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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<11>
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724
匿名さん
また出ましたね、すり替え。まあでも、それに乗っかれば、>>720の最後の行が正しいよね。私は興味無いけど。
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725
匿名さん
新駅までのアプローチは、今の公園事務所前、ドッグラン横の道がそのまま延びるとして
新幹線の高架を越えるとしたら何階まで上がらないといけないんだ?
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726
匿名さん
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727
匿名さん
「東口」の定義とかどうでもいいから、大丸有なみに発展するか、5000億以上の投資に対して回収の見込みはあるのか、外資系の誘致は成功するか、インフラ面はみえてきたがソフト面はどうか、などの情報が欲しいなぁ。
そういったことが、サウスゲート成否に繋がり、ひいては
このエリアの資産価値に繋がる。
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728
匿名さん
JRが一体開発するのは良いことだ。汐留や新宿西口のようにバラバラに区画を区切って開発するとろくなことにならない。
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729
匿名さん
六本木なんて郊外からだと不便なとこだが六本木ヒルズや東京ミッドタウンの商業施設がそれなりに繁盛してるのを見るとここは商業施設主体ではないもののそれなりに楽しい街になりそうだね。
丸の内キッテレベルならできても良さそう。
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730
匿名さん
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731
匿名さん
>>726
私もそのくらいだと思います。
あとは、もう少し具体化されないと分からないですね。
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732
匿名さん
>>731
「東口」に10分は無理。「北口」なら8分だった。
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733
匿名さん
>>730
でも可能性あるなぁ。
現段階では無機質なオフィス群しかイメージ出来ない・・・。
土日は閑散みたいな。周辺からわざわざ品川に行く用事がない。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
>>733
まあ反省は生かすだろう。今は何もないわけだからできるだけ上等よ。
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736
匿名さん
JRのプレス資料から
別紙1を見ると、JRが開発する土地は駅の西側だけ。
別紙2を見ると、駅は地下でなく橋上。
〃 新幹線はおろか東海道線の上すら自由広場は伸びていない。
武蔵小杉の例からも、東に直通するルートができるか否かは、東側の地権者が
建設費用を負担するか否か次第で、今の段階では、それを肯定する情報は無い
としか言えないのでは。
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737
匿名さん
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738
匿名さん
アミューズメント施設ね。。
はっきり言って、この計画の最重要課題は踊りパチンコとハリウッドを叩き潰すことだと個人的には思っている。
そういう意味で、「品川駅街区地区」をきちんと色分けしてくれたことが今回の計画の一番大きな進歩だ。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
>>738
叩き潰すというかハリウッドは道路計画予定地だから将来なくなります。立退料が一番取れる業態がパチンコ屋らしいよ。だからパチ屋になってる。パチ屋としては全く儲かっていないらしい。
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741
匿名さん
>>740 さん
そうなんですか。この際ちょっとくらい血税をくれてやってもいいから、兎に角さっさと居なくなってほしいなあ。
で、ハリウッドよりタチの悪い踊りパチンコは消えてくれないものですかね?
あれが消えない限り、いくら再開発しても高輪口はダメな雰囲気のままです。
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742
物件比較中さん
開発には森ビルか、三井、三菱が入って欲しいです。
JR,京急、西武では魅力的な街にはならないと思います。
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743
匿名さん
歩行者デッキ利用者の大半は港南の近隣マンション居住者なのだから汐留みたいにダイレクトにマンションを接続しませんか?新駅東口から高浜橋北詰付近のマンションまで歩行者デッキで直接接続されればオリンピックで訪日する歩行者の安全確保や新しい都市コンセプトを世界にアピールできるし、納税者への還元という意味でも非常に有益な取り組みになり、知事の支持率も急上昇すると思います。みんなで都にメールしましょう!
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744
匿名さん
とりあえず、芝浦港南の皆さんは意見具申しましょうよ。
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745
匿名さん
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746
匿名さん
エキュートとか見てるとJRも悪くなさそう。エキュートは鉄道オヤジを排除して比較的若手の女性社員を抜擢して任せたのが成功のポイントらしい。
エチカはメトロの地下鉄オヤジがしゃしゃり出てダメらしい。
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747
匿名さん
この辺りの再開発と関係ない大崎関係のスレで、
大崎資産価値向上だーって盛り上がってて少し滑稽。
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748
匿名さん
あそこは、新駅に限らずリニアの話題記事が出ても
大崎資産価値向上だーって盛り上がるスレですから。
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749
匿名さん
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750
匿名さん
「大崎一番太郎」と新駅とが、ゆるキャラつながりだからかな?
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751
匿名さん
そりゃ大崎も資産価値上がるでしょ! 直接関係なくてもこれだけの規模の開発なんだから。高輪も芝浦も港南もさらにその周辺も上がるって!
周辺への波及効果がなければ、こんな規模の投資しなでしょ?
サウスゲートだってこのエリアに限定した経済効果しかなければ特区なんて設定しないって。
いいじゃん別に
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752
匿名さん
>森ビルが入れば間違いないね。
何も知らないんだな。
というか普段から新聞を読んでないレベル
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753
匿名さん
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754
匿名さん
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755
匿名さん
>>736
確かにJRは東口に金を出したくないのは間違いない。
となると東口は100%都の負担になる。そうなると都内のいろんな再開発計画と優先度争いになるから、完成まで時間がかかる可能性はあるね。
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756
匿名さん
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757
匿名さん
>>755
だから、色んな人が締め切りの今月末までに都庁に意見具申しようと言ってるわけだ。
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758
匿名さん
坪200万台で港南買ったのに港区民ヅラされても困っちゃうよな。
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759
匿名さん
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760
匿名
>738 >740 >742 同感です
パチ屋、ハリウッドに兎にかく立ち退いて欲しい
森ビル主導での、ジョイントで三井、三菱、住友、野村の最強メンバーで開発して欲しい。新興デベはダメで、URなどはもっての他です。
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761
匿名さん
おいおい、あの失シオサイトのデベロッパーには三井に三菱、住友、森違いだが森トラもいてあのざまだよ。
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762
匿名さん
しおどめって日陰のイメージで行きたくないんだよね。
みんなもそうかな?
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763
匿名さん
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764
匿名さん
そう、だからJR一社というのは財閥デベロッパーのJVよりおそらくうまくいく。森ビルがいいのはワンマンかつ非上場だから外野に気を使う必要がない。
都市開発は広く意見を聞いてるとろくなことにならない。
独断的にやらんとね。税金使う開発だとむつかしくなる。
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765
匿名さん
特別区道第241号線(水再生センター裏の狭い道)の改良とか交通結節機能とか書いてあるので、
あの狭い道でどうやってやるんだろうと不思議に思っていましたが・・・
そうか2階建てにすればいいじゃない。
歩行者デッキは3階部分になるので、2階部分に道路を通して、バス停などを置く計画なのでしょう。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
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769
匿名さん
>>766
旧海岸通りは、側道に植樹されたりするから、雰囲気はよくなるはず
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770
匿名さん
田町から五反田までの不動産相場は間違いなく激変するね。東京発展の中心地が大きく変わる。諸々の投資額の桁が違う。
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771
匿名さん
>>770
供給過剰でむしろ五反田~大崎は苦しくなると思うが。
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772
匿名さん
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773
匿名さん
山手線沿線が今後の商業地の主になることを捉えれば、アッバーミドル向けの価格帯で販売していた山手線の北方向と西側は山手線の南の再開発近隣や湾岸にそのマーケットを吸い上げられるのでは?供給は過剰どころか追いつかなくなるよw。池袋や新宿、中央、総武線西側は過疎っていくから厳しくなるんじゃないかな。
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774
匿名さん
山手線内側エリアで供給過剰などあり得ない。いつだって需要が上回る。だから大崎五反田はどんどん上がるし、値段が下がればそれなら欲しいと参入してくるからね。
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775
匿名さん
西向きで永久眺望部屋の大崎のOWCT買ってよかった。
今でも買ったときより高く売れる。
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776
匿名さん
西日の西向きはいらない。
この辺のタワマンは東向きがいいな。
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777
匿名さん
西でも東でもダイレクトウィンドウはいらない。
素人受けしそうだから、賃貸用にはいいのかな。
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778
匿名さん
眺望命、の場所ではダイレクトウィンドウに価値がある。
眺望が悪い立地なら意味ないけど。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
物件スレじゃないから
買えるといいですねとかの常套句は書くだけ無駄。
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781
629
▽「羽田→沖縄”深夜便”」夏休み増便運航=7/18(ANA)
運航期間:2014年7月18日~2014年8月31日
運航時間:羽田0:00→沖縄2:30/沖縄4:40→羽田7:00
ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0406/pdf/14-006.pdf
ttp://www.ana.co.jp/pr/14_0406/pdf/14-005.pdf
沖縄貨物戦略の一環としての有効活用策として認可を受けていた
今後は状況判断し以後の運航を判断したいとしている
まあ選択幅が広がることは有難い
①安価な料金②長い滞在時間③早く帰着したい④実質日帰り
⑤国際便乗継ロス減・・等々の利便も予測されてたが利用も順調だ
ttp://www.youtube.com/watch?v=2xe51vqlHzE
*何度か行ってる更に遠方の八重山石垣(西表島)・宮古島は
午前便で飛んでも現地には午後の深目の時間帯到着になるだけに
1泊削減旅行にも需要はありそうだ
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783
匿名さん
ムダにあおるのやめようよ
武蔵小杉も大崎もそれぞれで発展してるんだからいいじゃない
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784
購入検討中さん
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785
匿名さん
>>782
どこそこのエリアの住人はこうでこう。
過度の一般化。
当たり前だが、大崎にも武蔵小杉にもいろんな人がいる。
自己顕示欲が強い人も弱い人も。
あなたみたいな人が人種差別をするんだろうね。
あなたの文章からは自己顕示欲が漂ってますよ。
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787
匿名さん
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788
匿名
>>787
大崎スレでポジさんがよく使ってるフレーズ。
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789
匿名さん
ぶっちゃけ大崎も武蔵小杉も今回の再開発の恩恵を受けてるよね
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790
匿名さん
>>789
当然いくらかの恩恵は受ける。新駅の再開発だけで10万人が働く街になるので。
ただ、このエリアに住めるor住みたいと思うような人達が働く企業を誘致できるのかという不安も・・・
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791
匿名さん
>>790
外資系ご中心でしょう。サムスンとかハイアールみたいな。
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792
匿名さん
品川区の大崎住民はなんでサウスゲートスレにいるの?
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794
匿名さん
>>793
今日すみふのマンションギャラリー冷やかしで行ったら、あちこちから中国語が聞こえてきたよ。リュックサックしょってるおじさんとおばさんだったから、目立ってたなー。通訳が必死になって訳してたw
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795
匿名さん
まあ、東京都心の地図が大きく変わっていく事だけは間違いないですね
最近の投稿も加熱気味ですが、思ったんですけどエリア内でドングリの背くらべみたいな事する必要無いんじゃないですか
計画がそうであるようにエリア内、周辺含めて相互に良い影響を及ぼしあって発展していけばいいなと考えます。
数十年前に淀屋橋の浄水池が今のような姿になるとは想像できなかったように
いやそれ以上にサウスゲート周辺エリアも大きく変貌を遂げることになるのでしょう。
考えただけでワクワクします。
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796
匿名さん
>>795
淀屋橋来ないだ行きましたが、中央公会堂の辺りとか、いい感じの水辺ですよね。京阪のなにわ橋という新駅(それほど新しくないが)できてましたし
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797
匿名さん
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798
匿名さん
>>795
はい。全く同感です。この周辺の方達は皆さん恩恵が有りますよ。敵は隣のマンションではありません。
国家レベルの開発です。力を合わせてより良い街づくりにして行きましょうよ。
高層マンションが等間隔に立つだけではちょっとどうなのかなと考えてしまいます。
個人的には商業開発に力を入れて頂きたいと思います。全国47都道府県のアンテナショップなど、海外の方や日本人でも食いつきそうな充実した施設が出来ると良いですね。
ここから様々な都道府県に興味を持って頂きそれが波及し地域経済に広がっていくというコンセプトもサウスゲートのコンセプトとそんなにズレが無いと思います。
今後も様々な発表が楽しみですし、サウスゲートが成功することを願っております。
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799
匿名さん
品川駅港南口前の小汚い雑居ビル群はどうにかならんかなぁ。
このままだと、港南口が裏口的な扱いになってしまう。
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800
匿名さん
再開発ビルばかりだと、家賃が高いのと、家主がリスクを回避しがちなことから、
ありふれたチェーン店しか出店できないから、多少は雑居ビルがあった方がいい。
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801
匿名さん
今23区某所に住んでおり、遠からず品川駅周辺に引っ越す予定の者です。
品川駅に来るたび思うんですが..
西も東も何もないですね。
今住んでるところに比べて、使い勝手が相当悪い。
なかなか足が向かない。
行きたいと思えない。
2020年まではほとんど変化なさそうですね。
2020年に線路が移設するまでは、旧車両基地内の開発は新駅以外ないんですかね。
早く開発進んでくれないかな。
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802
匿名さん
ようこそいらっしゃいませ。引越しは致し方ない理由なんでしょうか。。
何が一番必要ですかね?デパート?豊洲のようなショッピングモール?レストラン街?
個人的には「都心の田舎」的なところが住みイイところと思っているので、新宿や渋谷、それに、吉祥寺のように、毎日昼も夜も人が渦巻いてる、ってのは勘弁して貰いたいのですが。
しかし、今後、品川〜新駅の西側はそんな風になってしまうのかも知れません。。
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803
匿名さん
これまで言及されてこなかった、品川駅を東西に貫く鉄道新線の事が、このスレでは話題にならないね。
東口の定義だとか下らない話しはどうでもいいのに。
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804
匿名さん
貴方が聞くなり自分なりの説を投稿するなりして、話題にすればいいんじゃない?
ほかの人を貶す必要は、全く無いでしょ。「東口なし」はタコツボ論の完全敗北でもう決着したんだから、蒸し返さなくていいですよ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
まあ、新駅の位置と既存施設の構造、域内の道路の配置から判断するに、芝浦中央公園から延びる歩行者導線は新駅の北側に接着するだろうね。
その場所が「東口」と呼ばれるかは微妙なところだけど。
東口に拘る人約1名は、改札口が港南に出来ると思っているのかな?
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807
匿名さん
806もういいよ、しつこいねー。
まだ北側接着とか言ってるのw
改札はともかく、直線的に海側に歩行者動線出来るのは
確定。
都の資料をちゃんと読んでから書き込もう、
学習能力ゼロと思われちゃうよ。
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808
匿名さん
だから直線で最短だと駅の北側になるんだが。
改札口ができない事はきちんと理解してたのね。
歩行者導線が出来る事は何年も前から分かっていたことで、お前以外は、どこにどのようなルートで歩行者導線が出来るかを議論している訳。
一人だけ話についてこれていない?東口の定義なんてレベルの低い話を持ち出すんじゃないよ。
また、レベルが低いって言われちゃうぞ。
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809
匿名さん
品川駅に地下鉄というのは何線でしたっけ?日比谷線?
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810
匿名さん
>802
お気に障ったらすいません。
個人的な望みですが、日々の暮らし的にはカフェ、ファミレス、スーパー、大きめの公園、銀行、100円ショップなど。高輪側にはほとんどなくないですか。
高輪に引っ越す予定ですが港南のほうがまだいろいろありますね。
銀座とまではいかなくても、いろんな商店が並んでいて歩いてるだけで楽しい空間。
高級な店もないけど、かといっていわゆる商店街も無い。
ウイング高輪はもうすでに飽きてしまいました。
グルメに関しても、知らないだけかもしれませんが、あまりなさそうに思います。安くて美味しいところも好きです。
ショッピングモールは近くになくてもいいです。
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811
匿名さん
つまりお二人とも言っていることは正しい。
改札口が南北に出来るので東側の歩道までまわらないと。
それなら北側の道路から行った方がと言うことですよね。
シーサイドテラスの公園の北側にもデッキは出来るはずですよ。ベイシティ住民さんは北側改札を出てそのデッキを利用することになるのではないでしょうか。
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812
匿名さん
>>798
素晴らしい。
その通りだと思います。
東西の連携は重要です。お互い行き来しやすくして頂きたい。公園を利用したい方も沢山います。
自転車で行けると良いですね。
このエリアはスーパーの需要が高いのでマストですね。皆さんでそのようなことを意見しましょう。
居住環境整備地区なので絶対に必要です。
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813
匿名さん
今の品川駅周辺は、確かに魅力に欠ける。
品川田町間はびっくりするぐらい何もない。
駅前に少しある程度。
高輪の住宅地をどうにかしてほしいわけではく、あそこはそのままで周辺をもっと魅力ある空間にしてほしい。
今後の開発に期待したい。
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814
匿名さん
この辺り庶民的な大きめのスーパーがないから住みたくないな。
土地がないから埋め立て地みたいな広い所でないとできないね
。
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815
匿名さん
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816
匿名さん
以前このスレでもありましたが、車両基地跡に関してはやはり新駅完成後にその周辺の開発がスタートするんでしょうか?新駅と並行してその周辺も開発されるということはないんでしょうか?
もしないならこの辺が便利になるのは当分先ですね。
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817
781
昨日は三田の納涼カーニバルでUPし損ねた先週末の話題を追加
▽東京モノレール新型車両10000形出発式=7/18
AKBGのHKT48からサッシー含む人気の4名が式典出席
総選挙上位の咲良とChu!の2人が未出席なのは少々残念
2020までには相当数が新型に切り替わる予定とのこと
式典ttp://www.youtube.com/watch?v=8cd0RTrZW0g
7/15試乗会走行ttp://www.youtube.com/watch?v=REy4Rlbeptw
新型車両概要ttp://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20130910.pdf
▽京急EXイン泉岳寺駅前(仮称/2016夏開業予定)
EXインと言えばかつてのパシフィック東京(2010営業終了)後に商業施設
SHINAGAWA GOOSとともに営業開始した品川駅前店が最大の基幹店だ
同チェーンは現在7店舗を展開中だが計画店舗2店を含めこの程
10店目となる開業計画が発表された
<<160で少し触れたアパホテルも来年秋に500部屋超の規模で
開業を予定しておりいずれも新駅・基地大開発・羽田国際化・2020等の
今後の需要を見込んだものだ
商業系店舗の開業は街に明るさと活気をもたらすので有難い
京浜急行はご当地が一大拠点であるだけにJR東日本や各行政他とも
協議を推進して都心との連携連続性も視野に入れた街づくりに
大きく貢献を期待したい
■主要概要
名 称:京急EXイン泉岳寺駅前(仮称)
所在地:東京都港区三田3丁目
アクセス:京急線・都営浅草線「泉岳寺駅」徒歩1分
延床面積:2,771㎡(838坪)
構 造・規模:鉄骨造地上11階建
開業日:2016年夏(予定)
客室数:約120 室(予定)
ttp://www.keikyu.co.jp/company/20140717HP_13102YI%E3%80%80.pdf
■参考=アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉計画概要
所在地:東京都港区高輪2丁目23-1(地番)
交 通:都営地下鉄浅草線・京急本線「泉岳寺」駅A2出口より徒歩1分
構 造:鉄骨造地上21階建
敷地面積:1,498.44㎡(453.27坪)
建築面積:683.51㎡(206.76坪)
延床面積:8,131.51㎡(2,459.78坪)
開業予定:平成27年10月
客室数:全557室(シングル298室、ダブル240室、ツイン18室、デラックスツイン1室)
駐車場台数:27台
その他施設:大浴場・露天風呂(21階)・レストラン(1階)
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818
匿名さん
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819
匿名
サウスゲートには庶民的な店は必要無し! 芝浦ヤナセみたく、フェラーリや、ポルシェ、ランボルギーニや、メルセデスや、BMWのショーギャラリーなどを置き、スーパーならインターナショナルマーケット(有栖川公園前みたいな)と、庶民的な店があったとしても、せいぜいコストコのような米国風な店にし、病院もインターナショナルホスピタル(これは決まってるみたい)、そして定員やスタッフは皆が外国人(アジアン抜きの)、そして街中の看板や標識も表札も英語をスタンダードに、それと各施設やインフラなど街全体を超IT化と、バリアフリー化し、最新テクノロジーの先端技術がいつでも駆使された、国際的ホワイトカラー特区そのものな街作りが重要です!
サウスゲートを、他都内(東京駅周辺や、新宿や渋谷は除い地域)との格差を、今後は徹底的にし、敷居を高くしてきたいですね!
しかし舛添は、あいつはカジノ法案ヤるつもりや、サウスゲート開発や東京の近代化とかに、あまり興味ないのですかね?いつもオリンピックの事しか頭にないような感じにも見えて来ましたが、だとしたらいささか残念ですが、とにかく日本の富を、サウスゲート、東京駅周辺、新宿駅周辺、渋谷駅周辺、お台場、青海など周辺に注ぐべきで、もっと超格格差を作るべきです。
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820
匿名さん
>>819
マンションも坪単価500万以下の分譲は禁止して欲しい
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821
匿名さん
品川シーズンテラスを実際に見てきたのですが、格好いいですね。緑地は工事中でした。
ところで、水処理センターの残り半分はどうなるかご存知ですか。
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822
匿名さん
いつになったら都知事の名前をちゃんと書ける、もとい、打てるのだろうか。
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823
匿名さん
>>810 さん
いえいえ、本当に何もないですから、気になりません。そこが良いんですけど。
むしろ、立地や交通機関が優れてるので、高輪を中心に目的に合わせて、行く場所と手段を選択出来る、って考えは、ダメでしょうか。
>カフェ 表参道 >スーパー 品川シーサイド >大きめの公園 檜町公園(六本木ミッドタウン) >100円ショップ 大崎
歩きはムリでも、電車、自家用車、タクシー、あるいは、自転車でも行けるんじゃないかな。
>銀行 は確かに品川高輪口に見かけませんね(ATMだけならコンビニという手も)、本屋も要るかなあ。
2020までには公園以外は、新駅近くに出来るでしょう。今の田舎っぷりも好きなんですけどね。住めば都ですだと思います。
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