- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<11>
-
952
匿名さん
新駅が出来たタイミングでは、新お化けトンネルと旧海岸通りに抜ける道路が出来るところまででしょうか。
芝浦はいいけど、港南は当面遠回りになるね。
-
953
匿名さん
>>946
よくあるパターンだけど、環4は新幹線を渡りきったところで歩道は終わって、歩行者は階段とエレベータで地上に下ろされると思う。
-
954
匿名さん
-
955
匿名さん
-
956
匿名さん
出してない人ーみんなでだしましょう!
今月末までですよ!
-
957
匿名さん
-
958
妄想良いけど。。。
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
-
959
匿名さん
そうですよ。私も港南住民ですが、東京都にメールしました。
-
961
妄想良いけど。。。
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
-
962
妄想良いけど。。。
ま、喧嘩は辞めて港南までの歩道を皆さんの東京都へのメールで実現しましょう。
-
-
963
匿名さん
-
964
匿名さん
このスレのアドレスを東京都に教えてあげて、これだけ要望があるって知らせた方がいいな。
-
965
匿名さん
ん? 東京都にいったい何を要望するの? 下水処理場の真ん中を突っ切る道? そんなのあってもなくても変わらないと思うが
-
966
匿名さん
>>965
変わらないと思っていたら、何も変わらない。諦めたらそこで終わり。今自分ができること、すべきことを愚直にすべき。
-
967
匿名さん
-
968
匿名さん
-
969
匿名さん
-
970
匿名さん
-
971
匿名さん
確かに。
新駅が港南なのでどこのマンションか書かないといけませんね。
私のマンションの資産価値を高めて下さいと愚直にすべきですねw
-
972
匿名さん
>>968
税金を使って一部の人に利益を誘導する様な事には反対です。
より良い街にするというより、自己利益のためとしか思えません。
-
973
匿名さん
-
974
匿名さん
-
975
匿名さん
>>972
Vタワーも、大崎シティタワーズとか駅直結のデッキは珍しくもないし、結果的には良い街づくりにつながることだと思いますよ。
-
976
匿名さん
-
977
匿名さん
新街区のマンションは間違いなく駅直結ですね。住所は港南だけど。
-
-
978
匿名さん
-
979
匿名さん
タイトルの割りに、新駅の東口が出来るかとか、マンション直結にしてとか、大崎は関係ないとか、高輪だ芝浦だ港南だとスケールの小さい話題が多いなぁ。くだらない。
世界で最良の国際都市に東京をするにはどうしたらよいか。
その玄関口として品川/サウスゲートはどうあるべきかという話でしょ?
その結果、特区エリアもその周辺エリア価値が上がるわけで。高輪住民のためだけでも芝浦・港南住民のためだけでもない。JRのためでもない。
波及効果がなければ、税金使って開発する価値なし。
-
980
匿名さん
>>979
そんな御大層なスレではないよ。
サウスゲート計画で、マンション価値アップを願うスレ。
-
981
匿名さん
ここは東京23区新築マンション掲示板ですから、スケール大きな話をしたいなら雑談板に行くべきですね。個別新築マンションの話題が中心じゃないとおかしいです。
-
982
匿名さん
恩恵受ける新築は、品川タワーレジデンス、東京ベイシティタワーくらいだよ。
-
983
匿名さん
>>979 イイですね!是非、スケールの大きな、国際都市東京のあるべき姿について存分に自論を語って下さい。楽しみに待ってます。
-
984
匿名さん
東京都への意見具申の件、明後日までですので、まだメール等を送っていない方はよろしくお願いいたします。
-
985
物件比較中さん
-
986
匿名さん
従来から旧海岸通りは大型トレーラーやダンプなんかの往来が激しいですが、今後の新駅周辺開発や新ポンプ棟建設でさらに危険な状態になることが想定されます。付近には保育所なども多く、近隣住民や近隣企業の従業員の生命の安全をはかるうえで、港南地区への歩行者デッキの早期設置は区行政として喫緊の課題だと考えます。
-
987
匿名さん
>>982
東京ベイは田町と変わらないくらいらしい。
あそこはそもそも新駅を織り込んで高かった。
-
-
988
匿名さん
-
989
匿名さん
-
990
匿名さん
-
991
匿名さん
-
992
管理担当
【必ず前スレを使い切ってから次スレを作成して下さい。 管理担当】
-
993
匿名さん
都心上空ルート解禁で、港南が騒音の街として有名にならなければよいが。
-
994
匿名さん
-
995
匿名さん
>>993
港南だけじゃないですから。
高輪も真上を通りますし、高輪は土地が高台である分だけ飛行機に近付きます。
また、芝浦でも近いマンションが幾つかあります。
サウスゲートエリアは運命共同体。
-
996
941
JR東日本の「上野東京ライン」の試運転も先ごろ実施されたが
引き続き8月からは訓練運転で運転・制御等の各種パラメータ他の
実地運転検証を行い来春の本格開業を迎える段取りだ
▽JR東日本「上野東京ライン(東北縦貫線)訓練運転」
期間:平成26年8月1日~開業日前迄
時間:10:00~17:00(見込時間)
区間:上野駅~東京駅間
*私的には生活&投資等の90%以上を落としている上野駅~品川駅間
及び六本木・麻布界隈に関係する千代田・中央・港・台東の各区所在駅も多いだけに
直通速達性を伴った新たな移動手段が加わり来春の開業が楽しみだ
▽ボーイング787-9型機国内線定期便就航(ANA)
<<918でUPした標題機は無事日本に到着しこの程
世界初の定期便として8月7日から下記の路線で運航するが決まった
■787-9型機国内線運航ダイヤ(8/7初運航)
羽田 7:25→ 9:15福岡10:05→羽田11:50
羽田13:00→14:05伊丹15:00→羽田16:15
羽田17:15→18:40松山19:30→羽田21:00
ttp://www.ana.co.jp/promotion/b787_9/
ttps://www.ana.co.jp/pr/14_0709/pdf/14-036.pdf
また来春受領就航予定の国際線仕様の・・
■787-9型機国際線機材座席内訳
座席総数:215席(今回の国内線は395席)
ビジネス :48席
Pエコノミー:21席
エコノミー:146席
*新型機は今後の国際線を含め羽田主力の運用を期待したい
-
997
匿名さん
工事現場(何とかテラス)についてる騒音計を見たけど
普段の環境音が既に60~70dbくらいあるんだよね
飛行機が飛んでも今と変わらないよ
-
-
998
匿名さん
>>997
東京ゲートブリッジで2分おきに着陸する飛行機の騒音を聞いたら、180度意見変わるぞ。
-
999
匿名さん
-
1000
匿名さん
数字は正確です
もう一度ゲートブリッジ行って比較してみては?
-
1001
匿名さん
もう次スレ行って良いんでしたでしょうか。管理担当様。
-
1002
匿名さん
-
1003
匿名さん
ゲートブリッジのあたりは離陸ルートの直下なのでエンジンガンガンですからね。国交省のデータだとW値70前後です。
サウスゲートエリアは着陸ルートとなりますので国交省の予測だとW値は70をはるかに下回ります。
そりゃうるさい場所はうるさいでしょうね、こっちは関係なさそうですけどとしか言いようがありませんね。
まさに>>1000さんのご高説の通り、数字は正確ですね。
-
1004
匿名さん
-
1005
匿名さん
>>1003
ゲートブリッジは羽田のメイン着陸ルートですよ。行ってみれば騒音の煩さが分かると思うけど港南も同じ距離にあたるわけだから、同等の煩さになる。
-
1006
匿名さん
-
1007
匿名さん
上空500メートルを着陸機が通っても煩くないと思う人は、まずD滑走路の進入角度を9.5度変えさせるまでの浦安の歴史を学ぶべき。いかに真上かそうでないかで騒音の煩さが違うかが分かると思う。
港南は浦安よりも空港に近く、既存滑走路の延長線上だから角度も変えられない。リスクをよく考えるべき。
-
-
1008
匿名さん
-
1009
匿名さん
-
1010
匿名さん
-
1011
匿名さん
-
1012
匿名さん
A滑走路延長線上の下になる大崎でも
新築があるよ。
-
1013
匿名さん
旅客機の騒音で盛り上がれる人は皆田舎に住んでるんだろう。
この辺住んでるけどヘリの音の方がうるさいけど窓閉めてれば気にならない。
-
1014
匿名さん
成田のゴルフ場とか伊丹とか騒音すごいぞ。都心上空ルートなら港南はそれ以上。羽田の着陸頻度を考えればアジアで一番の騒音の街になる。
-
1015
匿名さん
先日みたいに台場の警察から有名人が自由になるときは
取材ヘリが何機も旋回して飛びますからね。
-
1016
匿名さん
分かった
これ以上羽田を拡張してもサウスゲートにとっては害にしかならないって事なんだな
むしろ成田の活用をもっと真剣に考えて欲しい
そのために都心直結線は有効
一方、JR東日本の羽田新線はJR東海への嫌がらせのために品川を避けて造られる路線
これが出来てしまうと上野東京ラインが品川に来る本数が激減して東京方面への交通が不便になる
ぶっちゃけ、何とか阻止したいんだが。
-
1017
匿名さん
品川からであれは京急で羽田にアクセスすればよいのでは…
-
1018
匿名さん
>>1014
>港南は
ワープする宇宙船じゃあるまいし港南にいきなり現れて消えるんじゃないよ。
高輪の街上空を通ってきて港南の線路近くを通って東品川の街に抜けていく。
-
1019
匿名さん
>>1018
まともな地名が付いて直撃する街は港南ぐらい。東品川は真上ではないし、天王洲アイルは住民が少ない。
-
1020
匿名さん
>>1019
高輪のタワマンエリアも直撃。
もちろん、高輪の方が港南より有名な地名だから。ニュース記事にするにも有名な地名の方を載せるだろう。
新駅名までもし高輪になれば、益々有名に。
-
1021
匿名さん
それにしても1019は
天王洲アイルも東品川なのを知らないで書いているのか。
-
1022
匿名さん
>>1010
城南島と港南と羽田までの距離が一緒だって?
バカいうなよ。
-
1023
匿名さん
-
1024
匿名さん
この位しかネガネタが無いんだねw
サウスゲートの再開発は確定して、
酸っぱいブドウ的な女々しい奴だらけで微笑ましいww
-
1025
匿名さん
-
1026
匿名さん
>>1023
ゲートブリッジのどこら辺を言っているのだろう?
-
1027
匿名さん
つまり、同じ港南でも天王洲に近い方はダメってことだろ。
-
1028
匿名さん
-
1029
匿名さん
>1027
急降下するわけじゃなし。どこがダメ、じゃないよ。
建築中のパークホームズとVタワーとの間を通るそうだから
天王洲ではなく北品川駅に近い方と言うべきだし。
-
1030
匿名さん
じゃあ、北品川に近い港南がダメってことね。
港南北側は大勝利!
-
1031
匿名さん
2つの滑走路へ向かう2つの飛行ルート、に挟まれて騒音サンドイッチ状態となる大崎の方が
大変だろうなあ。
-
1032
匿名さん
>>1031
飛行機騒音は直下じゃなければかなり軽減される。大崎や芝浦は大丈夫。ルート直下の港南がもろに被害を受ける。
-
1033
匿名さん
>>1032
大崎や芝浦を「大丈夫」と言うなら、
港南でもルート「直下」なのはパークホームズやVタワー。
高輪で新築中のタワーなど、高輪でももろ「直下」マンションがある。
-
1034
匿名さん
-
1035
匿名さん
-
1036
匿名さん
-
1037
匿名さん
高輪が高台である事が逆にデメリットになる
って残念だな。
-
1038
匿名さん
>>1030
港南北側も直下ルートから500メートル圏内はキツい。PT品川ベイワードぐらいだと少し軽減されるかも。
-
1039
匿名さん
>>1029
新駅と建設中のパークホームズが真下だったはず。
-
1040
匿名さん
>>1039
パークホームズの少し、Vタワー側だよ。
そして新駅の少し品川側で線路上を通過。
-
1041
匿名さん
伊丹から10km離れた新大阪も騒音があるみたいですね。
-
1042
匿名さん
-
1043
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519146/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件