    誰よりも自分の所有物に近い部屋の扱いをしているのは、賃貸人だわ。
    タバコの吸い殻をガンガントレイに流すし、バルコニーで動物飼育するし、、、修繕費でずっと大赤字。

  114. 12412 匿名さん

    >>12407 匿名さん
    ここは車も乗れないの。

    チャリも一家に1台。

    設定が貧相。

  115. 12413 検討板ユーザーさん

    このマンションで持っていいもの

    チャリ 1台
    車 0台
    眺望 なし
    ドアカメラ なし
    地権者 1000人
    リネン付きデイユースラブルーム 多数
    マンション内に入ってくる中央区民 多数

  116. 12414 匿名さん

    >リネン付きデイユースラブルーム

    駅直結とはいえ距離あるから利用者いるかな。それでも来る人がいるようだと地権者住戸の賃貸も風俗出店が危うい。

  117. 12415 匿名さん

    コミュニティサイクルを、自転車買えないから使っていると思っているバカがいる
    出先で車より便利だから使っているだけだろ

  118. 12416 匿名さん

    99%の小学生とか、人生を自転車に捧げると思うのだが、、、状況的に、無いとかあり得んぞ。

  119. 12417 マンション検討中さん

    >>12415 匿名さん

    ギーコギーコうっせえんだよ。

  120. 12418 マンション検討中さん

    >>12414 匿名さん

    スネ夫部屋は風俗向け
    絶対バレない

  121. 12419 マンション検討中さん

    勝どきのマンションに1億出す輩がいるとは。
    中古で売る時には売りにくいだろうな。
    勝どきの中古マンションに1億は絶対払わない!

  122. 12420 匿名さん

    >12418

    どうだろうね。マンション内風俗で問題になったケースはある。集客のために広告したらバレるんじゃない。会員制で紹介のみだったら表に出ないだろうけどそれで商売になるか。

    ちなみに営業行為は禁止のはずだけど入居直後にやられると管理組合が立ち上がってないから対応は後手後手になる。

  123. 12421 匿名さん

    勝どきは駅前にスナックはあるけど、エリア内に風俗店は無いからな。

    そんな心配は全く無用。

  124. 12422 匿名さん

    むしろ近場にないから需要あるかも。

  125. 12423 匿名さん

    >>12413 検討板ユーザーさん
    駐輪場は皆んながみんな借りる訳じゃないから、一家に1台の設定で十分だと思う。自転車乗らないで車の人も居るだろうし。

  126. 12424 匿名さん

    >>12423 匿名さん
    大半は車にも乗れない。。

    パパチャリ通、ママと子供達は徒歩移動。

  127. 12425 匿名さん

    多分、敷地内で無断駐輪増えるだろうね。

    他所からもチャリ乗ってやって来て、チャリの無法地帯の未来図が見える。

  128. 12426 匿名さん

    来客用駐車場はあるけど来客用の駐輪場って設置してるマンションってないからエントランス前に放置ってのが問題になるんだよね。デベってマンション初めて作るわけじゃないのに改善しようとしない。

  129. 12427 匿名さん

    子供用の自転車置き場もね。これも置き場所がなくて玄関前に置く人が出てきて問題になる。

  130. 12428 匿名さん

    無駄に高いよね、ここ。なんもないのに。
    月島と豊洲は認めるよ、住みたくもなる。
    だけど、勝どきは意味わからないよ、寿司目当ての方は築地市場が移転して、周りは高層タワマン団地で、お見合いパーティーだし。頼みの銀座も大陸からの団体様で行きたく無くなったし。何がいいのよ、夜景?豊海テニス場?豚臭いつけ麺屋さん?中央区アドレス?いきなりステーキ?大人気の大江戸線
    リバービューは川幅狭くて皇居のお堀くらいだし、わからんよ。だれか@420の理由をわかりやすく教えて下さい。住人を苛つかせるつもりではないです。苛つかれた方には謝罪します。
    本当に知りたいです。なんで?
    どうぞ宜しくお願い致します。

  131. 12429 マンション検討中さん

    >>12421 匿名さん

    ヌキありのメンズエステあるよ。

  132. 12430 匿名さん

    違法駐車する糞チャリはすぐ撤去でおk
    最初の躾が肝心。違法駐車車両はすぐ撤去されると刷り込めばバカでも止めなくなる。

  133. 12431 匿名さん

    >>12425 匿名さん
    メトロパビリオンで無断駐輪して入っていく感じ?

  134. 12432 匿名さん

    >>12428 匿名さん
    地権者多すぎ、建設費高騰、三井もしっかり利益確保

    ここで長い間かけて坪500だなんだ書き込んで思ったより割安!みたいな雰囲気を作ろうとしたけど、仕様と眺望・日当たり酷すぎるの普通にバレて失敗している

  135. 12433 マンション検討中さん

    >>12421 匿名さん

    たくさんあるよ
    https://yuuen.ooa.jp/map.html
    http://eden.webstarterz.com/about-us
    https://reserva.be/paradispa/about
    https://re-navi.com/store/spa-calme?スパカルム

  136. 12434 匿名さん

    勝どきに風俗店あるんだ
    湾岸のイメージと違うな
    そんな店が入居できるような密集地帯があるんだ
    広い通りばかりだと思っていたぞ

  137. 12435 匿名さん

    >>12396 マンション検討中さん

    本当は自分が欲しくて欲しくてしょうがないくせに、一応マンクラらしく仕様ガー、価格ガー、眺望ガー、小学校ガー、保育園ガーって騒いでdisってるテイにして、結局妻が気に入っちゃってーっていうのを言い訳にして買おうとしてる、っていうのがバレバレです。

  138. 12436 匿名さん

    「電車は完全に終わります。」

    JRは、鉄道事業50%その他事業50%を目指し、今後、鉄道事業は、大きく縮小させて値上げを継続していくようです。3年後の移動は「電気自動車」一本に絞られると思います。全自動のテスラ車、トヨタの空飛ぶクルマまで量産化されます。 もう無視できないですよ。

    短距離の移動でいちいち地下に潜って、歩ける距離に500円も払って「電車」は馬鹿らしいです。それこそクルマが便利でしょう。さらに、穴だらけの東京はもう使い物になりません。新都心で、地下鉄は絶対に増やさないでしょう。 誰にもメリットがありません。

  139. 12437 匿名さん

    電車屋さんが、自分でもう辞めますって言ってるんだよ。自分でさ。もうやらないって。

    反論のしようがないよ。JR本人がもう嫌だって言ってんだから。

  140. 12438 おいどん、伊藤博文

    >>12432 匿名さん

    どうやら、いい風俗があるからそれなりのお値段がするエリアとのことみたいです。あと100円ショップがあら ります。
    あと、運が良いと、朝にトリトンに向かう会社員の群れに遭遇します。ただし、繊細な生き物ですので、遠くから観察してください。
    以上より、勝どきは投資価値があり、これからもリセールに強い町です!ロジカル!

  141. 12439 匿名さん

    >>12393 匿名さん

    田舎に住みな(笑)

  142. 12440 匿名さん

    >>12403 マンション検討中さん

    うちは湾岸で自転車も持ってるけど、最近はシェアリングしか使ってない

  143. 12441 匿名さん

    >>12419 マンション検討中さん

    いや、面積が広ければ払うでしょ。ただこのマンションはその他の条件が悪すぎるのでうちはやめた。まあ、転売は期待しないで眺望日当たりを諦めれば、ファミリー層にはいい物件じゃない?

  144. 12442 匿名さん

    私も今のマンションに引っ越してから自転車売ったな
    20年も連れ添ったのに
    マンションのシェア電動自転車を知ってしまったら、元に戻れなくなってしまった
    でも、駐輪場に空きがないから契約し続けている

  145. 12443 まあまあ

    >>12441 匿名さん

    キミ、正解。
    全てを捨てて、家族と暮らすためにここで我慢する選択肢もある。失礼しました。
    なぜ、わざわざ、ワクワクしない団地を選ぶのっ!もっと自分を大切にして!自分を大切にできない人が、本当に、幸せな人生を送れるだろうか?
    素敵な魅力的な将来性のある勝どきに住まおう!
    以上。

  146. 12444 匿名さん

    馬鹿だらけ、自転車もオフィスもシェアなんだろ。それが時代なんだろ。だったらマンションも賃貸にしなきゃダメでしょ。あたま大丈夫かな。

  147. 12445 匿名さん

    >>12433 マンション検討中さん

    ベイエリアに聳え立つ超高層タワーの
    最上階にトリートメントルーム

    にあるらしい
    どこだ?!笑笑

  148. 12446 匿名さん

    まぁ、ホテルもタダだし、カラオケは月1500円で無制限だし、シェアオフィスも月1万で全国使いたい放題。 ビルの鉄筋の隙間みてーな、丸ビルだろうが、量産型のゴミの無限空間に価値は無いみたいよ。 昔の江戸みたいな町に戻してもらいたいわ。

  149. 12447 匿名さん

    >>12431 匿名さん
    にしてもメトロじゃなくて都営地下鉄なのになぜメトロパビリオンなのかな。きになるき。

  150. 12448 検討板ユーザーさん

    >>12433 マンション検討中さん
    どれも表向きはエステでしょ。

    大っぴらに風俗店営業してます。的な店とはちょっと意味合いが違うよね。

  151. 12449 検討板ユーザーさん

    >>12436 匿名さん
    エビデンスは?
    妄想で未来を語られてもね。

  152. 12450 検討板ユーザーさん

    それに仮に風俗店があったとしても何か実害があるの?都心なんだし、そういう店がエリアにあるのは当たり前でしょう。

    それにかえってそういう店が街にある事で、おかしな犯罪の抑止力にも繋がると思うけど。

  153. 12451 匿名さん

    ま、需要があるから店やってるんだろうね。

  154. 12452 匿名さん

    この手を使えば抽選部屋も優先的に事業協力者枠で通してくれる?

    千代田区長のマンション購入問題 販売会社「利益供与に当たらない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/587def01645b25e24c44726ae5b62e05bcb1...

  155. 12453 匿名さん

    >>12445 匿名さん
    ドゥトゥールかな、、?!

  156. 12454 検討板ユーザーさん

    >>12452 匿名さん
    選手村の件といい、今回の事といい、やってる事がまるで反社みたいだな。

  157. 12455 匿名さん

    >>12452 匿名さん
    まぁ前例があるからイケる可能性高いよね。

    そう百条委員会で証言してる訳だし。

    〉販売会社の三井不動産レジデンシャルの担当者は、事業協力者住戸を区長に販売した理由について「資金の裏付けがあり、購入意欲も高い客を確実に契約までスムーズに進捗させるため、抽選なく購入できるというケースとしている。区長だからということは判断の念頭にない」

  158. 12456 匿名さん

    >>12455 匿名さん
    忖度無しとの事だから、一般ピープルでもキャッシュならオッケーだ!俄然やる気が出て来た。

  159. 12457 匿名さん

    >>12455 匿名さん
    こんな売り方してたら駄目だよな。真面目に買ってる人間が馬鹿みたい。あと、湾岸のブロガーやマンクラが何故か全スルーなのが笑っちゃうw

  160. 12458 匿名さん

    >12449

    [トヨタ、“空飛ぶクルマ”量産化へ]
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54444790W0A110C2I00000/

    [テスラは2020年に「完全な自動運転」を実現する:イーロン・マスクが宣言]
    https://wired.jp/2019/02/25/tesla-full-self-driving-promise/

    テスラのCEOであるイーロン・マスクが、またひとつ新たな“公約”を発表した。完全自動運転機能が2019年末までに完成し、20年末までには駐車場から目的地まで居眠りしながら移動できるようになるというのだ。

    [JR 鉄道事業50%その他事業50%を目指す]

  161. 12459 匿名さん

    >12449
    妄想してるは、あなたです!
    MR行って変な薬飲まされたみたいね。営業と話して脳みそテコ入れされた人がまともな考えができるわけないでしょ。

  162. 12460 匿名さん

    >>12455 匿名さん

    過去に、某物件で
    MRができる前にぜひ売ってくれと頼んだことがあるけど
    優遇処置なんてなかった・・・
    もちろんキャッシュ買いで。

  163. 12461 マンション検討中さん

    豊洲って今後BTT並みの良さそうなマンション予定ありましたっけ?

  164. 12462 まあまあ

    >>12461 マンション検討中さん
    ねーよ、だから人気あるって散々書いてあるだろうが

  165. 12463 マンション検討中さん

    都心・臨海地下鉄新線の駅って、できるとしたら丁度人道橋の下あたりでしょうか。大江戸線の勝どき駅とは接続するでしょうから、メトロパビリオンがその結節点になるということなのかな。周囲にはこれからもまだまだタワマンが作られ、街が変わっていく様子を感じられる(妄想する)のは楽しいでしょうね。一方で古い街並みもある程度は残って欲しいものです。新旧混在に期待します。

  166. 12464 匿名さん

    やはり玄関前のカメラは付けた方が良いでしょうか?

  167. 12465 匿名さん

    >>12458 匿名さん
    鉄道会社がもう未来の鉄道はオワコンって言ってる訳だ。

    駅近ばかりに囚われ過ぎず、家族が穏やかに幸せに暮らせる選択をした方が、これからは良い時代なんだろうな。毎日通勤電車に乗ってって生活を送るより、これからはきっとノンストレスな社会が望ましいんだよ。

  168. 12466 匿名さん

    >>12464 匿名さん

    絶対に付けた方がいい。玄関前が録画されていることが防犯的に抑止効果がある。押込み強盗は嫌でしょ。

  169. 12467 匿名さん

    防災センターがあれば完璧だよ

  170. 12468 評判気になるさん

    >>12465 匿名さん
    風俗店が近くに多数ある勝どきは、男がストレス発散出来るエリアとしては最高という事だな。

    自分の奥さんがこっそり小遣い稼ぎでバイトしてたり、旦那が使ってたら嫌だが。。

  171. 12469 匿名さん

    未だに風俗がある街ってどんなだよ笑

    湾岸っぽさねーな。

  172. 12470 マンコミュファンさん

    手付金も用意できないやつは、ここに書き込まないでね。

  173. 12471 匿名さん

    >>12469 匿名さん
    男性専用のエステですよ。

  174. 12472 マンション検討中さん

    風俗なんて内陸にはどの町にでもあるだろ?
    麻布十番にも白金台にも赤坂にもメンズエステくらい有るし。何が問題なんだ。

    まあ、有明に無いのは確かだが。

  175. 12473 匿名さん

    9000位の問合せがあるんだっけ

    ここミッドは500位の販売だよね
    わあーわあー言ってる人が多いけどなんだかんだサクッと売れちゃう気がするんだよなぁ
    まじ悩むわ、、、

  176. 12474 評判気になるさん

    風俗より恥ずかしいのが電車だよ。家族で使えないし、一人で乗ってベンチシートに団子になって意味不明で恥ずかしいし、汚いし、もう電車は辞めるべき。恥じ。 そもそも、移動するのに、なんで隣に他人がいるの?? 

  177. 12475 匿名さん

    >12473

    モデルルーム来場者のうち購入に至る割合は一般的に1割程度といわれている。問い合わせをモデルルームに行く人はその数分の1。ミッドだけでなくサウスも合わせると1500戸。まだ、先は長い。

    問い合わせ数を謳う物件って蓋を開けると苦戦するパターンが多かったりする。

  178. 12476 匿名さん

    東京の上流階級の富裕層は、電車に乗ったことない人が多いよ。 冒険で乗る人もいるけど。

  179. 12477 評判気になるさん

    >>12473 匿名さん
    実際のとこ部屋の偏りがあるんだよね。

  180. 12478 匿名さん

    >>12466 匿名さん
    標準仕様ではないのですか?

  181. 12479 匿名さん

    >>12477 評判気になるさん
    どこが人気でどこか不人気なんですか?

  182. 12480 通りがかりさん

    >>12478 匿名さん
    1Rも標準なんだっけ?

    ちなみに地権者住戸はオプションにすらない

  183. 12481 匿名さん

    >>12473 匿名さん
    勝どき、月島、晴海エリアならここのMIDは間違いなくマウントとれますよ

  184. 12482 匿名さん

    ここは玄関カメラオプションだよ。一時期その話題で盛り上がったけど知らない人いるんだ。

  185. 12483 匿名さん

    ちなみに玄関照明に人感センサーもオプション。モデルルームはオプションてんこ盛りですっぴん見たら驚くだろうね。

  186. 12484 検討板ユーザーさん

    >>12472 マンション検討中さん

    メンエス、月島にはないんすよ。
    勝どきさん御用達なんすよ。

  187. 12485 匿名さん

    >12466

    昨日、中目黒のタワマンで押し込み強盗あったけど玄関カメラなかったのかな?

  188. 12486 マンション掲示板さん

    現在の状況
    南→全間取り人気
    西→全間取り人気
    角→全間取り人気
    抽選避けたいなら北3LDKが良さそう。

  189. 12487 匿名さん

    年収150ですが、すばらしいと思います。

    あなた方の高学歴、大企業、ぜんぶこの無駄な建物に入れてください。部屋がどこだかわからない。仕事やめたら使い道のない建造物の、表札もない地上200mに消えてください。

    高学歴、大企業、ぜんぶ無かったことにして、人生を浪費してくださると、私はほっとします。(笑)

  190. 12488 匿名さん

    >>12485 匿名さん

    玄関カメラより防災センターの有無だよ
    高級タワマンなら普通はある
    壁パネルのボタン押せば、下から警備員がすっ飛んでくる
    警察も自動で駆けつける
    間違って押したことあるから

  191. 12489 匿名さん

    これが埼玉や千葉の土地を買占め、現代の武家屋敷、700平米の大邸宅でメイドと幸せな家族の絵なんて見せられた日には、こっちは自殺もんです。たまったもんじゃありません。 ここの犬小屋でほんと助かります。

  192. 12490 匿名さん

    >警察も自動で駆けつける

    非常ボタンって普通は火災の時押すから、警察は防災センターで事件と確認してからじゃない。

  193. 12491 マンション検討中さん

    多分、警備会社の服装と警察官を勘違いしてる。
    警察官を自動で呼ぶボタンなんてあり得ん。
    公邸ならあるかもしれないけど。

  194. 12492 匿名さん

    >>12490 匿名さん

    部屋まで入って来たよ
    私が間違えて押したから大丈夫と言ったけど、実際に見て確認しないと信じられないからって
    すっ飛んできた
    愛宕警察署だったよ

  195. 12493 匿名さん

    ちなみに深夜2時ぐらいです

  196. 12494 匿名さん

    >>12487 匿名さん

    控え目に言ってエリート系ですが、面白い考え方ですね。マイナス金利下でマンション購入は資産運用として考えてます。もう少しお金持ちになったら、田舎か東南アジアの安い住居もいいかなと思います。地理的アービトラージの話をしたいのですよね。ただ選択肢は多い方がいいですね!

  197. 12495 匿名さん

    >12492

    誤報で警察が来ちゃうって問題じゃない。今のマンション新築時に火災警報の誤報があったけど、管理人が火事じゃないと確認してそれで収めたけど。

  198. 12496 匿名さん

    独身女性に多いでしょ。お金の使い方を知らないから、マンションの一室を買って、キャリアを終わらせるやつです。 ああいうの、貧乏人は、ほんと嬉しくなるんですよ。 一気におじゃんですから (笑) ほんと助かります。

  199. 12497 匿名さん

    >>12482 匿名さん
    セキュリティのこと考えると付けた方がいいのでしょうが、標準でついていないことはよくあるのでしょうか?

  200. 12498 匿名さん

    危惧するのは、支配です。金持ちが資源を独り占めすること。すると力、権力が生じ、貧乏人とまったく違った人種になってしまう。 恐ろしいことです。 よって、ブランド品やスポーツカー、ここのような、何の影響もない 無限に拡張可能な空間に全力で浪費してもらうと、ほっとします。

  201. 12499 匿名さん

    >12497

    最近のコストダウンのトレンド。

  202. 12500 匿名さん

    耐震基準が変わった時は旧耐震物件は要注意なんて中古のハウツーにかかれたりするけど、令和物件はコストダウン仕様に要注意なんて書かれるのかな。

  203. 12501 匿名さん

    移住したいランキングトップの長野の戸建てと勝どきのここを比べて結構、好みが分かれるでしょう。100万の家と1億の一室がどっちもどっちなんですよ。 これがとても助かるんです。 長野の100万の家の方がいい暮らしかもしれません。 ほっとします。 しかし、支配、独占はまったく別物です。やめてください。

  204. 12502 口コミ知りたいさん

    少し前に男性向けのエステを経営してたけど、
    セラピストがもう少しエロスを増やした方が売り上げ上がりますと言ってきて、断った。
    そのセラピストが退社して、
    住んでいる勝どきで、メンズエステを開業して小銭を稼いでいる。
    聞くと、勝どきは地元民が来るから、
    常連がついて儲かるらしい。
    その時から私の中で勝どきは風俗街。
    入谷、川崎、勝どき。

  205. 12503 匿名さん

    勝どき何もないってネガがうるさかったから、特徴が見つかって良かったよ。

  206. 12504 匿名さん

    >>12502 口コミ知りたいさん

    Googleやツイッターで検索するとたくさん出てきますね。
    銀座のお水の***が勝どきに流れるんだろう。

  207. 12505 匿名さん

    >>12499 匿名さん
    セキュリティ関連でも、コストダウン対象になるのですか?

  208. 12506 匿名さん

    >>12505 匿名さん
    最近のトレンドは、
    ・共有部は豪華に
    ・個別の占有部は基本仕様を落とし、欲しい人はオプションに
    という流れ

  209. 12507 eマンションさん

    >>12454 検討板ユーザーさん
    反社の意味分かってる?

  210. 12508 マンション検討中さん

    部屋によりカメラがあったりなかったりというマンション一度も見たことがないですが、ユニークな物件ですね。

  211. 12509 匿名さん

    確かに結局は全戸一律に付けた方がコスト浮きそうな気もするけどな

  212. 12510 匿名さん

    強盗事件のニュース見ちゃうと、やっぱカメラ付きインターホン無しってありえないわ。
    住む人のこと考えたらこんなところコストカットしようとするなんて、ありえない。

  213. 12511 匿名さん

    確かにあんなエロい里見ゆりあちゃんが押し入られる位ですから、子連れはここを避けた方が良いですね

  214. 12512 匿名さん

    >>12510 匿名さん
    その事件カメラ有無関係ないでしょ

  215. 12513 匿名さん

    >>12512 匿名さん
    あったって危ないのに無いとか論外じゃん。
    今回の事件だってインターホン録画が証拠の一つになって逮捕に繋がったんじゃ無いの?

  216. 12514 匿名さん

    >>12510 匿名さん
    セキュリティは大切ですかね?

  217. 12515 匿名さん

    この方法を使えば、「特別な」対応として優先的に売ってくれるらしい。


    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201027/amp/k10012682841000.html?__t...

    なぜ、こうした「特別な」対応がとられたのか。

    10月26日、当時の担当部長だった三井不動産レジデンシャルの役員が百条委員会に証人として呼ばれました。

    役員はその理由について、「購入に強い意欲を感じたことに加え、区長が過去に別の物件を購入しており、資金面でも問題がないと考えた。販売戦略上の判断だった」と説明しました。

  218. 12516 匿名さん

    >>12515 匿名さん
    上級国民的な扱いの人だけでしょ。

    貧乏人や一般ピープルは相手にされない。

  219. 12517 匿名さん

    最近三井ってこの手の騒ぎ多くない?

    表面だけ綺麗に取り繕っても、内の黒さが浮き出て来ちゃってる感じ?

  220. 12518 匿名さん

    >>12510 匿名さん

    あのニュース、やたらとタワマンだと強調しているが
    タワマン限定の問題ではなく、マンション限定の問題でさえもない。
    戸建てだって宅配を装った強盗はあり得る。
    それと、高級タワマンだと報道されているがあそこはUR賃貸も入っているタワマンのはず。

  221. 12519 匿名さん

    >>12518 匿名さん
    まあSNSで集まって指示されるのでどこでも起こり得るけど、近くの銀行でも起こったし他人事と考えない方が良い。

  222. 12520 匿名さん

    >>12518 匿名さん
    タワマンの警備の人呼ぶ方法とかないのかなぁー
    こわいよね。

  223. 12521 匿名さん

    >>12518 匿名さん
    どこでも起こりうるからどこでもカメラ付きインターホンは必須という話

  224. 12522 マンション検討中さん

    北仲みたいな物流システムがマンションについてれば基本的に大丈夫なんだろうけどね

  225. 12523 匿名さん

    普通5重ぐらいのセキュリティ担っているけどね
    目黒のアトラスって、中目黒のことなのかな?
    エグザイルが住んでいると、聞いたことあるけど、随分しょぼいところに住んでいるんだな
    中目黑のマンション選択肢少なすぎ問題

  226. 12524 匿名さん

    >>12495 匿名さん

    自動車免許書見せたりして、住民である事を証明したよ
    お金持ち多いからね
    ちなみに、リビングの足元にも緊急ボタンあるよ
    倒れて、死にそうな時に押すといいらしい

  227. 12525 匿名さん

    ここもコミュニティスペースからの共連れ入館とか、セキュリティが怪しいポイントがちょいちょいあるんだよな。
    エントランス以外からも住人専用エリアに部外者が入れてしまうのはリスク。

  228. 12526 匿名さん

    >>12525 匿名さん
    玄関前カメラも標準にして欲しいですね?

  229. 12527 口コミ知りたいさん

    >>12526 匿名さん
    例え自分の部屋にはオプションでカメラを付けたとしても、付けていない家が強盗の被害にあったらマンション全体の評判に関わるからなー。やっぱり標準というのが良いのかもね。今更言っても変わらないだろうけど。

  230. 12528 匿名さん

    住民が何人いると思っているの?、住民が一番危険なんでしょ。
    犯罪のほとんどが関係者だよ。
    セキュリティが心配なら一戸建てか、戸数の少ない低層マンションしか選択幅ないよ。

  231. 12529 匿名さん

    密閉された空間は、犯罪リスクある。多数の人間で密閉されるほど犯罪が起こる。タワーマンション中に大量の人間がいて、外はガラーン。。外の方が安全なので、本来は、すぐに外に出られるようにすべきなのだが、、、まったく逆のことをしている。

  232. 12530 マンション検討中さん

    リスクを言うなら、こんな耐震等級1のしかも足場の弱い高層ビルによく住めるよ。震源が東京だと一発で倒壊するでしょ。 新築戸建てが全壊した熊本地震を見ると、広いリビング、つまり広いエントランスを設けたマンションは軒並み倒壊すると思う。

    資産価値に影響が出そうなマイナス面は無視なんだろうけど、このパターンでみな命を落としている。 後になってなんで?ってなるわけ。

  233. 12531 匿名さん

    >住民が一番危険

    いたづらもあるしね。防犯カメラの設置個所は要チェック。ただ、ネットには公開しちゃだめだよ。泥棒さんも見ている。

  234. 12532 匿名さん

    湾岸エリアの場合、常に、マンションが強風で揺れているし、地震に怯えながら生きた心地はしないだろう。 やっぱ、玄関開けても外じゃないってのが致命的。 精神的に。逃げれない。

  235. 12533 匿名さん

    久しぶりに覗きに来たらマンション買えなさそうな人のコメントだらけになってるな。

  236. 12534 匿名さん

    さっきの地震、勝どきだけ震度3。揺れやすいのか。

  237. 12535 匿名さん

    「長周期地震動」とは、大規模な地震によって発生する長周期の表面波が震源から数百キロも離れた場所まで伝播し、地質的に柔らかく厚い堆積層がある平野・盆地内で増幅する現象。

     その存在は古くは1923年関東大震災当時から知られていたが、1985年のメキシコ地震の際、震源から400 km以上も離れたメキシコ市で中高層マンションが多数倒壊したことをきっかけに世界中の研究者や専門家のあいだで認知された。

     2011年東日本大震災では高層ビルの事例がメディアで取り上げられた。とくに震源地から770キロ離れた大阪府咲洲庁舎(55階建て/高さ256メートル)で、地上階ではほとんど感じない揺れでも、最上階で最大1.3メートルを超える大きな振幅の揺れが約10分間揺れ続け、深刻な室内被害が生じたことが、一般の方にも知られるようになった。

  238. 12536 匿名さん

    ある雑誌で専門家は、「部屋が安全です。動かないでください」は大嘘だと言ってました。セウォル号沈没事故や9.11と同じで、即座にマンションから脱出してください、とのこと。 

    なぜ、「動かないで~」と言うのか、それは、逃げている人の避難経路確保のため。一斉に逃げたらみんなが死ぬから、一部の人を確実に逃がすために、他の大部分の人を部屋に留まらせるらしい。

  239. 12537 匿名さん

    免震の弱点は長周期と直下型。

  240. 12538 マンション検討中さん

    >>12536 匿名さん

    その専門家は、みんな死ぬ選択肢を推奨してる訳だ。

  241. 12539 マンション検討中さん

    勝どきはこんなに人口が増えてるのに、豊洲みたいな商業施設は全然開発されないね。
    昭和初期の古い民家ばかりで土地がないからか。
    電線もごちゃごちゃしていて、いつまでたっても冴えない街なのになぜマンションは高い??
    しかもここは湾岸のウリである開放感や眺望も期待できない。
    せめて地下で繋げて高値で売り抜けようという魂胆か。

  242. 12540 匿名さん

    勝どきの住民は豊洲みたいな商業施設を開発して欲しいと思って無いもの。

  243. 12541 マンション検討中さん

    勝どきの方は電線と壁とメンズエステが好きなんですよ。

  244. 12542 匿名さん

    いいね。
    ファミリー層を拒絶する尖がった街がいい。

  245. 12543 匿名さん

    いいね。
    電線と壁とメンズエステを好むコスパDINKS。
    リネン付きラブルームで風俗ビジネスも可能。

  246. 12544 口コミ知りたいさん

    なのに、
    キッズルーム、じゃぶじゃぶ池、有名塾来て欲しい。
    レンジの異なる地権者、風俗務め、小金持ち、dinks、ファミリー。
    日本中探しても一つの建物にこれだけ集まるマンションないぞ!
    楽しいぞ!

  247. 12545 匿名さん

    その意気だね。
    有る事無い事を吹いて
    ファミリー層は遠慮してもらいましょう。

  248. 12546 匿名さん

    >>12543 匿名さん

    もっとがんばれ!
    このままじゃ、家族に大人気のマンションになってしまうぞ。

  249. 12547 匿名さん

    じゃぶじゃう池で事故が起きたら管理組合の責任。その覚悟は持ったうえでないとね。小さい子供だと顔に浸る深さでも窒息する。

  250. 12548 マンション検討中さん

    いいね。
    結局それが勝どきってこと。多くを期待しない方がいいよ。
    でもね、都心に一番近い湾岸なのは確か。
    夏の間、しばらく某田舎の県に疎開してテレワークしてたんだけど、やっぱり普段の生活で飲食店中心に沢山の選択肢が無い田舎はつまんないと思い知りました。
    田舎暮らしができない体になってました。
    なので、今はもう都内に戻ってきました。
    気軽に遊べる場所があるのは大事なんだと疎開中に再認識した次第。そういう意味では程よい場所かもね、ここは。

  251. 12549 匿名さん

    まだ若いんだね。年取ると歴史の跡地にアタックの毎日だよ。TVとかドラマなんて一秒もみなくなるよ。東京に関してはまだ好きだけど、いずれTVみたいにまったく興味がなくなると思う。 ジジババ、みんな同じなんだと知った。 歴史めぐりばっかしになるよ。

  252. 12550 匿名さん

    43歳でこんな感じに変化、みんな同じだと思うよ。 都心とかタワマンとかは、50歳が限界かな。

  253. 12551 匿名さん

    >>12548 マンション検討中さん
    地方の人口は減っていくわけだから、不動産価格は下がるのでは?そこに終の住処として家買うのは引退後でも良くない?

  254. 12552 匿名さん

    >>12551 匿名さん
    地方はインフラが古いが更新する金がない、例えば水道だと断水や水道料金高騰リスクがある。

  255. 12553 匿名さん

    ファミリーは豊洲行けよ
    不特定多数が出入りするんだからガキの留守番はあぶねーぞ

  256. 12554 販売関係者さん

    >>12533 匿名さん
    どうした?営業頑張れw

  257. 12555 匿名さん

    >>12548 マンション検討中さん
    湾岸の日当たり、眺望は期待できず、都心からは本土じゃないと蔑まされ、ここのいいとこはなんなのw

  258. 12556 評判気になるさん

    >>12542 匿名さん
    勝どき、ファミリーばっかりですよ。引越した当初あまりにも多くてびっくりしました。ただ、みんな幸せそうに歩いているのが印象的でしたね。

  259. 12557 マンコミュファンさん

    >>12555 匿名さん
    会社から帰って来ても、コンクリートジャングルに住んでるという実感を毎日味わえる。

    メンズエステや、スナック、飲み屋、雑居ビル、古い古民家など日々ノスタルジーに浸る事が出来、多様性のある街。

    今のところ、こんな感じじゃないの?好きな人には堪らないよね。

  260. 12558 匿名さん

    有明が売れるなら売れるんじゃないの?
    ゆりかもめ大江戸線では大分違う

  261. 12559 匿名さん

    外観デザインが良くて買う人いるらしいんだが、駅に行くときは地下通路だし、
    周りからは他のタワマンに阻まれてよく見えないし、意味なくね?
    ランドマークにはなれないね。

  262. 12560 匿名さん

    >>12559 匿名さん
    勝どきのランドマークは誰がどう見ても勝どきビュータワーでしょう。

  263. 12561 匿名さん

    サイト見てもドゥトゥールがあるこっち側のデザインCGしか載ってないよね。

    反対側やマンションが見える遠目からはどう映るんだろ?

    1. サイト見てもドゥトゥールがあるこっち側の...
  264. 12562 匿名さん

    あなた方の高学歴、大企業、ぜんぶこの無駄な建物にぶち込んでください。部屋がどこだかわからない。表札もなし、地上200mに消えてください。

    ぜんぶ無かったことにして、人生を浪費してくださると、私はほっとします。(笑)

  265. 12563 口コミ知りたいさん

    雰囲気はこれが近いんじゃないでしょうか?

    1. 雰囲気はこれが近いんじゃないでしょうか?
  266. 12564 口コミ知りたいさん

    この辺とかも。

    1. この辺とかも。
  267. 12565 口コミ知りたいさん

    まるっきり同じって事はないとは思いますが。

    1. まるっきり同じって事はないとは思いますが...
  268. 12566 匿名さん

    できれば、ここから15分程度の会社に勤めていただき、会社と往復する人生、まったく外的に存在しない隠れた人生に終始してもらいたい。なんのドラマも起こらない、無のループで終えてください。 

  269. 12567 口コミ知りたいさん

    流石にここまでの閉塞感はないとは思いますけどね。

    1. 流石にここまでの閉塞感はないとは思います...
  270. 12568 匿名さん

    すばらしいマンションですね!!! なんの価値も無さそうな空間ですね。鉄と鉄のすき間、ここに全額を投資して消えてください。 (笑)

  271. 12569 匿名さん

    かっこいいまんしょんですね!!

  272. 12570 匿名さん

    >>12564 口コミ知りたいさん
    どこのマンションですか?

  273. 12571 匿名さん

    そろそろ、世界では150階ぐらいが標準ですか? どんどん増やして、空間に人を入れていけばいいと思います。 空中に入れとけば楽です。

  274. 12572 匿名さん

    >>12570 匿名さん
    2019年、意図的にではありますが一番話題になったマンションです。

    実需ではなく投資向けのマンションですね。

  275. 12573 匿名さん

    絶対高さ制限のおかげで永久眺望が確保された某区のナンバーワンマンションですね。
    買えなかった人が中二病をこじらせている書き込みをスレッドで繰り返しています。後の祭りとはそういう人を指すんでしょうね。

  276. 12574 匿名さん

    パ小石川さん、ここはアフターコロナ大勝利物件、PT勝どきのスレッドですよ

  277. 12575 匿名さん

    有明みたいになってきたな
    大勝利ですか?

  278. 12576 匿名さん

    大暴落じゃないですか、もうここには情弱しか残っていません。

    https://sekai-kabuka.com/

    過去20年を記録した、次のダラ下げは、来年後半~と読んでましたが、、、
    もう始まりましたか、、湾岸マンションは、永遠に買値には戻らないでしょう。

  279. 12577 匿名さん

    東雲が坪90、ここが坪180ぐらい、そこから過去安値を更新するか否か、、東雲60、勝どき120前後、このラインが大恐慌の底と見てます。 毎度のことです。 あっという間ですよ。

  280. 12578 匿名さん

    お金をぜんぶ取り上げて地上200Mに封印したらいいと思います。 会社と家の半径1キロのループ 私に力があれば、丸ビルに住まいと職場を一つにまとめて、生涯外に出ない暮らしを与えてあげたいです。 

  281. 12579 匿名さん

    ここの人達はお金持ちですから、地上で独占、買占めなんてされたら、こっちは死んでしまいます。おやめください。

  282. 12580 匿名さん

    >12576

    バブル崩壊後、不動産は10年以上下がり続けたのはもう誰も記憶してないんだろうね。アベノミクスの低金利で不動産はバブル状態。バブルはいつかはじける。

  283. 12581 匿名さん

    次のリスクはアメリカの大統領選かな。決着つかずに両候補譲らず、無政府状態。

  284. 12582 匿名さん

    トランプが勝った州とバイデンが勝った州で分断して、第二次南北戦争始まったりして。

  285. 12583 匿名さん

    昔のバブルは、金は幾らでも出すから土地を売ってくれ、って客が山ほどいた。
    それに比べりゃ今は、バブル状態などとは全く言えない。
    都心のマンションは、内見もしないで売買されて右から左に売れる時代だった。

  286. 12584 匿名さん

    戦争はあるでしょうね。戦争は、倍々で過激になっているので、朝起きたら広島が消えてるとか、かなりヤバそうですが。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸