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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<11>
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801
匿名さん
今23区某所に住んでおり、遠からず品川駅周辺に引っ越す予定の者です。
品川駅に来るたび思うんですが..
西も東も何もないですね。
今住んでるところに比べて、使い勝手が相当悪い。
なかなか足が向かない。
行きたいと思えない。
2020年まではほとんど変化なさそうですね。
2020年に線路が移設するまでは、旧車両基地内の開発は新駅以外ないんですかね。
早く開発進んでくれないかな。
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802
匿名さん
ようこそいらっしゃいませ。引越しは致し方ない理由なんでしょうか。。
何が一番必要ですかね?デパート?豊洲のようなショッピングモール?レストラン街?
個人的には「都心の田舎」的なところが住みイイところと思っているので、新宿や渋谷、それに、吉祥寺のように、毎日昼も夜も人が渦巻いてる、ってのは勘弁して貰いたいのですが。
しかし、今後、品川〜新駅の西側はそんな風になってしまうのかも知れません。。
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803
匿名さん
これまで言及されてこなかった、品川駅を東西に貫く鉄道新線の事が、このスレでは話題にならないね。
東口の定義だとか下らない話しはどうでもいいのに。
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804
匿名さん
貴方が聞くなり自分なりの説を投稿するなりして、話題にすればいいんじゃない?
ほかの人を貶す必要は、全く無いでしょ。「東口なし」はタコツボ論の完全敗北でもう決着したんだから、蒸し返さなくていいですよ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
まあ、新駅の位置と既存施設の構造、域内の道路の配置から判断するに、芝浦中央公園から延びる歩行者導線は新駅の北側に接着するだろうね。
その場所が「東口」と呼ばれるかは微妙なところだけど。
東口に拘る人約1名は、改札口が港南に出来ると思っているのかな?
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807
匿名さん
806もういいよ、しつこいねー。
まだ北側接着とか言ってるのw
改札はともかく、直線的に海側に歩行者動線出来るのは
確定。
都の資料をちゃんと読んでから書き込もう、
学習能力ゼロと思われちゃうよ。
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808
匿名さん
だから直線で最短だと駅の北側になるんだが。
改札口ができない事はきちんと理解してたのね。
歩行者導線が出来る事は何年も前から分かっていたことで、お前以外は、どこにどのようなルートで歩行者導線が出来るかを議論している訳。
一人だけ話についてこれていない?東口の定義なんてレベルの低い話を持ち出すんじゃないよ。
また、レベルが低いって言われちゃうぞ。
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809
匿名さん
品川駅に地下鉄というのは何線でしたっけ?日比谷線?
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810
匿名さん
>802
お気に障ったらすいません。
個人的な望みですが、日々の暮らし的にはカフェ、ファミレス、スーパー、大きめの公園、銀行、100円ショップなど。高輪側にはほとんどなくないですか。
高輪に引っ越す予定ですが港南のほうがまだいろいろありますね。
銀座とまではいかなくても、いろんな商店が並んでいて歩いてるだけで楽しい空間。
高級な店もないけど、かといっていわゆる商店街も無い。
ウイング高輪はもうすでに飽きてしまいました。
グルメに関しても、知らないだけかもしれませんが、あまりなさそうに思います。安くて美味しいところも好きです。
ショッピングモールは近くになくてもいいです。
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811
匿名さん
つまりお二人とも言っていることは正しい。
改札口が南北に出来るので東側の歩道までまわらないと。
それなら北側の道路から行った方がと言うことですよね。
シーサイドテラスの公園の北側にもデッキは出来るはずですよ。ベイシティ住民さんは北側改札を出てそのデッキを利用することになるのではないでしょうか。
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812
匿名さん
>>798
素晴らしい。
その通りだと思います。
東西の連携は重要です。お互い行き来しやすくして頂きたい。公園を利用したい方も沢山います。
自転車で行けると良いですね。
このエリアはスーパーの需要が高いのでマストですね。皆さんでそのようなことを意見しましょう。
居住環境整備地区なので絶対に必要です。
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813
匿名さん
今の品川駅周辺は、確かに魅力に欠ける。
品川田町間はびっくりするぐらい何もない。
駅前に少しある程度。
高輪の住宅地をどうにかしてほしいわけではく、あそこはそのままで周辺をもっと魅力ある空間にしてほしい。
今後の開発に期待したい。
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814
匿名さん
この辺り庶民的な大きめのスーパーがないから住みたくないな。
土地がないから埋め立て地みたいな広い所でないとできないね
。
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815
匿名さん
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816
匿名さん
以前このスレでもありましたが、車両基地跡に関してはやはり新駅完成後にその周辺の開発がスタートするんでしょうか?新駅と並行してその周辺も開発されるということはないんでしょうか?
もしないならこの辺が便利になるのは当分先ですね。
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817
781
昨日は三田の納涼カーニバルでUPし損ねた先週末の話題を追加
▽東京モノレール新型車両10000形出発式=7/18
AKBGのHKT48からサッシー含む人気の4名が式典出席
総選挙上位の咲良とChu!の2人が未出席なのは少々残念
2020までには相当数が新型に切り替わる予定とのこと
式典ttp://www.youtube.com/watch?v=8cd0RTrZW0g
7/15試乗会走行ttp://www.youtube.com/watch?v=REy4Rlbeptw
新型車両概要ttp://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20130910.pdf
▽京急EXイン泉岳寺駅前(仮称/2016夏開業予定)
EXインと言えばかつてのパシフィック東京(2010営業終了)後に商業施設
SHINAGAWA GOOSとともに営業開始した品川駅前店が最大の基幹店だ
同チェーンは現在7店舗を展開中だが計画店舗2店を含めこの程
10店目となる開業計画が発表された
<<160で少し触れたアパホテルも来年秋に500部屋超の規模で
開業を予定しておりいずれも新駅・基地大開発・羽田国際化・2020等の
今後の需要を見込んだものだ
商業系店舗の開業は街に明るさと活気をもたらすので有難い
京浜急行はご当地が一大拠点であるだけにJR東日本や各行政他とも
協議を推進して都心との連携連続性も視野に入れた街づくりに
大きく貢献を期待したい
■主要概要
名 称:京急EXイン泉岳寺駅前(仮称)
所在地:東京都港区三田3丁目
アクセス:京急線・都営浅草線「泉岳寺駅」徒歩1分
延床面積:2,771㎡(838坪)
構 造・規模:鉄骨造地上11階建
開業日:2016年夏(予定)
客室数:約120 室(予定)
ttp://www.keikyu.co.jp/company/20140717HP_13102YI%E3%80%80.pdf
■参考=アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉計画概要
所在地:東京都港区高輪2丁目23-1(地番)
交 通:都営地下鉄浅草線・京急本線「泉岳寺」駅A2出口より徒歩1分
構 造:鉄骨造地上21階建
敷地面積:1,498.44㎡(453.27坪)
建築面積:683.51㎡(206.76坪)
延床面積:8,131.51㎡(2,459.78坪)
開業予定:平成27年10月
客室数:全557室(シングル298室、ダブル240室、ツイン18室、デラックスツイン1室)
駐車場台数:27台
その他施設:大浴場・露天風呂(21階)・レストラン(1階)
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818
匿名さん
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819
匿名
サウスゲートには庶民的な店は必要無し! 芝浦ヤナセみたく、フェラーリや、ポルシェ、ランボルギーニや、メルセデスや、BMWのショーギャラリーなどを置き、スーパーならインターナショナルマーケット(有栖川公園前みたいな)と、庶民的な店があったとしても、せいぜいコストコのような米国風な店にし、病院もインターナショナルホスピタル(これは決まってるみたい)、そして定員やスタッフは皆が外国人(アジアン抜きの)、そして街中の看板や標識も表札も英語をスタンダードに、それと各施設やインフラなど街全体を超IT化と、バリアフリー化し、最新テクノロジーの先端技術がいつでも駆使された、国際的ホワイトカラー特区そのものな街作りが重要です!
サウスゲートを、他都内(東京駅周辺や、新宿や渋谷は除い地域)との格差を、今後は徹底的にし、敷居を高くしてきたいですね!
しかし舛添は、あいつはカジノ法案ヤるつもりや、サウスゲート開発や東京の近代化とかに、あまり興味ないのですかね?いつもオリンピックの事しか頭にないような感じにも見えて来ましたが、だとしたらいささか残念ですが、とにかく日本の富を、サウスゲート、東京駅周辺、新宿駅周辺、渋谷駅周辺、お台場、青海など周辺に注ぐべきで、もっと超格格差を作るべきです。
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820
匿名さん
>>819
マンションも坪単価500万以下の分譲は禁止して欲しい
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821
匿名さん
品川シーズンテラスを実際に見てきたのですが、格好いいですね。緑地は工事中でした。
ところで、水処理センターの残り半分はどうなるかご存知ですか。
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822
匿名さん
いつになったら都知事の名前をちゃんと書ける、もとい、打てるのだろうか。
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823
匿名さん
>>810 さん
いえいえ、本当に何もないですから、気になりません。そこが良いんですけど。
むしろ、立地や交通機関が優れてるので、高輪を中心に目的に合わせて、行く場所と手段を選択出来る、って考えは、ダメでしょうか。
>カフェ 表参道 >スーパー 品川シーサイド >大きめの公園 檜町公園(六本木ミッドタウン) >100円ショップ 大崎
歩きはムリでも、電車、自家用車、タクシー、あるいは、自転車でも行けるんじゃないかな。
>銀行 は確かに品川高輪口に見かけませんね(ATMだけならコンビニという手も)、本屋も要るかなあ。
2020までには公園以外は、新駅近くに出来るでしょう。今の田舎っぷりも好きなんですけどね。住めば都ですだと思います。
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824
匿名さん
タコツボさん、変わらず反省なく尊大ですねえ。さみしいのかも知れませんが、決着済みの話を繰り返すのは意味がないです。どうせなら少しは発展させませんか?方角はもういいから、新駅の改札口は何階にあるんですか?決まってたら根拠付きで、自分の仮説なら理由付きで、お願いしますね。
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825
匿名さん
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826
匿名さん
ところでみんな、都庁には意見具申のメールしたかな?三連休暇してる人は、今日メールしちゃおう。
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827
匿名さん
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828
匿名さん
>>824
やっと方角の話を止めてくれるのか。
これでまともな話ができる。
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829
匿名さん
>>826 OKです。送信文の例かテンプレあります?メールする気になる人も増えると思います。
>825 >827 意味のある投稿をお願いします。
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830
匿名さん
>>829
ベイシティタワースレとで自作自演するなよ。
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831
匿名さん
>>821
残り半分(東側)は2期になりますが、1期のシーズンテラスが竣工するので、そろそろ何か動きがあるのでは?緑地になるとは思いますが。
3期と4期が北側の再構築なのですが、水再生センターの再構築のスケジュールと新駅関連のスケジュールが一致していないのが気になりますね。
改訂版のガイドラインにも、再構築に合わせ「段階的」にと、段階的を強調していますし。
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832
匿名さん
シーズンテラス側に大きな庶民的スーパー出来るとすごくいいですね。
高輪サイドはインターナショナルマーケットでも良いです。
ヒエラルキーは存在してもおたがいに発展すればお互いにメリットがある。
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833
匿名さん
しかしオフィスビルばかりでは採算きびしいとは思うが。
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834
匿名さん
>>831
シーズンテラス北側にある下水道局の建物は将来的には全て壊すのでしょうか?
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835
匿名さん
>>834
東京都の公式見解は「未定」ですよ
>全て壊す
芝浦水再生センターは、非常に広いエリアを分担する処理場なので
設備自体を縮小する可能性は低く、むしろ機能を強化したいくらい
でも、今回のシーズンテラスみたいに、地下深く~1Fに処理機能をまとめてフタをし
2F(デッキ)から上は開発しちゃうと思いますけどね
つか東京都の資料では前回も今回も、下水道局敷地の北部は「高層誘導地区」です
(詳しくは既出の資料を確認のこと)
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836
匿名さん
>>832
>庶民的スーパー出来るとすごくいい
あのさぁ……そういうのが好きなら他の所に住んだほうが良いと思うよ
確かに「マンション湾岸戦争」当時は物件価格も安かったから
年収で600万くらいの中流層=庶民が気軽に買える地域だった
だから実際に住んでしまった庶民もいる
でも今後は、いま以上に庶民を相手にする場所じゃなくなっていくんだから、さ
具体的に言うなら、シーサイドイオンの巡回バスで買い物に行かなきゃならない生活レベルなら
そもそも品川シーサイドに住んだ方が便利でお安く住めるのよ?
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838
匿名さん
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839
匿名さん
大崎つながりで、ガーデンシティ品川御殿山(サウスゲートの一角)って、大丈夫?
先日週末ふらり散歩がてら寄ってみたけど、テナントがガラガラ!
一階フロアにはピザ屋さんとファミマのみ、ミシュラン三ツ星フレンチのカンテサンスも移って一年くらい経つらしいけど、その他は活気が無くヤバイ(悪い意味)感じ。積水ハウス主導は以前から?がありましたが。
http://toyokeizai.net/articles/-/10678?page=4
3MとTISデータセンタだけで、問題なしなんだろうか?平日状況はどうですか?
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840
匿名さん
>>836
サウスゲートエリアでも
イオンバス停から遠いマンション買っちゃったら
涙ふけよ
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841
購入検討中さん
大崎なんかサウスゲートが完成したら見向きもされないだろ。
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842
匿名さん
>>839
オフィスは日本総研とエース保険が入って今年満室になりました。ビル平日は品川と五反田から無料シャトルバス巡回しており、オフィスワーカーには便利みたいですよ。
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843
匿名さん
サウスゲートエリアも新幹線より東側はヤバイですよね。
やはり山手線内側でしょう。外側なら駅直結が最低条件です。
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845
匿名さん
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847
匿名さん
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848
匿名さん
>>847 品川駅 北口 なら、
P. 34 >歩行者ネットワーク形成のイメージ
に明記してます。
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849
匿名さん
>>842 有難うございます。オフィスがうまってるから、収益性は概ね安定ですね。それにしては一階テナントエリアは空いてたなあ。事務雑貨でも本屋文房具屋でも入って良さそうなのに。賃料に見合わないのかな。
今後新駅周りに出来る8棟の超高層ビルがガラガラ状態になったら、と、不安になったので。大丈夫かな。
有難うございました。
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850
匿名さん
結局、港南側のサウスゲートは芝浦水再生センターの再構築と同義な訳ですが、再構築の期間は60年とされています。
計画変更されませんかね。さすがに60年は待ってられないです。
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