- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<11>
-
561
匿名さん
>>560
552の地図を見ようね。地下新線と書かれている。
田町手前でもどこでもいいが、越えた後
地下新線と高架線はどうつなぐ?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
562
匿名さん
田町から札ノ辻辺りで地下から地上に出て接続だろ。
難しく考えすぎ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
563
匿名さん
というか、田町~札の辻間での貨物線との接続は
複線分の土地があるので(線路が剥がされているだけなので)それ程難しくない。
問題なのは東海道線をどこから分岐させて地下にもぐらせるか。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
564
匿名さん
札の辻の品川寄り地下には横須賀線があるから
あの付近では地上を走っていないと面倒なことになる。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
565
匿名さん
よく知らないのですが、東京貨物ターミナル駅が3方向へのハブ駅になるのでしょうか?
東京貨物ターミナル駅の都心側の隣の駅は、
それぞれ大井町駅、田町駅(または山手線新駅)、東京テレポート駅という感じですか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
566
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
567
匿名さん
田町も浜松町もスペースないでしょ。新橋の次は羽田だよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
568
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
569
568
お、かぶった(笑)
田町、停まってくれたら個人的には嬉しいけどね。
地下ホームとか荒技使ってくれんかね。
で、田町過ぎたら地上へ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
570
匿名さん
>>567
いや、JR東日本の新駅発表のときの記事に
新駅を羽田へもつなぐと書かれていたと過去レスにある。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
571
568
自分の知ってる限り、新駅と羽田線を繋げるとは言ってなかったような…
新駅は位置的に貨物線に繋ぐのは厳しくない?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
572
ゆりかもめ住民
>問題なのは東海道線をどこから分岐させて地下にもぐらせるか。
田町駅から浜松町方向には引上線になっている区間があるので、
引上線を廃止して、山手線外回り・京浜東北線南行き・東海道線上りを1本ずつ山側にずらせば、
東海道線からの分岐を作れるスペースが取れそうな気もします。
日経の記事の通りだとすると、行き先が3方面に分かれるので、
5分に1本の割合で運行したとしても各方面では15分に1本になりますから、
待ち時間が長くていまひとつですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
573
匿名さん
日経地図の、新線が分岐している箇所って
よく見ると新駅付近ですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
574
匿名さん
>>564
札の辻あたりから地下に潜らせると思う。地下と言っても立体交差にするだけだからそんなに潜らない。
>>570
そんな投稿あった?
>>572
おお、こんなところに引上線があるのね。確かにこれ使えば新幹線の工事無くできるね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
575
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
576
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
577
匿名さん
>>576
毎日新聞の飛ばしか勘違い。
もし言及したなら他の記事にも出るはずだし。
そもそも、あんなに品川寄りなのに、
どうやって貨物線につなげるんだって話。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
578
534
▽>>533誤記項目取消
「ドラエもんジャングルランド」(品川プリンスホテル)
うっかり過年度実施のものをUPしてしまいお詫びいたします
▽内外旅行者用企画キップ(6交通事業者=7/15&7/30販売開始)
企画乗車券は今春から「Tokyo Subway Ticket」が発売されているが
さらに内外からの羽田&成田の航空便利用者に便利な4種類の企画キップが
新規発売となる
内容は”都心アクセス+全13路線地下鉄フリーパス”を核としたもので
海外からの入国者には4種類全部、国内旅行者は2種類が販売対象
ttps://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/140710_02.pdf
参考=Tokyo Subway Ticket
ttp://www.tokyometro.jp/news/2014/pdf/metroNews20140324_28c115.pdf
▽「モノレール&お台場ワクワクきっぷ」(東京モノレール&りんかい線)
羽田空港第1・第2・国際線の各駅からりんかい線東京テレポート駅までが
一律割引料金500円/子供250円で乗車できる(天王洲アイル乗換)
発売期間: 2014年7月19日(土)~2015年3月31日(火)
割引特典等:お台場17施設で入場料等の割引や特典を受けられる
【ショッピング&グルメ】
アクアシティお台場、デックス東京ビーチ、ヴィーナスフォート、
ダイバーシティ東京 プラザ
【ホテル】
ホテル日航東京、ホテル グランパシフィック LE DAIBA
【見る&学ぶ】
日本科学未来館、東京みなと館、東京税関「情報ひろば」、
ソニー・エクスプローラサイエンス
【遊ぶ】
MEGA WEB、パレットタウン大観覧車、東京ジョイポリス、
東京レジャーランドパレットタウン店、マダム・タッソー東京、
レゴランド・ディスカバリー・センター東京、大江戸温泉物語
ttp://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20140714_1.pdf
▽都心話題等
①大手町で温泉掘削「命名=大手町温泉」(7/15三菱地所)
ホテル&フィットネス施設等での利用を検討するとしている
都心部では山手線内外の両方で開発が旺盛で完成棟も多いが
工事中も多いという活況地帯だ
「大手町温泉」の掘削地は連鎖開発の一次地区で以前は
経団連・日経新聞・公庫・政策投資銀が所在してた地区の
一番西側の政策投資銀の跡地
ttp://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec140715_otemachi-onsen.pdf
*この地の北側は日本橋川で川沿いは以前は都市計画道路予定地だったが
連鎖開発で今春緑地帯に生まれ変わった
ttp://www.ur-net.go.jp/toshisaisei/release/pdf/20140417.pdf
②羽田アクセス等
JR東日本の羽田新線&NHKのモノレール関連報道もあり羽田(東京国際空港)の
一段の国際化推進等で賑わってるのは歓迎
私的には羽田発着の長距離欧米主要国路線を優先強化して欲しいと思っているだけに
2020に留まらず枠割当や時間帯要素等の施策を期待したい(駐機効率化他)
アクセスの多様化(昨今の主要道路網のように代替複数確保)は歓迎するほうだけに
東京西部居住者等の都心部回避路線(利用させる)としての役割は・・・
大田区=蒲蒲線ttp://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/kamakamasen/sinnkuukousenntyousa.files/24torimatome_web.pdf
も先ごろヒアリングがあり・・・
・新空港線は、東京西部も含めた広域的な効果が期待できると思う。
・新空港線のみならず、既存路線内の乗換駅でも、大きな荷物を持った人が
乗り換えやすくしていくことが必要。他の沿線区との連携も含め、検討してほしい。
・用地買収など課題は多いとは思うが、できればオリンピック・パラリンピックのような
イベントに間に合うように整備できればよりよい。
・この計画は、最終的には羽田空港とスムーズにつながることが大切であり、
オリンピック・パラリンピックに間に合わせる第一段階で終わるのでは不十分。
等の意見も出た・・
バス便利用も多いだけに利便性向上に繋がる緩和施策は必要
まあ最終的には動くものが動いて活性化に繋げたいもの
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
579
匿名さん
>>576
書き込んだ人の勘違いでは?
貨物線から新駅なんてどう引っ張っても無理。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
580
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件