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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<11>
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664
匿名さん
例えば、品川港南口とデッキで繋がっている「くら寿司」の前は駅の出口じゃないわな。
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665
匿名さん
>>663
歩行者用ネットワークなのにバスやタクシー乗り場ができるんですか?
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666
匿名さん
>>659
シーズンテラス方向にできればまだしも、芝浦方向にできると品川より遠くなるな。パークタワー住民だけは勝ち組かもしれんが。
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667
匿名さん
>>662
田町と浜松町が不可だから不可でしょう。
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668
匿名さん
結局根本的な疑問は解決してないよ。
水再生センターの入り口がどこに出来るのかがわからん。
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669
匿名さん
>>663
スペースがないのでそれはさすがに難しいと思いますよ。
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670
匿名さん
>>664
58Pの見れば、デッキの矢印と
環4と第二東西道路の矢印は明確に別にあるのに、
デッキをどうやって遠回りさせんのよww
イイから資料隅々まで読めばー。
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671
匿名さん
>>631
品川と六本木を結びたいと以前聞いたことがあります。
地下鉄もいずれ繋げると思われます。
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672
匿名さん
5000億の投資だもんなぁ
確かに普通に考えてみてば、
東側の芝浦港南に勤務してる人や住民を引き込まないと
回収できんわなぁ
にしてもこの品川ー田町エリアの国、東京都、港区、民間の投資額、半端ない。今回の新駅+再開発だけでも六本木ヒルズの2〜3倍。合計すれば渋谷(1兆円だっけ?)以上かも。
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673
匿名さん
>>663
バスの停留所とタクシー乗り場はさすがにできるだろうが、ターミナルはスペース的に無理。。
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674
匿名さん
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675
匿名さん
>>670
だからデッキと出口は違うぞ。
デッキを歩いて北口に向かうというのが正しい。
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676
匿名さん
その北口って、新駅北側の改札口(未定)のこと?だから「ナントカ口」を定義してって。
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677
匿名さん
東側に交通結節点機能を作るとしているのに、駅東口を作らないとは考えられませんね。
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678
匿名さん
デッキと出口は違いますよ。
デッキを出口と混同されているのですかね?
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679
匿名さん
「出口」でも」北口」「東口」のどれでもいいから、きちんと定義を説明してよ。それが無いから無駄にループしてる。
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680
匿名さん
出口議論はもういいよ。東口できることは、ほぼ確実ってことがわかったから。
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681
匿名さん
山手線の駅目の前に広大な公園って、すごいよね。原宿駅にも代々木公園があるけど、あれとも違うし
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682
匿名さん
東口にこだわっているのって、ベイシティタワーの購入者?
東口より、以前の絵図より駅までのアプローチが遠回りになっている事を気にした方がいいんじゃないの?
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683
匿名さん
上から目線の議論屋さん、恥ずかしいよ。
短絡線の経路も堂々と間違えてたし、出口のことも。
知ったかぶりが過ぎて、仕事でポカするタイプ。
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684
匿名さん
短絡線の経路って何か発表ありましたっけ?
貨物線と間違えています?
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685
匿名さん
>>683
東口は出来ないから諦めた方がいいよw
そんな事より、デッキまでどうやって水再生センターを越えるのかな?
正門前から公園に直結できるようになるといいのですが。
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686
匿名さん
大崎タワースレを読んでたら
ここには書き込まれなかった日経の再開発記事まで親切に書いてあった。
他のスレも読んでみるもんだね。
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687
匿名さん
ほら。「東口って何?」って聞いてるのに「それはどうでもいい」って勝手に論点を変えピンボケ過ぎだし、「東口が無いのは常識」って自己主張ばかりで傲慢だし、このスレの有益性保全の意味でも、ここは一度ハッキリさせたほうがいい、と思うんです。
で、>>651 さん、そろそろお答え頂けますか?貴方の「常識」でいうところの「東口」って、何ですか?
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688
匿名さん
>短絡線の経路って何か発表ありましたっけ?
>貨物線と間違えています?
↑
あなた、ダイジョウブ?
>580
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689
匿名さん
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690
匿名さん
>>687
東側にある駅の出口ですよ。
あなた一人ですよ、東口、東口騒いでいるの。
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691
匿名さん
新駅北側にできるマンションはタワーではないんですよね?
一体いくら位になるのでしょうか。
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692
匿名さん
>>688
このスレで短絡線と言えば、浅草線の短絡線の事を指しますね。
でも、あなたの言う短絡線ですが、書きこみをしている両者とも内容は間違っていませんか?
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693
匿名さん
>>690 どうも。では、「西口」「高輪口」「北口」「南口」なんでもいいですけど、それと「東口」は何が違うんですか?
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694
匿名さん
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695
匿名さん
>>693
マンションから新駅までの所要時間が変わってくるので「出口」って事にしたいのでしょうか?
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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698
匿名さん
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699
匿名さん
東京ベイシティタワーの検討スレも盛り上がっているようです。
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700
匿名さん
>このスレで短絡線と言えば、浅草線の短絡線の事を指しますね。
そんなあたなに、みんなが辟易。
ポジのレベルが低いと言われてしまうので、退場よろしく。
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701
匿名さん
ポジとネガが入り乱れている中で
みんな、などと言うのは無意味。
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702
匿名さん
>>700
あなたのレベルが低すぎだから、そんな事言われちゃうんですよ。反省してください。
思い込みもホドホドにね。
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703
匿名さん
駅の出入口は、駅舎とその外部の境にある、両方を行き来する時に通過する構造じゃないですか。
駅舎とその外を行き来するにはそこを通らないといけない場所で、かつ両者の境にある場所。
東口(もしくは駅東側の出入口)ができるともできないとも資料には書かれてません。
ただどういう名称でどの位置に出入口ができるかわかりませんが、駅舎から外に出たらデッキを歩いて線路を跨いで東側にアクセスできるようになっているようです。
それぞれの方のお住まいの場所によっては、駅出入口の場所がどこにできるかによって、お住まいから出入口まで遠くなったり近くなったりするかもしれませんが、少しの違いでしょう。
東京都は開発地一体の回遊性を重視しているようなので、開発の中心となりそうなこの新駅、そこにできる2階レベルのこのデッキは、東西方向、南北方向不便なく行き来できるように設計するはずです。
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704
匿名さん
P46にも明記されたように
・新駅の東側には歩行者動線に合わせ交通結節機能の導入を図る
東側に交通結節機能まで導入するとあるのに『東口』を作らないわけがない
『東口』というのが専門的な定義でいう駅口なのか出入り口かなんてどうでもいい話
実質的な駅の出入り口ができれば何の問題もない
東口はできないと主張してた人の完全敗北です(笑)
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705
匿名さん
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706
匿名さん
レベルとかどうでもいい
東口ができることがわかったから
ご苦労様でした
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707
匿名さん
徒歩10分を越えるかどうかの瀬戸際だから、大変そうだね。
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708
匿名さん
>東側に交通結節機能まで導入するとあるのに『東口』を作らないわけがない
それは思い込みじゃないでしょうか?
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709
匿名さん
広いデッキにドームをパカッとかぶせて駅舎、という感じだと思いますので、デッキレベルではどの方向にも出入口は作れるでしょう。
利便性を考えれば東西南北4方向は最低出来るんじゃないでしょうか。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
とにかく、今月末までに、整備を急ぐ旨の意見メールしようね。
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712
匿名さん
>>708
逆に、交通結節機能を作るのに、駅からの出入り口を作らないとか有り得ると思ってるの?
交通結節機能を作っておいて、わざわざ、北口とか西口から遠回りさせるの?
そんな構造の駅あったら教えてほしい(笑)
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713
匿名さん
>>712は港南側からアクセスできりゃそれでいいんだろ。言わせておけ。
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