東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-09-18 12:01:50

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/
パークタワー勝どき ミッド/サウス 2024年6月時点の賃料相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64072/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 11801 匿名さん

    それにしても設備がショボすぎる。
    億近く払って、壁掛けエアコンはもちろんのこと、キッチンもリンナイだし、浴室も郊外の格安マンションと変わりなし。
    決して間取りも眺望も良くないのに、よくもまあ、この値段を付けるよね。
    地権者が多すぎるから、購入者の負担が増えるんだよね。

  2. 11802 匿名さん

    要するに購入者が地権者の分まで費用を負担しているということ。
    設備は極力コストカットせざるをえない。

  3. 11803 匿名さん

    地権者住戸って土地代と等価交換だから、それがコストダウンの要因ではないけどね。地権者住戸の問題点はそこじゃない。

  4. 11804 匿名さん

    三井はコロナ後の新規発表物件はコストダウンだらけ。ここだけじゃない。

  5. 11805 匿名さん

    最近お披露目完成売り物件もコストダウンしてるから消費増税後を見据えた戦略なのかな。コロナは予見できなかったはずだから。

  6. 11806 匿名さん

    戸数と地権者の数は、イコールでない
    戸建てを5年以上かけて買収していく方が、仕入コスト高いだろ
    湾岸なんて倉庫とか工場買収したら終わりだろ

  7. 11807 匿名さん

    >11806

    その辺は再開発が地権者主導かデベ主導かにもよるけどね。

  8. 11808 匿名さん

    なんか知らんけど若葉が取れた
    まじか

  9. 11809 マンション検討中さん

    設備のショボさはちょっと微妙なポイントですね実際。。
    妻とMR行ったんですが風呂と洗面台のショボさに引いてしまって大変でした。
    (天カセは気づかず)
    申込む気満々だったんですけど妻の説得が難しそうです。。

  10. 11810 匿名さん

    >11808

    若葉はクッキーで書き込み回数チェックしてるみたい。ブラウザのキャッシュクリアするとまたつくよ。

  11. 11811 匿名さん

    これからのスタンダードかもしれませんね
    ブロガーの飯の種になっているみたいだけど、そう言う時代が来たということ
    立地が弱いとこは、そのままで売れないから、豪華にするんじゃないですかね
    好きな方を選びましょう

  12. 11812 匿名さん

    湾岸民はサッシ高とか開口部ばっかり気にして、建具のグレードとかは見てない気にしてないと舐められた結果だと思う。
    豊洲東急が梁とかの構造面にコストダウン入れて叩かれたのも影響しちゃってるかな。
    一般人がたいして気にしない構造面に金かけたせいで、家族の了解が得にくいお寒い設備仕様になっちゃった感じがする。

  13. 11813 匿名さん

    >>11812 匿名さん

    食洗機を深型にできないのは悲しすぎ。

  14. 11814 匿名さん

    賃貸の引越しと同じで、前よりショボい家に引っ越す人はいません。

    ここは、いったい誰が対象なのでしょうか?前より狭い部屋、設備がショボい部屋へ住み替えるわけないでしょ。

  15. 11815 匿名さん

    「東芝」「富士通ゼネラル」「アイリスオーヤマ」 おまいら 苦笑

  16. 11816 匿名さん

    湾岸のタワマンで眺望が塞がれているって価値あるの?

  17. 11817 匿名さん

    >>11816 匿名さん
    眺望は湾岸タワマンの魅力の内の1つ。そりゃ価値は減るけどどれほど減らすかは価値観次第。
    眺望を重視する人をターゲットにしちゃってると売れないでしょうね。

  18. 11818 マンコミュファンさん

    オタクの皆さんが
    駐車場や眺望や地権者や小学校で
    あれこれ騒いでたのに
    最後は自分の通勤しやすさと
    資産価値だけで選ぶあたりは
    低所得のせこいサラリーマン中心か

    これじゃ出口のアップサイドはなさそう
    次にハメ込める情弱はいないってことよ

    チーン

  19. 11819 マンコミュファンさん

    三井不動産が生み出したニューノーマルでネクストトゥザブリッジなタワーマンションとは??

    駐車場なし
    自転車は一台だけ
    眺望なし
    日照なし
    地権者に仕切られる組合
    バス通勤
    小学校遠方
    低仕様
    マンション内に近隣住民たくさん
    デイユースOKのゲストルーム
    メンズエステが近くにたくさん
    保育園無理


    ガッテンガッテン!!

  20. 11820 匿名さん

    なんか幼稚な書き込み

  21. 11821 匿名さん

    >>11796 匿名さん

    しつこい

  22. 11822 匿名さん

    >>11819 マンコミュファンさん

    自転車1台だけなの?

  23. 11823 匿名さん

    >>11803 匿名さん
    地権者住戸の費用を分譲住戸の価格に乗せて回収しないと売主は利益が出ない。
    ここの地権者は用地の地主だけじゃなく黎明レジデンス400戸以上の住人も含まれている。
    彼らをミッドの地権者住戸に転居させてノースを開発させるのを知らないのか。
    ここは地権者住戸の割合が高すぎる。



  24. 11824 匿名さん

    黎明レジデンスって昭和に出来たマンションでしょ?
    大江戸線の駅もない時代の勝どきにその当時からずっと住んでいる人たちがそのままミッドに入居するってかなり価値観が違いそうで微妙ですね。
    でも、地権者にとっては超お得ですね。
    そして、新規購入者はその人達の分まで払うということ、、?
    仕様が低くなるわけですね。納得

  25. 11825 匿名さん

    湾岸しか選択肢ないじゃないか
    取り敢えず住んでお金貯めるしかなかろう

  26. 11826 匿名さん

    正式名称は黎明レジデンスではなく黎明スカイレジテル
    昭和50年築
    住人は新築タワマンに引っ越せて宝くじものですね。

  27. 11827 マンション検討中さん

    人道橋掛けられるおかげでスカイリンクタワー、ドゥトゥール の人たちの通勤路でごっがえし、休日は橋を渡って大量に押しかけられたらイライラしそうだな。たしかに。

  28. 11828 匿名さん

    私も容積率が増えるマンションの地権者になりたいな

    武蔵小杉くらい住民が分断するのかね

  29. 11829 匿名さん

    投資で持ってて別のところに住んでたならわかるけど、実需で大江戸線も来る前のクソ不便なところに住んでたのがそんなに羨ましいかね?

  30. 11830 匿名さん

    白人の富裕層イメージを押し出してるけど、実際には、中流家庭の地権者が住民の半分なんだよね。天カセはオーバースペックでしょ。

  31. 11831 匿名さん

    今日はネガちゃん元気で良いぞ~コレ。
    もっと頑張って倍率下げに寄与してくれ

  32. 11832 匿名さん


    パークコート小石川 >>> 超えられない天下無双壁 >>>
    パークタワー(笑)勝どきちゃん

  33. 11833 匿名さん

    勝どきって縁起が良い住所だよね
    みんな勝負事に強いの?

  34. 11834 匿名さん

    くだらん

  35. 11835 匿名さん

    ここの販売を遅らせてるのは身体検査中だからか。

    千代田区長の“マンション問題” 業者「区長家族のために用意」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/26684062f4670f901b8ca3edb504f836457b...

  36. 11836 匿名さん

    >>11809 マンション検討中さん
    うちも同じで、あと日当たりの悪さ。これでやめました。

  37. 11837 マンション検討中さん

    抽選確定してから頑張って倍率下げ工作しまくったってもう遅いよ。無駄にレス流すなよ転売ヤーさん。

  38. 11838 匿名さん

    書き込みが抽選下げ狙いのネガばかりだと良いですね。
    本気でガッカリして書き込んでる人も多そうですが。

  39. 11839 匿名さん

    倍率下げネガが増えるのは登録期間。事前案内中の今、多くあるのはネガではなく純粋な失望コメでしょ。

  40. 11840 検討板ユーザーさん

    >>11839 匿名さん

    いや、ネガでしょ。
    ネガってのはいつもいるもんだよ。

  41. 11841 匿名さん

    単なる失望でしょう。
    中央区のセレブが集まるマンションをイメージしてたのに、地権者が半分とか、失望以外にないでしょう。

  42. 11842 匿名さん

    ここまで割り切った物件だと住みながら投資は躊躇する。
    一部の住戸を業者と個人投資家が取り合う感じでしょ。

  43. 11843 匿名さん

    別に中央区にセレブが住んでいるなんて思った事ない
    そんなブランド地ないな
    商業地ならある

  44. 11844 匿名さん

    >>11843 匿名さん
    佃とか聖路加病院近くとか?

  45. 11845 匿名さん

    高級住宅街は決まってるからね。

    高級住宅街でもマンション住まいだと認められないよ。賃貸と同じだから。むしろマンション買ってしまうと、賃貸より賃貸、ローン管理修繕駐輪共有など、単に借りてるよりヒドい有り様。

  46. 11846 匿名さん

    部屋のランクは、坪90の東雲以下か、、
    2000万の部屋を1億円で買えるのか? 

    正直、マンションなんて5年前の半分しか売れないでしょう。だからって購入者が倍の負担を強いられるのか? 違うだろ。 1億なら1億の部屋を作れバカたれ。

  47. 11847 検討板ユーザーさん

    >>11841 匿名さん

    地権者が多いなんてのは最初から分かってた話でしょ笑

  48. 11848 匿名さん

    素うどんはガチで賃貸仕様だから。
    タワマンの躯体のペラペラ具合を考えると開口と天井高以外は賃貸以下。

  49. 11849 匿名さん

    文句を言っても今買おうとするのが悪い
    でも、買わなきゃいけないなら買うしかない
    待っても、条件が良くなるわけでもないでしょう
    人口減で下がり出したら、それはそれで買えないぞ
    いつになるか分からない大不況を願うか?

  50. 11850 匿名さん

    ?人口減なんて関係ないよ。元々23区の新築買える層なんて上位20%。
    そこに金がジャブジャブ流れてくる一方なんだから。

  51. 11851 マンション検討中さん

    ハードは変えられないけど、専有部はオプションつければなんとかなるものがほとんど。
    オプション付けてグレード上げること前提のマンションでしょ。
    モデルルーム 、プレミアムとかオプションというかリフォーム大前提っぽかったしね。
    たぶんお金持ってる人には売れるよ。
    駅直結はどう頑張っても後から付けられないから。

  52. 11852 匿名さん

    >>11846 匿名さん

    あなたには売らないから安心しなさい。
    ***の遠吠え。

  53. 11853 匿名さん

    大江戸線かー。
    地下200m 地上200mの上下の大移動が多すぎ

    ぜんぜん前に進んでなくない? (笑)

  54. 11854 マンション検討中さん

    子供に障害がでますよ。笑い事じゃない。

  55. 11855 匿名さん

    >>11851 マンション検討中さん
    前提と言われても大半はオプションなんて付けないんで、中古になったら設備が賃貸レベルのマンションとして有名になるだけですね。

  56. 11856 匿名さん

    >>11853 匿名さん

    大江戸線、勝どきや月島はすごく浅いところを通ってるけどな。
    月島の有楽町線との交差でも大江戸線の方がむしろ浅い。

  57. 11857 匿名さん

    一番深いのは、都営大江戸線の六本木駅です
    ヲタならみんな知っている

  58. 11858 マンション検討中さん

    サウスが2021年2月下旬販売予定に延期になりました。

  59. 11859 匿名さん

    >11858

    11月上旬まで事前案内やっててミッドも中旬販売開始なんて無理でしょ。

  60. 11860 匿名さん

    知ってた。
    営業は知らぬ存ぜぬでサウスのこと全く教えてくれないからなぁ。絶対知ってるくせに…

  61. 11861 匿名さん

    これで中古が売れるのかな
    今は中古が売りやすだろうな
    最後は、有明に流れるのか?

  62. 11862 マンコミュファンさん

    >>11859 匿名さん
    ミッドはいつ販売?

  63. 11863 マンション掲示板さん

    >>11858 マンション検討中さん
    事前要望の偏りが激しいとの事で、なかなか上手い具合いに集客出来てないんですよね。

    投資向けで買う人が大半で、実需層が殆ど居ない。

  64. 11864 匿名さん

    何度延期するんだ?

    パークタワー晴海より酷いんじゃないか?

  65. 11865 匿名さん

    >11864

    晴海は地中埋設物で物件告知から1年以上かけてるからまだここは余裕(笑)。

  66. 11866 匿名さん

    >>11863 マンション掲示板さん
    販売好調演出するなら1LDKから出せば良かったんじゃないの?
    実需はもうちょっと入居が近くならないと動いてこないよね。

  67. 11867 匿名さん

    >>11864 匿名さん

    入居日が延期された訳では無いからそれとは異質なのでは。

  68. 11868 匿名さん

    >>11863 マンション掲示板さん
    どこのお部屋が人気あるんだろー

  69. 11869 匿名さん

    2LDKの北向き部屋だと思うよ。駅直結なら、住宅手当のある大企業の転勤組が、東京本社勤務になったときに借りてくれる。家賃レンジ20万~25万なら、大企業の家賃補助を考えると、実質半額くらいで住めるから。

    逆に3LDKは、実需でしか買えないし買わない。賃貸に出しても、家賃30万円を払える層ってレア。その払えるレベルの層の人は、わざわざ勝どきに家族で住まないでしょ。

  70. 11870 匿名さん

    駅直結が魅力なら
    勝ビューなんかとっくに完売しているはず

    それに勝どきの街は
    タワマンの賃貸部屋が多過ぎます

  71. 11871 匿名さん

    人気あるならコロナ再流行する前にサウス含めとっとと売ればいいのに

  72. 11872 マンション検討中さん

    ミッドの角部屋を一期で売ってしまい、すぐにモデルルームチェンジ! という計画のはず

  73. 11873 匿名さん

    >11872

    野村が仕様の違う別の棟をケチってモデルルームチェンジせずにその上仕様の違いを説明せずに販売してトラブってるよね。

  74. 11874 匿名さん

    暴落信者の希望に反して上昇傾向が続いてるから、新築というだけで希少な感じになってきて、飢餓感を限界まで煽る作戦だろう。
    正直ここに限らず、去年苦戦してた物件ですら売れ始めてる。

  75. 11875 職人さん

    去年苦戦してた物件とはどこのことでしょうか?
    情報求むっ!!

  76. 11876 匿名さん

    このままだと、賃貸と地権者だらけになりそうだな。

  77. 11877 周辺住民さん

    駅直結に無理やりした感がですぎていて痛々しいと思うのは私だけ?100m以上離れてるらしいですね、改札から。

  78. 11878 マンション検討中さん

    ツイッタラで買うといってる人たちの理由が共感しづらいんだけど、みなあんな感じ?誰も勝どきに愛がなくて…

    ここは資産価値があるから、眺望や部屋は我慢する。
    4年後はどうなるかわからないけど、一期は割安に出してるから買うなら今しかない。
    高いけど頭金は含み益全突っ込みするし、何年かしたら転売する。
    大江戸線は不便だけど、バスとBRTでなんとかする。
    勝どきに何もないけど、周りの再開発と築地開発に全てをかける。

    みたいな話しばかりで…

  79. 11879 マンション検討中さん

    >>11876 匿名さん
    周辺の街の雰囲気や、サイトのデザインからしてそんな感じじゃん。あとは賃貸で入って来るウェイウェイしたパリピ連中。

  80. 11880 匿名さん

    >>11878 マンション検討中さん

    そうなんだよね。なんで色々ムリして我慢してまで買うのか意味不明。
    出口が簡単に見つかると思っているのかな。中古になったら結構厳しいと思うから、出口が見つからない場合でも完済できる人に買って欲しいな。管理費滞納されたら困るし。

    自分はセントラルラグーンの実物が何とも言えない感じになりそうなのがこわい。

  81. 11881 匿名さん

    >>11869 匿名さん
    一番売れてるのは南みたいですよ。逆に北は売れなくて値下げとなりました。

  82. 11882 住民板ユーザーさん5

    KTTとかマルチ商売もセミナー会場化してるから、PTKは、もっとすごくなるんだろうな。。。

    あとは、TTTやkTTっていう場所柄、銀座のホステス沢山住んでるんだよネ。

    我が家は子供小さいから投資でならありだけど、居住としては無しかな。学区もよくないしね。

  83. 11883 匿名さん

    ここはムンムン姉さんとナイスミドルが集う大人の空間ですよ。家族連れは豊洲とか有明へどうぞ。

  84. 11884 匿名さん

    安いから売れるよね。

  85. 11885 マンション検討中さん

    >>11880 匿名さん

    ラグーンは日が当たりませんね。
    単なる暗い中庭です。
    パークタワー晴海やブランズタワー豊洲の空地とは違います。
    それより狭いですし。
    ビル風もエゲツないことになるでしょう。
    全ての風がビル風になるなんて。

  86. 11886 マンション検討中さん

    >>11879 マンション検討中さん

    のらえもん動画でゲストハウスのデイユースが失笑されてました。リネン付きも選べるらしいです。コンドームかティッシュを拾う仕事が管理に発生しますね。

    メンズエステはあってもラブホテルがなかった街にわざわざラブルームを併設させるマンションなんて。

    ニーズがあるんでしょう。
    ほんと三井のマーケティングすごい()。

  87. 11887 マンション検討中さん

    >>11881 匿名さん

    結局単価が安い部屋ですか。眺望ほしくてもグロスが払えませんとな。出口は厳しそうですね。

  88. 11888 マンション検討中さん

    >>11882 住民板ユーザーさん5さん

    豊海小があんなに都営住宅やボロボロの賃貸や分譲ばかりの地域にあるとしってびっくりしました。ここにリセールリセールばかり言ってる転売屋や子供を転校させまくることに平気な浮遊族のタワマン民がくわわるんですよね。おまけに隣の地権者の子供も連れて。豊海ツインの地権者も本当にきつそうです。ここで公立小はありえない選択肢ですね。

  89. 11889 マンション検討中さん

    >>11883 匿名さん

    育ちの悪い貧困層と転売民と水商売とヤカラの巣となりそうです。

  90. 11890 匿名さん

    >>11888 マンション検討中さん
    豊海小のレベル心配されてるようですが、教育熱心なご家庭多いのでだいじょうぶですよ。うちの子の学年は筑駒、開成、渋幕レベルが何人もいましたから。

  91. 11891 マンコミュファンさん

    >>11887 マンション検討中さん
    いや、北は眺望リスクがありますから、売れてないと思います。角はグロス張るけど抽選。特に41階は倍率が高い。多分買えない。

  92. 11892 匿名さん

    >>11881 匿名さん
    南は眺望、日当たり最悪な分、安いから売れてるんですかね?ただそれでも高いと思うけどね

  93. 11893 匿名さん

    >>11863 マンション掲示板さん
    投資にならんでしょ、このマンションは。条件が悪くても、都内で多少広いとこに住みたい層向けじゃない?

  94. 11894 匿名さん

    >>11851 マンション検討中さん
    なお、ホームまでの距離

  95. 11895 マンション検討中さん

    待ちに待ったモデルルーム行ってくるよ

  96. 11896 匿名さん

    オプション前提になっててオプションつけると全く安くない。
    安い安いとかいってるの完全に賃貸部屋購入するノリだろ…

  97. 11897 匿名さん

    >>11895 マンション検討中さん
    いってらっしゃい!!

  98. 11898 匿名さん

    確かにptkの問題点は、勝どきの街が好きな人が誰もいないことだよな。




  99. 11899 匿名さん

    >>11891 マンコミュファンさん

    王様部屋ももちろん抽選かな??

  100. 11900 マンション検討中さん

    >>11898 匿名さん

    なぜだろう?


    月島ともちがう。

    倉庫街でも東雲の人は東雲が好きな感じはするな。
    有明のような荒野でも有明を愛してる人はいるな。

    勝どきは愛がない。
    浜離宮の眺望と銀座に近いことと資産価値の話しかないな。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸