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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<11>
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64
匿名
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65
匿名
サウスゲートで、泉岳寺があるゆる面で大勝利となり、結果として、都営浅草線、京急線、京成線が、山手線と互角以上に値打ちや存在感が高まったという事なのでしょうかね。経財官の著名人や芸能人も、一流のエリート階級は皆さん泉岳寺を好みますが、このサウスゲートで益々、おそらく外国の著名人とか(極端な例えですがビル・ゲイツみたいなのや、パリス・ヒルトンみたいなの)とかが住まう地域になりそうですね。
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66
匿名さん
>>64
モノレールの行く末が心配なのは天王洲住民だけ
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67
匿名
>>66
大丈夫です。国家プロジェクト規模で泉岳寺(都営浅草線、京急線、京成線)が大発展してく事になり、モノレールは御飾りとなる方針が決定的とも言える状況になったので、東京モノレールは、あくまで昭和の高度成長を懐かしむテーマパークの乗り物のような役割になるだけですので、安心して下さい(^^)
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69
匿名さん
ここにいるネガは、天王洲周辺どころか、
蒲田辺りも買える資産はなさそうだねぇ。
まぁ、頑張れ!
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70
匿名さん
Microsoftは既に品川w
新駅周辺はどのぐらい地価上がるんですかね?
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75
匿名さん
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76
匿名さん
有難う御座います。さすが専門紙だけに詳細で判り易いです。過去、このサイトでも語られて来た「構想」と「障壁」がまとまった記事ですね。あ、日経ID要らないみたいです。
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77
匿名さん
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78
匿名さん
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79
検討中の奥さま
ここの掲示版は人間の素晴らしさを再確認させてくれる良い掲示板ですね!
港南がどうの天王州がどうの、山手線の外だの、モノレールはダメだの、少しでも自分を相手より上にしたいんですね!
素晴らしい向上心!素晴らしいヒエラルキー意識です!
ここを見るたび、ああ自分は皆さんに比べてダメなやつだなーと感じさせられる次第です!
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83
匿名さん
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84
匿名さん
>>30
「オリンピックに間に合わせる」というのがキーポイントですね
知事の発言からも
>特に国際線が出てきた時に…同じ鉄道を作るのでも、できれば乗ったら1本でそのまま行ける(ほうがいい)。
とあるように
モノレールなら新橋東京に軌道を繋げるだけで国際線出口から最短距離で主要駅に1本でそのまま行ける。
同じ鉄道を作るにもトンネルを掘ったりする大工事などいらず
予算削減してオリンピックには間に合わせたい知事の考え方にも合致する
これはモノレール新橋、東京延伸が現実味をおびてきましたね
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86
匿名さん
>>84
モノレールの最大のネックは輸送力の小ささですね。
ただ、新線がオリンピックに間に合わないならありだと思います。
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88
匿名さん
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89
匿名さん
>>88
同感。85のは、構想話の拡大解釈と決め付けでしょう。
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91
匿名さん
本当このへんのループは勘弁して欲しい
たかだか10本程度の過去ログくらい読んでよね
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92
匿名さん
事業者たる東京モノレールからの各種情報が、延伸の意向と浜松町止まりの確定に見える計画の両方で、延伸断念とも継続とも明言しない以上、どちらにしても推測にしかならないですね。
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93
匿名さん
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94
匿名さん
新橋の構造からモノレールの延伸はないよ。
浜松町からもあの位置から延伸は無理。
JR東日本社長も空港アクセスではなく、地域交通として存続させるって言っているじゃん。
延伸の妄想はいい加減にして欲しい。
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95
匿名さん
94の書き込みも確固たるソースなく主観的な類推だよね⁈
いい加減にして欲しいわw
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96
匿名さん
「当該会社」の「社長」が「発言」したことを妄想扱いにするような人と
会話が成り立つわけもない
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97
匿名さん
>>94
例えば昔の東急渋谷駅の構造から延伸はないと言えるかというと、中目黒から日比谷線に直通するということができるわけで、浜松町駅の構造から延伸が無いとは言えないよ。
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98
匿名さん
同じ妄想でも、ワクワクするような真実性が欲しいわ
「JR羽田線開設」からの妄想で
→同じJR管轄のモノレールが予備役化
→この機会に耐震性能が怪しいモノレールを建て替え
→高性能化、最適化でスピードアップ
→ついでに○○駅や○○駅にも新駅設置
・
・
・
→モノレール品川駅と羽田空港駅が10分で結ばれる(2024年)
みたいな、さ
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113
匿名さん
海洋大を移転させてタワーマンションと公園を作るといった提言が政府に対してされてますね。
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114
匿名
>>113 この投稿の流れでソース提示の要求はヤりづらいのだが、結構重要なニュースなので、ソースをお願いします(><)
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115
匿名さん
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116
匿名さん
ソース、ソース、ソースだよ。うまい焼きそばソースだよ。
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117
匿名
食肉市場移転…、これは妄想したいですね(^^)
けど、流石に食肉市場の移転構想などは、
幾らなんでも流石に無いですよねぇ?(((^^;)
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119
匿名さん
でも京急って羽田行きの本数少ないんだよね。
俺は適当に行ってもすぐ来るモノレール派だわ。
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124
匿名さん
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125
匿名さん
来週の株主総会でなんか情報出ますかね。
もう決まっていること多いと思うんですよね。
小出しにするメリットってなんかあるんですかね。
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126
匿名さん
>>124
見させてもらったけれども
江戸城復元とか羽田第六滑走路なんかと同列の提案かぁ
言うだけならタダっていうか、無理っぽいけど書いてみたというか
そういう「挑戦的レベルの話」なんだと証明されたも同然で
逆に期待できなくなっちゃうね、これ
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127
匿名さん
>>124
その資料、リニア東京駅延伸とかも書いてあるけどほとんど実現不可能じゃない?
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128
匿名
品川埠頭再開発や、青海カジノリゾートのイメージは実現可能そうだし、それなりに的得てる感じもしますね
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129
匿名さん
>>126
首相官邸のURLというのがポイントであります。
妄言とは違い税金を使って作られたものです。
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130
匿名さん
読みました。妄言、妄想決め付けは出来ないけど、かなりの部分がインパクト重視というか、大風呂敷広げたぞ、みたいな。受け取った内閣府も、何か苦笑?するしかない感じなんじゃ無いだろうか。もの凄い超高層タワーの乱立だし。「海洋大移転跡地再開発」ではクアッド、「品川ふ頭再開発」ではノナ?(九つ)のビル群が。WCTの住人さんが猛反対しそう。その他にもいっぱい。東京にどんだけ人口集積させたいんだろう。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
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133
匿名さん
>>130
これくらいやらないとアジアの他都市に勝てないってことでしょ。今のままだとズルズル衰退して行くだけ。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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134
匿名
>>133
気にしないで妄言呼ばわりはスルーしまきょう。ソースなどを示せば、その時点で既に妄想でも虚言でもありませんし、そういった既存の公式的な構想や計画を、このスレットで求められ、そのうえで議論や願望やアイデアを意見したりしてるのですから。
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135
匿名さん
>>130
伊藤滋教授の提言を大風呂敷とは。
小泉政権から東京で高層ビルが雨後のタケノコのように増えたのは、この人が指導的な役割を担っていたんだけどね。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
リニア延伸は現実的ではない。
他の教授の構想は良いと思います。
六本木方面の地下鉄、居住プロットは是非やって頂きたい。
このソースはあくまで意見書なのでどれが実現するかは別の話。
いずれにせよ皆で日本をよくして行きましょう。
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138
匿名さん
リニアだけ実現して地下鉄が実現しない可能性もあるわな。
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139
匿名
>137 に完全同意。東京を世界一の国際都市へ、
まずはそれで、アジアNo.1の金融センターや、
羽田国際空港のハブ機能シェアアジアNo.1や、
サウスゲート(隣接地域)、東京、渋谷、新宿駅の
大ターミナル化と、その周辺の大規模再開発、
それらの再都市整備で、再開発エリアを中心に
徹底的にグローバル対応、バリアフリー化や、
道路や駅や各施設やインフラをIT連動をさせ、
とくに特区地域に限っては、標識や表示などは
殆どを英語表記を標準化させ、運河の有効活用、
エンターテイメントやカジノリゾートの推進、
日本の、再高度成長を実現させましょう!
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140
匿名さん
話が変わって恐縮ですが、なぜ新駅は泉岳寺駅にもう少し近づける形で設置されなかったのでしょうか?
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141
匿名さん
>>140
それの答えは、妄想でよいなら
JR東日本に取って最大限の利益を得るため
と私でも答えられますが、
誰かソースを出して答えられますかね?
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142
匿名さん
>>138
品川東京間のリニア延伸したらいくらかかるか分かってますか?既線で10分程度で着きます。無駄に作る必要はない。
地下鉄のが可能性が高いのでは?
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143
匿名さん
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144
匿名さん
>>143
渋谷方面などの城南都民は品川駅利用だから関係なし。
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145
匿名さん
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146
匿名さん
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147
匿名さん
>>124 の27ページにリニア東京駅延伸って書いてある。
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148
匿名さん
>>147
書いてある、で実現できるなら
都心上空を飛ぶ羽田新飛行ルートだって、簡単に実現できる。
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153
匿名さん
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154
P10-892
▽羽田空港アクセス分布
■主要2社の空港関係駅乗降者数(1日)
①京浜急行(2012年度)
・羽田空港国内線/70712人
・羽田空港国際線/12202人
②東京モノレール(2012年度)
・羽田空港第1ビル/27645人
・羽田空港第2ビル/32345人
・羽田空港国際線ビル/6130人
■空港利用アクセス分布率調査
①業務関係での利用
京浜急行・・・・・・27%
モノレール・・・・・46%
路線バス・・・・・・14%
貸切・観光バス・・・2%
タクシーハイヤー・・4%
自家用車・・・・・・3%
その他・・・・・・・3%
②観光他私事での利用
京浜急行・・・・・19%
モノレール・・・・30%
路線バス・・・・・18%
貸切・観光バス・・17%
タクシーハイヤー・・3%
自家用車・・・・・11%
その他・・・・・・3%
利用者居住地や往復路等の調査データもあるが割愛
乗降・分布からは空港等の仕事(飛行機搭乗しない)に
従事している人は京急沿線等の居住&利用者が多い傾向か・・
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156
匿名さん
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157
匿名さん
リニア延伸はあり得ないって書いてた人いたけど、早稲田の教授が提案してるんだね。
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158
匿名さん
新駅情報出て欲しいですね。特に東側との関係が気になります。
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159
購入検討中さん
国が大阪延伸の早期実現を提案しているがJR東海はやる気がない。早稲田の教授が提案したからって実現する訳ないよ
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160
154
▽アトレ品川/4階レストランフロア新規出店&リニューアルオープン(7/11)
昨年10月に2階を全面改装し目玉の”The City Bakery”も11月に関東に初出店した
今年は4階を梃入れして一部は営業済みだが新たにオープンする店舗等は下記のとうり
ttp://www.atre.co.jp/company/news/pict/292_shinagawa0618.pdf
ttp://www.atre.co.jp/floor_guide/index.php?scd=6&ycd=9&f=4
振り返れば2003年に新幹線品川駅が開業し翌2004年にアトレ、
2005年にはエキュートも開業し早いもので10年の歳月が流れたが
利便施設を順次リファインしてくれるのは有難い
■新規出店=7月11日
①Sarabeth’s/サラベス(ベーカリー&ニューヨーク・ビストロ)
*1号店は米ニューヨーク/国内=東京では3店舗目
②RIBLAB KITCHEN /リブラボキッチン(ダイニングバー)
*同一名店舗は新神戸から下った神戸元町(三ノ宮)にある
③Belgian Beer Café Leuven/ベルジアンビア・カフェ ルーヴェン(レストラン)
*確か大手町・丸の内・銀座と同系列だと思う
■新規出店=8月1日
①AW 55/エーダブリュ ゴーゴー(グリル&バー)
*系列店が丸の内・青山・十番他にある
■リニューアルオープン=6月25日
①つばめKITCHEN
*少し前から一時改装休業している
■リニューアルオープン=6月30日
①グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン
*5月から一時改装休業している。丸の内マイプラザ店はたまに行く
▽その他
この掲示板には乗らないが芝浦のマンション(賃貸)建設が佳境に入ってきた
話題の物件や完成が近い物件を含めると大中小合わせて10棟を超える
建設&計画が進んでいる
大丸有日比谷日本橋京橋等の心臓部方面への通勤には圧倒的に便利で
東口北部開発と駅前の再開発も完成&プランも視野に入ってきているだけにそれらの
利便目当ても含め資金投下が表出してきている
大手アパレルも新ビルを建設するしアベノミクス以降日の出他の船舶観光も
内外の利用客が目につき始めた
当然品川方面も街並みにアクセントとなる動きも出てきただけに楽しみだ
既に着工している泉岳寺のアパホテルも21階建客室500超最上階には
準天然露天風呂付設大浴場を設置する予定みたいだ
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161
匿名さん
>>160
ほー、近くに住んでるのに知らないことばかりです。
情報力の差は大きい…
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162
匿名さん
早稲田の伊藤教授の私案を読んできました。
>多分リニアの品川は民間がみんな相乗りして凄いスーパーステーションになって
だそうですね。その上での東京駅延伸なら問題ないですね。ウォーターフロント水面に沈埋トンネルをつくって
東京駅八重洲口まで延ばすアイデアだそうですが。
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163
匿名さん
個人的に情報ソースの重要性は「決定権者に近いか」で判断してる
権威ある()何とか大学教授とか何なんとか国大統領の希望や談話より
決定権者の指示で動いてる平従業員から漏れた言葉の方がよほど重い
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