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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<11>
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932
匿名さん
>>931
「旧海岸通り」まで300メートルの歩行者デッキじゃないよね。
旧ガイドラインは、旧海岸通りまで繋がっていたので。どちらかと言うと、公園を経由させることでコスト削減を図っているように思える。
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933
匿名さん
公園内のデッキってどんな感じになるのかな?
せっかく作った、シーズンテラスの緑地は潰せないし。
デッキというか単なる公園内の歩道のことかな?
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934
匿名さん
これまで芝浦中央公園は夜間は人の目が届きにくかったので、夜間閉鎖は当然の処置だったと思います。
でもシーズンテラスができれば状況は変わります。
ビルの警備員さんは24時間常駐しますし、青かんなんかやってたらビルの上層階から丸見えですよ。
だいいち夜間閉鎖したらビルの勤務者が電車に乗れません。
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935
匿名さん
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936
匿名さん
>>934
>だいいち夜間閉鎖したらビルの勤務者が電車に乗れません。
閉鎖しても電車乗れますが?
訳のわからないこと言い出さないで下さい
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937
匿名さん
もし時間限定の開放なら、公園経由の新駅へのアクセスも時間限定ということになる。
それは開発のコンセプトに背く。
24時間開放、リスクとベネフィットあるだろうが、わざわざこの条件で時間を制限するとは思えないが。
因みに代々木公園は24時間開いている。
日比谷も芝公園も。
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938
匿名さん
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939
匿名さん
>>936
環状4号線経由で行けます。問題ありません。
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940
匿名さん
>>939
環状4号経由なら、品川駅利用の方が早かったりして。
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941
918
「品川方面動き有」<<160で囁いたうちの2件が具体化してきた・・
いずれも好条件地開発&基幹インフラなので順調な進捗を期待したい
▽港南旧JUNビル等再開発
地権者レベルでは相当以前からご当地の経営収益面での不効率を課題としており
URと共同事業化案は練られていたがこの程開発に向けての入札公告が行われた
当初より約2年ほどずれ込んだ形になったが開発計画は当初予定していた27階建
1-2階=商業・3-14階=オフィス・15-27賃貸住宅→の内容で大きな変更はないようだ
事業資金規模他の経営的部分は割愛するが設計者は公募型プロポーザル方式で既に決まっていた
今年前半には住民退去は完了していた
■概要の一部(公告)
建設工事:地上27階地下2建(延床面積約38,300㎡)/主要用途:事務所・共同住宅・店舗・保育・駐車場等
建設工期:平成27年9月~平成31年2月(予定)
*基盤整備工事部分は省略→同一業者での請負を条件としている
ttp://www.ur-net.go.jp/orders/east/pdf/order_14660_3.pdf
▽議員宿舎等解体
建物除却:2棟
議員宿舎:鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階地上11階建延床面積18,351㎡
職員宿舎:鉄筋コンクリート造2階建延床面積270.64㎡
*地ならし他は鋭意進行している(詳細略)
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942
匿名さん
>>940
シーズンテラスは4号線に接道してますよ?
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943
匿名さん
>>941
賃貸はURになるんですかね?
UR新築タワーは数年振りになるので、もしUR賃貸なら高倍率間違い無しです。
URは短期間借りてもお得なので、私も話のタネに新築で短期間借りたい。
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944
匿名さん
URの資料に「共同住宅はサブリースを検討」とあるので
URじゃなく他の事業者が高~く貸すんだと思いますよ
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945
匿名さん
>>943
このエリアは需要があるので安くできません。
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946
匿名さん
>>942
環4とシーズンテラスは接道するように見えて接道しないと思う
シーズンテラス前へ行けば分かるけど、あのうち中央の2車線が高架になって環4とつながるはず
(両サイドの車線は今と同じように品川駅方面へ)
しかも新港南橋交差点から上がって新幹線を超える急坂だから
それとシーズンテラスを歩行者用につなぐのは意外と困難
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947
匿名さん
>>943
941です
早く転居したいなら
新築ではないですが都心勤務等なら”職住遊”近接で銀座等で飲んでから
同行遊興して何時に帰っても便利で楽しいのは・・
■アクティ汐留(募集有)
23F=2LDK306,200円85m²
27F=1LDK254,400円72m²
26F=2LDK267,600円69m²
現港区在住なら工事中の芝浦区営住宅→当たらないでしょうが?!
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948
匿名さん
>>946
スロープと接道させなければ良いだけ。
何が難しいのでしょうか?
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949
匿名さん
>>946
そのために建物を西側に寄せたのではないでしょうか。
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950
匿名さん
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951
匿名さん
>944
それは残念。
>947
特に探しているのではなくて
新築タワーなら住んでみたかっただけですので。
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952
匿名さん
新駅が出来たタイミングでは、新お化けトンネルと旧海岸通りに抜ける道路が出来るところまででしょうか。
芝浦はいいけど、港南は当面遠回りになるね。
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953
匿名さん
>>946
よくあるパターンだけど、環4は新幹線を渡りきったところで歩道は終わって、歩行者は階段とエレベータで地上に下ろされると思う。
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954
匿名さん
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955
匿名さん
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956
匿名さん
出してない人ーみんなでだしましょう!
今月末までですよ!
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957
匿名さん
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958
妄想良いけど。。。
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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959
匿名さん
そうですよ。私も港南住民ですが、東京都にメールしました。
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961
妄想良いけど。。。
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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962
妄想良いけど。。。
ま、喧嘩は辞めて港南までの歩道を皆さんの東京都へのメールで実現しましょう。
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963
匿名さん
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964
匿名さん
このスレのアドレスを東京都に教えてあげて、これだけ要望があるって知らせた方がいいな。
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965
匿名さん
ん? 東京都にいったい何を要望するの? 下水処理場の真ん中を突っ切る道? そんなのあってもなくても変わらないと思うが
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966
匿名さん
>>965
変わらないと思っていたら、何も変わらない。諦めたらそこで終わり。今自分ができること、すべきことを愚直にすべき。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
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969
匿名さん
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970
匿名さん
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971
匿名さん
確かに。
新駅が港南なのでどこのマンションか書かないといけませんね。
私のマンションの資産価値を高めて下さいと愚直にすべきですねw
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972
匿名さん
>>968
税金を使って一部の人に利益を誘導する様な事には反対です。
より良い街にするというより、自己利益のためとしか思えません。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
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975
匿名さん
>>972
Vタワーも、大崎シティタワーズとか駅直結のデッキは珍しくもないし、結果的には良い街づくりにつながることだと思いますよ。
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976
匿名さん
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977
匿名さん
新街区のマンションは間違いなく駅直結ですね。住所は港南だけど。
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978
匿名さん
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979
匿名さん
タイトルの割りに、新駅の東口が出来るかとか、マンション直結にしてとか、大崎は関係ないとか、高輪だ芝浦だ港南だとスケールの小さい話題が多いなぁ。くだらない。
世界で最良の国際都市に東京をするにはどうしたらよいか。
その玄関口として品川/サウスゲートはどうあるべきかという話でしょ?
その結果、特区エリアもその周辺エリア価値が上がるわけで。高輪住民のためだけでも芝浦・港南住民のためだけでもない。JRのためでもない。
波及効果がなければ、税金使って開発する価値なし。
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980
匿名さん
>>979
そんな御大層なスレではないよ。
サウスゲート計画で、マンション価値アップを願うスレ。
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981
匿名さん
ここは東京23区新築マンション掲示板ですから、スケール大きな話をしたいなら雑談板に行くべきですね。個別新築マンションの話題が中心じゃないとおかしいです。
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982
匿名さん
恩恵受ける新築は、品川タワーレジデンス、東京ベイシティタワーくらいだよ。
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983
匿名さん
>>979 イイですね!是非、スケールの大きな、国際都市東京のあるべき姿について存分に自論を語って下さい。楽しみに待ってます。
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984
匿名さん
東京都への意見具申の件、明後日までですので、まだメール等を送っていない方はよろしくお願いいたします。
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985
物件比較中さん
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986
匿名さん
従来から旧海岸通りは大型トレーラーやダンプなんかの往来が激しいですが、今後の新駅周辺開発や新ポンプ棟建設でさらに危険な状態になることが想定されます。付近には保育所なども多く、近隣住民や近隣企業の従業員の生命の安全をはかるうえで、港南地区への歩行者デッキの早期設置は区行政として喫緊の課題だと考えます。
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987
匿名さん
>>982
東京ベイは田町と変わらないくらいらしい。
あそこはそもそも新駅を織り込んで高かった。
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988
匿名さん
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989
匿名さん
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990
匿名さん
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991
匿名さん
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992
管理担当
【必ず前スレを使い切ってから次スレを作成して下さい。 管理担当】
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993
匿名さん
都心上空ルート解禁で、港南が騒音の街として有名にならなければよいが。
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994
匿名さん
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995
匿名さん
>>993
港南だけじゃないですから。
高輪も真上を通りますし、高輪は土地が高台である分だけ飛行機に近付きます。
また、芝浦でも近いマンションが幾つかあります。
サウスゲートエリアは運命共同体。
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996
941
JR東日本の「上野東京ライン」の試運転も先ごろ実施されたが
引き続き8月からは訓練運転で運転・制御等の各種パラメータ他の
実地運転検証を行い来春の本格開業を迎える段取りだ
▽JR東日本「上野東京ライン(東北縦貫線)訓練運転」
期間:平成26年8月1日~開業日前迄
時間:10:00~17:00(見込時間)
区間:上野駅~東京駅間
*私的には生活&投資等の90%以上を落としている上野駅~品川駅間
及び六本木・麻布界隈に関係する千代田・中央・港・台東の各区所在駅も多いだけに
直通速達性を伴った新たな移動手段が加わり来春の開業が楽しみだ
▽ボーイング787-9型機国内線定期便就航(ANA)
<<918でUPした標題機は無事日本に到着しこの程
世界初の定期便として8月7日から下記の路線で運航するが決まった
■787-9型機国内線運航ダイヤ(8/7初運航)
羽田 7:25→ 9:15福岡10:05→羽田11:50
羽田13:00→14:05伊丹15:00→羽田16:15
羽田17:15→18:40松山19:30→羽田21:00
ttp://www.ana.co.jp/promotion/b787_9/
ttps://www.ana.co.jp/pr/14_0709/pdf/14-036.pdf
また来春受領就航予定の国際線仕様の・・
■787-9型機国際線機材座席内訳
座席総数:215席(今回の国内線は395席)
ビジネス :48席
Pエコノミー:21席
エコノミー:146席
*新型機は今後の国際線を含め羽田主力の運用を期待したい
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997
匿名さん
工事現場(何とかテラス)についてる騒音計を見たけど
普段の環境音が既に60~70dbくらいあるんだよね
飛行機が飛んでも今と変わらないよ
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998
匿名さん
>>997
東京ゲートブリッジで2分おきに着陸する飛行機の騒音を聞いたら、180度意見変わるぞ。
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
数字は正確です
もう一度ゲートブリッジ行って比較してみては?
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1001
匿名さん
もう次スレ行って良いんでしたでしょうか。管理担当様。
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1002
匿名さん
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1003
匿名さん
ゲートブリッジのあたりは離陸ルートの直下なのでエンジンガンガンですからね。国交省のデータだとW値70前後です。
サウスゲートエリアは着陸ルートとなりますので国交省の予測だとW値は70をはるかに下回ります。
そりゃうるさい場所はうるさいでしょうね、こっちは関係なさそうですけどとしか言いようがありませんね。
まさに>>1000さんのご高説の通り、数字は正確ですね。
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1004
匿名さん
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1005
匿名さん
>>1003
ゲートブリッジは羽田のメイン着陸ルートですよ。行ってみれば騒音の煩さが分かると思うけど港南も同じ距離にあたるわけだから、同等の煩さになる。
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1006
匿名さん
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1007
匿名さん
上空500メートルを着陸機が通っても煩くないと思う人は、まずD滑走路の進入角度を9.5度変えさせるまでの浦安の歴史を学ぶべき。いかに真上かそうでないかで騒音の煩さが違うかが分かると思う。
港南は浦安よりも空港に近く、既存滑走路の延長線上だから角度も変えられない。リスクをよく考えるべき。
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1008
匿名さん
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1009
匿名さん
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1010
匿名さん
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1011
匿名さん
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1012
匿名さん
A滑走路延長線上の下になる大崎でも
新築があるよ。
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1013
匿名さん
旅客機の騒音で盛り上がれる人は皆田舎に住んでるんだろう。
この辺住んでるけどヘリの音の方がうるさいけど窓閉めてれば気にならない。
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1014
匿名さん
成田のゴルフ場とか伊丹とか騒音すごいぞ。都心上空ルートなら港南はそれ以上。羽田の着陸頻度を考えればアジアで一番の騒音の街になる。
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1015
匿名さん
先日みたいに台場の警察から有名人が自由になるときは
取材ヘリが何機も旋回して飛びますからね。
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1016
匿名さん
分かった
これ以上羽田を拡張してもサウスゲートにとっては害にしかならないって事なんだな
むしろ成田の活用をもっと真剣に考えて欲しい
そのために都心直結線は有効
一方、JR東日本の羽田新線はJR東海への嫌がらせのために品川を避けて造られる路線
これが出来てしまうと上野東京ラインが品川に来る本数が激減して東京方面への交通が不便になる
ぶっちゃけ、何とか阻止したいんだが。
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1017
匿名さん
品川からであれは京急で羽田にアクセスすればよいのでは…
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1018
匿名さん
>>1014
>港南は
ワープする宇宙船じゃあるまいし港南にいきなり現れて消えるんじゃないよ。
高輪の街上空を通ってきて港南の線路近くを通って東品川の街に抜けていく。
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1019
匿名さん
>>1018
まともな地名が付いて直撃する街は港南ぐらい。東品川は真上ではないし、天王洲アイルは住民が少ない。
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1020
匿名さん
>>1019
高輪のタワマンエリアも直撃。
もちろん、高輪の方が港南より有名な地名だから。ニュース記事にするにも有名な地名の方を載せるだろう。
新駅名までもし高輪になれば、益々有名に。
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1021
匿名さん
それにしても1019は
天王洲アイルも東品川なのを知らないで書いているのか。
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1022
匿名さん
>>1010
城南島と港南と羽田までの距離が一緒だって?
バカいうなよ。
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1023
匿名さん
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1024
匿名さん
この位しかネガネタが無いんだねw
サウスゲートの再開発は確定して、
酸っぱいブドウ的な女々しい奴だらけで微笑ましいww
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1025
匿名さん
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1026
匿名さん
>>1023
ゲートブリッジのどこら辺を言っているのだろう?
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1027
匿名さん
つまり、同じ港南でも天王洲に近い方はダメってことだろ。
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1028
匿名さん
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1029
匿名さん
>1027
急降下するわけじゃなし。どこがダメ、じゃないよ。
建築中のパークホームズとVタワーとの間を通るそうだから
天王洲ではなく北品川駅に近い方と言うべきだし。
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1030
匿名さん
じゃあ、北品川に近い港南がダメってことね。
港南北側は大勝利!
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1031
匿名さん
2つの滑走路へ向かう2つの飛行ルート、に挟まれて騒音サンドイッチ状態となる大崎の方が
大変だろうなあ。
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