物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
-
84
物件比較中さん
そうですね、我が家は横空間より縦空間重視なので70平米なくても大丈夫なのですが、だだっ広いか小さいかに二極化してて中古は帯に短し襷に長しといった印象です。
-
85
匿名さん
良い物件はなかなか中古でも出てきませんよね。
今となっては中古でもそれなりに高いし…。
-
86
匿名さん
>>81
後は来年の春にプラタが引き渡しになるから、そこでキャンセル住戸がでるかもですね。
-
87
匿名さん
>86
キャンセル狙いならデベにコンタクトしてキャンセル待ち登録しておいたほうがいいよ。まあ、落選者、モデルルーム来場者でキャンセル待ち登録してる人もいるはずだから、今から登録しても待ち行列の最後だけど。
キャンセル販売として公開して販売するのは、キャンセル待ちではけなかったとき。
-
88
匿名さん
プラタは新川崎で施工ミスした清水施工。プラタでも、クラックの問題があったし。
まあ、すみふも三ツ沢でやらかしちゃってるけど。杭が足らないのを調べもせずに10年間放置なんて最低の対応。
-
89
匿名さん
中古もキャンセルも複数出てるからないわけではないが、選択肢が多くないから希望の条件に合わないってだけでしょ。
-
90
匿名さん
>>86
プラタは電柱が立ったままですし緑地も見えないし商業施設もイメージバースより地味でしたし今のところ全くもって小杉の再開発らしくないです。
線路際の道路っていつ整備されるんでしょうかね、今のままだと横須賀線が遠いので品川勤務の私には新川崎や新子安の方が魅力的です。
-
91
匿名さん
プラウドタワーもいいと思うよ。シティのスレで、スレ違いだが。
-
92
匿名さん
武蔵小杉の鉄道利便性は東急と横須賀線の両駅に近い限られたマンションでなければ片手落ちですよね。
-
93
匿名さん
>92
最後のワードは差別用語として扱われることもあるから注意したほうがいいよ。
-
-
94
匿名さん
>>90
ちなみに川崎の駅前SC勤務の嫁は前向きなので最終的には私が歩けば済む話なのですけど。
-
95
匿名さん
-
96
匿名さん
90、94 まさにこのマンションがいい人と思うのですが。
-
97
匿名さん
>>96
そうなんです、値段を除けばピッタリ。
家に資産の全てを注ぎ込みたくないのでいろんな事を考えつつ探してます。
-
98
匿名さん
公式サイトの共用設備・サービスを見ています。
宅配ボックスを利用したネットスーパーの受け取りサービスなどは
便利だなーと感じましたが、ライフサポートサービスや見守りハピネス
などは、マンションのサービスもここまで来ているのかと感心してしまいました。
勿論有償ではありますが、駆けつけサポートやご年配の方の住戸で
一定時間反応がなければセントラル警備保障に自動通知されるなど、
良いサービスが導入されていますよね。
-
99
匿名さん
老人向けサービスなんてこのマンションの購買層に需要あるかな。
-
100
匿名さん
近隣マンションで親が子供夫婦を呼び寄せるパターンがあるから、逆もあるのでは。
-
101
匿名さん
>>100
私は将来的にそのパターンを考えています。
-
102
匿名
見守りサービスも良いけど、緩やかなご近所付き合いも重要かもです。
-
103
匿名さん
しかしこの値付けでも順調に売れている武蔵小杉の駅前エリアって実力と人気を兼ね備えている印象。
一見上位に位置してる坪400の大崎や自由が丘の物件がそれぞれドブ川沿いだったり幹線道路背負ってたりだから余計に立地の希少さが引き立ってしまう。
スミフはGWTの坪340に触発されてさらに上げてくるつもりなんですかね?
-
104
購入検討中さん
-
105
匿名さん
わざわざ大崎や自由が丘を引き合いに出して何がいいたんだ?
購入検討者から見た街の素の評価では、
ドブ川沿いだったり幹線道路背負ってたりしている物件が坪400万で好調に売れてる、
大崎や自由が丘の方が完全に上ってだけじゃん。
-
106
匿名さん
>>105
物件はしっかり歩いて確認しましょうって話ですよ。
ここが相対的に見ればいかに格安かがわかるはずです。
-
107
匿名さん
>>104
そんな激混みの横須賀線通勤が大好きな変わった人もいるんですよ。仕事熱心で頭が下がります。
-
108
匿名さん
>>106
大崎とか関係なく、激しく値上げしたGWTの方が、こことの比較だと割安に見える時点で割安とはいえない。
-
-
109
匿名さん
>>105
でもドブ川は、嫌だな。
同じ値段でも武蔵小杉を選ぶかもしれない。
-
110
匿名さん
108 GWTが割安感あるという感覚はわかんないね。
かなり低層みたいだし。
-
111
匿名さん
>>110
自分もわかんない
このスレのGWTの登場回数
異常に多い
-
112
匿名さん
GWTの追加分が割安などとは思わないがちょっと前と比較して立地も仕様もイマイチな物件でも高値で出てるからよくよく調べてみたらいいですよ。
シティタワーは立地も希少性も高いので第一期の価格なら相対的にお買い得。
-
113
匿名さん
-
114
匿名さん
全くホームや階段へ進めない行列。なんなんでしょうこれは。ひびすとれすですね。
-
115
匿名さん
ホラ話は辞めような。品川駅で並ぶ4路線では一番空いてるだろ知らない奴は黙りなさい。
-
116
匿名さん
-
117
匿名さん
なぜその長距離な品川4路線が基準なんですか笑
長年住んでるもので小杉に愛着がありますが、
年々行列で待たされる時間は増え、こんな駅じゃ魅力半減だなーと思った次第です。
-
118
匿名さん
>>117
改善には時間が必要ですかね。
ただキャパ以上の人が集中すれば、自然と予算が投入されるでしょうから、数年我慢は必要かもですよ。
開発区にありがちな話ですが、ある意味開発が成功している証拠でもありますので、気分的には痛気持ちいい感じです(笑)
-
-
119
匿名さん
週末利用なら悪くないんですけどね。ここを買ったら通勤は多少時間掛かっても東急線利用が正解かしら。
-
120
匿名
-
121
匿名さん
-
122
匿名さん
>>117
確かに駅の魅力は無いです。とくにJR。
朝の地獄の混雑をいったら時間ずらせと言われるけど、朝早く起きなくても間に合う便利さを買っている。結局通勤に時間かかるなら小杉選ぶ意味がないよ。
-
123
匿名さん
建物の話題
直接基礎でしたっけ?
基壇部下屋除くってあるけど
何で全部直接基礎にしなかったんだろう?
-
124
匿名さん
朝の横須賀線改札の行列は今はデリドの入り口付近まで伸びてるけど
ここが出来たらさらに伸びるんでしょうね
行列に並んでからホームに辿り着くのに平気で5分ぐらいかかります
同じ価格なら都内の駅遠物件のほうがマシなんじゃないですかね
-
125
匿名さん
横須賀線のホームまでそんなに混むんですか。
通勤時間だけでみると、数分先の新川崎のタワーと同じくらいかもしれませんね。
-
126
匿名さん
>>124
南武線側からの連絡通路移動の場合も、歩く歩道がスタックして、ホームへいくエスカレーターまで長蛇の列が続きます。付近に着いても列待ちで5分位かかります。
-
127
匿名さん
ウーン、タイムカードの派遣社員さんには大変かもしれない。
品川のオフィスに8時に入ってるけどそこまでひどい行列ではないですよ。
-
128
申込予定さん
通勤時間帯の横須賀線の本数を増やしてほしいです。それか、女性専用車両はできないのでしょうか。。
-
-
129
匿名さん
横須賀線はもう本数増やしようがないですよね
むしろ相鉄線乗り入れで湘南新宿ラインが増えて
そのぶん横須賀線が今よりも減ると言われています
-
130
匿名さん
-
131
匿名さん
-
132
匿名さん
横須賀線の武蔵小杉駅は川崎市の請願駅JRは横須賀線の混雑緩和に何らかの手を打つと公言したが武蔵小杉駅のホームに関しては有名な4列乗車を呼びかけているぐらいです。
-
133
匿名さん
>>132
朝の武蔵小杉はカオス状態だね。
飽和してしまう前にマンション打ち止めにしよう。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件