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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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東京サウスゲート計画<11>
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891
匿名さん
>>884
お前バカか?誰が東口の話をしているんだよ。
っていうか、お前は港南には住んでいないだろ?とりあえず現地見てから発言しな。
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892
匿名さん
>>>885
港南1丁目には人が住んでいないので、
港南(3丁目)から新駅に行くには必ず浜路橋を渡らないといけない。
よって、浜路橋から直線で水再生センターの正門を突っ切るのが新駅までの最短距離になる。
このルートが出来るとはっきりすればいいのですが。
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893
匿名さん
>>889
水陸交通の結節点については、あまり強調されなくなりましたね。
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894
匿名さん
>>891
おっ!早速バカが一匹連れてる。
さすが水陸の結節点(笑)
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895
匿名さん
>>894
あなたはどのようなルートを想定しているの?
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896
匿名さん
>>894は下水道局が壁のように東西の交通を遮断している事を知らないんじゃないですかね?
それかガイドラインのイメージ図だけみて話をしているかのどちらかでしょう。
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897
匿名さん
とりあえず、「アース君」の上に蓋をしてくれないと始まらないな。
あと6年以内にどうにかなるのか?
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898
匿名さん
>>890
汚泥処理施設の跡地は確かに2期ですね。
新ポンプ棟以外に何か建物を建てるんですかね?それもガイドラインでは高層の建物が建つ事になっていますが。
オフィスや商業施設は立地的に難しそうなのでタワーマンション?
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899
匿名さん
>>888
高浜橋南詰の西側、旧海岸通りに面した建物ですよ。
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900
匿名さん
新ポンプ棟は2020年代中頃の完成予定だから、現ポンプ棟の撤去があるとしてもその後ですね。
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901
匿名さん
>>899
ありがとうございます。
そうすると、ぎりぎり第2東西連絡道路にはかかってかない感じでしょうか(新ポンプ棟の建設を待たずに道路の工事に入ることが可能でしょうか)?
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902
匿名さん
>>901
大丈夫だと思います。ポンプ上の脇の新幹線の高架下はスクラップ場みたいなところだったと思いますが、この前見た時すでにきれいに片付けられてた気がします。
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903
匿名さん
>>892
P.58の図を見るとデッキネットワークには大小二つの円があり、小さい方は現在のテニスコートあたり、大きい方は芝浦中央公園のあたりです。二つの円がデッキネットワークの線でつながっているということは、旧海岸通りを2Fデッキで跨いでつなげるということだと思います。元々中央公園もテニスコートも2Fにあるので、浜路橋あたりから新駅までつながるフラットな歩行者空間ができるとおもいます。
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904
匿名さん
>>903
歩行者導線が出来るのは皆分かっていて、そのコースだと遠回りにならないかを話しているんじゃないのかな。
下水局の正門からのアクセスは下水道局北側の開発まで具体化しそうにないですね、残念。
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905
匿名さん
>>904
芝浦中央公園とテニスコートは既設だし、中央公園と新駅はシーズンテラスでつながるので、旧海岸通りをまたぐデッキ(歩道橋?)さえ設置すればよいだけです。下水道局北側の開発が進めば当然そことも接続されるでしょうが、とくに依存関係なく進められる話だと思いますよ。
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906
匿名さん
>>905
必要なのは旧海岸通りを跨ぐデッキだけではなく、下水道局東半分が緑地化される必要があります。
第二期の発表が待たれるところです。
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907
匿名さん
西半分は着工から2年くらいで概ね完成ですね
東半分も決まってしまうと速いのかもしれません
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908
匿名さん
>>906
ご存知ないのかもしれませんが、水再生センター本館正面の車寄せあたりまで緑地(芝浦中央公園)です。googleマップで、アース君の頭の上に公園があるのが分かるかと思います。ここから旧海岸通りへのアプローチは、道路は困難ですが、歩行者デッキとして整備するのは容易だと思います。
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909
匿名さん
>>908
だから、正門前からアプローチできればベストだけど、絵図がそうなっていないので残念だと言っているのです。
いかにもな空間があるのは当然知っていますし、私もそこを通して欲しいと思っています。
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910
匿名さん
港南方面からの2階デッキ通路は少し時間かかると思う
とりあえず早めに出来るアプローチは下のルートになるんじゃない?
浜路橋→運河沿い歩道(草ボーボー~未整備)→高浜公園→東西道路(新お化けトンネル)→新駅
今は泉岳寺に行く時に高浜橋を渡って芝浦小学校経由だけど
浄水場北側のところに遊歩道ができちゃえば少しショートカット可能
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911
匿名さん
>>908
物理的な工事の問題と別に、そもそも下水道局が嫌がってるのよ
自分ちの上を24時間開放すること、をね(今も公園は時間制開放)
理由は事故があったら困る公共設備だから
新ポンプ棟も見学施設はあるけどフリー開放はしないってさ
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912
匿名さん
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913
匿名さん
>>910
あまり注目されていませんが、泉岳寺駅に近くなるのはいいですね。
新駅は駅というよりは、再開発地域に出られればいい訳で。(駅は田町と品川で代替がきくので)
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914
匿名さん
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915
匿名さん
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917
匿名さん
>>911
そもそも都が国や民間巻き込んでやる一大事業に、下水道局の一下部組織である芝浦水再生センターごときが「嫌がってるからできません」ってどう考えたっておかしいでしょ。
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918
817
羽田(東京国際空港)への都心間アクセスや国際化・枠拡大等で話題も豊富だが
この程ANAにボーイング787の最新型787-9初号機の納入日が決定し初飛行は
8/4に特定招待者を乗せ羽田空港から世界遺産「富士山」周遊飛行を行うことが決まった
初号機は国内線に就航させる段取りだが今後の納入機は国際線展開を予定しており
同機は低騒音で燃費効率も良いだけに羽田発着主要主力で欧米路線の目玉機として展開して欲しい
▽ボーイング787-9型機(ANA)
①日本初ボーイング787-9型機受領(ANA=7/29日本着)
引渡日:2014年7月27日(現地時間)
■主要諸元
全 長:62.8m/全高:17.0m/全幅60.1m
座席数:395席(ANA国内線仕様)
装備エンジン:Rolls-Royce社製 Trent1000型
巡航速度:M0.85
航続距離:約11,000㎞(満席時)
*機体は8型より約6m大きく座席数は60席多い
ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0709/pdf/14-030.pdf
ttp://www.youtube.com/watch?v=GZRKm6PG918
ttp://www.youtube.com/watch?v=9oXc08rBy2g&list=PL2jATyVdY-7ExypjiXwHbdPUOKnMhqQPV
客室ttp://www.youtube.com/watch?v=YgfabTj64m4
②世界初旅客フライト(ANA=8/4遊覧飛行)
日程 : 2014年8月4日(月)
旅程:羽田空港 ⇒世界遺産 富士山上空を遊覧⇒羽田空港着
機材:ボーイング787-9型機
ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0709/pdf/14-031.pdf
*フライトの一般発売はなく関係者以外では日米の日本在住小学生を招待し飛行する
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919
匿名さん
>>914
24h開放しないのは当然だと思うのですが。
あなたのマンションの共用部を24h
開放しろと言われたら快諾出来ますか?
ブルーシーターズの溜まり場になり公園としての価値も下がります。本当に近隣住民の為になるのでしょうか?
マンションの通路のためだけに開放しろというのであれば利己的すぎませんか?
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920
匿名さん
>>919
公共施設の話をしているので
マンションの共用部の話はスリカエです。
ブルーシーターズの溜まり場になっている公園が
実際にこの辺にありますか?
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921
匿名さん
>>919
地元のヤンキーにたまられるのもねー。青かんのメッカになるのもねー。ある程度の管理は必要かもね
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922
匿名さん
アジアヘッドクォーター特区としてグローバル企業が集積する国際化の先端を行く場所なんでしょ、「サウスゲート」ってとこは?羽田だって既に24時間化してるし、24時間対応こそ当たり前になると思うぞ。そういう環境が嫌だったら静かな郊外に移ればいいだけ。
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923
匿名さん
>>919
マンションの話は行き過ぎかもしれませんが汚ない公園は行きたくないですね。
この近隣にもいますよ。
やはり開放していて管理がされてない公園や駅周辺に転がってますよ。
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924
匿名さん
都内の有名な公園で24時間開放していないところってあるんですか?
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925
匿名さん
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926
匿名さん
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927
匿名さん
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928
匿名さん
>>922
用途が違います。なんでもかんでも24時間にすればいいというのは浅はかです。人口が多い都心部なら尚更です。
もっと考えてから投稿して下さい。
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929
匿名さん
>>928
それこそ用途は「公園」ではなく、新駅へのアクセスとなる「歩行者デッキネットワーク」です。新宿御苑等と比較しても意味ないです。比較すべきは、「品川セントラルガーデン」(全長200m)、「台場夢の大橋」(全長360m)あたりです。新駅−旧海岸通りまで約300m程度なので同じようなイメージになると思います。24時間ライトアップしてお洒落で明るい雰囲気を作れば、海外からくるビジネスマンやオリンピック観光客にもアピールできる素敵なスポットになると思いますよ。
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930
匿名さん
>>929
うーん。新ガイドラインだとその線は無くなったように見えるけど。
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931
匿名さん
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932
匿名さん
>>931
「旧海岸通り」まで300メートルの歩行者デッキじゃないよね。
旧ガイドラインは、旧海岸通りまで繋がっていたので。どちらかと言うと、公園を経由させることでコスト削減を図っているように思える。
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933
匿名さん
公園内のデッキってどんな感じになるのかな?
せっかく作った、シーズンテラスの緑地は潰せないし。
デッキというか単なる公園内の歩道のことかな?
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934
匿名さん
これまで芝浦中央公園は夜間は人の目が届きにくかったので、夜間閉鎖は当然の処置だったと思います。
でもシーズンテラスができれば状況は変わります。
ビルの警備員さんは24時間常駐しますし、青かんなんかやってたらビルの上層階から丸見えですよ。
だいいち夜間閉鎖したらビルの勤務者が電車に乗れません。
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935
匿名さん
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936
匿名さん
>>934
>だいいち夜間閉鎖したらビルの勤務者が電車に乗れません。
閉鎖しても電車乗れますが?
訳のわからないこと言い出さないで下さい
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937
匿名さん
もし時間限定の開放なら、公園経由の新駅へのアクセスも時間限定ということになる。
それは開発のコンセプトに背く。
24時間開放、リスクとベネフィットあるだろうが、わざわざこの条件で時間を制限するとは思えないが。
因みに代々木公園は24時間開いている。
日比谷も芝公園も。
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938
匿名さん
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939
匿名さん
>>936
環状4号線経由で行けます。問題ありません。
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940
匿名さん
>>939
環状4号経由なら、品川駅利用の方が早かったりして。
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941
918
「品川方面動き有」<<160で囁いたうちの2件が具体化してきた・・
いずれも好条件地開発&基幹インフラなので順調な進捗を期待したい
▽港南旧JUNビル等再開発
地権者レベルでは相当以前からご当地の経営収益面での不効率を課題としており
URと共同事業化案は練られていたがこの程開発に向けての入札公告が行われた
当初より約2年ほどずれ込んだ形になったが開発計画は当初予定していた27階建
1-2階=商業・3-14階=オフィス・15-27賃貸住宅→の内容で大きな変更はないようだ
事業資金規模他の経営的部分は割愛するが設計者は公募型プロポーザル方式で既に決まっていた
今年前半には住民退去は完了していた
■概要の一部(公告)
建設工事:地上27階地下2建(延床面積約38,300㎡)/主要用途:事務所・共同住宅・店舗・保育・駐車場等
建設工期:平成27年9月~平成31年2月(予定)
*基盤整備工事部分は省略→同一業者での請負を条件としている
ttp://www.ur-net.go.jp/orders/east/pdf/order_14660_3.pdf
▽議員宿舎等解体
建物除却:2棟
議員宿舎:鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階地上11階建延床面積18,351㎡
職員宿舎:鉄筋コンクリート造2階建延床面積270.64㎡
*地ならし他は鋭意進行している(詳細略)
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942
匿名さん
>>940
シーズンテラスは4号線に接道してますよ?
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943
匿名さん
>>941
賃貸はURになるんですかね?
UR新築タワーは数年振りになるので、もしUR賃貸なら高倍率間違い無しです。
URは短期間借りてもお得なので、私も話のタネに新築で短期間借りたい。
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944
匿名さん
URの資料に「共同住宅はサブリースを検討」とあるので
URじゃなく他の事業者が高~く貸すんだと思いますよ
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945
匿名さん
>>943
このエリアは需要があるので安くできません。
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946
匿名さん
>>942
環4とシーズンテラスは接道するように見えて接道しないと思う
シーズンテラス前へ行けば分かるけど、あのうち中央の2車線が高架になって環4とつながるはず
(両サイドの車線は今と同じように品川駅方面へ)
しかも新港南橋交差点から上がって新幹線を超える急坂だから
それとシーズンテラスを歩行者用につなぐのは意外と困難
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947
匿名さん
>>943
941です
早く転居したいなら
新築ではないですが都心勤務等なら”職住遊”近接で銀座等で飲んでから
同行遊興して何時に帰っても便利で楽しいのは・・
■アクティ汐留(募集有)
23F=2LDK306,200円85m²
27F=1LDK254,400円72m²
26F=2LDK267,600円69m²
現港区在住なら工事中の芝浦区営住宅→当たらないでしょうが?!
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948
匿名さん
>>946
スロープと接道させなければ良いだけ。
何が難しいのでしょうか?
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949
匿名さん
>>946
そのために建物を西側に寄せたのではないでしょうか。
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950
匿名さん
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951
匿名さん
>944
それは残念。
>947
特に探しているのではなくて
新築タワーなら住んでみたかっただけですので。
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952
匿名さん
新駅が出来たタイミングでは、新お化けトンネルと旧海岸通りに抜ける道路が出来るところまででしょうか。
芝浦はいいけど、港南は当面遠回りになるね。
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953
匿名さん
>>946
よくあるパターンだけど、環4は新幹線を渡りきったところで歩道は終わって、歩行者は階段とエレベータで地上に下ろされると思う。
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954
匿名さん
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955
匿名さん
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956
匿名さん
出してない人ーみんなでだしましょう!
今月末までですよ!
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957
匿名さん
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958
妄想良いけど。。。
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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959
匿名さん
そうですよ。私も港南住民ですが、東京都にメールしました。
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961
妄想良いけど。。。
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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962
妄想良いけど。。。
ま、喧嘩は辞めて港南までの歩道を皆さんの東京都へのメールで実現しましょう。
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963
匿名さん
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964
匿名さん
このスレのアドレスを東京都に教えてあげて、これだけ要望があるって知らせた方がいいな。
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965
匿名さん
ん? 東京都にいったい何を要望するの? 下水処理場の真ん中を突っ切る道? そんなのあってもなくても変わらないと思うが
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966
匿名さん
>>965
変わらないと思っていたら、何も変わらない。諦めたらそこで終わり。今自分ができること、すべきことを愚直にすべき。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
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969
匿名さん
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970
匿名さん
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971
匿名さん
確かに。
新駅が港南なのでどこのマンションか書かないといけませんね。
私のマンションの資産価値を高めて下さいと愚直にすべきですねw
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972
匿名さん
>>968
税金を使って一部の人に利益を誘導する様な事には反対です。
より良い街にするというより、自己利益のためとしか思えません。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
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975
匿名さん
>>972
Vタワーも、大崎シティタワーズとか駅直結のデッキは珍しくもないし、結果的には良い街づくりにつながることだと思いますよ。
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976
匿名さん
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977
匿名さん
新街区のマンションは間違いなく駅直結ですね。住所は港南だけど。
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978
匿名さん
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979
匿名さん
タイトルの割りに、新駅の東口が出来るかとか、マンション直結にしてとか、大崎は関係ないとか、高輪だ芝浦だ港南だとスケールの小さい話題が多いなぁ。くだらない。
世界で最良の国際都市に東京をするにはどうしたらよいか。
その玄関口として品川/サウスゲートはどうあるべきかという話でしょ?
その結果、特区エリアもその周辺エリア価値が上がるわけで。高輪住民のためだけでも芝浦・港南住民のためだけでもない。JRのためでもない。
波及効果がなければ、税金使って開発する価値なし。
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980
匿名さん
>>979
そんな御大層なスレではないよ。
サウスゲート計画で、マンション価値アップを願うスレ。
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981
匿名さん
ここは東京23区新築マンション掲示板ですから、スケール大きな話をしたいなら雑談板に行くべきですね。個別新築マンションの話題が中心じゃないとおかしいです。
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982
匿名さん
恩恵受ける新築は、品川タワーレジデンス、東京ベイシティタワーくらいだよ。
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983
匿名さん
>>979 イイですね!是非、スケールの大きな、国際都市東京のあるべき姿について存分に自論を語って下さい。楽しみに待ってます。
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984
匿名さん
東京都への意見具申の件、明後日までですので、まだメール等を送っていない方はよろしくお願いいたします。
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985
物件比較中さん
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986
匿名さん
従来から旧海岸通りは大型トレーラーやダンプなんかの往来が激しいですが、今後の新駅周辺開発や新ポンプ棟建設でさらに危険な状態になることが想定されます。付近には保育所なども多く、近隣住民や近隣企業の従業員の生命の安全をはかるうえで、港南地区への歩行者デッキの早期設置は区行政として喫緊の課題だと考えます。
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987
匿名さん
>>982
東京ベイは田町と変わらないくらいらしい。
あそこはそもそも新駅を織り込んで高かった。
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988
匿名さん
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989
匿名さん
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990
匿名さん
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