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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<11>
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281
匿名さん
国交省の提示したルートは思い切りサウスゲート上空だったような。
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282
匿名さん
>>281
誰かが他のスレでルートを書いてたが
あえてサウスゲートと言うなら高輪の上でしょう。
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283
209
ご当地(品川・田町地区)からは
①お台場レインボーバス(港区他運営/ケイエム観光バス運行)
ttp://www.odaiba-bus.jp/
②台場豊洲シーバス(Urban Launch/アイランド発着)
ttp://www.urbanlaunch.net/boarding/
③お台場大江戸温泉物語シャトルバス
ttp://www.ooedoonsen.jp/daiba/access-bus4.html
・・が臨海地区方面に運行されているが
この程臨海青海地区に我が国でも人気の高い独・自動車メーカー
”BMW”が国際拠点化の推進の一環として内外からの集客が見込める
体験型のブランド基地の設置が発表されオリンピックに向けての
賑わいの創出に寄与することも期待される
場所はヴィーナスフォート隣接地で事業規模は約27000平米程
私的にも自動車は大好物なだけに総合的に試乗&見学できるのは楽しみだ
▽体験型ブランド発信基地「BMWグループ・モビリティ・センター/仮称」(事業者発表)
・東京都臨海副都心に設立
・BMWおよびMINIの情報発信基地
・BMW、MINI、BMW Motorradを全車種(約50台)常時展示
約100台の試乗車を用意、グループの旗艦店として車両の販売を行う
・施設内試乗エリア、各種イベント向け約500名規模ホールや多目的スペース、カフェなどを併設
・完成は2015年11月を予定
ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: アラン・ハリス)は、東京都臨海副都心の
青海K区画(住所: 江東区青海二丁目79番12)に、
体験型ブランド発信基地となる「BMWグループ・モビリティ・センター(仮称)」を、2015年11月までを目処に設立する。
BMWグループ・モビリティ・センターは、体験型のブランド発信基地として、東京のみならず関東一円、
日本全国また海外に対して最新モデルや技術などの多彩な情報を発信することを目的に設立する。
BMW、MINIおよびBMW Motorrad(モーターサイクル)の最新モデルを合計約50台規模で展示し、
また、約100台の試乗車やレンタカーなどを取り揃え、BMWおよびMINIのブランドを身近に体験することが可能である。
最大500名規模の収容が可能なホールや多目的スペースでは各種イベントの開催や、
安全運転やエコ・ドライブにも焦点を当てたドライビング・トレーニング
「BMW Driving Experience」の開催も可能となる。また、カフェも併設し、誰でも寛げる空間を創出する。
BMWグループ・モビリティ・センター(仮称)は、最新モデルの展示や試乗スペースを設けた
BMWグループの旗艦店となるだけにとどまらず、ブランド発信基地としての機能も有する一大拠点となる。
同センター設立の主な背景は、以下の通りである。
輸入車が日本市場で広く支持されるようになり、より多くのお客様にBMWグループの
各ブランドの魅力を直接体験していただくため。
プレミアム市場におけるお客様のニーズの多様化に合わせて車種やドライブトレインのバリエーションが増えており、
通常の販売拠点より多くの展示車、試乗車を提供する必要があるため。
サステイナビリティなどこれからますます重要になる様々な企業活動に関する情報発信の場として活用するため。
URLが長いので下記から「最新ニュース6/27付」で開く
https://www.press.bmwgroup.com/japan/startpage.html
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284
匿名さん
A、C両滑走路に北から降ろすなら、C滑走路への「直線アプローチ」は、もろサウスゲート上空だよ
ただし、江戸川~台場から緩くカーブしながら降ろす案
つまりサウスゲートの上を飛ばない案も併記されてたけどね
っていうか図面まで出て一応結論でてる同じネタのループやめない?
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285
匿名さん
悪天候時は安全上「直線アプローチ」しか使えない。
つまり両案採用の可能性が高い。
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286
匿名さん
国交省発表資料の「南風案2」の飛行経路図を見てきたが
C滑走路到着経路はサウスゲート上空ではないようだが?
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
匿名さん
>287
南風案2、で検索すれば出てくる。
ちなみに遠回りして離陸の南風案1が港南や高輪のサウスゲート上空みたいだから
それと間違えているのではないかい?
9000ft以上の高さだから騒音は問題ないが。
ちなみに案2だと大崎付近で1500ft。
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290
匿名さん
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291
匿名さん
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292
匿名さん
伊丹で出来ていることは、羽田でもできるが、成田でも出来るだろう
なんで成田の環境(笑)を守るために
東京23区の上空をぐる~っと回り副都心上空を飛ぶ着陸ルートを作らにゃならんのさ
本末転倒も甚だしい
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293
匿名さん
羽田の能力増強は港南のメリットなんだろ。
諦めろ。
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294
匿名さん
292の言ってる着陸ルートは
副都心の新宿から副都心の大崎上空をむすぶ飛行コースになる。
副都心ではないサウスゲート上空は関係なし。
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295
匿名さん
羽田の能力増強は港南のメリットなんですが、
メリットばかり享受して騒音というデメリットを受けないというのも大崎の人たちに申し訳ないので、
1日1本くらいは港南上空を飛ばしても良いのではなかろうか。
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296
匿名さん
大崎上空の1500ftって、地上450m位なんだけど、
東京タワーより少し高いくらいの高さを飛ぶことになる。
どうなのかなあ。
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297
匿名さん
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298
匿名さん
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299
匿名さん
>>295
C滑走路の大崎よりA滑走路の港南の方が本数多いよ。
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300
匿名さん
>>292
そもそも成田は不便で羽田は能力に限界があり、東京湾に第三空港作るって話が昔あった。
それがバブル崩壊で頓挫して、第三空港は無理だから羽田増強しかないねってなったのが10年以上前で、今はその具体化フェーズにある。
つまり成田より羽田なんてのはとっくに決着がついてる話なのよ。
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301
匿名さん
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302
匿名さん
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303
匿名さん
地元民が、あそこを高輪と呼んで何ら差し支えが無いのなら
高輪でいいんじゃね。
高輪駅徒歩10分以内のマンションとか、資産価値倍増だろ。
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304
匿名さん
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305
匿名さん
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306
匿名さん
港南のタワマンから低空飛行する飛行機がめちゃ至近で見れるね。
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307
匿名さん
>港区議会、JRに「高輪駅」申請へ
高輪プリンスの品川駅と混同する上京者がいそう。
芝浦や泉岳寺にして新ブランドをつくる良いチャンスなのに、となり町の高輪を流用とは。
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308
匿名さん
>>301
大崎はタワマンの真上を飛んでる経路もあるな、
港南で近いのはVタワー。高輪も近いな。
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309
匿名さん
白金高輪、白金台、高輪台、高輪、さすがにまぎらわしいのでちょっと勘弁してほしいですね
出張で来た人はともかく外国人との待合せでトラブルになりそう
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310
匿名さん
>>302
高輪住民の手のひら返したるや凄まじいな
「あんな場所は埋立地で港区ではない」とか言ってたくせに
新駅ができるとなったら「高輪です」かw
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311
匿名さん
>301
高輪は高台になるから、余計にマンションから飛行機が近そう。
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312
匿名さん
>>309
長音を理解できない国の人(たしか中国人だった)が
「いたばし」と「いーだばし」を間違えて延々と待ったと聞いた
新駅名はぜひ気を遣った命名にしていただきたい
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313
匿名さん
>>301
新駅と品川駅の間を飛行機が通過する感じ?
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314
匿名さん
「高輪」には絶対反対
あんな場所に建つマンションの名前に「高輪」が付くことになり、やがて新駅周辺が「高輪」だと思われるようになる。
請願している高輪住民や区議はそんなことも予見できないのか。
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315
匿名さん
しかし、港区議会では「高輪」請願に反対意見はなかったのだろうか。芝浦、港南の議員はそれでいいのか?
もしかして芝浦、港南住民も「高輪」を望んでいる?「お住まいはどちら?」と問われたときに「高輪です」って言えるようになるもんね。
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316
匿名さん
>>309
モノレールの「浜松町」もたいがいだがな
東京へ来たはずなのに静岡行き?ってなる
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317
匿名さん
>>315
これから新駅付近にできる芝浦、港南のマンションはみんな高輪って名前が付きそう。
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318
匿名さん
>>315
そのうち議事録が出るから誰が何を言ったか見てやろう
少なくとも成因からすれば「高輪下」とか「高浜」であって
断じて高輪ではない場所だからな
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319
匿名さん
>>317
そうでしょうね。既にあるマンションだって、改名するのがでてくるかも。
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320
匿名さん
>>308
ルート直下から500メートルくらいの港南や天王洲のタワーマンションはうるさそう。1キロ以上離れる芝浦アイランドも音はするだろうが、かなり軽減されるだろう。
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321
匿名さん
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322
匿名さん
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323
匿名さん
>>320
新駅近くを通過するから、芝浦アイランドでかなり軽減なんて無理。
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324
匿名さん
駅のまわりは、駅名を使ったビルが建っていく。今後、50年、100年と、ずっと・・・・
そしてサウスゲート&ウォーターフロントエリア一帯に、なぜか「高輪」の名があふれていく。
「高輪」を推した港区の政治家って誰だろう?
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325
匿名さん
既存マンションの改名は、登記変更で住民全員に金がかかるからやらないけど、
芝浦マンションと高輪マンションが隣接・混在する不可解な街になることは間違いなし。
街づくり、すでに失敗。
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326
匿名
そもそも天王洲アイルは、飛行機ルートや騒音問題は現在と変わらないものかと思われ、懸念される影響は無いかと。
それより、スーモや、その他のマンション(地域)選別の資 産価値が下がりにくい有望視されてるエリアで、天王洲アイルが続けてランクインしてますが、それもサウスゲートや、羽田空港~TDLアクセスの接続駅に天王洲アイルがなりそうだからでしょうかね?
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327
匿名さん
議会でどんな話をしたか知らないけどやっぱし高輪はなしだな
議員も深くは考える時間がなかったんだろうけど利用者が混乱するのは困るでしょ
支持者との関係もあるだろうけど歴史的に悪名が残る議員もかわいそう
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328
匿名
新駅の件は、高輪台や、白金高輪やらアドレスがややこしく、外国人も混乱しそうなので国際的ビジネス区として本末転倒になりかねず、ひとまずは既存の漢字にはできない駅名が良いかと思うがどうだろう?それなら、新駅に隣接してる地域の地名の起用に関しても、それなら平等を担保でき、外国人にも分かりやすく、万事解決です。
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329
匿名
山手線新駅だけど、東京ニューヨーク”
これなら誰も文句ないしカッコイイよね?!
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330
匿名さん
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