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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<11>
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764
匿名さん
そう、だからJR一社というのは財閥デベロッパーのJVよりおそらくうまくいく。森ビルがいいのはワンマンかつ非上場だから外野に気を使う必要がない。
都市開発は広く意見を聞いてるとろくなことにならない。
独断的にやらんとね。税金使う開発だとむつかしくなる。
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765
匿名さん
特別区道第241号線(水再生センター裏の狭い道)の改良とか交通結節機能とか書いてあるので、
あの狭い道でどうやってやるんだろうと不思議に思っていましたが・・・
そうか2階建てにすればいいじゃない。
歩行者デッキは3階部分になるので、2階部分に道路を通して、バス停などを置く計画なのでしょう。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
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769
匿名さん
>>766
旧海岸通りは、側道に植樹されたりするから、雰囲気はよくなるはず
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770
匿名さん
田町から五反田までの不動産相場は間違いなく激変するね。東京発展の中心地が大きく変わる。諸々の投資額の桁が違う。
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771
匿名さん
>>770
供給過剰でむしろ五反田~大崎は苦しくなると思うが。
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772
匿名さん
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773
匿名さん
山手線沿線が今後の商業地の主になることを捉えれば、アッバーミドル向けの価格帯で販売していた山手線の北方向と西側は山手線の南の再開発近隣や湾岸にそのマーケットを吸い上げられるのでは?供給は過剰どころか追いつかなくなるよw。池袋や新宿、中央、総武線西側は過疎っていくから厳しくなるんじゃないかな。
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774
匿名さん
山手線内側エリアで供給過剰などあり得ない。いつだって需要が上回る。だから大崎五反田はどんどん上がるし、値段が下がればそれなら欲しいと参入してくるからね。
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775
匿名さん
西向きで永久眺望部屋の大崎のOWCT買ってよかった。
今でも買ったときより高く売れる。
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776
匿名さん
西日の西向きはいらない。
この辺のタワマンは東向きがいいな。
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777
匿名さん
西でも東でもダイレクトウィンドウはいらない。
素人受けしそうだから、賃貸用にはいいのかな。
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778
匿名さん
眺望命、の場所ではダイレクトウィンドウに価値がある。
眺望が悪い立地なら意味ないけど。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
物件スレじゃないから
買えるといいですねとかの常套句は書くだけ無駄。
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781
629
▽「羽田→沖縄”深夜便”」夏休み増便運航=7/18(ANA)
運航期間:2014年7月18日~2014年8月31日
運航時間:羽田0:00→沖縄2:30/沖縄4:40→羽田7:00
ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0406/pdf/14-006.pdf
ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0406/pdf/14-005.pdf
沖縄貨物戦略の一環としての有効活用策として認可を受けていた
今後は状況判断し以後の運航を判断したいとしている
まあ選択幅が広がることは有難い
①安価な料金②長い滞在時間③早く帰着したい④実質日帰り
⑤国際便乗継ロス減・・等々の利便も予測されてたが利用も順調だ
ttp://www.youtube.com/watch?v=2xe51vqlHzE
*何度か行ってる更に遠方の八重山石垣(西表島)・宮古島は
午前便で飛んでも現地には午後の深目の時間帯到着になるだけに
1泊削減旅行にも需要はありそうだ
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783
匿名さん
ムダにあおるのやめようよ
武蔵小杉も大崎もそれぞれで発展してるんだからいいじゃない
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784
購入検討中さん
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785
匿名さん
>>782
どこそこのエリアの住人はこうでこう。
過度の一般化。
当たり前だが、大崎にも武蔵小杉にもいろんな人がいる。
自己顕示欲が強い人も弱い人も。
あなたみたいな人が人種差別をするんだろうね。
あなたの文章からは自己顕示欲が漂ってますよ。
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787
匿名さん
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788
匿名
>>787
大崎スレでポジさんがよく使ってるフレーズ。
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789
匿名さん
ぶっちゃけ大崎も武蔵小杉も今回の再開発の恩恵を受けてるよね
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790
匿名さん
>>789
当然いくらかの恩恵は受ける。新駅の再開発だけで10万人が働く街になるので。
ただ、このエリアに住めるor住みたいと思うような人達が働く企業を誘致できるのかという不安も・・・
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791
匿名さん
>>790
外資系ご中心でしょう。サムスンとかハイアールみたいな。
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792
匿名さん
品川区の大崎住民はなんでサウスゲートスレにいるの?
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794
匿名さん
>>793
今日すみふのマンションギャラリー冷やかしで行ったら、あちこちから中国語が聞こえてきたよ。リュックサックしょってるおじさんとおばさんだったから、目立ってたなー。通訳が必死になって訳してたw
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795
匿名さん
まあ、東京都心の地図が大きく変わっていく事だけは間違いないですね
最近の投稿も加熱気味ですが、思ったんですけどエリア内でドングリの背くらべみたいな事する必要無いんじゃないですか
計画がそうであるようにエリア内、周辺含めて相互に良い影響を及ぼしあって発展していけばいいなと考えます。
数十年前に淀屋橋の浄水池が今のような姿になるとは想像できなかったように
いやそれ以上にサウスゲート周辺エリアも大きく変貌を遂げることになるのでしょう。
考えただけでワクワクします。
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796
匿名さん
>>795
淀屋橋来ないだ行きましたが、中央公会堂の辺りとか、いい感じの水辺ですよね。京阪のなにわ橋という新駅(それほど新しくないが)できてましたし
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797
匿名さん
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798
匿名さん
>>795
はい。全く同感です。この周辺の方達は皆さん恩恵が有りますよ。敵は隣のマンションではありません。
国家レベルの開発です。力を合わせてより良い街づくりにして行きましょうよ。
高層マンションが等間隔に立つだけではちょっとどうなのかなと考えてしまいます。
個人的には商業開発に力を入れて頂きたいと思います。全国47都道府県のアンテナショップなど、海外の方や日本人でも食いつきそうな充実した施設が出来ると良いですね。
ここから様々な都道府県に興味を持って頂きそれが波及し地域経済に広がっていくというコンセプトもサウスゲートのコンセプトとそんなにズレが無いと思います。
今後も様々な発表が楽しみですし、サウスゲートが成功することを願っております。
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799
匿名さん
品川駅港南口前の小汚い雑居ビル群はどうにかならんかなぁ。
このままだと、港南口が裏口的な扱いになってしまう。
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800
匿名さん
再開発ビルばかりだと、家賃が高いのと、家主がリスクを回避しがちなことから、
ありふれたチェーン店しか出店できないから、多少は雑居ビルがあった方がいい。
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801
匿名さん
今23区某所に住んでおり、遠からず品川駅周辺に引っ越す予定の者です。
品川駅に来るたび思うんですが..
西も東も何もないですね。
今住んでるところに比べて、使い勝手が相当悪い。
なかなか足が向かない。
行きたいと思えない。
2020年まではほとんど変化なさそうですね。
2020年に線路が移設するまでは、旧車両基地内の開発は新駅以外ないんですかね。
早く開発進んでくれないかな。
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802
匿名さん
ようこそいらっしゃいませ。引越しは致し方ない理由なんでしょうか。。
何が一番必要ですかね?デパート?豊洲のようなショッピングモール?レストラン街?
個人的には「都心の田舎」的なところが住みイイところと思っているので、新宿や渋谷、それに、吉祥寺のように、毎日昼も夜も人が渦巻いてる、ってのは勘弁して貰いたいのですが。
しかし、今後、品川〜新駅の西側はそんな風になってしまうのかも知れません。。
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803
匿名さん
これまで言及されてこなかった、品川駅を東西に貫く鉄道新線の事が、このスレでは話題にならないね。
東口の定義だとか下らない話しはどうでもいいのに。
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804
匿名さん
貴方が聞くなり自分なりの説を投稿するなりして、話題にすればいいんじゃない?
ほかの人を貶す必要は、全く無いでしょ。「東口なし」はタコツボ論の完全敗北でもう決着したんだから、蒸し返さなくていいですよ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
まあ、新駅の位置と既存施設の構造、域内の道路の配置から判断するに、芝浦中央公園から延びる歩行者導線は新駅の北側に接着するだろうね。
その場所が「東口」と呼ばれるかは微妙なところだけど。
東口に拘る人約1名は、改札口が港南に出来ると思っているのかな?
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807
匿名さん
806もういいよ、しつこいねー。
まだ北側接着とか言ってるのw
改札はともかく、直線的に海側に歩行者動線出来るのは
確定。
都の資料をちゃんと読んでから書き込もう、
学習能力ゼロと思われちゃうよ。
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808
匿名さん
だから直線で最短だと駅の北側になるんだが。
改札口ができない事はきちんと理解してたのね。
歩行者導線が出来る事は何年も前から分かっていたことで、お前以外は、どこにどのようなルートで歩行者導線が出来るかを議論している訳。
一人だけ話についてこれていない?東口の定義なんてレベルの低い話を持ち出すんじゃないよ。
また、レベルが低いって言われちゃうぞ。
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809
匿名さん
品川駅に地下鉄というのは何線でしたっけ?日比谷線?
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810
匿名さん
>802
お気に障ったらすいません。
個人的な望みですが、日々の暮らし的にはカフェ、ファミレス、スーパー、大きめの公園、銀行、100円ショップなど。高輪側にはほとんどなくないですか。
高輪に引っ越す予定ですが港南のほうがまだいろいろありますね。
銀座とまではいかなくても、いろんな商店が並んでいて歩いてるだけで楽しい空間。
高級な店もないけど、かといっていわゆる商店街も無い。
ウイング高輪はもうすでに飽きてしまいました。
グルメに関しても、知らないだけかもしれませんが、あまりなさそうに思います。安くて美味しいところも好きです。
ショッピングモールは近くになくてもいいです。
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811
匿名さん
つまりお二人とも言っていることは正しい。
改札口が南北に出来るので東側の歩道までまわらないと。
それなら北側の道路から行った方がと言うことですよね。
シーサイドテラスの公園の北側にもデッキは出来るはずですよ。ベイシティ住民さんは北側改札を出てそのデッキを利用することになるのではないでしょうか。
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812
匿名さん
>>798
素晴らしい。
その通りだと思います。
東西の連携は重要です。お互い行き来しやすくして頂きたい。公園を利用したい方も沢山います。
自転車で行けると良いですね。
このエリアはスーパーの需要が高いのでマストですね。皆さんでそのようなことを意見しましょう。
居住環境整備地区なので絶対に必要です。
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813
匿名さん
今の品川駅周辺は、確かに魅力に欠ける。
品川田町間はびっくりするぐらい何もない。
駅前に少しある程度。
高輪の住宅地をどうにかしてほしいわけではく、あそこはそのままで周辺をもっと魅力ある空間にしてほしい。
今後の開発に期待したい。
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